虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/02(木)14:44:11 遊戯王... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1698903851184.jpg 23/11/02(木)14:44:11 No.1119458991

遊戯王でダンスって出来るもんなんだな… https://twitter.com/Morin_TV/status/1719839230149738918

1 23/11/02(木)14:46:09 No.1119459450

挙動がすごい事になってる…

2 23/11/02(木)14:50:08 No.1119460376

遊星、踊ってない夜を知ってるか?

3 23/11/02(木)14:50:29 No.1119460460

最後の爆散って無限ループ防止なのかな

4 23/11/02(木)14:50:57 No.1119460570

踊れマジック・キャンセラー!死の誘い輪舞を!

5 23/11/02(木)14:51:46 No.1119460745

>最後の爆散って無限ループ防止なのかな TCGも似た裁定だった記憶がある 無限ループする場合は原因のカードを破壊するって言う

6 23/11/02(木)14:52:15 No.1119460853

マジックキャンセラーで自分のロンドは無効化しつつ相手のフィールドにいる時はブルーDで無効化されてるから踊り始めるのか

7 23/11/02(木)14:52:17 No.1119460863

ぐああああ!?世界に殺される!

8 23/11/02(木)14:52:42 No.1119460949

>無限ループする場合は原因のカードを破壊するって言う なるほど…この場合どっちが原因なんだ…?

9 23/11/02(木)14:53:18 No.1119461094

バリーン(マジック・キャンセラーの割れる音)

10 23/11/02(木)14:53:31 No.1119461141

このモリンフェンまた変な事してる…

11 23/11/02(木)14:54:11 No.1119461296

>>無限ループする場合は原因のカードを破壊するって言う >なるほど…この場合どっちが原因なんだ…? おれじゃない まじきゃんがやった しらない すんだこと

12 23/11/02(木)14:54:12 No.1119461300

手札が合いの手でキングレムリンが凄いテンションになってる…

13 23/11/02(木)14:58:18 No.1119462264

無限ループの爆散初めて見た

14 23/11/02(木)15:00:02 No.1119462639

爆散処理があるならポールポジションを実装しても問題ないのでは?

15 23/11/02(木)15:00:37 No.1119462760

誘い輪舞がフィールドを離れたら装備してたモンスターは墓地に送られるけど破壊演出になってるからマジックキャンセラーの破壊でループ終了させたのか トリガーになったのは誘い輪舞だけど

16 23/11/02(木)15:01:06 No.1119462885

踊り出すマジキャン テンションが上がって応援するディバイナー 限界オタクのキングレムリン

17 23/11/02(木)15:01:07 No.1119462887

>爆散処理があるならポールポジションを実装しても問題ないのでは? めんどい

18 23/11/02(木)15:02:19 No.1119463196

ポールポジションでループ起こしたら誰が爆発することになるんだ

19 23/11/02(木)15:03:26 No.1119463457

>ポールポジションでループ起こしたら誰が爆発することになるんだ もう爆発してMD世界から消えてるだろ

20 23/11/02(木)15:09:02 No.1119464782

1番悪いのはブルーDでは?

21 23/11/02(木)15:11:19 No.1119465371

>1番悪いのはブルーDでは? 何が悪いかって言ったら関わってるカード全部が永続効果な事だ

22 23/11/02(木)15:11:50 No.1119465504

ダンスは苦手だな…

23 23/11/02(木)15:12:39 No.1119465693

抱擁を当てただけじゃこんな処理は無理?

24 23/11/02(木)15:13:22 No.1119465865

永続効果って定期的に裁定をややこしくするイメージ

25 23/11/02(木)15:14:11 No.1119466057

>なるほど…この場合どっちが原因なんだ…? 一番最後に出したカード

26 23/11/02(木)15:14:14 No.1119466061

>抱擁を当てただけじゃこんな処理は無理? 泡ってコントロール変わっても無効のままじゃなかったっけ?

27 23/11/02(木)15:15:07 No.1119466288

Dは相手だけ無効化するから自分のものにすると復活するのか

28 23/11/02(木)15:15:20 No.1119466356

MDだから発動できるけどOCGでは無限ループを発生させてしまうカードは発動できないことになってる

29 23/11/02(木)15:16:10 No.1119466598

俺がオネスト出して泡とかで無効にされたら効果発動何度もするんだけどそのうち発動出来なくなるんだよね 昔からゲームだとループ続くと強制終了するよね

30 23/11/02(木)15:16:27 No.1119466659

>MDだから発動できるけどOCGでは無限ループを発生させてしまうカードは発動できないことになってる そこら辺多分今はプレイヤーの間で話し合って決めてね!に変わってると思う これで【ポールポジションロック】が死んだから

31 23/11/02(木)15:17:10 No.1119466838

抹殺で未界域がどうだの防止みたいな話があったような記憶うんぬん

32 23/11/02(木)15:19:20 No.1119467324

使われてる曲いいな ゴーラッシュで歌ってた人だわ

33 23/11/02(木)15:19:21 No.1119467327

>抹殺で未界域がどうだの防止みたいな話があったような記憶うんぬん あれはただ単にそのターン同名カード無効になってるけどターン1ついてないから無限に発動できるってだけ

34 23/11/02(木)15:19:57 No.1119467477

>抹殺で未界域がどうだの防止みたいな話があったような記憶うんぬん あったなぁ 480秒ずっと発動し続けてサレンダー狙いする遅延デッキ

35 23/11/02(木)15:20:00 No.1119467490

>抹殺で未界域がどうだの防止みたいな話があったような記憶うんぬん 自分で抹殺した未界域をノータイムで永遠に発動させ続けて相手に降参強要するBOTが溢れたから無効になってるカードの任意発動は回数制限無くても一定回数発動すると任意発動出来なくなる仕様になった話?

36 23/11/02(木)15:21:32 No.1119467874

遅延デッキの性で持ち時間300秒に縮んだのまだ許してない カオドラ回してると20秒ぐらいしか残らなくなる

37 23/11/02(木)15:21:38 No.1119467893

俺の光と闇の竜を無駄に下げまくったループ野郎許さんからな…

38 23/11/02(木)15:23:14 No.1119468239

>俺の光と闇の竜を無駄に下げまくったループ野郎許さんからな… それは正当な対処法だろ!

39 23/11/02(木)15:24:39 No.1119468514

制限時間変わってからはリプレイでもタイムアウトわりと見かける

40 23/11/02(木)15:25:40 No.1119468744

抹殺未開域botのせいでカオスループが使えなくなったみたいな話は聞いたことある

41 23/11/02(木)15:25:46 No.1119468769

>爆散処理があるならポールポジションを実装しても問題ないのでは? ポールポジションはびっくりするくらい気軽に爆散させてくるからダメ

42 23/11/02(木)15:26:10 No.1119468868

>制限時間変わってからはリプレイでもタイムアウトわりと見かける 展開にアドリブが多いタイプの展開系デッキは本当に困る

43 23/11/02(木)15:28:17 No.1119469364

>>制限時間変わってからはリプレイでもタイムアウトわりと見かける >展開にアドリブが多いタイプの展開系デッキは本当に困る ぶん回し相手するとこっちが巻き返せないくらい追い詰められてても決める前にタイムアウト爆散が割とあるのでサレンダーせず粘るかってなってきてる

44 23/11/02(木)15:29:42 No.1119469709

ポールポジションは悪用しなくてもイマイチ元ネタを再現しきれてない感じがするのも微妙だしエラッタというかリメイクしてくれて良いよって思う

45 23/11/02(木)15:31:34 No.1119470171

当事者間で決めろって言われてもどうするの...?

46 23/11/02(木)15:32:45 No.1119470460

>当事者間で決めろって言われてもどうするの...? よくあるのは巻き戻して無かった事にする

47 23/11/02(木)15:34:04 No.1119470778

>当事者間で決めろって言われてもどうするの...? アニメ見たらわかるけど鍛えているデュエリストって多いだろ?

48 23/11/02(木)15:34:17 No.1119470830

仮に話し合うにしても最後にカード発動した側のせいで無限ループ怒ってるんだから言い分ないよね

49 23/11/02(木)15:34:35 No.1119470913

>当事者間で決めろって言われてもどうするの...? 決闘者たるもの決闘で決めるしかあるまい

50 23/11/02(木)15:35:26 No.1119471108

>当事者間で決めろって言われてもどうするの...? デュエルマッスルの第二の使い道

51 23/11/02(木)15:36:00 No.1119471245

攻撃力を上げ続けるループ組んで無限の攻撃力を更に上回る攻撃力になるまで無限ループした事にするのはアニメでもやってたから…

52 23/11/02(木)15:36:37 No.1119471414

コミックハンドと何かでループしたことがあったな

53 23/11/02(木)15:36:40 No.1119471429

>仮に話し合うにしても最後にカード発動した側のせいで無限ループ怒ってるんだから言い分ないよね 無限ループが起こる仕掛けを相手が揃えてるかも知れないし… というかネタデッキだけど【ポールポジション】はそれを利用してロックしかけるデッキではある

54 23/11/02(木)15:37:09 No.1119471544

アニメでやってたループはオシリス以外だと社長vsロジェ長官だね 無限に乱入してくるから無限リスキルした

55 23/11/02(木)15:41:41 No.1119472673

こんな処理もちゃんとできるMD凄いな…

56 23/11/02(木)15:44:00 No.1119473182

>こんな処理もちゃんとできるMD凄いな… 書いてある通りに処理するんだから処理は出来る 無限ループっぽいなと思ったら急に爆発するけど

57 23/11/02(木)15:46:29 No.1119473764

ちゃんと相手が死ぬならOKなのでべエルゼワンキルはちゃんと10回でも20回でも死ぬまで自動で焼いてくれる

58 23/11/02(木)15:47:12 No.1119473920

遊星、踊ってない夜が気に入らないか?

59 23/11/02(木)15:49:13 No.1119474370

動画を見る 懐かしくなってオドループについて検索する 2014年リリースの文字を受け入れられず記憶喪失になる 動画を見る

60 23/11/02(木)15:56:37 No.1119476052

>動画を見る >懐かしくなってオドループについて検索する >2014年リリースの文字を受け入れられず記憶喪失になる >動画を見る 爆発して死んだ…

61 23/11/02(木)16:07:28 No.1119478447

オドループは3年前の曲だろ…?

62 23/11/02(木)16:09:13 No.1119478783

>動画を見る >懐かしくなってオドループについて検索する >2014年リリースの文字を受け入れられず記憶喪失になる >動画を見る オドループってそんな昔の曲なんだ!?

63 23/11/02(木)16:12:48 No.1119479658

ゴーラッシュ主題歌蜃気楼が1年前だぞ

64 23/11/02(木)16:13:29 No.1119479834

むしろなんであのタイミングで再ヒットしたのか謎だったよオドループ…

65 23/11/02(木)16:20:10 No.1119481342

>むしろなんであのタイミングで再ヒットしたのか謎だったよオドループ… ずんだもんと司祭か…?

66 23/11/02(木)16:31:44 No.1119483837

https://x.com/ryohey0083/status/1688342393001775104 このダンスも好き

67 23/11/02(木)16:35:49 No.1119484758

TikTokはルール無用だろ

68 23/11/02(木)16:48:27 No.1119487491

オドループはもう5回ぐらいヒットしてるイメージがある

↑Top