23/11/03(金)22:22:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1699017756506.jpg 23/11/03(金)22:22:36 No.1120019980
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/11/03(金)22:27:47 No.1120022480
おまえは状態異常無効で、オレは能力低下無効だ! そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
2 23/11/03(金)22:28:04 No.1120022623
雑に耐性を増やすのはマナー違反ですよ
3 23/11/03(金)22:29:40 No.1120023431
調整ミスと理不尽難易度をはき違えるのは?
4 23/11/03(金)22:30:09 No.1120023699
エルデンリングの周回とかこんな感じだった気がする
5 23/11/03(金)22:31:10 No.1120024182
書き込みをした人によって削除されました
6 23/11/03(金)22:31:30 No.1120024352
最高難易度だと特定アクションの威力が跳ね上がっててそれ前提の調整になってるのはマナー違反ですよ
7 23/11/03(金)22:32:06 No.1120024652
じゃあ敵のAIも変えるか
8 23/11/03(金)22:35:09 No.1120026207
こっちの攻撃力が高すぎるアクションとかの場合これが正解な可能性もある
9 23/11/03(金)22:39:33 No.1120028598
最高難易度でしかやらない特別演出があるゲームはマナー違反ですよ
10 23/11/03(金)22:40:08 No.1120028910
分かりました敵の数を増やして高速化して攻撃頻度を上げます
11 23/11/03(金)22:40:38 No.1120029173
>ただただ敵兵器が固くなって敵兵が増えるから >ひたすらに同じことを繰り返し続けられるかどうかの根性勝負だった覚えが… メタルギア5みたいに敵を撃った部位によって、敵の防具がヘルメットか防弾チョッキかで変わったのはテコ入れだったのかな
12 23/11/03(金)22:40:42 No.1120029207
高難易度で報酬が良くなるのはよほど調整が上手くない限りマナー違反ですよ
13 23/11/03(金)22:43:07 No.1120030455
アクションの自由度が上がるスキルを最初から習得しているのがマナーですよ
14 23/11/03(金)22:44:49 No.1120031279
近年のローグライクゲーに こういう難易度アップモードが20段階とかで搭載されてて 全然面白くない
15 23/11/03(金)22:45:28 No.1120031604
難しさって結局つまらない理不尽さに行きつくしかないんだろうか
16 23/11/03(金)22:47:08 No.1120032562
バルファマータはマナー違反ですよ
17 23/11/03(金)22:48:16 No.1120033146
やはりAC4fAや6みたいに本来とは違う事象が起きて結果的に難易度が上がるタイプのゲームが至高… なんだけど他でぜんぜん見ないからたぶん面倒なんでしょうね
18 23/11/03(金)22:48:34 No.1120033313
チュートリアルの成績で難易度設定出来ないのはマナー違反ですよ
19 23/11/03(金)22:48:39 No.1120033357
じゃあ速度上げます
20 23/11/03(金)22:49:19 No.1120033675
弱体無効 状態異常無効 解除不能バフ 多段ライフゲージ
21 23/11/03(金)22:49:37 No.1120033823
コンクリート殴り続けるような調整はマナー違反ですよ
22 23/11/03(金)22:49:55 No.1120033960
マスターソードはマナー違反ですよ
23 23/11/03(金)22:49:59 No.1120033994
高難易度なんか半数やるかどうかだからぞんざいになりがち
24 23/11/03(金)22:51:12 No.1120034670
すぐ行けない場所から遠距離攻撃繰り返す敵大量配置するだけの高難易度化はマナー違反ですよ
25 23/11/03(金)22:51:19 No.1120034730
高難易度で出来ない事を増やして縛らせるのはマナー違反ですよ
26 23/11/03(金)22:51:51 No.1120034996
ほい強化解除
27 23/11/03(金)22:51:52 No.1120035005
fallout4のサバイバルモードは許しませんよ
28 23/11/03(金)22:54:29 No.1120036317
ダクソ1の理不尽はだいたい好きだけど2のとりあえず数の暴力と高いところから落とすだけの理不尽あんまり好きじゃないよ
29 23/11/03(金)22:55:01 No.1120036642
海外のRPG要素あるFPSの高難易度大体全部これだからつまんねぇ… 当然ユーザーはみんなグリッチや安全地帯を探すことにだけ躍起になる
30 23/11/03(金)22:55:30 No.1120036887
>fallout4のサバイバルモードは許しませんよ なんでだよ!面白いだろ! バグか起こらなければ…
31 23/11/03(金)22:56:10 No.1120037208
難易度上げたら万能属性の高威力全体攻撃を連発してくるようになるのはマナー違反ですよ…
32 23/11/03(金)22:56:11 No.1120037237
SLGの高難易度モードでCPU国家のリソースにゲタ履かせまくるのは マナー違反ですよ
33 23/11/03(金)22:56:46 No.1120037547
>すぐ行けない場所から遠距離攻撃繰り返す敵大量配置するだけの高難易度化はマナー違反ですよ たまにこれを高難易度化と認識してないんじゃないか?ってゲームに当たる
34 23/11/03(金)22:57:15 No.1120037790
トレハン×FPSが全部こういう感じのただひたすら固くて痛いだけのやつとチマチマ戦うに収束する問題誰か解決しろ
35 23/11/03(金)22:57:56 No.1120038117
貴様らが難しくしろむずかしくしろって言うから…
36 23/11/03(金)22:58:03 No.1120038178
ところでプレイヤーさんはちゃんとマナー守ってますか? バグやチートの悪用や仕様の穴を突いた無限稼ぎなどはしてませんか?
37 23/11/03(金)22:58:32 No.1120038430
高難易度と称して行ける所出来る事が増えて結果として難易度逆転するのはマナー違反ですよ
38 23/11/03(金)22:59:00 No.1120038665
>バグやチートの悪用や仕様の穴を突いた無限稼ぎなどはしてませんか? そういうのはわざと残してる場合あるし…
39 23/11/03(金)22:59:01 No.1120038689
敵専用のエリアから砲台させるのを高難易度と言い張るのはマナー違反ですよ
40 23/11/03(金)22:59:42 No.1120039018
ハクスラとかなら…
41 23/11/03(金)22:59:46 No.1120039045
フロムのダクソ系列の周回はスレ画に加えてガード崩し能力も増やしただけの雑調整だよね 中盾とかも役立たずになる
42 23/11/03(金)22:59:58 No.1120039137
高難易度の解法がただの作業なのはマナー違反ですよ
43 23/11/03(金)23:00:51 No.1120039587
時間ばかりかかってワンミスで死ぬようになるイライラ棒にするのはマナー違反ですよ 互いにすぐ死ぬようにしましょう
44 23/11/03(金)23:01:10 No.1120039730
というか世の高難易度ってだいたいこうじゃないの? それ以外なのは難易度というか単に別ゲーでは? あと高難易度でやらざるを得ない要素があるのはよくない
45 23/11/03(金)23:01:39 No.1120039978
最適解って1つ2つに集約しがちだからな… そこをメタられたらもうマナー違反だろうが…っ
46 23/11/03(金)23:01:58 No.1120040145
高難度限定エンドはマナー違反ですよ
47 23/11/03(金)23:02:08 No.1120040256
>というか世の高難易度ってだいたいこうじゃないの? >それ以外なのは難易度というか単に別ゲーでは? >あと高難易度でやらざるを得ない要素があるのはよくない 敵の行動パターンが増えるとか
48 23/11/03(金)23:02:30 No.1120040421
書き込みをした人によって削除されました
49 23/11/03(金)23:02:48 No.1120040583
SEKIROの苦難はステ以上にガードでダメージはいい高難度だったと思う
50 23/11/03(金)23:03:15 No.1120040805
プレイヤー側の火力もスキル習得速度もちょっと上げるのがマナーですよ
51 23/11/03(金)23:03:32 No.1120040942
敵の数を雑に増やすのはマナー違反ですよ
52 23/11/03(金)23:03:50 No.1120041080
わかりました 敵味方全員一撃死するモードにします
53 23/11/03(金)23:03:51 No.1120041091
>SLGの高難易度モードでCPU国家のリソースにゲタ履かせまくるのは >マナー違反ですよ それよく言われるやつだけど AI強くする方にいくと人が勝てなくなっちゃうんですよ
54 23/11/03(金)23:04:26 No.1120041422
わかりました シンプルに中ボスを1体から2体にします
55 23/11/03(金)23:04:27 No.1120041434
雑魚の体力上がるのはマジで面白くない 火力が上がるのも別に面白くない ていうか雑魚戦が面白くない
56 23/11/03(金)23:04:44 No.1120041601
>SEKIROの苦難はステ以上にガードでダメージはいい高難度だったと思う 今までは強化バフ付きだったのか
57 23/11/03(金)23:04:49 No.1120041654
>SLGの高難易度モードでCPU国家のリソースにゲタ履かせまくるのは >マナー違反ですよ でもAIがアホすぎる場合は仕方ないんじゃないかあ
58 23/11/03(金)23:05:10 No.1120041780
ボス戦で雑魚召喚するのもマナー違反ですよ
59 23/11/03(金)23:05:23 No.1120041867
火力上がってもうまく切り込んで仕留めきれるぐらいの体力ならいい 全然削れなくて玉砕みたいになるとしらける
60 23/11/03(金)23:05:55 No.1120042129
一周目の難易度を上げて再プレイってのがどうやら少数派らしいということに最近気づいた
61 23/11/03(金)23:06:12 No.1120042273
fallout4のサバイバルは車に掠って謎死してかなり前からやり直しみたいなのが起きるのがね…
62 23/11/03(金)23:06:19 No.1120042329
>高難度限定エンドはマナー違反ですよ こういうのあった方が高難度プレイのモチベ出るから好きだけど
63 23/11/03(金)23:06:21 No.1120042346
HOIだと船の航続距離制限がCPU側には無いとかあったな
64 23/11/03(金)23:06:26 No.1120042383
被ダメージで反射玉を出すのはマナー違反ですよ
65 23/11/03(金)23:06:58 No.1120042686
こっちのコマンド入力を読み取って対応するのはマナー違反ですよ
66 23/11/03(金)23:07:02 No.1120042736
敵が透明で見えないモード!はもう初めからやる気が一切起きなかった
67 23/11/03(金)23:07:11 No.1120042822
高難易度のアドがないのもマナー違反だよな 塩梅が難しい
68 23/11/03(金)23:07:53 No.1120043265
侍道2の一部ボス除いて敵も味方も即死する一撃死モードはいい高難易度だった
69 23/11/03(金)23:08:05 No.1120043406
>敵が透明で見えないモード!はもう初めからやる気が一切起きなかった バイオのインビジブルとかは本当にそれなんか楽しいか…?って感じ
70 23/11/03(金)23:08:12 No.1120043470
難易度を上げると環境が変わって戦法が変わるようなゲームはわりと出来てる方だと思うんですよ よくないのは難易度上げる前と同じ強い技をひたすらぶつけ続けるやつは作業化する
71 23/11/03(金)23:08:27 No.1120043635
オプションでいつでも難易度変更できるのはマナー違反ですよ
72 23/11/03(金)23:08:39 No.1120043757
>高難易度のアドがないのもマナー違反だよな >塩梅が難しい ソシャゲならポイント効率が良くなるとかか? オフゲならストーリーの展開自体は変わらないけど限定アイテムがあるとか
73 23/11/03(金)23:09:03 No.1120043982
>こっちのコマンド入力を読み取って対応するのはマナー違反ですよ ゲームなんだからそりゃ実際はプログラムの戦いなんだけどそれを隠そうともしないで表に出されるのは違う…
74 23/11/03(金)23:09:06 No.1120044015
>>高難度限定エンドはマナー違反ですよ >こういうのあった方が高難度プレイのモチベ出るから好きだけど 限定エンド条件がセーブ不可なのはマナー違反ですよ
75 23/11/03(金)23:09:19 No.1120044131
>敵が透明で見えないモード!はもう初めからやる気が一切起きなかった バイオリマスターくらいしか知らないけどあれは面白くなかったな…
76 23/11/03(金)23:09:38 No.1120044280
最低難度でバルバトスに挑むのはマナー違反ですよ
77 23/11/03(金)23:09:43 No.1120044341
自分の体力半分・与ダメ4割減 敵は体力据え置き・火力3倍 序盤から終盤の敵が出る ショップの品揃え大幅削減 代わりに一部の敵のdropアイテムが豪華 なのに面白かったのけっこう奇跡的なゲームかもしれない
78 23/11/03(金)23:10:11 No.1120044574
単純に高難易度だと敵の1.○倍みたいな調整のせいで 序盤の敵は何周したって強化を感じないくらいフニャフニャなのに終盤の雑魚は1匹1匹が中ボス並みのHPになっちゃうような高難易度は マナー違反ですよ
79 23/11/03(金)23:10:13 No.1120044586
じゃあなんですか 敵の構成や配置を変更すればいいんですか
80 23/11/03(金)23:10:15 No.1120044600
FF7Rのハードモードは楽しかった
81 23/11/03(金)23:10:16 No.1120044617
FEとかの敵が強くなるけど仲間になるネームドは弱いままってやつが 設定との齟齬を起こしていてあんまり好きではない
82 23/11/03(金)23:10:42 No.1120044855
サンダーブレード! ヒャーッハッハ!!(スパークウェーブ) サンダーブレード! グランドダッシャー!!
83 23/11/03(金)23:10:46 No.1120044898
>FEとかの敵が強くなるけど仲間になるネームドは弱いままってやつが >設定との齟齬を起こしていてあんまり好きではない アストリアの部隊アストリアだけクソ雑魚すぎてもはやシュールギャグ
84 23/11/03(金)23:10:51 No.1120044944
画面が暗すぎるのもやめてくださいね
85 23/11/03(金)23:11:02 No.1120045038
>じゃあなんですか >敵の構成や配置を変更すればいいんですか なかなか悪くないと思う
86 23/11/03(金)23:11:22 No.1120045209
敵の全ステup 弱点ダメージが増えるけど耐性ダメージはより減る クリティカル率&倍率アップ のゲームは面白かった
87 23/11/03(金)23:11:39 No.1120045358
アクションゲーでこれやられるとただ戦闘が長引くだけの虚無なんですよ
88 23/11/03(金)23:11:45 No.1120045413
自分が知ってる中で難易度調整が一番すごかったのはテイルズオブリバース 高難易度にしても戦闘が面白すぎる 逆はアビスでまさにスレ画と同じことしてる
89 23/11/03(金)23:11:55 No.1120045497
敵の持っているスキルがランダムなSRPGはマナー違反ですよ 敵のスキルがランダムでその上殴られたら自動カウンターのスキル持ってるのはマナー違反ですよ 殴られたら自動カウンタースキルをランダムで持っている敵が自分から突っ込んできて勝手に死んで勝手にこっちを反射ダメージで殺してくるのはマナー違反ですよ
90 23/11/03(金)23:12:15 No.1120045658
>FEとかの敵が強くなるけど仲間になるネームドは弱いままってやつが >設定との齟齬を起こしていてあんまり好きではない ハードブーストキャラで無双された悔しき過去がね…
91 23/11/03(金)23:12:30 No.1120045771
FE暗夜の高難易度はマナーを極めたエキスパートだった FE透魔はマナー違反
92 23/11/03(金)23:12:31 No.1120045778
ウォーロンがこれ
93 23/11/03(金)23:12:31 No.1120045788
ペルソナのベッさんみたく最適行動しないと万能連打みたいなのは確かに高難度と呼びたく無いのはなんとなく分かるよ
94 23/11/03(金)23:12:38 No.1120045848
モンハンの上位クリアで辞めてしまう俺にはマスターランクとかがこう思えてしまう…
95 23/11/03(金)23:12:40 No.1120045862
仁王は難易度上がると配置される敵の位置や種類が変わったりカウンター取れる技が別の技になったりと工夫されてたね
96 23/11/03(金)23:12:43 No.1120045895
ゴーストオブツシマのプレイヤーも敵も一撃即死はなかなか楽しかった
97 23/11/03(金)23:12:47 No.1120045923
>敵の持っているスキルがランダムなSRPGはマナー違反ですよ >敵のスキルがランダムでその上殴られたら自動カウンターのスキル持ってるのはマナー違反ですよ >殴られたら自動カウンタースキルをランダムで持っている敵が自分から突っ込んできて勝手に死んで勝手にこっちを反射ダメージで殺してくるのはマナー違反ですよ ほぼ名指しじゃねぇか!
98 23/11/03(金)23:12:53 No.1120045975
じゃあガード不可攻撃を連発するようにします
99 23/11/03(金)23:13:20 No.1120046176
敵の火力や体力が倍増してるんだけど こっちの強化上限も上がってたり高難度限定の強い武器や技もあって 見た目よりは固くなかったりするのは割とよい
100 23/11/03(金)23:13:26 No.1120046219
聖剣伝説LOMのノーフューチャー 一部ボスがシステムに対応できてねぇじゃねえか!
101 23/11/03(金)23:13:34 No.1120046287
>自分が知ってる中で難易度調整が一番すごかったのはテイルズオブリバース >高難易度にしても戦闘が面白すぎる >逆はアビスでまさにスレ画と同じことしてる D2はどちらかというとスレ画寄りだと思うんだけど めちゃくちゃ熱中したから不思議だ…
102 23/11/03(金)23:13:35 No.1120046294
>サンダーブレード! >ヒャーッハッハ!!(スパークウェーブ) >サンダーブレード! >グランドダッシャー!! 俺もこれ言おうと思った エターニアのハードやマニアはノーマルで使ってこない晶霊術使ってくるから最高にワクワクした
103 23/11/03(金)23:13:40 No.1120046336
高難易度じゃないと見れないEDあるのはマナー違反ですよ
104 23/11/03(金)23:13:45 No.1120046363
>ペルソナのベッさんみたく最適行動しないと万能連打みたいなのは確かに高難度と呼びたく無いのはなんとなく分かるよ あれは謎解きイベントみたいなもんだから…
105 23/11/03(金)23:14:05 No.1120046528
新パルテナの鏡は良調整でしたよ
106 23/11/03(金)23:14:12 No.1120046588
高難易度で特定ボスに勝つと死闘から新しい技を見出だすのはマナーですよ
107 23/11/03(金)23:14:15 No.1120046621
>最低難度でバルバトスに挑むのはマナー違反ですよ これきらい
108 23/11/03(金)23:14:30 No.1120046738
>オプションでいつでも難易度変更できるのはマナー違反ですよ マナーですし難易度に関する実績を作らないのもマナーですよ
109 23/11/03(金)23:14:33 No.1120046766
ランダムで敵がクソ強いカウンター持ってるのは マナー違反ですよ
110 23/11/03(金)23:14:42 No.1120046849
FF7Rの高難易度モードは上手く作ってるなって思った
111 23/11/03(金)23:14:43 No.1120046857
個人的に敵の配置や攻撃パターンや攻撃頻度が変わってくるのはいい難易度調整と感じる
112 23/11/03(金)23:14:47 No.1120046885
ノーマルモードだとイライラ棒を1回するところをなんと高難易度版では3回!みたいなのはもういいもういいってなる
113 23/11/03(金)23:14:54 No.1120046935
SEKIROは上手いことやったなと思う 難しくてんききききとはなっても理不尽を感じた事は殆ど無い
114 23/11/03(金)23:14:59 No.1120046977
「このステージをクリアしたことにして先に進めますか?」は マナー違反ですよ
115 23/11/03(金)23:14:59 No.1120046983
やる人がどんだけいるのかわかんないような高難易度用の調整は 開発も余裕がないとやりたがらないだろうな
116 23/11/03(金)23:15:15 No.1120047165
敵味方一撃死はブシドーブレードだな… 早すぎた実験作と言おうか
117 23/11/03(金)23:15:20 No.1120047213
ボダラン2の3周目難易度で追加される新ルールがクソめんどい
118 23/11/03(金)23:15:30 No.1120047304
わかりましたじゃあ店の商品の価格3倍にします
119 <a href="mailto:壁外の雪原">23/11/03(金)23:15:49</a> [壁外の雪原] No.1120047462
ヨシ!
120 23/11/03(金)23:15:50 No.1120047468
設定に音量を変える項目がないのはマナー違反ですよ
121 23/11/03(金)23:15:52 No.1120047488
>難しくてんききききとはなっても理不尽を感じた事は殆ど無い 弾き操作に慣れたころに牛を放つのはマナー違反ですよ
122 23/11/03(金)23:16:03 No.1120047573
>やる人がどんだけいるのかわかんないような高難易度用の調整は >開発も余裕がないとやりたがらないだろうな そんな調整より追加アイテムやエピソードを増やしてほしい
123 23/11/03(金)23:16:06 No.1120047600
>FF7Rの高難易度モードは上手く作ってるなって思った 回復アイテム強すぎるからな むしろハードくらいが本来の難易度感もある
124 23/11/03(金)23:16:10 No.1120047634
>>難しくてんききききとはなっても理不尽を感じた事は殆ど無い >弾き操作に慣れたころに牛を放つのはマナー違反ですよ むしろまだ全然慣れてない頃に放ってくるのがマナー違反だろあいつ
125 23/11/03(金)23:16:12 No.1120047658
ルンファの最高難易度は雑さが振り切ってて逆に好き
126 23/11/03(金)23:16:30 No.1120047827
弱点と耐性が敵味方共に強力になるのでRPG的な組み立てをより意識する必要がありますよ
127 23/11/03(金)23:16:40 No.1120047901
敵のステが上がるんじゃなくて未知の攻撃パターンが増えるのが好き
128 23/11/03(金)23:16:51 No.1120047996
>わかりましたじゃあ店の商品の価格3倍にします 強アイテムがあって使いまくりで超絶ヌルくなるとかでもなきゃマジで意味わからんよなこれ…
129 23/11/03(金)23:16:57 No.1120048053
>ルンファの最高難易度は雑さが振り切ってて逆に好き あれこそスレ画のマナー違反じゃなかったか?
130 23/11/03(金)23:16:59 No.1120048071
>「このステージをクリアしたことにして先に進めますか?」は >マナー違反ですよ ジーコなら許すが…
131 23/11/03(金)23:17:13 No.1120048200
火力上がるのはいいけど体力上がるのはめんどいから嬉しくない
132 23/11/03(金)23:17:15 No.1120048216
追加行動や上級術を使ってくるようになるのがマナーですよ
133 23/11/03(金)23:17:15 No.1120048221
>ルンファの最高難易度は雑さが振り切ってて逆に好き 相手の無法が過ぎてこっちも無法じゃ!!ってなる感じの難易度設定はそれはそれで魅力のある奴だよね
134 23/11/03(金)23:17:22 No.1120048273
>>ルンファの最高難易度は雑さが振り切ってて逆に好き >あれこそスレ画のマナー違反じゃなかったか? マナー違反だけど好き
135 23/11/03(金)23:17:27 No.1120048309
MGS2で難易度上げると爆弾の配置とかがどんどんあくらつになっていくのは楽しかった 戦闘難易度はクリア不能なくらい上がったのでクリアは諦めた
136 23/11/03(金)23:17:31 No.1120048340
>弱点と耐性が敵味方共に強力になるのでRPG的な組み立てをより意識する必要がありますよ TOGfが名作の所以
137 23/11/03(金)23:17:41 No.1120048436
敵の体力あげるよりこっちの防御力を下げる系好き
138 23/11/03(金)23:18:06 No.1120048640
AC6みたいにステージボス変えて物語も変わるとかだと嬉しい
139 23/11/03(金)23:18:17 No.1120048744
触れたら即死レベルの火力だぁ!? じゃあこっちも何もさせずに殺したるわぁ!!って割り切れる奴は好き
140 23/11/03(金)23:18:30 No.1120048899
下手にギミックとかクソみたいなルーチン追加されるよりは雑なステ増加のほうがマシ 本音を言うと全く別のイベントとか起こってくれたほうが嬉しいけど高難易度でそれやるとそのイベント自体見れない人とか出てきちゃうし
141 23/11/03(金)23:18:33 No.1120048943
QTEの連打まで難易度上げてくるのはマナー違反っていうかもうただの犯罪ですよ
142 23/11/03(金)23:18:56 No.1120049266
>QTEの存在がマナー違反ですよ
143 23/11/03(金)23:18:59 No.1120049307
GODHANDのハードモードはだいたいこんなんだけど面白いんだよな…
144 23/11/03(金)23:19:05 No.1120049351
MGS3の一番高難易度のやつはもはやマナー違反だったな…
145 23/11/03(金)23:19:13 No.1120049427
>高難易度と称して行ける所出来る事が増えて結果として難易度逆転するのはマナー違反ですよ 神の決めたルールになんざ従わないゲームの話だな…
146 23/11/03(金)23:19:29 No.1120049591
スパイダーマンの「QTEのボタン連打長押しでいいことにするよ設定」はマナー遵守だった
147 23/11/03(金)23:19:40 No.1120049704
難易度上げると一部のNPCが敵に回ってその後そいつの店が消滅する
148 23/11/03(金)23:19:41 No.1120049729
プレイヤーの連打能力を試してくるのはマナー違反ですよ 入力機器にも負担がかかるのでマナー違反ですよ
149 23/11/03(金)23:20:26 No.1120050102
QTEのボタン連打長押しでいいことにするよ設定を付けておきながら 長押しは連打より不利になるのはマナー違反ですよ 許さねえぞ
150 23/11/03(金)23:20:29 No.1120050199
DPSチェックはマナー違反ですよ いやほんとに
151 23/11/03(金)23:20:30 No.1120050214
>プレイヤーの連打能力を試してくるのはマナー違反ですよ >入力機器にも負担がかかるのでマナー違反ですよ プリニーのせいでPSP壊れたわ
152 23/11/03(金)23:20:41 No.1120050356
前からずっと思ってるけどMGSシリーズのエクストリームは敵がタフ過ぎるよ
153 23/11/03(金)23:20:41 No.1120050359
格ゲーとかもガチャ連打させるシステムとかなくしてるからな マジで機械に悪い人にも悪い
154 23/11/03(金)23:20:48 No.1120050431
単純に今のコントローラーの価格で連打とかやらせるのマナー違反ですよ
155 23/11/03(金)23:21:04 No.1120050570
KH2FMのクリティカルみたいなこっち有利にもなる高難易度好き
156 23/11/03(金)23:21:09 No.1120050613
アビスは冗談抜きで一番酷いと思う 最高難易度だと敵の防御力とHPが両方数倍になる結果序盤のボス1万越えHPに対して大体の行動で与えられるダメージがほぼ1とか真面目によく通したなこれ…って設定だから困る 序盤乗り切ればそこまで酷くならないのになんで序盤だけあそこまで…
157 23/11/03(金)23:21:15 No.1120050667
ダークソウル系は行動パターン増えるとそれとけで対処難しくなる
158 23/11/03(金)23:21:51 No.1120050970
>アビスは冗談抜きで一番酷いと思う >最高難易度だと敵の防御力とHPが両方数倍になる結果序盤のボス1万越えHPに対して大体の行動で与えられるダメージがほぼ1とか真面目によく通したなこれ…って設定だから困る >序盤乗り切ればそこまで酷くならないのになんで序盤だけあそこまで… そして裏ボスで再び物理は1しか通らない…