虹裏img歴史資料館

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23/10/27(金)01:16:11 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698336971217.jpg 23/10/27(金)01:16:11 No.1117088789

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/10/27(金)01:20:25 No.1117089713

横スライドで移動しそう

2 23/10/27(金)01:23:26 No.1117090389

ビームサーベルも笑える

3 23/10/27(金)01:24:21 No.1117090622

自爆(1)

4 23/10/27(金)01:28:17 No.1117091416

こっちみんな

5 23/10/27(金)01:29:18 No.1117091587

ポーズ自体もまあまあ謎

6 23/10/27(金)01:32:15 No.1117092109

あのポーズを完全再現!

7 23/10/27(金)01:34:09 No.1117092405

>ポーズ自体もまあまあ謎 羽ばたいてる感もさほど…だしな

8 23/10/27(金)01:34:22 No.1117092435

カタログだとツインバスターライフルを下に構えているように見えるし それだと割とかっこいい構図にも見える 開くとスパロボF完結編のアレ

9 23/10/27(金)01:35:27 No.1117092622

あの前向いてるすげーカッコ悪いやつちょくちょくいたけど よりにもよってゼロカスにも当てられてしまうなんてね

10 23/10/27(金)01:37:47 No.1117092975

あれはグラ作ってて1ミリも疑問に思わなかったのか 思わなかったんだろうな

11 23/10/27(金)01:38:35 No.1117093100

せめて目線は横を向けるべきだったのでは…

12 23/10/27(金)01:40:49 No.1117093452

ヘビーアームズもカメラ目線だったよね

13 23/10/27(金)01:42:07 No.1117093640

かなりギリギリで追加されてるはずだしゲーム用の絵じゃなかったのかもなあ

14 23/10/27(金)01:45:23 No.1117094111

ゴッドはノーマルとハイパーで全然ポーズ違ってて初めはなんだこのカッコ悪い姿勢…ってなったな

15 23/10/27(金)01:46:35 No.1117094272

このターゲット確認も直撃も出来なさそうなポーズからの絶大なパワーが俺を狂わせる

16 23/10/27(金)01:49:09 No.1117094590

瞳とカメラ目線がなくなったのはαの最初のからだっけ?

17 23/10/27(金)01:49:16 No.1117094597

隠しだけあって無茶苦茶強いけどそれでも無双になる程には甘くない

18 23/10/27(金)01:50:53 No.1117094805

F完結編はグラ以外にシナリオも練ってる余裕なかったんだろうな…ってなるのあるよね

19 23/10/27(金)01:51:59 No.1117094960

単純にバスターライフルとビームサーベルを両立するポーズ自体がめんどくさいんだろ!

20 23/10/27(金)01:55:12 No.1117095411

F完からの立ち絵流用が多い64で変わったの見る限り思う事があったんだろう

21 23/10/27(金)01:55:29 No.1117095449

他の連中のF完でバルカンとかビームとかあの角度のやつをやりたかったってのはわかる

22 23/10/27(金)01:55:32 No.1117095463

https://www.suruga-ya.jp/product/detail/GL155272 原画はこの絵かと思ったがちょっと違うか だいたいはレイアップが原画描いてるはず…

23 23/10/27(金)01:56:19 No.1117095574

64の横向き絵もあんまり良くはない気はする Aも同じポーズだった

24 23/10/27(金)01:57:49 No.1117095777

立ち絵で謎のポーズ取ってるのは元のSDガンダムっぽくていいと思う

25 23/10/27(金)02:01:56 No.1117096383

カタログで分かってはいたけど画像開いたらこっちをガン見してるところでダメだった

26 23/10/27(金)02:02:56 No.1117096538

拳からサーベル出るアレックスいいよね…

27 23/10/27(金)02:03:30 No.1117096607

この地代のマジンガーやゲッターがロケパンやビームをほぼ正面に撃ったりしてるから 正面にライフル撃つとか出来なかったんスかね… サーベルは…うん

28 23/10/27(金)02:05:24 No.1117096919

>拳からサーベル出るアレックスいいよね… ゴッドもこれ系・・・ どうにかならなかったのか

29 23/10/27(金)02:07:16 No.1117097181

新スーパーでやっと腕が動くようになった そこで力尽きた感あったけど

30 23/10/27(金)02:08:53 No.1117097375

その割にグルンガストの計都羅?剣は完結編だとちゃんと手首捻ってるんだよな…第四次はそのままだった記憶

31 23/10/27(金)02:10:19 No.1117097598

昔からSRPGはだいたいアニメーションするな でも古いスパロボの絵はカードバトルみたいなところはある

32 23/10/27(金)02:10:28 No.1117097617

そもそも横向かって攻撃するのになんで正面で作ったんだろう

33 23/10/27(金)02:11:49 No.1117097778

キュビズムだよ

34 23/10/27(金)02:13:17 No.1117097962

Fで一番動いてたの生身師匠だった…

35 23/10/27(金)02:13:46 No.1117098020

「そういうもの」で流してた当時でも正面向きはカッコ悪!ってなったな

36 23/10/27(金)02:56:35 No.1117102665

武器構える連中はまだマシ

37 23/10/27(金)03:09:10 No.1117103771

>https://www.suruga-ya.jp/product/detail/GL155272 >原画はこの絵かと思ったがちょっと違うか >だいたいはレイアップが原画描いてるはず… これはCOMPACTのパッケに使われたやつだっけな

38 23/10/27(金)03:12:01 No.1117103986

正面向きはかっこ悪いというのはわかる じゃあ64・A・Rと使い回されたやつはどうかというと微妙 デカイ翼をしっかり見せようとするとこういう正面になっちまうんだよな

39 23/10/27(金)03:20:14 No.1117104640

SDで正面以外の向きだと判別性が犠牲になるのよ…

40 23/10/27(金)04:26:01 No.1117107969

ニルファになるとサーベルのモーションすらかっこよくなる

41 23/10/27(金)04:55:51 No.1117108945

F完結編終盤はイデオンガンで皆殺しが基本だしな…

42 23/10/27(金)04:58:47 No.1117109036

>F完結編終盤はイデオンガンで皆殺しが基本だしな… 流石に基本じゃねーよ!? 最後の救済措置&全滅プレイ用兵器だよ!!

43 23/10/27(金)05:00:17 No.1117109097

>最後の救済措置&全滅プレイ用兵器だよ!! なにっ!? 楽にクリアするためのものではないのかっ!

44 23/10/27(金)05:10:05 No.1117109457

>ニルファになるとサーベルのモーションすらかっこよくなる ウイングアーリーになるとビーム・サーベルモーションはやり過ぎじゃね!?

45 23/10/27(金)05:37:54 No.1117110301

イデオンゲージの準備が面倒でな…

46 23/10/27(金)05:44:44 No.1117110523

>隠しだけあって無茶苦茶強いけどそれでも無双になる程には甘くない パイロットが弱すぎる というか弱いヒイロを無理矢理最後まで使えるようにするためのあの性能なんだが

47 23/10/27(金)05:47:03 No.1117110605

>ウイングアーリーになるとビーム・サーベルモーションはやり過ぎじゃね!? 原作再現!原作再現です!

48 23/10/27(金)05:49:39 No.1117110707

^^

49 23/10/27(金)05:58:22 No.1117110999

無産無能低知能弱おじのイキリスレ

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