23/10/29(日)02:50:11 フロム... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1698515411963.jpg 23/10/29(日)02:50:11 No.1117856981
フロムゲーのロボ貼る
1 23/10/29(日)02:51:25 No.1117857145
叢やったこと無いんだよな
2 23/10/29(日)02:51:54 No.1117857216
柳瀬肩
3 23/10/29(日)02:52:27 No.1117857281
めっちゃカッコいいメカデザイン かなり面白くないゲーム内容って感じの覚えがある
4 23/10/29(日)02:52:31 No.1117857289
実際にプレイすると思ってたのと違う!ってなるやつ
5 23/10/29(日)02:52:53 No.1117857330
今フロムがこのコンセプトで作ったらもっとスピード感と爽快感のあるゲームになれそう
6 23/10/29(日)02:56:43 No.1117857772
>今フロムがこのコンセプトで作ったらもっとスピード感と爽快感のあるゲームになれそう AC4になるだけじゃねえかな
7 23/10/29(日)02:59:30 No.1117858088
>>今フロムがこのコンセプトで作ったらもっとスピード感と爽快感のあるゲームになれそう >AC4になるだけじゃねえかな 4系とも違うと思うが…どっちかというとずっとオーバードブースト吹かしながらマクロスみたいなことするイメージ
8 23/10/29(日)03:01:53 No.1117858326
固定コースを強制スクロールで飛行させられる 回避しないといけないものが見て反応じゃなく死に覚えに頼るものが多い 敵の挙動が見てて楽しくない上に妙に殺しにくい 自機のダメージが蓄積していくのがストレス けどこれが刺さったって人もいるんだろうとは思う
9 23/10/29(日)03:06:13 No.1117858809
ソニックじゃん?
10 23/10/29(日)03:08:26 No.1117859034
サザビーはこいつで倒した
11 23/10/29(日)03:22:49 No.1117860393
ハイスピード鬼ごっこというか攻撃できるレースゲーみたいな趣もあるからな
12 23/10/29(日)03:25:44 No.1117860663
原作のプレイヤーよりACE1のプレイヤーの方がクラウドブレイカーへの思い入れ深いと思う
13 23/10/29(日)03:28:23 No.1117860901
ACEだと固定の初期機体なんだっけスレ画
14 23/10/29(日)03:29:08 No.1117860978
do as infinityの曲は覚えてる
15 23/10/29(日)03:32:39 No.1117861303
量産型は柳瀬直接のデザインじゃないことらしいな
16 23/10/29(日)03:33:19 No.1117861371
量産型だからコイツではない
17 23/10/29(日)03:43:32 No.1117862238
ラストはボスが強いのではなく狭い通路が強い
18 23/10/29(日)03:48:57 No.1117862690
ACEで使う分にはカッコいいし悪くない機体だった
19 23/10/29(日)03:59:06 No.1117863500
>ACEだと固定の初期機体なんだっけスレ画 最初は確かゲシュペンスト 次のミッションからスレ画を選べるようになるけど同時加入のステイメンの方が強い
20 23/10/29(日)04:02:55 No.1117863826
>>ACEだと固定の初期機体なんだっけスレ画 >最初は確かゲシュペンスト >次のミッションからスレ画を選べるようになるけど同時加入のステイメンの方が強い ACE1には0083は参戦してないしミッション2ではクラウドブレイカーだけ加入するはずだぞミッション3で百式
21 23/10/29(日)04:09:42 No.1117864462
PVメチャクチャかっこいいんだよ
22 23/10/29(日)04:14:46 No.1117864913
今思うと完全にレースゲームにして極力ビルに突っ込んで止まる事無いようにした方が良かったんじゃ無いか
23 23/10/29(日)04:29:57 No.1117866281
PSのペプシマンみたいなゲームだった気がする
24 23/10/29(日)04:35:46 No.1117866755
この頃のロボでよく見かけたつやっつやの装甲カウルいいよね…
25 23/10/29(日)05:00:38 No.1117868505
>柳瀬肩 Sガンダム肩です…
26 23/10/29(日)05:05:41 No.1117868810
>>柳瀬肩 >Sガンダム肩です… 全然違くね?
27 23/10/29(日)05:24:28 No.1117870004
>全然違くね? よく見ろSガンダムの肩を縦にしただけだよ
28 23/10/29(日)05:27:33 No.1117870261
叢がSガンの肩って結構有名だと思ってた
29 23/10/29(日)05:54:35 No.1117871968
これ立体物あったのか
30 23/10/29(日)06:03:17 No.1117872494
あの街を自由に移動させてくれっていう
31 23/10/29(日)06:28:10 No.1117873907
発売当時秋葉原のラオに吊るされてるの見るの好きだった
32 23/10/29(日)06:32:13 No.1117874110
ACEのは武装も大分違うし機体動かしてる時のスピード感も違うから一緒くたにして語るのは少しズレてると思うの
33 23/10/29(日)06:55:04 No.1117875389
鬼ごっこゲー
34 23/10/29(日)06:55:38 No.1117875428
>叢がSガンの肩って結構有名だと思ってた 叢が結構って程有名じゃないし…
35 23/10/29(日)06:58:02 No.1117875560
もう少し軌道に自由度ほしかったな 追うだけで離れると失敗になるせいで回り込みとかできないし
36 23/10/29(日)07:33:03 No.1117878505
>柳瀬肩 ガンダム00でデザインした時アニメでは横から見た時顔が完全に隠れるデザインは良くないよと言われたそうな
37 23/10/29(日)07:36:40 No.1117878862
>横から見た時顔が完全に隠れるデザイン ラジエルだこれ
38 23/10/29(日)07:39:12 No.1117879136
量産型はショットガンもスナイパーライフルもサーベルも全部近接用ですって感じでいいよね
39 23/10/29(日)07:45:14 No.1117879805
>ラジエルだこれ ゲームだと基本コックピット視点か後ろ斜め上からの見下ろしだけどアニメだと横からの鍔迫り合いとかあるからね ガンダムで横から見て顔が隠れるほど肩がでかいのは非アニメ作品に多いと思うあるいはどうでもいいモブMSか
40 23/10/29(日)08:02:58 No.1117881914
ゲームで眺めるのは基本的にケツだからな
41 23/10/29(日)08:07:31 No.1117882440
Do As InfinityのCMよかった 本編はうn
42 23/10/29(日)08:13:21 No.1117883200
>量産型はショットガンもスナイパーライフルもサーベルも全部近接用ですって感じでいいよね デフォの初期機体の量ゲシュがゴミすぎて必然的に量クラブレが神機体に思えるからな…
43 23/10/29(日)08:14:22 No.1117883325
肩の通風口何の意味があるんだろう
44 23/10/29(日)08:27:05 No.1117884898
おれ逆手持ちの銃好き!!