23/11/02(木)21:13:37 このカ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1698927217151.jpg 23/11/02(木)21:13:37 No.1119589132
このカード楽しすぎる 皆も使うといいよ
1 23/11/02(木)21:14:02 No.1119589338
SRにしてほしかった…
2 23/11/02(木)21:14:40 No.1119589653
MTGの相棒の再来云々
3 23/11/02(木)21:15:15 No.1119589959
発動したおかげで楽しくなった事あまりない…
4 23/11/02(木)21:18:42 No.1119591800
使うと命削りでいつも以上にドロー出来ていつも以上にドローした札が腐らなくなる最高に楽しいカード
5 23/11/02(木)21:20:38 No.1119592744
ルーンで使うと楽しいんだコレ 泉貼ってドローするとだいたい一枚は手札に来るから 命削りで制限付いても場にボーダー他出せること多いし 本当にルーンが楽しくなったよ
6 23/11/02(木)21:20:42 No.1119592779
先行取れてて素引き前提カードが強く使えたらよく考えてたら何でも楽しいような…
7 23/11/02(木)21:21:15 No.1119593051
これでルーンが強くなって泉が減ればいいなくらいしか思ってない
8 23/11/02(木)21:22:01 No.1119593469
メタビだと強金と合わせて2枚採用かな…ってなるなった 初手でダブったときが弱すぎるし…
9 23/11/02(木)21:22:37 No.1119593786
遊戯王Ver.2を始めるカードだ
10 23/11/02(木)21:27:54 No.1119596474
初手強謙でうらら釣って命削り通して引いたエクレシアで泡釣って命削り前に伏せたスレ画発動からパキケnsした時は最高に気持ち良かった
11 23/11/02(木)21:37:52 No.1119601457
ルーンとメタビとカグヤで楽しくなるカード
12 23/11/02(木)21:41:40 No.1119603206
>ルーンとメタビとカグヤで楽しくなるカード カグヤでこれ使うって未開域とか叢雲とか切るの?
13 23/11/02(木)21:43:17 No.1119603983
時を裂くクシャ幸魂カグヤ作ったけどなかなか楽しいよ
14 23/11/02(木)21:44:12 No.1119604448
>カグヤでこれ使うって未開域とか叢雲とか切るの? サージュも使えなくなるんだよな…
15 23/11/02(木)21:44:15 No.1119604475
>時を裂く(UR)クシャ(UR)幸魂(UR)カグヤ(UR)作ったけどなかなか楽しいよ
16 23/11/02(木)21:44:21 No.1119604530
ルーンにこれ入れるならカグヤも入れてみようかな
17 23/11/02(木)21:46:44 No.1119605598
幸魂自体は荒魂があるから1か2でいいから
18 23/11/02(木)21:47:42 No.1119605992
2ドローする前にデュエル終わるクソカード
19 23/11/02(木)21:50:28 No.1119607166
ルーンで初手の質下げるの微妙だと思うんだけどな
20 23/11/02(木)21:51:26 No.1119607573
ターンスキップする威圧する咆哮とかが強くなるのか?
21 23/11/02(木)21:52:07 No.1119607828
>初手の質下げるの微妙だと思うんだけどな 結局これの評価低いのは全てにおいてこれなんだよな
22 23/11/02(木)21:52:14 No.1119607886
これ3枚作った ボーダー3枚も作れねぇ!
23 23/11/02(木)21:52:25 No.1119607960
2ドローより召喚権2回を強く使えるデッキを考えるべきというのはわかる どこからともなく手札に加えた岩戸ボーダーを出すと強いぞみたいな動画みた時は頭かち割りたくなったけど
24 23/11/02(木)21:52:49 No.1119608114
楽しいだけのカードって言われたら否定できない
25 23/11/02(木)21:53:37 No.1119608480
カグヤ入りメタビとかになるんかな
26 23/11/02(木)21:53:57 No.1119608610
ランカの蟲惑魔との相性いいね トリオンやキノと微妙すぎるけど
27 23/11/02(木)21:55:10 No.1119609160
召喚権強く使うために結界像とか多く入れるメタビ……? いやこれモルガナイトひけないで手札にモンスター腐ったら終わるな……
28 23/11/02(木)21:57:53 No.1119610406
使ったの忘れるから急に2ドローしてビックリする
29 23/11/02(木)21:58:03 No.1119610473
モルガナイトがカテゴリ化してモルガナイトのサーチ札が来てモルガナイト状態で戦うのが前提のテーマになったら面白そう
30 23/11/02(木)21:58:30 No.1119610669
上振れを強くするための事故要素
31 23/11/02(木)21:58:44 No.1119610749
初手に来たら来たで実質手札-1になりかねないのが怖いんだよな
32 23/11/02(木)21:59:32 No.1119611079
MDだと毎ターンモルガナイトが表示されるのが圧かけてるみたいで好き
33 23/11/02(木)22:02:16 No.1119612174
これ入れるデッキって低速デッキだからそもそも後攻が絶望的なのに更に先攻に偏るんだよな… まあどっちも戦えるようにするよりは先攻を確実に勝って行く構築の方が勝率は高くなる気はするが…
34 23/11/02(木)22:02:35 No.1119612305
手札がプラス1されるのは3ターン目からだから3ターンかけて強欲な壺するカードと言える
35 23/11/02(木)22:03:45 No.1119612801
一時休戦を強く使えるのはいいと思う
36 23/11/02(木)22:06:41 No.1119613992
強いデュアルサモン
37 23/11/02(木)22:09:17 No.1119615090
召喚権使わないと展開出来ないデッキには便利なんだけど誘発使えなくなるリスクがあまりにもデカすぎる
38 23/11/02(木)22:11:25 No.1119616032
>強いデュアルサモン 剛鬼で使ったら強いかなと思ったけど 普通にデュアルサモンやカトリンで良いなこれ… ってなったんだよね… 手札誘発抜きにしてもヘッドバットとかが使えなくなるデメリットもあるし
39 23/11/02(木)22:11:59 No.1119616262
テラナイトではどうなの?
40 23/11/02(木)22:16:57 No.1119618448
テラナイトなら普通にSSできるレベル4入れた方がいいんじゃないの?