ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/10/25(水)00:37:48 No.1116378777
Steam版AC6制限なし対戦アリーナ ・キーワード:5460 ・マッチングエリア:日本 ・方式:満員時勝ち抜け(即再入場可) ・4連敗したら負け側も退出(即再入場可) ステージは気まぐれで変更します 配信: https://www.twitch.tv/edora_kuma3
1 23/10/25(水)00:38:42 No.1116379015
足元が安全になった
2 23/10/25(水)00:38:47 No.1116379054
もう踊り疲れて落下するご友人を見る必要がなくなったのですね…
3 23/10/25(水)00:38:57 No.1116379087
壁ですか…私は追いつけるでしょうか…不安だ…それ以上に楽しみです
4 23/10/25(水)00:39:46 No.1116379292
86外区マップ結構好きなのですがたまには味変と行きましょう…
5 23/10/25(水)00:40:15 No.1116379426
こんなタンク近づきたくねぇ~
6 23/10/25(水)00:40:39 No.1116379533
落下あるマップはたまにやっておかないとアリーナで足元掬われそうですね…
7 23/10/25(水)00:41:07 No.1116379679
どすこいキャンセル
8 23/10/25(水)00:41:17 No.1116379715
PAが溶ける溶ける
9 23/10/25(水)00:41:29 No.1116379786
せっかく勇気を振り絞った生当て格闘をタンクに当て逃げされる…不憫だ…
10 23/10/25(水)00:41:41 No.1116379842
対戦ありがとうございました 4パルスってこんな勢いでAP削れるんですね…
11 23/10/25(水)00:43:05 No.1116380224
4脚の判定が狭くなった今では辛そうな構成ですね…
12 23/10/25(水)00:43:31 No.1116380321
何かあの4脚タコみたいですね 本数足りませんけど
13 23/10/25(水)00:46:38 No.1116381088
>落下あるマップはたまにやっておかないとアリーナで足元掬われそうですね… ステージ勝ちも立派な戦法だからなあ
14 23/10/25(水)00:46:44 No.1116381121
なんだかすごい構成同士がぶつかりますね…
15 23/10/25(水)00:46:44 No.1116381125
格闘部屋の時間だコラぁ!
16 23/10/25(水)00:48:19 No.1116381535
GUNMAN…?
17 23/10/25(水)00:48:37 No.1116381615
こわ~…
18 23/10/25(水)00:48:45 No.1116381651
>GUNMAN…? ちゃんとレーザーショットガンを撃っているだろう?
19 23/10/25(水)00:49:01 No.1116381711
ボコボコにされた
20 23/10/25(水)00:49:10 No.1116381747
対戦お疲れ様でした なんか刺突できそうな形状ですがショットガンなのでガンマンです
21 23/10/25(水)00:49:29 No.1116381821
現状ハンドガンは不遇寄りな武器だなあ 瞬間の衝撃とダメージならSG持てばいいしニードルガンやスタンガンより重い
22 23/10/25(水)00:50:50 No.1116382132
>現状ハンドガンは不遇寄りな武器だなあ >瞬間の衝撃とダメージならSG持てばいいしニードルガンやスタンガンより重い 反動と性能保証距離って足枷もあるんだし素の攻撃力もうちょっと持ってもいい気がするの
23 23/10/25(水)00:50:56 No.1116382159
大型ハンドガンは弾管理大変そうだけど ニードルガンとは別のつよ味だせんかな
24 23/10/25(水)00:51:44 No.1116382369
対シールドを意識するなら悪くないですよハンドガン IGを取られにくいですしシールドで素受けしてくれるなら ニードルより優秀です
25 23/10/25(水)00:51:45 No.1116382376
ベイラムのハンドガンはその反動数値ならもっと威力と衝撃値盛るペコしていい ニドガンが無法してるから
26 23/10/25(水)00:52:39 No.1116382593
良い接戦だ
27 23/10/25(水)00:52:40 No.1116382602
粘りがすごい
28 23/10/25(水)00:52:49 No.1116382642
いい勝負だ
29 23/10/25(水)00:52:49 No.1116382643
きれいな誘い受けですねご友人…♥
30 23/10/25(水)00:53:23 No.1116382775
ファンネルがあると建物を挟んだ戦いも苦じゃなさそうだな
31 23/10/25(水)00:54:16 No.1116382990
攻めていくときもしっかり見て予測してQBしてコラジェネが枯れたらシールドでケア…とても素敵なステップです
32 23/10/25(水)00:58:34 No.1116384039
きわどい
33 23/10/25(水)00:58:58 No.1116384133
メスガキに引かれる状況になった時どうやってひっくり返そうって相手の立場になって思考してみるけど火傷が免れそうにない アウトレンジ手段盛るペコするしかないのか
34 23/10/25(水)00:59:03 No.1116384155
いい戦いを見せてもらった
35 23/10/25(水)00:59:49 No.1116384337
対戦ありがとうございました 参考にしたアセンで接戦出来たけど負けて悔しい! イラつくぜ…メスガキに…憧れたんだ…
36 23/10/25(水)00:59:52 No.1116384347
対戦ありがとうございましたご友人… まるで…まるで私自身を相手にしているかのような…素敵だ…まさかここまで動きを理解して戦ってくださるとは…感激だ…勝ててよかったです…
37 23/10/25(水)01:00:28 No.1116384489
あっ負け残りだったのに何か満足して抜けてしまいました…
38 23/10/25(水)01:01:22 No.1116384718
>あっ負け残りだったのに何か満足して抜けてしまいました… ちなみに機体の感じはいかがでしたかご友人…私が悩みに悩んで思いついた渾身の構成ですが…不安だ…
39 23/10/25(水)01:01:32 No.1116384766
まぁ基本的に退出は自由の範疇(イレギュラーを除く)でしょう…
40 23/10/25(水)01:02:18 No.1116384942
>あっ負け残りだったのに何か満足して抜けてしまいました… お馬鹿! でもちょっと分かるよ…
41 23/10/25(水)01:04:24 No.1116385429
対戦ありがとうございました ここだと火炎放射のくらましでビル陰に逃げ込めるのがいいですね… 素敵だ…
42 23/10/25(水)01:04:56 No.1116385561
いつ見ても黄金タンクマンは奇怪なブースト術をしていますね…敵を見失わないのが不思議だ…
43 23/10/25(水)01:05:08 No.1116385598
>>あっ負け残りだったのに何か満足して抜けてしまいました… >ちなみに機体の感じはいかがでしたかご友人…私が悩みに悩んで思いついた渾身の構成ですが…不安だ… 中~近距離での撃ち合いで腕が出るいいアセンだと思いますよご友人 ただまだミサイラーや車椅子に対抗できるか試せていないのでその辺りが不安ですかね?
44 23/10/25(水)01:07:20 No.1116386124
>ただまだミサイラーや車椅子に対抗できるか試せていないのでその辺りが不安ですかね? 機体速度とミサイル的にもミサイラーを捕まえやすくてWマジェ車椅子にも火炎放射器で勝てた事があるので腕さえあればいけると思いますよご友人…戦いを見るのが楽しみだ…
45 23/10/25(水)01:07:22 No.1116386136
近接軽量機は辛い環境だね 武器にも寄るけどワンコンボで相当持っていかないとAPや安定性の差で負ける
46 23/10/25(水)01:07:27 No.1116386146
黄金タンクマンはタックルで敵の攻撃よけるためにアシスト外して動いてるのが凄いけど面妖すぎる…
47 23/10/25(水)01:08:27 No.1116386374
対戦ありがとうございました ナパームと月光は地上に降り立つとかなり痛い…一瞬でAPを持っていかれました キック移動を習得してなければ火炙りでした
48 23/10/25(水)01:08:42 No.1116386432
お互いにすれちがい通信してますね…
49 23/10/25(水)01:08:46 No.1116386446
近接というか軽量機が辛いと思う いくら機動力あって火力と装甲とABで押し切られちゃう事多いからなあ
50 23/10/25(水)01:10:00 No.1116386754
当てたー!
51 23/10/25(水)01:10:25 No.1116386874
やはりチェーンソーが決まった時の爽快感はいいですね…
52 23/10/25(水)01:10:28 No.1116386885
チェンソーは相変わらず一撃必殺の威力だ…あの音がこわい
53 23/10/25(水)01:10:54 No.1116387005
>近接というか軽量機が辛いと思う >いくら機動力あって火力と装甲とABで押し切られちゃう事多いからなあ タンクと四脚のABナーフ前よりはマシだけどね そう言う意味では軽量引きミサはやりやすくなった
54 23/10/25(水)01:10:55 No.1116387011
溶けた
55 23/10/25(水)01:12:00 No.1116387245
どんな時も火力装甲火力メリよ
56 23/10/25(水)01:13:22 No.1116387570
対戦お疲れ様でした 先に拡張機能使った方が負ける試合だった 使わなかったら使わなかったで即死もしたけど
57 23/10/25(水)01:13:38 No.1116387630
そうだメスガキさんFCSがWLT001なのは何か理由があるの? 負荷大きいしTALBOTでもいい気がするんだけど
58 23/10/25(水)01:15:01 No.1116387920
部屋何時まで?
59 23/10/25(水)01:16:00 No.1116388128
コーラルジェネの軽量機で追っかけるのは息継ぎのリスクがとても大きいな…ナハトコアで補充が幾分かマシだとは言え
60 23/10/25(水)01:17:09 No.1116388422
>そうだメスガキさんFCSがWLT001なのは何か理由があるの? >負荷大きいしTALBOTでもいい気がするんだけど 念の為どの距離でも戦いやすいように全距離対応のWLTにしてますね…負荷に関しては重コーラルジェネだったら余裕ですし通常のEN回復速度もほぼ無縁なのでこれにしていますよ
61 23/10/25(水)01:17:28 No.1116388483
>部屋何時まで? 盛況ですし2時まで立てますよご友人!
62 23/10/25(水)01:19:50 No.1116389053
赤月光強いんだけどスタッガー状態に当てるの前提でも2回はスタッガー取る必要あるのがね
63 23/10/25(水)01:20:47 No.1116389274
PAでスタッガー一回無効化されるのが近接機には辛いですね…
64 23/10/25(水)01:21:37 No.1116389445
適当に振っても赤月光当たってくれるから もうちょっと振ってもよさそう まぁ足止まる点は気にしなきゃダメですが
65 23/10/25(水)01:21:42 No.1116389456
もう4連敗してない?
66 23/10/25(水)01:22:27 No.1116389640
ちなみにご友人方の良心を信じてるのであんまり敗北数は計算してなくて…もしオーバーしてるとかあったらお知らせくださいご友人
67 23/10/25(水)01:23:18 No.1116389831
>もう4連敗してない? 通告感謝ですよご友人…素敵だ… ビジターには悪いですが次には叩き出します
68 23/10/25(水)01:24:07 No.1116389999
…もしかして野良の方だったりするんでしょうか…?
69 23/10/25(水)01:24:55 No.1116390171
コーラルAAって外側の範囲はちょっと小さくなるらしいですね 最近知りました 内側の強いところの範囲は変わらないらしいですが
70 23/10/25(水)01:26:01 No.1116390391
>コーラルAAって外側の範囲はちょっと小さくなるらしいですね 威力が上がる代わりにそんなデメリットもあったんですね…
71 23/10/25(水)01:26:57 No.1116390577
ガチタンがふわミサしてるところ初めて見た
72 23/10/25(水)01:26:57 No.1116390579
>威力が上がる代わりにそんなデメリットもあったんですね… デメリットだけで言うと直撃補正が下がってるらしいので スタッガー相手だったらどっちでもそんなに変わらないらしいですよ
73 23/10/25(水)01:27:09 No.1116390614
もはやへこへこしながら空飛んでる金塊も見慣れてきてしまったな…
74 23/10/25(水)01:27:13 No.1116390637
ホバタンのミサイルは強いなあ
75 23/10/25(水)01:28:13 No.1116390846
追尾ミサイル使ってますコレ? 画面はちゃめちゃに動かしてる都合上ロック時間取れてなさそう
76 23/10/25(水)01:28:30 No.1116390897
外から見てると上昇角度がご立派過ぎてズルいんだよAB飛翔…
77 23/10/25(水)01:28:45 No.1116390945
ふわミサガチタンは流石に新しい境地すぎて…素敵だ…
78 23/10/25(水)01:30:01 No.1116391199
ガチタンがキックでフワフワ飛びながらミサイル撒き散らして近接特化機に勝ってる…悪夢みたいだ
79 23/10/25(水)01:30:09 No.1116391217
対戦お疲れ様でした 軽量機よりも自由に空を飛んでる…
80 23/10/25(水)01:32:15 No.1116391618
対戦ありがとうございました この滞空性能ならいけるんじゃないかと思ってふわミサになってみました 流石に距離取るのは厳しいですね…
81 23/10/25(水)01:33:43 No.1116391894
対戦お疲れ様でした 格闘機にコラジェネってミスマッチな気がしてきた
82 23/10/25(水)01:34:11 No.1116391990
対戦ありがとう ごすビームでスタッガー取ってほぼフルヒットしたのに 思ったより減ってねえ
83 23/10/25(水)01:34:44 No.1116392104
>画面はちゃめちゃに動かしてる都合上ロック時間取れてなさそう 腕ミサ六連プラミサは余裕でロック時間間に合ってますね 二連ハイアクトは流石に何回か非ロックで撃ってました
84 23/10/25(水)01:35:38 No.1116392304
流石の威力だオマバズちゃん
85 23/10/25(水)01:36:39 No.1116392496
そういえばデカパイマンの胸が削れてるじゃん!
86 23/10/25(水)01:37:45 No.1116392695
ペチャパイマン…
87 23/10/25(水)01:38:17 No.1116392781
>軽量機よりも自由に空を飛んでる… キックタンクの滞空時間凄まじいですよ 因みにさっきの対戦では128ジェネ積んでましたがより容量が大きいジェネなら更に長く飛べます …なんでミサイラーに128ジェネを積んでたんでしょうか?
88 23/10/25(水)01:38:24 No.1116392805
対戦お疲れ様でした なにっ生きてる!?弱体化もあってエフィメラフレーム儚さを痛感しましたねええ
89 23/10/25(水)01:40:50 No.1116393266
マジェなら当たる軌道ですり抜けていくオマバズ
90 23/10/25(水)01:42:13 No.1116393533
華麗だ…
91 23/10/25(水)01:43:09 No.1116393700
対戦ありがとうございましたご友人! オマバズはスタッガーしたら死線が見えるので手に汗握りましたよご友人
92 23/10/25(水)01:44:33 No.1116393974
当てた!?
93 23/10/25(水)01:44:38 No.1116393990
生当てパイルしとる!
94 23/10/25(水)01:45:08 No.1116394065
恐ろしいタンクだ…
95 23/10/25(水)01:45:13 No.1116394078
2回当てたな…
96 23/10/25(水)01:45:15 No.1116394089
デカパイに生パイ…
97 23/10/25(水)01:47:41 No.1116394485
蜂の巣であった
98 23/10/25(水)01:47:45 No.1116394500
さすがに警戒されだすと当たらないか
99 23/10/25(水)01:49:04 No.1116394739
今いるご友人方を回したらいい時間になりそうなので現在へあにいる方が一周したら終了しましょうかご友人
100 23/10/25(水)01:49:20 No.1116394794
対戦ありがと マジェ相撲いけるかなと重量90000近くで組み直してみましたが相撲するには防御面がスカスカでダメですね 久しぶりに4脚使うと感覚が違うのでムズいです
101 23/10/25(水)01:50:27 No.1116394963
頑張って昇った後ミサイル撃ったら地上に落ちるのちょっと面白い
102 23/10/25(水)01:51:09 No.1116395068
キックであらぬ方向に飛んでるタンクがたまに振り返ってミサイル吐いてくる絵面が面白すぎる…
103 23/10/25(水)01:51:32 No.1116395120
ガチタンの癖にちゃんとミサイラーの負け方したな…
104 23/10/25(水)01:52:29 No.1116395270
これ普通にビル上からミサイル撒いてる方がいいんじゃ…
105 23/10/25(水)01:53:48 No.1116395480
対戦ありがとうございました 後退時に敵を狙えないのが弱点ですね…半分削れただけヨシとしましょう
106 23/10/25(水)01:58:41 No.1116396210
対戦ありがとうございました 火炎放射の引き撃ち重い相手には特に有効だなと思いました 金を溶かすの楽しい…
107 23/10/25(水)01:59:02 No.1116396257
対戦ありがとうございました 当然ですが全身パルスだと引かれるだけで辛かったです
108 23/10/25(水)02:00:16 No.1116396430
観戦画面だと泡がめっちゃ飛んでくるの怖いな…
109 23/10/25(水)02:01:03 No.1116396542
メスガキドラゴンはありーなも来るの?
110 23/10/25(水)02:02:21 No.1116396725
対戦お疲れ様でした このミサイル頼れねぇ~
111 23/10/25(水)02:03:01 No.1116396801
>メスガキドラゴンはありーなも来るの? ありーなもぜひ参加したいと思いますよご友人…! ガチ同士の殴り合いで私はどこまで高みへ行けるのでしょうか…不安ですが楽しみだ…
112 23/10/25(水)02:03:16 No.1116396833
肩分ミサはそれ使うなら他の肩ミサ使うわってなりがち
113 23/10/25(水)02:03:47 No.1116396890
対戦ありがとうございました やはりマジェ…マジェは全てを解決する… 冗談はさておきスタッガー取れる武器があるとパルスキャノンの火力が光りますね
114 23/10/25(水)02:03:50 No.1116396894
うわあああああ空をはねるタンクが増えたあああ
115 23/10/25(水)02:03:53 No.1116396902
キック移動の使い手が増えちゃったよ
116 23/10/25(水)02:04:04 No.1116396918
おいおい飛ぶタンクが増えたよビジター
117 23/10/25(水)02:04:10 No.1116396929
視点きも
118 23/10/25(水)02:04:15 No.1116396940
面妖な…変態タンクどもめ…!
119 23/10/25(水)02:05:09 No.1116397052
段々飛ぶことが目的になってきてるだろコレ
120 23/10/25(水)02:05:16 No.1116397066
タンク界のニュースタンダードだ!
121 23/10/25(水)02:06:02 No.1116397171
前方QBみたいなもんで意外とあのキックでかわせてるの笑うわ
122 23/10/25(水)02:06:18 No.1116397204
垂直ミサイルは…止めておけ…
123 23/10/25(水)02:07:45 No.1116397383
鈍重なタンク相手に拡散ミサイルが刺さってたが惜しい
124 23/10/25(水)02:07:48 No.1116397390
>前方QBみたいなもんで意外とあのキックでかわせてるの笑うわ ハードロックしないAB色々弄ってたから分かるんだけどABって発生直後にすごい挙動で視線方向に向き直るから応答性は意外といいんだ…
125 23/10/25(水)02:08:55 No.1116397521
対戦ありがとう だいぶ手段と目的が入れ替わってたが楽しかった
126 23/10/25(水)02:09:06 No.1116397541
対戦お疲れ様でした 最後はラグか知りませんが機体が動かなくなって轢き殺されました スタッガー硬直がギリギリまで残ってたんですかね
127 23/10/25(水)02:09:27 No.1116397598
垂直はちょっとでも相手が動いてると当たらんよね 丁度スタッガーしてくれてないと重りにしかならん
128 23/10/25(水)02:09:54 No.1116397667
延長試合にご参加頂いたご友人方お疲れ様です! 今日もまたいい経験が得られました…いもげありーなまでに検証を済ませて適応しておかなければ…楽しみだ…
129 23/10/25(水)02:10:00 No.1116397681
>前方QBみたいなもんで意外とあのキックでかわせてるの笑うわ 0近くまで減速してから420まで急加速する挙動なんでめちゃくちゃカクカク動けますよ
130 23/10/25(水)02:10:30 No.1116397742
相手が纏わりついてくるから垂直当たらないかなと思ったが無理だったか まぁQB要らずにブーストで適当に動いてるだけで当たらない武装だものな…
131 23/10/25(水)02:10:51 No.1116397773
対戦部屋立て配信ありがとうございましたご友人…! ご友人のありーなでの活躍楽しみにしていますよ
132 23/10/25(水)02:11:27 No.1116397830
等速移動じゃないってだけで偏差射撃もそれなりに騙せるんだよな…
133 23/10/25(水)02:11:35 No.1116397848
>最後はラグか知りませんが機体が動かなくなって轢き殺されました スタッガー後は触らなきゃかなり長い時間固まるイメージだからそれで動けなかったのかな
134 23/10/25(水)02:20:53 No.1116398860
配信アーカイブ残してもらえてとても助かる… 相手視点から見た自分の動きが見てられなくて…ACが不憫だ…
135 23/10/25(水)02:39:17 No.1116400742
>配信アーカイブ残してもらえてとても助かる… >相手視点から見た自分の動きが見てられなくて…ACが不憫だ… できる限り色々なご友人の視点が見れた方がいいと思って1ラウンドごとに視点を切り替えていますがちゃんとご友人の復習で役に立っていそうで…素敵だ…