虹裏img歴史資料館

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23/11/01(水)08:50:48 8話まで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698796248813.jpg 23/11/01(水)08:50:48 No.1119026389

8話まで来たけどまだブレイク→ダウン→ライジング?→未知の領域なのにまたチュートリアル増えてホムラがワァーーーー!ってなってるスレ画みたいになった 時折敵に出る玉とか意味わかってない あとDEであったイベントの矢印ないからめっちゃ迷う迷いまくる 久々に「○○ 行き方」みたいな検索した これ以上戦闘とマップが複雑化すると俺はブレイド人間になってしまう…

1 23/11/01(水)08:59:35 No.1119028055

あと前半のギャグ時空から急にシリアスになって風邪引きそう レックスは癒し

2 23/11/01(水)09:01:09 No.1119028348

たまはチェインアタックで消せるよ!

3 23/11/01(水)09:02:01 No.1119028514

なっちまえよブレイド人間に スレ「」はそんな弱くないよ

4 23/11/01(水)09:03:01 No.1119028705

チェインアタックって死んだ時に復活するためのゲージだっけ? 俺はふいんきでチェインアタックしている…

5 23/11/01(水)09:03:18 No.1119028775

この間クリアしたけどすげー分かる ユーチューブとかで色んな解説動画見てようやく属性の玉をつけるのとそれの割り方を覚えたよ俺は 公式っぽい所からの動画は頭が混乱した

6 23/11/01(水)09:05:11 No.1119029136

ブレイク→ダウン→ライジング→スマッシュで大ダメージ スザクがスマッシュ要因として優秀 ブレイドコンボ完遂で属性玉をつけることでチェインの回数を増やせる

7 23/11/01(水)09:05:14 No.1119029143

立て直しにも使えるだろうけど基本は溜まった石を潰して更にまとまったダメージを与える為の攻撃チャンスだよ!

8 23/11/01(水)09:05:47 No.1119029268

玉の壊し方覚えるとすげえスカッとする 特にイーラの方でバキンバキン破るの楽しい

9 23/11/01(水)09:07:12 No.1119029529

敵が強ぇんじゃなくて俺が弱ぇのか…?

10 23/11/01(水)09:07:19 No.1119029545

どっかでチュートリアル挟んでるはずなんだけど見返せないのがな… 何か改めて説明文を買えた気もするけど完全な説明になってるか微妙なんだよね…

11 23/11/01(水)09:09:12 No.1119029902

行き先が高所なのはわかるが高所への登り方がわかんね!

12 23/11/01(水)09:10:12 No.1119030104

属性球とかスーパー重要なのに序盤にさらっと教えるだけとかおかしいよ! おまけで属性球つけますね壊しましょうじゃないよ!

13 23/11/01(水)09:10:40 No.1119030191

>行き先が高所なのはわかるが高所への登り方がわかんね! わかる… わかんね!ってなるのわかる…

14 23/11/01(水)09:10:49 No.1119030214

fu2744297.jpg 見て分かるとは言っていない

15 23/11/01(水)09:11:25 No.1119030336

ははーんこのフィールド知識を使ってショートカットあるんだな? …パーティてりくり… 進んだ先に宝箱!進む道じゃないのかよ! を何度かやった

16 23/11/01(水)09:17:09 No.1119031439

ナナコオリ…お前いつになったらこっちくるの…

17 23/11/01(水)09:17:51 No.1119031586

まあそういうのは探索要素だから楽しんで欲しいんだけどさ そうだね広すぎるね!

18 23/11/01(水)09:18:30 No.1119031696

目的地への道筋は便利だけどあれつけてると寄り道しないでまっすぐ行っちゃうんだよな俺

19 23/11/01(水)09:19:32 No.1119031881

ライジングどこやねん問題にぶち当たってそうだな まあ王子ってかサイカが持ってるよとりあえず

20 23/11/01(水)09:21:56 No.1119032317

マップが想像の2.5倍ぐらい広いし複雑なんだよね

21 23/11/01(水)09:23:46 No.1119032669

今言われても絶対忘れるんですけど…って感じの全然実感ないタイミングで突然チュートリアルしてくる上見返せないしなんかヨシツネに今回は特別に玉をつけてあげます的なノリで妙に恩着せがましいしなんなんだよ!

22 23/11/01(水)09:24:13 No.1119032754

戦闘システム上存在する玉とかコンボでデバフ封印とかがシナリオには一切存在しなくて繋がってないのも分かりづらさに拍車かけてたと思う バトルの中で覚えるしかない…

23 23/11/01(水)09:25:59 No.1119033076

>ライジングどこやねん問題にぶち当たってそうだな >まあ王子ってかサイカが持ってるよとりあえず ライジング助かる

24 23/11/01(水)09:25:59 No.1119033079

MAPの繋がりや高低差がわかりにくいのと アホみたいにレベル高いのが色んなとこにうろついてるから思った以上に探索しにくい ていうかクリア近辺でも倒せないレベルの敵多すぎ

25 23/11/01(水)09:26:03 No.1119033089

ボス戦で状態異常に困り始めてからなんとなくコンボによる対策を考えるかもしれない 考えないかも知れない

26 23/11/01(水)09:26:27 No.1119033180

>>ライジングどこやねん問題にぶち当たってそうだな >>まあ王子ってかサイカが持ってるよとりあえず >ライジング助かる >サイカ助かる

27 23/11/01(水)09:26:32 No.1119033197

違うルートのコンボを作ることで複数の属性玉た作れます またコンボを達成するとデバフをかけられます しかしデバフは複数付けられず新しいコンボを発生させると強制的に上書きされます は「…!?」ってなる

28 23/11/01(水)09:27:12 No.1119033335

「レックス よろしゅうな」いいよね…

29 23/11/01(水)09:27:14 No.1119033345

そ…そんな玉がついたからなんだってんだーッ

30 23/11/01(水)09:27:50 No.1119033460

どうでもいいけどライジングのビジュアルシュールすぎる

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