ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/10/28(土)15:51:14 No.1117604882
主人公の復帰戦でこれやるの新アニメで見たら物凄く感動しそう
1 23/10/28(土)15:52:20 No.1117605259
これだけ見るとどこからどこまで技なのかわからんな
2 23/10/28(土)15:52:39 No.1117605378
風林火山が作中でも知る人ぞ知るレア技扱いされてるのずっと追ってる読者的にも鼻が高くなる思いで気持ちよかったと思う
3 23/10/28(土)15:54:18 No.1117605926
ローリングクレイドルで上昇するの常人の発想じゃねえよな
4 23/10/28(土)15:54:19 No.1117605931
>風林火山が作中でも知る人ぞ知るレア技扱いされてるのずっと追ってる読者的にも鼻が高くなる思いで気持ちよかったと思う アニメやゲームでもないとマジで一回限りだからなこれ…
5 23/10/28(土)15:56:22 No.1117606566
でも格ゲーでたくさん見たからレア技って感じしないな…
6 23/10/28(土)15:56:23 No.1117606573
アニメだと尺が稼げるからよく使われた
7 23/10/28(土)15:57:51 No.1117606989
>アニメだと尺が稼げるからよく使われた スレ画を読んでから劇場版見たらなんか強化型使ってて笑ってしまった
8 23/10/28(土)15:58:05 No.1117607067
>アニメだと尺が稼げるからよく使われた 口上がかっこいいしな…
9 23/10/28(土)15:59:40 No.1117607549
アニメだと最後の山がバスターやドライバーなんだよな
10 23/10/28(土)16:04:50 No.1117608930
まあ尺稼ぎたいからであって技の組み立てが好きとかじゃないなら 最後はそりゃ原作と同じ極め技の形にするだろう
11 23/10/28(土)16:05:54 No.1117609229
いやまぁ風林火山使ってたのはよくわからないアニオリの敵が多かったが…
12 23/10/28(土)16:10:41 No.1117610489
BHからのペンタゴンとかアニメで見たいシーンが多すぎる 何話やるんだろう
13 23/10/28(土)16:20:20 No.1117613055
セットアップから全て流れがなるから風林火山はアニメ向きなんだ
14 23/10/28(土)16:22:50 No.1117613740
原作では一回しか使ってないのに読者は何度も見たことがあるという復帰戦にぴったりの技
15 23/10/28(土)16:25:19 No.1117614441
アニメのウォーズ戦って確かバスターじゃなくて風林火山がフィニッシュホールドだったよね
16 23/10/28(土)16:38:35 No.1117618203
>アニメだと尺が稼げるからよく使われた アニメだとフィニッシュがキン肉バスターになってるのよね
17 23/10/28(土)16:39:41 No.1117618517
速きこと風の如く! から風林火山の一連のセリフ言うだけでも30秒は稼げそうだもんな
18 23/10/28(土)16:41:06 No.1117618951
基本技の連続だから効くってのがいいよね
19 23/10/28(土)16:47:50 No.1117620977
風林火山と天井にバスターしてからドライバーでトドメとかの連携がアニオリとかだとやってたイメージ この辺の連携技は打ち上げ→スパーク天→スパーク地の流れにも繋がってると思う
20 23/10/28(土)17:04:33 No.1117626158
>速きこと風の如く! >から風林火山の一連のセリフ言うだけでも30秒は稼げそうだもんな 神谷さんの声がまた格好良くてなぁ