虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 最近対... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/10/28(土)10:05:55 No.1117506641

    最近対戦で再評価されてるブレード貼る 薙ぎ払いが結構当てやすいとかで

    1 23/10/28(土)10:10:48 No.1117507808

    ちょっと高度差あるだけで外れる印象だけど当てやすいのか

    2 23/10/28(土)10:22:32 No.1117510501

    縦方向の辺り判定は無いに等しいけど横軸合ってればQBで避けるの不可能なレベルの広大な範囲してるよ回転斬り

    3 23/10/28(土)10:23:39 No.1117510747

    上下には弱いけどリーチはピカイチだ

    4 23/10/28(土)10:25:23 No.1117511147

    反射的に左右回避でかわそうとする癖があるのでこいつのチャージがかわせない

    5 23/10/28(土)10:26:13 No.1117511341

    着地狩りにチャージ回転斬り使うと「それ当たるんだ…」って距離でも意外と当たる ノンチャ斬りは封印

    6 23/10/28(土)10:35:07 No.1117513416

    2回転目が結構丁度いい感じに誘導してくれる

    7 23/10/28(土)10:37:08 No.1117513887

    これのチャージ当てるなら適当な武器の直撃かキックで足りるのではって気もしてくる

    8 23/10/28(土)10:39:08 No.1117514392

    >これのチャージ当てるなら適当な武器の直撃かキックで足りるのではって気もしてくる スタッガーに当てるより主に着地狩りに使うやつ衝撃値も高いからスタッガーにぶつけるんじゃなくて掠らせてスタッガーに繋ぐ武器

    9 23/10/28(土)10:42:24 No.1117515172

    高度さえ合えばビックリするぐらい広範囲に当たる そしてほとんどのブレードは高度ズラされると当たらないので弱点になってない

    10 23/10/28(土)10:43:21 No.1117515404

    ノーチャージレザブレは実はノーチャージパイルと同じくらいには強い

    11 23/10/28(土)10:43:48 No.1117515515

    >高度さえ合えばビックリするぐらい広範囲に当たる >そしてほとんどのブレードは高度ズラされると当たらないので弱点になってない 初期ブレのノンチャ斬りだけ重さとか負荷とか使いやすさ色々おかしいな…って再確認するんだよな他の近接武器練習してると

    12 23/10/28(土)10:44:43 No.1117515752

    皆はV.Ⅰを馬鹿にするがやつは回転斬りの使い方上手い

    13 23/10/28(土)10:45:02 No.1117515830

    こいつ溜めたらスタッガーに間に合わないよね 相手のABに合わせたらまず回避できなさそう

    14 23/10/28(土)10:47:00 No.1117516289

    接近するタイプのアセンで着地狩りするならこっち ミサイラーみたいに兎に角距離取るタイプは溜め月光が着地狩りしやすくていいぞ

    15 23/10/28(土)10:47:20 No.1117516361

    チャージのみの運用であれば近接推力を考えなくていいのも利点

    16 23/10/28(土)10:49:15 No.1117516820

    近接はどれもこれも個性が確立されていて使い道あるのいいよね

    17 23/10/28(土)10:51:56 No.1117517424

    近接は完全なゴミみたいなのは一つも無いな 使い易さで言うなら初期ブレがトップだけど各武器棲み分けは出来てる

    18 23/10/28(土)10:51:57 No.1117517428

    >近接はどれもこれも個性が確立されていて使い道あるのいいよね 指導棒の通常殴り性能が死んでるくらいだな あれもタメはすっごい痛いし

    19 23/10/28(土)10:54:42 No.1117518125

    回転斬りは横範囲長大だからチーム戦の横槍で使うとなかなか面白い事になる

    20 23/10/28(土)10:54:52 No.1117518180

    ノンチャ斬りも初期ブレード感覚で避けようとすると先端引っ掛けられてぐぬぬってなる

    21 23/10/28(土)10:55:49 No.1117518433

    ノンチャ斬りも単発のみとはいえ当てるとうおっ痛い

    22 23/10/28(土)10:56:08 No.1117518521

    スタンバトンよくわかってないけどフルヒットしたら大体帯電してくれるんだろうか

    23 23/10/28(土)10:57:33 No.1117518855

    >スタンバトンよくわかってないけどフルヒットしたら大体帯電してくれるんだろうか 溜めはほぼ確実に出血する 通常殴りはスウィンバーン以外に使ってくる人と遭遇したこと無いから分からん…

    24 23/10/28(土)10:58:12 No.1117518994

    産廃がないのはすごくいいことです

    25 23/10/28(土)10:58:19 No.1117519023

    パーツ一枚絵のスレは期待できる

    26 23/10/28(土)10:58:26 No.1117519066

    一時期フロイトの構成にハマってデータでコピー機作って色々練習したが拡散バズを対空で撃つと当たろうが回避しようが相手はだいたいブースト使い切って落ちてくるからそこに回転斬り合わせる みたいな使い方が多分正解なんだと思うが我流だから本当に正解かは分からない

    27 23/10/28(土)10:59:23 No.1117519318

    拡散バズもあれ重いけど撃たれると怖いからな…

    28 23/10/28(土)11:00:19 No.1117519563

    クラスターミサイル…お前はどう使えば…

    29 23/10/28(土)11:01:04 No.1117519755

    コンテナミサイルは…負荷がすごく軽い!

    30 23/10/28(土)11:03:57 No.1117520464

    >拡散バズもあれ重いけど撃たれると怖いからな… サテライト軽量機とか乗ってるとたまに振り切れてなくておあーっ!?てなるよね

    31 23/10/28(土)11:05:35 No.1117520908

    RaDのオカモチはAC以外には結構強い マイクロミサイルばら撒く方は誰に使っても弱いしなんなら試射映像の時点で大分弱いから今一番救済が居るのはアレ

    32 23/10/28(土)11:08:06 No.1117521599

    変な挙動の爆導索なんて馬鹿にしてたさ がねぇ…当たるし痛えって戦慄したぁ

    33 23/10/28(土)11:08:12 No.1117521644

    コンテナはもっとドバーってミサイル出てこいよ 何あの残尿

    34 23/10/28(土)11:09:02 No.1117521876

    ベイラムの拡散バズは重さや負荷でだいたいメリニットの大グレでいいやってなるが対空砲として運用出来る点だけは明確に勝ってるなってロックスミスコピーで練習して感じた

    35 23/10/28(土)11:09:21 No.1117521973

    >変な挙動の爆導索なんて馬鹿にしてたさ >がねぇ…当たるし痛えって戦慄したぁ オマちゃん武器はなんだよそのコンセプト…の割に当たると痛いのが多いな…

    36 23/10/28(土)11:09:52 No.1117522100

    コンテナはどうしようかあれ 本体直撃で即死しようか

    37 23/10/28(土)11:10:18 No.1117522216

    AM製武器は癖強いのしか無いが火力と分からん殺し具合は凄い

    38 23/10/28(土)11:10:20 No.1117522224

    ブレードは互換と言えるものが無い しいて言えば月光と赤月光ぐらいか

    39 23/10/28(土)11:13:09 No.1117523003

    ジャベリン爆導索ヨーヨーは当てやすい上に痛いので超優秀 カラサワとオービットは当てるのは技術は居るけどリターンはデカい マインドαは重い代わりに全体的なバランスが良くマインドβもそこまで目立った弱点はない と武装とACの作成に置いてオールマインドは非常に優秀

    40 23/10/28(土)11:13:13 No.1117523023

    個人的に月光二本持ちも結構ヤバいと思う この前それで遊んでたらチーム戦5分で900pt稼げてしまった 横やり力が高すぎる

    41 23/10/28(土)11:17:04 No.1117524048

    AM武器が強いのは皆ストーリーとアリーナにて六文銭で体験してる筈なんだが記憶から消されがち

    42 23/10/28(土)11:17:53 No.1117524289

    >と武装とACの作成に置いてオールマインドは非常に優秀 オールマインドは全ての傭兵のためにあります

    43 23/10/28(土)11:19:12 No.1117524643

    >>と武装とACの作成に置いてオールマインドは非常に優秀 >オールマインドは全ての傭兵のためにあります 今日22時から配信やるみたいだなオールドンマイさん

    44 23/10/28(土)11:23:29 No.1117525804

    とにかく広いので突然出されるとかなり驚く 自分で使うと当たらない あとタメの待機がかっこいい

    45 23/10/28(土)11:23:43 No.1117525875

    溜めなしはなんか懐かしくなる

    46 23/10/28(土)11:24:13 No.1117526027

    うっかりすると2回転目もあたる くそいてえ

    47 23/10/28(土)11:24:43 No.1117526163

    Wスタンガンで痺れた一瞬の隙にチャージスタンバタン刺してくる手練れと戦った際は感動すらしたね 完璧にこっちのスタン値を把握してやがったすげえ

    48 23/10/28(土)11:26:44 No.1117526725

    炸裂弾とプラズマスロアーのチャージ足止まらんようにならんもんかね

    49 23/10/28(土)11:27:54 No.1117527072

    >溜めなしはなんか懐かしくなる いいよねどっかで見たような横一閃

    50 23/10/28(土)11:28:14 No.1117527171

    これのチャージ2発当たる気がしないんだけど…

    51 23/10/28(土)11:28:58 No.1117527377

    スタンバトンは直撃補正がメチャクチャ高くて軽いのが利点

    52 23/10/28(土)11:32:20 No.1117528334

    >これのチャージ2発当たる気がしないんだけど… 一発目が当たるならほぼ二発目も当たらない?

    53 23/10/28(土)11:35:32 No.1117529196

    >>これのチャージ2発当たる気がしないんだけど… >一発目が当たるならほぼ二発目も当たらない? 大体2発目スカってこっちが不利になるイメージしかねぇ

    54 23/10/28(土)11:38:17 No.1117529974

    ダガーはチャージを当てるとネビュラレッドシフトのチャージを続けて当てられる これをやると大抵の敵はスタッガーするからその後クールタイムの早さを活かしてダガーブンブンできるぞ

    55 23/10/28(土)11:41:08 No.1117530883

    俺はフロイトじゃないので近接はダガーか初期ブレしか使えないんだ

    56 23/10/28(土)11:41:45 No.1117531056

    コイツは当てに行く武器じゃなくて焦れて近づいて来た相手を迎撃する武器だから

    57 23/10/28(土)11:44:55 No.1117532015

    ホーキンスさんが迎撃ブレが上手

    58 23/10/28(土)11:48:25 No.1117533096

    >あとタメの待機がかっこいい よく見るとタメ完了するとビーム熊手みたいにビームが三又になってるよな画像のやつ

    59 23/10/28(土)11:48:40 No.1117533182

    初期ブレはチャージがそこそこ上下に強いのが偉い

    60 23/10/28(土)11:54:44 No.1117534832

    イグアスダメだ棒