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23/10/25(水)11:01:05 スピナ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698199265613.jpg 23/10/25(水)11:01:05 No.1116453446

スピナー同士の熱い戦いが始まるンミ

1 23/10/25(水)11:04:06 No.1116454042

基本的に最強はハイドラだけど機動性が高いノーチに弱い気がするンミ そんなノーチは接近できても瞬発力でイグザミナーに弱い気がするンミ でもイグザミナーはせっかくの脚の速さがあってもバレルに弱い気がするンミ かといってバレルはハイドラに成すすべがないンミ 誰に対しても強くはないけどあらゆる場面に強いのがクゲな気がするンミ もしかしてスピナーはバランス良いンミ?

2 23/10/25(水)11:05:17 No.1116454268

誰か忘れてる気がするンミ

3 23/10/25(水)11:06:51 No.1116454564

スプラの名を冠しているのに…

4 23/10/25(水)11:12:43 No.1116455755

ヤグラだからバリア強いしステージがマテガイ団地なのもあってスピコラが割とアリなンミ

5 23/10/25(水)11:21:37 No.1116457575

>ヤグラだからバリア強いし 複数のハイドラが即割りに来るンミ

6 23/10/25(水)11:22:20 No.1116457735

いやハイドラが強いよ

7 23/10/25(水)11:22:51 No.1116457851

>ヤグラだからバリア強いしステージがマテガイ団地なのもあってスピコラが割とアリなンミ ポイズンもウザいから結構強い気がするンミ

8 23/10/25(水)11:23:42 No.1116458037

ロボムポイポイするンミ

9 23/10/25(水)11:25:11 No.1116458339

バレデコ使うンミ

10 23/10/25(水)11:26:50 No.1116458711

スピコラはたまに絶対勝てない相手が来るだけで最強の一角といえる

11 23/10/25(水)11:27:09 No.1116458762

>スピコラはたまに絶対勝てない相手が来るだけで最強の一角といえる それは最強なンミ…?

12 23/10/25(水)11:29:00 No.1116459124

ハンコを使い始めてからハンコが意外に爆風で死ぬということがわかりました

13 23/10/25(水)11:29:16 No.1116459190

クゲが強いってなりそうな戦いンミ

14 23/10/25(水)11:29:18 No.1116459195

気が付いたらスピコラがエリアのトップテン入りしてて驚きましたンミ

15 23/10/25(水)11:30:56 No.1116459547

ハイドラばっか味方に来てキツインミ…ステがハイドラ弱いンミ…

16 23/10/25(水)11:32:24 No.1116459866

でもウルハンにキューインが何も出来ないからスプスピには来ないでほしい

17 23/10/25(水)11:33:36 No.1116460123

>ハイドラばっか味方に来てキツインミ…ステがハイドラ弱いンミ… でもミはハイドラ担いで5連勝で計測終わったンミ

18 23/10/25(水)11:33:53 No.1116460190

>ハイドラばっか味方に来てキツインミ…ステがハイドラ弱いンミ… そもそもステージと相性いいスピナーいる?

19 23/10/25(水)11:35:56 No.1116460641

みんなスピナーだからハンコ正面から行ったら即死する でもケツから襲うとチャージの暇ないからぺったんこになる

20 23/10/25(水)11:38:08 No.1116461108

ハイドラ担いで思ったけどやっぱり団地の方だとノーチ本当に怖いンミ マテガイの方は特に怖くないンミ

21 23/10/25(水)11:39:27 No.1116461413

ハイドラが強いと睨んで昨日から練習してたけど敵味方に跋扈するハイドラを刺すスプスピコラボの強さに気付いたので一戦で練習を捨てたンミ

22 23/10/25(水)11:41:05 No.1116461753

スピコラ楽しい~って調子に乗ってたら金王冠のクゲにわからされたンミ スピナー最強はクゲなンミ…

23 23/10/25(水)11:41:48 No.1116461927

結局スペで決まるンミ

24 23/10/25(水)11:43:35 No.1116462348

スプスピは自分より射程長いスピナー相手に何すればいいンミ

25 23/10/25(水)11:44:28 No.1116462540

>スプスピは自分より射程長いスピナー相手に何すればいいンミ クイボ投げたりハンコ投げたり

26 23/10/25(水)11:44:55 No.1116462637

スピナーの姿か…?これが…

27 23/10/25(水)11:45:03 No.1116462672

はー団地くだらンミ

28 23/10/25(水)11:45:44 No.1116462823

イカ速全開で積んでるバレルが意外に強い

29 23/10/25(水)11:45:58 No.1116462873

上ってからチャージするのしんどいンミ 団地じゃノーチでいいンミ

30 23/10/25(水)11:46:25 No.1116462980

ヤグラだからバリアが強いんミ! 全員スピナーだから一瞬で叩き割られるンミ…

31 23/10/25(水)11:46:27 No.1116462990

ハイドラ二枚とノーチ二枚を相手に スプスピとスピコラ入りは無理だったンミ

32 23/10/25(水)11:48:02 No.1116463366

ハイドラえらい強くなった気が

33 23/10/25(水)11:48:13 No.1116463417

ラグいゲームだからスピナー祭りといっても 機動力マシマシすれば相当効くからな

34 23/10/25(水)11:48:21 No.1116463442

相手やたら強いな思ったらリザルトで25キルしてるのいて こいつ本職のスピナー使いだろう!ってなりましたンミ

35 23/10/25(水)11:48:24 No.1116463448

クゲ使うならヒュー使ったほうがいいと思うンミ ジェッパがただの的になってるンミ!

36 23/10/25(水)11:49:13 No.1116463663

友達いるならハイドラ4が面白いと思うンミ

37 23/10/25(水)11:49:14 No.1116463668

>上ってからチャージするのしんどいンミ >団地じゃノーチでいいンミ キープある奴ズルすぎる…

38 23/10/25(水)11:49:35 No.1116463754

んあ今やってるのか

39 23/10/25(水)11:50:07 No.1116463874

事実上前衛不在になるからハイドラ選ぶ人が多い 射程と火力は嘘をつかない 自分のエイムだけが裏切る

40 23/10/25(水)11:50:51 No.1116464071

>友達いるならハイドラ4が面白いと思うンミ 全員ハイドラにすることでチャージ音で誰がどこにいるのか誤魔化せるわけか!…そうか?

41 23/10/25(水)11:52:04 No.1116464361

普段バレルクゲハイドラを使ってる身としてはチャーとトラストが居ない環境マジ楽しいンミ…

42 23/10/25(水)11:54:05 No.1116464842

わざわざステージに団地選ぶの意地が悪くない?

43 23/10/25(水)11:54:50 No.1116465047

>わざわざステージに団地選ぶの意地が悪くない? 縦長ステージだと短射程側かわいそうだし… ノーチが全部かっさらう?そうだね×1

44 23/10/25(水)11:55:02 No.1116465089

ノーチはイカ研と寝てるンミ

45 23/10/25(水)11:56:43 No.1116465502

スピナー対決ならタカアシを入れて欲しかったンミ

46 23/10/25(水)11:57:19 No.1116465640

>>わざわざステージに団地選ぶの意地が悪くない? >縦長ステージだと短射程側かわいそうだし… >ノーチが全部かっさらう?そうだね×1 多分スプスピ君でも近付いて戦えるように団地選んだんだろうな…

47 23/10/25(水)11:57:30 No.1116465695

1のマサバとモズクにマップをするンミ

48 23/10/25(水)11:58:38 No.1116465982

とりあえず25行けて一安心なンミ 各スピナーの数をざっと振り返った感じハイドラ≧ノーチ≧クゲ>>スプスピ≧バレル>ザミナーなンミ

49 23/10/25(水)11:59:04 No.1116466083

夜の部が本番というか平日昼にやらないで欲しいンミ

50 23/10/25(水)11:59:06 No.1116466091

ノーチラスのチャージキープって壁登ってる間も保てる?

51 23/10/25(水)11:59:24 No.1116466158

>夜の部が本番というか平日昼にやらないで欲しいンミ 海外も同時開催だから…

52 23/10/25(水)11:59:37 No.1116466202

>ノーチラスのチャージキープって壁登ってる間も保てる? はい ノーチのキープ時間は3秒あるよ

53 23/10/25(水)12:00:37 No.1116466469

ラクトノーチソイチューバーしか参加できない最強チャージキープ決定戦を開催するンミ

54 23/10/25(水)12:00:56 No.1116466552

流石に下から屋上まで行ったら消えそうなンミ

55 23/10/25(水)12:02:07 No.1116466869

考えたらノーチとバレルの射程差ってライン0.5本くらいしかないんだな

56 23/10/25(水)12:03:12 No.1116467158

>考えたらノーチとバレルの射程差ってライン0.5本くらいしかないんだな 思ったよりノーチ長いんだな…

57 23/10/25(水)12:03:48 No.1116467295

>とりあえず25行けて一安心なンミ >各スピナーの数をざっと振り返った感じハイドラ≧ノーチ≧クゲ>>スプスピ≧バレル>ザミナーなンミ まあエナスタ飲んで突撃する前衛いないし射程も短いイグザミナー君はね…

58 23/10/25(水)12:04:11 No.1116467405

このルールでロボボ投げないハイドラは間違いなく普段スピナー使ってないンミ

59 23/10/25(水)12:04:38 No.1116467522

パイドラはおナイスだまあるしなぁ

60 23/10/25(水)12:04:58 No.1116467615

>ラクトノーチソイチューバーしか参加できない最強チャージキープ決定戦を開催するンミ リッター参戦!

61 23/10/25(水)12:05:05 No.1116467659

>とりあえず25行けて一安心なンミ >各スピナーの数をざっと振り返った感じハイドラ≧ノーチ≧クゲ>>スプスピ≧バレル>ザミナーなンミ 本業の人?すごいンミ

62 23/10/25(水)12:05:17 No.1116467716

>思ったよりノーチ長いんだな… クゲとハイドラが長いからしんどいだけで他よりは長めンミ

63 23/10/25(水)12:05:25 No.1116467758

グミが一番微妙ンミ?

64 23/10/25(水)12:06:05 No.1116467933

前衛のかわりしなきゃいけないスピナーは立ち回りに練度いるから そうなると普段スピナー使わない人はだいたいハイドラ握るんやな

65 23/10/25(水)12:06:36 No.1116468077

>グミが一番微妙ンミ? スプスピとノーチに勝てるけど他には撃たれまくるンミ

66 23/10/25(水)12:08:44 No.1116468691

>前衛のかわりしなきゃいけないスピナーは立ち回りに練度いるから >そうなると普段スピナー使わない人はだいたいハイドラ握るんやな 普段からスピナー握ってるからハイドラ使ってるけど… ロボボとナイス玉でヤグラの追い出し能力高いしヤグラに乗れば移動確保できるしそもそもロボボがスピナーに強い

67 23/10/25(水)12:09:32 No.1116468927

ザミナーってやっぱりスピナーの中だと弱い部類じゃ無いンミ?

68 23/10/25(水)12:09:53 No.1116469030

金王冠クゲ(2人)にボコられるの4戦目なンミ… たまには味方に来てもいいじゃンミ~…

69 23/10/25(水)12:10:51 No.1116469337

スプスピに居場所与えるためのステージって感じだな あと単純に塗りと機動力でこのルールのスプスピかなり強そう

70 23/10/25(水)12:11:06 No.1116469406

>ザミナーってやっぱりスピナーの中だと弱い部類じゃ無いンミ? 自分より射程短い相手を虐めることに特化してるポケモンのサザンドラみたいな奴だから スピナー界だと虐める相手がスプスピくらいしかいなンミ…

71 23/10/25(水)12:11:24 No.1116469489

スプスピに立場与えるならエリアにするンミ

72 23/10/25(水)12:12:01 No.1116469674

敵味方にノーチ二枚きて メンツの半分ノーチじゃねーか!てなりますンミ

73 23/10/25(水)12:13:31 No.1116470128

普段短射程使ってますって人はスプスピ握って機動力活かして戦うンミ チャージ時間も短いンミ

74 23/10/25(水)12:16:46 No.1116471136

2敗で-100食らって心折れるンミ…

75 23/10/25(水)12:17:57 No.1116471523

ノーチが汎用性高すぎるから… 打開は弱いけど

76 23/10/25(水)12:19:43 No.1116472085

ジェッパか叩き落としやすいからクゲよりヒューの方が向いてる気がして来た

77 23/10/25(水)12:20:07 No.1116472215

ノーチ来たやべえと思ったけど全然で リザルト見てスピナー初心者かあってなるでし

78 23/10/25(水)12:20:14 No.1116472254

>ザミナーってやっぱりスピナーの中だと弱い部類じゃ無いンミ? フルチャージ状態ならノーチより強いんだけど チャージに時間がかかりすぎる…

79 23/10/25(水)12:20:45 No.1116472405

ヤグラにおけるキューインは頼りになるぞ!

80 23/10/25(水)12:21:00 No.1116472473

ロボボムぽいぽい太郎してるけど結構勝てるンミ

81 23/10/25(水)12:21:31 No.1116472648

ルール的にクゲヒューに付いてるキューインキは強い部類のスペになると思う

82 23/10/25(水)12:21:56 No.1116472787

>ノーチ来たやべえと思ったけど全然で >リザルト見てスピナー初心者かあってなるでし チャージキープしないノーチなら怖くないからな…

83 23/10/25(水)12:22:29 No.1116472975

バリアが速攻で割られるンミ!

84 23/10/25(水)12:22:35 No.1116473010

>ルール的にクゲヒューに付いてるキューインキは強い部類のスペになると思う 一瞬で弾満杯まで食わされて破裂するんミ…

85 23/10/25(水)12:23:33 No.1116473309

普段スピナー使わない身からするとなんだかんだバレルが一番やりやすかった

86 23/10/25(水)12:24:10 No.1116473505

普段スピナー使いたちがロボボに文句言いまくってる理由が分かりやすいルールなンミ

87 23/10/25(水)12:24:27 No.1116473599

スピナーは偏差打ちの感覚がシューターと少し違うし ノーチとザミナーは弾速の関係でさらに少しかわるから 慣れてないと使いづらい

88 23/10/25(水)12:25:04 No.1116473802

対金王冠5戦目なンミ ボコられまくってパワーゴミにされてるのになんで味方に来ないンミ…

89 23/10/25(水)12:25:06 No.1116473815

ハイドラ同士がロボム投げ合ってハイドラ同士がナイスダマを割り合う地獄

90 23/10/25(水)12:25:07 No.1116473819

もしかしてスプスピって弾速遅くない…?

91 23/10/25(水)12:25:31 No.1116473976

普段スピナー使ってないとハイドラの射程が正義に感じるンミ

92 23/10/25(水)12:25:38 No.1116474007

>>ルール的にクゲヒューに付いてるキューインキは強い部類のスペになると思う >一瞬で弾満杯まで食わされて破裂するんミ… キューインキのこと知らないけど吸い込みすぎると死ぬのか…

93 23/10/25(水)12:26:17 No.1116474223

>もしかしてスプスピって弾速遅くない…? 弾速速いのはノーチとザミナー

94 23/10/25(水)12:26:30 No.1116474307

もっとスプスピについて熱く語ってほしいンミ

95 23/10/25(水)12:26:37 No.1116474353

>普段スピナー使いたちがロボボに文句言いまくってる理由が分かりやすいルールなンミ 爆風被弾覚悟で歩き避けするかチャージとポジション捨てて逃げるか逃げられず死ぬかの三択なンミ キープがあるノーチだけはチャージャーと同じくサッと避けられるンミ

96 23/10/25(水)12:26:38 No.1116474358

>>>ルール的にクゲヒューに付いてるキューインキは強い部類のスペになると思う >>一瞬で弾満杯まで食わされて破裂するんミ… >キューインキのこと知らないけど吸い込みすぎると死ぬのか… 一定量まで吸うと満杯になって発射モードに切り替わってそこに弾がいっぱい来て死ぬンミ カニ相手に弾吸ってもよくなるンミ

97 23/10/25(水)12:26:42 No.1116474383

>もしかしてスプスピって弾速遅くない…? 弾速は遅いし弾もブレブレだし射程も短いからキル性能はぶっちぎりでドベンミ

98 23/10/25(水)12:27:00 No.1116474482

バレデコのポイセンリザルト水増し戦法がいい感触 短射程組はこれで機能不全にできるし 長射程組にも高台警戒を味方に通知できる バレデコだからいざとなったらテイオウで無理やりゲームセットできるのもいい

99 23/10/25(水)12:28:13 No.1116474919

他に誰もいないから前衛という負荷が高い仕事をしなきゃいけないスプスピを このイベントで選ぶのは本職か動きが軽くないとダメな人

100 23/10/25(水)12:28:54 No.1116475132

この時間にいる金冠ってセミプロみたいな人かなあ…?

101 23/10/25(水)12:30:07 No.1116475537

>ハイドラ同士がロボム投げ合ってハイドラ同士がナイスダマを割り合う地獄 つまり対物ハイドラで先に割った方が勝ちだなよし

102 23/10/25(水)12:30:51 No.1116475764

人数有利になったらすぐに前に出てくるバレルやハイドラは普段から握ってるイカなのは分かる

103 23/10/25(水)12:31:01 No.1116475815

スピナーってもしかしてトピよりもロボムの方が刺さるンミ…?トピ持ちいないけど

104 23/10/25(水)12:31:21 No.1116475932

スピナーはナイスダマにも弱い説ある

105 23/10/25(水)12:32:09 No.1116476220

マテガイほぼ勝ちヒラメほぼ負けなリザルトになったンミ

106 23/10/25(水)12:32:27 No.1116476331

スピナーにとってトピは撃ってる最中にちょっとその方向向くだけのお邪魔キャラなンミ

107 23/10/25(水)12:33:02 No.1116476542

>スピナーってもしかしてトピよりもロボムの方が刺さるンミ…?トピ持ちいないけど ポジション動かされるのがいやだからロボムはかなり邪魔

108 23/10/25(水)12:33:45 No.1116476784

トピは弾幕張る中の一発掠らせれば撃ち落とせるけどロボムは爆発するまでポジション移動を強制させられるンミ

109 23/10/25(水)12:34:01 No.1116476883

トピの役目はチャージを無駄吐きさせることだから リチャージできるノーチは天敵

110 23/10/25(水)12:34:38 No.1116477102

ロボムはスピナーに強くトピはチャーに強いンミ トラストには両方効くンミ

111 23/10/25(水)12:35:26 No.1116477372

射程差を不意打ちでどうにかしたいから 相手のメンツにボイセンがあるとキツいなスプスピ

112 23/10/25(水)12:36:15 No.1116477677

この環境のザミナーはエナスタ枠としてその生涯を過ごしてほしい 確かにカーリングあるから前線性能高いけどイキった動きするなら絶対ノチでいい いつもよりラインがはっきりしてる環境だから本当にエナスタを貯めていてほしい 切実に

113 23/10/25(水)12:37:29 No.1116478104

スプスピはその動きするならシャプマかボールドで良くねってなりがち

114 23/10/25(水)12:38:31 No.1116478460

>スプスピはその動きするならジムで良くねってなりがち

115 23/10/25(水)12:38:51 No.1116478575

マルミサ返してンミ

116 23/10/25(水)12:38:58 No.1116478613

>スプスピはその動きするならシャプマかボールドで良くねってなりがち 普段はそうなンミが今回ばかりはスプスピでしかできねーンミから…

117 23/10/25(水)12:39:07 No.1116478658

今回はバレデコのテイオウ強いンミね

118 23/10/25(水)12:39:12 No.1116478688

スプスピには瞬間塗りがあるから…

119 23/10/25(水)12:39:30 No.1116478784

>スプスピはその動きするならシャプマかボールドで良くねってなりがち >スプスピはその動きするならジムで良くねってなりがち スピナー対決なんだから無理言うな!

120 23/10/25(水)12:39:53 No.1116478916

たぶんスピコラの方が強いとは思うけど ハンコが成功したときの快感がたまんねえンミ

121 23/10/25(水)12:39:56 No.1116478936

シャプマもボールドもジムもスピナーじゃないから…

122 23/10/25(水)12:40:20 No.1116479083

ハンコってスピナー相手だと正面からぶち塗ろされる印象しかなくて怖くて握れねえンミ!

123 23/10/25(水)12:41:06 No.1116479346

>ハンコってスピナー相手だと正面からぶち塗ろされる印象しかなくて怖くて握れねえンミ! チャージ出来てないタイミングをケツから襲うんだよ!

124 23/10/25(水)12:41:09 No.1116479368

チャージという足枷のあるシャプマボールドやショクワンのないジムでスピナー軍団に対抗できるかっていうとすごくきついんじゃないかスプスピ君

125 23/10/25(水)12:41:10 No.1116479379

ハンコ起動の音が聞こえた瞬間に敵が迎撃体制に入るのがわかって怖い

126 23/10/25(水)12:41:37 No.1116479535

スプスピは貴重なクイボ枠で足速くてヤグラをボディで止めに行きやすい武器なんだけどね…

127 23/10/25(水)12:41:41 No.1116479562

弾速が速すぎてハンコをズバズバ抜けるノーチラスをよろしくお願いします

128 23/10/25(水)12:41:51 No.1116479624

ヤグラでスピコラはバリア吐ける強みあるから… 高DPS一瞬で壊されるとかナイスダマテイオウ無理とかあるけど

129 23/10/25(水)12:42:30 No.1116479860

クイボがついてるってのは重要なポイント メインがちょっと頼りない

130 23/10/25(水)12:42:31 No.1116479866

スピナーに対してのハンコは正面からちゃんと潰せるかなゲームになるから…

131 23/10/25(水)12:42:36 No.1116479901

スプスピ3枚でクゲ3枚に勝てるわけねーだろンミ!!!!!

132 23/10/25(水)12:42:47 No.1116479967

チャージャーもウルショも無い世界が平和すぎてここから離れたくないンミ……

133 23/10/25(水)12:43:40 No.1116480272

スプスピは移動速度を上げてインク消費量を下げる修正をして欲しいンミ

134 23/10/25(水)12:43:44 No.1116480296

遅延妨害させられる投げ物って大事なんだなってなるンミ

135 23/10/25(水)12:43:55 No.1116480365

わかってたことではあるけどこの武器プールでヒラメヤグラだとハイドラとクゲヒューがちょっとTier1すぎる マテガイはまあいろいろやりようあると思うけど

136 23/10/25(水)12:43:59 No.1116480390

>チャージャーもウルショも無い世界が平和すぎてここから離れたくないンミ…… そんな感じで寝ぼけてるハイドラにハンコ投げるンミ

137 23/10/25(水)12:45:17 No.1116480847

テイオウもハンコも安全な位置で終わることが大事なンミ 終了後は自分は機動力がなくて相手は射程とキル速のあるスピナー祭りだから余計にそう感じるンミ

138 23/10/25(水)12:45:39 No.1116480966

さすがヤグラのクゲヒュー 強いね

139 23/10/25(水)12:46:26 No.1116481192

ハイカスにトラップほしかったなあンミ…

140 23/10/25(水)12:46:33 No.1116481225

自分以外にもスプスピがきてこれはきついなあ思ったら なんか二人で同じとこにクイボ投げていい感じ殺せたりして楽しかったンミ

141 23/10/25(水)12:46:42 No.1116481268

>>チャージャーもウルショも無い世界が平和すぎてここから離れたくないンミ…… >そんな感じで寝ぼけてるハイドラにハンコ投げるンミ ウルショがスチャドガァァン!!(即死)に対してハンコがシュインボッ…フォンフォンフォンフォンフォンボガァァン!!(即死)くらいの間だからまだ許せる

142 23/10/25(水)12:47:37 No.1116481563

ザミナーは環境に合ってないの分かるけどスプスピは奇襲してくる近接の居ない長射程で確1するのも居ない環境でも居場所ないんじゃ抜本的に手を入れる必要ありそう

143 23/10/25(水)12:48:54 No.1116481932

イグザミナーに居場所奪われたって思いがちだけどイグザミナー君実装前からそういえば居場所なかったンミねスプスピ君…

144 23/10/25(水)12:49:17 No.1116482062

むしろこの環境に関してはスプスピはボールドの動きしてくれた方が助かる 普通にやったら順当にハイドラdiffって勝敗決まるだけだし

145 23/10/25(水)12:49:57 No.1116482260

うおおおおおおまステ!

146 23/10/25(水)12:50:03 No.1116482293

イグザミナーに居場所奪われたは明らかに違くないか スプスピは軽量クイボ武器だぞ

147 23/10/25(水)12:50:07 No.1116482317

ジムはチャージあるし実質スピナー

148 23/10/25(水)12:51:01 No.1116482596

ザミナーはシンプルにドリンクが弱い

149 23/10/25(水)12:51:06 No.1116482634

スプスピは塗り性能がメインって事を忘れてる人多いよね

150 23/10/25(水)12:51:07 No.1116482636

>スプスピは軽量クイボ武器だぞ 中量級です…

151 23/10/25(水)12:51:49 No.1116482824

>スプスピは塗り性能がメインって事を忘れてる人多いよね ヤグラで塗りが強いはあまりセールスポイントにならんからなあ

152 23/10/25(水)12:51:51 No.1116482828

ドリンク振る舞っても全員スピナーだからな…

153 23/10/25(水)12:52:04 No.1116482894

>>スプスピは軽量クイボ武器だぞ >中量級です… この軽さ錯覚だったのか…

154 23/10/25(水)12:52:30 No.1116483051

軽い癖にインク消費は重い

155 23/10/25(水)12:52:34 No.1116483069

スプスピはイグザミナーと射撃ヒト速同じでチャージ人速はイグザミナーに負けています よろしくおねがいします

156 23/10/25(水)12:52:48 No.1116483134

>ドリンク振る舞っても全員スピナーだからな… 待てよヒト速は死にステになるとはいえ安靴は強いだろ!というかノチはエナスタ大好きだろ!

157 23/10/25(水)12:52:52 No.1116483160

本当に軽量クイボブキだったらもうちょい使われててもいいと思う

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