虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/28(土)15:51:14 主人公... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1698475874742.jpg 23/10/28(土)15:51:14 No.1117604882

主人公の復帰戦でこれやるの新アニメで見たら物凄く感動しそう

1 23/10/28(土)15:52:20 No.1117605259

これだけ見るとどこからどこまで技なのかわからんな

2 23/10/28(土)15:52:39 No.1117605378

風林火山が作中でも知る人ぞ知るレア技扱いされてるのずっと追ってる読者的にも鼻が高くなる思いで気持ちよかったと思う

3 23/10/28(土)15:54:18 No.1117605926

ローリングクレイドルで上昇するの常人の発想じゃねえよな

4 23/10/28(土)15:54:19 No.1117605931

>風林火山が作中でも知る人ぞ知るレア技扱いされてるのずっと追ってる読者的にも鼻が高くなる思いで気持ちよかったと思う アニメやゲームでもないとマジで一回限りだからなこれ…

5 23/10/28(土)15:56:22 No.1117606566

でも格ゲーでたくさん見たからレア技って感じしないな…

6 23/10/28(土)15:56:23 No.1117606573

アニメだと尺が稼げるからよく使われた

7 23/10/28(土)15:57:51 No.1117606989

>アニメだと尺が稼げるからよく使われた スレ画を読んでから劇場版見たらなんか強化型使ってて笑ってしまった

8 23/10/28(土)15:58:05 No.1117607067

>アニメだと尺が稼げるからよく使われた 口上がかっこいいしな…

9 23/10/28(土)15:59:40 No.1117607549

アニメだと最後の山がバスターやドライバーなんだよな

10 23/10/28(土)16:04:50 No.1117608930

まあ尺稼ぎたいからであって技の組み立てが好きとかじゃないなら 最後はそりゃ原作と同じ極め技の形にするだろう

11 23/10/28(土)16:05:54 No.1117609229

いやまぁ風林火山使ってたのはよくわからないアニオリの敵が多かったが…

12 23/10/28(土)16:10:41 No.1117610489

BHからのペンタゴンとかアニメで見たいシーンが多すぎる 何話やるんだろう

13 23/10/28(土)16:20:20 No.1117613055

セットアップから全て流れがなるから風林火山はアニメ向きなんだ

14 23/10/28(土)16:22:50 No.1117613740

原作では一回しか使ってないのに読者は何度も見たことがあるという復帰戦にぴったりの技

15 23/10/28(土)16:25:19 No.1117614441

アニメのウォーズ戦って確かバスターじゃなくて風林火山がフィニッシュホールドだったよね

16 23/10/28(土)16:38:35 No.1117618203

>アニメだと尺が稼げるからよく使われた アニメだとフィニッシュがキン肉バスターになってるのよね

17 23/10/28(土)16:39:41 No.1117618517

速きこと風の如く! から風林火山の一連のセリフ言うだけでも30秒は稼げそうだもんな

18 23/10/28(土)16:41:06 No.1117618951

基本技の連続だから効くってのがいいよね

19 23/10/28(土)16:47:50 No.1117620977

風林火山と天井にバスターしてからドライバーでトドメとかの連携がアニオリとかだとやってたイメージ この辺の連携技は打ち上げ→スパーク天→スパーク地の流れにも繋がってると思う

20 23/10/28(土)17:04:33 No.1117626158

>速きこと風の如く! >から風林火山の一連のセリフ言うだけでも30秒は稼げそうだもんな 神谷さんの声がまた格好良くてなぁ

↑Top