23/10/25(水)22:09:51 敵のパ... のスレッド詳細
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23/10/25(水)22:09:51 No.1116664863
敵のパンチが痛すぎます!
1 23/10/25(水)22:12:04 No.1116665930
痛いなら言ってくれ
2 23/10/25(水)22:12:44 No.1116666250
痛い!
3 23/10/25(水)22:14:10 No.1116666871
(止めるとは言ってない)
4 23/10/25(水)22:15:36 No.1116667551
ハードバリスタおじさん味方に欲しい
5 23/10/25(水)22:16:39 No.1116668049
敵ばっかり気力無しで範囲攻撃出来るのズルくないです? うちにもその死の絵画描いてよ妹ちゃん
6 23/10/25(水)22:17:31 No.1116668461
敵の特殊攻撃も大人しく見ないとだめなのウィンキー感ある
7 23/10/25(水)22:17:47 No.1116668581
なのでこうしてソーシャルディスタンスをとってタゲを分散…普通に範囲で巻き込まれた!
8 23/10/25(水)22:18:10 No.1116668788
各色編成作ったらだいぶ楽になった が光闇は有利取るといてえな…
9 23/10/25(水)22:18:31 No.1116668951
f101271.png 出遅れたのでリセマラがんばりました!
10 23/10/25(水)22:19:55 No.1116669615
メインクエのLv7バリスタマンが超痛い割に 曜日上級のLv46敵が痛さそんな変わらないのはなんなんだ
11 23/10/25(水)22:20:53 No.1116670048
>が光闇は有利取るといてえな… こういうのは光闇で始める方が強いはず!と 引き直しで星5の数より光闇揃えて始めたから諸刃の剣でヤバい
12 23/10/25(水)22:21:07 No.1116670204
>曜日上級のLv46敵が痛さそんな変わらないのはなんなんだ やれる期間が限られてる曜日クエなんて簡単な方がいいですよね?
13 23/10/25(水)22:21:09 No.1116670224
なぜかわからないけど超今風感のあるPVの歌が割と好みなんだ
14 23/10/25(水)22:21:18 No.1116670302
味方の演出はわりとテンポいいし見せられてもいいけど敵の特殊技全部見た目一緒な上に露骨にテンポ悪くて…オフにさせてくれー
15 23/10/25(水)22:21:49 No.1116670559
曜日クエの難易度が表記よりもはるかに低いのなんなんだろうね
16 23/10/25(水)22:22:01 No.1116670675
>なぜかわからないけど超今風感のあるPVの歌が割と好みなんだ OPいいよね… OPアレンジ入ってる曲がちょくちょくあるのもいいよね…
17 23/10/25(水)22:23:18 No.1116671295
危ねえな、クソ…ここまでか…
18 23/10/25(水)22:23:29 No.1116671366
なんとなく通過攻撃以外のダメージ処理を見下ろし画面で処理できないんじゃないかと思う
19 23/10/25(水)22:23:50 No.1116671516
>危ねえな、クソ…ここまでか… 危ねえな、クソ…ここまでか…
20 23/10/25(水)22:24:18 No.1116671708
>>危ねえな、クソ…ここまでか… >危ねえな、クソ…ここまでか… 危ねえな、クソ…ここまでか…
21 23/10/25(水)22:24:47 No.1116671917
◆←触りたいマス ◇◇ ◇←にオブジェクトがあるとこっち触る
22 23/10/25(水)22:25:05 No.1116672062
>>>危ねえな、クソ…ここまでか… >>危ねえな、クソ…ここまでか… >危ねえな、クソ…ここまでか… こんなきれいに処理したいんですけお…
23 23/10/25(水)22:25:13 No.1116672145
よく分かんねえけどスケベを見たいからひたすら飯を集めてる
24 23/10/25(水)22:26:09 No.1116672548
フェルメール込み3人+αでゴールしたいけど微妙に妥協したくねぇ結果が出る… まだ終わりそうにねぇ
25 23/10/25(水)22:26:22 No.1116672647
アクセサリー落とすとこはもっとここでアクセサリー落とすよ!ってアピールしてくれ!!!
26 23/10/25(水)22:26:34 No.1116672718
オートがアホなの困るなあ
27 23/10/25(水)22:26:47 No.1116672810
高難易度って書いてあるから後回しにしてたエクストラが割と簡単だコレ
28 23/10/25(水)22:26:49 No.1116672821
>よく分かんねえけどスケベを見たいからひたすら飯を集めてる 飯収集活動もあるから正解だ
29 23/10/25(水)22:26:52 No.1116672840
多段ヒット系の技使うと あぶあぶ危ねぇな…みたいな感じになるのもはや狙ってるんじゃねぇかって気がしてくる
30 23/10/25(水)22:26:55 No.1116672867
踊ってあげましょうかぁ?
31 23/10/25(水)22:27:30 No.1116673088
工房でもイマージュ出るのね 7時間なげーなと思ったら出てびっくり
32 23/10/25(水)22:27:31 No.1116673099
>踊ってあげましょうかぁ? それより射程ある攻撃をしろアルテ
33 23/10/25(水)22:27:55 No.1116673267
ドナテッロがいないと敵痛すぎって聞きました!!!!
34 23/10/25(水)22:28:31 No.1116673536
これデイリーミッション的なのどこにあるんだ
35 23/10/25(水)22:28:37 No.1116673582
ガチャ引き直してるときはわからないけど誰が強いと言うよりは三つのスタイルが全部あるキャラが強いから⭐︎5藝術家が3人か4人出るまで引き直すのがいいよ
36 23/10/25(水)22:28:37 No.1116673585
好感度アイテム全力でぶん回したら寝室結構見れて良かった 低レアは簡単に見れるのにえっちでよかった
37 23/10/25(水)22:29:00 No.1116673752
>これデイリーミッション的なのどこにあるんだ ウィークリーしかないよ!
38 23/10/25(水)22:29:06 No.1116673797
ドナテッロいないけど三章ボスまでクリアできたよ手動だけど いなかったら心折れてそうなのはラファエロ
39 23/10/25(水)22:29:07 No.1116673805
デイリーはない
40 23/10/25(水)22:29:48 No.1116674089
デイリーミッションはないけど1日ごとにもらえるアイテムがリセットされる探索報酬がある
41 23/10/25(水)22:30:04 No.1116674208
3人ダブり無しはまぁ時々出る 4人ダブり無しはきついぞ…
42 23/10/25(水)22:30:09 No.1116674238
ねえこれ言っても良いかな
43 23/10/25(水)22:31:11 No.1116674661
>ねえこれ言っても良いかな 嫌言 我慢
44 23/10/25(水)22:31:21 No.1116674709
コマンド整理してUSBコントローラー使わせてくれ いいだろ?PCだぜ?
45 23/10/25(水)22:31:28 No.1116674758
ミケノバンダナ…
46 23/10/25(水)22:31:42 No.1116674854
攻撃するかも
47 23/10/25(水)22:31:54 No.1116674933
ラファエロの長射程で奥の脅威を始末したら手近なやつをエロ芸術家で辻斬りにする
48 23/10/25(水)22:32:27 No.1116675161
敵に限らないけどアニメーション使い回し多いな…
49 23/10/25(水)22:32:37 No.1116675229
1戦1戦がそれなりに長いから胃もたれする いや昨日クリックしすぎたせいか
50 23/10/25(水)22:33:08 No.1116675465
ロダン乳輪でっか…
51 23/10/25(水)22:33:15 No.1116675518
探索報酬取り忘れそうになるから赤バッジつけて欲しいな
52 23/10/25(水)22:33:29 No.1116675632
そのうち呆れるほど有効な戦術使い始めたりするかもしれない
53 23/10/25(水)22:33:40 No.1116675712
スキル選択SEが弊社の内線電話みたいなチープな音なのがすげえ気になる BGMが気合入ってるから余計に
54 23/10/25(水)22:33:53 No.1116675802
いやまあなげえわ 敵全滅してボス出待ちになるのはどうにかならんのか…いやマップ上の最後の1匹倒した瞬間突然来られても困るが
55 23/10/25(水)22:34:04 No.1116675877
柱禁止法案出してくれアングル
56 23/10/25(水)22:34:21 No.1116676005
ガチャのときのやたら格好いいBGM好き 引き直しで耳にこびりついてしまった
57 23/10/25(水)22:34:55 No.1116676284
もっとシャンシャン音を鳴らして
58 23/10/25(水)22:35:00 No.1116676330
ロダンの熱情を貯めたいから雑に撃った通常が建てた邪悪な柱 頼むロダンごとでいいから撃ち抜いてくれ
59 23/10/25(水)22:35:05 No.1116676368
やっぱアニメオフと移動やり直し絶対要るって…
60 23/10/25(水)22:35:52 No.1116676714
ゲームは置いといて寝室は最高だったのでこれ目的でモチベ保てそう でも好感度アイテムそんなに種類いらないでしょ…
61 23/10/25(水)22:36:00 No.1116676786
取り逃がした探索報酬は翌日の贈り物に入ってると小耳に挟んだけど確かめてない
62 23/10/25(水)22:36:25 No.1116676989
このゲームキャラ一覧どこにあるのん?
63 23/10/25(水)22:36:34 No.1116677054
柱を辻斬りできるのと穴を通り抜けられるのと柱を動かせるのがいずれくるか
64 23/10/25(水)22:36:50 No.1116677166
>やっぱアニメオフと移動やり直し絶対要るって… 移動やり直しないとは思わなくてめちゃくちゃ探した…
65 23/10/25(水)22:37:13 No.1116677323
あれは芸術空間なので柱と穴は芸術家たちが望んでいると思われる 俺はロダンあたりの芸術界への影響が悪いんじゃないかと思ってる
66 23/10/25(水)22:37:17 No.1116677348
敵は飛行移動キャラいるんだよね 一応移動タイプの設定はこっちにもあるけど全員歩行?
67 23/10/25(水)22:37:21 No.1116677391
>探索報酬 あれ取り忘れたときにプレゼントボックスにぶち込まれるよ
68 23/10/25(水)22:37:49 No.1116677594
オートだとキャラにもよるが柱壊さないままうろうろして落下していくマップがあるぞ
69 23/10/25(水)22:37:50 No.1116677604
絶好調!妖怪のおかげだね!
70 23/10/25(水)22:37:52 No.1116677621
>探索報酬取り忘れそうになるから赤バッジつけて欲しいな 取り忘れたぶんは次の日プレボに入ってるから忘れてもいいぞ
71 23/10/25(水)22:37:52 No.1116677623
キャラ強化する時に一覧から始まらないとかUIやっぱおかしいなこれ…
72 23/10/25(水)22:38:32 No.1116677920
アクセサリー取るステージで開幕細い橋になってるところ掘っといたらボトボト落ちていって笑ってしまった
73 23/10/25(水)22:38:42 No.1116677977
戦闘システムはオートに目を瞑ればまあギリギリこんなもんか…ってなる UIは全面的にクソゴミ
74 23/10/25(水)22:38:45 No.1116677998
こっちの飛行ユニットはそのうち追加されるだろう
75 23/10/25(水)22:39:00 No.1116678122
北斎に毎ターン山を召喚してもらうか…
76 23/10/25(水)22:39:03 No.1116678136
辻斬りの命中判定あるんだろうけど仮移動から確定するようにして欲しい やっぱり誤移動防止や射程確認は必要だって
77 23/10/25(水)22:39:05 No.1116678150
探索報酬ってなんだメインストーリーの左下のやつか?
78 23/10/25(水)22:39:06 No.1116678164
くまさんゲー大体ガチャ追加キャラがえげつなく強いからその辺の顔見てから考えたい
79 23/10/25(水)22:39:13 No.1116678210
ゴッホが近接よりなのに移動力4なのは何なんだよ…
80 23/10/25(水)22:39:15 No.1116678230
こっちが隣接単体スキルでちまちまやってるのに敵が遠距離貫通攻撃バンバン飛ばしてくるんャ… 敵を倒すために出撃してるのか柱へし折る為に出向いてるのか分からなくなってきた…
81 23/10/25(水)22:39:17 No.1116678242
そこそこ遊んだけど1ターン毎マップ崩壊+追加は一体何がしたいのか全くわからない ゲーム性と言えるものですらないし必要ないだろこれ…
82 23/10/25(水)22:39:43 No.1116678417
fu2720758.jpg これは昨日早速取り忘れたボケ老人の俺
83 23/10/25(水)22:39:45 No.1116678443
>ゴッホが近接よりなのに移動力4なのは何なんだよ… えっPVではあんなに空から爆撃してたのに…!?
84 23/10/25(水)22:39:48 No.1116678463
>取り逃がした探索報酬は翌日の贈り物に入ってると小耳に挟んだけど確かめてない >あれ取り忘れたときにプレゼントボックスにぶち込まれるよ 知らなかった…じゃあ気にしなくてもいいか…
85 23/10/25(水)22:39:51 No.1116678485
キャンペーンのせいなのか知らないけど曜日クエの経験値効率が上級が下級の半分以下なのは罠すぎるな
86 23/10/25(水)22:39:57 No.1116678543
敵が柱に隠れるのを基本戦術にしてくるのやめろ
87 23/10/25(水)22:40:07 No.1116678599
>ゴッホが近接よりなのに移動力4なのは何なんだよ… SRの射程4持ってくるといいよ 熱情は柱殴って溜めてね
88 23/10/25(水)22:40:11 No.1116678639
柱辻斬りは絶対いるよね…あとくぼみから動かないボスも辻斬りさせろ
89 23/10/25(水)22:40:32 No.1116678774
どうしてこの無限循環なガチャを回したのだ?回したかもしれないし回してないかもしれない
90 23/10/25(水)22:40:39 No.1116678817
>そこそこ遊んだけど1ターン毎マップ崩壊+追加は一体何がしたいのか全くわからない >ゲーム性と言えるものですらないし必要ないだろこれ… 後ろが崩れるのは崩れないとオートで終わらないから 敵の増援が有利に登場するのはよくわかんない
91 23/10/25(水)22:40:55 No.1116678939
>柱辻斬りは絶対いるよね…あとくぼみから動かないボスも辻斬りさせろ そもそも柱の数自体を減らして欲しいかなって…
92 23/10/25(水)22:40:59 No.1116678972
低気力で射程長い技法持ってるキャラが凄く使いやすい
93 23/10/25(水)22:41:09 No.1116679050
>キャンペーンのせいなのか知らないけど曜日クエの経験値効率が上級が下級の半分以下なのは罠すぎるな 下級スキップ連打してるとレベルが上がりまくって色々溢れる 主力ぶち込んで育成するとだいぶ楽になった
94 23/10/25(水)22:41:51 No.1116679362
柱の塊HP25000 お前なんなんだよ!!
95 23/10/25(水)22:42:01 No.1116679434
敵がいるマスに移動させたらお互いにダメージ受けて弱い方が押し出されるとかの仕様にして欲しかった ゴッホがとにかく前に進めない
96 23/10/25(水)22:42:07 No.1116679462
なぜ絵とBGMとボイスには力を入れてるのにUIには力を入れないんだよ!
97 23/10/25(水)22:42:11 No.1116679521
>柱の塊HP25000 >お前なんなんだよ!! 柱の塊にふさわしいHPだろう
98 23/10/25(水)22:42:14 No.1116679541
マップが崩れて生えてで進んでいくのはプレイヤーが待ち伏せする定番戦術を封印したかったんだろうなってのはわかる それはそれとしてパズルゲームみたいにせめて1ターン後に生える地形と敵教えてくれ
99 23/10/25(水)22:42:29 No.1116679652
大体のキャラが星4のスキル有能だなこのゲーム
100 23/10/25(水)22:42:41 No.1116679738
結晶の使い道がわからない… そんなのより画材くれ
101 23/10/25(水)22:42:44 No.1116679771
>なぜ絵とBGMとボイスには力を入れてるのにUIには力を入れないんだよ! 担当が違うからですかね…
102 23/10/25(水)22:43:54 No.1116680249
そもそものオートが信じられないほどクソバカなせいで柱無いと真っ直ぐ突っ込んで地形端に張り付き続けたり味方にすれ違いバフ付けてぐるぐる回り続けたりもっとしょうもない動きしまくりそうな気もする…
103 23/10/25(水)22:45:16 No.1116680814
>大体のキャラが星4のスキル有能だなこのゲーム レンブラントとか星5と星3だけ持ってると足早くて自傷スキルしか撃たないから最前線で爆速で死ぬ謎の存在になるぞ
104 23/10/25(水)22:45:27 No.1116680902
仕様がわかってきた頃に難しくなるならわかるけどおまかせで作った編成でオート戦闘すると柱壊せなくて死ぬとかは初心者ほど詰まるのでよくない
105 23/10/25(水)22:45:41 No.1116680999
SRPGとしては出来が悪いんだからせめてもっと気軽に周回できるようにしといてくれ…
106 23/10/25(水)22:46:02 No.1116681179
やれるとこ全部終わった!
107 23/10/25(水)22:46:34 No.1116681401
初期配置がいじれないSLGはじめて見た
108 23/10/25(水)22:46:35 No.1116681404
おまかせ編成オートで突っ込ませるとピエタで勝手に詰んでる
109 23/10/25(水)22:46:35 No.1116681406
柱ガンガン湧いてくる割に柱壊す手段がスキルしかないので確定で足が止まるのとマップが崩れていく仕様が噛み合わない気がする
110 23/10/25(水)22:47:03 No.1116681602
サイズ大きい敵には辻斬りできないのずるくない?
111 23/10/25(水)22:47:09 No.1116681650
UIの見た目はいいと思うよ なんかもっと根本的なセンスがズレてるというか…
112 23/10/25(水)22:47:09 No.1116681654
制限ターン超えたのでゲームオーバーです! するよりは崩れてサドンデスみたいになる方がオシャレではあると思う オシャレの為にテンポは悪くなってるし辻斬りシステムとの相性も悪いが…
113 23/10/25(水)22:47:17 No.1116681707
オートがバカで利敵行為並の移動をする 敵の攻撃が異常に痛く序盤でもレアリティの暴力も通らない UIが大バカで何のパラメータが何に影響しそれを上げるには何が使えるかの導線が滅茶苦茶 どうなってんのくまさん
114 23/10/25(水)22:47:18 No.1116681708
設置物召喚するキャラ複数入れてオートにすると気軽にみんな死ぬから一周まわって面白い
115 23/10/25(水)22:47:23 No.1116681742
オートがアホなのは目を瞑るけど1戦にやたら時間がかかるのはどうにかしてくれ
116 23/10/25(水)22:47:32 No.1116681792
FEのここから先に行くと殴られるよって表示がめっちゃ欲しい!
117 23/10/25(水)22:47:36 No.1116681814
>サイズ大きい敵には辻斬りできないのずるくない? 直線で横切ればできるよ 奥でつまってるとやりづらい
118 23/10/25(水)22:47:36 No.1116681818
>初期配置がいじれないSLGはじめて見た 先月開始のゲームでも見た
119 23/10/25(水)22:47:39 No.1116681845
柱さえなければ穴も落ちる床もそんなに嫌な仕様ではないと思うんだよな
120 23/10/25(水)22:47:58 No.1116681986
敵だけ有利なマップがあるのはいいけど全部はやりすぎじゃないか?
121 23/10/25(水)22:48:11 No.1116682059
味方とすれ違うと強化するシステムが何の効果も感じられなくてすごい
122 23/10/25(水)22:48:14 No.1116682088
とりあえず移動キャンセルは早急に実装して欲しい
123 23/10/25(水)22:48:38 No.1116682233
>オートがアホなのは目を瞑るけど1戦にやたら時間がかかるのはどうにかしてくれ 曜日クエ上級とかになると妙に敵多いしMAP崩れて新しく出来る演出とかも含めてすげえテンポ悪いんだよな…
124 23/10/25(水)22:48:53 No.1116682326
まあ確かに辻斬りで移動確定しない場合って辻斬り1発で死ぬ相手にいくら減るかわからないから技撃った時 死んだ相手に技撃っちゃうことになるよな…
125 23/10/25(水)22:48:59 No.1116682368
SRPGとしては25年前くらいのシステム
126 23/10/25(水)22:49:03 No.1116682395
ブグローが可愛くて辛い
127 23/10/25(水)22:49:04 No.1116682400
マネは前しか見てないから後ろにいるバリスタを無視して前進するっす
128 23/10/25(水)22:49:52 No.1116682729
バリスタもあのアニメさえなきゃまだマシなんだ…無慈悲に撃ち抜かれても…
129 23/10/25(水)22:50:14 No.1116682907
スーファミくらいの頃にこういうSRPG沢山あった気がするけどそいつらは皆テンポ良かったんだよな…
130 23/10/25(水)22:50:21 No.1116682963
すれ違いバフや通常攻撃がシステムのウリかと思ったらそうでも無かった
131 23/10/25(水)22:50:39 No.1116683109
演出カットどころか倍速すら無いのはきつい
132 23/10/25(水)22:50:54 No.1116683200
ステージが崩れるのはwaveを表現したかったのかなって思った
133 23/10/25(水)22:50:56 No.1116683216
なんでそんなに柱生えてるんだ
134 23/10/25(水)22:50:59 No.1116683234
>>サイズ大きい敵には辻斬りできないのずるくない? >直線で横切ればできるよ >奥でつまってるとやりづらい これ本当に敵有利仕様過ぎて嫌すぎる 湧いた時点で絶対に地形端に埋まってんだからどうしろってんだってなる
135 23/10/25(水)22:51:02 No.1116683256
>設置物召喚するキャラ複数入れてオートにすると気軽にみんな死ぬから一周まわって面白い そもそも設置物召喚をなんで入れようと思ったんだろうな…
136 23/10/25(水)22:51:11 No.1116683325
逆に辻切がシステムの根幹すぎる
137 23/10/25(水)22:51:22 No.1116683402
ロダンちゃんが出す粗大ゴミがすっげえ邪魔なんだけど!
138 23/10/25(水)22:51:23 No.1116683409
>味方とすれ違うと強化するシステムが何の効果も感じられなくてすごい 体力バフとか増えた分回復もしないし永続でもないし増加量も大したことないしですごい
139 23/10/25(水)22:51:29 No.1116683441
>なんでそんなに柱生えてるんだ ギリシャだからかもしれん
140 23/10/25(水)22:51:29 No.1116683442
パー-フェクトッの空耳が聞こえる
141 23/10/25(水)22:51:42 No.1116683554
辻斬りはかなりいいんだよな…
142 23/10/25(水)22:51:50 No.1116683604
設置にしても1x1でいいだろ!なんで2x2とか障害物にしてんだ!
143 23/10/25(水)22:51:58 No.1116683666
>パー-フェクトッの空耳が聞こえる ァゲーィンッ!!
144 23/10/25(水)22:52:06 No.1116683716
>スーファミくらいの頃にこういうSRPG沢山あった気がするけどそいつらは皆テンポ良かったんだよな… このテンポの悪さはPS1とかセガサターン辺りの無駄に3Dにしちゃったタイプのを思い出す
145 23/10/25(水)22:52:14 No.1116683757
いっそ辻斬りメインで作るべきだった
146 23/10/25(水)22:52:22 No.1116683803
せめて軽かったらなあ
147 23/10/25(水)22:52:37 No.1116683924
戦闘以外もあらゆる画面がもたもたしてる 何をするにもテキパキやらせてくれない…
148 23/10/25(水)22:53:04 No.1116684097
レスポンスは悪いけど重いかな?アプリだと気にならないレスポンスは悪い
149 23/10/25(水)22:53:14 No.1116684162
重さはまだ我慢はできる UIの移行はできない
150 23/10/25(水)22:53:17 No.1116684180
連動無料分貰いきったら悪いけどウチは閉館するわ
151 23/10/25(水)22:53:28 No.1116684263
システム的には辻斬りでスパパーっと敵を倒すってゲームなのに マップのデザインが辻斬りを封じるようにできてるから気持ちいいところがないんだ
152 23/10/25(水)22:53:31 No.1116684273
>せめて軽かったらなあ ゲーム自体は軽くないか?
153 23/10/25(水)22:53:44 No.1116684367
全てにおいて敵側が有利とってて理不尽をずっと押し付けられてて不快
154 23/10/25(水)22:53:50 No.1116684411
>連動無料分貰いきったら悪いけどウチは閉館するわ 次の館長はもっと上手くやってくれるでしょう
155 23/10/25(水)22:53:50 No.1116684414
ゴッホの好物日本食なんだ そりゃ浮世絵大好きだったけどさ…
156 23/10/25(水)22:53:57 No.1116684469
ミケランジェロのリジェネは凄いけどそれ以上に像が邪魔すぎる
157 23/10/25(水)22:54:04 No.1116684512
>>スーファミくらいの頃にこういうSRPG沢山あった気がするけどそいつらは皆テンポ良かったんだよな… >このテンポの悪さはPS1とかセガサターン辺りの無駄に3Dにしちゃったタイプのを思い出す 魔神転生ロンドがプレイ感一番近いかもしれん
158 23/10/25(水)22:54:09 No.1116684547
スキップテンポ悪すぎクリック数おすぎ無駄に遷移しすぎ そしてなぜ9回までしか出来ないのにそのクエストの上の画面まで戻る…
159 23/10/25(水)22:54:12 No.1116684567
今気まぐれでお知らせ見て気付いたけど明日のメンテ後からハロウィンイベント始まるんだね
160 23/10/25(水)22:54:17 No.1116684596
>レスポンスは悪いけど重いかな?アプリだと気にならないレスポンスは悪い 皆レスポンスのことを言ってるんだと思うよ 何するにしてもクリックしてから反応するまで間があるからストレスがどんどんたまる
161 23/10/25(水)22:54:23 No.1116684636
序盤くらいは柱無しで寄ってくる敵をバフかけつつまとめて辻斬りできもちいーとかで良かったんじゃないかな
162 23/10/25(水)22:54:33 No.1116684705
好感度アイテム貴重すぎてみんなのおすすめ寝室聞いてから開放するやつ選びたくなる
163 23/10/25(水)22:54:35 No.1116684719
絶技も範囲内の敵最大巻き込みしないとかオートくんの事もうわかんないよ…
164 23/10/25(水)22:54:37 No.1116684735
レベルアップした時の妙な反応の悪さは何なの…
165 23/10/25(水)22:54:44 No.1116684786
>スキップテンポ悪すぎクリック数おすぎ無駄に遷移しすぎ >そしてなぜ9回までしか出来ないのにそのクエストの上の画面まで戻る… ごめんね…編成も1に戻しとくね…
166 23/10/25(水)22:55:04 No.1116684906
正直に言うと一旦休館してTDにでも作り直してほしい
167 23/10/25(水)22:55:14 No.1116684972
ロダンの乳輪が下品すぎる これ明日からアート界隈で広めていいよ
168 23/10/25(水)22:55:24 No.1116685029
>ごめんね…編成も1に戻しとくね… ファック!!
169 23/10/25(水)22:55:28 No.1116685056
ブラウザでやってるから重いって人もいたから一概には言えん…
170 23/10/25(水)22:55:42 No.1116685140
美術館には客が全然いないけど芸術の街に市民は誇りを持っている なぜ?
171 23/10/25(水)22:55:42 No.1116685144
ロダンちゃんの柱で味方がハマって落ちていくのは芸術点高い
172 23/10/25(水)22:56:01 No.1116685264
状態異常とかバフ系の効果ってどこかに書かれてるのかな? 気炎とか急に言われてもわからない…
173 23/10/25(水)22:56:04 No.1116685278
時間なくてようやくはじめられたけど話題の嫌なら言ってくれを見たがこれ全く聞く気ないな…
174 23/10/25(水)22:56:10 No.1116685320
生放送では柱生えてなかったのに画面埋め尽くすほど生えてきてて性格悪いなという感想しかない
175 23/10/25(水)22:56:20 No.1116685375
>ロダンの乳輪が下品すぎる >これ明日からアート界隈で広めていいよ デカパイぷっくり乳輪に控えめ乳首を館内展示!?
176 23/10/25(水)22:56:31 No.1116685430
>レベルアップした時の妙な反応の悪さは何なの… プレイヤーランクアップはまあいいけど キャラレベルアップはそんな主張してこなくていいよ…
177 23/10/25(水)22:56:39 No.1116685498
俺は柱ではない
178 23/10/25(水)22:56:47 No.1116685557
よく謎ラン1位とれたなあと30日間1位とり続けてくれよ
179 23/10/25(水)22:56:52 No.1116685582
>正直に言うと一旦休館してTDにでも作り直してほしい 同じ開発が作ってもまずテクノフロンクス系列みたいなのにはならんと思うが
180 23/10/25(水)22:57:02 No.1116685643
入魂したら即行動しろ
181 23/10/25(水)22:57:18 No.1116685721
最低だなオーギュスト・ロダン どうせ考える人の乳首も小さく作ったんだろ
182 23/10/25(水)22:57:27 No.1116685762
おまけでいい部分を無駄に頑張ってしかも出来が悪いせいでストレス溜まってエロも楽しめないの酷いと思う
183 23/10/25(水)22:57:29 No.1116685776
>時間なくてようやくはじめられたけど話題の嫌なら言ってくれを見たがこれ全く聞く気ないな… 嫌なら言ってくれとは言うがブグローちゃんの日和った待ったは聞かない男だ面構えが違う
184 23/10/25(水)22:57:31 No.1116685788
開発変えようぜ!マジでキャラもBGMももったいないって!
185 23/10/25(水)22:57:39 No.1116685834
レベルもひどいがそれより未達成クエの進捗をいちいち表示するほうがひどいぞ このパターンは初めて見たぞ
186 23/10/25(水)22:57:40 No.1116685838
ガラガラなのは初期ミュージアムに一個も展示品がないからだろーっ! ぐらいの平和なツッコミをしたかった
187 23/10/25(水)22:57:51 No.1116685894
>美術館には客が全然いないけど芸術の街に市民は誇りを持っている >なぜ? 美術館の展示とか管理がダメ
188 23/10/25(水)22:57:59 No.1116685941
入魂した時と入魂して辻斬りした時横のマスにも攻撃判定出るんだね
189 23/10/25(水)22:58:02 No.1116685958
入魂の範囲を覚えてないのでよく空打ちする
190 23/10/25(水)22:58:10 No.1116685997
和姦風レイプマンは下手な凌辱よりヤバいやつ感あるな
191 23/10/25(水)22:58:12 No.1116686012
>よく謎ラン1位とれたなあと30日間1位とり続けてくれよ 謎ランは課金だけじゃなくて新規で増えたユーザーとかアクティブ数とかも加味してる感じなので最初はまぁ取れるでしょって感じ
192 23/10/25(水)22:58:29 No.1116686119
>レベルもひどいがそれより未達成クエの進捗をいちいち表示するほうがひどいぞ >このパターンは初めて見たぞ 1時間プレイする(20/60)
193 23/10/25(水)22:58:35 No.1116686153
おっぱいじゃ……すべておっぱいの成せる業じゃあ……!
194 23/10/25(水)22:59:17 No.1116686394
あんな何もかもガタガタな美術館で前任は本当に何やってたんだ 倉庫と勘違いでもしてたのか?
195 23/10/25(水)22:59:18 No.1116686395
寝室のアニメーションは本当に素晴らしいなこれ…
196 23/10/25(水)22:59:35 No.1116686516
謎ランは少なくとも1週間は1位担保してくれると思うよ
197 23/10/25(水)22:59:36 No.1116686520
なんか館の様子も含めて世界観周りふわふわしてるよね1章はそういうブラゲも多いけどさ
198 23/10/25(水)22:59:37 No.1116686529
文章は読みやすくていいと思う シナリオはまだ1章しか読めてないので保留
199 23/10/25(水)23:00:04 No.1116686688
飛ばせない引き直しの時点でポテンシャルは見えた
200 23/10/25(水)23:00:14 No.1116686745
あまりにも進捗報告が細かすぎて藝術家相手だとこうしてこまめに確認しないと仕事しないとかそういう目にあったのかなってなる
201 23/10/25(水)23:00:32 No.1116686825
ようやく2章突入したけど 2-1は柱がなくてすっきりしてるね…
202 23/10/25(水)23:00:40 No.1116686873
M2チップMacbookでやってるけどステージの読み込み長い
203 23/10/25(水)23:00:53 No.1116686957
味方と敵のデフォルメが違うのがシンプルに気になる
204 23/10/25(水)23:01:01 No.1116687005
fu2720843.png
205 23/10/25(水)23:01:07 No.1116687042
5年間で作ったものを全部捨てられなかったんだろうなってのは分かる
206 23/10/25(水)23:01:30 No.1116687175
なんで移動キャンセルが無いのか教えてくれ
207 23/10/25(水)23:01:41 No.1116687245
建造物建てるのは良いけどせめて味方のはすり抜けできるようにしよ?ってなる
208 23/10/25(水)23:01:51 No.1116687331
>あまりにも進捗報告が細かすぎて藝術家相手だとこうしてこまめに確認しないと仕事しないとかそういう目にあったのかなってなる まるで作家みたいだ…
209 23/10/25(水)23:01:52 No.1116687336
あーっあーっミケ様いけません! ピエタ像をそんなところに置いたら通路がなくなります あーっ!
210 23/10/25(水)23:01:56 No.1116687361
>なんか館の様子も含めて世界観周りふわふわしてるよね1章はそういうブラゲも多いけどさ 美術品大事にする世界なのかと思ったら街に唯一の美術館だし来客がなくて閑古鳥だし 悪に染まった美術品を浄化するとかじゃなくて破壊し始めるしで美術品が大事なのかそうじゃないのか分からない
211 23/10/25(水)23:02:08 No.1116687442
>なんで移動キャンセルが無いのか教えてくれ 辻斬り回避の仕様のせい
212 23/10/25(水)23:02:12 No.1116687462
>5年間で作ったものを全部捨てられなかったんだろうなってのは分かる 柱だけでいいから捨てろや!!
213 23/10/25(水)23:02:43 No.1116687627
>なんで移動キャンセルが無いのか教えてくれ すれ違い攻撃ミスるときとかあるからだろうね… ミスったらキャンセルできないようにとかしてほしいけど
214 23/10/25(水)23:02:49 No.1116687668
柱が無いとゴッホが悲しむから…
215 23/10/25(水)23:02:51 No.1116687680
>あーっあーっミケ様いけません! >ピエタ像をそんなところに置いたら通路がなくなります >あーっ! オートのミケちゃんはなんであんなに味方を孤立させるのがうまいんだ
216 23/10/25(水)23:02:54 No.1116687711
fu2720850.jpg
217 23/10/25(水)23:02:54 No.1116687713
柱殴るのたのしー!とはならないな…
218 23/10/25(水)23:03:15 No.1116687831
ストーリーでもバトルあるなら何故分けたんだろう…
219 23/10/25(水)23:03:23 No.1116687874
藝術家は1人に3ユニット分の情報があるんだから多少複雑でもいいよ イマージュはレベルと好感度一律くらいでいいよ…
220 23/10/25(水)23:03:35 No.1116687940
鍵の存在意義が不明
221 23/10/25(水)23:03:36 No.1116687956
>5年間で作ったものを全部捨てられなかったんだろうなってのは分かる 開始時点で既に3年位経過したようなソシャゲみたいにゴチャゴチャしてるのは凄いと思うよ 新しいコンテンツを継ぎ足して違法建築になってる
222 23/10/25(水)23:03:41 No.1116687978
ピエタ像はサイズがバカでかいのがもうダメ 1×1でいいだろ…
223 23/10/25(水)23:03:53 No.1116688050
出てきたボスの目の前に置きやがったミケちゃんは正座ね?
224 23/10/25(水)23:03:55 No.1116688064
ゲーム部分しんどいな…からの寝室遠くね…?のダブルパンチでグロッキーなんだよ
225 23/10/25(水)23:03:55 No.1116688065
くさまん初の完全内製がこれなんだっけ
226 23/10/25(水)23:04:10 No.1116688155
この艦これみたいなのとかいる?
227 23/10/25(水)23:04:10 No.1116688157
嫌なら運営に言ってくれ
228 23/10/25(水)23:04:18 No.1116688202
こっちから攻めさせてテンポ良くさせるって言ってるくせに 敵の湧き方でターン無駄にしたら一緒じゃないですかね?
229 23/10/25(水)23:04:43 No.1116688348
そんなミケちゃんですが属性出張の幅を増やすために☆4が死ぬほど欲しいです
230 23/10/25(水)23:05:11 No.1116688512
fu2720857.png 演出OFFぐらいあるもんだと思っていたんだ…
231 23/10/25(水)23:05:14 No.1116688537
>嫌なら運営に言ってくれ 言ってるけど無視してるじゃん
232 23/10/25(水)23:05:20 No.1116688567
メインストーリーすら鍵必要って
233 23/10/25(水)23:05:20 No.1116688568
柱と味方で良い感じに田の字空きを作らないようにしてからピエタだ オートでやってる?そうでしょうね
234 23/10/25(水)23:05:23 No.1116688590
>ストーリーでもバトルあるなら何故分けたんだろう… ミストレとか花騎士みたいな構成にしようとしてたら いっぱいステージ作ったのにバトル足んねえな…ってなったに一票入れる
235 23/10/25(水)23:05:33 No.1116688648
ヒーラーが限られてるのがきつい
236 23/10/25(水)23:05:34 No.1116688656
一人エッチシーンに辿り着くまでにどんだけかかるんだこれ…
237 23/10/25(水)23:05:35 No.1116688662
>くさまん初の完全内製がこれなんだっけ プロデュースとイラスト管理に専念するのがいいんじゃないかな…
238 23/10/25(水)23:05:52 No.1116688767
>鍵の存在意義が不明 無駄に手間かかってるだけにしか見えないんだよな…
239 23/10/25(水)23:05:57 No.1116688798
ちょっと前にミストレから曜日ごとの素材クエストがなくなって一つになった後に こっちで曜日クエストが出てくるのは凄いなって… 開発は別なんだろうけどいいところパクってくれ
240 23/10/25(水)23:06:12 No.1116688896
ルーヴの寝室良かった…瞳が日の出みたいで綺麗だね
241 23/10/25(水)23:06:19 No.1116688938
>>5年間で作ったものを全部捨てられなかったんだろうなってのは分かる >柱だけでいいから捨てろや!! あと穴も半分位でいい 進行ルート限られててつまらん
242 23/10/25(水)23:06:19 No.1116688944
姉のミストレは曜日強化素材を廃止してひとまとめにしたのにどうして時代を逆行するんだ…
243 23/10/25(水)23:06:24 No.1116688980
ラファエロくらいシンプルに強いキャラがもっと欲しい
244 23/10/25(水)23:06:26 No.1116688987
倍速はともかく平面マップモードとか演出オフとか作れなかったんだろうか
245 23/10/25(水)23:06:26 No.1116688992
曜日クエストは0時切り替わりなのでロリ母乳が見たい館長さんは日が変わるまでに肉を集めておいてくださいね
246 23/10/25(水)23:06:33 No.1116689025
はせPそろそろ前に出たがるのやめな
247 23/10/25(水)23:06:33 No.1116689026
運営はもう完全に沈黙してて ふてくされてる感がすげえ 多分絶賛されると思ってたんだろうな
248 23/10/25(水)23:06:33 No.1116689030
>一人エッチシーンに辿り着くまでにどんだけかかるんだこれ… スタイルのはまぁたいしたことはないよ親愛は知らない
249 23/10/25(水)23:06:38 No.1116689058
今ボケーってオート見てたら入魂避けられた マジかよこれも避けんの…?
250 23/10/25(水)23:06:45 No.1116689094
>一人エッチシーンに辿り着くまでにどんだけかかるんだこれ… まず好感度アイテムマップを1回クリアします あとはスキップを繰り返すだけでアイテムが集まります 簡単ですね
251 23/10/25(水)23:06:50 No.1116689118
これくまさんの内製じゃないよ運営開発がDMMの内部チームなだけだよ
252 23/10/25(水)23:07:00 No.1116689172
>ピエタ像はサイズがバカでかいのがもうダメ >1×1でいいだろ… もっとマップが広いならともかくクソ狭いうえに元々障害物だの穴だのあったりするからなぁ
253 23/10/25(水)23:07:15 No.1116689261
>今ボケーってオート見てたら入魂避けられた >マジかよこれも避けんの…? 踏み込みが足りん!
254 23/10/25(水)23:07:25 No.1116689341
インタビューとかではもう社内では絶賛の嵐で絶対に受けるって言ってたからな
255 23/10/25(水)23:07:39 No.1116689438
>ストーリーでもバトルあるなら何故分けたんだろう… 通常ステージと同じだけAP持っていくのにびびったわ 普通もっと安いかタダでしょ
256 23/10/25(水)23:07:47 No.1116689480
アルテちゃんが可愛いと思ったがこれ寝室純愛しかないゲームかな?この子はレイプで輝く子だと思うけど
257 23/10/25(水)23:07:47 No.1116689481
その曜日のスタイル寝室の素材はサクサク集まるよね 明日好感度曜日ダンジョンないってマジです…?
258 23/10/25(水)23:07:49 No.1116689491
星4フェルメールさんの寝室はよかったです 本番でした 5はアイテムが足りなくて見れておりません!
259 23/10/25(水)23:07:53 No.1116689520
>運営はもう完全に沈黙してて >ふてくされてる感がすげえ >多分絶賛されると思ってたんだろうな 本当にこれで絶賛されると思ってたらマジでビビるぞ 文字通り生きてる世界の時間が違うだろ
260 23/10/25(水)23:08:08 No.1116689602
社内でSRPGやったことある奴いなかったんだな…
261 23/10/25(水)23:08:23 No.1116689708
普通これだけ内容批判されてたらまともな運営なら声明くらいは出すからな…
262 23/10/25(水)23:08:35 No.1116689781
強化素材が曜日で分かれてるのがかなり時代と逆行してる
263 23/10/25(水)23:08:46 No.1116689851
そういう開発の内心読み取るみたいなのいらないから…
264 23/10/25(水)23:08:46 No.1116689853
工房のレシピでお勧めある?
265 23/10/25(水)23:08:50 No.1116689869
一つ上の姉はユーザーの声に毎回ビクビクしてるのにな!
266 23/10/25(水)23:09:09 No.1116690009
工房40時間だと星5イマージュ確定と聞くけどあれも結局確率なんか
267 23/10/25(水)23:09:11 No.1116690022
>強化素材が曜日で分かれてるのがかなり時代と逆行してる ベースは5年前のゲームなので
268 23/10/25(水)23:09:22 No.1116690085
>開発は別なんだろうけどいいところパクってくれ 花騎士は引き取った子で ミストレはオトギのとこで モン娘はアイギスのとこで ティンクルは飯屋のとこだから開発は完全別で横のフィードバックは基本ないだろうからな
269 23/10/25(水)23:09:24 No.1116690102
誕生日迎えられそう?
270 23/10/25(水)23:09:27 No.1116690122
あれもしたいこれもしたいで実装して破綻してないのはまあよい 全体として整合性は取れているように見えるし極端で致命的なバグもない ただ点睛は欠いてないのに目尻にミスがあるとかそんな感じ
271 23/10/25(水)23:09:40 No.1116690200
>社内でSRPGやったことある奴いなかったんだな… いやウインキー時代のスパロボはやってるね
272 23/10/25(水)23:09:40 No.1116690202
>>強化素材が曜日で分かれてるのがかなり時代と逆行してる >ベースは5年前のゲームなので ネクロだと聞いた
273 23/10/25(水)23:09:53 No.1116690290
なんていうか流石にクリエイター側がこれで納得してるとは思えないから納期の限界が来て少しでも回収するために出したんじゃないかな この時期までに出さないとクリスマスイベントできないから…
274 23/10/25(水)23:10:09 No.1116690380
https://www.famitsu.com/news/202309/06315779.html
275 23/10/25(水)23:10:37 No.1116690520
寝室見たいならとりあえず低レアイマージュに好感度アイテムぶつけるのがお勧め
276 23/10/25(水)23:10:41 No.1116690546
チュートリアルガチャ始めたが思ったよりクリック数多くてしんどいな…
277 23/10/25(水)23:10:43 No.1116690563
>誕生日迎えられそう? 鳴り物入りだし意地でも早期終了はしないでしょ 長期入院するかどうかはしらんけど
278 23/10/25(水)23:10:47 No.1116690582
無駄に手間や必要なアイテム増やす仕様になってるだけなんだよな シナリオ解放の鍵だの項目ごとのステ振りだのそんな細かいのいらねえし意味ないだろ エロブラゲなんだらもっと直感的に直情的にはいはいレベル上がったエロ見られるよくらいでいいんだよ
279 23/10/25(水)23:10:50 No.1116690596
レシピはよくわからん…艦これのでも入れてみるか
280 23/10/25(水)23:10:56 No.1116690641
割とマジ出撃位置調整できないとか20年くらい前のSRPGだからその辺のを参考にしてる可能性はある
281 23/10/25(水)23:11:07 No.1116690700
ゲームに限らないけど製作にかけた時間や金の大きさを推してくるタイプは大抵の場合要素の引き算がヘタクソ
282 23/10/25(水)23:11:10 No.1116690721
移動ルート自由に選ばせて…
283 23/10/25(水)23:11:20 No.1116690781
令和最新版としてこの闇鍋を出してくる胆力は評価したい
284 23/10/25(水)23:11:46 No.1116690945
好感度10まで上げようとしたらアイテムでの上昇量少なすぎてやべぇ…
285 23/10/25(水)23:11:50 No.1116690975
>移動ルート自由に選ばせて… 移動ルートをクリックじゃなくてドラッグしてなぞれ
286 23/10/25(水)23:11:50 No.1116690976
>チュートリアルガチャ始めたが思ったよりクリック数多くてしんどいな… アプリかプレイヤー使って引き直したら再起動するのがいい 演出が全部飛ぶ ぶっちゃけ気合い入れて始めるようなもんでもないから適当に始めてもいいが
287 23/10/25(水)23:11:58 No.1116691009
好感度アイテムとかせいぜい小中大の3つくらいで良くないですかね…
288 23/10/25(水)23:12:00 No.1116691018
クールタイム短くする方法なんかある?
289 23/10/25(水)23:12:19 No.1116691149
>あれもしたいこれもしたいで実装して破綻してないのはまあよい >全体として整合性は取れているように見えるし極端で致命的なバグもない >ただ点睛は欠いてないのに目尻にミスがあるとかそんな感じ 目が10個くらいあって全部違う方向いてない?
290 23/10/25(水)23:12:21 No.1116691156
https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html
291 23/10/25(水)23:12:28 No.1116691208
>https://www.famitsu.com/news/202309/06315779.html リリースが楽しみだなあ
292 23/10/25(水)23:12:34 No.1116691239
>割とマジ出撃位置調整できないとか20年くらい前のSRPGだからその辺のを参考にしてる可能性はある 当時でも配置弄れないのなんて滅多になかったし 移動キャンセルできないのは見たことないぞ!
293 23/10/25(水)23:12:40 No.1116691270
DMM内部の開発というかEXNOAに吸収された旧OVERRIDEだろう 懐かしいなかんぱに…卍傑…ガルシン…
294 23/10/25(水)23:12:48 No.1116691314
ゲームシステムは結構好きだけどなあ テンポが悪いのは今後どうにかしてもらうとして
295 23/10/25(水)23:12:58 No.1116691374
全体の舵取りがあんまり上手く行ってないのかもね 要素がとっちらかってる感じはある
296 23/10/25(水)23:12:59 No.1116691381
金かけてるしガワは綺麗なのよね ただし中身がグチャグチャになって全然洗礼されてない 作り手の実力がでるのってそういうとこだから
297 23/10/25(水)23:13:04 No.1116691412
2歩進んで1歩戻るくらいはできない?
298 23/10/25(水)23:13:04 No.1116691418
好感度アイテム1つで12上がるのかー レベル2まで1000!?
299 23/10/25(水)23:13:14 No.1116691469
>移動ルートをクリックじゃなくてドラッグしてなぞれ うわほんとだありがとう
300 23/10/25(水)23:13:23 No.1116691529
無駄に好感度アイテム分けても初期に寝室が遠いよーってマイナスイメージつくだけだよな…
301 23/10/25(水)23:13:30 No.1116691573
>クールタイム短くする方法なんかある? クールタイム減らせるスキル持ちはいるよ
302 23/10/25(水)23:13:53 No.1116691699
将来的に鍵とかアイテムの使い道増やしたいんだろうけど 始まったばっかりで何もないからただただ邪魔な存在になってる
303 23/10/25(水)23:14:18 No.1116691837
キャラデザと寝室は良さげなのにほんと惜しい
304 23/10/25(水)23:14:26 No.1116691874
好感度アイテム周りはぱっと見どれがどれだかよくわからないのがしんどい
305 23/10/25(水)23:14:31 No.1116691891
全然進まないよりはすぐやることなくなる方がマシ…
306 23/10/25(水)23:14:31 No.1116691892
>https://www.famitsu.com/news/202308/25314105.html ――わかります。ローディングでテンポを妨げないのは本当に大事。 はせPローディングが長いのはストレスですよね。自分でプレイしていてもそう感じますし、継続して遊ばなくなってしまう。これはユーザーさんも同じだと思います。ですので、よりロードの短いDMM GAME PLAYER版も用意しています。ただ、やはりブラウザでも快適に遊べるようにしっかりと調整していきたいなと。 かがD画面の暗転をいかに減らすかが重要だと思っていて、ゲームの軽量化と合わせて順次進めている状態です。
307 23/10/25(水)23:14:36 No.1116691917
俺の好きな子は全員日本料理を集めないといけないことは覚えた
308 23/10/25(水)23:14:51 No.1116691998
>無駄に好感度アイテム分けても初期に寝室が遠いよーってマイナスイメージつくだけだよな… どうせ余りだすのは分かってるけど新規だとついていけないよね
309 23/10/25(水)23:14:59 No.1116692049
鍵とかマジで意味不明なんだけどなにがしてんだあれ
310 23/10/25(水)23:15:05 No.1116692070
4マス柱いらないよぉ!
311 23/10/25(水)23:15:13 No.1116692115
>好感度アイテム1つで12上がるのかー >レベル2まで1000!? 乙女を口説くにはそば100杯から
312 23/10/25(水)23:15:14 No.1116692121
曜日クエストにしてまで寝室を遠ざけようとするのいいから… ほんとそういうのいいから…
313 23/10/25(水)23:15:28 No.1116692190
>目が10個くらいあって全部違う方向いてない? 龍がちゃんと5匹いれば問題ない…それぞれ四方守と央だ せめて同じ方向は見て…
314 23/10/25(水)23:15:29 No.1116692192
>鍵とかマジで意味不明なんだけどなにがしてんだあれ リソース増やしてやらせること増やしたい
315 23/10/25(水)23:15:31 No.1116692205
インタビューで吹かすのはよくある話だからまぁ…
316 23/10/25(水)23:15:34 No.1116692231
柱も轢き逃げできたらよかったのに
317 23/10/25(水)23:15:44 No.1116692294
星3技法くらい通常攻撃としてクールタイム1にしてくれない…? 辻斬りがあるからそれが通常攻撃扱いなんだろうけどさぁ…
318 23/10/25(水)23:15:53 No.1116692344
必死にテンポ妨げるのに熱心になってるのになんでこんな事を
319 23/10/25(水)23:15:59 No.1116692387
柱を通り抜けできなくてもいいから辻斬りしたい
320 23/10/25(水)23:16:16 No.1116692488
>割とマジ出撃位置調整できないとか20年くらい前のSRPGだからその辺のを参考にしてる可能性はある 20年前はもうそれなりに整ってるよ 28年前にはタクティクスオウガが出てる
321 23/10/25(水)23:16:17 No.1116692494
>乙女を口説くにはそば100杯から 胃袋を掴むってレベルじゃねえ!
322 23/10/25(水)23:16:18 No.1116692504
鍵も当初は何か目論見があったんだろうけど要素だけ変に残ってる感じになってるやつじゃないかな…
323 23/10/25(水)23:16:20 No.1116692517
寝室の出来が本当に良いからシコった直後は中々良いゲームだな…と思えるぞ 今思ってる
324 23/10/25(水)23:16:30 No.1116692572
プレイヤーならすぐ起動したけどブラウザでは起動すらしなかった
325 23/10/25(水)23:16:30 No.1116692577
20年前にサモンナイト3が出ててちょっと泣きそうになった 言っちゃあれだがシステム周りはあれなフライトプランでもあのレベルだったんだよな…
326 23/10/25(水)23:16:46 No.1116692695
イベント鍵でストーリー解放とかやりたいんだろうなと思うけど通常マップでやるな
327 23/10/25(水)23:16:57 No.1116692756
辻斬りこんだけ邪魔して来るなら通常攻撃にした方がまだマシ
328 23/10/25(水)23:17:04 No.1116692801
fu2720914.jpg 嫌なら言ってくれ
329 23/10/25(水)23:17:21 No.1116692910
イマージュ合成でポテンシャル継承できるけどここも沼要素になりそうだな… 工房で気軽に作成できるの時間かかりそうだ
330 23/10/25(水)23:17:27 No.1116692949
移動が4というだけで枷なんだ こういうタイプはだいたいそうだけどこれの場合辻斬りできるかどうかにもかかわってくるから困る
331 23/10/25(水)23:17:31 No.1116692968
>fu2720914.jpg >嫌なら言ってくれ メインヒロイン来たな…
332 23/10/25(水)23:17:43 No.1116693040
ガルシンの正統後継者なのかなって… ガルシンがガルションになっちゃった
333 23/10/25(水)23:17:57 No.1116693115
早くドナテロちゃんのロリデカ乳拝ませて…
334 23/10/25(水)23:18:14 No.1116693199
具体的な愚痴はわかるけど運営はふてくされてる!とかまで言い出すのはただの病気や
335 23/10/25(水)23:18:15 No.1116693207
>fu2720914.jpg >嫌なら言ってくれ ゴッホとセキエンの友達だ
336 23/10/25(水)23:18:16 No.1116693214
これつま…
337 23/10/25(水)23:18:24 No.1116693263
>fu2720914.jpg >嫌なら言ってくれ 何が嫌って敵の邪魔にはなってないところ
338 23/10/25(水)23:18:29 No.1116693300
辻斬りは辻斬りを邪魔する要素がマップにてんこ盛りなのが何してえのかさっぱりわからん
339 23/10/25(水)23:18:30 No.1116693308
>移動が4というだけで枷なんだ なんですかゴッホちゃんの悪口ですか? 私もそう思います
340 23/10/25(水)23:18:58 No.1116693483
>移動が4というだけで枷なんだ >こういうタイプはだいたいそうだけどこれの場合辻斬りできるかどうかにもかかわってくるから困る どうせ私なんか…
341 23/10/25(水)23:19:02 No.1116693503
一気に雑になったと思ったら赤くなってたか
342 23/10/25(水)23:19:12 No.1116693569
寝室までスキップ機能はせめて付けてくれ…
343 23/10/25(水)23:20:09 No.1116693927
館長のおちんぽFanza平均からすると小さくない?
344 23/10/25(水)23:20:11 No.1116693943
>一気に雑になったと思ったら赤くなってたか 開発の内情エスパーしてたのは赤くなる前だったように思えるわん
345 23/10/25(水)23:20:39 No.1116694133
ゴッホの妹のレス 礼賛する死の芸術愛好家たち
346 23/10/25(水)23:20:53 No.1116694201
エスパーというか願望
347 23/10/25(水)23:21:14 No.1116694323
>fu2720914.jpg >嫌なら言ってくれ 乱立しそう
348 23/10/25(水)23:21:30 No.1116694437
敵だけ楽しそう
349 23/10/25(水)23:21:31 No.1116694441
ゴチャゴチャ言ってないで早く柱殴る作業に戻れ
350 23/10/25(水)23:21:49 No.1116694543
柱建てるな