23/10/27(金)01:16:11 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1698336971217.jpg 23/10/27(金)01:16:11 No.1117088789
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/10/27(金)01:20:25 No.1117089713
横スライドで移動しそう
2 23/10/27(金)01:23:26 No.1117090389
ビームサーベルも笑える
3 23/10/27(金)01:24:21 No.1117090622
自爆(1)
4 23/10/27(金)01:28:17 No.1117091416
こっちみんな
5 23/10/27(金)01:29:18 No.1117091587
ポーズ自体もまあまあ謎
6 23/10/27(金)01:32:15 No.1117092109
あのポーズを完全再現!
7 23/10/27(金)01:34:09 No.1117092405
>ポーズ自体もまあまあ謎 羽ばたいてる感もさほど…だしな
8 23/10/27(金)01:34:22 No.1117092435
カタログだとツインバスターライフルを下に構えているように見えるし それだと割とかっこいい構図にも見える 開くとスパロボF完結編のアレ
9 23/10/27(金)01:35:27 No.1117092622
あの前向いてるすげーカッコ悪いやつちょくちょくいたけど よりにもよってゼロカスにも当てられてしまうなんてね
10 23/10/27(金)01:37:47 No.1117092975
あれはグラ作ってて1ミリも疑問に思わなかったのか 思わなかったんだろうな
11 23/10/27(金)01:38:35 No.1117093100
せめて目線は横を向けるべきだったのでは…
12 23/10/27(金)01:40:49 No.1117093452
ヘビーアームズもカメラ目線だったよね
13 23/10/27(金)01:42:07 No.1117093640
かなりギリギリで追加されてるはずだしゲーム用の絵じゃなかったのかもなあ
14 23/10/27(金)01:45:23 No.1117094111
ゴッドはノーマルとハイパーで全然ポーズ違ってて初めはなんだこのカッコ悪い姿勢…ってなったな
15 23/10/27(金)01:46:35 No.1117094272
このターゲット確認も直撃も出来なさそうなポーズからの絶大なパワーが俺を狂わせる
16 23/10/27(金)01:49:09 No.1117094590
瞳とカメラ目線がなくなったのはαの最初のからだっけ?
17 23/10/27(金)01:49:16 No.1117094597
隠しだけあって無茶苦茶強いけどそれでも無双になる程には甘くない
18 23/10/27(金)01:50:53 No.1117094805
F完結編はグラ以外にシナリオも練ってる余裕なかったんだろうな…ってなるのあるよね
19 23/10/27(金)01:51:59 No.1117094960
単純にバスターライフルとビームサーベルを両立するポーズ自体がめんどくさいんだろ!
20 23/10/27(金)01:55:12 No.1117095411
F完からの立ち絵流用が多い64で変わったの見る限り思う事があったんだろう
21 23/10/27(金)01:55:29 No.1117095449
他の連中のF完でバルカンとかビームとかあの角度のやつをやりたかったってのはわかる
22 23/10/27(金)01:55:32 No.1117095463
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/GL155272 原画はこの絵かと思ったがちょっと違うか だいたいはレイアップが原画描いてるはず…
23 23/10/27(金)01:56:19 No.1117095574
64の横向き絵もあんまり良くはない気はする Aも同じポーズだった
24 23/10/27(金)01:57:49 No.1117095777
立ち絵で謎のポーズ取ってるのは元のSDガンダムっぽくていいと思う
25 23/10/27(金)02:01:56 No.1117096383
カタログで分かってはいたけど画像開いたらこっちをガン見してるところでダメだった
26 23/10/27(金)02:02:56 No.1117096538
拳からサーベル出るアレックスいいよね…
27 23/10/27(金)02:03:30 No.1117096607
この地代のマジンガーやゲッターがロケパンやビームをほぼ正面に撃ったりしてるから 正面にライフル撃つとか出来なかったんスかね… サーベルは…うん
28 23/10/27(金)02:05:24 No.1117096919
>拳からサーベル出るアレックスいいよね… ゴッドもこれ系・・・ どうにかならなかったのか
29 23/10/27(金)02:07:16 No.1117097181
新スーパーでやっと腕が動くようになった そこで力尽きた感あったけど
30 23/10/27(金)02:08:53 No.1117097375
その割にグルンガストの計都羅?剣は完結編だとちゃんと手首捻ってるんだよな…第四次はそのままだった記憶
31 23/10/27(金)02:10:19 No.1117097598
昔からSRPGはだいたいアニメーションするな でも古いスパロボの絵はカードバトルみたいなところはある
32 23/10/27(金)02:10:28 No.1117097617
そもそも横向かって攻撃するのになんで正面で作ったんだろう
33 23/10/27(金)02:11:49 No.1117097778
キュビズムだよ
34 23/10/27(金)02:13:17 No.1117097962
Fで一番動いてたの生身師匠だった…
35 23/10/27(金)02:13:46 No.1117098020
「そういうもの」で流してた当時でも正面向きはカッコ悪!ってなったな
36 23/10/27(金)02:56:35 No.1117102665
武器構える連中はまだマシ
37 23/10/27(金)03:09:10 No.1117103771
>https://www.suruga-ya.jp/product/detail/GL155272 >原画はこの絵かと思ったがちょっと違うか >だいたいはレイアップが原画描いてるはず… これはCOMPACTのパッケに使われたやつだっけな
38 23/10/27(金)03:12:01 No.1117103986
正面向きはかっこ悪いというのはわかる じゃあ64・A・Rと使い回されたやつはどうかというと微妙 デカイ翼をしっかり見せようとするとこういう正面になっちまうんだよな
39 23/10/27(金)03:20:14 No.1117104640
SDで正面以外の向きだと判別性が犠牲になるのよ…
40 23/10/27(金)04:26:01 No.1117107969
ニルファになるとサーベルのモーションすらかっこよくなる
41 23/10/27(金)04:55:51 No.1117108945
F完結編終盤はイデオンガンで皆殺しが基本だしな…
42 23/10/27(金)04:58:47 No.1117109036
>F完結編終盤はイデオンガンで皆殺しが基本だしな… 流石に基本じゃねーよ!? 最後の救済措置&全滅プレイ用兵器だよ!!
43 23/10/27(金)05:00:17 No.1117109097
>最後の救済措置&全滅プレイ用兵器だよ!! なにっ!? 楽にクリアするためのものではないのかっ!
44 23/10/27(金)05:10:05 No.1117109457
>ニルファになるとサーベルのモーションすらかっこよくなる ウイングアーリーになるとビーム・サーベルモーションはやり過ぎじゃね!?
45 23/10/27(金)05:37:54 No.1117110301
イデオンゲージの準備が面倒でな…
46 23/10/27(金)05:44:44 No.1117110523
>隠しだけあって無茶苦茶強いけどそれでも無双になる程には甘くない パイロットが弱すぎる というか弱いヒイロを無理矢理最後まで使えるようにするためのあの性能なんだが
47 23/10/27(金)05:47:03 No.1117110605
>ウイングアーリーになるとビーム・サーベルモーションはやり過ぎじゃね!? 原作再現!原作再現です!
48 23/10/27(金)05:49:39 No.1117110707
^^
49 23/10/27(金)05:58:22 No.1117110999
無産無能低知能弱おじのイキリスレ