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23/11/01(水)02:05:23 楽しそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698771923918.jpg 23/11/01(水)02:05:23 No.1118991515

楽しそうなカード

1 23/11/01(水)02:06:39 No.1118991698

楽しいよ それはそれとして誘発使えないの辛い

2 23/11/01(水)02:11:05 No.1118992342

時間をかければかけるほど破滅的にアドバンテージ稼いでくれるのは面白そうだけど誘発ぶん投げるのと実質初手4枚でなんとかする初速の遅さが気になる

3 23/11/01(水)02:11:20 No.1118992375

相手ターンに動けるの無限泡影だけか まあこいつ使うまでは使えるけど

4 23/11/01(水)02:12:34 No.1118992532

>相手ターンに動けるの無限泡影だけか >まあこいつ使うまでは使えるけど 一応クソみてぇな泉貼ってればクソみてぇな魔法で相手の妨害もできる

5 23/11/01(水)02:17:43 No.1118993172

呪眼メタビに入れてみよっかな

6 23/11/01(水)02:20:56 No.1118993540

ボーダー出しますパキケだします 以上です

7 23/11/01(水)02:21:37 No.1118993633

速攻とか罠を手札から出すのは問題無いからそういうテーマなら問題無いんだよねスレ画

8 23/11/01(水)02:23:02 No.1118993808

やはり魔弾か…

9 23/11/01(水)02:23:17 No.1118993845

先行で引いてると楽しい

10 23/11/01(水)02:23:34 No.1118993877

>やはり魔弾か… 神碑と二極だな 他は…あったっけ?

11 23/11/01(水)02:24:44 No.1118994035

手札誘発使えなくなるのを受け入れられるテーマがまず少ない

12 23/11/01(水)02:25:28 No.1118994111

書き込みをした人によって削除されました

13 23/11/01(水)02:26:00 No.1118994169

デュアルに入れたら強くなるかな

14 23/11/01(水)02:27:20 No.1118994308

妖仙獣にも入りそうだけどオオヤマビコとか使えなくなるのがキツそう

15 23/11/01(水)02:27:35 No.1118994343

手札誘発入れないようなデッキだとそもそも入れるようなスペースが無かったりするからな

16 23/11/01(水)02:30:54 No.1118994707

クリフォートがいい感じになったりしないかな

17 23/11/01(水)02:32:51 No.1118994879

二重召喚効果を強く使えるデッキならアリなんだろうか となるとあんまり罠ばっかのメタビでもだめか…?

18 23/11/01(水)02:38:35 No.1118995418

取り敢えず炎星に入れてる

19 23/11/01(水)02:40:05 No.1118995553

これでアドが稼げるのが重要になるくらい遅い上で誘発とかなくても平気なデッキが限られすぎる

20 23/11/01(水)02:45:02 No.1118996007

召喚権の追加… うーん召喚権の追加かぁ…

21 23/11/01(水)02:45:50 No.1118996078

スピリットなどで…

22 23/11/01(水)02:45:59 No.1118996094

使われた側からすると手札誘発の心配をしなくてよくなるのは大きい 泡影とかもあるけど何かしらセットカードがある状態でターンが回ってくるだろうし

23 23/11/01(水)02:47:09 No.1118996191

URだから生成したくない理由を探してるってのも個人的にある

24 23/11/01(水)02:47:55 No.1118996258

>使われた側からすると手札誘発の心配をしなくてよくなるのは大きい >泡影とかもあるけど何かしらセットカードがある状態でターンが回ってくるだろうし と思わせといて手札からポコポコ対策札出てくるテーマくらいじゃないと本当に採用のしようが無いんだよな

25 23/11/01(水)02:49:23 No.1118996385

天気! …は天気予報で召喚権足りちゃったしギミック回ればサーチし放題だから翌ターンで2ドローしても旨味薄いな

26 23/11/01(水)02:51:06 No.1118996537

呪眼だと二重召喚効果がサリエル重ね引きの時しか強く使えないから微妙だった

27 23/11/01(水)02:52:01 No.1118996607

テーマが手札から発動する効果がなにもなくて対策札がテーマ内で豊富だから手札誘発切るのも視野に入る! 通常召喚二回する余裕がある! まずこれを満たすデッキが少ない

28 23/11/01(水)02:52:20 No.1118996633

魔弾は文句ないけどルーンはほんとにぃ?って感じ ボーダー型ルーン対面経験がまず少ないのもあるけど

29 23/11/01(水)02:52:25 No.1118996645

2ドローは強いけど短期決戦向けじゃないし通常召喚二回と手札誘発減らすのを天秤に掛けて後者選ぶとなるとメタビくらいしかないんだよね…

30 23/11/01(水)02:52:50 No.1118996679

アトラクは先手でも使えるし2ターン目以降はどのみち腐るからモルガナイトと両立できる でもアトラクと相性のいいふわんやシスターはモルガナイトと相性が良くないのが難しい

31 23/11/01(水)02:54:56 No.1118996848

2ドローでアドになるの3ターン目以降だし当てにならない気がする 二重召喚のほうを活かせるテーマでないと

32 23/11/01(水)02:58:24 No.1118997133

魔弾で使うと今までよりデスマキナ出せるようになった気がするけど 他にいい召喚権の使い方あるんだろうか

33 23/11/01(水)03:00:04 No.1118997261

ドローだけ二重召喚だけとどっちか片方だけだと微妙なんだよね どっちも活かせるやつじゃないとなので魔弾だと楽しくなる

34 23/11/01(水)03:00:13 No.1118997272

>2ドローでアドになるの3ターン目以降だし当てにならない気がする >二重召喚のほうを活かせるテーマでないと どちらも大事じゃないともったいないしな 有用なデッキはメタビか凄い古いテーマとかそんなんになる

35 23/11/01(水)03:00:59 No.1118997339

幻魔に入れて毎ターン4ドロー! ドローしたカードが使えねぇ!!

36 23/11/01(水)03:02:11 No.1118997425

誘発初め手札で発動するモンスター効果使えなくなる縛りが本当に痛いからな

37 23/11/01(水)03:02:16 No.1118997435

fu2743872.jpg fu2743871.mp4

38 23/11/01(水)03:03:05 No.1118997497

URじゃなければもうちょっと気軽に色んなデッキにいれて試せるんだけどね

39 23/11/01(水)03:03:51 No.1118997563

>URじゃなければもうちょっと気軽に色んなデッキにいれて試せるんだけどね 他に有用なのが咎姫幸魂ぐらいしかないのもきつい

40 23/11/01(水)03:04:02 No.1118997573

ついにMDでやりたかったメタビが組めた… スレ画は3枚だと固まって来られるとしんどいけど2枚だと手札にこなくてジリ貧になる… 楽しい

41 23/11/01(水)03:04:54 No.1118997634

手札誘発が邪魔になるから入れない俺の名推理方界の強化パーツ

42 23/11/01(水)03:05:18 No.1118997666

>fu2743872.jpg >fu2743871.mp4 3枚素引きぽん起きとかなんの参考にすればいいんだよ!

43 23/11/01(水)03:06:03 No.1118997714

結局モンスター2体立てても後の少ない伏せで捲りを止める事になるからしんどい

44 23/11/01(水)03:06:31 No.1118997751

スレ画URだから気軽に試せなくて…

45 23/11/01(水)03:07:13 No.1118997797

魔弾に入れたいけど同胞の絆にInto the VRAINS!に成金にスレ画にと相性いいカードがURばっかで辛い

46 23/11/01(水)03:10:24 No.1118998057

巨神竜R組もうと思うけどこいつ入れるか…って思う

47 23/11/01(水)03:10:47 No.1118998093

手札誘発は一番大事な後攻だと問題なく使えるから案外デメリットにならないんたけど 展開で手札の効果使えないのがつらそう

48 23/11/01(水)03:13:57 No.1118998331

幸魂もURだとね…

49 23/11/01(水)03:14:40 No.1118998388

>魔弾に入れたいけど同胞の絆にInto the VRAINS!に成金にスレ画にと相性いいカードがURばっかで辛い intoさえ作ってしまえば後は型次第で言い訳利くぜ

50 23/11/01(水)03:15:02 No.1118998415

>手札誘発は一番大事な後攻だと問題なく使えるから案外デメリットにならないんたけど >展開で手札の効果使えないのがつらそう 先行の時に手札に来てしまった誘発が腐るのはやっぱ痛いよ

51 23/11/01(水)03:17:18 No.1118998562

ヴェルズモルガナイトはちょっと興味ある

52 23/11/01(水)03:22:52 No.1118998954

和睦とかで凌ぐタイプの時械神に入れてみるか

53 23/11/01(水)03:25:21 No.1118999144

レベル6とかレベル5が初動になるテーマ?とかあったらなんとかならんかな

54 23/11/01(水)03:30:40 No.1118999526

>先行の時に手札に来てしまった誘発が腐るのはやっぱ痛いよ 素材やコストとして活用できれば…といってもそんなデッキはさらに限られる

55 23/11/01(水)03:33:55 No.1118999737

命削り入れてて手札誘発抜いてる罠ビとか

56 23/11/01(水)03:45:26 No.1119000498

>ヴェルズモルガナイトはちょっと興味ある 誘発が少ない頃から現役なデッキだから誘発不可になってもデメリットよりメリットのがでかいみたいに聞いて伝統芸能か何かでってなった

57 23/11/01(水)03:49:36 No.1119000762

デュアル専用のモルガナイト作ったらデュアル救えそう

58 23/11/01(水)03:51:33 No.1119000896

メタビ楽しくなりそうだな 誘発完全に捨てるから勝率はどうなんだろうって感じだけど

59 23/11/01(水)03:52:22 No.1119000937

この手のプレイヤーの性能を書き換えるようなカード好き

60 23/11/01(水)03:54:55 No.1119001073

トゥーンに使ってみようかと思ってる

61 23/11/01(水)03:55:10 No.1119001089

スモワ入れるデッキならなんとか誘発と共存できないか?って思ったけどスレ画とスモワ両方入るデッキってないな…

62 23/11/01(水)04:04:25 No.1119001635

精霊の鏡効くのかな 効いたら誘発使えなくなるしラビュだとエンジン止まるけど

63 23/11/01(水)04:04:48 No.1119001652

どう考えてもクソデッキにしか入らない…

64 23/11/01(水)04:05:33 No.1119001688

>この手のプレイヤーの性能を書き換えるようなカード好き もっとデュエル中ずっと適用される効果増えて欲しいよね モルガナイト以外では手札上限が増える石板とか対象と同名カードが発動できなくなる系しかないけど

65 23/11/01(水)04:07:06 No.1119001782

誘発捨てるかわりに強いデッキ結構好きだ

66 23/11/01(水)04:07:42 No.1119001809

ルーンには合ってるようで合ってない気がしてるあったらあったで強いんだろうけど噛み合ってる感があんま無く感じる

67 23/11/01(水)04:09:12 No.1119001881

ルーン手札回復強いからこいつでドロー2枚になったところでって感じがしないでもない

68 23/11/01(水)04:13:39 No.1119002074

>ルーンには合ってるようで合ってない気がしてるあったらあったで強いんだろうけど噛み合ってる感があんま無く感じる ルーンは泉があれば相手ターンでも手札からルーン速攻出せるのが強みだからね デメリット誤魔化すのには向いてるけど召喚権がお腐りしてるのがつらい 一応他と混ぜる構築にすればやれるだろうけどそれも怪しいしね…

69 23/11/01(水)04:19:59 No.1119002366

神碑に混ぜるにしてもナチュル混合型のが強いんじゃ……と思うがDC上位の人のデッキボーダー型だったわ 俺が浅かった

70 23/11/01(水)04:24:44 No.1119002587

一時休戦を緩和してくれたら最初のターンが辛いのも何とかなりそうなんだけど

71 23/11/01(水)04:30:05 No.1119002830

なんでURなんですか せいぜいSRでいいじゃん……

72 23/11/01(水)04:32:32 No.1119002943

>メタビ楽しくなりそうだな >誘発完全に捨てるから勝率はどうなんだろうって感じだけど 一応誘発はアトラクターだけ入れてるけど直近20戦の勝率50%って感じ スモワ入れれば誘発も腐らんけどアトラクター使うとパニッシュメントがゴミになるからその辺だけケアできるカードがあると便利

73 23/11/01(水)04:44:45 No.1119003460

NSからのサーチを多用するデッキならって思ったけど手札で発動して特殊召喚するやつ出せないのかこれ…

74 23/11/01(水)04:46:49 No.1119003533

スレ画使った地雷デッキとかあったら使いたい

75 23/11/01(水)04:48:00 No.1119003589

ルーンにはいらない

76 23/11/01(水)04:51:35 No.1119003740

終焉のカウントダウンがこれでひたすら遅延札引きまくるとか……?

77 23/11/01(水)04:51:36 No.1119003743

かっこいいし魔弾に合うならもう1回握ってみようかな

78 23/11/01(水)04:54:41 No.1119003881

ガジェットとかどうだろ

79 23/11/01(水)04:55:04 No.1119003893

つよ… いやでも… やっぱりつよ…うーん…みたいな使用感だ ピン刺しして遊んでる

80 23/11/01(水)04:56:20 No.1119003943

《守護神の宝札/Guarded Treasure》 † 永続魔法 (1):手札を5枚捨ててこのカードを発動できる。 自分はデッキから2枚ドローする。 (2):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分ドローフェイズの通常のドローは2枚になる。 これの調整版って感じがする

81 23/11/01(水)04:57:29 No.1119003987

まぁヴェルズなら誘発のスロットなくて且つ召喚権2回が嬉しいのか

82 23/11/01(水)05:01:56 No.1119004166

これを差したせいで俺のデッキが壊獣巨大戦艦グレイドルになってしまった

83 23/11/01(水)05:06:06 No.1119004341

このカードが出た当初は賞賛の嵐だったのにMDだと賛否両論なのが面白い

84 23/11/01(水)05:07:26 No.1119004391

これ前提でデッキ作ると当然弱いけどおまけで入れるには上振れ札すぎるしで中々難しい

85 23/11/01(水)05:07:46 No.1119004417

召喚権2回ありゃ1枚からメチャクチャ動けて誘発なしで妨害捲り展開が出来るテーマ・・?

86 23/11/01(水)05:10:18 No.1119004521

呪眼は良さそうで駄目だった 豊富な誘発スロットを捨ててスレ画積んだら弱くなったまである

87 23/11/01(水)05:13:47 No.1119004650

ちょっとガジェットしてみたけどすごいわ 召喚権2になるだけですごい

88 23/11/01(水)05:15:27 No.1119004714

きんたまリリース!しても召喚権が一回余るぞ! ラヴァゴはどうだったかな…

89 23/11/01(水)05:16:14 No.1119004747

当時はこれ強いんじゃ?ってあれこれ研究されたが環境からは消えていった シングルのMDだと嫌な流行り方しそう

90 23/11/01(水)05:17:17 No.1119004786

>ラヴァゴはどうだったかな… このターン通常召喚できない

91 23/11/01(水)05:17:22 No.1119004791

モルガナイトをあえて使うならヴェルズという話であって ヴェルズ入れたモルガナイトがヴェルズの中で強いかと言われたら微妙かな 結局ヴェルズでさえも幸魂とか入れて上振れて展開伸ばせるようにしたほうが強く感じる

92 23/11/01(水)05:18:06 No.1119004817

後攻取るタイプのデッキなら誘発とそこそこ共存できなくも無い

93 23/11/01(水)05:18:24 No.1119004830

メタビに入れるのが一番強い気がする

94 23/11/01(水)05:20:46 No.1119004915

召喚魔術はどうだ?

95 23/11/01(水)05:20:49 No.1119004919

帝は?

96 23/11/01(水)05:22:14 No.1119004984

なんてワクワクするカードなんだ

97 23/11/01(水)05:23:10 No.1119005022

>後攻取るタイプのデッキなら誘発とそこそこ共存できなくも無い 何ターンもかけてアドとるカードだから後攻ワンキルデッキには入らん

98 23/11/01(水)05:26:19 No.1119005134

>当時はこれ強いんじゃ?ってあれこれ研究されたが環境からは消えていった >シングルのMDだと嫌な流行り方しそう MDでもまあないでしょ スレ画入れる時点でまず後攻の勝率がかなり下がって 先攻も上振れありきの札だからそれならもっと他の上振れ札入れたほうが強くない?ってなる メタビが一番可能性あるけどメタビは結局壺とかで1ターン目にメタビ札引き込む方が重要な上に 持久戦でジワジワと削っていく戦闘スタイルが実は2枚ドローとあんまり合っていない

99 23/11/01(水)05:32:33 No.1119005364

古のマシンナーズガジェットの復活だ

100 23/11/01(水)05:32:51 No.1119005375

まあ魔弾

101 23/11/01(水)06:02:22 No.1119006418

ギガプラント軸の植物ならデュアル後にロンファぶん回したりして悪用出来そうな気もしてきた

102 23/11/01(水)06:04:36 No.1119006495

いまいち使い道の見えないURだとあんまり研究も進まなそうか

103 23/11/01(水)06:06:02 No.1119006546

みんながこぞって引くパックでもないしなぁ

104 23/11/01(水)06:07:43 No.1119006607

>いまいち使い道の見えないURだとあんまり研究も進まなそうか 賢い変態がルート開拓してくれる気もしてきた カード自体はでかくルールに干渉してくる効果だから面白そうではあるんだよな…

105 23/11/01(水)06:10:33 No.1119006700

ルーンで見たけどノーガード戦法したら自滅した

106 23/11/01(水)06:12:48 No.1119006781

魔弾に相性良いけどvrainsやら同胞やらに加えてスレ画まで食い込んでくるから取捨選択が...

107 23/11/01(水)06:16:45 No.1119006931

でも【時を裂く魔弾】ってデッキ名はかっこよくて好き

108 23/11/01(水)06:43:44 No.1119008501

下級ビート妖仙獣に入れるか

109 23/11/01(水)06:43:57 No.1119008520

>>後攻取るタイプのデッキなら誘発とそこそこ共存できなくも無い >何ターンもかけてアドとるカードだから後攻ワンキルデッキには入らん ワンショット狙いなら二重召喚でいいもんな…

110 23/11/01(水)06:45:02 No.1119008602

幻魔に入れてると気が狂う程気持ちよくなれるよ んほぉぉ!ってなる 勝てるかは別だけど気持ちがいい

111 23/11/01(水)06:46:16 No.1119008715

改めて見ると墓地効果微妙すぎるな…

112 23/11/01(水)06:57:22 No.1119009623

>改めて見ると墓地効果微妙すぎるな… ダブった時のもったいない精神をわずかに満たしてくれるオマケだから良いんだ いやそれにしても微妙だな…

113 23/11/01(水)06:57:32 No.1119009638

余った召喚権で八咫烏出すとかアリかもな

114 23/11/01(水)07:00:34 No.1119009919

2枚目手札コストにするならもうちょっとマシなのがありそうだ

115 23/11/01(水)07:04:38 No.1119010318

弱くはないけど強く使えるデッキがかなり限られてるのよね

116 23/11/01(水)07:07:14 No.1119010529

2ドローする前にデュエル終わるから楽しくない

117 23/11/01(水)07:09:33 No.1119010746

増えた召喚権活かせないと使ったターンのディスアドが辛いよね

118 23/11/01(水)07:10:59 No.1119010863

幻魔とかどうだろう ハモンで攻撃対象を制限しつつ上にあるような八咫烏でロックするとか 誘発はともかく幻魔は手札から能動的に発動するやついないでしょ

119 23/11/01(水)07:13:23 No.1119011056

天界蹂躙拳

120 23/11/01(水)07:14:43 No.1119011185

>幻魔とかどうだろう >ハモンで攻撃対象を制限しつつ上にあるような八咫烏でロックするとか >誘発はともかく幻魔は手札から能動的に発動するやついないでしょ 幻魔でダイレクトアタックできる状況はもうほぼ勝ってるからスレ画と八咫烏とサーチの枠に誘発入れるかな…

121 23/11/01(水)07:15:41 No.1119011276

そうじゃん!俺が浅はかじゃん

122 23/11/01(水)07:16:10 No.1119011333

本当は置物で戦うメジャーなメタビよりリソース消費前提のコントロールの方が強い効果だけど その手のデッキが誘発投げ捨てるのは厳しいから頭抱えるっていう

123 23/11/01(水)07:17:52 No.1119011524

神碑で使おうとしたけど良いタイミングで引けば強いから1枚入れた 3枚だとロック出来てない時に引いたら死が見える

124 23/11/01(水)07:19:39 No.1119011708

これ入れて後攻強いデッキあるのか?

125 23/11/01(水)07:20:07 No.1119011741

ひとまずメタビに入れようかと思うけど何と入れ替えようかな…

126 23/11/01(水)07:22:42 No.1119012041

>これ入れて後攻強いデッキあるのか? 古代の機械にいれて試運転してみてる

127 23/11/01(水)07:28:41 No.1119012673

カグヤと組ませたのが強いと聞いてなるほど…とはなった

128 23/11/01(水)07:28:48 No.1119012687

スレ画入れたヴェルズが紙で1回優勝してたな まぁヴェルズばっか使ってる異常者のやることだから何も参考にならんかったけど

129 23/11/01(水)07:29:05 No.1119012720

神碑に入れてたけど二重召喚効果ほぼ腐るしスレ画強く使える永続と一緒に引いてるパターンならスレ画じゃなくドロソならもっと楽に勝ててたんじゃねこれってなった

130 23/11/01(水)07:34:12 No.1119013315

やるか…【デュアル】

131 23/11/01(水)07:35:01 No.1119013420

ゴーストリックとかの罠ビロックでも使えると思う

132 23/11/01(水)07:38:29 No.1119013902

>やるか…【デュアル】 1番まともな化合ですら展開するための手札の要求値が高くてスレ画引いたら舌打ちする場面が多かった 時間稼ぎが得意なわけでもないしまだ名推理や炭酸でエンジン水増しした方が勝てた

133 23/11/01(水)07:40:16 No.1119014151

誘発の枠がないデッキだとエンディミオンのイメージあるけどエレクトラム→アストログラフが出来なくなる上にそこまで恩恵無いのがな…

134 23/11/01(水)07:43:19 No.1119014579

墓地効果使ってカグヤ召喚①発動チェーン②だとここに相手モンスター効果使えないってことでいいの?

135 23/11/01(水)07:45:12 No.1119014862

>ゴーストリックとかの罠ビロックでも使えると思う ランタンとかレベル1が使えなくなるのは結構辛い

136 23/11/01(水)07:46:45 No.1119015115

魔鍾洞使わせて欲しい

137 23/11/01(水)07:49:37 No.1119015515

初手4枚で動かないといけない問題は強金金謙強謙フル投入に命削りと天底もフル投入で雑に手札を増やしまくる事で誤魔化す モルガナイト使った感想としては手札にモンスター溜まってたり召喚した後に追加でモンスター引く命削りは弱いって問題が解決して命削り放題なのが本当に便利

138 23/11/01(水)07:51:31 No.1119015802

>モルガナイト使った感想としては手札にモンスター溜まってたり召喚した後に追加でモンスター引く命削りは弱いって問題が解決して命削り放題なのが本当に便利 これはとてもわかる 命削りで重なってモンスター引いた時やるせなくなってたらありがたい

139 23/11/01(水)07:51:31 No.1119015803

書き込みをした人によって削除されました

140 23/11/01(水)07:53:59 No.1119016207

今動きやすい後攻デッキはカグヤだろうしかなり気になってきた 未海域使わずに動けるんかな

141 23/11/01(水)07:54:49 No.1119016338

かぐや!アレイスター!マギストス! ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

142 23/11/01(水)07:55:10 No.1119016392

命削り減ってるのが痛すぎる

143 23/11/01(水)07:59:04 No.1119016927

使ったターンは二重召喚以外なんにもアドにならないアド損だから二重召喚活きないと積む価値薄いし1ターンで殺しきれるデッキなら素直にSS出来るモンスターでも入れる方が良いし使った後ターン返ってくるまでに殺されたら2ドローもクソも無いし やっぱり色々考えても一番活かせるのパキケ系だわってなる

144 23/11/01(水)08:03:04 No.1119017598

うらら使わないふわんとか相性良さそう

145 23/11/01(水)08:03:19 No.1119017651

>命削り減ってるのが痛すぎる 命削ってないのが悪いし……

146 23/11/01(水)08:03:27 No.1119017683

ヴェルズで使ってるけど発動さえできればこれまで死ぬほど細かったリソース供給がグッと強くなって楽しい 誘発使えない問題もうさぎ採用しとけば増えた召喚権で出しとけば使えるし

147 23/11/01(水)08:04:04 No.1119017788

二重召喚使いたいとなると…霊獣?

148 23/11/01(水)08:04:07 No.1119017799

これ効果適用されるのは自分だけ?

149 23/11/01(水)08:05:29 No.1119018055

初手に欲しいけど2枚目は一生来ないで欲しい

150 23/11/01(水)08:05:43 No.1119018096

>うらら使わないふわんとか相性良さそう 初動滅茶苦茶細いしどうせ自前で召喚権増えるからそんなの入れるスペース有ったらスモワや泡ケア出来るカードでも入れるわ

151 23/11/01(水)08:07:41 No.1119018438

これでアド取れるまで悠長に構えてられるのは何期までだろう

152 23/11/01(水)08:11:10 No.1119019059

>これでアド取れるまで悠長に構えてられるのは何期までだろう だからこうしてパキケ結界ライオウボーダーや永続魔法罠ネクロバレー他で動けなくする ドロソ減らされ続けてるのは痛いけど天底解禁にガルーラブーケファルスゴルゴンダモルガナイトと強化カードどんどん来るのは楽しいねメタビ

153 <a href="mailto:魔鍾洞">23/11/01(水)08:12:19</a> [魔鍾洞] No.1119019257

ゲームスピードが速すぎるんだよなぁ!?

154 23/11/01(水)08:14:17 No.1119019611

>ゲームスピードが速すぎるんだよなぁ!? 大人しく死んでてくれ 二度と墓から出てくるな

155 23/11/01(水)08:15:01 No.1119019757

ゴルゴンダ!クロックワークナイト!センサー万別!最高だぜてめぇら!

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