23/11/04(土)00:33:05 こいつ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1699025585016.png 23/11/04(土)00:33:05 No.1120081836
こいつが最初になついてきたときめっちゃうれしいけど大量の食料が必要になるとわかって泣く泣く屠殺するよね
1 23/11/04(土)01:00:44 No.1120090920
拠点周辺から木材が消失する
2 23/11/04(土)01:30:05 No.1120100110
突っ込ませ役には便利だから襲撃までは生かしておいてやる
3 23/11/04(土)01:43:15 No.1120104285
無駄に高い角や革の資産価値考えると屠殺は悪手じゃない? すぐ売却して装備とかにできるならいいけどなんかババ抜きみたいだな...
4 23/11/04(土)01:48:59 No.1120106023
>無駄に高い角や革の資産価値考えると屠殺は悪手じゃない? >すぐ売却して装備とかにできるならいいけどなんかババ抜きみたいだな... 一匹でそこまで資産価値増える? それよりこいつを屠殺するときは食料が枯渇してる状況なので大量の肉がありがたいので助かる
5 23/11/04(土)01:50:09 No.1120106334
何度見てもオルガ連想させるために存在するとしか思えないからよぉ…
6 23/11/04(土)01:53:53 No.1120107384
こいつくらいデカいと多少傷跡ついてもそこまで性能落ちないけど 傷だらけのペット見るのもつらいからなあ
7 23/11/04(土)01:55:32 No.1120107797
Yayo's Combat入れるとこいつ弾をキンキンはじくよね
8 23/11/04(土)01:59:52 No.1120108920
>一匹でそこまで資産価値増える? 序盤に手に入って高品質な家具に加工するとなんか襲撃の人数増える気がする...
9 23/11/04(土)02:01:17 No.1120109230
襲撃者を食えば ええ!
10 23/11/04(土)02:07:02 No.1120110449
ぬいぐるみがでたらしいな