23/10/26(木)22:56:20 ばあさ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1698328580043.jpg 23/10/26(木)22:56:20 No.1117044828
ばあさんや 後継車はまだかいのう
1 23/10/26(木)22:58:13 No.1117045461
後継者はヒーターの吹き出し口をもっと工夫してほしい
2 23/10/26(木)22:59:39 No.1117045984
>後継者はヒーターの吹き出し口をもっと工夫してほしい 足元の吹き出し口をアルミテープで塞いで 曇りとりに全振りにしてる
3 23/10/26(木)22:59:42 No.1117046000
出たな4輪軽自動車最後の全輪ドラムブレーキの車
4 23/10/26(木)22:59:47 No.1117046028
なんだかんだ10年くらい乗ってる
5 23/10/26(木)23:01:46 No.1117046733
当時のコンセプトカーのミゼットⅢはあったんだけどな市販化は断念の様だ fu2724825.jpeg
6 23/10/26(木)23:02:27 No.1117046978
fu2724829.jpeg ちなみにこんな変則配置ドア
7 23/10/26(木)23:03:14 No.1117047218
>なんだかんだ10年くらい乗ってる 納車当時でも結構使い込まれたんでは?
8 23/10/26(木)23:04:27 No.1117047655
fu2724831.jpg ハイゼットの運転席を後ろにずらして真ん中に寄せたような構造だからか 見た目の割には頑丈ではあるようだ 現行ハイゼットでもっかい作らないかな!
9 23/10/26(木)23:05:45 No.1117048148
そういやエンジンが550時代のハイゼットだっけ
10 23/10/26(木)23:06:00 No.1117048242
>>なんだかんだ10年くらい乗ってる >納車当時でも結構使い込まれたんでは? 納車当時2万キロくらい走っててトランスミッションが5速に乗せ変えられててエンジンが調子悪かった 今は3万キロくらいになってエンジンの調子は良くなった
11 23/10/26(木)23:06:25 No.1117048393
バンバーに変な棒が付いてるやつが好き
12 23/10/26(木)23:06:48 No.1117048534
軽トラ市場も縮小してるみたいだし こんな個性的なのが生き残れるほど余裕ないんだろう
13 23/10/26(木)23:08:28 No.1117049088
その辺の軽より積載量少ないのに軽トラ扱いでいいのか
14 23/10/26(木)23:08:29 No.1117049096
>そういやエンジンが550時代のハイゼットだっけ 前期がEF-CK型 後期はEF-SE型だな 後期はギリギリキャブを卒業してる
15 23/10/26(木)23:08:40 No.1117049145
>>>なんだかんだ10年くらい乗ってる >>納車当時でも結構使い込まれたんでは? >納車当時2万キロくらい走っててトランスミッションが5速に乗せ変えられててエンジンが調子悪かった >今は3万キロくらいになってエンジンの調子は良くなった そもそもあんま走ってなかった上でMT5速にした個体なんだね?MTはハイゼット用の? しかし10年で+1万キロって随分控えめな気がする
16 23/10/26(木)23:10:12 No.1117049700
街乗りメインだと走行距離なかなか伸びないね うちのは年6000kmくらいで推移してて今12万キロくらい
17 23/10/26(木)23:10:24 No.1117049780
>MTはハイゼット用の? アトレー用のらしい レバーの棒が短いのでガチャガチャやって走るの楽しい
18 23/10/26(木)23:10:25 No.1117049789
>前期がEF-CK型 後期はEF-SE型だな >後期はギリギリキャブを卒業してる そういや後期型からクラッシャブルゾーン対策でスペアタイヤが前から荷台になって若干積載の邪魔になったんだっけ