虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/03(金)22:22:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1699017756506.jpg 23/11/03(金)22:22:36 No.1120019980

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/11/03(金)22:27:47 No.1120022480

おまえは状態異常無効で、オレは能力低下無効だ! そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

2 23/11/03(金)22:28:04 No.1120022623

雑に耐性を増やすのはマナー違反ですよ

3 23/11/03(金)22:29:40 No.1120023431

調整ミスと理不尽難易度をはき違えるのは?

4 23/11/03(金)22:30:09 No.1120023699

エルデンリングの周回とかこんな感じだった気がする

5 23/11/03(金)22:31:10 No.1120024182

書き込みをした人によって削除されました

6 23/11/03(金)22:31:30 No.1120024352

最高難易度だと特定アクションの威力が跳ね上がっててそれ前提の調整になってるのはマナー違反ですよ

7 23/11/03(金)22:32:06 No.1120024652

じゃあ敵のAIも変えるか

8 23/11/03(金)22:35:09 No.1120026207

こっちの攻撃力が高すぎるアクションとかの場合これが正解な可能性もある

9 23/11/03(金)22:39:33 No.1120028598

最高難易度でしかやらない特別演出があるゲームはマナー違反ですよ

10 23/11/03(金)22:40:08 No.1120028910

分かりました敵の数を増やして高速化して攻撃頻度を上げます

11 23/11/03(金)22:40:38 No.1120029173

>ただただ敵兵器が固くなって敵兵が増えるから >ひたすらに同じことを繰り返し続けられるかどうかの根性勝負だった覚えが… メタルギア5みたいに敵を撃った部位によって、敵の防具がヘルメットか防弾チョッキかで変わったのはテコ入れだったのかな

12 23/11/03(金)22:40:42 No.1120029207

高難易度で報酬が良くなるのはよほど調整が上手くない限りマナー違反ですよ

13 23/11/03(金)22:43:07 No.1120030455

アクションの自由度が上がるスキルを最初から習得しているのがマナーですよ

14 23/11/03(金)22:44:49 No.1120031279

近年のローグライクゲーに こういう難易度アップモードが20段階とかで搭載されてて 全然面白くない

15 23/11/03(金)22:45:28 No.1120031604

難しさって結局つまらない理不尽さに行きつくしかないんだろうか

16 23/11/03(金)22:47:08 No.1120032562

バルファマータはマナー違反ですよ

17 23/11/03(金)22:48:16 No.1120033146

やはりAC4fAや6みたいに本来とは違う事象が起きて結果的に難易度が上がるタイプのゲームが至高… なんだけど他でぜんぜん見ないからたぶん面倒なんでしょうね

18 23/11/03(金)22:48:34 No.1120033313

チュートリアルの成績で難易度設定出来ないのはマナー違反ですよ

19 23/11/03(金)22:48:39 No.1120033357

じゃあ速度上げます

20 23/11/03(金)22:49:19 No.1120033675

弱体無効 状態異常無効 解除不能バフ 多段ライフゲージ

21 23/11/03(金)22:49:37 No.1120033823

コンクリート殴り続けるような調整はマナー違反ですよ

22 23/11/03(金)22:49:55 No.1120033960

マスターソードはマナー違反ですよ

23 23/11/03(金)22:49:59 No.1120033994

高難易度なんか半数やるかどうかだからぞんざいになりがち

24 23/11/03(金)22:51:12 No.1120034670

すぐ行けない場所から遠距離攻撃繰り返す敵大量配置するだけの高難易度化はマナー違反ですよ

25 23/11/03(金)22:51:19 No.1120034730

高難易度で出来ない事を増やして縛らせるのはマナー違反ですよ

26 23/11/03(金)22:51:51 No.1120034996

ほい強化解除

27 23/11/03(金)22:51:52 No.1120035005

fallout4のサバイバルモードは許しませんよ

28 23/11/03(金)22:54:29 No.1120036317

ダクソ1の理不尽はだいたい好きだけど2のとりあえず数の暴力と高いところから落とすだけの理不尽あんまり好きじゃないよ

29 23/11/03(金)22:55:01 No.1120036642

海外のRPG要素あるFPSの高難易度大体全部これだからつまんねぇ… 当然ユーザーはみんなグリッチや安全地帯を探すことにだけ躍起になる

30 23/11/03(金)22:55:30 No.1120036887

>fallout4のサバイバルモードは許しませんよ なんでだよ!面白いだろ! バグか起こらなければ…

31 23/11/03(金)22:56:10 No.1120037208

難易度上げたら万能属性の高威力全体攻撃を連発してくるようになるのはマナー違反ですよ…

32 23/11/03(金)22:56:11 No.1120037237

SLGの高難易度モードでCPU国家のリソースにゲタ履かせまくるのは マナー違反ですよ

33 23/11/03(金)22:56:46 No.1120037547

>すぐ行けない場所から遠距離攻撃繰り返す敵大量配置するだけの高難易度化はマナー違反ですよ たまにこれを高難易度化と認識してないんじゃないか?ってゲームに当たる

34 23/11/03(金)22:57:15 No.1120037790

トレハン×FPSが全部こういう感じのただひたすら固くて痛いだけのやつとチマチマ戦うに収束する問題誰か解決しろ

35 23/11/03(金)22:57:56 No.1120038117

貴様らが難しくしろむずかしくしろって言うから…

36 23/11/03(金)22:58:03 No.1120038178

ところでプレイヤーさんはちゃんとマナー守ってますか? バグやチートの悪用や仕様の穴を突いた無限稼ぎなどはしてませんか?

37 23/11/03(金)22:58:32 No.1120038430

高難易度と称して行ける所出来る事が増えて結果として難易度逆転するのはマナー違反ですよ

38 23/11/03(金)22:59:00 No.1120038665

>バグやチートの悪用や仕様の穴を突いた無限稼ぎなどはしてませんか? そういうのはわざと残してる場合あるし…

39 23/11/03(金)22:59:01 No.1120038689

敵専用のエリアから砲台させるのを高難易度と言い張るのはマナー違反ですよ

40 23/11/03(金)22:59:42 No.1120039018

ハクスラとかなら…

41 23/11/03(金)22:59:46 No.1120039045

フロムのダクソ系列の周回はスレ画に加えてガード崩し能力も増やしただけの雑調整だよね 中盾とかも役立たずになる

42 23/11/03(金)22:59:58 No.1120039137

高難易度の解法がただの作業なのはマナー違反ですよ

43 23/11/03(金)23:00:51 No.1120039587

時間ばかりかかってワンミスで死ぬようになるイライラ棒にするのはマナー違反ですよ 互いにすぐ死ぬようにしましょう

44 23/11/03(金)23:01:10 No.1120039730

というか世の高難易度ってだいたいこうじゃないの? それ以外なのは難易度というか単に別ゲーでは? あと高難易度でやらざるを得ない要素があるのはよくない

45 23/11/03(金)23:01:39 No.1120039978

最適解って1つ2つに集約しがちだからな… そこをメタられたらもうマナー違反だろうが…っ

46 23/11/03(金)23:01:58 No.1120040145

高難度限定エンドはマナー違反ですよ

47 23/11/03(金)23:02:08 No.1120040256

>というか世の高難易度ってだいたいこうじゃないの? >それ以外なのは難易度というか単に別ゲーでは? >あと高難易度でやらざるを得ない要素があるのはよくない 敵の行動パターンが増えるとか

48 23/11/03(金)23:02:30 No.1120040421

書き込みをした人によって削除されました

49 23/11/03(金)23:02:48 No.1120040583

SEKIROの苦難はステ以上にガードでダメージはいい高難度だったと思う

50 23/11/03(金)23:03:15 No.1120040805

プレイヤー側の火力もスキル習得速度もちょっと上げるのがマナーですよ

51 23/11/03(金)23:03:32 No.1120040942

敵の数を雑に増やすのはマナー違反ですよ

52 23/11/03(金)23:03:50 No.1120041080

わかりました 敵味方全員一撃死するモードにします

53 23/11/03(金)23:03:51 No.1120041091

>SLGの高難易度モードでCPU国家のリソースにゲタ履かせまくるのは >マナー違反ですよ それよく言われるやつだけど AI強くする方にいくと人が勝てなくなっちゃうんですよ

54 23/11/03(金)23:04:26 No.1120041422

わかりました シンプルに中ボスを1体から2体にします

55 23/11/03(金)23:04:27 No.1120041434

雑魚の体力上がるのはマジで面白くない 火力が上がるのも別に面白くない ていうか雑魚戦が面白くない

56 23/11/03(金)23:04:44 No.1120041601

>SEKIROの苦難はステ以上にガードでダメージはいい高難度だったと思う 今までは強化バフ付きだったのか

57 23/11/03(金)23:04:49 No.1120041654

>SLGの高難易度モードでCPU国家のリソースにゲタ履かせまくるのは >マナー違反ですよ でもAIがアホすぎる場合は仕方ないんじゃないかあ

58 23/11/03(金)23:05:10 No.1120041780

ボス戦で雑魚召喚するのもマナー違反ですよ

59 23/11/03(金)23:05:23 No.1120041867

火力上がってもうまく切り込んで仕留めきれるぐらいの体力ならいい 全然削れなくて玉砕みたいになるとしらける

60 23/11/03(金)23:05:55 No.1120042129

一周目の難易度を上げて再プレイってのがどうやら少数派らしいということに最近気づいた

61 23/11/03(金)23:06:12 No.1120042273

fallout4のサバイバルは車に掠って謎死してかなり前からやり直しみたいなのが起きるのがね…

62 23/11/03(金)23:06:19 No.1120042329

>高難度限定エンドはマナー違反ですよ こういうのあった方が高難度プレイのモチベ出るから好きだけど

63 23/11/03(金)23:06:21 No.1120042346

HOIだと船の航続距離制限がCPU側には無いとかあったな

64 23/11/03(金)23:06:26 No.1120042383

被ダメージで反射玉を出すのはマナー違反ですよ

65 23/11/03(金)23:06:58 No.1120042686

こっちのコマンド入力を読み取って対応するのはマナー違反ですよ

66 23/11/03(金)23:07:02 No.1120042736

敵が透明で見えないモード!はもう初めからやる気が一切起きなかった

67 23/11/03(金)23:07:11 No.1120042822

高難易度のアドがないのもマナー違反だよな 塩梅が難しい

68 23/11/03(金)23:07:53 No.1120043265

侍道2の一部ボス除いて敵も味方も即死する一撃死モードはいい高難易度だった

69 23/11/03(金)23:08:05 No.1120043406

>敵が透明で見えないモード!はもう初めからやる気が一切起きなかった バイオのインビジブルとかは本当にそれなんか楽しいか…?って感じ

70 23/11/03(金)23:08:12 No.1120043470

難易度を上げると環境が変わって戦法が変わるようなゲームはわりと出来てる方だと思うんですよ よくないのは難易度上げる前と同じ強い技をひたすらぶつけ続けるやつは作業化する

71 23/11/03(金)23:08:27 No.1120043635

オプションでいつでも難易度変更できるのはマナー違反ですよ

72 23/11/03(金)23:08:39 No.1120043757

>高難易度のアドがないのもマナー違反だよな >塩梅が難しい ソシャゲならポイント効率が良くなるとかか? オフゲならストーリーの展開自体は変わらないけど限定アイテムがあるとか

73 23/11/03(金)23:09:03 No.1120043982

>こっちのコマンド入力を読み取って対応するのはマナー違反ですよ ゲームなんだからそりゃ実際はプログラムの戦いなんだけどそれを隠そうともしないで表に出されるのは違う…

74 23/11/03(金)23:09:06 No.1120044015

>>高難度限定エンドはマナー違反ですよ >こういうのあった方が高難度プレイのモチベ出るから好きだけど 限定エンド条件がセーブ不可なのはマナー違反ですよ

75 23/11/03(金)23:09:19 No.1120044131

>敵が透明で見えないモード!はもう初めからやる気が一切起きなかった バイオリマスターくらいしか知らないけどあれは面白くなかったな…

76 23/11/03(金)23:09:38 No.1120044280

最低難度でバルバトスに挑むのはマナー違反ですよ

77 23/11/03(金)23:09:43 No.1120044341

自分の体力半分・与ダメ4割減 敵は体力据え置き・火力3倍 序盤から終盤の敵が出る ショップの品揃え大幅削減 代わりに一部の敵のdropアイテムが豪華 なのに面白かったのけっこう奇跡的なゲームかもしれない

78 23/11/03(金)23:10:11 No.1120044574

単純に高難易度だと敵の1.○倍みたいな調整のせいで 序盤の敵は何周したって強化を感じないくらいフニャフニャなのに終盤の雑魚は1匹1匹が中ボス並みのHPになっちゃうような高難易度は マナー違反ですよ

79 23/11/03(金)23:10:13 No.1120044586

じゃあなんですか 敵の構成や配置を変更すればいいんですか

80 23/11/03(金)23:10:15 No.1120044600

FF7Rのハードモードは楽しかった

81 23/11/03(金)23:10:16 No.1120044617

FEとかの敵が強くなるけど仲間になるネームドは弱いままってやつが 設定との齟齬を起こしていてあんまり好きではない

82 23/11/03(金)23:10:42 No.1120044855

サンダーブレード! ヒャーッハッハ!!(スパークウェーブ) サンダーブレード! グランドダッシャー!!

83 23/11/03(金)23:10:46 No.1120044898

>FEとかの敵が強くなるけど仲間になるネームドは弱いままってやつが >設定との齟齬を起こしていてあんまり好きではない アストリアの部隊アストリアだけクソ雑魚すぎてもはやシュールギャグ

84 23/11/03(金)23:10:51 No.1120044944

画面が暗すぎるのもやめてくださいね

85 23/11/03(金)23:11:02 No.1120045038

>じゃあなんですか >敵の構成や配置を変更すればいいんですか なかなか悪くないと思う

86 23/11/03(金)23:11:22 No.1120045209

敵の全ステup 弱点ダメージが増えるけど耐性ダメージはより減る クリティカル率&倍率アップ のゲームは面白かった

87 23/11/03(金)23:11:39 No.1120045358

アクションゲーでこれやられるとただ戦闘が長引くだけの虚無なんですよ

88 23/11/03(金)23:11:45 No.1120045413

自分が知ってる中で難易度調整が一番すごかったのはテイルズオブリバース 高難易度にしても戦闘が面白すぎる 逆はアビスでまさにスレ画と同じことしてる

89 23/11/03(金)23:11:55 No.1120045497

敵の持っているスキルがランダムなSRPGはマナー違反ですよ 敵のスキルがランダムでその上殴られたら自動カウンターのスキル持ってるのはマナー違反ですよ 殴られたら自動カウンタースキルをランダムで持っている敵が自分から突っ込んできて勝手に死んで勝手にこっちを反射ダメージで殺してくるのはマナー違反ですよ

90 23/11/03(金)23:12:15 No.1120045658

>FEとかの敵が強くなるけど仲間になるネームドは弱いままってやつが >設定との齟齬を起こしていてあんまり好きではない ハードブーストキャラで無双された悔しき過去がね…

91 23/11/03(金)23:12:30 No.1120045771

FE暗夜の高難易度はマナーを極めたエキスパートだった FE透魔はマナー違反

92 23/11/03(金)23:12:31 No.1120045778

ウォーロンがこれ

93 23/11/03(金)23:12:31 No.1120045788

ペルソナのベッさんみたく最適行動しないと万能連打みたいなのは確かに高難度と呼びたく無いのはなんとなく分かるよ

94 23/11/03(金)23:12:38 No.1120045848

モンハンの上位クリアで辞めてしまう俺にはマスターランクとかがこう思えてしまう…

95 23/11/03(金)23:12:40 No.1120045862

仁王は難易度上がると配置される敵の位置や種類が変わったりカウンター取れる技が別の技になったりと工夫されてたね

96 23/11/03(金)23:12:43 No.1120045895

ゴーストオブツシマのプレイヤーも敵も一撃即死はなかなか楽しかった

97 23/11/03(金)23:12:47 No.1120045923

>敵の持っているスキルがランダムなSRPGはマナー違反ですよ >敵のスキルがランダムでその上殴られたら自動カウンターのスキル持ってるのはマナー違反ですよ >殴られたら自動カウンタースキルをランダムで持っている敵が自分から突っ込んできて勝手に死んで勝手にこっちを反射ダメージで殺してくるのはマナー違反ですよ ほぼ名指しじゃねぇか!

98 23/11/03(金)23:12:53 No.1120045975

じゃあガード不可攻撃を連発するようにします

99 23/11/03(金)23:13:20 No.1120046176

敵の火力や体力が倍増してるんだけど こっちの強化上限も上がってたり高難度限定の強い武器や技もあって 見た目よりは固くなかったりするのは割とよい

100 23/11/03(金)23:13:26 No.1120046219

聖剣伝説LOMのノーフューチャー 一部ボスがシステムに対応できてねぇじゃねえか!

101 23/11/03(金)23:13:34 No.1120046287

>自分が知ってる中で難易度調整が一番すごかったのはテイルズオブリバース >高難易度にしても戦闘が面白すぎる >逆はアビスでまさにスレ画と同じことしてる D2はどちらかというとスレ画寄りだと思うんだけど めちゃくちゃ熱中したから不思議だ…

102 23/11/03(金)23:13:35 No.1120046294

>サンダーブレード! >ヒャーッハッハ!!(スパークウェーブ) >サンダーブレード! >グランドダッシャー!! 俺もこれ言おうと思った エターニアのハードやマニアはノーマルで使ってこない晶霊術使ってくるから最高にワクワクした

103 23/11/03(金)23:13:40 No.1120046336

高難易度じゃないと見れないEDあるのはマナー違反ですよ

104 23/11/03(金)23:13:45 No.1120046363

>ペルソナのベッさんみたく最適行動しないと万能連打みたいなのは確かに高難度と呼びたく無いのはなんとなく分かるよ あれは謎解きイベントみたいなもんだから…

105 23/11/03(金)23:14:05 No.1120046528

新パルテナの鏡は良調整でしたよ

106 23/11/03(金)23:14:12 No.1120046588

高難易度で特定ボスに勝つと死闘から新しい技を見出だすのはマナーですよ

107 23/11/03(金)23:14:15 No.1120046621

>最低難度でバルバトスに挑むのはマナー違反ですよ これきらい

108 23/11/03(金)23:14:30 No.1120046738

>オプションでいつでも難易度変更できるのはマナー違反ですよ マナーですし難易度に関する実績を作らないのもマナーですよ

109 23/11/03(金)23:14:33 No.1120046766

ランダムで敵がクソ強いカウンター持ってるのは マナー違反ですよ

110 23/11/03(金)23:14:42 No.1120046849

FF7Rの高難易度モードは上手く作ってるなって思った

111 23/11/03(金)23:14:43 No.1120046857

個人的に敵の配置や攻撃パターンや攻撃頻度が変わってくるのはいい難易度調整と感じる

112 23/11/03(金)23:14:47 No.1120046885

ノーマルモードだとイライラ棒を1回するところをなんと高難易度版では3回!みたいなのはもういいもういいってなる

113 23/11/03(金)23:14:54 No.1120046935

SEKIROは上手いことやったなと思う 難しくてんききききとはなっても理不尽を感じた事は殆ど無い

114 23/11/03(金)23:14:59 No.1120046977

「このステージをクリアしたことにして先に進めますか?」は マナー違反ですよ

115 23/11/03(金)23:14:59 No.1120046983

やる人がどんだけいるのかわかんないような高難易度用の調整は 開発も余裕がないとやりたがらないだろうな

116 23/11/03(金)23:15:15 No.1120047165

敵味方一撃死はブシドーブレードだな… 早すぎた実験作と言おうか

117 23/11/03(金)23:15:20 No.1120047213

ボダラン2の3周目難易度で追加される新ルールがクソめんどい

118 23/11/03(金)23:15:30 No.1120047304

わかりましたじゃあ店の商品の価格3倍にします

119 <a href="mailto:壁外の雪原">23/11/03(金)23:15:49</a> [壁外の雪原] No.1120047462

ヨシ!

120 23/11/03(金)23:15:50 No.1120047468

設定に音量を変える項目がないのはマナー違反ですよ

121 23/11/03(金)23:15:52 No.1120047488

>難しくてんききききとはなっても理不尽を感じた事は殆ど無い 弾き操作に慣れたころに牛を放つのはマナー違反ですよ

122 23/11/03(金)23:16:03 No.1120047573

>やる人がどんだけいるのかわかんないような高難易度用の調整は >開発も余裕がないとやりたがらないだろうな そんな調整より追加アイテムやエピソードを増やしてほしい

123 23/11/03(金)23:16:06 No.1120047600

>FF7Rの高難易度モードは上手く作ってるなって思った 回復アイテム強すぎるからな むしろハードくらいが本来の難易度感もある

124 23/11/03(金)23:16:10 No.1120047634

>>難しくてんききききとはなっても理不尽を感じた事は殆ど無い >弾き操作に慣れたころに牛を放つのはマナー違反ですよ むしろまだ全然慣れてない頃に放ってくるのがマナー違反だろあいつ

125 23/11/03(金)23:16:12 No.1120047658

ルンファの最高難易度は雑さが振り切ってて逆に好き

126 23/11/03(金)23:16:30 No.1120047827

弱点と耐性が敵味方共に強力になるのでRPG的な組み立てをより意識する必要がありますよ

127 23/11/03(金)23:16:40 No.1120047901

敵のステが上がるんじゃなくて未知の攻撃パターンが増えるのが好き

128 23/11/03(金)23:16:51 No.1120047996

>わかりましたじゃあ店の商品の価格3倍にします 強アイテムがあって使いまくりで超絶ヌルくなるとかでもなきゃマジで意味わからんよなこれ…

129 23/11/03(金)23:16:57 No.1120048053

>ルンファの最高難易度は雑さが振り切ってて逆に好き あれこそスレ画のマナー違反じゃなかったか?

130 23/11/03(金)23:16:59 No.1120048071

>「このステージをクリアしたことにして先に進めますか?」は >マナー違反ですよ ジーコなら許すが…

131 23/11/03(金)23:17:13 No.1120048200

火力上がるのはいいけど体力上がるのはめんどいから嬉しくない

132 23/11/03(金)23:17:15 No.1120048216

追加行動や上級術を使ってくるようになるのがマナーですよ

133 23/11/03(金)23:17:15 No.1120048221

>ルンファの最高難易度は雑さが振り切ってて逆に好き 相手の無法が過ぎてこっちも無法じゃ!!ってなる感じの難易度設定はそれはそれで魅力のある奴だよね

134 23/11/03(金)23:17:22 No.1120048273

>>ルンファの最高難易度は雑さが振り切ってて逆に好き >あれこそスレ画のマナー違反じゃなかったか? マナー違反だけど好き

135 23/11/03(金)23:17:27 No.1120048309

MGS2で難易度上げると爆弾の配置とかがどんどんあくらつになっていくのは楽しかった 戦闘難易度はクリア不能なくらい上がったのでクリアは諦めた

136 23/11/03(金)23:17:31 No.1120048340

>弱点と耐性が敵味方共に強力になるのでRPG的な組み立てをより意識する必要がありますよ TOGfが名作の所以

137 23/11/03(金)23:17:41 No.1120048436

敵の体力あげるよりこっちの防御力を下げる系好き

138 23/11/03(金)23:18:06 No.1120048640

AC6みたいにステージボス変えて物語も変わるとかだと嬉しい

139 23/11/03(金)23:18:17 No.1120048744

触れたら即死レベルの火力だぁ!? じゃあこっちも何もさせずに殺したるわぁ!!って割り切れる奴は好き

140 23/11/03(金)23:18:30 No.1120048899

下手にギミックとかクソみたいなルーチン追加されるよりは雑なステ増加のほうがマシ 本音を言うと全く別のイベントとか起こってくれたほうが嬉しいけど高難易度でそれやるとそのイベント自体見れない人とか出てきちゃうし

141 23/11/03(金)23:18:33 No.1120048943

QTEの連打まで難易度上げてくるのはマナー違反っていうかもうただの犯罪ですよ

142 23/11/03(金)23:18:56 No.1120049266

>QTEの存在がマナー違反ですよ

143 23/11/03(金)23:18:59 No.1120049307

GODHANDのハードモードはだいたいこんなんだけど面白いんだよな…

144 23/11/03(金)23:19:05 No.1120049351

MGS3の一番高難易度のやつはもはやマナー違反だったな…

145 23/11/03(金)23:19:13 No.1120049427

>高難易度と称して行ける所出来る事が増えて結果として難易度逆転するのはマナー違反ですよ 神の決めたルールになんざ従わないゲームの話だな…

146 23/11/03(金)23:19:29 No.1120049591

スパイダーマンの「QTEのボタン連打長押しでいいことにするよ設定」はマナー遵守だった

147 23/11/03(金)23:19:40 No.1120049704

難易度上げると一部のNPCが敵に回ってその後そいつの店が消滅する

148 23/11/03(金)23:19:41 No.1120049729

プレイヤーの連打能力を試してくるのはマナー違反ですよ 入力機器にも負担がかかるのでマナー違反ですよ

149 23/11/03(金)23:20:26 No.1120050102

QTEのボタン連打長押しでいいことにするよ設定を付けておきながら 長押しは連打より不利になるのはマナー違反ですよ 許さねえぞ

150 23/11/03(金)23:20:29 No.1120050199

DPSチェックはマナー違反ですよ いやほんとに

151 23/11/03(金)23:20:30 No.1120050214

>プレイヤーの連打能力を試してくるのはマナー違反ですよ >入力機器にも負担がかかるのでマナー違反ですよ プリニーのせいでPSP壊れたわ

152 23/11/03(金)23:20:41 No.1120050356

前からずっと思ってるけどMGSシリーズのエクストリームは敵がタフ過ぎるよ

153 23/11/03(金)23:20:41 No.1120050359

格ゲーとかもガチャ連打させるシステムとかなくしてるからな マジで機械に悪い人にも悪い

154 23/11/03(金)23:20:48 No.1120050431

単純に今のコントローラーの価格で連打とかやらせるのマナー違反ですよ

155 23/11/03(金)23:21:04 No.1120050570

KH2FMのクリティカルみたいなこっち有利にもなる高難易度好き

156 23/11/03(金)23:21:09 No.1120050613

アビスは冗談抜きで一番酷いと思う 最高難易度だと敵の防御力とHPが両方数倍になる結果序盤のボス1万越えHPに対して大体の行動で与えられるダメージがほぼ1とか真面目によく通したなこれ…って設定だから困る 序盤乗り切ればそこまで酷くならないのになんで序盤だけあそこまで…

157 23/11/03(金)23:21:15 No.1120050667

ダークソウル系は行動パターン増えるとそれとけで対処難しくなる

158 23/11/03(金)23:21:51 No.1120050970

>アビスは冗談抜きで一番酷いと思う >最高難易度だと敵の防御力とHPが両方数倍になる結果序盤のボス1万越えHPに対して大体の行動で与えられるダメージがほぼ1とか真面目によく通したなこれ…って設定だから困る >序盤乗り切ればそこまで酷くならないのになんで序盤だけあそこまで… そして裏ボスで再び物理は1しか通らない…

↑Top