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    23/11/01(水)02:05:23 No.1118991515

    楽しそうなカード

    1 23/11/01(水)02:06:39 No.1118991698

    楽しいよ それはそれとして誘発使えないの辛い

    2 23/11/01(水)02:11:05 No.1118992342

    時間をかければかけるほど破滅的にアドバンテージ稼いでくれるのは面白そうだけど誘発ぶん投げるのと実質初手4枚でなんとかする初速の遅さが気になる

    3 23/11/01(水)02:11:20 No.1118992375

    相手ターンに動けるの無限泡影だけか まあこいつ使うまでは使えるけど

    4 23/11/01(水)02:12:34 No.1118992532

    >相手ターンに動けるの無限泡影だけか >まあこいつ使うまでは使えるけど 一応クソみてぇな泉貼ってればクソみてぇな魔法で相手の妨害もできる

    5 23/11/01(水)02:17:43 No.1118993172

    呪眼メタビに入れてみよっかな

    6 23/11/01(水)02:20:56 No.1118993540

    ボーダー出しますパキケだします 以上です

    7 23/11/01(水)02:21:37 No.1118993633

    速攻とか罠を手札から出すのは問題無いからそういうテーマなら問題無いんだよねスレ画

    8 23/11/01(水)02:23:02 No.1118993808

    やはり魔弾か…

    9 23/11/01(水)02:23:17 No.1118993845

    先行で引いてると楽しい

    10 23/11/01(水)02:23:34 No.1118993877

    >やはり魔弾か… 神碑と二極だな 他は…あったっけ?

    11 23/11/01(水)02:24:44 No.1118994035

    手札誘発使えなくなるのを受け入れられるテーマがまず少ない

    12 23/11/01(水)02:25:28 No.1118994111

    書き込みをした人によって削除されました

    13 23/11/01(水)02:26:00 No.1118994169

    デュアルに入れたら強くなるかな

    14 23/11/01(水)02:27:20 No.1118994308

    妖仙獣にも入りそうだけどオオヤマビコとか使えなくなるのがキツそう

    15 23/11/01(水)02:27:35 No.1118994343

    手札誘発入れないようなデッキだとそもそも入れるようなスペースが無かったりするからな

    16 23/11/01(水)02:30:54 No.1118994707

    クリフォートがいい感じになったりしないかな

    17 23/11/01(水)02:32:51 No.1118994879

    二重召喚効果を強く使えるデッキならアリなんだろうか となるとあんまり罠ばっかのメタビでもだめか…?

    18 23/11/01(水)02:38:35 No.1118995418

    取り敢えず炎星に入れてる

    19 23/11/01(水)02:40:05 No.1118995553

    これでアドが稼げるのが重要になるくらい遅い上で誘発とかなくても平気なデッキが限られすぎる

    20 23/11/01(水)02:45:02 No.1118996007

    召喚権の追加… うーん召喚権の追加かぁ…

    21 23/11/01(水)02:45:50 No.1118996078

    スピリットなどで…

    22 23/11/01(水)02:45:59 No.1118996094

    使われた側からすると手札誘発の心配をしなくてよくなるのは大きい 泡影とかもあるけど何かしらセットカードがある状態でターンが回ってくるだろうし

    23 23/11/01(水)02:47:09 No.1118996191

    URだから生成したくない理由を探してるってのも個人的にある

    24 23/11/01(水)02:47:55 No.1118996258

    >使われた側からすると手札誘発の心配をしなくてよくなるのは大きい >泡影とかもあるけど何かしらセットカードがある状態でターンが回ってくるだろうし と思わせといて手札からポコポコ対策札出てくるテーマくらいじゃないと本当に採用のしようが無いんだよな

    25 23/11/01(水)02:49:23 No.1118996385

    天気! …は天気予報で召喚権足りちゃったしギミック回ればサーチし放題だから翌ターンで2ドローしても旨味薄いな

    26 23/11/01(水)02:51:06 No.1118996537

    呪眼だと二重召喚効果がサリエル重ね引きの時しか強く使えないから微妙だった

    27 23/11/01(水)02:52:01 No.1118996607

    テーマが手札から発動する効果がなにもなくて対策札がテーマ内で豊富だから手札誘発切るのも視野に入る! 通常召喚二回する余裕がある! まずこれを満たすデッキが少ない

    28 23/11/01(水)02:52:20 No.1118996633

    魔弾は文句ないけどルーンはほんとにぃ?って感じ ボーダー型ルーン対面経験がまず少ないのもあるけど

    29 23/11/01(水)02:52:25 No.1118996645

    2ドローは強いけど短期決戦向けじゃないし通常召喚二回と手札誘発減らすのを天秤に掛けて後者選ぶとなるとメタビくらいしかないんだよね…

    30 23/11/01(水)02:52:50 No.1118996679

    アトラクは先手でも使えるし2ターン目以降はどのみち腐るからモルガナイトと両立できる でもアトラクと相性のいいふわんやシスターはモルガナイトと相性が良くないのが難しい

    31 23/11/01(水)02:54:56 No.1118996848

    2ドローでアドになるの3ターン目以降だし当てにならない気がする 二重召喚のほうを活かせるテーマでないと

    32 23/11/01(水)02:58:24 No.1118997133

    魔弾で使うと今までよりデスマキナ出せるようになった気がするけど 他にいい召喚権の使い方あるんだろうか

    33 23/11/01(水)03:00:04 No.1118997261

    ドローだけ二重召喚だけとどっちか片方だけだと微妙なんだよね どっちも活かせるやつじゃないとなので魔弾だと楽しくなる

    34 23/11/01(水)03:00:13 No.1118997272

    >2ドローでアドになるの3ターン目以降だし当てにならない気がする >二重召喚のほうを活かせるテーマでないと どちらも大事じゃないともったいないしな 有用なデッキはメタビか凄い古いテーマとかそんなんになる

    35 23/11/01(水)03:00:59 No.1118997339

    幻魔に入れて毎ターン4ドロー! ドローしたカードが使えねぇ!!

    36 23/11/01(水)03:02:11 No.1118997425

    誘発初め手札で発動するモンスター効果使えなくなる縛りが本当に痛いからな

    37 23/11/01(水)03:02:16 No.1118997435

    fu2743872.jpg fu2743871.mp4

    38 23/11/01(水)03:03:05 No.1118997497

    URじゃなければもうちょっと気軽に色んなデッキにいれて試せるんだけどね

    39 23/11/01(水)03:03:51 No.1118997563

    >URじゃなければもうちょっと気軽に色んなデッキにいれて試せるんだけどね 他に有用なのが咎姫幸魂ぐらいしかないのもきつい

    40 23/11/01(水)03:04:02 No.1118997573

    ついにMDでやりたかったメタビが組めた… スレ画は3枚だと固まって来られるとしんどいけど2枚だと手札にこなくてジリ貧になる… 楽しい

    41 23/11/01(水)03:04:54 No.1118997634

    手札誘発が邪魔になるから入れない俺の名推理方界の強化パーツ

    42 23/11/01(水)03:05:18 No.1118997666

    >fu2743872.jpg >fu2743871.mp4 3枚素引きぽん起きとかなんの参考にすればいいんだよ!

    43 23/11/01(水)03:06:03 No.1118997714

    結局モンスター2体立てても後の少ない伏せで捲りを止める事になるからしんどい

    44 23/11/01(水)03:06:31 No.1118997751

    スレ画URだから気軽に試せなくて…

    45 23/11/01(水)03:07:13 No.1118997797

    魔弾に入れたいけど同胞の絆にInto the VRAINS!に成金にスレ画にと相性いいカードがURばっかで辛い

    46 23/11/01(水)03:10:24 No.1118998057

    巨神竜R組もうと思うけどこいつ入れるか…って思う

    47 23/11/01(水)03:10:47 No.1118998093

    手札誘発は一番大事な後攻だと問題なく使えるから案外デメリットにならないんたけど 展開で手札の効果使えないのがつらそう

    48 23/11/01(水)03:13:57 No.1118998331

    幸魂もURだとね…

    49 23/11/01(水)03:14:40 No.1118998388

    >魔弾に入れたいけど同胞の絆にInto the VRAINS!に成金にスレ画にと相性いいカードがURばっかで辛い intoさえ作ってしまえば後は型次第で言い訳利くぜ

    50 23/11/01(水)03:15:02 No.1118998415

    >手札誘発は一番大事な後攻だと問題なく使えるから案外デメリットにならないんたけど >展開で手札の効果使えないのがつらそう 先行の時に手札に来てしまった誘発が腐るのはやっぱ痛いよ

    51 23/11/01(水)03:17:18 No.1118998562

    ヴェルズモルガナイトはちょっと興味ある

    52 23/11/01(水)03:22:52 No.1118998954

    和睦とかで凌ぐタイプの時械神に入れてみるか

    53 23/11/01(水)03:25:21 No.1118999144

    レベル6とかレベル5が初動になるテーマ?とかあったらなんとかならんかな

    54 23/11/01(水)03:30:40 No.1118999526

    >先行の時に手札に来てしまった誘発が腐るのはやっぱ痛いよ 素材やコストとして活用できれば…といってもそんなデッキはさらに限られる

    55 23/11/01(水)03:33:55 No.1118999737

    命削り入れてて手札誘発抜いてる罠ビとか

    56 23/11/01(水)03:45:26 No.1119000498

    >ヴェルズモルガナイトはちょっと興味ある 誘発が少ない頃から現役なデッキだから誘発不可になってもデメリットよりメリットのがでかいみたいに聞いて伝統芸能か何かでってなった

    57 23/11/01(水)03:49:36 No.1119000762

    デュアル専用のモルガナイト作ったらデュアル救えそう

    58 23/11/01(水)03:51:33 No.1119000896

    メタビ楽しくなりそうだな 誘発完全に捨てるから勝率はどうなんだろうって感じだけど

    59 23/11/01(水)03:52:22 No.1119000937

    この手のプレイヤーの性能を書き換えるようなカード好き

    60 23/11/01(水)03:54:55 No.1119001073

    トゥーンに使ってみようかと思ってる

    61 23/11/01(水)03:55:10 No.1119001089

    スモワ入れるデッキならなんとか誘発と共存できないか?って思ったけどスレ画とスモワ両方入るデッキってないな…

    62 23/11/01(水)04:04:25 No.1119001635

    精霊の鏡効くのかな 効いたら誘発使えなくなるしラビュだとエンジン止まるけど

    63 23/11/01(水)04:04:48 No.1119001652

    どう考えてもクソデッキにしか入らない…

    64 23/11/01(水)04:05:33 No.1119001688

    >この手のプレイヤーの性能を書き換えるようなカード好き もっとデュエル中ずっと適用される効果増えて欲しいよね モルガナイト以外では手札上限が増える石板とか対象と同名カードが発動できなくなる系しかないけど

    65 23/11/01(水)04:07:06 No.1119001782

    誘発捨てるかわりに強いデッキ結構好きだ

    66 23/11/01(水)04:07:42 No.1119001809

    ルーンには合ってるようで合ってない気がしてるあったらあったで強いんだろうけど噛み合ってる感があんま無く感じる

    67 23/11/01(水)04:09:12 No.1119001881

    ルーン手札回復強いからこいつでドロー2枚になったところでって感じがしないでもない

    68 23/11/01(水)04:13:39 No.1119002074

    >ルーンには合ってるようで合ってない気がしてるあったらあったで強いんだろうけど噛み合ってる感があんま無く感じる ルーンは泉があれば相手ターンでも手札からルーン速攻出せるのが強みだからね デメリット誤魔化すのには向いてるけど召喚権がお腐りしてるのがつらい 一応他と混ぜる構築にすればやれるだろうけどそれも怪しいしね…

    69 23/11/01(水)04:19:59 No.1119002366

    神碑に混ぜるにしてもナチュル混合型のが強いんじゃ……と思うがDC上位の人のデッキボーダー型だったわ 俺が浅かった

    70 23/11/01(水)04:24:44 No.1119002587

    一時休戦を緩和してくれたら最初のターンが辛いのも何とかなりそうなんだけど

    71 23/11/01(水)04:30:05 No.1119002830

    なんでURなんですか せいぜいSRでいいじゃん……

    72 23/11/01(水)04:32:32 No.1119002943

    >メタビ楽しくなりそうだな >誘発完全に捨てるから勝率はどうなんだろうって感じだけど 一応誘発はアトラクターだけ入れてるけど直近20戦の勝率50%って感じ スモワ入れれば誘発も腐らんけどアトラクター使うとパニッシュメントがゴミになるからその辺だけケアできるカードがあると便利

    73 23/11/01(水)04:44:45 No.1119003460

    NSからのサーチを多用するデッキならって思ったけど手札で発動して特殊召喚するやつ出せないのかこれ…

    74 23/11/01(水)04:46:49 No.1119003533

    スレ画使った地雷デッキとかあったら使いたい

    75 23/11/01(水)04:48:00 No.1119003589

    ルーンにはいらない

    76 23/11/01(水)04:51:35 No.1119003740

    終焉のカウントダウンがこれでひたすら遅延札引きまくるとか……?

    77 23/11/01(水)04:51:36 No.1119003743

    かっこいいし魔弾に合うならもう1回握ってみようかな

    78 23/11/01(水)04:54:41 No.1119003881

    ガジェットとかどうだろ

    79 23/11/01(水)04:55:04 No.1119003893

    つよ… いやでも… やっぱりつよ…うーん…みたいな使用感だ ピン刺しして遊んでる

    80 23/11/01(水)04:56:20 No.1119003943

    《守護神の宝札/Guarded Treasure》 † 永続魔法 (1):手札を5枚捨ててこのカードを発動できる。 自分はデッキから2枚ドローする。 (2):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分ドローフェイズの通常のドローは2枚になる。 これの調整版って感じがする

    81 23/11/01(水)04:57:29 No.1119003987

    まぁヴェルズなら誘発のスロットなくて且つ召喚権2回が嬉しいのか

    82 23/11/01(水)05:01:56 No.1119004166

    これを差したせいで俺のデッキが壊獣巨大戦艦グレイドルになってしまった

    83 23/11/01(水)05:06:06 No.1119004341

    このカードが出た当初は賞賛の嵐だったのにMDだと賛否両論なのが面白い

    84 23/11/01(水)05:07:26 No.1119004391

    これ前提でデッキ作ると当然弱いけどおまけで入れるには上振れ札すぎるしで中々難しい

    85 23/11/01(水)05:07:46 No.1119004417

    召喚権2回ありゃ1枚からメチャクチャ動けて誘発なしで妨害捲り展開が出来るテーマ・・?

    86 23/11/01(水)05:10:18 No.1119004521

    呪眼は良さそうで駄目だった 豊富な誘発スロットを捨ててスレ画積んだら弱くなったまである

    87 23/11/01(水)05:13:47 No.1119004650

    ちょっとガジェットしてみたけどすごいわ 召喚権2になるだけですごい

    88 23/11/01(水)05:15:27 No.1119004714

    きんたまリリース!しても召喚権が一回余るぞ! ラヴァゴはどうだったかな…

    89 23/11/01(水)05:16:14 No.1119004747

    当時はこれ強いんじゃ?ってあれこれ研究されたが環境からは消えていった シングルのMDだと嫌な流行り方しそう

    90 23/11/01(水)05:17:17 No.1119004786

    >ラヴァゴはどうだったかな… このターン通常召喚できない

    91 23/11/01(水)05:17:22 No.1119004791

    モルガナイトをあえて使うならヴェルズという話であって ヴェルズ入れたモルガナイトがヴェルズの中で強いかと言われたら微妙かな 結局ヴェルズでさえも幸魂とか入れて上振れて展開伸ばせるようにしたほうが強く感じる

    92 23/11/01(水)05:18:06 No.1119004817

    後攻取るタイプのデッキなら誘発とそこそこ共存できなくも無い

    93 23/11/01(水)05:18:24 No.1119004830

    メタビに入れるのが一番強い気がする

    94 23/11/01(水)05:20:46 No.1119004915

    召喚魔術はどうだ?

    95 23/11/01(水)05:20:49 No.1119004919

    帝は?

    96 23/11/01(水)05:22:14 No.1119004984

    なんてワクワクするカードなんだ

    97 23/11/01(水)05:23:10 No.1119005022

    >後攻取るタイプのデッキなら誘発とそこそこ共存できなくも無い 何ターンもかけてアドとるカードだから後攻ワンキルデッキには入らん

    98 23/11/01(水)05:26:19 No.1119005134

    >当時はこれ強いんじゃ?ってあれこれ研究されたが環境からは消えていった >シングルのMDだと嫌な流行り方しそう MDでもまあないでしょ スレ画入れる時点でまず後攻の勝率がかなり下がって 先攻も上振れありきの札だからそれならもっと他の上振れ札入れたほうが強くない?ってなる メタビが一番可能性あるけどメタビは結局壺とかで1ターン目にメタビ札引き込む方が重要な上に 持久戦でジワジワと削っていく戦闘スタイルが実は2枚ドローとあんまり合っていない

    99 23/11/01(水)05:32:33 No.1119005364

    古のマシンナーズガジェットの復活だ

    100 23/11/01(水)05:32:51 No.1119005375

    まあ魔弾

    101 23/11/01(水)06:02:22 No.1119006418

    ギガプラント軸の植物ならデュアル後にロンファぶん回したりして悪用出来そうな気もしてきた

    102 23/11/01(水)06:04:36 No.1119006495

    いまいち使い道の見えないURだとあんまり研究も進まなそうか

    103 23/11/01(水)06:06:02 No.1119006546

    みんながこぞって引くパックでもないしなぁ

    104 23/11/01(水)06:07:43 No.1119006607

    >いまいち使い道の見えないURだとあんまり研究も進まなそうか 賢い変態がルート開拓してくれる気もしてきた カード自体はでかくルールに干渉してくる効果だから面白そうではあるんだよな…

    105 23/11/01(水)06:10:33 No.1119006700

    ルーンで見たけどノーガード戦法したら自滅した

    106 23/11/01(水)06:12:48 No.1119006781

    魔弾に相性良いけどvrainsやら同胞やらに加えてスレ画まで食い込んでくるから取捨選択が...

    107 23/11/01(水)06:16:45 No.1119006931

    でも【時を裂く魔弾】ってデッキ名はかっこよくて好き

    108 23/11/01(水)06:43:44 No.1119008501

    下級ビート妖仙獣に入れるか

    109 23/11/01(水)06:43:57 No.1119008520

    >>後攻取るタイプのデッキなら誘発とそこそこ共存できなくも無い >何ターンもかけてアドとるカードだから後攻ワンキルデッキには入らん ワンショット狙いなら二重召喚でいいもんな…

    110 23/11/01(水)06:45:02 No.1119008602

    幻魔に入れてると気が狂う程気持ちよくなれるよ んほぉぉ!ってなる 勝てるかは別だけど気持ちがいい

    111 23/11/01(水)06:46:16 No.1119008715

    改めて見ると墓地効果微妙すぎるな…

    112 23/11/01(水)06:57:22 No.1119009623

    >改めて見ると墓地効果微妙すぎるな… ダブった時のもったいない精神をわずかに満たしてくれるオマケだから良いんだ いやそれにしても微妙だな…

    113 23/11/01(水)06:57:32 No.1119009638

    余った召喚権で八咫烏出すとかアリかもな

    114 23/11/01(水)07:00:34 No.1119009919

    2枚目手札コストにするならもうちょっとマシなのがありそうだ

    115 23/11/01(水)07:04:38 No.1119010318

    弱くはないけど強く使えるデッキがかなり限られてるのよね

    116 23/11/01(水)07:07:14 No.1119010529

    2ドローする前にデュエル終わるから楽しくない

    117 23/11/01(水)07:09:33 No.1119010746

    増えた召喚権活かせないと使ったターンのディスアドが辛いよね

    118 23/11/01(水)07:10:59 No.1119010863

    幻魔とかどうだろう ハモンで攻撃対象を制限しつつ上にあるような八咫烏でロックするとか 誘発はともかく幻魔は手札から能動的に発動するやついないでしょ

    119 23/11/01(水)07:13:23 No.1119011056

    天界蹂躙拳

    120 23/11/01(水)07:14:43 No.1119011185

    >幻魔とかどうだろう >ハモンで攻撃対象を制限しつつ上にあるような八咫烏でロックするとか >誘発はともかく幻魔は手札から能動的に発動するやついないでしょ 幻魔でダイレクトアタックできる状況はもうほぼ勝ってるからスレ画と八咫烏とサーチの枠に誘発入れるかな…

    121 23/11/01(水)07:15:41 No.1119011276

    そうじゃん!俺が浅はかじゃん

    122 23/11/01(水)07:16:10 No.1119011333

    本当は置物で戦うメジャーなメタビよりリソース消費前提のコントロールの方が強い効果だけど その手のデッキが誘発投げ捨てるのは厳しいから頭抱えるっていう

    123 23/11/01(水)07:17:52 No.1119011524

    神碑で使おうとしたけど良いタイミングで引けば強いから1枚入れた 3枚だとロック出来てない時に引いたら死が見える

    124 23/11/01(水)07:19:39 No.1119011708

    これ入れて後攻強いデッキあるのか?

    125 23/11/01(水)07:20:07 No.1119011741

    ひとまずメタビに入れようかと思うけど何と入れ替えようかな…

    126 23/11/01(水)07:22:42 No.1119012041

    >これ入れて後攻強いデッキあるのか? 古代の機械にいれて試運転してみてる

    127 23/11/01(水)07:28:41 No.1119012673

    カグヤと組ませたのが強いと聞いてなるほど…とはなった

    128 23/11/01(水)07:28:48 No.1119012687

    スレ画入れたヴェルズが紙で1回優勝してたな まぁヴェルズばっか使ってる異常者のやることだから何も参考にならんかったけど

    129 23/11/01(水)07:29:05 No.1119012720

    神碑に入れてたけど二重召喚効果ほぼ腐るしスレ画強く使える永続と一緒に引いてるパターンならスレ画じゃなくドロソならもっと楽に勝ててたんじゃねこれってなった

    130 23/11/01(水)07:34:12 No.1119013315

    やるか…【デュアル】

    131 23/11/01(水)07:35:01 No.1119013420

    ゴーストリックとかの罠ビロックでも使えると思う

    132 23/11/01(水)07:38:29 No.1119013902

    >やるか…【デュアル】 1番まともな化合ですら展開するための手札の要求値が高くてスレ画引いたら舌打ちする場面が多かった 時間稼ぎが得意なわけでもないしまだ名推理や炭酸でエンジン水増しした方が勝てた

    133 23/11/01(水)07:40:16 No.1119014151

    誘発の枠がないデッキだとエンディミオンのイメージあるけどエレクトラム→アストログラフが出来なくなる上にそこまで恩恵無いのがな…

    134 23/11/01(水)07:43:19 No.1119014579

    墓地効果使ってカグヤ召喚①発動チェーン②だとここに相手モンスター効果使えないってことでいいの?

    135 23/11/01(水)07:45:12 No.1119014862

    >ゴーストリックとかの罠ビロックでも使えると思う ランタンとかレベル1が使えなくなるのは結構辛い

    136 23/11/01(水)07:46:45 No.1119015115

    魔鍾洞使わせて欲しい

    137 23/11/01(水)07:49:37 No.1119015515

    初手4枚で動かないといけない問題は強金金謙強謙フル投入に命削りと天底もフル投入で雑に手札を増やしまくる事で誤魔化す モルガナイト使った感想としては手札にモンスター溜まってたり召喚した後に追加でモンスター引く命削りは弱いって問題が解決して命削り放題なのが本当に便利

    138 23/11/01(水)07:51:31 No.1119015802

    >モルガナイト使った感想としては手札にモンスター溜まってたり召喚した後に追加でモンスター引く命削りは弱いって問題が解決して命削り放題なのが本当に便利 これはとてもわかる 命削りで重なってモンスター引いた時やるせなくなってたらありがたい

    139 23/11/01(水)07:51:31 No.1119015803

    書き込みをした人によって削除されました

    140 23/11/01(水)07:53:59 No.1119016207

    今動きやすい後攻デッキはカグヤだろうしかなり気になってきた 未海域使わずに動けるんかな

    141 23/11/01(水)07:54:49 No.1119016338

    かぐや!アレイスター!マギストス! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

    142 23/11/01(水)07:55:10 No.1119016392

    命削り減ってるのが痛すぎる

    143 23/11/01(水)07:59:04 No.1119016927

    使ったターンは二重召喚以外なんにもアドにならないアド損だから二重召喚活きないと積む価値薄いし1ターンで殺しきれるデッキなら素直にSS出来るモンスターでも入れる方が良いし使った後ターン返ってくるまでに殺されたら2ドローもクソも無いし やっぱり色々考えても一番活かせるのパキケ系だわってなる

    144 23/11/01(水)08:03:04 No.1119017598

    うらら使わないふわんとか相性良さそう

    145 23/11/01(水)08:03:19 No.1119017651

    >命削り減ってるのが痛すぎる 命削ってないのが悪いし……

    146 23/11/01(水)08:03:27 No.1119017683

    ヴェルズで使ってるけど発動さえできればこれまで死ぬほど細かったリソース供給がグッと強くなって楽しい 誘発使えない問題もうさぎ採用しとけば増えた召喚権で出しとけば使えるし

    147 23/11/01(水)08:04:04 No.1119017788

    二重召喚使いたいとなると…霊獣?

    148 23/11/01(水)08:04:07 No.1119017799

    これ効果適用されるのは自分だけ?

    149 23/11/01(水)08:05:29 No.1119018055

    初手に欲しいけど2枚目は一生来ないで欲しい

    150 23/11/01(水)08:05:43 No.1119018096

    >うらら使わないふわんとか相性良さそう 初動滅茶苦茶細いしどうせ自前で召喚権増えるからそんなの入れるスペース有ったらスモワや泡ケア出来るカードでも入れるわ

    151 23/11/01(水)08:07:41 No.1119018438

    これでアド取れるまで悠長に構えてられるのは何期までだろう

    152 23/11/01(水)08:11:10 No.1119019059

    >これでアド取れるまで悠長に構えてられるのは何期までだろう だからこうしてパキケ結界ライオウボーダーや永続魔法罠ネクロバレー他で動けなくする ドロソ減らされ続けてるのは痛いけど天底解禁にガルーラブーケファルスゴルゴンダモルガナイトと強化カードどんどん来るのは楽しいねメタビ

    153 23/11/01(水)08:12:19 [魔鍾洞] No.1119019257

    ゲームスピードが速すぎるんだよなぁ!?

    154 23/11/01(水)08:14:17 No.1119019611

    >ゲームスピードが速すぎるんだよなぁ!? 大人しく死んでてくれ 二度と墓から出てくるな

    155 23/11/01(水)08:15:01 No.1119019757

    ゴルゴンダ!クロックワークナイト!センサー万別!最高だぜてめぇら!