23/10/30(月)18:33:19 EV車怖い… のスレッド詳細
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画像ファイル名:1698658399458.mp4 23/10/30(月)18:33:19 No.1118452276
EV車怖い…
1 23/10/30(月)18:34:47 No.1118452789
ファイヤー!
2 23/10/30(月)18:35:13 No.1118452951
日本のは大丈夫
3 23/10/30(月)18:36:29 No.1118453379
真横に火噴くの迷惑すぎる…
4 23/10/30(月)18:36:30 No.1118453390
下痢になったときこんな感じ
5 23/10/30(月)18:39:47 No.1118454551
災難だな隣の車…最初火吹いた時に逃げたのかな
6 23/10/30(月)18:40:01 No.1118454638
おすそわけ♥
7 23/10/30(月)18:40:50 No.1118454929
ふつうにガソリン車も燃えるが…
8 23/10/30(月)18:41:08 No.1118455053
怒りのデスロード
9 23/10/30(月)18:42:25 No.1118455534
ボンドカー?
10 23/10/30(月)18:43:02 No.1118455736
×EV車 〇中国車
11 23/10/30(月)18:43:18 No.1118455821
デロリアン
12 23/10/30(月)18:44:04 No.1118456101
みんな連呼大好きプリウスロケットも大容量バッテリー積んでるぞ なんで燃えないんだろうね?
13 23/10/30(月)18:46:43 No.1118457085
全固体電池普及するまでは待ったほうがいい
14 23/10/30(月)18:48:53 No.1118457886
電池火災は消火効かないから燃え尽きるまで待つしかないと聞いた
15 23/10/30(月)18:49:33 No.1118458131
リーフは一度もバッテリーの火災事故起こしたこと無いね 安全性に注力しすぎて車両価格高いのかな
16 23/10/30(月)18:50:33 No.1118458514
持ってくれよな!俺のアウトランダーPHEV!
17 23/10/30(月)18:50:36 No.1118458529
爆発してないなら安全だな
18 23/10/30(月)18:53:13 No.1118459499
これ歯医者?
19 23/10/30(月)18:53:45 No.1118459682
>みんな連呼大好きプリウスロケットも大容量バッテリー積んでるぞ >なんで燃えないんだろうね? 支那品質バッテリーはよく燃える
20 23/10/30(月)18:54:14 No.1118459855
こんなのにも負ける日本車って…
21 23/10/30(月)18:54:38 No.1118460003
>こんなのにも負ける日本車って… 呆れるほど安いからな!
22 23/10/30(月)18:54:47 No.1118460065
BYDだけは買うな
23 23/10/30(月)18:55:01 No.1118460154
二酸化炭素でも燃えるのに普通の消火器効くわけがねえ
24 23/10/30(月)18:55:14 No.1118460244
>下痢になったときこんな感じ わかる
25 23/10/30(月)18:55:44 No.1118460423
保護回路削るとスペックが見た目上上がるといううんこみたいな原理がある
26 23/10/30(月)18:55:47 No.1118460435
>二酸化炭素でも燃えるのに普通の消火器効くわけがねえ 専用の消火剤とかあるのん?
27 23/10/30(月)18:56:00 No.1118460513
関係ないけどラストに映ってるカクカクのセダンがちょっと気になる
28 23/10/30(月)18:56:28 No.1118460702
>災難だな隣の車…最初火吹いた時に逃げたのかな 多分駐車スペースだから… 帰ってきた持ち主びっくりしただろうな…
29 23/10/30(月)18:56:34 No.1118460730
ボンドカーじゃん
30 23/10/30(月)18:57:01 No.1118460877
真横に下痢が吹き出る「」が複数いるだと…?
31 23/10/30(月)18:57:27 No.1118461063
>真横に下痢が吹き出る「」が複数いるだと…? 若干上にも行く
32 23/10/30(月)18:57:28 No.1118461070
黒のフォルクスワーゲンかわうそ
33 23/10/30(月)18:57:44 No.1118461170
良く言われてた安くて安全でクリーンなんてのは無理なんだろうな実際は
34 23/10/30(月)18:58:12 No.1118461343
ナイトライダーだなKITの機能に防犯目的で火炎放射器あったでしょ
35 23/10/30(月)18:58:39 No.1118461492
>BYDだけは買うな 乗る奴の気が知れん
36 23/10/30(月)18:59:21 No.1118461744
一新能源汽车马路上自燃:底盘狂喷火 堪比“喷火枪”--快科技--科技改变未来 https://news.mydrivers.com/1/892/892058.htm 数日前、あるブロガーが、新エネルギー車と思われる車両が路上で自然発火する様子を映したビデオをアップロードした。 (略) 現時点では、この火災事故についてはこれ以上の情報は公表されていないため、今後の動向に注目していきたい。 ただし、電気自動車の自然発火のニュースが頻繁にニュースになりますが、客観的に見て、電気自動車の発火率は燃料自動車に比べてまだ低いことは注目に値します。 (略) 2022年3月末現在、我が国の新エネルギー車の台数は891万5,000台に達しており、そのうち724万5,000台が純粋な電気自動車です。 このデータに基づいて計算すると、新エネルギー車 100 万台あたりの火災事故は 71 件のみになります。 従来の燃料車両の火災事故率はおよそ 10,000 台に 1 ~ 2 台ですが、新エネルギー車両の火災事故率は燃料車両よりもはるかに低いです。
37 23/10/30(月)19:01:20 No.1118462489
だから何で横から火炎放射するんだよ!!
38 23/10/30(月)19:01:33 No.1118462564
BYDも悪くはないしテスラも別に悪くはないけど信者のキモさはテスラが数段上
39 23/10/30(月)19:02:15 No.1118462855
>だから何で横から火炎放射するんだよ!! 勢いよくメルトした
40 23/10/30(月)19:02:54 No.1118463120
>BYDも悪くはないしテスラも別に悪くはないけど信者のキモさはテスラが数段上 いきなりキモいこと言うな…
41 23/10/30(月)19:03:31 No.1118463391
BYD日本でもなんぼか走ってるんだよな
42 23/10/30(月)19:04:27 No.1118463756
横の車さっさと退かせよ
43 23/10/30(月)19:04:33 No.1118463808
ディーゼルも厚木の立体駐車場みたいになりますし
44 23/10/30(月)19:05:40 No.1118464277
>横の車さっさと退かせよ おめぇ真横から数メートル単位で火炎放射されてる車に乗りたい?
45 23/10/30(月)19:06:20 No.1118464592
>リーフは一度もバッテリーの火災事故起こしたこと無いね >安全性に注力しすぎて車両価格高いのかな リーフはメッチャクチャセーフティかかりまくってるからな… パイクピーク出場する為に少し弄るたびに安全装置働いて走行不能になりまくってメカが頭抱えてたそうだ
46 23/10/30(月)19:06:44 No.1118464765
これ巻き添え食った車は保険使えるのかな 他の車から火炎放射されて燃えましたって保険条件も無いだろうし
47 23/10/30(月)19:06:48 No.1118464796
>ディーゼルも厚木の立体駐車場みたいになりますし そういえば調査結果とかどうなったんだろうなあれ
48 23/10/30(月)19:06:51 No.1118464818
チャイナボカンなだけだろ
49 23/10/30(月)19:06:54 No.1118464838
燃えない車として圧縮空気車の実用が待たれるな…
50 23/10/30(月)19:06:59 No.1118464868
ゲロビみたいな炎現実にあるんだ…
51 23/10/30(月)19:07:30 No.1118465092
>横の車さっさと退かせよ >多分駐車スペースだから…
52 23/10/30(月)19:08:41 No.1118465632
消化器あんなにしっかり当てても消えないか…
53 23/10/30(月)19:08:55 No.1118465732
スマホのバッテリーとかも点で傷ついた時に噴き出してる動画あるよね
54 23/10/30(月)19:08:58 No.1118465748
消えない火がヤバすぎる
55 23/10/30(月)19:09:06 No.1118465803
>全固体電池普及するまでは待ったほうがいい そこまで待ったら致命的に手遅れに…いやもう手遅れだ 欧米中韓に完璧に抜かれてしまった 追いつくのはもう無理
56 23/10/30(月)19:09:10 No.1118465845
反応収まるまで消えないなら 砂かけて物理的に火を埋め立てるしかないのかな
57 23/10/30(月)19:09:29 No.1118465997
リーフのバッテリーは油圧でねじ切っても発火しないのなんなんだあれ
58 23/10/30(月)19:10:12 No.1118466296
まあガソリンもクソほど危険だからな…
59 23/10/30(月)19:11:01 No.1118466641
濡れてない路面を走る分には大丈夫そう ちなみに洗車は無理です
60 23/10/30(月)19:11:12 No.1118466706
何が一番悪いかって言ったらリチウムイオン電池が火事周りで悪意の塊のような性質をしてるのが悪い
61 23/10/30(月)19:11:33 No.1118466856
ブレーキ効かなくなるタクシーもev車だよね 日本では老人暴走こそ目立つけど見た事ない
62 23/10/30(月)19:12:02 No.1118467055
>消化器あんなにしっかり当てても消えないか… この前会社の地区の防災訓練行ってきたんだけど消火器でなんとかなるのは目線の高さまでですそれ以上は無理なんで119して逃げてくださいって言われたよ
63 23/10/30(月)19:12:05 No.1118467067
乗る側としちゃ安全なのが出揃って価格下がってから乗り換えりゃいいだけだしな
64 23/10/30(月)19:12:55 No.1118467504
>ただし、電気自動車の自然発火のニュースが頻繁にニュースになりますが、客観的に見て、電気自動車の発火率は燃料自動車に比べてまだ低いことは注目に値します。 そういえば発火率よりも消えない事がヤバイみたいなこと聞いたな 遭遇率自体は低いのか
65 23/10/30(月)19:13:01 No.1118467554
ガソリン車も事故ったらこんだけ燃えるの知らないのかな
66 23/10/30(月)19:13:27 No.1118467766
さすがリチウムだ 消火器なんか屁でもねえぜ!
67 23/10/30(月)19:13:45 No.1118467893
車両火災自体はそれほど珍しい事でもないからな… 毎年3千件以上あるし
68 23/10/30(月)19:13:47 No.1118467901
ガソリン車燃えてる動画貼ればネガキャンできるだろうな
69 23/10/30(月)19:13:49 No.1118467922
それはまるで隣の車におしっこをしてるみたいなファイヤーだった
70 23/10/30(月)19:14:47 No.1118468359
>横の車さっさと退かせよ その車に乗り込んでエンジンかける勇気がお前にはあるか?
71 23/10/30(月)19:14:56 No.1118468432
>ガソリン車も事故ったらこんだけ燃えるの知らないのかな そっちの方は消化できるからな
72 23/10/30(月)19:15:01 No.1118468483
全個体はあほみたいな電圧かけて数分で充電するのが売りなので 既存のEV電池の置き換えになるんですよ
73 23/10/30(月)19:15:08 No.1118468531
エネルギー密度が高いからなんかの衝撃で開放されるとやばい
74 23/10/30(月)19:15:14 No.1118468587
ガソリン車は自然発火はせんだろ…
75 23/10/30(月)19:15:19 No.1118468622
>ガソリン車も事故ったらこんだけ燃えるの知らないのかな スレ画は事故った結果なの?
76 23/10/30(月)19:15:28 No.1118468692
側面攻撃が強すぎて笑う
77 23/10/30(月)19:15:34 No.1118468735
左の車もラストにシャーって火を吹いたら芸術点高かったな
78 23/10/30(月)19:15:46 No.1118468826
下面から車内に火炎放射じゃないだけ良心的な気もするんだけどな
79 23/10/30(月)19:15:58 No.1118468928
国内でもちょっと前にパチンコ店の立体駐車場でEV車発火元で地獄みたいになってた
80 23/10/30(月)19:16:01 No.1118468945
厚木市の駐車場の火災は調査結果公表しそうなとこ見ても原因調査中という速報くらいしかなさそう https://www.fdma.go.jp/searchresult.html?q=%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E5%B8%82+%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4
81 23/10/30(月)19:16:05 No.1118468973
消火できないのが問題なんだろ 自然鎮火するまでどのくらい時間かかるんだ?
82 23/10/30(月)19:16:29 No.1118469164
そら稼働年数まだそこそこのEV車がガソリン車よりそこらじゅうでもらえてたらえらいことだよ 当たり前だろうが!
83 23/10/30(月)19:18:02 No.1118469804
この炎もしかして燃えるのに酸素を必要としていない?
84 23/10/30(月)19:18:08 No.1118469866
貧困の日本だと分からないかもしれないけど 海外じゃ車の一台や二台燃えてもすぐ買い換えれるから問題ないんだけどな
85 23/10/30(月)19:18:12 No.1118469891
>>真横に下痢が吹き出る「」が複数いるだと…? >若干上にも行く 下痢はないけどシコった後おしっこするとこんな感じになる
86 23/10/30(月)19:18:15 No.1118469912
>そら稼働年数まだそこそこのEV車がガソリン車よりそこらじゅうでもらえてたらえらいことだよ >当たり前だろうが! そう 言い訳がお上手だってなるけどぱっと見だと数字に騙されちゃう人のが多いんだよな…
87 23/10/30(月)19:18:25 No.1118469996
消火設備で対応不能となると駐車場で燃えたらどうしようもないわな
88 23/10/30(月)19:18:27 No.1118470013
>国内でもちょっと前にパチンコ店の立体駐車場でEV車発火元で地獄みたいになってた これのことならディーゼル車という話があるな ソースは不明だが https://uchina-times.com/atsugi-pachinko-kaji/
89 23/10/30(月)19:19:36 No.1118470524
何が憎くてあんな放射してんの…
90 23/10/30(月)19:20:31 No.1118470912
>この炎もしかして燃えるのに酸素を必要としていない? バッテリーの電解液が有機溶媒だからよく燃えるんだこれが
91 23/10/30(月)19:20:41 No.1118471000
>このデータに基づいて計算すると、新エネルギー車 100 万台あたりの火災事故は 71 件のみになります。 >従来の燃料車両の火災事故率はおよそ 10,000 台に 1 ~ 2 台ですが、新エネルギー車両の火災事故率は燃料車両よりもはるかに低いです。 100万台あたりだとEV71件、ガソリン車100~200件だからはるかに低いって差だろうか。 むしろ最近の技術で出来てどれも新しいはずのEVがそんなに発火してて良いのか?
92 23/10/30(月)19:20:46 No.1118471038
なぜか横火炎放射でやたら執拗にしっかり焼かれててかわうそ…
93 23/10/30(月)19:20:52 No.1118471083
>消火できないのが問題なんだろ >自然鎮火するまでどのくらい時間かかるんだ? https://ascii.jp/elem/000/004/165/4165736/ 最近アスキーで見た記事だと鎮火用の機材を使っても四時間くらいは温度が下がらないのおっかねえなって…
94 23/10/30(月)19:21:15 No.1118471249
笑っちゃった
95 23/10/30(月)19:22:15 No.1118471699
レッツ&ゴーにこんなマシンあった
96 23/10/30(月)19:22:17 No.1118471720
走行中に横から火炎放射食らったら10:0取れる?
97 23/10/30(月)19:22:31 No.1118471822
>何が憎くてあんな放射してんの… 横にフォルクスワーゲンがいたから
98 23/10/30(月)19:22:39 No.1118471882
ガソリン車と同等のエネルギーがバッテリーに入ってんだから 火がついたらこうなるわな
99 23/10/30(月)19:22:45 No.1118471931
時代遅れのガソリン信者が必死こいてデマ流してて哀れ EV買う金も出せない貧乏人は大人しく公共交通機関使ってろカス
100 23/10/30(月)19:23:03 No.1118472057
>走行中に横から火炎放射食らったら10:0取れる? まず生き残れるかどうかだろ
101 23/10/30(月)19:23:25 No.1118472221
いい勢いで火吹いてるな 火炎放射器もIH化したほうがいいんじゃないか
102 23/10/30(月)19:23:29 No.1118472245
中国製バッテリーのお家芸だけど 車載バッテリーはデカいから火力もデカいのかな
103 23/10/30(月)19:23:52 No.1118472430
きえねー!
104 23/10/30(月)19:24:21 No.1118472654
消す位なら燃やし尽くした方が早いのでは…
105 23/10/30(月)19:24:24 No.1118472674
ガソリン車は逃げる暇あるけど EDって三秒で燃えるんでしょ?乗りたくねぇな…
106 23/10/30(月)19:25:20 No.1118473148
EV車肝練りいいよね火ば噴くバッテリー引くやつは運がなか!
107 23/10/30(月)19:25:51 No.1118473377
日本で普及したらみんな死ぬしかないじゃない
108 23/10/30(月)19:26:05 No.1118473497
>>そら稼働年数まだそこそこのEV車がガソリン車よりそこらじゅうでもらえてたらえらいことだよ >>当たり前だろうが! 82 82 23/10/30(月)19:16:29 No.1118469164 + >そら稼働年数まだそこそこのEV車がガソリン車よりそこらじゅうでもらえてたらえらいことだよ >当たり前だろうが! >そう >言い訳がお上手だってなるけどぱっと見だと数字に騙されちゃう人のが多いんだよな… 数字に騙されているというなら自分自身が正しい数字を出さなければただ憶測が増えただけでは
109 23/10/30(月)19:26:50 No.1118473852
>>このデータに基づいて計算すると、新エネルギー車 100 万台あたりの火災事故は 71 件のみになります。 >>従来の燃料車両の火災事故率はおよそ 10,000 台に 1 ~ 2 台ですが、新エネルギー車両の火災事故率は燃料車両よりもはるかに低いです。 >100万台あたりだとEV71件、ガソリン車100~200件だからはるかに低いって差だろうか。 >むしろ最近の技術で出来てどれも新しいはずのEVがそんなに発火してて良いのか? 中国産だから…
110 23/10/30(月)19:27:05 No.1118473979
バッテリの品質は良いが…保護回路がカスという中国製品は多い パナソニック製バッテリ搭載!保護回路?オリジナルです! みたいな電動自転車は結構ある
111 23/10/30(月)19:27:24 No.1118474145
>むしろ最近の技術で出来てどれも新しいはずのEVがそんなに発火してて良いのか? 未熟な技術と言えるかもしれない
112 23/10/30(月)19:27:55 No.1118474405
全固体電池が実用化したらここまで酷いことにはならないのかな
113 23/10/30(月)19:28:01 No.1118474476
こんな状態で消化器持って近付くの怖すぎる
114 23/10/30(月)19:28:07 No.1118474537
車の発火率は普通にHVガソリン車EVだってば https://japan.cnet.com/article/35182172/
115 23/10/30(月)19:28:31 No.1118474740
なんでこんなゲームみたいね面白火炎放射できるのよ…
116 23/10/30(月)19:28:40 No.1118474807
>https://ascii.jp/elem/000/004/165/4165736/ >最近アスキーで見た記事だと鎮火用の機材を使っても四時間くらいは温度が下がらないのおっかねえなって… 4時間も燃え続けるって日本の道路でやられたらとんでもない渋滞引き起こすだろうな…
117 23/10/30(月)19:29:23 No.1118475109
バッテリーの中身考えると燃えてるのに近寄るのもかなり有害なんじゃないかこれ
118 23/10/30(月)19:29:54 No.1118475367
>車の発火率は普通にHVガソリン車EVだってば >https://japan.cnet.com/article/35182172/ 発火原因回路短絡はわかるがABSとかあるんだ・・・
119 23/10/30(月)19:30:12 No.1118475510
ガソリン車もバッテリーと電気回路の火災事故置きまくってるからアナログなレトロカーに乗るのが一番安全だぜ!
120 23/10/30(月)19:30:13 No.1118475524
日本は水素社会とか言ってるけど水素自動車の方が火着いたらやばくない?
121 23/10/30(月)19:30:20 No.1118475572
>https://ascii.jp/elem/000/004/165/4165736/ 電池を破壊しても煙しか出ないので炎を出すために窓破って30分くらいかかっている
122 23/10/30(月)19:30:24 No.1118475604
>車の発火率は普通にHVガソリン車EVだってば 問題は燃えた時のヤバさだ どうやったって事故は起きるからね
123 23/10/30(月)19:30:59 No.1118475875
>車の発火率は普通にHVガソリン車EVだってば >https://japan.cnet.com/article/35182172/ 韓国車多いなぁと思ったら3位にオデッセイが来ててダメだった
124 23/10/30(月)19:31:26 No.1118476087
>日本は水素社会とか言ってるけど水素自動車の方が火着いたらやばくない? 破壊力あるけど一瞬で終わるから…
125 23/10/30(月)19:31:35 No.1118476151
>問題は燃えた時のヤバさだ >どうやったって事故は起きるからね ガソリンも燃えだすと凄いぞ
126 23/10/30(月)19:32:10 No.1118476444
大変な事故なんだろうけど 真横にピンポイントで火炎放射器するので笑っちゃうよ
127 23/10/30(月)19:32:28 No.1118476591
燃えるしぶつかってもぶつかられても死ぬし車怖くない?
128 23/10/30(月)19:32:49 No.1118476761
ガソリン車は古くて尚かつ整備されてなかったら自然発火する可能性あるけど EV車は新しくて整備されてても燃えるんだもの
129 23/10/30(月)19:33:44 No.1118477202
いくら保護回路あるって言っても導火線付きの爆弾抱えてるような物だから怖いね
130 23/10/30(月)19:34:09 No.1118477384
>ガソリン車は古くて尚かつ整備されてなかったら自然発火する可能性あるけど >EV車は新しくて整備されてても燃えるんだもの ガソリン車も不具合があれば新しくても燃えるのに何いってんるんだ
131 23/10/30(月)19:34:55 No.1118477738
直近五年くらいの販売した車両の中で比較しないと意味ないよな EVが新しいカテゴリなんだから殆ど新車しかない訳で
132 23/10/30(月)19:35:10 No.1118477858
外車だから運転席は左だろ?なんとかフォルクスワーゲン動かせるんじゃね?
133 23/10/30(月)19:35:15 No.1118477893
>ガソリン車は自然発火はせんだろ… 原因が放火とか衝突みたいな外力以外でって言うならいくらでもあるだろう
134 23/10/30(月)19:36:06 No.1118478294
>EVが新しいカテゴリなんだから殆ど新車しかない訳で ワグナス!リーフって何年前から売ってたっけ!?
135 23/10/30(月)19:36:27 No.1118478449
既存の車がすぐ燃えるような世界に産まれなくてよかったぜ そっちの世界は大変だな
136 23/10/30(月)19:36:31 No.1118478478
消火試験映像みても既存の消火設備でどうにかなるのって感じる バッテリー側で対策しないと無理だこれ
137 23/10/30(月)19:36:38 No.1118478526
ウェルダンで
138 23/10/30(月)19:37:34 No.1118478944
バッテリー部分をなんかこう…消火剤で囲っとくとか無いの?
139 23/10/30(月)19:38:02 No.1118479166
EV車の火災って消えにくいって言うよね なんでだろう
140 23/10/30(月)19:38:16 No.1118479265
もう燃える想定で上に火を逃すようにしよう 立体駐車場は使用しないものとする
141 23/10/30(月)19:38:17 No.1118479273
大容量バッテリーって観点ならHVも乗れませんね…
142 23/10/30(月)19:38:27 No.1118479339
自分が火元になって自分が燃えるから
143 23/10/30(月)19:38:35 No.1118479402
発火も怖いけど韓国であった暴走して止まらなくなったのも怖い
144 23/10/30(月)19:38:55 No.1118479542
>もう燃える想定で上に火を逃すようにしよう >立体駐車場は使用しないものとする 横から火を噴いてるようだが・・・
145 23/10/30(月)19:38:57 No.1118479560
水素タンクは燃えるとき安全弁から水素が放出されてすぐに燃え尽きる https://www.jstage.jst.go.jp/article/safety/53/6/53_380/_pdf/-char/ja 火災は起きてるな 水素カローラはなぜ燃えたのか? 極限状態のモータースポーツにおける課題出し - Car Watch https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1486887.html
146 23/10/30(月)19:39:10 No.1118479667
>EV車の火災って消えにくいって言うよね >なんでだろう バッテリーの中身に燃料が入ってるから
147 23/10/30(月)19:39:28 No.1118479814
>大容量バッテリーって観点ならHVも乗れませんね… やっぱ木炭自動車だよなぁ
148 23/10/30(月)19:40:35 No.1118480367
いいですよね異様に安いバッテリー
149 23/10/30(月)19:41:04 No.1118480605
日産はよーやっとる
150 23/10/30(月)19:41:15 No.1118480704
>時代遅れのガソリン信者が必死こいてデマ流してて哀れ >EV買う金も出せない貧乏人は大人しく公共交通機関使ってろカス こいつもEV乗ってなさそう
151 23/10/30(月)19:41:19 No.1118480736
>ガソリン車燃えてる動画貼ればネガキャンできるだろうな 逆に言うとスレ画は長時間火炙りしてもEVほど燃えないガソリン車のいい宣伝なんだろうか
152 23/10/30(月)19:41:23 No.1118480762
総務省も試験中だからまじで手探り状態 今のところまるごと水に沈めるくらいしか方法がない
153 23/10/30(月)19:41:39 No.1118480888
ガソリンEV以前に中国車だもんナァ…
154 23/10/30(月)19:42:12 No.1118481169
>バッテリー部分をなんかこう…消火剤で囲っとくとか無いの? 難燃剤で覆われてるから大抵は簡単には燃えない
155 23/10/30(月)19:42:19 No.1118481214
使うか…鉛蓄電池
156 23/10/30(月)19:42:34 No.1118481348
imgって地味に古いタイプのネトウヨ多いよね
157 23/10/30(月)19:43:04 No.1118481613
火炎放射なんてバズれる機能搭載してるのが悪い
158 23/10/30(月)19:43:14 No.1118481685
>imgって地味に古いタイプのネトウヨ多いよね ネトウヨ関係あるかこれ?
159 23/10/30(月)19:43:19 No.1118481721
鎮火したあとまた燃えるのが厄介なんだ
160 23/10/30(月)19:43:33 No.1118481837
こうやってバカが量産されてくんだな
161 23/10/30(月)19:43:36 No.1118481850
EVはいいよって言ってる人達みんなメリットしか言わないのがすごく詐欺っぽくて
162 23/10/30(月)19:43:40 No.1118481880
チキチキマシーン猛レース
163 23/10/30(月)19:43:55 No.1118481998
>imgって地味に古いタイプのネトウヨ多いよね ハゲはこっち来んな
164 23/10/30(月)19:44:00 No.1118482033
>やっぱ原子力自動車だよなぁ