虹裏img歴史資料館

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23/10/28(土)23:33:05 なんか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698503585079.jpg 23/10/28(土)23:33:05 No.1117799867

なんか日本以外でも受けたモンハン

1 23/10/28(土)23:35:45 No.1117800907

そういう風に作って そういう風に宣伝して そういう風に売れたんだから 大成功だったんだよな

2 23/10/28(土)23:35:59 No.1117801010

シンプルな据え置き需要

3 23/10/28(土)23:37:05 No.1117801420

久しぶりにやるとグラがきれいでビビる

4 23/10/28(土)23:38:02 No.1117801802

10年かけて準備してるしなこれ

5 23/10/28(土)23:38:12 No.1117801881

コラボ先もいつも日本の漫画や芸人コラボばっかりなのやめて海外のゲームとコラボして頑張ってたしな

6 23/10/28(土)23:39:53 No.1117802493

>コラボ先もいつも日本の漫画や芸人コラボばっかりなのやめて海外のゲームとコラボして頑張ってたしな あの頃のコラボも恋しいけどWの気合入りまくったコラボは質は凄かった

7 23/10/28(土)23:41:21 No.1117803049

これより売れることはもう無いんだろうなって

8 23/10/28(土)23:42:16 No.1117803416

俺は今でもアイボーの続編を待ってるよ 次は水中も復帰させてくれよな

9 23/10/28(土)23:43:19 No.1117803847

アメリカでプレイテストしたら「ダメージ量が出ないからよくわからん」って言われて数字出すことにしたそうな

10 23/10/28(土)23:44:01 No.1117804094

ワールド2早く出して欲しいわ

11 23/10/28(土)23:44:40 No.1117804355

今でもというかこの路線続けない選択肢がない

12 23/10/28(土)23:45:44 No.1117804730

アクセス最悪の拠点さえなんとかしていただければ…

13 23/10/28(土)23:46:07 No.1117804877

ストスリの特殊仕様いいよね…

14 23/10/28(土)23:46:33 No.1117805034

なんかこないだ急にアプリアップデートあったから新作発表が近いといいなと思ってる

15 23/10/28(土)23:47:05 No.1117805220

エフェクトめっちゃ綺麗だよね…

16 23/10/28(土)23:47:08 No.1117805240

ベヒーモスめっちゃ楽しかったなぁ

17 23/10/28(土)23:47:14 No.1117805271

>ストスリの特殊仕様いいよね… PS限定コラボすんな!

18 23/10/28(土)23:47:59 No.1117805538

ダメージ見えるのはない方がいいという意見もわかるが今の装備がどれくらいダメージ出てるかサッとわかるのですげー便利だなって

19 23/10/28(土)23:48:01 No.1117805551

DPSチェックはクソだと思うの メンバー厳選とか実験場だけにしてくれ

20 23/10/28(土)23:48:37 No.1117805765

20周年記念作品どうなるんだろうね ワールドもライズもどっちもまぁ大ヒットと言っていいくらい売れたし

21 23/10/28(土)23:48:37 No.1117805766

>アクセス最悪の拠点さえなんとかしていただければ… PCだと必要な施設全部一箇所に集めるMODとかあったな…

22 23/10/28(土)23:49:02 No.1117805921

何故か今ライズよりプレイ人口多くて思ってたよりこいつに心囚われてるユーザーがいる

23 23/10/28(土)23:49:28 No.1117806066

マムは色々言われてたけど16人部屋が「」だけで3枠目まで埋まるあのライブ感だけでも当時めっちゃ楽しかった

24 23/10/28(土)23:49:31 No.1117806089

激ラー2体もジョジョブラキもギルクエライゼクスもソロでなんとかかんとか乗り越えたけど極ベヒだけは無理だ...ってなった

25 23/10/28(土)23:49:34 No.1117806110

>そういう風に作って >そういう風に宣伝して >そういう風に売れたんだから >大成功だったんだよな 言うは易しで やろうとしても当たるかどうかギャンブルなのがゲーム業界って怖い

26 23/10/28(土)23:49:49 No.1117806196

クゥ~これこれ!

27 23/10/28(土)23:49:57 No.1117806242

曲名も含めてテーマ曲が超いい

28 23/10/28(土)23:50:05 No.1117806283

シリーズいち笛が楽しい

29 23/10/28(土)23:50:09 No.1117806301

ソロ専だからやたらマルチ推ししてくるのだけ嫌だった でもミラボレアスが歴代最高のミラボレアスなので良いゲームだった

30 23/10/28(土)23:50:39 No.1117806511

>何故か今ライズよりプレイ人口多くて思ってたよりこいつに心囚われてるユーザーがいる ワールドの方がなんというか豪華な作りだしなぁ…

31 23/10/28(土)23:51:53 No.1117806955

飯がうまそう

32 23/10/28(土)23:51:53 No.1117806959

>何故か今ライズよりプレイ人口多くて思ってたよりこいつに心囚われてるユーザーがいる ライズはライズで快適なんだけどちょっとシンプルに感じてしまうのが良し悪し両方あるので 良くも悪くもリッチなWの方が心は囚われてしまう

33 23/10/28(土)23:51:57 No.1117806987

ワールド軸ライズ軸の2つでやっていってほしい

34 23/10/28(土)23:51:59 No.1117806995

>曲名も含めてテーマ曲が超いい 拠点BGMもいい

35 23/10/28(土)23:52:00 No.1117807004

>ソロ専だからやたらマルチ推ししてくるのだけ嫌だった >でもミラボレアスが歴代最高のミラボレアスなので良いゲームだった むしろ過去一でマルチが緩いモンハンだったよこれ

36 23/10/28(土)23:52:04 No.1117807022

仕様とかマップとかでなんで???ってなるところはあったけど全体で見たら正直かなり好きだわ

37 23/10/28(土)23:52:33 No.1117807189

>マムは色々言われてたけど16人部屋が「」だけで3枠目まで埋まるあのライブ感だけでも当時めっちゃ楽しかった むへも4つくらい部屋立って埋まってたからな…

38 23/10/28(土)23:52:41 No.1117807226

>ワールド軸ライズ軸の2つでやっていってほしい W系数年遊んだ後にライズ系1年ぐらい遊びたい

39 23/10/28(土)23:52:50 No.1117807273

>何故か今ライズよりプレイ人口多くて思ってたよりこいつに心囚われてるユーザーがいる ただの好みなのは重々承知だけど虫のワイヤーで上下移動したり犬で高速移動がどうしても合わなくて こっちの方がいつものモンハンって感じで居心地良いのよね

40 23/10/28(土)23:53:06 No.1117807367

>ソロ専だからやたらマルチ推ししてくるのだけ嫌だった >でもミラボレアスが歴代最高のミラボレアスなので良いゲームだった とはいえマルチだと体力増えるからソロでもマルチでも難易度は変わらなくない?ワールドマムとむへとはまぁそうね あとべひ

41 23/10/28(土)23:53:07 No.1117807374

むへの王の雫の演出はマジでイカしてる

42 23/10/28(土)23:53:15 No.1117807428

別に対立を煽る訳じゃ無いけどBGMというか音に関しては明確にWの方が良いと思う

43 23/10/28(土)23:53:43 No.1117807600

BGMがマジで最高

44 23/10/28(土)23:53:43 No.1117807602

冒険してる感はめちゃくちゃあった

45 23/10/28(土)23:54:00 No.1117807702

>>ワールド軸ライズ軸の2つでやっていってほしい >W系数年遊んだ後にライズ系1年ぐらい遊びたい ワールドのアクションが楽しい感じとライズの無法すぎる感じの両立は難しいだろうしね

46 23/10/28(土)23:54:17 No.1117807803

クラッチというか傷の仕様はあんまり騒ぐほどのものか?ってずっと思ってる 後発プレイヤーだからその辺りの仕様が直った後だったりするのかもだけど

47 23/10/28(土)23:54:24 No.1117807849

GAIJINには皮ペタの方が受けいいのかな

48 23/10/28(土)23:54:39 No.1117807942

サンブレやりこんだ後に一回導きの地に帰ったけど視野角狭い移動緩慢であんまり爽快感感じなかったな…

49 23/10/28(土)23:54:58 No.1117808051

>クラッチというか傷の仕様はあんまり騒ぐほどのものか?ってずっと思ってる ハァ? >後発プレイヤーだからその辺りの仕様が直った後だったりするのかもだけど そうだね

50 23/10/28(土)23:55:02 No.1117808069

マムが出たあたりまでしかやってないから成体ゼノとかミラボレアスやれてないんだよなぁ 気になるけどマムみたいな皆で削るシステムって聞いたから今からド初心者が入っていいものか

51 23/10/28(土)23:55:02 No.1117808071

Wとライズのいいとこ取りして水中を追加 これね

52 23/10/28(土)23:55:04 No.1117808080

久しぶりにやるか!ってなってもみちちに触れて自分が辞めた理由を思い出すってサイクルをここ数年続けてる

53 23/10/28(土)23:55:09 No.1117808103

>ワールドマムとむへとはまぁそうね >あとべひ わかってるじゃねえか

54 23/10/28(土)23:55:20 No.1117808164

>GAIJINには皮ペタの方が受けいいのかな もうちょっと上手いことやれよ!!!ってのは思うけどワールドのグラで既存のデザインは浮くな...ってのもある

55 23/10/28(土)23:55:33 No.1117808234

むへとやマム最終マップのあのやったらあ!ってなる雰囲気いいよね…

56 23/10/28(土)23:55:40 No.1117808279

むへはソロ用が出たらしいがどうだった?

57 23/10/28(土)23:55:54 No.1117808354

全く関係ないけど光の表現はトライが一番好きかもしれない

58 23/10/28(土)23:56:08 No.1117808449

守勢の音はやっぱこっちやなとなったというかなってる

59 23/10/28(土)23:56:10 No.1117808461

ライズは初心者向けとしては追加含めてシリーズ1だと思う

60 23/10/28(土)23:56:15 No.1117808491

最初こそダメージ出るの拒否感あったけど 今じゃ3000ダメージきもちいー!ってなるから好き!

61 23/10/28(土)23:56:16 No.1117808493

皮ペタ武器が嫌でアイスボーンまでモチベが続かなかった こっちにもナカゴが来てくれていたら…

62 23/10/28(土)23:56:26 No.1117808547

ずっとガンスばっか使ってから正直アイスボーンにはいい思い出がない ワールドのガンスは好きだったけどそれでもサンブレほどではないな

63 23/10/28(土)23:56:41 No.1117808632

全武器カウンター完備してるわけじゃないので位置よけやフレーム回避で上手ぶるのは気持ちよかった

64 23/10/28(土)23:56:48 No.1117808672

W的なやつが好きなのとライズ的なやつが好きなの別れそうだなーと思ったらそもそも開発スタジオが違うってここで聞いてびっくりした

65 23/10/28(土)23:56:58 No.1117808730

ミラだけは意地でソロクリアした

66 23/10/28(土)23:57:03 No.1117808764

むへの全武器種一撃傷つけは最初からそれでよかったんじゃ...って

67 23/10/28(土)23:57:03 No.1117808766

>冒険してる感はめちゃくちゃあった マップの内のどのエリアにも大抵何らかの意味を持たせようとしてるのが端々から感じられてすごい好きだった どこも必ず思い出が紐づいてる

68 23/10/28(土)23:57:13 No.1117808813

>Wとライズのいいとこ取りして うn >水中を追加 おいばかやめろ

69 23/10/28(土)23:57:18 No.1117808852

世界観のW戦闘狂のライズでどっちも良さがあって好き でも痕跡集めるたびにケースの匂い嗅ぐのはなんか慣れなかった

70 23/10/28(土)23:57:20 No.1117808860

弓の仕様はもう弄らなくていいからな!

71 23/10/28(土)23:57:33 No.1117808945

アイスボーンで片手剣をスライサーとか手斧からちゃんとしたショートソードにしてくれたの当時マジ嬉しかったわ

72 23/10/28(土)23:57:50 No.1117809058

10年も準備してたのかすげー力入れてたんだな

73 23/10/28(土)23:57:54 No.1117809082

>守勢の音はやっぱこっちやなとなったというかなってる 真溜めとか居合とかの演出はWのが好き

74 23/10/28(土)23:57:56 No.1117809097

全体的にリッチな作りのW系が好きだけど武器調整に関してはライズ系の方取り込んでくれよな!

75 23/10/28(土)23:58:07 No.1117809154

こっち未だにプレイ人口多いからな

76 23/10/28(土)23:58:09 No.1117809171

環境生物の仕様は今後全部ワールド方式でお願いしたい フワフワしたの飼いたい

77 23/10/28(土)23:58:34 No.1117809318

>こっち未だにプレイ人口多いからな と言うかライズから移住してる人多いと思うスチーム版

78 23/10/28(土)23:58:47 No.1117809375

ライズの初報で壁走り見たときは壁派生残ると思ってたんだけどな

79 23/10/28(土)23:58:58 No.1117809452

3DS時代にグラフィック文句言われまくってたのに裏でこれ作ってたのかよ

80 23/10/28(土)23:59:03 No.1117809493

>クラッチというか傷の仕様はあんまり騒ぐほどのものか?ってずっと思ってる >後発プレイヤーだからその辺りの仕様が直った後だったりするのかもだけど 最終アプデまで傷の持続時間たったの90秒だぞ…?今の半分だぞ…?

81 23/10/28(土)23:59:05 No.1117809500

>ずっとガンスばっか使ってから正直アイスボーンにはいい思い出がない >ワールドのガンスは好きだったけどそれでもサンブレほどではないな アイスボーンのガンスやばいよ 研究されてハナクソ重ねがけでアホみたいな火力出せるよ

82 23/10/28(土)23:59:06 No.1117809507

だいたい同時期に出たストーリーズでも思ったけど施設離すのマジでやめろ

83 23/10/28(土)23:59:08 No.1117809521

steam版プレイヤーまだ結構居るんだな

84 23/10/28(土)23:59:09 No.1117809527

アイスボーン2いつになるんだ

85 23/10/28(土)23:59:17 No.1117809581

16人部屋はそこそこマイペースで参加できるからいいよね

86 23/10/28(土)23:59:18 No.1117809595

ベヒーモス以外は完璧だったよ

87 23/10/28(土)23:59:21 No.1117809603

新大陸で一緒に散歩してた大型がこっち見ただけで襲ってくるようにシステムが退化したのがライズ系の一番の不満だった

88 23/10/28(土)23:59:39 No.1117809734

エンドコンテンツが導きの地なのが最大のマイナス要素

89 23/10/28(土)23:59:41 No.1117809739

PSもスチームもセールでクソやすくなるから新規どんどん入ってくるんじゃないかな?

90 23/10/28(土)23:59:45 No.1117809764

>だいたい同時期に出たストーリーズでも思ったけど施設離すのマジでやめろ なのでサンブレイクではこれでもかと近づけました!

91 23/10/28(土)23:59:59 No.1117809834

>3DS時代にグラフィック文句言われまくってたのに裏でこれ作ってたのかよ その時にまだこれ発表できなくて悔しい思いをしたって言ってた

92 23/10/29(日)00:00:14 No.1117809965

>アイスボーン2いつになるんだ アイスボーンの2はいらねえ

93 23/10/29(日)00:00:18 No.1117809985

>新大陸で一緒に散歩してた大型がこっち見ただけで襲ってくるようにシステムが退化したのがライズ系の一番の不満だった それに関してはIBでもキレやすかったから仕方ないじゃない

94 23/10/29(日)00:00:18 No.1117809990

>PSもスチームもセールでクソやすくなるから新規どんどん入ってくるんじゃないかな? セール時の2~3000円で遊べていいゲームじゃないと思う

95 23/10/29(日)00:00:24 No.1117810050

モンハン20周年とか専用X作ってまで盛り上げようとしてるから何か出るんだろうと思う 次はワールドスタジオから出るんかな?

96 23/10/29(日)00:00:26 No.1117810064

16人部屋は面倒な仕様とか色々あったのはわかるけどいろんな人見られて楽しかった あと期間限定系の装備とかクソがって気持ちもあったけどなんだかんだ集会場が飾りつけられるの好きなんだ

97 23/10/29(日)00:00:28 No.1117810075

仕方ないけど3DSのグラほんと酷かったからな

98 23/10/29(日)00:00:35 No.1117810129

ライズは設定上でもガラパゴス化した地域の超人だしアクションゲームとしては最高だけどモンスターハンターしてる感はやっぱりこっちの方が味わえる

99 23/10/29(日)00:00:38 No.1117810150

>PSもスチームもセールでクソやすくなるから新規どんどん入ってくるんじゃないかな? 未だに売れ続けてるってカプコンも言ってるからなWは

100 23/10/29(日)00:00:41 No.1117810174

古代樹は未だに全体覚えてない

101 23/10/29(日)00:00:50 No.1117810236

>ダメージ見えるのはない方がいいという意見もわかるが今の装備がどれくらいダメージ出てるかサッとわかるのですげー便利だなって 装備もそうだし有効部位に攻撃できてるかどうかが一目でわかるのも大きいよね

102 23/10/29(日)00:00:54 No.1117810262

一気にカプコン最大のIPに押し上げたからなぁ

103 23/10/29(日)00:00:58 No.1117810287

開発期間的には最近までサンブレイクPS盤もやってたライズチームは難しそう

104 23/10/29(日)00:01:03 No.1117810319

なんならちょっと前までPS5買った人に無料で配ってたからなワールド IBは付いてこないけど

105 23/10/29(日)00:01:08 No.1117810351

>あと期間限定系の装備とかクソがって気持ちもあったけどなんだかんだ集会場が飾りつけられるの好きなんだ クソだとは思うんだがそれのお陰で俺がモンハンシリーズ最長で続けられてた所もある……

106 23/10/29(日)00:01:12 No.1117810384

全アプデ終わってる今最初から始めた人と発売からついてった人でかなり印象は違うと思う 特にIB部分

107 23/10/29(日)00:01:14 No.1117810393

>ベヒーモス以外は完璧だったよ 割と嫌いじゃないぜ

108 23/10/29(日)00:01:14 No.1117810398

最近steamでやり始めた Wの時点でクラッチクロー使えるの新鮮で良いね

109 23/10/29(日)00:01:22 No.1117810442

ジンオウヘヴィはコイツ準拠にしようよ バイクはダサいよ!

110 23/10/29(日)00:01:24 No.1117810451

集会所あんまり使わなかったけど救難信号が便利だから別にいいかなって感じ ただ生き物採集と飼育は次回作でも残しといてほしい

111 23/10/29(日)00:01:25 No.1117810457

>エンドコンテンツが導きの地なのが最大のマイナス要素 結局最終アプデですら自由に上げ下げできないまんまだったという

112 23/10/29(日)00:01:53 No.1117810629

みちちがもっとマシになってくれれば俺が延々と潜ってる時間は長くなっていたと思う

113 23/10/29(日)00:01:59 No.1117810660

ランダム救援本当に楽しくてずっとやってた

114 23/10/29(日)00:02:08 No.1117810713

>古代樹は未だに全体覚えてない 古代樹は初期マップだしなんやかんや色々なところ走り回されるから結構覚えてると思う 陸珊瑚は使わないところ多すぎて覚えてる自信無い

115 23/10/29(日)00:02:09 No.1117810720

古代樹ばっかり言われるけど陸珊瑚の大型行かないエリアの方が絶対ユーザーの把握度低いと思う

116 23/10/29(日)00:02:19 No.1117810779

Wの最初の拠点はちょっとアクセス不便過ぎて嫌いだった… IBの拠点だーい好き!

117 23/10/29(日)00:02:24 No.1117810806

世界への没入感が一番あるね

118 23/10/29(日)00:02:26 No.1117810820

ランスの面白さを教えてくれたワールドと安易な盾許さんしてきたアイスボーン

119 23/10/29(日)00:02:28 No.1117810835

太刀使ってるけど単純に斬った時の感触がWの方がいい 説明しづらいけど…

120 23/10/29(日)00:02:41 No.1117810919

>全アプデ終わってる今最初から始めた人と発売からついてった人でかなり印象は違うと思う >特にIB部分 双剣は当初本当に悲しい事になって太刀やヘビィに転職しちゃったけど 久々になるとマジで強くなってて気持ちいい…

121 23/10/29(日)00:02:51 No.1117810990

エンドコンテンツはライズの方が好みだなぁ 導きの地のずっと狩っていられる場所ってコンセプト自体は結構好きなだけに惜しい

122 23/10/29(日)00:02:53 No.1117811000

>ランダム救援本当に楽しくてずっとやってた あれ今後の作品にもずっと続いてほしい 脳死でずっと遊べる… 半分くらいディアバゼルだけど…

123 23/10/29(日)00:02:55 No.1117811022

みちちは延々と狩り続けられるのがなんか合わななかった やっぱクエストごとに時間区切られてる方が好きだ

124 23/10/29(日)00:02:57 No.1117811031

Wでもライズでも救援要請が便利すぎるお陰でP2G以来数少ない「」と遊んでない作品群になってしまった 一度はへあ参加しておけばよかったな…

125 23/10/29(日)00:03:03 No.1117811079

片手剣と笛超楽しい

126 23/10/29(日)00:03:08 No.1117811111

>古代樹ばっかり言われるけど陸珊瑚の大型行かないエリアの方が絶対ユーザーの把握度低いと思う 変な洞窟とか多いよねあそこ…

127 23/10/29(日)00:03:09 No.1117811118

ハンマーくんが坂と電撃結婚したと思ったらなんか離婚してた

128 23/10/29(日)00:03:20 No.1117811197

アクションやNPCはライズのが好きだけど救援参加の仕様やフィールドの作りこみがすごくて散歩してるだけで楽しいのはワールドが好き

129 23/10/29(日)00:03:31 No.1117811263

>steam版プレイヤーまだ結構居るんだな https://steamcharts.com/top/p.2 今この瞬間起動してる人数がSteam全体で36位 この一ヶ月でアクティブプレイヤー7割増えてる…

130 23/10/29(日)00:03:31 No.1117811264

歴代で一番好きなマップを聞かれたら古代樹と即答できるくらい今でも好き ずっとワクワクしながら探索してた

131 23/10/29(日)00:03:34 No.1117811291

>セール時の2~3000円で遊べていいゲームじゃないと思う マジで1000時間遊べるゲームだよこれ

132 23/10/29(日)00:03:44 No.1117811348

モンハンのファンタジーとは一風変わった雰囲気に引き込まれた身としてはトライ系とワールドは外せない作品だ

133 23/10/29(日)00:03:44 No.1117811350

>太刀使ってるけど単純に斬った時の感触がWの方がいい >説明しづらいけど… 太刀はWの方が楽しかったね自分も

134 23/10/29(日)00:03:59 No.1117811435

武器に付けられるアクセサリー好きだった 新作でもまたああいうのやってほしい

135 23/10/29(日)00:04:02 No.1117811458

みちちは2000匹討伐すれば全痴態レベルマックス出来るんだっけ?

136 23/10/29(日)00:04:06 No.1117811471

マイハウスで捕まえた環境生物と触れ合えるの楽しかったな 見てくれこの他人のみちち出入りして集めたモギーたちを

137 23/10/29(日)00:04:18 No.1117811542

ヴァルハザクの下半身装備いい…

138 23/10/29(日)00:04:21 No.1117811561

基礎攻撃力ってなんだよ…ってなったから武器係数は無くしてほしい 歴史的な経緯はあるんだろうけど

139 23/10/29(日)00:04:23 No.1117811572

クラッチはともかくスリンガーはかっこよくて好き

140 23/10/29(日)00:04:25 No.1117811588

古代樹は一応モンスターが来た時に変わった動きする場所とかあって良いんだけどなかなかそれを使う機会がない

141 23/10/29(日)00:04:39 No.1117811676

もはや傑作の域で良いんじゃないかな 今遊んでも楽しめそうだし

142 23/10/29(日)00:04:44 No.1117811715

武器種にもよるけどヒットストップはライズより軽い しかしSEとエフェクトが抜群に気持ちいい…

143 23/10/29(日)00:04:50 No.1117811753

ゴージャスな作りしてる

144 23/10/29(日)00:04:56 No.1117811800

>古代樹ばっかり言われるけど陸珊瑚の大型行かないエリアの方が絶対ユーザーの把握度低いと思う 食材かなんかで底の方は行ったけどそれ以外で行くこと全然ないしな…

145 23/10/29(日)00:05:01 No.1117811831

初めてバゼルに遭遇した時マジで怖かったな… しかもどこまでも追いかけてくるし…

146 23/10/29(日)00:05:04 No.1117811856

>太刀使ってるけど単純に斬った時の感触がWの方がいい >説明しづらいけど… 居合の重い一撃でマムの角折るの 気持ち良すぎだろ!

147 23/10/29(日)00:05:09 No.1117811888

今のカプコンの技術力で再現された森丘がいつか見てみたい

148 23/10/29(日)00:05:11 No.1117811895

>ランスの面白さを教えてくれたワールドと安易な盾許さんしてきたアイスボーン しかしカウンタークラッチのかっこよさを余は忘れてはおらん…

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