23/10/29(日)23:15:36 AC6STEA... のスレッド詳細
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23/10/29(日)23:15:36 No.1118216510
AC6STEAM版部屋 地域:日本 キーワード:5460 勝ち残り 部屋が満員近くの場合は負けた方から退出してください アリーナじゃないけど連勝中のアセン変更は無し 再入場自由 配信:https://www.twitch.tv/kureeeeee 2:https://www.twitch.tv/spellbook_
1 <a href="mailto:s">23/10/29(日)23:15:52</a> [s] No.1118216637
挑戦する側のみMAP変更を受け付けます Readyする前に希望マップをスレに書いてください 変更の必要がない場合そのままReadyしてください
2 23/10/29(日)23:16:12 No.1118216765
2部屋目対戦ありがとうございました 騙して悪いがこのオマちゃんフレームはがっつり調整済みなのだ…
3 23/10/29(日)23:17:35 No.1118217310
1部屋目対戦ありがとう 途中からこれレザキャ諦めてミサイルだけ撃ってた方が強いな?ってなった あとそういえばチャージのこと忘れてたな…
4 23/10/29(日)23:17:36 No.1118217316
2部屋目対戦おつかれさまー こ、こいつ速いすぎるぞ…… 爆導索も引く相手にはガッツリ無力だったぜ
5 23/10/29(日)23:20:07 No.1118218294
2部屋目対戦ありがとうございました やはり初期ブレ…初期ブレは全てを解決する…
6 23/10/29(日)23:20:19 No.1118218356
対戦お疲れ様でした 蹴りの間合いが足りない
7 23/10/29(日)23:21:57 No.1118218999
Wコーラミサド派手過ぎる
8 23/10/29(日)23:23:18 No.1118219555
対戦ありがとうございました 前のコラジェネ機体と比べて息切れが早い……!これが戦友脚の宿命か…… 多分この動きNGIじゃなくてグリウォだな?ってなってから逃げ方変えたのでなんとかなった
9 23/10/29(日)23:23:28 No.1118219628
二部屋目も埋まってるのか…新しいご友人と戦えるか不安だ…
10 23/10/29(日)23:23:56 No.1118219807
対戦ありがとう ニードルが届かない
11 23/10/29(日)23:24:26 No.1118219985
>多分この動きNGIじゃなくてグリウォだな?ってなってから逃げ方変えたのでなんとかなった バーゼルです…
12 23/10/29(日)23:24:31 No.1118220011
対戦ありがとう AA使い方がへた!
13 23/10/29(日)23:24:41 No.1118220081
2部屋目対戦ありがとうございました 油断して喰らったコーラルミサイルが痛すぎる
14 23/10/29(日)23:25:27 No.1118220377
上昇系ブースターで良く忘れられるバーゼル君に悲しき現在…
15 23/10/29(日)23:26:08 No.1118220652
ふわミサブレードは距離詰めたと思ったら斬りかかられるの怖い…
16 23/10/29(日)23:27:04 No.1118221047
>上昇系ブースターで良く忘れられるバーゼル君に悲しき現在… バーゼルは上昇最下位だからね
17 23/10/29(日)23:27:10 No.1118221073
対戦ありがとうございました 「」!エキスパンション持ってくるの忘れた!
18 23/10/29(日)23:27:19 No.1118221135
>ふわミサブレードは距離詰めたと思ったら斬りかかられるの怖い… AB来た!の後に上昇逃げとブレード迎撃で択れるのがメチャクチャ抑止に効いてる気がする 使わない場合でも重量負荷そんなに無いし
19 23/10/29(日)23:27:44 No.1118221315
>「」!エキスパンション持ってくるの忘れた! !?
20 23/10/29(日)23:29:18 No.1118221928
2部屋目対戦ありがとー えっ双対ミサめっちゃ避けられるんだけど…… 逆脚の引き機真面目に作られると超厄介かもしれない
21 23/10/29(日)23:29:39 No.1118222064
一から組み立てる際にACDATAからローダー4とかロードしてからリプレイミッションで試運転してると稀に良くある 拡張機能未搭載
22 23/10/29(日)23:29:50 No.1118222139
2部屋目対戦ありがとうございました もっと回避と距離の取り方練習しないとな… あとここみたいに微妙な凸凹あると逆脚の地上QBが出たり出なかったりするの地味に面倒ですねこれ…
23 23/10/29(日)23:31:05 No.1118222687
流石ご友人です!!!!
24 23/10/29(日)23:31:11 No.1118222744
>2部屋目対戦ありがとー >えっ双対ミサめっちゃ避けられるんだけど…… >逆脚の引き機真面目に作られると超厄介かもしれない 双対ミサイルだけなら横に避ければいいので上手い人はもっと避けるんじゃないかなって思います 横に避けてる間にランセツの距離に持ってくか片方を他のミサイルにするとかいいかもです
25 23/10/29(日)23:31:16 No.1118222787
パルスアーマー積んだ機体を基礎にあらかじめ十数機ほどデータ入れておくと対戦中に色々作れますね
26 23/10/29(日)23:31:26 No.1118222874
対ありでした 追いつけるブースターでよかった…
27 23/10/29(日)23:31:31 No.1118222897
ミサブレに適応してきたわ
28 23/10/29(日)23:32:02 No.1118223110
見ている限り分裂ハンミサの命中率もかなりのものに思えるけど対応が広まったらスイスイ避けられるんだろうな…
29 23/10/29(日)23:32:27 No.1118223280
一部屋目対戦ありがとうございました グギギ……適応されてしまった気がする! 互いに爆導策持ちなので詰めた側が不利になるけど初期ブレ狙わないと武装の数でジリ貧になるのは立ち回りの課題ですね
30 23/10/29(日)23:33:23 No.1118223668
機体データは新規登録は出来ないけど 上書きは出来る謎
31 23/10/29(日)23:33:31 No.1118223716
プリセットから機体作ろうとするとたまにない時あるよねエクステ…
32 23/10/29(日)23:33:51 No.1118223867
2部屋目対戦おつかれさまー マジェじゃない方のバズでもこんだけ避けらんないのふっつーにしんどいね……
33 23/10/29(日)23:34:37 No.1118224185
2部屋対戦ありがとうございました 爆導索がうまい人にはからっきしだ
34 23/10/29(日)23:35:11 No.1118224400
というか軽量高速機相手の高誘導ミサは初期ブレなりダメージの大きい武器に注意を向けさせないと当たらない?んだな多分 逆に初期ブレでスタガ取れると高誘導くんが勝手に追撃してくれるから近距離型じゃない軽量機相手は突っ込むタイミングが大事になるなブレミサ機
35 23/10/29(日)23:35:34 No.1118224560
梵字の人は野良だろうか
36 23/10/29(日)23:35:35 No.1118224563
1部屋目対戦ありがとうございました 高誘導避けようとしてがっつり当たりました
37 23/10/29(日)23:37:14 No.1118225231
梵字の人です対戦ありがとうございました 距離管理とEN管理ダメダメでスタッガーで燃やされてしまった
38 23/10/29(日)23:37:59 No.1118225517
対戦お疲れ様でした トドメの赤月光ー!すかる!すかる!した時は焦った
39 23/10/29(日)23:38:27 No.1118225684
2部屋目対戦おつかれさまー 重ショ相手にはひたすら高度を合わせな……めっちゃ地面で待ってるー!? 地形にも引っかかって泣きそうになっちゃった
40 23/10/29(日)23:39:03 No.1118225911
耐えきって重二のAPを削り切りましたね…素敵だ…
41 23/10/29(日)23:39:53 No.1118226246
幸運マーン!!おのれ仇は取りますよご友人!!!!
42 23/10/29(日)23:40:17 No.1118226412
対ありでした ABきついからABさせない距離でと思ったけどダメでした
43 23/10/29(日)23:40:25 No.1118226454
>双対ミサイルだけなら横に避ければいいので上手い人はもっと避けるんじゃないかなって思います >横に避けてる間にランセツの距離に持ってくか片方を他のミサイルにするとかいいかもです んなーるほどですねありがとうございます しばらくは相方探しの旅になるかも……
44 23/10/29(日)23:40:47 No.1118226607
そう言えばPS部屋から軽逆使いのご友人が来ているんでしたね QB挙動の変化と安定性を秤にかけて戦友脚との互換性がどうなのか今居らしたら聞いてみたいです
45 23/10/29(日)23:41:12 No.1118226776
2部屋目対戦ありがとうー コーラルミサイルのリロードが長い!
46 23/10/29(日)23:41:13 No.1118226784
なかなかメスガキと戦えないから次まで残ってくださいね!
47 23/10/29(日)23:41:15 No.1118226797
対戦お疲れ様でした 斬りかかられそうになったら蹴り飛ばせばええねんの精神
48 23/10/29(日)23:41:38 No.1118226969
あっマップ指定剣使い忘れた!
49 23/10/29(日)23:42:12 No.1118227221
単純に考えればデュアルの片方を横移動と前移動に刺さるミサイルにすればいいんだろうが何がいいんだろう?
50 23/10/29(日)23:43:08 No.1118227593
>単純に考えればデュアルの片方を横移動と前移動に刺さるミサイルにすればいいんだろうが何がいいんだろう? ふつうのプラミサとか?
51 23/10/29(日)23:43:51 No.1118227893
>単純に考えればデュアルの片方を横移動と前移動に刺さるミサイルにすればいいんだろうが何がいいんだろう? 爆導索とかいいんじゃない?
52 23/10/29(日)23:43:52 No.1118227904
んんん!!!毎回そうですがシールド持ちを弾く手段が思いつきません!!
53 23/10/29(日)23:44:07 No.1118227998
プラミサだと回転遅いのと衝撃マジで溜まんなくて嵐雪辛すぎるからとりあえずリロード時間近い6連で回してみよっかな……
54 23/10/29(日)23:44:30 No.1118228133
軽リニアって結構衝撃溜まるんですね…
55 23/10/29(日)23:44:36 No.1118228173
>そう言えばPS部屋から軽逆使いのご友人が来ているんでしたね >QB挙動の変化と安定性を秤にかけて戦友脚との互換性がどうなのか今居らしたら聞いてみたいです 戦友脚だとジャンプ性能が残念なので軽逆の代わりには自分は使えないですね… あと逆脚かっこいいので使うなら断然逆脚ですね
56 23/10/29(日)23:45:01 No.1118228343
二部屋目対戦ありがとうございました やはり相手が距離詰めに専念できない状態にできるのが強いですねブレミサ機
57 23/10/29(日)23:45:09 No.1118228398
対戦お疲れ様でした AB特化型ブースタの宿命です
58 23/10/29(日)23:45:29 No.1118228533
>単純に考えればデュアルの片方を横移動と前移動に刺さるミサイルにすればいいんだろうが何がいいんだろう? 横移動殺しは爆導策 前移動は連ミサ辺りでしょうか
59 23/10/29(日)23:45:38 No.1118228597
戦友脚も決して安定が改善されるとは言い難い アレはやっぱり軽量近接とかで攻めるのがいいのかな
60 23/10/29(日)23:47:31 No.1118229379
1部屋目対戦ありがとう リニア相手なら火力で押し勝てると思ったがめっちゃギリギリだった…
61 23/10/29(日)23:48:24 No.1118229733
対戦ありがとう リニアをつかうなら重リニアと軽リニアどっちがいいんだろうな
62 23/10/29(日)23:48:49 No.1118229935
重がよさそう
63 23/10/29(日)23:49:42 No.1118230297
>戦友脚だとジャンプ性能が残念なので軽逆の代わりには自分は使えないですね… >あと逆脚かっこいいので使うなら断然逆脚ですね な……なるほど……戦友脚の水平跳躍220で満ち足りないとは強いご友人だ…… 今戦友脚でブレミサ機試してて結構勝ててるのは自分が本職軽2で慣れてるのが大きそうですね
64 23/10/29(日)23:50:04 No.1118230447
2部屋目対戦おつかれさまー うーん、6連だと引き相手に全然プレッシャー無いっていうか火力負けしちゃうな…… 引き機を無理矢理こっちの間合いにするための双対だから2門積んだほうが良さそうな気がする……いやしかし
65 <a href="mailto:s">23/10/29(日)23:51:43</a> [s] No.1118231159
そういえば1部屋目はこのスレで終わります
66 23/10/29(日)23:52:59 No.1118231753
2部屋目対戦ありがとう 昨日の教えが活きた
67 23/10/29(日)23:54:01 No.1118232154
二部屋目対戦ありがとうございました 無敵ロボ系統はジェネに余裕のある純ミサ機でもギリギリなのと燃料基地は地形事故が多くてかなわんぞい! けっこう戦友脚でやれた気もするけも軽逆オマ逆と速度やジェネの兼ね合いに悩みますね
68 23/10/29(日)23:54:55 No.1118232541
一部屋目対戦ありがとうございました 相性的に有利な筈なのにシールド決められると一気に辛くなりますね… 気付いた時にはAPアラート鳴ってて辛かったでず…
69 23/10/29(日)23:54:55 No.1118232545
1部屋目対戦ありがとう レザキャの連射力が怖い! 1回盾張れば終わりのバズとは違うプレッシャーを感じる
70 23/10/29(日)23:54:56 No.1118232553
最近空中をキック移動するタンク増えましたね…
71 23/10/29(日)23:57:36 No.1118233581
1部屋目対戦ありがとうございました 行け!ファンネル達!
72 23/10/29(日)23:58:09 No.1118233780
>最近空中をキック移動するタンク増えましたね… 上昇能力と旋回移動を一挙に解決させるんだよね やばくない?
73 23/10/29(日)23:58:55 No.1118234081
対戦お疲れ様でした 警告音なってからQBしてもバズーカだと当たるから困る困る困る
74 23/10/30(月)00:01:24 No.1118235020
一部屋目対戦ありがとうございました やはりW重ショWファンネルはタンクの天敵ですね…ありーなシーズン1で1位に蹂躙された記憶が蘇ります… 両手ハンミサはスタッガー力が低く仮想敵の軽量引き機には有効でも重ニに詰められるとほぼ重りになる所が辛い所です
75 23/10/30(月)00:01:26 No.1118235032
2部屋目対戦ありがとう 無敵ロボ強いな…
76 23/10/30(月)00:03:05 No.1118235587
タンク相手に足止まる武器やっぱしんどいっすね……
77 23/10/30(月)00:03:28 No.1118235736
ああでも言われてからトレーニングで試してみると逆脚だとEN消費せずに回避する手段が増えるのでジェネ弱くてもENに余裕出るんでしたね 思い返せばご友人の機体を使っていて感心したのもそこでした
78 23/10/30(月)00:04:26 No.1118236069
1部屋目対戦ありがとうございました うーんやっぱガチタン用のアセンだとこうなりますよね…
79 23/10/30(月)00:04:37 No.1118236130
対戦ありがとうございましたご友人! 幸運マンと遊ぶために本気で引かせて頂きましたよ…!!
80 23/10/30(月)00:05:35 No.1118236489
2部屋対戦ありがとうございました どうにもならぬわー!
81 23/10/30(月)00:06:13 No.1118236732
PS部屋でやれ来たな…
82 23/10/30(月)00:06:18 No.1118236763
同郷のご友人同士が異郷で相まみえる…素敵だ…
83 23/10/30(月)00:07:03 No.1118237039
見てるだけだとライフル系2鳥持ちが強く見えるから困る
84 23/10/30(月)00:07:58 No.1118237346
対ありできた メスガキと戦えて大満足です
85 23/10/30(月)00:08:48 No.1118237636
対戦ありがとうございました幸運マン! 久々に目見えましたが流石にご友人にこんな楽しい大グレはあたりっこありませんね… 新しい構成を考えるとしましょうか…ありーなで負けるわけには行きませんからね…!
86 23/10/30(月)00:10:01 No.1118238019
裏に蹴飛ばされていった…
87 23/10/30(月)00:10:14 No.1118238081
対戦おつかれさまー 最終的にタンクと真正面から戦うために持ってきた双対ミサ、結構機能してる……かも? でも双対の間合いだとバズーカ避けらんなくてしんどいねこれ……
88 23/10/30(月)00:10:26 No.1118238150
というかSteamへあでは逆関節をほぼ見かけないので失念してましたが着地を刈ろうにもジャンプ力高すぎて大グレ当たりませんね…良い発見をしました
89 23/10/30(月)00:10:55 No.1118238303
ゲロビに飛び込んで蹴り飛ばしてる…
90 23/10/30(月)00:11:21 No.1118238446
思い返すとsteam版はシーズン1からああーうあー火力装甲火力って感じだった気がする
91 23/10/30(月)00:11:33 No.1118238513
ゲロビは判定よく分かんないのよね
92 23/10/30(月)00:12:12 No.1118238724
対ありでした 重2ニードルガンが痛すぎるんでなんかいい感じの対策見つけたいですね…
93 23/10/30(月)00:12:32 No.1118238835
2部屋目対戦ありがとう ファンネルが痛いよー!
94 23/10/30(月)00:12:34 No.1118238844
>思い返すとsteam版はシーズン1からああーうあー火力装甲火力って感じだった気がする 軽い機体は早々に鉄くずにされてたから…
95 23/10/30(月)00:12:38 No.1118238887
>思い返すとsteam版はシーズン1からああーうあー火力装甲火力って感じだった気がする 重ショ4脚が悪いよ~
96 23/10/30(月)00:12:56 No.1118239030
対戦お疲れ様でした この際プライドは抜きなのだから… ゲロビはミッションでウォルターが撃ってくるのは痛いんだけど対戦だとラグなのかどうなのかわからないけどあんまり痛くない印象
97 23/10/30(月)00:13:30 No.1118239249
まあ基本突っ込んでスタッガーでボコボコにするのが一番強いシステムだし……
98 23/10/30(月)00:14:00 No.1118239412
アリーナを考えるととにかく火力と装甲が無いとあっという間に蹴り重ショコンボで溶かされてたからな…
99 23/10/30(月)00:14:50 No.1118239704
対戦ありがとうございました 機体が重すぎてコンボから抜け出せない…
100 23/10/30(月)00:16:44 No.1118240408
対戦お疲れ様でした 上下に逃げない相手には蹴りショットガンの繰り返しが本当に効く
101 23/10/30(月)00:17:56 No.1118240844
2部屋対戦ありがとうございました 私はサッカーボール ABにあわせると発生位置的にチェンソーはキックに負けるのかな
102 23/10/30(月)00:18:38 No.1118241087
パイルが決まった!
103 23/10/30(月)00:18:45 No.1118241139
チェーンソーは持続長いし判定を置いてくのが正解なのかな
104 23/10/30(月)00:19:57 No.1118241543
1部屋目は人がいなくなったので終了! ありがとうございました
105 23/10/30(月)00:20:12 No.1118241640
2部屋目対戦ありがとうございました 重ショは何発かでいいのでQBで避けられれば何とかなります
106 23/10/30(月)00:20:14 No.1118241652
対戦お疲れ様でした 鈍重なので後ろに下がろうが横に避けようとしようが相手のパイルが当たっちまうんだ!
107 23/10/30(月)00:20:21 No.1118241694
対戦おつかれさまーそして部屋建ておつかれさまー! 避け……避けてなかった!当たった! とにかく軸を合わせられたら終了すぎる試合だぜ対ニードルガンは……
108 23/10/30(月)00:22:10 No.1118242329
PA張るときってダメージ判定あるんだな
109 23/10/30(月)00:22:43 No.1118242511
>PA張るときってダメージ判定あるんだな 貼りながら死ぬ時が多々ある
110 23/10/30(月)00:22:51 No.1118242568
マジェさえなんとかできればふわふわ嵐雪ギリギリ行ける……かも? まあなんとかならないから使われないんだけど……
111 23/10/30(月)00:23:16 No.1118242721
>>PA張るときってダメージ判定あるんだな >貼りながら死ぬ時が多々ある やっぱTAだよなー!
112 23/10/30(月)00:23:34 No.1118242811
>貼りながら死ぬ時が多々ある いや張る時のモーションが攻撃になってるみたい 今それでスタッガーしてたから
113 23/10/30(月)00:23:44 No.1118242888
ナイスパイル
114 23/10/30(月)00:25:24 No.1118243497
このパイルは脳汁出そう
115 23/10/30(月)00:25:47 No.1118243630
対戦ありがとうございました 1ラウンド目でPA貼られたとき何を喰らってスタッガーしたんだ…?
116 23/10/30(月)00:26:02 No.1118243711
2部屋目対戦ありがとう PAですたっがー取れるの? ごすチャージの管理が大変だ!
117 23/10/30(月)00:26:17 No.1118243800
ご友人達来て思ったのは主流から外れても使わんと研究が進まん
118 23/10/30(月)00:26:31 No.1118243886
>1ラウンド目でPA貼られたとき何を喰らってスタッガーしたんだ…? 上にあるみたいにPAのモーションに攻撃判定があると思われる
119 23/10/30(月)00:26:55 No.1118244050
最強近接バトル!
120 23/10/30(月)00:27:45 No.1118244333
スタッガーでチャージ消えるからコラミサはしんどそう
121 23/10/30(月)00:28:04 No.1118244423
あんまり見れてなかったけどPS部屋は全然環境違いそうね
122 23/10/30(月)00:28:15 No.1118244476
パイルのダメージ確定の速さはいいですよね… PA春の遅れると悲しいことになる
123 23/10/30(月)00:28:35 No.1118244563
対戦ありがとうございました 自分でもビックリするぐらい綺麗にラウンド取れて凄いビックリした
124 23/10/30(月)00:28:56 No.1118244678
>パイルのダメージ確定の速さはいいですよね… >PA春の遅れると悲しいことになる ただ使ってるとシールド持ち相手に間に合わない事多いんですよね…
125 23/10/30(月)00:29:54 No.1118244991
対戦ありがとうございました 狭いところで使うもんじゃねえわこれ! 練習台にもならなくてすまない
126 23/10/30(月)00:33:03 No.1118246100
カウンターパイルだ!
127 23/10/30(月)00:33:06 No.1118246116
今のチャージパイル上手い
128 23/10/30(月)00:33:24 No.1118246208
対戦ありがとうございました あれしか勝ち目が無かったんだ当たって良かった…
129 23/10/30(月)00:33:47 No.1118246349
今のは上手かった 対戦ありがとう