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23/10/26(木)06:22:43 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698268963805.jpg 23/10/26(木)06:22:43 No.1116763355

https://twitter.com/FateSR_Official/status/1717124599790575873?t=oWcqt2s-Fxw16zRi3hDAIg&s=19 他陣営をもっと使いてぇ〜って思ってたから助かる… しかし剣士以下の難易度ってどんだけヌルゲーになるんだろ

1 23/10/26(木)06:28:46 No.1116763670

若旦那像の制限時間0.1秒でいいから伸びねぇかな

2 23/10/26(木)06:37:26 No.1116764122

アクション苦手な人はとことん苦手だったりするからな… いや俺も得意ではないけど

3 23/10/26(木)06:38:48 No.1116764214

苦手だからアプデ待つわ

4 23/10/26(木)06:46:11 No.1116764687

でもただのリトライじゃねえぞ…! おにぎりや甘味の使用と一緒に禁じられたリトライ…

5 23/10/26(木)06:46:41 No.1116764713

アクション部分全体弄るのは突貫でできる作業じゃ無いからおにぎり?不要だ!!!ってくらいガチガチに堅い宮本シールダー伊織みたいなのになると思う

6 23/10/26(木)06:51:29 No.1116765066

リトライ無しは単にゲームテンポを悪化させるだけでは?と言う気がする

7 23/10/26(木)06:56:47 No.1116765455

おにぎり無限外殻なしヒメコマツ無限ドロップ

8 23/10/26(木)06:58:33 No.1116765599

HP減少時オートおにぎりファジー機能とおにぎり大量ドロップで初心者も安心!な剣道少年宮本とかで

9 23/10/26(木)07:02:23 No.1116765936

ただのリトライも出来ねえぞ… おにぎりも菓子も禁じられたド級の難易度… ド剣鬼だ!

10 23/10/26(木)07:04:21 No.1116766121

剣客でも割と簡単な方なのに…

11 23/10/26(木)07:05:42 No.1116766240

英雄王像RTA

12 23/10/26(木)07:14:28 No.1116766992

難易度の追加なんだからリトライ禁止でも別に良いのでは

13 23/10/26(木)07:14:56 No.1116767040

スキルポイント貰えるアイテム ガンガン伊織に使ってたけどこれ逸れに使わないと後でスキル解放できないな?

14 23/10/26(木)07:19:05 No.1116767467

回復リトライ禁止はプレイヤー側で使わなきゃいいだけだからわざわざシステムで追加されてもあんま有り難みないな

15 23/10/26(木)07:20:52 No.1116767632

>スキルポイント貰えるアイテム >ガンガン伊織に使ってたけどこれ逸れに使わないと後でスキル解放できないな? どうせいくらでも貰えるから気にしないでガンガン使っていいよ

16 23/10/26(木)07:20:53 No.1116767634

>難易度の追加なんだからリトライ禁止でも別に良いのでは セーブに制限ないゲームでリトライも戦闘開始時に戻るだけだからあまり難易度には寄与しないのでは…

17 23/10/26(木)07:22:37 No.1116767819

ただのリトライじゃねえぞ…

18 23/10/26(木)07:22:37 No.1116767821

セーブ制限ならともかくリトライ禁止なら直前セーフから戻れるしな

19 23/10/26(木)07:24:25 No.1116767996

回想戦でどこまで逸れやら他陣営の使えるのか分からないけど槍兄貴対ギルガメとか出来るのか

20 23/10/26(木)07:33:03 No.1116768951

オートセーブはあるんで通常戦闘ではさほどテンポには関わらんと思う 響いてきそうなのは多分霊地争奪戦かな

21 23/10/26(木)07:33:24 No.1116768995

>セーブ制限ならともかくリトライ禁止なら直前セーフから戻れるしな セーブといえば例の分岐前にセーブポイント欲しいのぅ…

22 23/10/26(木)07:33:35 No.1116769009

剣鬼で旭将軍vs兄貴&書文&アリアの戦闘がめんどくさすぎて一度剣士モードやったら余裕すぎて驚いたのにさらに下の難易度出るの!?

23 23/10/26(木)07:37:15 No.1116769466

(初戦のライダー戦で鎧兜を割る伊織)

24 23/10/26(木)07:40:33 No.1116769884

アクション苦手な拙者はタマモアリアとカルジュナが組んで襲ってくるところで15回死んだでござる

25 23/10/26(木)07:43:05 No.1116770190

難易度上の追加があるのは分かるけど下の追加もあるのか…

26 23/10/26(木)07:47:33 No.1116770803

アクション苦手な人は戦闘中の移動は回避をベースにしたらいいとかその辺もあんまり分からないみたいだから…

27 23/10/26(木)07:48:54 No.1116770972

そう言えば未だに1章ランサー戦で詰まってた 進めなきゃ…

28 23/10/26(木)07:49:30 No.1116771059

るびこんから江戸に来たせいで回避が思ったよりも移動しなくて苦労したでござる

29 23/10/26(木)07:50:13 No.1116771146

火の型用に自分のHP減らす魔術欲しいな

30 23/10/26(木)07:51:05 No.1116771286

応刀は敵に背を向けて回避すると安定するぞイオリ

31 23/10/26(木)07:51:44 No.1116771352

>るびこんから江戸に来たせいで回避が思ったよりも移動しなくて苦労したでござる 機械人形のぶぅすとを使った回避と人間の脚力を活かした回避では天地の差があるのも致し方無し

32 23/10/26(木)07:54:09 No.1116771660

>るびこんから江戸に来たせいで回避が思ったよりも移動しなくて苦労したでござる TECを伸ばしたり神速回避が付いた魔術拵をつけるでござるよ

33 23/10/26(木)07:56:10 No.1116771969

神速回避って回避するんでござるか!?

34 23/10/26(木)07:56:16 No.1116771988

リトライおにぎり禁止は伊織殿専用マゾモードやな…

35 23/10/26(木)07:58:18 No.1116772268

空の型維持が面倒にならないように 一定ダメージ無効+100×2を装備するとよかろう!

36 23/10/26(木)07:58:59 No.1116772371

>リトライおにぎり禁止は伊織殿専用マゾモードやな… 食えないので、立ち行かない…

37 23/10/26(木)07:59:20 No.1116772416

>>リトライおにぎり禁止は伊織殿専用マゾモードやな… >食えないので、立ち行かない… 兄ちゃん! 貧乏を難易度のせいにしないで!

38 23/10/26(木)08:00:53 No.1116772674

これでアリアの宝具が見れるのかな

39 23/10/26(木)08:02:55 No.1116773029

無限おにぎりモード!

40 23/10/26(木)08:03:48 No.1116773190

回避性能強化を身につけた伊織殿は縮緬問屋の若旦那が移動時に出す鎖攻撃に向かって回避して無理矢理応刀しに行けるでござるなぁ

41 23/10/26(木)08:03:49 No.1116773194

戦闘中アイテム使用禁止になると基本死んでた回復系魔術が輝くようになるのだろうか

42 23/10/26(木)08:06:03 No.1116773606

周回重ねると序盤から金持ちの伊織くんが出来上がる!

43 23/10/26(木)08:07:22 No.1116773822

ワカダンナを殴ればワカダンナが高く買い取ってくれる茶碗が手に入るんだ止めてくれるな伊織

44 23/10/26(木)08:08:16 No.1116773975

>ワカダンナを殴ればワカダンナが高く買い取ってくれる茶碗が手に入るんだ止めてくれるな伊織 とんだ愚か者共よなあ! ……世界を見にゆかぬか雑種よ

45 23/10/26(木)08:08:23 No.1116773993

カタログで見かける度に思うけど伊織くんの剣鬼フェイスマジで怖い

46 23/10/26(木)08:10:58 No.1116774417

よく言われるアルジュナですら別にそんな苦戦しないって人もいるし アクションゲーはマジで個人差がある

47 23/10/26(木)08:12:00 No.1116774589

アルジュナは応刀カウンターに拘らず回避ゲーに徹すればまあ

48 23/10/26(木)08:13:57 No.1116774929

アサシンとランサーが◻︎攻撃×4しか攻撃ないのどうにかして ランサーはそこからダッシュでキャンセルして強攻撃1出すとスーパーアーマー付与でクソちゅよいけど これには地右衛門もニッコリ

49 23/10/26(木)08:14:31 No.1116775033

>戦闘中アイテム使用禁止になると基本死んでた回復系魔術が輝くようになるのだろうか 貴石が足りねえ!

50 23/10/26(木)08:16:25 No.1116775393

>よく言われるアルジュナですら別にそんな苦戦しないって人もいるし >アクションゲーはマジで個人差がある f100803.mp4

51 23/10/26(木)08:16:26 No.1116775397

>カタログで見かける度に思うけど伊織くんの剣鬼フェイスマジで怖い とんでもねえネタバレ顔だからなこれ

52 23/10/26(木)08:17:15 No.1116775542

ちえもんが尻尾巻いて逃げる顔だからな…

53 23/10/26(木)08:22:02 No.1116776282

アーチャーでボス戦は割と楽しそう 遠距離からハメ殺したい

54 23/10/26(木)08:22:19 No.1116776327

正直そんなことより他サーヴァント操作したときでも英霊剣戟カウント増えるようにしてほしい もうセイバーの割り込み期待で伊織くんボコボコに殴らせるの疲れてきた… というかセイバーが全然割り込んで来てくれない

55 23/10/26(木)08:25:22 No.1116776822

アクションゲームがもうめちゃめちゃ苦手なので助かる… 龍が如くも地球防衛軍もクリア出来ないマンでも遊べる難易度ならいいのだが

56 23/10/26(木)08:27:58 No.1116777200

たぶん一番簡単にしてほしいと思われてるのは彫刻 最近ああいうのやってなかったのもあったけど自分の加齢を感じたわ…

57 23/10/26(木)08:36:32 No.1116778564

TECとかMATとかのステータスがどのような影響出るかわからずに剣鬼に至った

58 23/10/26(木)08:37:31 No.1116778753

>TECとかMATとかのステータスがどのような影響出るかわからずに剣鬼に至った 説明にあるがMATは外殻の削りやすさにも影響する

59 23/10/26(木)08:37:45 No.1116778792

>剣鬼で旭将軍vs兄貴&書文&アリアの戦闘がめんどくさすぎて 義仲さま正直よわ…

60 23/10/26(木)08:39:31 No.1116779092

>回想戦でどこまで逸れやら他陣営の使えるのか分からないけど槍兄貴対ギルガメとか出来るのか 回想の意味を考えようぜ

61 23/10/26(木)08:40:53 No.1116779331

簡単だけど剣士から外殻割りがめんどくさくて難易度上げると面倒さが上がるって妙な難易度だからなサムレム…

62 23/10/26(木)08:41:07 No.1116779376

>回想戦でどこまで逸れやら他陣営の使えるのか分からないけど槍兄貴対ギルガメとか出来るのか >回想の意味を考えようぜ 回想戦ならライバル陣営サーヴァントと連戦のオリジナルバトルあるぞ?

63 23/10/26(木)08:41:14 No.1116779396

逸れの操作鯖だと1番強いのは叔母様で次点は兄貴かな

64 23/10/26(木)08:42:18 No.1116779600

低難易度はゲージ削れやすくしてくれると助かる

65 23/10/26(木)08:42:58 No.1116779709

外殻削りは削りやすくする魔術×アリア×体力多い空の型or瀕死火の型orMAT高めた風の型でなんとかなるでござる 地の型カウンターもありでござるな

66 23/10/26(木)08:43:02 No.1116779717

>たぶん一番簡単にしてほしいと思われてるのは彫刻 いや全然

67 23/10/26(木)08:43:31 No.1116779815

兄貴! 格ゲーのコンボそのまま持ってきて兄貴!

68 23/10/26(木)08:44:09 No.1116779912

おにぎりで回復するのがおかしいからな…

69 23/10/26(木)08:44:30 No.1116779973

今の低難易度は死ぬことはないけど時間かかる 追加される低難易度はシナリオ周回向け

70 23/10/26(木)08:44:57 No.1116780040

>おにぎりで回復するのがおかしいからな… 回復アイテムがおにぎりって別に珍しくないだろう

71 23/10/26(木)08:45:42 No.1116780177

>兄貴! >格ゲーのコンボそのまま持ってきて兄貴! そうすると若旦那が補正切りコンみたいな事はじめない?大丈夫?

72 23/10/26(木)08:47:25 No.1116780435

>>おにぎりで回復するのがおかしいからな… >回復アイテムがおにぎりって別に珍しくないだろう 満腹度 0/150

73 23/10/26(木)08:48:08 No.1116780560

>今の低難易度は死ぬことはないけど時間かかる >追加される低難易度はシナリオ周回向け 剣士剣客で五周したけど最大のネックは霊脈戦だったな

74 23/10/26(木)08:48:29 No.1116780602

だからHPは膨大な耐久を誇る人外じゃなくて 致命傷を負わないまでのヒット・ポイントでござるよ

75 23/10/26(木)08:48:56 No.1116780687

回想戦に追加ってことは異傅で操作機会あった鯖だけかな…大魔女を無制限で好き勝手操作したかったんだが

76 23/10/26(木)08:52:03 No.1116781210

>回想戦に追加ってことは異傅で操作機会あった鯖だけかな…大魔女を無制限で好き勝手操作したかったんだが 最初から操作できるおばちゃんはいまいくーが聞けなくて悩ましいだろ

77 23/10/26(木)08:53:51 No.1116781498

彫刻はあれ十字キー表記になるだけで大分楽になるんだがな

78 23/10/26(木)08:54:30 No.1116781609

>彫刻はあれ十字キー表記になるだけで大分楽になるんだがな そうだね×AUO

79 23/10/26(木)08:55:03 No.1116781693

>彫刻はあれ十字キー表記になるだけで大分楽になるんだがな スイッチではありがちだがXとYの形状若干被ってる感が強敵すぎた

80 23/10/26(木)08:55:45 No.1116781825

初回剣客でも若旦那は最初負けイベかと思ったわ

81 23/10/26(木)08:57:00 No.1116782002

アクション楽しいゲームじゃないし難易度なんて最底でいいんだ 無駄になげえ

82 23/10/26(木)08:57:02 No.1116782010

>初回剣客でも若旦那は最初負けイベかと思ったわ 無駄に固すぎる...

83 23/10/26(木)08:57:06 No.1116782019

貴様っ我との戦いの最中に米だと!?

84 23/10/26(木)08:58:02 No.1116782206

>貴様っ我との戦いの最中に米だと!? あんたも月で戦闘中にアイテム使ってませんでしたっけ...

85 23/10/26(木)08:58:13 No.1116782243

攻撃してHP回復がほぼ機能してない 猫撫でてる方がまだ回復する

86 23/10/26(木)08:58:55 No.1116782370

>貴様っ我との戦いの最中に米だと!? イオリはワカダンナの店で買った飴も食べるぞ!

87 23/10/26(木)08:59:38 No.1116782496

ボス硬いのもいいんだけど同じやつと戦う回数も多いのが周回してるとうーnとなる 特にシナリオ優先で途中でバトンタッチして操作キャラだけ変わるタイプ

88 23/10/26(木)08:59:57 No.1116782546

初回はMATとは何かを知らぬままクリアした スキルポイント貰えるアイテムも気づかなかった

89 23/10/26(木)09:00:11 No.1116782589

>無駄に固すぎる... アーチャー系と同じでカウンター行動を九割封殺してくるのが悪い

90 23/10/26(木)09:01:01 No.1116782697

剣客でも外殻あると死ぬほど硬くて腱鞘炎になる 巨大ちえもんとか別に苦戦しないけど死ぬほど硬くてつらかった

91 23/10/26(木)09:01:36 No.1116782792

正直ハイドロポンプ以外の技の外殻割り性能上げてほしい

92 23/10/26(木)09:01:43 No.1116782807

空中で投げられてる途中におにぎりを食べて回復 どんな体勢と消化速度だ…

93 23/10/26(木)09:02:07 No.1116782874

>攻撃してHP回復がほぼ機能してない >猫撫でてる方がまだ回復する コンボ最後まで繋げてようやく1~2回復くらいだよねあれ…

94 23/10/26(木)09:02:14 No.1116782887

旭将軍が遍く悪鬼を屠るRTA始まりまする

95 23/10/26(木)09:02:40 No.1116782940

>剣客でも外殻あると死ぬほど硬くて腱鞘炎になる >巨大ちえもんとか別に苦戦しないけど死ぬほど硬くてつらかった 宝具が全てを解決するんだ… というか四つん這いのときの巨大ちえもんゲージ割りにくすぎる

96 23/10/26(木)09:02:43 No.1116782949

アルジュナもワカダンナも強いと言うより 伊織の外殻割り手段にメタ張った戦法だからとにかくダレるんだよな…

97 23/10/26(木)09:02:50 No.1116782965

若旦那はメインシナリオと関係ない裏ボスみたいな立ち位置だから理不尽に強くても一応許せる範囲

98 23/10/26(木)09:03:30 No.1116783071

空の型の体力維持目的ならダメカ1か2入れとけばなんとかなる

99 23/10/26(木)09:04:04 No.1116783158

巴さんは光ルートは最後まで旭将軍使えるって知らないんだな…

100 23/10/26(木)09:04:14 No.1116783193

秘剣!燕返し

101 23/10/26(木)09:04:35 No.1116783248

>秘剣!燕返し (変な指)

102 23/10/26(木)09:05:12 No.1116783355

若旦那は応刀チャンスめちゃくちゃあるから優しい アルジュナと周瑜は応刀じゃなくて回避ゲーに切り替えれば行ける

103 23/10/26(木)09:05:27 No.1116783393

秘剣ゲージももう少し回復手段があればな 1周で数個しか回復アイテム手に入らないし

104 23/10/26(木)09:05:56 No.1116783459

アーチャーたち相手はもう菓子貪り食って可能な限り豚にしてるな…

105 23/10/26(木)09:08:19 No.1116783887

周瑜は前半は結構良ボスに感じるけど宝具発動後の後半の床移動する◯がシンプルに面倒くせえ… 結構頻繁に攻撃中断せざるを得ない

106 23/10/26(木)09:10:52 No.1116784319

同じ敵と戦う回数多いのは聖杯戦争って題材的には仕方ないとこもある

107 23/10/26(木)09:11:22 No.1116784419

今以上の難易度と言っても雑にHPや攻撃力を上げるだけなやる気おきねえ 大怪異みたいな追加アクションを期待したいところ

108 23/10/26(木)09:11:36 No.1116784457

豚は救済要素かなって思う時が有ります

109 23/10/26(木)09:11:38 No.1116784467

鯖が強いのは良いけど大型怪異も結構めんどいからそこは緩和しても良いかな…

110 23/10/26(木)09:11:40 No.1116784479

>周瑜は前半は結構良ボスに感じるけど宝具発動後の後半の床移動する◯がシンプルに面倒くせえ… >結構頻繁に攻撃中断せざるを得ない 難易度にもよるのかも知れんが絶妙に本体の隙をカバーしてくるよね 攻撃チャンス!と思ってコンボ叩き込もうとするといつもはーい通りますよ→◯って横切ってきて中断させられる

111 23/10/26(木)09:12:35 No.1116784634

無双アクションの高難度は最終的にヒット硬直なくて超攻撃力の超耐久になるから 余り面白味はない

112 23/10/26(木)09:12:54 No.1116784689

ちょっと大火事になった程度で立ち入り禁止になる赤坂酷すぎる また瓦版取り損ねた

113 23/10/26(木)09:13:13 No.1116784737

大怪異の追加モーションも単に攻撃回数増やしてるだけの水増しと言われたら否定できんぞ

114 23/10/26(木)09:15:17 No.1116785058

出てくるの中盤以降だから意図的に強くしてる気はするけど大怪異の飯綱大嫌い

115 23/10/26(木)09:15:37 No.1116785096

突き詰めれば宝具ぶっぱゲームになるのはFGOに通じるものがある

116 23/10/26(木)09:15:55 No.1116785140

>ちょっと大火事になった程度で立ち入り禁止になる赤坂酷すぎる >また瓦版取り損ねた 2周目以降は最初に来るんだからそこで取っとけや!

117 23/10/26(木)09:16:10 No.1116785170

>突き詰めれば宝具ぶっぱゲームになるのはFGOに通じるものがある 宝具スキップ下さい

118 23/10/26(木)09:16:20 No.1116785203

>突き詰めれば宝具ぶっぱゲームになるのはFGOに通じるものがある 全員宝具ゲージ貯め技あるしな

119 23/10/26(木)09:16:44 No.1116785259

>出てくるの中盤以降だから意図的に強くしてる気はするけど大怪異の飯綱大嫌い 大怪異じゃなくても何かあいつ面倒くさい

120 23/10/26(木)09:16:47 No.1116785270

>>突き詰めれば宝具ぶっぱゲームになるのはFGOに通じるものがある >宝具スキップ下さい 刮目せよ!

121 23/10/26(木)09:16:50 No.1116785276

最初はははーん外殻割って無防備な時に宝具叩き込むんだなと勘違いしてたからえらい苦労した 1周目終盤くらいに外殻あるうちに宝具叩き込んだほうがお得だわと気づいた

122 23/10/26(木)09:16:51 No.1116785280

個人的には浪人たちのスーパーアーマー要らない もっとサクサク斬らせてくれ…

123 23/10/26(木)09:17:08 No.1116785319

アクションに関しちゃテラリンのがいい

124 23/10/26(木)09:19:05 No.1116785634

彫刻はボタン表示の形式選べれば苦労しなかったんだけどな… SFC配置にさせてくれ!

125 23/10/26(木)09:19:13 No.1116785658

外殻割らないと話が始まらないからな

126 23/10/26(木)09:19:18 No.1116785680

鵺こわい 強さじゃなくて顔が

127 23/10/26(木)09:19:23 No.1116785692

>個人的には浪人たちのスーパーアーマー要らない >もっとサクサク斬らせてくれ… 俺は空の型強連打でセイバーが体勢崩してくれるのを待ってる ずっと待ってる

128 23/10/26(木)09:19:39 No.1116785743

>個人的には浪人たちのスーパーアーマー要らない >もっとサクサク斬らせてくれ… そこらの浪人やゴロツキが何か強い

129 23/10/26(木)09:20:12 No.1116785840

>鵺こわい >強さじゃなくて顔が 謎の体液ばら撒きも大概アレだと思う

130 23/10/26(木)09:20:19 No.1116785859

伊織くんばりに燻った剣客もちらほらいる…

131 23/10/26(木)09:20:21 No.1116785866

極まると戦場で飯食いながら燕返し振りまくるらしいな

132 23/10/26(木)09:20:32 No.1116785893

操作できる系だとキルケーがめっちゃ強かった 電撃のゲージ削りがゴリラすぎる

133 23/10/26(木)09:20:32 No.1116785894

>鵺きたねえ >強さじゃなくて垢が

134 23/10/26(木)09:20:39 No.1116785916

>ちょっと大火事になった程度で立ち入り禁止になる赤坂酷すぎる >また瓦版取り損ねた 神奈川湊の万屋も逸れ洗脳騒動の火事で閉店するので 地味に依頼コンプの取り逃がしポイント

135 23/10/26(木)09:21:01 No.1116785985

書き込みをした人によって削除されました

136 23/10/26(木)09:21:17 No.1116786040

鵺がいるところでおにぎり食べたくない 衛生的な意味で

137 23/10/26(木)09:21:26 No.1116786064

剣鬼の鵺には大分苦労した でんぐり返りで即死するし

138 23/10/26(木)09:21:55 No.1116786142

>>個人的には浪人たちのスーパーアーマー要らない >>もっとサクサク斬らせてくれ… >そこらの浪人やゴロツキが何か強い そう言うのがあちこちにいるからこの世界線は剪定されちゃうんですね

139 23/10/26(木)09:22:15 No.1116786191

よかろう!

140 23/10/26(木)09:22:25 No.1116786210

>>ちょっと大火事になった程度で立ち入り禁止になる赤坂酷すぎる >>また瓦版取り損ねた >神奈川湊の万屋も逸れ洗脳騒動の火事で閉店するので >地味に依頼コンプの取り逃がしポイント 終わったら戻ってなかったっけ?気のせい?

141 23/10/26(木)09:22:54 No.1116786288

拵厳選から逃げるな

142 23/10/26(木)09:23:31 No.1116786380

横浜のカステラ売り場も見落とし度ポイント高い

143 23/10/26(木)09:23:33 No.1116786386

武蔵ちゃんの回転ビームの避け方まだよくわかってない 地の型でガードしか方法思いつかない

144 23/10/26(木)09:23:41 No.1116786413

ジャンヌ使い辛いからあんま使いたく無い…

145 23/10/26(木)09:23:43 No.1116786420

>でんぐり返りで即死するし でん でん でんぐりがえって die! die! die!

146 23/10/26(木)09:24:31 No.1116786573

湿っぽい聖女…

147 23/10/26(木)09:24:32 No.1116786576

希望はなく…

148 23/10/26(木)09:24:37 No.1116786595

俺は火の型+200に回復を付けた新しい剣技でいくぜ

149 23/10/26(木)09:24:38 No.1116786597

刀はソート増やして欲しい

150 23/10/26(木)09:24:39 No.1116786604

ジャンヌはさっさと菓子食って宝具ゲージ貯めたほうが楽だぞ

151 23/10/26(木)09:26:01 No.1116786819

ちえもんがおやつに買ってくれたお菓子が無いと空腹で死んでた

152 23/10/26(木)09:26:11 No.1116786850

>>>ちょっと大火事になった程度で立ち入り禁止になる赤坂酷すぎる >>>また瓦版取り損ねた >>神奈川湊の万屋も逸れ洗脳騒動の火事で閉店するので >>地味に依頼コンプの取り逃がしポイント >終わったら戻ってなかったっけ?気のせい? 屋台は戻るけど万屋は戻らない

153 23/10/26(木)09:26:56 No.1116786984

>>>ちょっと大火事になった程度で立ち入り禁止になる赤坂酷すぎる >>>また瓦版取り損ねた >>神奈川湊の万屋も逸れ洗脳騒動の火事で閉店するので >>地味に依頼コンプの取り逃がしポイント >終わったら戻ってなかったっけ?気のせい? 屋台は復活するけど万屋がね… まあ一般万屋だから売ってる素材別に大したことないし、開放時期的に装備ガチャするメリットもあんまりないから 万屋コンプ依頼以外の損はないが

154 23/10/26(木)09:26:59 No.1116786998

>横浜のカステラ売り場も見落とし度ポイント高い 崩壊してからしか開店しない謎の屋台 …屋台かあれ?

155 23/10/26(木)09:27:01 No.1116787002

一度拾ったアイテムの位置は復活時マップに表示されるようにして欲しい

156 23/10/26(木)09:27:07 No.1116787017

ちえもんは聖女オルタにおばちゃんからも好かれてる…

157 23/10/26(木)09:27:40 No.1116787096

神奈川湊は雑記帳の権現山城の項目の時期限回収もあったりだいぶ罠ポイント多いな…

158 23/10/26(木)09:27:48 No.1116787119

空の型が難しいぞ「」オリ 何してるか分からんから応刀が出来ねえ!

159 23/10/26(木)09:28:17 No.1116787198

ジャンヌはモーション大ぶりな上に火力もないからなあ

160 23/10/26(木)09:28:29 No.1116787236

風の型を作り直してください いや何なのこれ

161 23/10/26(木)09:28:35 No.1116787248

>崩壊してからしか開店しない謎の屋台 >…屋台かあれ? 雰囲気的に密売じゃなのアレ……

162 23/10/26(木)09:28:46 No.1116787286

>ジャンヌはモーション大ぶりな上に火力もないからなあ 足も遅めだから結局宝具連打になる

163 23/10/26(木)09:29:00 No.1116787314

逆に壊滅後に開店する横須賀のコーヒー屋

164 23/10/26(木)09:29:00 No.1116787316

>風の型を作り直してください >いや何なのこれ 強いぞ

165 23/10/26(木)09:29:01 No.1116787322

>>崩壊してからしか開店しない謎の屋台 >>…屋台かあれ? >雰囲気的に密売じゃなのアレ…… なんか間に柵あるしな…

166 23/10/26(木)09:29:15 No.1116787362

>風の型を作り直してください >いや何なのこれ 絶対怪異殺す型だが

167 23/10/26(木)09:29:32 No.1116787417

>空の型が難しいぞ「」オリ >何してるか分からんから応刀が出来ねえ! 伊織が見えないだけで当たり判定はしっかりその場に残ってるから 考えなしにブンブンしてると普通に殴られるぞ

168 23/10/26(木)09:29:50 No.1116787465

>空の型が難しいぞ「」オリ >何してるか分からんから応刀が出来ねえ! セイバー実はな… 俺自身も何をしているかわからんのだ

169 23/10/26(木)09:30:15 No.1116787530

>武蔵ちゃんの回転ビームの避け方まだよくわかってない >地の型でガードしか方法思いつかない 大きく円を描いて後ろに回り込むように回避連打すれば良いでござる ちなみに上手く真後ろにいけるとその瞬間にビーム撃つのをやめるでござるよ

170 23/10/26(木)09:30:33 No.1116787577

>風の型を作り直してください >いや何なのこれ スキル強化後の強攻撃一発目の拡散弾は至近距離で当てると怪異や一部鯖はもりもり外殻も体力も削れて超強いマジで 1周目は強化具合や伊織のMATの低さもあって弱い 周回していくと怪異とか相手だと空使うより早い

171 23/10/26(木)09:30:45 No.1116787604

周回すると霊地争奪戦でMATがどんどん上がっていくから超強くなるよ風の型

172 23/10/26(木)09:30:48 No.1116787610

でもあのカステラ珈琲密売人待っていたぞ…ってやたら親しげに話しかけてくる…

173 23/10/26(木)09:30:55 No.1116787636

さすがに上の難易度だと空の型ブンブンでは厳しいよね

174 23/10/26(木)09:31:03 No.1116787665

>武蔵ちゃんの回転ビームの避け方まだよくわかってない >地の型でガードしか方法思いつかない 近付いて武蔵ちゃんのまわりをぐるぐる回るだけだ

175 23/10/26(木)09:31:09 No.1116787679

風の型の研究進んだの?発売直後は罰ゲーム並の扱い受けてたけど 特に強5なんて出してしまったら終わりってくらい硬直長くてDPS低いし

176 23/10/26(木)09:31:36 No.1116787761

1週目終わったけどラスボスのちえもんが何だったんだこいつ何したかったんだ…なんでデカい妖怪みたいになったんだ…全然わからん…てなったけど周回するとわかるやつ?

177 23/10/26(木)09:31:37 No.1116787763

>風の型の研究進んだの?発売直後は罰ゲーム並の扱い受けてたけど >特に強5なんて出してしまったら終わりってくらい硬直長くてDPS低いし どんな時でも強1だぞ

178 23/10/26(木)09:32:03 No.1116787830

>1週目終わったけどラスボスのちえもんが何だったんだこいつ何したかったんだ…なんでデカい妖怪みたいになったんだ…全然わからん…てなったけど周回するとわかるやつ? 2周目から幕間解禁されるからわかるよ!

179 23/10/26(木)09:32:05 No.1116787833

>1週目終わったけどラスボスのちえもんが何だったんだこいつ何したかったんだ…なんでデカい妖怪みたいになったんだ…全然わからん…てなったけど周回するとわかるやつ? 周回すると分かるし雑記帳読めば割と分かると思う

180 23/10/26(木)09:32:08 No.1116787840

つまり玉打ち出すだけの型…?

181 23/10/26(木)09:32:09 No.1116787842

風の型はMAT伸びない一周目だと弱いのは仕方ない 周回ゲーだからって周回しないと弱い型があるのはどうかと思うけども

182 23/10/26(木)09:32:18 No.1116787867

武蔵ちゃんのローリングバスターライフルはジャンプ中に空の型連打で凌いだな

183 23/10/26(木)09:32:45 No.1116787939

>でもあのカステラ珈琲密売人待っていたぞ…ってやたら親しげに話しかけてくる… おそらく伊ドロで気ぶるドロテアの配下

184 23/10/26(木)09:32:50 No.1116787950

>風の型の研究進んだの?発売直後は罰ゲーム並の扱い受けてたけど >特に強5なんて出してしまったら終わりってくらい硬直長くてDPS低いし 周回でMAT上げると強い

185 23/10/26(木)09:33:16 No.1116788022

セイバーのハイドロポンプが強すぎる

186 23/10/26(木)09:33:22 No.1116788040

>武蔵ちゃんの回転ビームの避け方まだよくわかってない >地の型でガードしか方法思いつかない 十字ビームのことならジャンプして空の型を連打すれば滞空して躱せるんじゃないかな 光り始めたら奥義や秘剣で叩き潰す方が早いけど

187 23/10/26(木)09:33:44 No.1116788113

なんか全員宝具発動したはずなのにトロフィー取れねえな…と思ったら兄貴のを発動してなかった 刺しボルクと投げボルクで読みが同じな上に刺しが普通に宝具っぽい演出だから畜生!

188 23/10/26(木)09:33:45 No.1116788117

元気玉だー!!! みんな伊織に力を分けてくれ!!!ごっこができるから…

189 23/10/26(木)09:34:09 No.1116788168

横須賀の街並み作り変えたってドロテア殿もしかしてやばい?

190 23/10/26(木)09:34:29 No.1116788225

風の型は強1撃って魔術撃って魔力ゲージ回復して強1撃ってでも強くなる 秘剣撃てば全回復するし共鳴技撃っても回復するのがあった気がする

191 23/10/26(木)09:34:33 No.1116788238

>武蔵ちゃんのローリングバスターライフルはジャンプ中に空の型連打で凌いだな ろおりんぐ…?ばすたあ…?

192 23/10/26(木)09:34:35 No.1116788248

元気玉に関しては周回してもクソなのは同意する どんな時も他の〆で魔力溜めてから至近距離拡散弾だ

193 23/10/26(木)09:35:24 No.1116788394

>元気玉だー!!! >みんな伊織に力を分けてくれ!!!ごっこができるから… 間違ってアレが出ると長すぎてマジでイラッとくる

194 23/10/26(木)09:35:39 No.1116788435

魔力貯めるための弱攻撃最後まで繋げちゃうと魔力吐き出すのが罠すぎる 適当に連打するのが悪いんだけど

195 23/10/26(木)09:35:44 No.1116788444

>>武蔵ちゃんのローリングバスターライフルはジャンプ中に空の型連打で凌いだな >ろおりんぐ…?ばすたあ…? あぁ…ごめんごめん 回転式殺戮種子島ってこと!

196 23/10/26(木)09:36:21 No.1116788549

マジで五輪ビームはなんなんだよ!

197 23/10/26(木)09:36:44 No.1116788610

>マジで五輪ビームはなんなんだよ! なにって…五輪ビームだが…

198 23/10/26(木)09:37:06 No.1116788669

フィールドに落ちてる蛇毒の方がアサシンのパンチより強そう

199 23/10/26(木)09:37:58 No.1116788844

俺は火の型がだめだ… 一々動きが重すぎる…

200 23/10/26(木)09:37:58 No.1116788845

書き込みをした人によって削除されました

201 23/10/26(木)09:38:24 No.1116788909

>フィールドに落ちてる蛇毒の方がアサシンのパンチより強そう 剣戟のミッション埋めるために回想のアサシンと耐久戦したけど1番ダメージ食らったのは間違いなく毒沼

202 23/10/26(木)09:39:00 No.1116789040

>俺は火の型がだめだ… >一々動きが重すぎる… 赤ゲージなれば水とかよりも素早くなるぞ

203 23/10/26(木)09:39:08 No.1116789061

>>>武蔵ちゃんのローリングバスターライフルはジャンプ中に空の型連打で凌いだな >>ろおりんぐ…?ばすたあ…? >あぁ…ごめんごめん >回転式殺戮種子島ってこと! 江戸時代に英語もちこむところは英語版でどうなってるのかちょっと気になる

204 23/10/26(木)09:39:12 No.1116789073

>俺は火の型がだめだ… >一々動きが重すぎる… 体力が黄色になってからが本番だ 青い内は地の型とか空の型使った方がいい

205 23/10/26(木)09:39:21 No.1116789093

伊織とちえもんは士郎因子が強い

206 23/10/26(木)09:40:12 No.1116789254

上で >周回すると分かるし雑記帳読めば割と分かると思う って言ってる人は遊んでいれば確認可能なことをネタバレ配慮してどこでわかるかだけ教えてくれてて親切だな…

207 23/10/26(木)09:40:15 No.1116789262

何だかんだで五つの型はそれぞれ住み分けできてるんだなぁと感心する

208 23/10/26(木)09:40:34 No.1116789306

人間の真似してる殺人鬼 人間の真似してるロボット 人間の真似してる虫 人間の真似してる剣鬼

209 23/10/26(木)09:41:37 No.1116789511

水の型は動きが早いのが長所?

210 23/10/26(木)09:41:52 No.1116789562

>何だかんだで五つの型はそれぞれ住み分けできてるんだなぁと感心する それぞれの良さがわかってくると拵にも凝りたくなってくるから困る…

211 23/10/26(木)09:42:18 No.1116789659

>>剣鬼で旭将軍vs兄貴&書文&アリアの戦闘がめんどくさすぎて >義仲さま正直よわ… 強い弱い以前にNPCおにぎり全然持ってねぇ!ってなる あの雰囲気のランサー陣営とかがおにぎりと饅頭買ってる絵面は考えたら面白いけど

212 23/10/26(木)09:42:23 No.1116789671

>江戸時代に英語もちこむところは英語版でどうなってるのかちょっと気になる こっちの逆パターンで英文セリフのところに急に日本語ぶっこまれてたりして

213 23/10/26(木)09:42:41 No.1116789738

おにぎり禁止

214 23/10/26(木)09:42:52 No.1116789778

地右衛門どこでカステラ買ったんだよ

215 23/10/26(木)09:42:53 No.1116789782

>水の型は動きが早いのが長所? 移動しながらの攻撃も多いから素で相手の攻撃躱しやすいのもある 範囲攻撃向きだと空の型もあるけどあっちはほぼ立ち止まってるからバンバン被弾するし

216 23/10/26(木)09:42:56 No.1116789791

おかしは?

217 23/10/26(木)09:43:04 No.1116789813

たくあん解除

218 23/10/26(木)09:43:20 No.1116789851

>水の型は動きが早いのが長所? 他と比べてキャンセル速度早いから敵が赤く光ってからの素早く強攻撃とか回避に移りやすいいのはメリットだとは思う あとおにぎり縛るなら体力減った時に回避や手数重視なら空より水だし

219 23/10/26(木)09:43:26 No.1116789863

(おにぎりを禁止された)君は弱い、伊織

220 23/10/26(木)09:43:51 No.1116789957

二天一流は食べることと見つけたり

221 23/10/26(木)09:44:15 No.1116790030

こいついつもおにぎり食ってるな

222 23/10/26(木)09:44:40 No.1116790107

あの浪人…おにぎり買い占めてる…

223 23/10/26(木)09:44:46 No.1116790134

君は語尾におにぎりをつけろイオリ

224 23/10/26(木)09:44:59 No.1116790167

>君は語尾におにぎりをつけろイオリ ぶひ

225 23/10/26(木)09:45:05 No.1116790179

これ、あげるね!

226 23/10/26(木)09:45:33 No.1116790272

記憶違いかもだけどどっかの戦闘報酬でカステラ出て驚いた記憶がある ならず者からたまにおにぎりドロップするののさらにレア枠とかかも

227 23/10/26(木)09:45:34 No.1116790281

いいものあげる!

228 23/10/26(木)09:45:50 No.1116790340

>これ、あげるね! 縄渡してくる妹は緊縛プレイでも誘ってるのか?

229 23/10/26(木)09:46:19 No.1116790431

>これ、あげるね! >いいものあげる! カヤ 握り飯をありったけこさえてくれ この際たくあんでもいい ゴミはいらない

230 23/10/26(木)09:46:23 No.1116790446

ゲストの鯖で戦うときはとにかく単純に弱いのが気になる 後必然的に宝具ブッパしまくるのでヌはすぐキメ顔するなとかも

231 23/10/26(木)09:46:30 No.1116790475

大体アクションゲームの追加された難易度は難しいじゃなくてただ単に苦行っていうだけな奴だから気にしなくていいと思うの

232 23/10/26(木)09:46:54 No.1116790547

水の型は強2が雑魚敵の殲滅速度早くて便利 武蔵ちゃんも思わず真似するレベルだよ

233 23/10/26(木)09:47:05 No.1116790585

>>これ、あげるね! >>いいものあげる! >カヤ >握り飯をありったけこさえてくれ >この際たくあんでもいい >ゴミはいらない じゃあね!

234 23/10/26(木)09:47:23 No.1116790646

さらにやさしい難易度追加って割とこのゲーム難しいのか 俺は剣客でしかやってないけど

235 23/10/26(木)09:47:29 No.1116790669

鯖は攻撃速度が伊織くんに比べて遅く感じてしまう その分一発一発でゴリっと削れるし宝具も強えんだけど

236 23/10/26(木)09:47:41 No.1116790709

カヤ!(バシィ

237 23/10/26(木)09:47:58 No.1116790768

いいものあげる!

238 23/10/26(木)09:48:05 No.1116790791

雑魚殲滅は火の型の□△連打が1番良い気がする

239 23/10/26(木)09:48:10 No.1116790805

というよりアクション下手くそな俺は最低難易度ならボタン振ってるだけで勝てるんだろ?ぐらいの気持ちで最初遊んで最初のライダーにこれちゃんと遊ばないとだめな奴だなってわからされた

240 23/10/26(木)09:48:18 No.1116790822

これ、あげるね!!

241 23/10/26(木)09:48:29 No.1116790862

>さらにやさしい難易度追加って割とこのゲーム難しいのか >俺は剣客でしかやってないけど まあアクションやらない人にとってはよく被弾するゲームだろうなって スパアマ持って来る敵多いというか雑魚までスパアマ標準搭載だし

242 23/10/26(木)09:48:45 No.1116790918

>カヤ!(バシィ イオリがカヤを殴るかァ~~~!!

243 23/10/26(木)09:48:56 No.1116790954

江戸の荒くれ者やばい!

244 23/10/26(木)09:49:04 No.1116790965

小笠原家から金でもくすねてこいカヤ

245 23/10/26(木)09:49:09 No.1116790985

攻撃欲張りすぎると雑魚相手でも被弾するよってのは慣れてない人には難しいのかもしれない

246 23/10/26(木)09:49:20 No.1116791025

兄は悲しいぞ…

247 23/10/26(木)09:49:25 No.1116791042

>小笠原家から金でもくすねてこいカヤ 荒くれ者伊織

248 23/10/26(木)09:49:29 No.1116791050

>小笠原家から金でもくすねてこいカヤ 最終的にお金余るでしょお兄ちゃん!

249 23/10/26(木)09:49:45 No.1116791109

この藁束あげるね! じゃあね!

250 23/10/26(木)09:50:02 No.1116791171

我らが霊地狙われておるぞ!!

251 23/10/26(木)09:50:24 No.1116791242

赤字で急にゴミがどんどん投げつけられる 荒らしの暗喩とかではなく

252 23/10/26(木)09:50:27 No.1116791248

おにぎりは美味いし活力が付く 甘味は俺が食べてるのに何故かセイバーが喜ぶ 若旦那の飴はすごい アリアの膳は最高だ 逸れのキャスターの桜餅は他のサーヴァントに食わせる

253 23/10/26(木)09:50:27 No.1116791252

あの伊織にダダ甘の若旦那のせいで金は最終的に余るからな だが仏像まで一緒に買い取るのはやめてくれ

254 23/10/26(木)09:50:33 No.1116791272

>鯖は攻撃速度が伊織くんに比べて遅く感じてしまう >その分一発一発でゴリっと削れるし宝具も強えんだけど 鯖はダウン性能が高い 大怪異に伊織だと慎重にならざるを得ないが鯖だとボタン連打で転がせる

255 23/10/26(木)09:50:36 No.1116791278

今行く~!

256 23/10/26(木)09:50:38 No.1116791283

発売直後は伊織くん弱いと散々言われてたくらいには癖のあるゲームシステムだしそこにアクション慣れしてないのも加わると回復の乏しい序盤とか初心者にはかなりきついと思われる あとキャラゲーとして買う人も多いだろうし

257 23/10/26(木)09:50:55 No.1116791335

敵の火力が高いのは良いんだけど硬すぎるのはちょっとなんとかして欲しい めちゃくちゃ長期戦になるから負けた時リトライが辛い

258 23/10/26(木)09:51:00 No.1116791349

たまに人魚の木乃伊とかくれたような… いやそれどこで手に入れた?

259 23/10/26(木)09:51:12 No.1116791379

発売直後に伊織が弱いって言われて他の当たり前だろ 今でも最初からやったら弱いよ

260 23/10/26(木)09:51:17 No.1116791397

一周目クリアの時点で既に余るからな金

261 23/10/26(木)09:51:23 No.1116791417

後半からギリ神秘に届いちゃうからな ギリどころではない気もするが

262 23/10/26(木)09:51:34 No.1116791460

枯れない彼岸花とかそれどう考えても曰く付きの…

263 23/10/26(木)09:52:02 No.1116791541

>後半からギリ神秘に届いちゃうからな >ギリどころではない気もするが ニ刀燕返しのこいつやってんな!感すごい

264 23/10/26(木)09:52:09 No.1116791565

>一周目クリアの時点で既に余るからな金 工房強化積極的にやってるとさすがに1周目はそこそこ厳しいかな… おにぎり食うのに困るってほどでもないけど

265 23/10/26(木)09:52:12 No.1116791570

ぶっちゃけ金の使い道より素材の足り無さの方が中盤以降の問題だからな…

266 23/10/26(木)09:52:16 No.1116791575

>後半からギリ神秘に届いちゃうからな >ギリどころではない気もするが 怪異切れるから序盤からギリで届いてるぞ 後半はどっぷり浸かってる

267 23/10/26(木)09:52:20 No.1116791584

レベルが上がってスキル覚えて装備充実して強くなってるだけで最初の伊織はめちゃくちゃ弱い

268 23/10/26(木)09:52:35 No.1116791621

でも伊織にはジャンプがあるから…

269 23/10/26(木)09:52:37 No.1116791629

いいよね開幕ライダーに普通に斬り殺されてGAMEOVER

270 23/10/26(木)09:53:42 No.1116791799

>いいよね開幕ライダーに普通に斬り殺されてGAMEOVER (負けイベじゃなかったのか…)ってなりながらリトライ押すやつ

271 23/10/26(木)09:53:59 No.1116791869

>ぶっちゃけ金の使い道より素材の足り無さの方が中盤以降の問題だからな… 小石川の商人と若旦那には頭上がらねえぜ

272 23/10/26(木)09:54:19 No.1116791925

ライダー戦はせめて先に回避のボタンどれか教えて!ってなり申した

273 23/10/26(木)09:54:26 No.1116791946

一番難しいのは慣れてない上に伊織が弱い序盤でそこ超えると外殻ゲージだりぃなーくらいの感想しか敵には持たなくなる 応刀しやすいかどうかしかないし

274 23/10/26(木)09:55:35 No.1116792159

>(負けイベじゃなかったのか…)ってなりながらリトライ押すやつ 基本的に人間は鯖に勝てないと言う前提を知っている人程陥りやすいパターン来たな…

275 23/10/26(木)09:55:40 No.1116792167

>応刀しやすいかどうかしかないし 多少慣れてきたくらいの頃合で襲ってくる神奈川の守護神はさぁ…

276 23/10/26(木)09:55:43 No.1116792175

>ライダー戦はせめて先に回避のボタンどれか教えて!ってなり申した それは教えてくれるだろ! でも配信とかだと見えてない人多いな…ともなった

277 23/10/26(木)09:55:56 No.1116792218

李老師の応刀イージーっぷりは本当に助かる

278 23/10/26(木)09:56:06 No.1116792264

>というよりアクション下手くそな俺は最低難易度ならボタン振ってるだけで勝てるんだろ?ぐらいの気持ちで最初遊んで最初のライダーにこれちゃんと遊ばないとだめな奴だなってわからされた 多分「どうせ最初は強制負けイベでしょ?」と舐めてかかった俺みたいなのも多いはず

279 23/10/26(木)09:57:11 No.1116792474

サムソンとか書文先生の3連撃系は最初の1発貰った方がむしろ応刀しやすい 高難易度だとそうも言ってられないんだろうけど

280 23/10/26(木)09:58:02 No.1116792618

サムソンはダッシュからの掴み攻撃が見えた瞬間に地の型に切り替えてガードしないと高難易度だと即死できる

281 23/10/26(木)09:58:09 No.1116792638

あんたのこと 頼りにしてるぜ! ……死んだ?

282 23/10/26(木)09:59:10 No.1116792833

2周目剣鬼でやってるけど危険攻撃貰うと基本即死なのが辛い

283 23/10/26(木)09:59:49 No.1116792934

>2周目剣鬼でやってるけど危険攻撃貰うと基本即死なのが辛い まぁ本来の姿ではある 人は危険な攻撃を貰うと死ぬ

284 23/10/26(木)09:59:52 No.1116792938

伊織の回避性能に慣れてたせいで同じように回避しようとした武蔵ちゃんがサムソンに掴まれまくるのはあるあるだと思う

285 23/10/26(木)10:00:34 No.1116793071

>2周目剣鬼でやってるけど危険攻撃貰うと基本即死なのが辛い 地の型を極めて復活できるようになるとちょっと安心できる

286 23/10/26(木)10:01:36 No.1116793244

バーサーカー対バーサーカーは単純に回数おすぎ!

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