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23/10/25(水)12:02:29 メンチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698202949567.jpg 23/10/25(水)12:02:29 No.1116466962

メンチまでもう少しって感じの僕だ

1 23/10/25(水)12:06:49 No.1116468139

チーターの話で思ったけどPC版のランクマ1位ってもう2週間ぐらいチーターじゃないかって感じの僕だ

2 23/10/25(水)12:22:19 No.1116472916

>チーターの話で思ったけどPC版のランクマ1位ってもう2週間ぐらいチーターじゃないかって感じの僕だ さっとBANしないのは謎な僕だ

3 23/10/25(水)12:23:36 No.1116473323

今回のメンテでBANされなきゃ当分1位チーターのままなんじゃないかと思う僕だ

4 23/10/25(水)12:29:06 No.1116475186

重要度ではチーター対策>復活コインバグ>新キャラ新ステージって感じの僕だ

5 23/10/25(水)12:29:43 No.1116475406

イレ先の抹消動画みる感じ発動したら動けない感じかなこれ?

6 23/10/25(水)12:31:15 No.1116475897

ところでラング高いとなんか良いことあるの?

7 23/10/25(水)12:31:58 No.1116476160

>ところでラング高いとなんか良いことあるの? シーズン1ならエースになるとお茶子の衣装がもらえる

8 23/10/25(水)12:32:52 No.1116476486

闇鍋マッチだから味方がアマチュア二人なんかだと即抜けさせてもらうことにする僕だ 相手はプロ3人チーム普通にいたりおかしいですよ!

9 23/10/25(水)12:33:22 No.1116476655

>イレ先の抹消動画みる感じ発動したら動けない感じかなこれ? さすがに動けはするんじゃないのかな 直立不動までつくなら強すぎる

10 23/10/25(水)12:33:38 No.1116476746

メンテ入って遊べなかった僕だ

11 23/10/25(水)12:34:37 No.1116477096

>闇鍋マッチだから味方がアマチュア二人なんかだと即抜けさせてもらうことにする僕だ >相手はプロ3人チーム普通にいたりおかしいですよ! 未だに知らない人いるみたいだから教えるけどチーム全員が死ぬ前に退室すると懲罰部屋送りになるよ

12 23/10/25(水)12:35:12 No.1116477296

>さすがに動けはするんじゃないのかな >直立不動までつくなら強すぎる いやその逆でイレ先動けないのかなって? 距離もなんか結構制限ありそうだしフルパ前提すぎる個性な気が

13 23/10/25(水)12:35:49 No.1116477497

メンテ入ったらゲーム終わらせられないのおかしいだろ!

14 23/10/25(水)12:36:18 No.1116477698

エースのお茶子の衣装ってノーマルスーツの色違いとかなのかな? ジャージのおっぱいが好きすぎて着替えられない僕だ…

15 23/10/25(水)12:36:19 No.1116477704

>いやその逆でイレ先動けないのかなって? >距離もなんか結構制限ありそうだしフルパ前提すぎる個性な気が ごめん勘違いした 確かに動けない可能性はあるね

16 23/10/25(水)12:37:44 No.1116478181

>未だに知らない人いるみたいだから教えるけどチーム全員が死ぬ前に退室すると懲罰部屋送りになるよ そうじゃなくてロビー検索前に仲間の品定めしてる奴の事だろ

17 23/10/25(水)12:40:45 No.1116479210

ガチャ更新の日だから相澤先生来て欲しいしそろそろヤオモモも欲しい…

18 23/10/25(水)12:41:48 No.1116479610

イレ先の抹消は産廃か壊れかどっちか極端にしかならなさそう

19 23/10/25(水)12:43:22 No.1116480166

しかしこんなに私を熱くさせたのはブレイカーズ以来ですよほっほっほ

20 23/10/25(水)12:44:49 No.1116480679

天井が…天井が遠い…!

21 23/10/25(水)12:44:57 No.1116480729

今来ても50連しか回せないぞ もっとガシャチケ配って!

22 23/10/25(水)12:45:28 No.1116480908

お試しチケットで皆イレ先使うからとマッチングしまくって誰かが折れるまで待つことになりそう…

23 23/10/25(水)12:45:59 No.1116481071

イレ先の抹消ってみるだけで発動できるんでしょ 影響範囲と効果時間次第かな

24 23/10/25(水)12:46:58 No.1116481352

流石にクールタイムリセットされたりはしないよね?

25 23/10/25(水)12:47:04 No.1116481391

レンタルでガチャキャラ試せるのはいいな

26 23/10/25(水)12:47:37 No.1116481566

>メンテ入ったらゲーム終わらせられないのおかしいだろ! 無限メンテウィンドウ地獄って感じだ

27 23/10/25(水)12:48:30 No.1116481804

>流石にクールタイムリセットされたりはしないよね? あー強制クールタイム2倍とかだろうか

28 23/10/25(水)12:49:30 No.1116482124

>イレ先の抹消は産廃か壊れかどっちか極端にしかならなさそう この感じだと多分フルパ前提で野良では使い物にならなさそうな気がする

29 23/10/25(水)12:52:53 No.1116483166

個性が使えないので近付いて格闘させてもらうぞ…

30 23/10/25(水)12:53:04 No.1116483206

あくまで消せるのは個性技だから特殊アクションが強力なかっちゃんの地位がまた上がりそう

31 23/10/25(水)12:53:14 No.1116483263

拳藤ちゃんのマスクオフの為だけに課金を迷う僕だ

32 23/10/25(水)12:53:19 No.1116483285

あいつ個性消されたぞ!ってわかりやすいエフェクトだったらボコボコにされるのかな…

33 23/10/25(水)12:53:56 No.1116483453

>あくまで消せるのは個性技だから特殊アクションが強力なかっちゃんの地位がまた上がりそう アクションも個性じゃないの?

34 23/10/25(水)12:53:59 No.1116483469

抹消使ったらまずイレ先が狙われそう

35 23/10/25(水)12:54:25 No.1116483583

>この感じだと多分フルパ前提で野良では使い物にならなさそうな気がする 突撃技止めるくらいかな

36 23/10/25(水)12:54:50 No.1116483693

>抹消使ったらまずイレ先が狙われそう 多分殴りはできるからな

37 23/10/25(水)12:55:12 No.1116483807

ビッグになりたーい!に対して止めれるなら明確なカウンターになるかも

38 23/10/25(水)12:55:50 No.1116484000

>>あくまで消せるのは個性技だから特殊アクションが強力なかっちゃんの地位がまた上がりそう >アクションも個性じゃないの? 公式の説明では個性技って書いてあった

39 23/10/25(水)12:56:06 No.1116484079

マウントレディは下手したらただのでかい女の子になるよね

40 23/10/25(水)12:56:09 No.1116484093

>ビッグになりたーい!に対して止めれるなら明確なカウンターになるかも あー確かに弱くてもマウントレディ止められるだねなら価値あるな

41 23/10/25(水)12:56:49 No.1116484286

停止の射程によるな

42 23/10/25(水)12:56:55 No.1116484317

マウントレディ巨大化可能で個性技使えなくなる可能性もあるのかそれもいいな

43 23/10/25(水)12:58:05 No.1116484680

ただのデカい的になるマウントレディはかわいそう

44 23/10/25(水)12:58:46 No.1116484880

>マウントレディは下手したらただのでかい女の子になるよね なんか興奮してきた僕だ

45 23/10/25(水)12:59:06 No.1116484991

>マウントレディは下手したらただのでかい女の子になるよね 子かな…子かも…

46 23/10/25(水)13:00:28 No.1116485388

>>マウントレディは下手したらただのでかい女の子になるよね >子かな…子かも… 股間にエネルギー弾当てるといい声でなきながら頬染めてるし女の子だよ

47 23/10/25(水)13:00:53 No.1116485492

マッチングロビーで何人先生いるか見ておかないとな…

48 23/10/25(水)13:01:21 No.1116485612

自分がダメージ出せてKOも取りやすいタイプのキャラではなさそうだしなあ

49 23/10/25(水)13:01:37 No.1116485690

梅雨ちゃんとかも止めて仲間にボコって貰えるなら単独行動はキツくなりそうだ

50 23/10/25(水)13:01:39 No.1116485700

しばらくは毎回8人いそう

51 23/10/25(水)13:02:37 No.1116485947

>自分がダメージ出せてKOも取りやすいタイプのキャラではなさそうだしなあ αがワイヤーだし青だろう多分 火力は絶対無い

52 23/10/25(水)13:03:06 No.1116486045

新キャラはレンタルチケットで借りて1日3回遊べるだけのキャラって認識にすることでガチャせずに済んでるって感じの僕だ

53 23/10/25(水)13:05:39 No.1116486670

書き込みをした人によって削除されました

54 23/10/25(水)13:06:39 No.1116486896

>αがワイヤーだし青だろう多分 >火力は絶対無い まだ紫二人しかいないし紫になる気がするけどなあ ワイヤーとはいえ壁に撃って飛びついても一旦跳ね返っちゃってるし青ほど機動力に融通きかなさそう

55 23/10/25(水)13:07:11 No.1116487025

まだプロ2なのにポイント増えなくなってつらい…

56 23/10/25(水)13:07:58 No.1116487214

今回のメンチで能力修正ある?

57 23/10/25(水)13:08:05 No.1116487237

>まだプロ2なのにポイント増えなくなってつらい… 数こなしてこーって感じの僕だ

58 23/10/25(水)13:08:39 No.1116487360

バランス調整あるかもしれないしないかもしれない誰にも分からない

59 23/10/25(水)13:09:53 No.1116487654

調整も欲しいけど流石にないんかなー

60 23/10/25(水)13:09:57 No.1116487674

轟君の氷の火力すごくないかい?と相手して思う僕だ 氷付けで動けなくなるし

61 23/10/25(水)13:10:23 No.1116487763

弱キャラ救済しなくてもいいからカツ梅雨だけは弱体化してほしい

62 23/10/25(水)13:10:25 No.1116487776

イレ先αにワイヤーあるけど空中限定と蹴って反動あるのが難しそうだな αで壁蹴ってβで登るかしがみつくって感じになるのかな

63 23/10/25(水)13:10:35 No.1116487819

イレ先火力でなさそうだから 野良だと流行らない気がするような… 個性消して基本行動しか出来なくなるならボコボコに出来るなら流行りそうな…

64 23/10/25(水)13:11:03 No.1116487927

案外えげつない格闘もってたりするんだよ

65 23/10/25(水)13:11:30 No.1116488027

製品版になってからキャラ追加は初って感じの僕だ

66 23/10/25(水)13:12:19 No.1116488217

>弱キャラ救済しなくてもいいからカツ梅雨だけは弱体化してほしい そういうエアプの戯言は聞かなくていいや

67 23/10/25(水)13:13:21 No.1116488462

α射撃の火力はみんな荼毘αくらいまで下げて良いよ

68 23/10/25(水)13:13:51 No.1116488595

>α射撃の火力はみんな荼毘αくらいまで下げて良いよ お得だわ

69 23/10/25(水)13:14:59 No.1116488895

かっちゃんしばらく使ってて思ったけどβも大概頭おかしいなって感じの僕だ 機動力が無いキャラ相手はあれを頭上からポイポイ投げるだけで爆アドすぎる

70 23/10/25(水)13:15:06 No.1116488921

>>α射撃の火力はみんな荼毘αくらいまで下げて良いよ >お得だわ 舌もワイヤーも同じ射撃よ

71 23/10/25(水)13:15:44 No.1116489092

梅雨ちゃんはαの弾数2にするのがいい あとお茶子とワイヤーの射程一緒にしたほうが良いな

72 23/10/25(水)13:15:48 No.1116489108

必要な調整はどう考えてもキャラ性能より キルパク途中抜け推奨のポイント制じゃない?

73 23/10/25(水)13:16:33 No.1116489314

>必要な調整はどう考えてもキャラ性能より >キルパク途中抜け推奨のポイント制じゃない? どっちも大事だから同時がいいかな

74 23/10/25(水)13:16:45 No.1116489358

未だにランカーのかっちゃん率ずば抜けてるからなあ

75 23/10/25(水)13:17:36 No.1116489587

>途中抜け推奨のポイント制じゃない? 途中抜けするとポイントどうなるの?

76 23/10/25(水)13:17:44 No.1116489621

>舌もワイヤーも同じ射撃よ βが据え置きならダメージ下げてもいいよ 元からメインダメージ源ではないし

77 23/10/25(水)13:18:16 No.1116489760

競技性なんて口に出すのもおこがましいバランスだしいい感じのバランスに落ち着くまで タイミングなんて気にせず適宜修正していってくれ

78 23/10/25(水)13:18:27 No.1116489817

梅雨ちゃん下げる必要性感じないけどな どうせポイント稼げるキャラじゃないし お茶子のαが治るだけで青のバランスは取れるでしょ

79 23/10/25(水)13:18:31 No.1116489833

バランス調整もキャラ追加もバグ修正も全部やって欲しいって感じの僕だ

80 23/10/25(水)13:19:26 No.1116490048

俺の手マンに9:1ぐらい付けてきて不快だから梅雨ちゃんには死んでほしい ポイント稼げないとかそういうのいいから死んでほしい

81 23/10/25(水)13:19:52 No.1116490148

>>途中抜け推奨のポイント制じゃない? >途中抜けするとポイントどうなるの? その時点でのスコア順位を下に算出される

82 23/10/25(水)13:20:29 No.1116490317

>バランス調整もキャラ追加もバグ修正も全部やって欲しいって感じの僕だ 課題山積みって感じの僕だ

83 23/10/25(水)13:21:51 No.1116490668

システム周りとかバランスはわりとめちゃくちゃの今ですら結構楽しいから調整も頑張ってほしいって感じの僕だ

84 23/10/25(水)13:22:52 No.1116490934

あとKO前切断ももっとペナルティ重くしていいよ

85 23/10/25(水)13:23:18 No.1116491055

イレ先のバランスめっちゃ難しそう しばらくは相手にいても味方にいても不安だ

86 23/10/25(水)13:23:46 No.1116491164

梅雨ちゃんは遠距離射撃持ってないキャラからしたらほぼ確殺されるくらい一方的にやられるのがよくない

87 23/10/25(水)13:24:02 No.1116491220

>チーターの話で思ったけどPC版のランクマ1位ってもう2週間ぐらいチーターじゃないかって感じの僕だ 試合数全然増えてないからもうゲームは出来ない状態にされてるんじゃ?

88 23/10/25(水)13:24:05 No.1116491227

エラーで戦闘前に落ちても戦闘中でいいから戻して欲しい僕だ

89 23/10/25(水)13:24:09 No.1116491249

イレ先は正直野良だと微妙なのにフルパが使うとクソウザいとかいう嫌なキャラになりそうで今から怖い

90 23/10/25(水)13:24:33 No.1116491370

荼毘の玉が微妙に避けきれんときあるんだが転がればいいのかな

91 23/10/25(水)13:24:38 No.1116491387

>試合数全然増えてないからもうゲームは出来ない状態にされてるんじゃ? それならそれでランキングからもさっさと叩き出せばいいのに…

92 23/10/25(水)13:25:05 No.1116491489

割とハチャメチャを突き抜けて欲しいと思ってる

93 23/10/25(水)13:25:13 No.1116491529

>イレ先は正直野良だと微妙なのにフルパが使うとクソウザいとかいう嫌なキャラになりそうで今から怖い イレ先って感じの僕だ

94 23/10/25(水)13:25:24 No.1116491576

個性が封印なのにスペシャルアクションは使えると個性とはいったい…となるが個性関係ない技も個性技カテゴリだし仕方ないか

95 23/10/25(水)13:25:45 No.1116491651

イレ先の攻撃自体が弱くても個性抹消だけで戦闘にガッツリ関われるの怖いな

96 23/10/25(水)13:26:17 No.1116491785

梅雨ちゃんはあの性能で蘇生持ちなのがダメ

97 23/10/25(水)13:26:25 No.1116491817

闇鍋マッチもどうにかしてほしい 同じ人と組ませようとしてるのかビギナー2人と延々一緒に組まされるのさすがに厳しいよ

98 23/10/25(水)13:26:38 No.1116491873

というかスペシャルアクションは封印されないならかっちゃんとか逃げて終わりじゃね?

99 23/10/25(水)13:26:53 No.1116491932

射程距離次第では敵同士の戦ってるときに片方にやるのが一番効きそう

100 23/10/25(水)13:27:20 No.1116492049

>というかスペシャルアクションは封印されないならかっちゃんとか逃げて終わりじゃね? そうなるとしか思えないからどうなるのかなって

101 23/10/25(水)13:27:37 No.1116492117

>梅雨ちゃんはあの性能で蘇生持ちなのがダメ 弱体弱体いうの嫌いだけどまぁどっちかだよね

102 23/10/25(水)13:28:20 No.1116492293

むしろ梅雨ちゃんぐらいの性能はあって当然だと思うので他のキャラをどんどん強くして欲しい

103 23/10/25(水)13:28:37 No.1116492363

他キャラの調整もまとめてくるんだっけ?

104 23/10/25(水)13:28:37 No.1116492364

オールマイトはガリガリになるの?

105 23/10/25(水)13:28:44 No.1116492386

マウントレディはスペシャル封印されないとして巨大化して通常攻撃?できるだけ…?

106 23/10/25(水)13:28:47 No.1116492394

イレ先で封印されても飯田くんとかなら制限時間終わるまで通常攻撃だけで戦えるかな

107 23/10/25(水)13:28:54 No.1116492424

敵PT同士が潰し合ってる時に優勢側の個性だけ封印して上手い具合に両方壊滅させたりとかも狙えるかな…

108 23/10/25(水)13:29:01 No.1116492443

>射程距離次第では敵同士の戦ってるときに片方にやるのが一番効きそう 急に技撃てなくなってふと横見たら相澤先生がじーっと見てたとか嫌だな…

109 23/10/25(水)13:29:23 No.1116492519

コピーマンがいつ来るか楽しみな僕だ

110 23/10/25(水)13:29:34 No.1116492571

>むしろ梅雨ちゃんぐらいの性能はあって当然だと思うので他のキャラをどんどん強くして欲しい ナーフよりバフのほうがいいよな 今までできてたことができなくなるのは大きなストレスになるし

111 23/10/25(水)13:29:37 No.1116492587

「視界内」とかいうふわふわの前提も気になる…

112 23/10/25(水)13:29:59 No.1116492680

見た目が一番の理由だけどねじれちゃんが実装されたら割と面白い性能にもなりそうだと思ってる

113 23/10/25(水)13:30:05 No.1116492694

茂みの中からじっとみてるイレ先とか出てきそうだな…

114 23/10/25(水)13:30:09 No.1116492716

これ拳藤ちゃんで運びながら抹消できるのかなぁ やる意味あんまないけどできたら楽しそう

115 23/10/25(水)13:30:22 No.1116492766

>「視界内」とかいうふわふわの前提も気になる… 草むらで視認できない状態でも効きそう

116 23/10/25(水)13:30:29 No.1116492808

俺の手マンが強化されても梅雨ちゃん相手に死んでるのが変わると思えないから梅雨ちゃんには死んでほしい

117 23/10/25(水)13:30:40 No.1116492851

梅雨ちゃん相当にみんなバフしたら高火力で速攻死ぬ射撃ナーフ前より魔境になったりしそうだ

118 23/10/25(水)13:31:03 No.1116492944

原作だと同時に止めれるの一人じゃなかったっけ

119 23/10/25(水)13:31:05 No.1116492950

蘇生組でもおんぶだけリスクが高すぎる

120 23/10/25(水)13:31:20 No.1116493027

バフ調整はこの手のゲームでは無理がある

121 23/10/25(水)13:31:46 No.1116493136

梅雨ちゃんは弱体でいいでしょって感じの僕だ

122 23/10/25(水)13:31:47 No.1116493140

>見た目が一番の理由だけどねじれちゃんが実装されたら割と面白い性能にもなりそうだと思ってる ミルコ早く実装して!

123 23/10/25(水)13:31:52 No.1116493151

梅雨ちゃん相手にボコボコにされないように手マンをバフするにはどうすれば αやβが空中でも当たるように?

124 23/10/25(水)13:31:53 No.1116493154

>原作だと同時に止めれるの一人じゃなかったっけ プルスウルトラで散眼だ

125 23/10/25(水)13:31:55 No.1116493169

想定する強化が極端すぎるやつ

126 23/10/25(水)13:31:59 No.1116493187

おんぶからの背負い投げ蘇生させてくれ

127 23/10/25(水)13:32:08 No.1116493232

そもそもバフ調整が現実的じゃないから射撃組のダメージ下げられたんじゃねえか

128 23/10/25(水)13:32:20 No.1116493272

下手に有効距離長かったらイレ先が遠くから視姦しまくることになりそう

129 23/10/25(水)13:32:23 No.1116493283

>蘇生組でもおんぶだけリスクが高すぎる ヒーラー?以外が蘇生能力持つならそのくらいでいいと思う僕だ いまのおんぶして即捨てれば即蘇生もどうなんだと思ってる僕だ

130 23/10/25(水)13:32:26 No.1116493295

>梅雨ちゃん相手にボコボコにされないように手マンをバフするにはどうすれば >αやβが空中でも当たるように? それだと梅雨ちゃん以外が今以上にボコボコだ

131 23/10/25(水)13:32:38 No.1116493344

そういやここでへあみたいにpt募集とかしてんの?

132 23/10/25(水)13:32:46 No.1116493374

>蘇生組でもおんぶだけリスクが高すぎる 代わりにクールタイム0なんだから大した性能だと思うけどね 遠距離蘇生の連中とは使い勝手が違うだけで

133 23/10/25(水)13:33:05 No.1116493441

エンデヴァーよりバーニン実装して!

134 23/10/25(水)13:33:31 No.1116493564

>ヒーラー?以外が蘇生能力持つならそのくらいでいいと思う僕だ >いまのおんぶして即捨てれば即蘇生もどうなんだと思ってる僕だ 正直それなら蘇生以外の何か持たせて欲しい僕だ オールマイトみたいに場合で変わるなら文句がない僕だ

135 23/10/25(水)13:33:39 No.1116493600

>梅雨ちゃん相手にボコボコにされないように手マンをバフするにはどうすれば >αやβが空中でも当たるように? γが照準の向きに合わせて打てるようにしつつ前進距離伸ばせば蚊取りキャッチできて楽しいかも

136 23/10/25(水)13:33:45 No.1116493629

>梅雨ちゃん相手にボコボコにされないように手マンをバフするにはどうすれば >αやβが空中でも当たるように? 相性悪いキャラなんて居て当然だし手マンは対梅雨は死にっぱなしでいいよ

137 23/10/25(水)13:33:54 No.1116493668

昨日初めて最終獲得ランクポイント4桁を見た僕だ 特別何か意識してたわけでもないのにびっくりした

138 23/10/25(水)13:34:28 No.1116493824

>そういやここでへあみたいにpt募集とかしてんの? 初期の方でやってた気がする

139 23/10/25(水)13:34:29 No.1116493826

ステイン実装を待つ僕だ

140 23/10/25(水)13:34:59 No.1116493938

>相性悪いキャラなんて居て当然だし手マンは対梅雨は死にっぱなしでいいよ 梅雨ちゃんに有利つけられるキャラが居ないのが問題なのでは?

141 23/10/25(水)13:34:59 No.1116493939

>そもそもバフ調整が現実的じゃないから射撃組のダメージ下げられたんじゃねえか 現実的じゃないというか難しいからなだけだよ Diablo4みたいなバランス調整しやすいジャンルでもナーフばっかりなのはコスト重視だからだし

142 23/10/25(水)13:35:07 No.1116493973

キャラは多ければ多いほどいいのでどんどん追加されると嬉しい僕だ

143 23/10/25(水)13:35:14 No.1116494003

梅雨ちゃんメタが現状存在しないのは微妙かなと思う僕だ

144 23/10/25(水)13:35:15 No.1116494005

かっちゃんが相性悪いキャラとか存在するか?

145 23/10/25(水)13:35:43 No.1116494115

まあ極端に強いキャラいてもいいけどメタキャラは用意してほしいよね

146 23/10/25(水)13:35:51 No.1116494155

初期キャラにセメントスとか意外なキャラ入れた分追加キャラは順当なキャラが多くなると思う僕だ

147 23/10/25(水)13:36:07 No.1116494228

>梅雨ちゃんに有利つけられるキャラが居ないのが問題なのでは? お茶子飯田くんがそうでしょ 梅雨ちゃんの挙動はふわふわしてるし

148 23/10/25(水)13:36:07 No.1116494230

>かっちゃんが相性悪いキャラとか存在するか? 梅雨ちゃん 手榴弾が当たらないからαだけで戦うことになる

149 23/10/25(水)13:36:11 No.1116494250

まずこのゲームの強キャラって弱い部分がないから強いって奴ばっかりだし

150 23/10/25(水)13:36:20 No.1116494284

蛙使ってるフレが荼毘だるいって言ってた

151 23/10/25(水)13:36:20 No.1116494286

初期にあった募集乗ったら通話とかしてないのにいきなりチャンピオン取れて「」クたち強いなと思った僕だ

152 23/10/25(水)13:37:11 No.1116494485

>>そういやここでへあみたいにpt募集とかしてんの? >初期の方でやってた気がする おーやってたのね 友達があんま起動しなくなったから今度募集してみようかな

153 23/10/25(水)13:37:15 No.1116494504

荼毘のうんこは追いかける梅雨が踏むからなかなかメタ行動になる

154 23/10/25(水)13:37:29 No.1116494566

最後の2PT対決の時に梅雨ちゃんが残る確率は高いけどかっちゃんは割りとその前に死んでたりすること多い気がする

155 23/10/25(水)13:37:37 No.1116494605

かっちゃんは手汗飛翔を1発に減らすくらいは必要だと思う僕だ

156 23/10/25(水)13:37:54 No.1116494684

荼毘は近接は罠で返せるし透明もαで焙り出せるなら相性が良さそうに思えるけど 機動力の差があり過ぎて有利とは言いたくない僕だ

157 23/10/25(水)13:38:04 No.1116494713

>蛙使ってるフレが荼毘だるいって言ってた 荼毘相手はたしかにα当てれてもβは危険すぎる

158 23/10/25(水)13:38:17 No.1116494776

手マンは段差とか障害物に弱過ぎるの何とかしてほしい αぐらい障害物あっても沿って届いてくれ

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