23/11/04(土)20:36:22 No Man&... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699097782143.jpg 23/11/04(土)20:36:22 No.1120396882
No Man's Skyでのんびり遊んでいきます 無限の宇宙を舞台にサバイバルとかいろいろできるSFゲームみたいです https://www.twitch.tv/kunito_kasumi
1 23/11/04(土)20:36:47 No.1120397157
潤滑剤は生けるガラスを作るのに使うし 生けるガラスは極低温チャンバーを作れるし 極低温チャンバーは最終形態ステイシスデバイスに繋がる
2 23/11/04(土)20:36:52 No.1120397214
やくたんの背中は増えるうんこでいっぱいだー!
3 23/11/04(土)20:45:52 No.1120402224
大丈夫 この酸性の大気が溶かすのはやくたんの服だけだよ
4 23/11/04(土)20:48:25 No.1120403552
水中にも鉱脈あるから綺麗な水中基地作れるかもよ
5 23/11/04(土)20:52:31 No.1120405783
ここなら多分窒素の可能性もあると思う
6 23/11/04(土)20:53:44 No.1120406488
書いてないけど毒や乾燥や環境で法則があると思う
7 23/11/04(土)20:55:57 No.1120407683
基地厳選中にガスと鉱物両方Sのやべー地点発見したけど電力が周囲に全く無くてどうしようか困ってる
8 23/11/04(土)21:05:14 No.1120412715
アンモニアも窒素も高級クラフト材料だしB以上なら充分理想的
9 23/11/04(土)21:12:31 No.1120416358
建築は木材やらコンクリやらの建造パーツ類と大型建造物やらのカテゴリーで互換性ないからスナップ効かないのが本当に…
10 23/11/04(土)21:13:41 No.1120416979
ホットスポットのUIは昔から表示が不便
11 23/11/04(土)21:17:35 No.1120419171
基地の地形変更は野良の地形変更と分けて管理されるためそう簡単に地形編集が失われることはないが 上限は存在するので基地周辺を編集ばかりしていると古い編集が失われることがある 古いバージョンでは野良の地形変更と一緒に管理されていたため簡単に基地が埋まった時代があった
12 23/11/04(土)21:20:06 No.1120420745
昔地面に埋まった基地とかアジト感あっていいよね…って作った基地がさ 久しぶりに行ってみたら災害に巻き込まれたかのように地面に埋もれてたよ
13 23/11/04(土)21:22:21 No.1120422052
なんだかASTRONEERの方でも変更保存系で似たようなのあったね… 過去にASTRONEERがイエスマンズスカイと呼ばれていたし似た部分でもあるのか
14 23/11/04(土)21:23:45 No.1120422785
採取した鉱物を即時倉庫にしまったり即時精製しようと思ったら生成部屋や倉庫部屋 片手間植物を育てて待ち時間中に休む椅子や不用品を売るショップも設置してとかやってるうちに結局ある程度でかくなる
15 23/11/04(土)21:28:56 No.1120425584
惑星離れたりすると適当にマーカー消えるから