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23/10/26(木)19:15:09 俺は折... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698315309604.jpg 23/10/26(木)19:15:09 No.1116941622

俺は折れねぇからよ…

1 23/10/26(木)19:15:35 No.1116941803

折れろ

2 23/10/26(木)19:16:18 No.1116942052

障害物でありサンドバックでもある

3 23/10/26(木)19:18:08 No.1116942715

一発で折れるべきっす忌憚のない意見ってやつっす

4 23/10/26(木)19:18:51 No.1116942972

明日までにリセマラ終わらないと石もらえないのに入れないっす!

5 23/10/26(木)19:19:00 No.1116943023

しかしねえ…なくなったら熱情が稼げないのだから…

6 23/10/26(木)19:19:06 No.1116943064

やたらめったら勃つなっす

7 23/10/26(木)19:19:08 No.1116943080

これから先のガチャどうなっちゃうんっすか…?

8 23/10/26(木)19:19:36 No.1116943263

通り抜けて通常攻撃を行う仕様でなんでこんな障害物を

9 23/10/26(木)19:19:46 No.1116943324

そもそもクールタイム制限あるのに熱情制限まで必要なのか

10 23/10/26(木)19:19:49 No.1116943341

正直言うとマイレージ130連した分の石全部返ってきて欲しい

11 23/10/26(木)19:19:54 No.1116943376

わからん…俺の130まで回したマイレージの行方もどうなるんだろう…

12 23/10/26(木)19:20:01 No.1116943423

ミケちゃん配布されるー

13 23/10/26(木)19:20:14 No.1116943517

そもそもなぜ柱なんでっす 邪悪な彫刻とかでいいんじゃないっす?

14 23/10/26(木)19:21:06 No.1116943817

お前はガークリの柱になれ

15 23/10/26(木)19:21:10 No.1116943844

彫刻は死の藝術となって襲ってくる 柱はただの藝術空間に沸いている柱だ

16 23/10/26(木)19:21:26 No.1116943939

だめよ

17 23/10/26(木)19:21:52 No.1116944104

>お前はガークリの恥なんやで

18 23/10/26(木)19:22:13 No.1116944234

柱生える

19 23/10/26(木)19:22:19 No.1116944284

>お前はガークリの柱になれ なってる!

20 23/10/26(木)19:22:36 No.1116944394

終了時刻未定の6文字はいつ見ても心が癒されるっす

21 23/10/26(木)19:22:58 No.1116944542

何やってんだミカァ!

22 23/10/26(木)19:23:44 No.1116944816

進捗遅いっすねぇ

23 23/10/26(木)19:24:17 No.1116945043

>終了時刻未定の6文字はいつ見ても心が癒されるっす 今日はもう寝るかってなったあたりで一回目のメンチ揚げ見込み時刻出ると最高っす

24 23/10/26(木)19:24:32 No.1116945141

限定ミケちゃん可愛いっすね 見た直後にメンテ入ったんで詳細分からないっすが

25 23/10/26(木)19:25:00 No.1116945322

>限定ミケちゃん可愛いっすね >見た直後にメンテ入ったんで詳細分からないっすが 自傷して! 像を設置!

26 23/10/26(木)19:26:08 No.1116945762

さっきの落ち際にも書かれてたっすけどCTなしの通常攻撃みたいな何かがあれば柱への対応も断然楽になるし 後半数ターンぼっ立ちで浮いちゃう子もなくなるしでアリだと思うんっすよね なんでないんすかね…

27 23/10/26(木)19:26:11 No.1116945774

今回のやらかしはひょっとしなくてもだいぶヤバい奴では?

28 23/10/26(木)19:26:14 No.1116945786

仮に揚がっても餌場がない今のうちに寝とくっすよ

29 23/10/26(木)19:26:19 No.1116945829

>自傷して! うんうん >像を設置! 帰れ!

30 23/10/26(木)19:26:46 No.1116946013

>自傷して! >像を設置! デメリットしかない気がするっす

31 23/10/26(木)19:26:58 No.1116946096

>自傷して! >像を設置! 良い事なんもねぇ!

32 23/10/26(木)19:27:03 No.1116946134

>さっきの落ち際にも書かれてたっすけどCTなしの通常攻撃みたいな何かがあれば柱への対応も断然楽になるし >後半数ターンぼっ立ちで浮いちゃう子もなくなるしでアリだと思うんっすよね >なんでないんすかね… すれ違いが通常攻撃だからっすね

33 23/10/26(木)19:27:07 No.1116946161

>>限定ミケちゃん可愛いっすね >>見た直後にメンテ入ったんで詳細分からないっすが >自傷して! >像を設置! 素の星5は無償で設置できていたのに何故急に切腹を…?

34 23/10/26(木)19:27:16 No.1116946206

彫刻家はこれだから…

35 23/10/26(木)19:27:19 No.1116946240

え自傷なの!?

36 23/10/26(木)19:27:31 No.1116946322

芸術のため命を削るのお約束っす でもこういうことではないっす…

37 23/10/26(木)19:27:47 No.1116946443

ジャックオランタンはとても熱い!!

38 23/10/26(木)19:27:49 No.1116946459

まあでも使うにしても該当の自傷技法をセットしなきゃ普通に運用できるのかな…

39 23/10/26(木)19:27:49 No.1116946463

柱は今後は楽しくなるように調整しますの時点でもうダメな予感しかしない

40 23/10/26(木)19:27:51 No.1116946480

とりあえず引いてスキル見て白目になってたっすけど こんなことになるなんてありがたいっす

41 23/10/26(木)19:27:54 No.1116946494

忌憚のない意見募集してるって見たけど褒める部分って寝室以外に何が有るっすかね

42 23/10/26(木)19:27:56 No.1116946514

自傷するならそれなりのメリットが欲しいっす…

43 23/10/26(木)19:28:02 No.1116946544

>正直言うとマイレージ130連した分の石全部返ってきて欲しい 初回半額の分が変だったのは把握したけど通常分の方もなんかおかしかったの?

44 23/10/26(木)19:28:07 No.1116946600

ミケちゃんは自己回復があるので幾分カマシっす場持ちいいっす

45 23/10/26(木)19:28:10 No.1116946623

>忌憚のない意見募集してるって見たけど褒める部分って寝室以外に何が有るっすかね イラストはいいっす

46 23/10/26(木)19:28:11 No.1116946629

まぁハンマーで指ガッ!ってやることは多そう

47 23/10/26(木)19:28:17 No.1116946676

>忌憚のない意見募集してるって見たけど褒める部分って寝室以外に何が有るっすかね キャラデザと音楽は結構良い

48 23/10/26(木)19:28:24 No.1116946721

自慰なら許すが…

49 23/10/26(木)19:28:28 No.1116946745

10連で★4一体確定できてなかったミスならロルバなのかな…

50 23/10/26(木)19:28:45 No.1116946861

自軍の像はそのうち通り抜け出来るようにするから…止まるんじゃねぇぞ…

51 23/10/26(木)19:28:55 No.1116946952

>今回のやらかしはひょっとしなくてもだいぶヤバい奴では? 巨乳で最近逆のやらかし見たけどそういうのって間違えるような構造なのか…わからん

52 23/10/26(木)19:29:01 No.1116946993

寝室のアニメは手放しで褒められるっす あとはなんすかね…

53 23/10/26(木)19:29:06 No.1116947026

フフ…私は今柱と同化している…

54 23/10/26(木)19:29:46 No.1116947295

メンテ3日くらいかかると予想してるっす ドナテッロちゃんの生乳早く拝ませてっす

55 23/10/26(木)19:29:53 No.1116947338

>自軍の像はそのうち通り抜け出来るようにするから 何か発表でもあったの?

56 23/10/26(木)19:30:00 No.1116947382

>フフ…私は今柱と同化している… どうかしてるっす

57 23/10/26(木)19:30:03 No.1116947397

BGMはFANZAでも一二を争う出来だと思うっす

58 23/10/26(木)19:30:16 No.1116947505

単発で回すと星4枠以上が確定で出たブレイブルーは一瞬で消えた

59 23/10/26(木)19:30:17 No.1116947511

>何か発表でもあったの? Pレターが来た

60 23/10/26(木)19:30:19 No.1116947527

斬新な驚きを得られるのはある意味プラスとも言える キャラ画面でスキル装備イマージュをセット編集しても編成画面には反映されないゲームははじめて見たよ

61 23/10/26(木)19:30:23 No.1116947557

>そもそもなぜ柱なんでっす >邪悪な彫刻とかでいいんじゃないっす? こいつは敵からも殴られるやつだから邪悪じゃダメなんだ

62 23/10/26(木)19:30:35 No.1116947667

>>自軍の像はそのうち通り抜け出来るようにするから >何か発表でもあったの? Pレターで

63 23/10/26(木)19:30:36 No.1116947679

キャラデザと画面の雰囲気と音楽はすごく良いと思う UIと戦闘バランスは嫌なら言ってくれ

64 23/10/26(木)19:30:42 No.1116947740

>>何か発表でもあったの? >Pレターが来た あほんとだ今見た

65 23/10/26(木)19:30:47 No.1116947767

>キャラデザと画面の雰囲気と音楽はすごく良いと思う >UIと戦闘バランスは嫌なら言ってくれ 言ってる!

66 23/10/26(木)19:30:47 No.1116947768

オートでミケちゃんの像で自軍が落下してく様を見るのは心が潤うねぇ

67 23/10/26(木)19:30:49 No.1116947788

>斬新な驚きを得られるのはある意味プラスとも言える >キャラ画面でスキル装備イマージュをセット編集しても編成画面には反映されないゲームははじめて見たよ あのパレットとかいう機能の存在意義が謎っす

68 23/10/26(木)19:30:55 No.1116947832

>単発で回すと星4枠以上が確定で出たブレイブルーは一瞬で消えた 巨乳ファンタジーは正にそれやったよ

69 23/10/26(木)19:30:56 No.1116947836

床が崩れるのいらない気がするっす

70 23/10/26(木)19:30:58 No.1116947850

任意の位置に置ければちょっとした妨害でもできるしいいんだけどね… ステージの横幅狭い上に自力で破壊できないから味方を数ターン行動不能にしてしまいがち

71 23/10/26(木)19:31:43 No.1116948164

かなり痛めの自傷ダメージ入る割に威力低いレンブラントちゃんとか 何かデメリットに対してメリット釣り合ってないというかやり過ぎにビビって低く低く調整しようとするならそんなデメリット付き能力を最初から実装しなけりゃいいのに… 小慣れてきてから新要素で入れるもんじゃねえのかこういうの

72 23/10/26(木)19:31:44 No.1116948174

ガチャ周りでなんかやらかしちゃったのか

73 23/10/26(木)19:31:49 No.1116948212

>こいつは敵からも殴られるやつだから邪悪じゃダメなんだ じゃあ誰が置いてるっすか!

74 23/10/26(木)19:32:16 No.1116948425

ハロミケちゃんはガワだけ付けて中身ノーマル☆5にするのがいい感じっす

75 23/10/26(木)19:32:29 No.1116948531

>ガチャ周りでなんかやらかしちゃったのか 10連で★4が1体確定って書いてあるけどオール★3の報告がある

76 23/10/26(木)19:32:32 No.1116948560

こねくり回せば面白いと思ってしまったらその人はもうダメだと思う

77 23/10/26(木)19:32:35 No.1116948582

>ガチャ周りでなんかやらかしちゃったのか 最低保証がかからずオール3が割と報告されてる

78 23/10/26(木)19:32:37 No.1116948598

自傷スキルは最大まで強化すると20%→10%になるから最大前提なんだろうなって気はする

79 23/10/26(木)19:32:53 No.1116948722

敵が像巻き込む攻撃するとナイスって思うのはなんか色々間違ってる気がするっす

80 23/10/26(木)19:33:11 No.1116948860

>自傷スキルは最大まで強化すると20%→10%になるから最大前提なんだろうなって気はする それでもクソじゃねえかな…

81 23/10/26(木)19:33:13 No.1116948880

3日目でレター来たなら飯屋や天パラより期待できる

82 23/10/26(木)19:33:18 No.1116948918

味方の設置物通れるようになるとミケがだいぶ強くなるっすね

83 23/10/26(木)19:33:25 No.1116948963

柱折る度に情熱溜まるの雑魚狩りして気合上げるルーチン思い出しちゃう

84 23/10/26(木)19:33:38 No.1116949044

見た目と音楽に関しては文句はないというかアサノハヤト担当ってのとガチャのやたらかっこいいBGMでクオリティへの期待は上がり過ぎてたとこある 中身でこんなに引っ張られるとはね…

85 23/10/26(木)19:33:52 No.1116949133

>敵が像巻き込む攻撃するとナイスって思うのはなんか色々間違ってる気がするっす もうちょっと敵ぐらいこっちのスキルも範囲合って良い気がするっす

86 23/10/26(木)19:33:59 No.1116949189

表示は昇格演出も無しでオール3だけど結果はオール3じゃなかったのは俺あったな

87 23/10/26(木)19:34:07 No.1116949221

>床が崩れるのいらない気がするっす でも崩れないとこっちは一切動かず敵が寄ってくるのを移動範囲ギリギリで待ち構えて 返しで辻斬りするのが安牌のゲームになるし…

88 23/10/26(木)19:34:37 No.1116949445

書き込みをした人によって削除されました

89 23/10/26(木)19:34:38 No.1116949449

こっちは通れて待機できて敵は通れないってのが理想だけどそうすると敵の轢き逃げ封殺できちゃうからだめっすかね

90 23/10/26(木)19:34:47 No.1116949507

というか通れなくても置く場所こっちで指定出来たら問題ないと思うっすがそっちはだめっす?

91 23/10/26(木)19:34:51 No.1116949539

>もうちょっと敵ぐらいこっちのスキルも範囲合って良い気がするっす まさしくこのマネちゃんはいい感じっすよ ウザガラミするっす

92 23/10/26(木)19:35:03 No.1116949611

デメリット能力持ちって大体後からデメリットなしの上位互換が出てくる印象あるっす

93 23/10/26(木)19:35:03 No.1116949612

>表示は昇格演出も無しでオール3だけど結果はオール3じゃなかったのは俺あったな 結果でオール3のSSが複数報告されてるので…

94 23/10/26(木)19:35:12 No.1116949665

普通のSRPGにしてみてはいかがだろうか

95 23/10/26(木)19:35:15 No.1116949684

床崩れるのは別になんも思わないな そんなにシビアじゃないし

96 23/10/26(木)19:35:23 No.1116949743

床抜けがあるせいで基本的に前へ前へ行かなきゃならないから設置も上手いこと待ちの構図に出来ないと腐りがちなんすよね 爆発する手を上手く使いたいからロダンちゃんの敏捷3000倍になって欲しいっす

97 23/10/26(木)19:35:33 No.1116949829

>10連で★4一体確定できてなかったミスならロルバなのかな… ロルバはDMMにめっちゃ迷惑かかる奥の手なんで手間かかっても個別ほちんちんじゃないかな

98 23/10/26(木)19:35:34 No.1116949839

酸素ちゃん早くメンチあげるっすよ

99 23/10/26(木)19:35:36 No.1116949850

うn?なんかメンテ長いけどやらかしたのか

100 23/10/26(木)19:35:39 No.1116949866

そりゃあ通れないよりは通れるようになるほうが良いけど 通過できるようになっても味方の障害物がデカすぎ邪魔過ぎなのは変わらないと思うんだよね

101 23/10/26(木)19:35:49 No.1116949926

床崩れる強制スクロールはゲームシステムで攻め続ける云々って言ってたぐらいだし強いこだわりありそうっすね

102 23/10/26(木)19:35:55 No.1116949975

地形がクソすぎるのが問題だからな

103 23/10/26(木)19:36:01 No.1116950022

移動がキャンセルできないSLGが斬新すぎるっす そっちの方向はあまり求めてないっす

104 23/10/26(木)19:36:06 No.1116950055

>>10連で★4一体確定できてなかったミスならロルバなのかな… >ロルバはDMMにめっちゃ迷惑かかる奥の手なんで手間かかっても個別ほちんちんじゃないかな だからこそのメンテ修了時期未定か

105 23/10/26(木)19:36:07 No.1116950062

ひき逃げアタックメインでもっと動けるようになれば気持ちよさそうとは思うっす

106 23/10/26(木)19:36:13 No.1116950105

マネちゃんは攻撃面で凄く使い勝手いいけどあんまり調子にのらせると 低HPなので一瞬で沈むのがとてもマネちゃん

107 23/10/26(木)19:36:16 No.1116950136

飯屋今日定休だからメンチ長くても許すが…

108 23/10/26(木)19:36:27 No.1116950215

邪魔って点除くとミケランジェロ像はマップ全体に効果があるから理想的なんすよね

109 23/10/26(木)19:36:27 No.1116950217

>うn?なんかメンテ長いけどやらかしたのか イベントで信仰不能バグの為メンテ それとは別にガチャの最低保証が適応されてない

110 23/10/26(木)19:36:28 No.1116950221

なんてこったこのゲームこそが死の芸術だったのか

111 23/10/26(木)19:36:32 No.1116950246

>でも崩れないとこっちは一切動かず敵が寄ってくるのを移動範囲ギリギリで待ち構えて >返しで辻斬りするのが安牌のゲームになるし… ☆条件にターン制限があるのと床が崩れて死ぬのどっちが良いっす? 私はどちらもいらぬっす

112 23/10/26(木)19:36:37 No.1116950290

ははは嫌だなこれ作ってるのDMMっすよ

113 23/10/26(木)19:36:42 No.1116950328

>移動がキャンセルできないSLGが斬新すぎるっす 確定さえしなければキャンセルできる 移動後キャンセルできないのはもう骨董品レベル

114 23/10/26(木)19:36:53 No.1116950400

辻斬りアタックが売りなのにこんなに置いてどうすんの

115 23/10/26(木)19:36:55 No.1116950419

少ないマス目にスレ画がずらりなのが結局一番だしな…

116 23/10/26(木)19:36:57 No.1116950438

>終了時刻未定の6文字はいつ見ても心が癒されるっす 神聖六文字ってやつっすね

117 23/10/26(木)19:37:01 No.1116950483

ログ調べて対象者に☆4確定チケ辺りが落とし所っすかね

118 23/10/26(木)19:37:16 No.1116950605

19時くらいにBP満タンになる調整してたんだけどなー! なー!

119 23/10/26(木)19:37:22 No.1116950657

SRPG含むマス戦闘において障害物設置って戦略的に扱えて本来面白い要素なんだけどな…

120 23/10/26(木)19:37:46 No.1116950852

床が崩れるのはいいっすが何回も見てるとこの演出スキップできない…?ってなるっす

121 23/10/26(木)19:37:46 No.1116950853

合同ログボキャンペーンやってる時に長時間メンテはだいぶまずいのでは?

122 23/10/26(木)19:37:58 No.1116950944

ここで配布ケチると一気に寂れるっす そうして死んでいったゲームをいくつも見てきたっす

123 23/10/26(木)19:38:04 No.1116950992

マイナゲで耐性ついてて判定甘いめいちゃんの所でも寝室以外褒められる事がない稀代のクソゲー

124 23/10/26(木)19:38:06 No.1116951007

>19時くらいにBP満タンになる調整してたんだけどなー! >なー! 今日は消費するのにいいとこがないんやけどなブヘヘ

125 23/10/26(木)19:38:10 No.1116951040

基本敵不利くらいのバランスで良いと思う… 難易度なんか簡単に上げられるし

126 23/10/26(木)19:38:11 No.1116951048

FEに慣れてしまったからか巻き戻しが欲しいっす

127 23/10/26(木)19:38:12 No.1116951054

久しぶりだけどやっぱりSRPGは面白いね!スパロボやるわ!

128 23/10/26(木)19:38:17 No.1116951088

>SRPG含むマス戦闘において障害物設置って戦略的に扱えて本来面白い要素なんだけどな… 狭めの設計でスレ画が多量にあるのにランダム配置で4マス埋まって破壊不可能はカオス過ぎる…

129 23/10/26(木)19:38:25 No.1116951154

>SRPG含むマス戦闘において障害物設置って戦略的に扱えて本来面白い要素なんだけどな… 待ち戦法を許さないゲームと致命的に合ってねぇ

130 23/10/26(木)19:38:30 No.1116951190

>ログ調べて対象者に☆4確定チケ辺りが落とし所っすかね 記述と内容が違うのは落としどころとしては返石は最低限じゃないかな…

131 23/10/26(木)19:38:34 No.1116951224

ゲーム以外の部分は概ね出来がいいから勿体無いっすよね

132 23/10/26(木)19:38:36 No.1116951237

>SRPG含むマス戦闘において障害物設置って戦略的に扱えて本来面白い要素なんだけどな… こっちが気軽に壊せるとか場所指定して置けるなら進軍ルートを練る楽しみもあるけどさあ

133 23/10/26(木)19:38:39 No.1116951266

イベントはどう考えても建前でガチャ直さないと冗談抜きに死っすよ…

134 23/10/26(木)19:38:42 No.1116951296

引っ張り移動に斜め視点が致命的にあってないっす

135 23/10/26(木)19:38:47 No.1116951331

ひき逃げが売りなのに敵が隅っこにいるせいでできないの頭おかしいでしょ

136 23/10/26(木)19:38:48 No.1116951338

もうちょい練り直しいるだろって戦闘システムとMAP構成だけど サービス開始しちまったもんは仕方ねえっす無理やり続けていけばなんとかなるっす すっすっす

137 23/10/26(木)19:38:49 No.1116951351

このゲームPとDは勿論プログラマーも割と無能な気がするっす

138 23/10/26(木)19:38:50 No.1116951357

ひき逃げ最初は楽しいと思ったのになんか敵にやられるウザさの方が大きく感じてなんとも…

139 23/10/26(木)19:38:54 No.1116951388

やはり消費者庁か

140 23/10/26(木)19:39:08 No.1116951490

オートで3人落下したのが最高記録っす オート頭いいって話は何だったんっす?

141 23/10/26(木)19:39:17 No.1116951564

生放送で大平原マップだったのは忘れんぞ~

142 23/10/26(木)19:39:28 No.1116951648

リセマラ終わらせておけばよかったっす

143 23/10/26(木)19:39:33 No.1116951682

>ひき逃げ最初は楽しいと思ったのになんか敵にやられるウザさの方が大きく感じてなんとも… あと敵の配置がね… 角を背にして出現しまくったり嫌らしい

144 23/10/26(木)19:39:33 No.1116951687

なあにサービス開始しても即閉じて開発しなおしなんて例はあるぜ!

145 23/10/26(木)19:39:47 No.1116951784

ランキング対象のイベントPが凸で増える仕様が相当ヤバイ 何年前のゲームなんだ

146 23/10/26(木)19:39:49 No.1116951792

事前生放送見てないっすけどその時は好評だったっすか?

147 23/10/26(木)19:39:53 No.1116951826

>記述と内容が違うのは落としどころとしては返石は最低限じゃないかな… 回し得にしちゃうとユーザー吹っ飛ぶからなんとも

148 23/10/26(木)19:40:00 No.1116951873

>ひき逃げ最初は楽しいと思ったのになんか敵にやられるウザさの方が大きく感じてなんとも… 相手はこっちが勝手に寄ってきてくれるから引け逃げし放題だぜ!

149 23/10/26(木)19:40:13 No.1116951948

他に問題がなければレイパー浣腸もしょうがねえ頭ちんぽ野郎だなで済んだけど問題だらけだから浣腸もなんか不快になってきやがった

150 23/10/26(木)19:40:14 No.1116951956

敵「ひき逃げからの範囲たのちい!」

151 23/10/26(木)19:40:17 No.1116951973

寝室が遠い件もレターで触れて欲しかったっす…

152 23/10/26(木)19:40:23 No.1116952013

>やはり消費者庁か クマさんキャンペーンで伏せられた目玉のコラボ先

153 23/10/26(木)19:40:32 No.1116952083

>ひき逃げ最初は楽しいと思ったのになんか敵にやられるウザさの方が大きく感じてなんとも… このへんティンの敵とかち合うアレと似ている

154 23/10/26(木)19:40:44 No.1116952190

>敵「ひき逃げからの範囲たのちい!」 射程も長い

155 23/10/26(木)19:40:52 No.1116952253

石返すのは回したモン勝ちになるから緊急メンチに間に合わなかった層から不満が出るぞ 美術館燃えるぞ

156 23/10/26(木)19:40:54 No.1116952268

>あと敵の配置がね… >角を背にして出現しまくったり嫌らしい 壁を背に戦うのは誉れを捨てた戦いっす ゆるされないっす

157 23/10/26(木)19:40:58 No.1116952300

>FEに慣れてしまったからか巻き戻しが欲しいっす あーそのルートがあったかー巻き戻すかって脳になってしまってるっす

158 23/10/26(木)19:41:03 No.1116952339

>ゲーム以外の部分は概ね出来がいいから勿体無いっすよね 一般だけどビジュアルと音楽だけでゲーム部分虚無なメメントモリは逆にそこだけ楽しむって方向に切り替えれたな…

159 23/10/26(木)19:41:09 No.1116952398

結構前から開発してたとは言ってたけど仕様くらい今に合わせた方がいいと思うっす

160 23/10/26(木)19:41:20 No.1116952470

柱もだが穴でも移動制限されるのに相手は一部とは言え穴素通りでひき逃げしてくるからマップによって本当に爽快感が無さ過ぎる

161 23/10/26(木)19:41:22 No.1116952488

消費者庁はそんなにヒマじゃないっす! もっとクソみたいなクレームと戦ってるっす!

162 23/10/26(木)19:41:33 No.1116952582

くまさん初の即死ゲーって売り方でいってもいいと思う

163 23/10/26(木)19:41:49 No.1116952711

>結構前から開発してたとは言ってたけど仕様くらい今に合わせた方がいいと思うっす 無駄に増築しまくったから開発伸びたんじゃないっすかこれ

164 23/10/26(木)19:41:50 No.1116952721

>石返すのは回したモン勝ちになるから緊急メンチに間に合わなかった層から不満が出るぞ >美術館燃えるぞ 俺も消えるのか…

165 23/10/26(木)19:41:54 No.1116952747

最奥に出てきたボスは攻めづらくしかし敵のカウンターはバシバシ決められることで 本丸を攻める城攻めの難しさを体験出来る

166 23/10/26(木)19:41:58 No.1116952770

>結構前から開発してたとは言ってたけど仕様くらい今に合わせた方がいいと思うっす フフフ…今の出来を謎ラップで自画自賛してた開発を舐めるなよ!っす

167 23/10/26(木)19:42:01 No.1116952789

多分チームが別でノウハウ共有されてなさそう まぁそれ自体は仕方ないけど最終チェックで色々一時的でも他のとこのメンツ借りてでも内々で確認しないと駄目だと思う

168 23/10/26(木)19:42:01 No.1116952792

スマホゲーや村ゲーでSRPGは快適だったり便利なシステム無いと無理だよ 普通のプレイヤーは続かない

169 23/10/26(木)19:42:04 No.1116952813

>美術館燃えるぞ 火事場どろになって美術品盗み出すゲーム生まれるっす

170 23/10/26(木)19:42:11 No.1116952860

というかFEHが出たの5年前だし そこから仕様決めてる間にFEHどんどん利便性上がってるし初期配置変更は最初からあるし シミュやるならやっとけよ…って気持ちが強い

171 23/10/26(木)19:42:14 No.1116952888

まあ初回のメンチカツなんて黒焦げで生焼けになるものだ

172 23/10/26(木)19:42:18 No.1116952913

>石返すのは回したモン勝ちになるから緊急メンチに間に合わなかった層から不満が出るぞ >美術館燃えるぞ そうは言うが返ってこなかったら回したもん負けすぎる…

173 23/10/26(木)19:42:22 No.1116952943

そりゃまあ敵の方が強くないと人間様にかてねえんだろうけども… ロストノアで敵雑魚どもが範囲5射程5の麻痺ばら撒いてくるのを見た時の気分に似ている

174 23/10/26(木)19:42:26 No.1116952970

>相手はこっちが勝手に寄ってきてくれるから引け逃げし放題だぜ! 集まった味方たちが一方的に轢かれる様を見るのは何とも言えないものがあるっすね オート使ってるからかもしれないっすが

175 23/10/26(木)19:42:29 No.1116952992

なんで絵と音楽以外全部ダメなんだ…

176 23/10/26(木)19:42:30 No.1116953001

今日の上級もボスあたりの敵の配置やばかったな

177 23/10/26(木)19:42:34 No.1116953027

相手ターンに反撃できないのがストレスなのはやってからの気付きだった

178 23/10/26(木)19:42:38 No.1116953051

>>敵「ひき逃げからの範囲たのちい!」 >射程も長い 射程が3ぐらいあって着弾点から十字に広がるのがザコのスキルとかおかしいっす!

179 23/10/26(木)19:42:46 No.1116953119

まあ消費者庁じゃなくても ちょっと心得と行動力のある館長が動けば負けかねない案件っすよねこれ…?

180 23/10/26(木)19:43:06 No.1116953248

FEHを引き合いに出したらボコられるから止めたほうがいいっすよ…

181 23/10/26(木)19:43:06 No.1116953249

序盤から敵が浮遊してるのは柱生えた

182 23/10/26(木)19:43:16 No.1116953313

行動準いらんしターン制にしてよくない? あと命中回避もいらんわ

183 23/10/26(木)19:43:18 No.1116953332

>射程が3ぐらいあって着弾点から十字に広がるのがザコのスキルとかおかしいっす! なんか世界樹の雑魚を思い出すっす…

184 23/10/26(木)19:43:24 No.1116953364

>多分チームが別でノウハウ共有されてなさそう ノウハウ共有されてなくても先にリリースされたゲームで同じやらかししてボロッカスに叩かれたの知らないとか 曲がりなりにも同じ運営のプロデュースするゲームとしてどうなんだマジで

185 23/10/26(木)19:43:34 No.1116953435

>くまさん初の即死ゲーって売り方でいってもいいと思う くまさんのブランドに傷をつけても許される そうDMM内製ならね

186 23/10/26(木)19:43:39 No.1116953471

なんでこっちに雑魚敵より優秀な攻撃がないんだよ

187 23/10/26(木)19:43:44 No.1116953510

>多分チームが別でノウハウ共有されてなさそう >まぁそれ自体は仕方ないけど最終チェックで色々一時的でも他のとこのメンツ借りてでも内々で確認しないと駄目だと思う くまさん自体は単なる企画営業猫っす 開発はバラバラでこんかいはダメそうならすぐ切る事でおなじみのDMM内製っす

188 23/10/26(木)19:43:46 No.1116953527

下手な対応すると金払ってまで回してくれた人がいなくなるんだよなあ

189 23/10/26(木)19:43:47 No.1116953529

>まあ初回のメンチカツなんて黒焦げで生焼けになるものだ とはいえ課金周りのコゲコゲはかなり心配

190 23/10/26(木)19:43:47 No.1116953530

プロデューサーレターで柱減らすかもって書いてたっす せっかくガークリの代表的存在になれたのにっす……

191 23/10/26(木)19:44:25 No.1116953829

>プロデューサーレターで柱減らすかもって書いてたっす あの書き方は多分たいして変わらないやつ

192 23/10/26(木)19:44:27 No.1116953853

音楽のこと考えるとちょっと不安になる この手のネタはどうして…

193 23/10/26(木)19:44:30 No.1116953868

>なんで絵と音楽以外全部ダメなんだ… 絵と音楽とコンセプトしか提供してないからかな…

194 23/10/26(木)19:44:36 No.1116953904

>>多分チームが別でノウハウ共有されてなさそう >>まぁそれ自体は仕方ないけど最終チェックで色々一時的でも他のとこのメンツ借りてでも内々で確認しないと駄目だと思う >くまさん自体は単なる企画営業猫っす >開発はバラバラでこんかいはダメそうならすぐ切る事でおなじみのDMM内製っす シズルラボってやつ?

195 23/10/26(木)19:44:37 No.1116953914

現時点で課金した人はなかなかの強者だと思うっす

196 23/10/26(木)19:44:37 No.1116953919

ソシャゲSRPGだとアルケランドが楽しかったっすけど端末すぐ熱くなるので諦めたっす

197 23/10/26(木)19:44:40 No.1116953936

>行動準いらんしターン制にしてよくない? >あと命中回避もいらんわ これは百歩譲って飲み込んでもimgに変身した時の謎衝撃波まで回避された時はマジで二度見した

198 23/10/26(木)19:44:45 No.1116953966

>プロデューサーレターで柱減らすかもって書いてたっす >せっかくガークリの代表的存在になれたのにっす…… 断言じゃなくてかもなのが未練たらしくてこのゲームを作ったやつが書いてるなと安心する

199 23/10/26(木)19:44:51 No.1116954013

FEHはまぁ色々思うとこはあるからそんな言わないけど 元のFEが命中回避必殺が重要なゲームだったのに ソシャゲ化する際に確率ゲーはストレスにしかならないで命中回避必殺バッサリ消したのは英断すぎる…

200 23/10/26(木)19:44:59 No.1116954073

柱減らしてお穴増やすっす! これには柱を殴る係のゴッホちゃんもにっこりっす!

201 23/10/26(木)19:45:06 No.1116954118

■ ■  ミ ところでミケちゃんのこの雷スキルとか意味わからなくない? 1つ前方から両サイドに伸びるのが本来の設計じゃないの? 攻撃判定である両サイドのマスと同じ色が足元にもあるんだけど

202 23/10/26(木)19:45:09 No.1116954145

>そうは言うが返ってこなかったら回したもん負けすぎる… なんか異様に回し得を嫌う人いるけど回し損で済まされる方が以降のガチャ回す不安しかない状態になってやばいと思うけどその辺どう捉えてるんだろう…

203 23/10/26(木)19:45:14 No.1116954164

>序盤から敵が浮遊してるのは柱生えた 柱はやすな

204 23/10/26(木)19:45:14 No.1116954167

>プロデューサーレターで柱減らすかもって書いてたっす >せっかくガークリの代表的存在になれたのにっす…… 不満要素を減らしたり緩和したりしますが無くすことはしませんって意思を感じた

205 23/10/26(木)19:45:20 No.1116954224

断食で騒いでたのが遠い昔に思えるっす…

206 23/10/26(木)19:45:21 No.1116954232

これだから柱推進派は…

207 23/10/26(木)19:45:26 No.1116954266

音楽院と開発は同じだろうから…そうOverrideの残党だ

208 23/10/26(木)19:45:33 No.1116954352

>ロストノアで敵雑魚どもが範囲5射程5の麻痺ばら撒いてくるのを見た時の気分に似ている 高低差で遠距離攻撃ユニットが射程伸びたり威力あがったり有利になるシステムなのに中盤から敵の遠距離ユニットの初期配置が基本的に高所から動かずつるべ撃ちできる場所にいるってSLGを昔やったことある

209 23/10/26(木)19:45:35 No.1116954361

障害物の存在が障害物破壊特攻キャラって立ち位置で役割水増しするために作ったようなもんなのがいけない もっと破壊することにメリット持たせるならともかく

210 23/10/26(木)19:45:37 No.1116954377

>美術館燃えるぞ 美術館であった人だろって歌あったっすね

211 23/10/26(木)19:45:40 No.1116954398

>なんか異様に回し得を嫌う人いるけど回し損で済まされる方が以降のガチャ回す不安しかない状態になってやばいと思うけどその辺どう捉えてるんだろう… たぶん回してなかったんだろうな…

212 23/10/26(木)19:45:40 No.1116954401

ラファエロなら雑魚レベルのスキルくらいには優秀かな…

213 23/10/26(木)19:45:43 No.1116954425

>■ ■ > ミ > >ところでミケちゃんのこの雷スキルとか意味わからなくない? >1つ前方から両サイドに伸びるのが本来の設計じゃないの? >攻撃判定である両サイドのマスと同じ色が足元にもあるんだけど つまり本来はこうなんじゃないの? ■ ■  ■  ミ

214 23/10/26(木)19:45:45 No.1116954447

そのうち柱を食べだすっす?

215 23/10/26(木)19:45:54 No.1116954502

>>射程が3ぐらいあって着弾点から十字に広がるのがザコのスキルとかおかしいっす! >なんか世界樹の雑魚を思い出すっす… この世界でも蝶や鹿と戦えって言うっすか!

216 23/10/26(木)19:45:56 No.1116954519

床抜けるのはまあいちいちカメラ向けなくてもとは思うけど 柱さえなければ巻き込まれて落ちることなくなるんだし先頭のめんどさの5割は柱が原因だよ

217 23/10/26(木)19:45:57 No.1116954527

やっぱり…偉人を美少女にして犯すのは何か祟りがあるんじゃないか?

218 23/10/26(木)19:46:02 No.1116954569

世界設定とか話とかキャラはめっちゃ好みだからゲームシステムこなれて続いてくれって祈ってる おれは頭ちんちんだから長距離技の移動ミスりまくるんだ

219 23/10/26(木)19:46:02 No.1116954571

神ゲー出すのは何回目?

220 23/10/26(木)19:46:06 No.1116954593

お前はガークリの柱になれ!っす

221 23/10/26(木)19:46:07 No.1116954599

柱じゃない桂だ

222 23/10/26(木)19:46:10 No.1116954635

>断食で騒いでたのが遠い昔に思えるっす… まさか断食の日だったのが幸いするとはねっす

223 23/10/26(木)19:46:12 No.1116954648

クマさんプロデュースと銘打ってるけど運営いつものEXNOA名義だから統括DMMだよね?

224 画像ファイル名:1698317175797.png 23/10/26(木)19:46:15 No.1116954664

なんかこんなマップあって笑ったんだよね

225 23/10/26(木)19:46:16 No.1116954673

こちらの攻撃は必中にさせろ~

226 23/10/26(木)19:46:23 No.1116954718

はやく初日までロルバして

227 23/10/26(木)19:46:26 No.1116954738

>たぶん回してなかったんだろうな… 回してないなら口挟む権利ないと思うっすけどね…

228 23/10/26(木)19:46:39 No.1116954833

>音楽院と開発は同じだろうから…そうOverrideの残党だ 天丼返してもらうもにか?

229 23/10/26(木)19:46:41 No.1116954848

ランキングあるんでやり得格差ダメっす

230 23/10/26(木)19:46:49 No.1116954917

>やっぱり…偉人を美少女にして犯すのは何か祟りがあるんじゃないか? 死んでも蘇れるはずがし

231 23/10/26(木)19:47:08 No.1116955071

仕様はともかくバグがないのがいいところも3日で終わったしな…

232 23/10/26(木)19:47:13 No.1116955111

>なんかこんなマップあって笑ったんだよね チャレンジとかそんな感じの柱祭りだよ

233 23/10/26(木)19:47:14 No.1116955115

UIの不便性までガルシンの正統後継者にならなくていいのに…

234 23/10/26(木)19:47:14 No.1116955121

柱だけじゃなく移動を阻害する穴がある?敵は飛行してるのでこれを無視出来る 弱パンチ含めすべての攻撃はクールダウンがある?敵はこれを無視して連打出来る 範囲攻撃がなかなか希少で柱破壊も苦労する?もちろん敵には気軽に配布されてる

235 23/10/26(木)19:47:18 No.1116955155

館長もなんかレイプ紛いの事してたし 失踪からのもう一回リブートでもいいっすよ

236 23/10/26(木)19:47:45 No.1116955353

>敵「ひき逃げからの範囲たのちい!」 気軽に3列範囲や周囲4マス殴ってかないで欲しいっす

237 23/10/26(木)19:47:51 No.1116955390

嫌 言

238 23/10/26(木)19:47:52 No.1116955398

>館長もなんかレイプ紛いの事してたし これは問題ないだろ!?っす

239 23/10/26(木)19:48:17 No.1116955583

こっちって飛んでるユニットいないの?

240 23/10/26(木)19:48:21 No.1116955612

ボスが複数体出て全員複数回行動できるならこっちも複数回移動させろっす

241 23/10/26(木)19:48:25 No.1116955642

おわびに女の子ドリンクバーにしてくれ

242 23/10/26(木)19:48:32 No.1116955705

いつメンチ開けるのはやくして

243 23/10/26(木)19:48:34 No.1116955730

いっそ柱もひき潰せるようにしてくれれば爽快なんだけど

244 23/10/26(木)19:48:35 No.1116955732

>はやく初日までロルバして もうチューとリアル引き直しガチャとかやりたくない!

245 23/10/26(木)19:48:37 No.1116955758

嫌なら言ってくれ

246 23/10/26(木)19:48:42 No.1116955797

>仕様はともかくバグがないのがいいところも3日で終わったしな… アンケ出そうとしたら「オメーゲームしてねーだろあーん?」って言われてダメだった セール買った上得意様だぞテエェ!!!

247 23/10/26(木)19:48:52 No.1116955875

>こっちって飛んでるユニットいないの? レオナルドがきっと飛ぶっす

248 23/10/26(木)19:48:55 No.1116955901

キャラだけはナイスデザイン揃ってると手放しに褒められる

249 23/10/26(木)19:49:06 No.1116955969

>嫌なら言ってくれ 言ってる!!!

250 23/10/26(木)19:49:11 No.1116956017

開発がガルシンの関係者ならイベントの終わりにおつかれ寝室ぐらいは期待させて欲しいっす たぶんないっす

251 23/10/26(木)19:49:13 No.1116956028

柱が戦略性に寄与してないのが問題っすね せっかくだから壊したキャラにダメージ入るようにするっす

252 23/10/26(木)19:49:20 No.1116956083

今日飯がないのはやっぱり詫び飯を防ぐ為だったのか?

253 23/10/26(木)19:49:27 No.1116956132

そもそもが狭いマップに柱大量で移動できる範囲が少ないし すれ違いバフもあるからどうしても密集するところに 敵の気軽な範囲攻撃がスーッと効いて…

254 23/10/26(木)19:49:33 No.1116956168

柱で爆弾が囲ってあるマップがあって なるほど!爆弾を起爆させて柱を壊して進むんっすね!って スキルで爆弾爆発させたら柱全部残ってた時は30秒くらい理解が追いつかなかったっす

255 23/10/26(木)19:49:36 No.1116956191

リザルトでセキエンのレベルが上がると「うわっ全然活躍してないのに顔がいい!」ってびっくりする

256 23/10/26(木)19:49:38 No.1116956203

>柱が戦略性に寄与してないのが問題っすね >せっかくだから壊したキャラにダメージ入るようにするっす 違 ク

257 23/10/26(木)19:49:39 No.1116956230

敵殴って像出す技あるけど敵いなくても像出せるようになってほしいっす

258 23/10/26(木)19:49:48 No.1116956301

このままだと急に湧いたピカピカセールが消えるっす

259 23/10/26(木)19:49:50 No.1116956319

>キャラだけはナイスデザイン揃ってると手放しに褒められる 寝室で挿入モーションと射精後モーションあるのも他に見習ってほしいと言えるくらい褒められる

260 23/10/26(木)19:49:51 No.1116956328

引き直しまだ終わってないんですがこれメンチ開けいつになるかんじです?

261 23/10/26(木)19:49:57 No.1116956368

俺はマイレージもハロミケも回して全部星3確認してるから対応がカスだったら許さんぞ

262 23/10/26(木)19:50:06 No.1116956422

柱すり抜けれるようにしたら柱何のためにあるんだってならない?

263 23/10/26(木)19:50:08 No.1116956448

>>はやく初日までロルバして >もうチューとリアル引き直しガチャとかやりたくない! 今の知識を持ったまま虹10を狙うっす

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