23/10/28(土)13:59:40 なんだ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1698469180578.jpg 23/10/28(土)13:59:40 No.1117571639
なんだかんだ未だ最強SPのひとつ
1 23/10/28(土)14:04:22 No.1117573007
だから新ブキがなかなか来ない
2 23/10/28(土)14:06:03 No.1117573510
だってコイツだけ急にタイタンフォールになるんだもん
3 23/10/28(土)14:07:05 No.1117573794
ナワバリのラスト10秒に使えば容易に形勢逆転出来るからどうやっても強化ないや…
4 23/10/28(土)14:07:38 No.1117573952
贅沢いうとトラップカニのエクスロほしい
5 23/10/28(土)14:09:53 No.1117574558
(撃つのに夢中で背後に落ちたボムに気が付かない)
6 23/10/28(土)14:10:06 No.1117574624
今だと使ってきたらメガホン使うだけで攻撃出来なくなっちゃうみたい
7 23/10/28(土)14:10:36 No.1117574778
こいつをショクワンで倒すの最高に気持ちいい …貫通属性なんだねショクワン移動
8 23/10/28(土)14:12:31 No.1117575282
効果時間もっと長くならない?
9 23/10/28(土)14:13:17 No.1117575475
対物なしのジェッパ直撃で一撃破壊できるようになって欲しい
10 23/10/28(土)14:13:43 No.1117575577
>効果時間もっと長くならない? スペ強付けたら伸びるよ
11 23/10/28(土)14:13:45 No.1117575588
コイツにメインで触れる中射程長射程が大体環境的にきつかったりナーフで環境から弾き出されたりしてるからスペシャルが無い状態だと全盛期より硬く感じる
12 23/10/28(土)14:14:20 No.1117575717
>効果時間もっと長くならない? バンカラでは力不足だけどナワバリだと今でも強力だから難しいんじゃないかなぁ あとバイトでも伸びたらメリットとは言い難い
13 23/10/28(土)14:14:41 No.1117575829
ウルショ減ってるからまた強くなった
14 23/10/28(土)14:15:34 No.1117576090
キャノン1確は無法すぎるだろ
15 23/10/28(土)14:16:10 No.1117576283
近寄れなくなるからやばいよね
16 23/10/28(土)14:16:19 No.1117576327
>キャノン1確は無法すぎるだろ 試し撃ちだけだよ
17 23/10/28(土)14:17:27 No.1117576665
未だにカニ持ちがひとつも増えない辺りイカ研も相当扱いに困ってると見える
18 23/10/28(土)14:17:36 No.1117576711
こいつのキャノンくらいエクスロ強化欲しい
19 23/10/28(土)14:17:39 No.1117576718
ウルショやメガホンでメタられようがその前に一人持っていくのは容易だからね
20 23/10/28(土)14:19:12 No.1117577186
キャノンの有効射程見たらライン7.7本分でなそにんってなった
21 23/10/28(土)14:19:57 No.1117577437
>未だにカニ持ちがひとつも増えない辺りイカ研も相当扱いに困ってると見える 暴れ過ぎたからな… だからってサメとか渡されても困るんだが
22 23/10/28(土)14:20:23 No.1117577566
>未だにカニ持ちがひとつも増えない辺りイカ研も相当扱いに困ってると見える だからって毎回ノルマのようにサメばかりつけるのやめろ
23 23/10/28(土)14:20:45 No.1117577682
サメもカニ程度強くなれ
24 23/10/28(土)14:21:33 No.1117577940
サメは楽しいだろ
25 23/10/28(土)14:21:49 No.1117578016
どうせならSブラとかに付ければよかったのに
26 23/10/28(土)14:21:52 No.1117578034
イベマでカニ祭りしたいから増えろ
27 23/10/28(土)14:21:58 No.1117578064
サメは考えなしに特攻してタコ殴りにされるのご楽しい
28 23/10/28(土)14:22:52 No.1117578320
Sブラのサメだけは意図がわからない 着弾爆風とコンボ狙えってのか
29 23/10/28(土)14:22:57 No.1117578339
>どうせならSブラとかに付ければよかったのに サメですら最近ずっとエリア2位にいるポテンシャルだぞSブラ…
30 23/10/28(土)14:24:49 No.1117578881
サメはインフィニティしろとばかりに エリア中央にオブジェクトあって らくらく生存できるのありがたい…
31 23/10/28(土)14:24:58 No.1117578927
コイツの時代クソすぎてやってなかった
32 23/10/28(土)14:25:58 No.1117579174
いっそハイカスに付いてこい
33 23/10/28(土)14:31:16 No.1117580706
ハイドラはナイスダマ弱い弱いうるさいのでハイカスにサメあたりついててくれ
34 23/10/28(土)14:31:24 No.1117580747
長距離砲を積んだ戦車じゃなくて 分厚い装甲で突き進む装甲車にしとけば 調整に悩むこと無かったんだろうに
35 23/10/28(土)14:32:36 No.1117581105
>サメは楽しいだろ 楽しいと強いは別
36 23/10/28(土)14:32:50 No.1117581171
射程短くする代わりに移動速度上げて前線で使うスペシャルにした方が良かった感じはあるよね
37 23/10/28(土)14:33:51 No.1117581487
サメの上ぶれで二人まとめてキルした時はまあ気分最高ではある 発動前に死んだ時は最悪だけど
38 23/10/28(土)14:34:23 No.1117581622
カニは壊しやすいからジェッパ程不快感ないんだけどな
39 23/10/28(土)14:34:33 No.1117581679
>長距離砲を積んだ戦車じゃなくて >分厚い装甲で突き進む装甲車にしとけば >調整に悩むこと無かったんだろうに なのでテイオウイカがやって来ました
40 23/10/28(土)14:35:39 No.1117582002
>カニは壊しやすいからジェッパ程不快感ないんだけどな 一応隠れてれば死なないってのもある
41 23/10/28(土)14:36:48 No.1117582339
キャンプのパージの上位版みたいなスペにしとけばと思ったけど 一部のルールでバブルの再来になるだけか
42 23/10/28(土)14:38:10 No.1117582722
>キャンプのパージの上位版みたいなスペにしとけばと思ったけど >一部のルールでバブルの再来になるだけか バブランは即爆がね それがなければ強くもなかった気がする
43 23/10/28(土)14:39:18 No.1117583047
スぺ同士のじゃんけんで不利になる相手がそこそこいるだけで 生身のイカ撃つ分には未だに最強だよ
44 23/10/28(土)14:39:57 No.1117583236
このゲームリスクとリターンが見合わないことある
45 23/10/28(土)14:46:23 No.1117585130
カニは強く使うのに練度いるんだけど 練度いるからこそ恩恵受けられなくて使えない人が多いんで愚痴も多い
46 23/10/28(土)14:46:36 No.1117585191
バリアとかキューインキとか防御系のスペシャルを簡単に突破出来るのが納得行かない
47 23/10/28(土)14:47:17 No.1117585377
>練度いるからこそ恩恵受けられなくて使えない人が多いんで愚痴も多い 強いのは確かなんだけどそれ以上に俺が使えないのにズルい!は絶対あると思う
48 23/10/28(土)14:49:05 No.1117585894
使う上で意識する事はそれなりにあるけど練度が無いと使いこなせないってタイプのスペシャルでは無いかな… ジェッパとかショクワンとかの方がよっぽど難しいと思う
49 23/10/28(土)14:49:59 No.1117586140
>使う上で意識する事はそれなりにあるけど練度が無いと使いこなせないってタイプのスペシャルでは無いかな… >ジェッパとかショクワンとかの方がよっぽど難しいと思う 全部難しいで終わらせられないからお前はだめなんだ
50 23/10/28(土)14:50:30 No.1117586288
明らかにヤバい状況で使わなきゃ大体一人はもってけるからな…
51 23/10/28(土)14:51:36 No.1117586635
操作の難しい強スぺよりシンプルな弱スぺで活躍する方がよっぽど難しいよ
52 23/10/28(土)14:52:44 No.1117586981
>全部難しいで終わらせられないからお前はだめなんだ シャプマならクイボカニで比較的簡単に持って行けるし発動してるだけで相手の前線を下げられるスペシャルでもあるから成果は本当にジェッパショクワンより出しやすいんだよ
53 23/10/28(土)14:52:51 No.1117587012
出し得系も貢献分かりづらいからこそ矯正し辛いし
54 23/10/28(土)14:53:40 No.1117587299
一番扱いの難しいスペはキューインだと思う 代わりにハマる状況で使えたらめちゃ強い
55 23/10/28(土)14:54:37 No.1117587567
難しさだとショクワンかな 弱さはソナーが一位
56 23/10/28(土)14:54:52 No.1117587655
カニはある程度慣れたら全然難しく感じなくなったな 射程と火力と継続時間の暴力で制圧するだけだ 1番難しいのはやっぱりショクワン
57 23/10/28(土)14:56:49 No.1117588245
カニはやれる事が多いスペシャルではあるけど扱いが難しいスペシャルかって言われた全然そんな事無いと思う
58 23/10/28(土)14:57:50 No.1117588508
ショクワンしかも武器で動き違うからな
59 23/10/28(土)14:59:08 No.1117588850
ジェッパショクワンはそもそも持ってるブキが癖強いのばっかりだしな
60 23/10/28(土)14:59:31 No.1117588959
デコイ・アメフラシ・キューインはニュートラルな強さでいいと思う 他は強かったり弱かったりで安定しない
61 23/10/28(土)14:59:53 No.1117589089
いいからカニ持ってるブキ増やせよ
62 23/10/28(土)14:59:54 No.1117589093
ショクワンはたいあたりできるようになったと言えど壁に張り付かなきゃいけないからジェッパよりめんどい
63 23/10/28(土)15:00:37 No.1117589315
アメフラシは高台にいる相手を一時的に移動させられるから気楽に使えていいよね
64 23/10/28(土)15:01:26 No.1117589564
発動前にも死ぬ 発動しても死ぬ サメです
65 23/10/28(土)15:02:59 No.1117590031
アメはオブジェクトに投げつけておけば取り合えず仕事してくれるから良い
66 23/10/28(土)15:03:04 No.1117590054
輪っかを0~1個出せます ソナーです
67 23/10/28(土)15:03:06 No.1117590072
エリアのサメは嫌がらせ特化すぎて万死に値する
68 23/10/28(土)15:03:40 No.1117590233
能力にかまけたカニはむしろ突っ込んでオラくたばれや!ってボムとメインでボコボコにすると結構殺せる
69 23/10/28(土)15:06:46 No.1117591140
>輪っかを0~1個出せます >ソナーです 何にも載せてないジムにさくっと壊されるの絶対おかしい…
70 23/10/28(土)15:06:50 No.1117591160
>エリアのサメは嫌がらせ特化すぎて万死に値する エリア確保でインクが塗替えされるから チャーかハイドラでもいない限りほぼ逃げれるの助かる
71 23/10/28(土)15:07:04 No.1117591223
>エリアのサメは嫌がらせ特化すぎて万死に値する 現に死んでる
72 23/10/28(土)15:07:30 No.1117591359
でもそろそろみんな慣れてきたからアメの火力上げてもよくない?
73 23/10/28(土)15:09:01 No.1117591825
ソナーは確2じゃないの何かの間違いだろっていつも思う
74 23/10/28(土)15:09:01 No.1117591826
安全圏からぶっぱできるスペは据え置きでいいよ リスク背負うやつにリスク分のメリットあげて
75 23/10/28(土)15:09:07 No.1117591849
ワッカはまじで弱くて溜息出るけど強化したら不快度高そうだしどうしたもんか
76 23/10/28(土)15:09:20 No.1117591909
アメx4とか地獄だからだめだ
77 23/10/28(土)15:11:37 No.1117592586
みんな避けるの慣れから強化しまーす!はメガホンよりソナーじゃないのと思わなくもなかったこの間のアプデ
78 23/10/28(土)15:11:52 No.1117592651
カニはいつ使っても強い最強無敵の超SPじゃなくなったからな というか初期のカニが動けすぎた
79 23/10/28(土)15:12:14 No.1117592771
ショクワンダーはなんか使ってる人の動画見てると時間短すぎないこれ?ってなる ナワバリラストの塗り残しとか気にしないでもっと強化しようぜ!
80 23/10/28(土)15:13:19 No.1117593085
エリデコ以外の強い武器についてないっていうのはあると思うよメガホン強化 強いっちゃ強いけどTierで言ったら3段目くらいの武器たちだし
81 23/10/28(土)15:13:36 No.1117593179
ウルショトルネメガホンとかメタれるスペシャルも多いからなカニは 今更だけどこれら持ってるの短射程シューターばっかりだな
82 23/10/28(土)15:13:38 No.1117593192
ソナー強化するとイカちゃんにバイトでおったPTSDが発症しちゃうから…
83 23/10/28(土)15:14:05 No.1117593314
ソナーは壊されたらナイスダマが出てくるくらいアッパーしていいよ
84 23/10/28(土)15:14:33 No.1117593471
ウルショとジェッパが強すぎてスレ画は気にならなくなった
85 23/10/28(土)15:14:33 No.1117593475
ソナーはテッキュウ召喚で
86 23/10/28(土)15:15:22 No.1117593746
>ウルショトルネメガホンとかメタれるスペシャルも多いからなカニは >今更だけどこれら持ってるの短射程シューターばっかりだな いや…トルネはむしろスシコラ以外は短射程シューターじゃないな…
87 23/10/28(土)15:16:34 No.1117594116
シマネもトルネだった
88 23/10/28(土)15:16:52 No.1117594198
対物ギア積んだら紙になるとかすればいいのに
89 23/10/28(土)15:16:55 No.1117594218
後衛からすると対ショクワンはフェアなタイマンバトルが始まった!な感じで嫌いじゃない ジェッパとウルショは理不尽につよい…
90 23/10/28(土)15:17:59 No.1117594536
ソナーはバレル無印のインク回復材です 即投げ即回復は案外ありがたい
91 23/10/28(土)15:18:05 No.1117594573
ウルショは発動前に硬直付けて欲しい 近距離ぶっぱも普通に強いのダメだろ…
92 23/10/28(土)15:18:21 No.1117594657
他のスペシャルに弱いけどスペシャルないとマジで無理って極端すぎるわ
93 23/10/28(土)15:20:07 No.1117595176
ソナーは投げるたびに1度のスペシャルで投げられる個数が増えるとかがいいな
94 23/10/28(土)15:21:03 No.1117595456
ソナーは弱いけど最弱ではないっていう微妙な位置サメとかキューインはぶっちぎりでゴミ
95 23/10/28(土)15:21:39 No.1117595610
サメはもう倦った本人確実に死んでいいからもっと強化くれ
96 23/10/28(土)15:22:04 No.1117595737
キューインはゴミではないだろ!
97 23/10/28(土)15:22:24 No.1117595847
>ソナーは弱いけど最弱ではないっていう微妙な位置サメとかキューインはぶっちぎりでゴミ サメキューインみたいな特定ルールの一芸すらないから最弱普通にありえるぞ
98 23/10/28(土)15:22:35 No.1117595904
クーゲルってキューイン付いてるヒューより 無印のほうが強いと思うけどヒューもそこそこ見かけるの不思議
99 23/10/28(土)15:22:55 No.1117596001
ソナーは下の方のウデマエで避けれずに 死にまくってるデータあるんじゃねえの疑い
100 23/10/28(土)15:22:57 No.1117596018
ソナーは混戦状態にすると普通に強いでしょ…
101 23/10/28(土)15:23:05 No.1117596058
>ソナーはバレル無印のインク回復材です >即投げ即回復は案外ありがたい リッターもだけど手前潜伏散らせるし正直言うほど弱いSPじゃないよね
102 23/10/28(土)15:23:14 No.1117596100
>キューインはゴミではないだろ! ちょっと叩かれすぎでまあ普通くらいだと思う ルールによっては遅延できるだけで強い
103 23/10/28(土)15:23:17 No.1117596111
>キューインはゴミではないだろ! 未だに擁護してる奴いるのか…
104 23/10/28(土)15:23:35 No.1117596199
ソナーはヤグラに置いて簡易シールドするか即時回復使ってキューバン連続投げするくらいしかやることない
105 23/10/28(土)15:24:01 No.1117596347
>無印のほうが強いと思うけどヒューもそこそこ見かけるの不思議 メインが強いから自力でキューイン使って強い局面まで持っていける
106 23/10/28(土)15:24:21 No.1117596444
>ソナーは混戦状態にすると普通に強いでしょ… 打開とか土壇場の防衛にも使えるオールマイティ感は強い オブジェクトの裏に置けば壊されないし
107 23/10/28(土)15:24:28 No.1117596486
>>無印のほうが強いと思うけどヒューもそこそこ見かけるの不思議 >メインが強いから自力でキューイン使って強い局面まで持っていける まあそこでジェッパ使った方が100倍強いんですけどね…
108 23/10/28(土)15:25:04 No.1117596660
ソナーとかアメはなんやかんや打開にも抑えにも使えるからな
109 23/10/28(土)15:25:12 No.1117596706
キューインキって仕事してる感出すのだけは上手いからずっと勘違いして使ってる奴多そう実態は全く役に立ってない
110 23/10/28(土)15:25:33 No.1117596819
ソナーは対物を兼ね備えた一部ブキが一瞬で消していくのが問題なんじゃないかね
111 23/10/28(土)15:25:48 No.1117596899
バリア使ってるとサメに殺意しか湧かない
112 23/10/28(土)15:26:15 No.1117597042
>ソナーとかアメはなんやかんや打開にも抑えにも使えるからな 単体で打開や抑えを成功させる力はないけど 味方に合わせると強いよね
113 23/10/28(土)15:26:28 No.1117597099
クゲヒューは後衛のトラップが強い上でキューインが弱くはないっていう塩梅なのでキューイン採用かというと微妙な例が多い
114 23/10/28(土)15:26:43 No.1117597175
>ソナーは対物を兼ね備えた一部ブキが一瞬で消していくのが問題なんじゃないかね ワイパー系高いよね… リッターも高いよね…
115 23/10/28(土)15:27:45 No.1117597486
ソナーがエナスタ式だったら流石に強い 今もシールドみてーに使えはするけど流石に脆すぎる
116 23/10/28(土)15:27:52 No.1117597531
敵にジムがいる時点で産廃になるのにクゲヒュー持つ奴の気がしれない
117 23/10/28(土)15:28:14 No.1117597633
ハイドラとか蟹から味方を守るぜってキューインしてもその間に倒す手段がないっていうね…
118 23/10/28(土)15:28:19 No.1117597663
後衛にトラップ配るならハイカスにもくれよな
119 23/10/28(土)15:28:33 No.1117597726
キューインはオブジェクトルールの一発芸があるから強化もできないしなんかもうクソ
120 23/10/28(土)15:28:41 No.1117597766
もみじのソナーは割と頼れる すばしっこいメイン+トーピード+ソナーで同時に仕掛けたら対処しきれずにキル通せるから それ以外のソナーはとりあえず投げるオマケみたいなもの
121 23/10/28(土)15:28:55 No.1117597839
>ハイドラとか蟹から味方を守るぜってキューインしてもその間に倒す手段がないっていうね… ジェッパならそのハイドラをキルできるのにな
122 23/10/28(土)15:28:56 No.1117597842
流石にジェッパを信頼しすぎだろ そんな安定してぶっ壊せるスペシャルじゃねぇ
123 23/10/28(土)15:29:08 No.1117597896
>ハイドラとか蟹から味方を守るぜってキューインしてもその間に倒す手段がないっていうね… そもそも一瞬で溜まっちゃうからそいつらに吐くのは間違いだ
124 23/10/28(土)15:29:21 No.1117597974
対物リッターがソナー一撃破壊なのはやりすぎ
125 23/10/28(土)15:29:44 No.1117598065
キューインキでナイスダマ吸う判定シビアじゃなき?
126 23/10/28(土)15:29:51 No.1117598102
>流石にジェッパを信頼しすぎだろ >そんな安定してぶっ壊せるスペシャルじゃねぇ キューインキ使うよりは確実に仕事できるけど…
127 23/10/28(土)15:29:53 No.1117598112
キューインは総吸収量は変えられないからそこでコントロールしてる想定なんでしょ
128 23/10/28(土)15:30:11 No.1117598203
>ハイドラとか蟹から味方を守るぜってキューインしてもその間に倒す手段がないっていうね… それは吸収範囲で無敵状態な味方がなにするか次第では?
129 23/10/28(土)15:30:19 No.1117598246
ソナーは一部メインに弱い上に相手のスペシャルにもついてで破壊されるのがキツイ
130 23/10/28(土)15:30:37 No.1117598331
ソナーはまだプレイヤーが避けるのに慣れてないみたいだからな
131 23/10/28(土)15:30:41 No.1117598349
キューインが強い場面って打開返しとかだし…対ウルショの話しない時点でなんかポジショントークめいてるというか…
132 23/10/28(土)15:30:52 No.1117598406
リッターについてるから強化される見込み薄そうなのが一番つらいかもしれん
133 23/10/28(土)15:31:08 No.1117598498
対物SP性ソナーの強さは癖になる
134 23/10/28(土)15:31:11 No.1117598515
>ソナーはまだプレイヤーが避けるのに慣れてないみたいだからな すぐ壊れて避ける機会がないからね
135 23/10/28(土)15:31:47 No.1117598716
ほとんどのスペシャルは抑えで強い その上で一部のスペシャルは打開でも強い
136 23/10/28(土)15:31:53 No.1117598740
>キューインが強い場面って打開返しとかだし…対ウルショの話しない時点でなんかポジショントークめいてるというか… 一般的にスプラのボリューム層はXP1500~2200ぐらいだからな
137 23/10/28(土)15:32:13 No.1117598828
ソナーは相手ひとりのメインで一瞬で破壊されるのは流石にスペシャルとしてどうなの 耐久力は今の倍あっても許されると思う
138 23/10/28(土)15:32:28 No.1117598889
キューインがウルショに強いかと言われたら別に…?ってなるだけだし
139 23/10/28(土)15:32:29 No.1117598894
ハイドラってまあまあジェッパに対して驚異じゃないか クゲより弾速いでしょあれ
140 23/10/28(土)15:33:13 No.1117599106
バリアは敵の攻撃防いでる間動けるけどキューインは自分も縛られるのがきつい
141 23/10/28(土)15:33:15 No.1117599117
>ハイドラってまあまあジェッパに対して驚異じゃないか >クゲより弾速いでしょあれ ハイドラの高所ポジ下に潜伏かましてからの急上昇ワンキルはジェッパにしか出来ない
142 23/10/28(土)15:33:25 No.1117599167
1ウルショ1トルネで壊されるからなソナー
143 23/10/28(土)15:33:26 No.1117599168
脅威っつーか初弾で直れなきゃほぼ負けだよ
144 23/10/28(土)15:33:52 No.1117599294
>キューインがウルショに強いかと言われたら別に…?ってなるだけだし ウルショに強いじゃなくてウルショに弱くないって時点で対ウルショへの抑えとしては〇 そりゃバリア持ってるならバリアの方がよかろうけどね
145 23/10/28(土)15:34:31 No.1117599477
>>ハイドラってまあまあジェッパに対して驚異じゃないか >>クゲより弾速いでしょあれ >ハイドラの高所ポジ下に潜伏かましてからの急上昇ワンキルはジェッパにしか出来ない 別にそんなのならショクワンでもいけそう
146 23/10/28(土)15:34:34 No.1117599494
>>キューインがウルショに強いかと言われたら別に…?ってなるだけだし >ウルショに強いじゃなくてウルショに弱くないって時点で対ウルショへの抑えとしては〇 >そりゃバリア持ってるならバリアの方がよかろうけどね 全然メタになってないから弱いよ…
147 23/10/28(土)15:34:34 No.1117599495
>対物リッターがソナー一撃破壊なのはやりすぎ それはリッターが抜ける位置にソナー置いてるのが全面的に悪いよ… はっきり言ってジムショクワン以外にソナー壊されてるのは使ってる奴のソナー理解度が低い
148 23/10/28(土)15:34:35 No.1117599496
>ハイドラってまあまあジェッパに対して驚異じゃないか >クゲより弾速いでしょあれ 不意打ちならハイドラが勝つけど ジェッパ側がハイドラを認識してたらほぼハイドラの負けよ
149 23/10/28(土)15:34:54 No.1117599602
>脅威っつーか初弾で直れなきゃほぼ負けだよ じゃあ馬鹿が騒いでるだけじゃん 取り合う価値無くない
150 23/10/28(土)15:34:59 No.1117599631
キューインキはバリアと違って発動中ひとりが実質攻撃不能になるのがね…
151 23/10/28(土)15:35:23 No.1117599753
>>>ハイドラってまあまあジェッパに対して驚異じゃないか >>>クゲより弾速いでしょあれ >>ハイドラの高所ポジ下に潜伏かましてからの急上昇ワンキルはジェッパにしか出来ない >別にそんなのならショクワンでもいけそう ショクワンで発動直後にキル取れるならそうだけど出来ないじゃん
152 23/10/28(土)15:35:25 No.1117599769
キューインで対処できないのは物理攻撃とトリトルくらいか まあ変な位置で出したらその時点で死ぬけど
153 23/10/28(土)15:36:10 No.1117599992
>キューインキはバリアと違って発動中ひとりが実質攻撃不能になるのがね… 塗りに参加しないのにキルも取れないどころか無敵ですらない
154 23/10/28(土)15:36:46 No.1117600161
ジェッパも十分吐き所選ぶからなぁ
155 23/10/28(土)15:37:13 No.1117600308
ハンコで引ける上に投げられても死ぬショクワンの突進で死ぬしジムに斬られても死ぬキューインキで何を守れっていうんですか
156 23/10/28(土)15:37:14 No.1117600315
>>キューインが強い場面って打開返しとかだし…対ウルショの話しない時点でなんかポジショントークめいてるというか… >一般的にスプラのボリューム層はXP1500~2200ぐらいだからな 15~22の範囲って相当幅があるようだが…
157 23/10/28(土)15:37:27 No.1117600384
キューインはテイオウもメガホンも余裕で死にますけど
158 23/10/28(土)15:37:47 No.1117600481
真の意味でウルショに強いスペシャルなどない 直撃や連射の爆風で一瞬で持っていくスペシャルに対して後出しでなんとかできますは強いと言えない
159 23/10/28(土)15:37:58 No.1117600540
攻撃能力はキューインの反撃弾を 即発射にするだけでもだいぶ違うんだけどね 爆発の判定がやけに弱いとか問題あるけど
160 23/10/28(土)15:39:15 No.1117600968
良い加減キューインキは使えるって言うやつは味方に迷惑かけてる自覚しろ
161 23/10/28(土)15:39:38 No.1117601104
XP1800とかのスペシャル強弱とか意味ねーしな
162 23/10/28(土)15:39:48 No.1117601167
キューインキの爆発は範囲をワザワザ相手に表示されるようにしてるのがダメだと思う
163 23/10/28(土)15:40:09 No.1117601270
キューインはメガホンレーザーみたいに円形無間範囲でいいよ…
164 23/10/28(土)15:40:28 No.1117601382
フェスチャレで1700付近の敵来ると対面も弱いし立ち回りも弱いしで明らかにまともじゃないからな 1900くらいだとちゃんとした立ち回りをしていて感動を覚える 2200だと明確に対面が強くてわりと負けられる
165 23/10/28(土)15:40:34 No.1117601418
前からずっとキューインを異常に叩いてる変なのいるよね
166 23/10/28(土)15:40:58 No.1117601548
>前からずっとキューインを異常に叩いてる変なのいるよね 擁護してる方が変だろ