虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/26(木)08:28:03 チヨヨヨヨヨ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/10/26(木)08:28:03 No.1116777219

チヨヨヨヨヨ

1 23/10/26(木)08:28:26 No.1116777286

いもげたのしいです!

2 23/10/26(木)08:29:17 No.1116777426

Lamoを起動しましょう!

3 23/10/26(木)08:32:47 No.1116778000

hey chiyo LOHは大逃げ逃げ先行でいい?

4 23/10/26(木)08:35:38 No.1116778435

Hey chiyo 最近始めた初心者なんだけど なんのシナリオやればいいのか教えてください URA?

5 23/10/26(木)08:39:52 No.1116779142

>Hey chiyo >最近始めた初心者なんだけど >なんのシナリオやればいいのか教えてください >URA? 初心者です!!!囲みましょう!!! とりあえず初心者なら『グランドライブ』シナリオやりましょう!これ一択でいいです! 理由はそれ以外のシナリオは育成するキャラの能力値が考課されるシナリオだからです!!! グランドライブシナリオはこの点においてめちゃくちゃ簡単です!とりあえずライトハローっていう未勝利のデブを年中追いかけ回せば全育成目標勝てるくらいのステータスになると思います! あとキャラ個別でライブに対する気持ちが聞けます! とりあえずこのシナリオやりましょう!他は完全クリアを初期の無凸サポカでやるのは割と至難の道になりますよ!

6 23/10/26(木)08:41:32 No.1116779457

>hey chiyo >LOHは大逃げ逃げ先行でいい? 良くってよ

7 23/10/26(木)08:41:54 No.1116779532

Lamo。

8 23/10/26(木)08:42:25 No.1116779630

>とりあえずライトハローっていう未勝利のデブを年中追いかけ回せば全育成目標勝てるくらいのステータスになると思います! えっ酷くない?

9 23/10/26(木)08:42:41 No.1116779658

未勝利のデブ…

10 23/10/26(木)08:43:41 No.1116779845

デブは言い過ぎだろ ぽっちゃりだろ

11 23/10/26(木)08:44:10 No.1116779914

>>とりあえずライトハローっていう未勝利のデブを年中追いかけ回せば全育成目標勝てるくらいのステータスになると思います! >えっ酷くない? つまらない人。

12 23/10/26(木)08:45:03 No.1116780063

Lamoは子プロセス含めてタスクキルしろ

13 23/10/26(木)08:45:39 No.1116780168

あら…いもげやってるのね。

14 23/10/26(木)08:45:51 No.1116780198

完凸ハローさん借りるの辛くない?と思ったけどその辺の残骸からフォローして借りたら良いか…

15 23/10/26(木)08:46:19 No.1116780275

>完凸ハローさん借りるの辛くない?と思ったけどその辺の残骸からフォローして借りたら良いか… 割と死体は沢山転がってます! あっ玉座の死体です!!!

16 23/10/26(木)08:46:50 No.1116780366

いまだにハローや理子ちゃん置いてる人けっこういるからな…

17 23/10/26(木)08:47:03 No.1116780383

ライトハロー完凸設定のまま引退放置されてるアカウント探すところからだな

18 23/10/26(木)08:47:08 No.1116780398

玉座の死体は縁起でもないからやめなさい!

19 23/10/26(木)08:47:50 No.1116780505

デカい評価値作ってまとまったジュエル貰ってる時が一番ウマ娘楽しいからな

20 23/10/26(木)08:49:33 No.1116780797

あと育成シナリオで負けイベ見れるのはサポカ弱い頃だけですよ! わざと弱いので育成するとかしないと揃ってる時は根性やスタミナも伸びるのでよっぽどがないと負けません! 結構これ後々後悔します!まあシナリオキーあるから良いんですけど!

21 23/10/26(木)08:50:00 No.1116780874

とっしーなのね。

22 23/10/26(木)08:50:12 No.1116780905

そういえば今回のシナリオで玉座ってどうなのすっかり忘れてた まあ使わないからいいが

23 23/10/26(木)08:51:16 No.1116781085

>そういえば今回のシナリオで玉座ってどうなのすっかり忘れてた >まあ使わないからいいが もう固定値が玉座越えをしてます… まあそもそも因子周回してる人はお世話になったので結局使われない訳では無いけど メインでは運用されなかったという評価では無いでしょうか!

24 23/10/26(木)08:51:42 No.1116781152

>とっしーなのね。 違います…

25 23/10/26(木)08:52:12 No.1116781225

グラマスと違って玉座追いかけるだけのシナリオ的なうまあじはなさそう

26 23/10/26(木)09:11:55 No.1116784525

逃げ因子作るのにポジセン確定何かなかったか考えてたけどciyoのお陰で玉座思い出したよありがとう

27 23/10/26(木)09:15:08 No.1116785027

>hey chiyo >LOHは大逃げ逃げ先行でいい? つまらない編成。

28 23/10/26(木)09:39:16 No.1116789084

chiyo呼んでるのにちょいちょい出てくるBBAはなんなの…

29 23/10/26(木)09:45:51 No.1116790345

犬なのね。

30 23/10/26(木)09:51:51 No.1116791512

大逃げはかち合った時怖くない?

31 23/10/26(木)09:52:10 No.1116791567

ヘイラモーヌ! BBAはどうしてBBAなの?

32 23/10/26(木)09:54:34 No.1116791972

Hey, Ciyo! キタサンブラックもうソロ曲2つあるのズルくない?

33 23/10/26(木)09:55:14 No.1116792089

へいChiyo! メインシナリオすっかり放置しててチケゾーんとこまでしかやってないんだけど これやっぱやった方がいい?

34 23/10/26(木)10:09:42 No.1116794720

いいかいお若いの キングヘイローだ キングヘイローを育成してままならない現実に藻掻くんだ それは今しかできない経験だぞ

35 23/10/26(木)10:11:27 No.1116795021

>いいかいお若いの >ナイスネイチャだ >ナイスネイチャを育成してままならない現実に藻掻くんだ >それは今しかできない経験だぞ

36 23/10/26(木)10:11:40 No.1116795060

ヘイChiyo!マイル育成のLarc序盤なんだけど スタミナに絆上げ途中のサポカ3枚 スピードに野良ウマ娘5人 みたいなパターンのときってどっち優先するほうがいいんだろうか 絆上げちゃいたい気もするしスタミナ踏むのは遠征にしちゃいたい気もするしとっとこマッチやりたいしでいつも滅茶苦茶迷うんだけど

37 23/10/26(木)10:15:17 No.1116795728

>へいChiyo! >メインシナリオすっかり放置しててチケゾーんとこまでしかやってないんだけど >これやっぱやった方がいい? サクポいっぱい余ってるなら最終章後編まで読んでサポカ完凸してもいいと思いますよ!石とあの子の別衣装も貰えますしね! ただサポカは正直採用することはほぼないですしあの子の別衣装も調整待ちなところがあるのでストーリーに興味ないなら今はスルーでもいいと思います!

38 23/10/26(木)10:20:05 No.1116796560

>いいかいお若いの >ライスシャワーだ >ライスシャワーを育成して春天無理だろコレと叫ぶんだ >それは今しかできない経験だぞ

39 23/10/26(木)10:23:47 No.1116797207

スピード3枚ラモーヌmayでひたすら因子周回してる ラモーヌoutスピinしても良い気がしてきた

40 23/10/26(木)10:26:51 No.1116797780

>サクポいっぱい余ってるなら最終章後編まで読んでサポカ完凸してもいいと思いますよ!石とあの子の別衣装も貰えますしね! >ただサポカは正直採用することはほぼないですしあの子の別衣装も調整待ちなところがあるのでストーリーに興味ないなら今はスルーでもいいと思います! ありがとうChiyo! とりあえず凱旋門で因子周回優先するね!

41 23/10/26(木)10:39:53 No.1116800141

とりあえず始めてすぐの一通りのキャラのシナリオ1周するくらいまでの最初はURAでギリギリノーマルエンド見れるくらいでも全然良いと思うのよね

42 23/10/26(木)10:45:43 No.1116801200

このゲーム始めたての弱い頃でしか得られない栄養取り逃がすと二度と摂取できないからな

43 23/10/26(木)10:47:22 No.1116801500

なんかとりあえずスピは距離とか適正関係なく優秀な子を詰め込むのでいいの?

44 23/10/26(木)10:48:29 No.1116801691

>このゲーム始めたての弱い頃でしか得られない栄養取り逃がすと二度と摂取できないからな サポカの暴力でシナリオ上のあらゆる相手を蹂躙できちゃうとまで書いたところでまだローレルでクラシックブライアンちゃん倒してないの思い出した

45 23/10/26(木)10:48:54 No.1116801758

チームシリウスのグループサポカは6人分のイベントSSR特効になるから 長い目で見るなら完凸するのはありだと思う 育成での使い所はないけど…

46 23/10/26(木)10:49:45 No.1116801925

>なんかとりあえずスピは距離とか適正関係なく優秀な子を詰め込むのでいいの? 目的は何?

47 23/10/26(木)10:59:56 No.1116803857

最近復帰したんだけどチャンミとかLOHとかで強いマイル逃げって今誰なんだろう とりあえず水マブとチョコボンと通常スズカさんは持ってる

48 23/10/26(木)11:01:02 No.1116804038

スズカさんで大逃げしたらいいんじゃないでしょうか

↑Top