23/10/29(日)18:46:28 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1698572788922.jpg 23/10/29(日)18:46:28 No.1118084932
https://twitter.com/kanakotukai/status/1718107668521554356 ついに格ゲー史上初の10:0が確認されたらしい
1 23/10/29(日)18:50:24 No.1118086652
教祖の検証配信見てたわ 10:0はあったんだね…
2 23/10/29(日)18:51:29 No.1118087162
昔からすごい有名なコンボだけど 10割までは入らないとか諸説あったから確認されたのはすごい
3 23/10/29(日)18:53:56 No.1118088243
研究を続けて証明を残すのマジでえらすぎる…
4 23/10/29(日)18:55:11 No.1118088777
えぇ…?
5 23/10/29(日)18:57:05 No.1118089530
>10割までは入らないとか諸説あったから確認されたのはすごい 通常入力だと10割は無理
6 23/10/29(日)18:57:08 No.1118089562
最後なんで拾えてるんだ…?
7 23/10/29(日)18:58:52 No.1118090217
>最後なんで拾えてるんだ…? 発見した人の検証結果を受けてもう一人の再現解説動画 https://youtu.be/wpcNq5DMs4o
8 23/10/29(日)18:59:01 No.1118090273
>最後なんで拾えてるんだ…? 95には他シリーズにないジャンプ移行キャンセルみたいなのがあってそれで存在判定が普通に葵花2段連続でやるのより後ろになるみたい 教祖の動画がその辺も触れてる
9 23/10/29(日)19:05:26 No.1118092831
まぁこのジジイは即死させてもいいやつだしな…
10 23/10/29(日)19:05:32 No.1118092874
ジャンキャンかあ… そんなのがあったのから驚きだ
11 23/10/29(日)19:07:07 No.1118093527
>まぁこのジジイは即死させてもいいやつだしな… 何度でも言われてるけどそもそもイタリアステージで庵に対してジジイを先鋒で出すことないからな95…
12 23/10/29(日)19:08:55 No.1118094276
存在判定がズレて引っ掛かることで葵花が最後まで入るのか
13 23/10/29(日)19:09:08 No.1118094368
チン負け
14 23/10/29(日)19:11:49 No.1118095512
10:0で有名だが厳密には10:0ではなくて最近10:0が確認された組み合わせ
15 23/10/29(日)19:16:24 No.1118097376
>ついに格ゲー史上初の10:0が確認されたらしい 2年くらい前にザンギ本田で10:0できるってなってなかった?
16 23/10/29(日)19:18:34 No.1118098300
マイナーなのとか雑多なキャラ格ゲーさぐれば ありそうではある 特定の技連射されると何もできないとか
17 23/10/29(日)19:20:23 No.1118099066
ワーヒーのジャンヌとマッスルパワーが10:0って聞いたけど本当かは知らない
18 23/10/29(日)19:20:56 No.1118099320
>マイナーなのとか雑多なキャラ格ゲーさぐれば >ありそうではある >特定の技連射されると何もできないとか ライズオブザロボット2のネクロボーグは全キャラに10:0付けると思う
19 23/10/29(日)19:22:34 No.1118099984
ガーヒーの市民とか
20 23/10/29(日)19:39:32 No.1118107453
>ガーヒーの市民とか ガーヒーはキャラの組み合わせで絶対無理ってのいくらでも出て来ちゃうし格ゲーの枠組みで語っていいのか…?ってとこもあるから…
21 23/10/29(日)19:42:42 No.1118108886
戦いになる以上10:0は無い… と昔の人は言った
22 23/10/29(日)19:52:31 No.1118113782
すぐ楽にしてやる(すぐ楽にしてやる)