虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • Steam版... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/10/25(水)00:37:48 No.1116378777

    Steam版AC6制限なし対戦アリーナ ・キーワード:5460 ・マッチングエリア:日本 ・方式:満員時勝ち抜け(即再入場可) ・4連敗したら負け側も退出(即再入場可) ステージは気まぐれで変更します 配信: https://www.twitch.tv/edora_kuma3

    1 23/10/25(水)00:38:42 No.1116379015

    足元が安全になった

    2 23/10/25(水)00:38:47 No.1116379054

    もう踊り疲れて落下するご友人を見る必要がなくなったのですね…

    3 23/10/25(水)00:38:57 No.1116379087

    壁ですか…私は追いつけるでしょうか…不安だ…それ以上に楽しみです

    4 23/10/25(水)00:39:46 No.1116379292

    86外区マップ結構好きなのですがたまには味変と行きましょう…

    5 23/10/25(水)00:40:15 No.1116379426

    こんなタンク近づきたくねぇ~

    6 23/10/25(水)00:40:39 No.1116379533

    落下あるマップはたまにやっておかないとアリーナで足元掬われそうですね…

    7 23/10/25(水)00:41:07 No.1116379679

    どすこいキャンセル

    8 23/10/25(水)00:41:17 No.1116379715

    PAが溶ける溶ける

    9 23/10/25(水)00:41:29 No.1116379786

    せっかく勇気を振り絞った生当て格闘をタンクに当て逃げされる…不憫だ…

    10 23/10/25(水)00:41:41 No.1116379842

    対戦ありがとうございました 4パルスってこんな勢いでAP削れるんですね…

    11 23/10/25(水)00:43:05 No.1116380224

    4脚の判定が狭くなった今では辛そうな構成ですね…

    12 23/10/25(水)00:43:31 No.1116380321

    何かあの4脚タコみたいですね 本数足りませんけど

    13 23/10/25(水)00:46:38 No.1116381088

    >落下あるマップはたまにやっておかないとアリーナで足元掬われそうですね… ステージ勝ちも立派な戦法だからなあ

    14 23/10/25(水)00:46:44 No.1116381121

    なんだかすごい構成同士がぶつかりますね…

    15 23/10/25(水)00:46:44 No.1116381125

    格闘部屋の時間だコラぁ!

    16 23/10/25(水)00:48:19 No.1116381535

    GUNMAN…?

    17 23/10/25(水)00:48:37 No.1116381615

    こわ~…

    18 23/10/25(水)00:48:45 No.1116381651

    >GUNMAN…? ちゃんとレーザーショットガンを撃っているだろう?

    19 23/10/25(水)00:49:01 No.1116381711

    ボコボコにされた

    20 23/10/25(水)00:49:10 No.1116381747

    対戦お疲れ様でした なんか刺突できそうな形状ですがショットガンなのでガンマンです

    21 23/10/25(水)00:49:29 No.1116381821

    現状ハンドガンは不遇寄りな武器だなあ 瞬間の衝撃とダメージならSG持てばいいしニードルガンやスタンガンより重い

    22 23/10/25(水)00:50:50 No.1116382132

    >現状ハンドガンは不遇寄りな武器だなあ >瞬間の衝撃とダメージならSG持てばいいしニードルガンやスタンガンより重い 反動と性能保証距離って足枷もあるんだし素の攻撃力もうちょっと持ってもいい気がするの

    23 23/10/25(水)00:50:56 No.1116382159

    大型ハンドガンは弾管理大変そうだけど ニードルガンとは別のつよ味だせんかな

    24 23/10/25(水)00:51:44 No.1116382369

    対シールドを意識するなら悪くないですよハンドガン IGを取られにくいですしシールドで素受けしてくれるなら ニードルより優秀です

    25 23/10/25(水)00:51:45 No.1116382376

    ベイラムのハンドガンはその反動数値ならもっと威力と衝撃値盛るペコしていい ニドガンが無法してるから

    26 23/10/25(水)00:52:39 No.1116382593

    良い接戦だ

    27 23/10/25(水)00:52:40 No.1116382602

    粘りがすごい

    28 23/10/25(水)00:52:49 No.1116382642

    いい勝負だ

    29 23/10/25(水)00:52:49 No.1116382643

    きれいな誘い受けですねご友人…♥

    30 23/10/25(水)00:53:23 No.1116382775

    ファンネルがあると建物を挟んだ戦いも苦じゃなさそうだな

    31 23/10/25(水)00:54:16 No.1116382990

    攻めていくときもしっかり見て予測してQBしてコラジェネが枯れたらシールドでケア…とても素敵なステップです

    32 23/10/25(水)00:58:34 No.1116384039

    きわどい

    33 23/10/25(水)00:58:58 No.1116384133

    メスガキに引かれる状況になった時どうやってひっくり返そうって相手の立場になって思考してみるけど火傷が免れそうにない アウトレンジ手段盛るペコするしかないのか

    34 23/10/25(水)00:59:03 No.1116384155

    いい戦いを見せてもらった

    35 23/10/25(水)00:59:49 No.1116384337

    対戦ありがとうございました 参考にしたアセンで接戦出来たけど負けて悔しい! イラつくぜ…メスガキに…憧れたんだ…

    36 23/10/25(水)00:59:52 No.1116384347

    対戦ありがとうございましたご友人… まるで…まるで私自身を相手にしているかのような…素敵だ…まさかここまで動きを理解して戦ってくださるとは…感激だ…勝ててよかったです…

    37 23/10/25(水)01:00:28 No.1116384489

    あっ負け残りだったのに何か満足して抜けてしまいました…

    38 23/10/25(水)01:01:22 No.1116384718

    >あっ負け残りだったのに何か満足して抜けてしまいました… ちなみに機体の感じはいかがでしたかご友人…私が悩みに悩んで思いついた渾身の構成ですが…不安だ…

    39 23/10/25(水)01:01:32 No.1116384766

    まぁ基本的に退出は自由の範疇(イレギュラーを除く)でしょう…

    40 23/10/25(水)01:02:18 No.1116384942

    >あっ負け残りだったのに何か満足して抜けてしまいました… お馬鹿! でもちょっと分かるよ…

    41 23/10/25(水)01:04:24 No.1116385429

    対戦ありがとうございました ここだと火炎放射のくらましでビル陰に逃げ込めるのがいいですね… 素敵だ…

    42 23/10/25(水)01:04:56 No.1116385561

    いつ見ても黄金タンクマンは奇怪なブースト術をしていますね…敵を見失わないのが不思議だ…

    43 23/10/25(水)01:05:08 No.1116385598

    >>あっ負け残りだったのに何か満足して抜けてしまいました… >ちなみに機体の感じはいかがでしたかご友人…私が悩みに悩んで思いついた渾身の構成ですが…不安だ… 中~近距離での撃ち合いで腕が出るいいアセンだと思いますよご友人 ただまだミサイラーや車椅子に対抗できるか試せていないのでその辺りが不安ですかね?

    44 23/10/25(水)01:07:20 No.1116386124

    >ただまだミサイラーや車椅子に対抗できるか試せていないのでその辺りが不安ですかね? 機体速度とミサイル的にもミサイラーを捕まえやすくてWマジェ車椅子にも火炎放射器で勝てた事があるので腕さえあればいけると思いますよご友人…戦いを見るのが楽しみだ…

    45 23/10/25(水)01:07:22 No.1116386136

    近接軽量機は辛い環境だね 武器にも寄るけどワンコンボで相当持っていかないとAPや安定性の差で負ける

    46 23/10/25(水)01:07:27 No.1116386146

    黄金タンクマンはタックルで敵の攻撃よけるためにアシスト外して動いてるのが凄いけど面妖すぎる…

    47 23/10/25(水)01:08:27 No.1116386374

    対戦ありがとうございました ナパームと月光は地上に降り立つとかなり痛い…一瞬でAPを持っていかれました キック移動を習得してなければ火炙りでした

    48 23/10/25(水)01:08:42 No.1116386432

    お互いにすれちがい通信してますね…

    49 23/10/25(水)01:08:46 No.1116386446

    近接というか軽量機が辛いと思う いくら機動力あって火力と装甲とABで押し切られちゃう事多いからなあ

    50 23/10/25(水)01:10:00 No.1116386754

    当てたー!

    51 23/10/25(水)01:10:25 No.1116386874

    やはりチェーンソーが決まった時の爽快感はいいですね…

    52 23/10/25(水)01:10:28 No.1116386885

    チェンソーは相変わらず一撃必殺の威力だ…あの音がこわい

    53 23/10/25(水)01:10:54 No.1116387005

    >近接というか軽量機が辛いと思う >いくら機動力あって火力と装甲とABで押し切られちゃう事多いからなあ タンクと四脚のABナーフ前よりはマシだけどね そう言う意味では軽量引きミサはやりやすくなった

    54 23/10/25(水)01:10:55 No.1116387011

    溶けた

    55 23/10/25(水)01:12:00 No.1116387245

    どんな時も火力装甲火力メリよ

    56 23/10/25(水)01:13:22 No.1116387570

    対戦お疲れ様でした 先に拡張機能使った方が負ける試合だった 使わなかったら使わなかったで即死もしたけど

    57 23/10/25(水)01:13:38 No.1116387630

    そうだメスガキさんFCSがWLT001なのは何か理由があるの? 負荷大きいしTALBOTでもいい気がするんだけど

    58 23/10/25(水)01:15:01 No.1116387920

    部屋何時まで?

    59 23/10/25(水)01:16:00 No.1116388128

    コーラルジェネの軽量機で追っかけるのは息継ぎのリスクがとても大きいな…ナハトコアで補充が幾分かマシだとは言え

    60 23/10/25(水)01:17:09 No.1116388422

    >そうだメスガキさんFCSがWLT001なのは何か理由があるの? >負荷大きいしTALBOTでもいい気がするんだけど 念の為どの距離でも戦いやすいように全距離対応のWLTにしてますね…負荷に関しては重コーラルジェネだったら余裕ですし通常のEN回復速度もほぼ無縁なのでこれにしていますよ

    61 23/10/25(水)01:17:28 No.1116388483

    >部屋何時まで? 盛況ですし2時まで立てますよご友人!

    62 23/10/25(水)01:19:50 No.1116389053

    赤月光強いんだけどスタッガー状態に当てるの前提でも2回はスタッガー取る必要あるのがね

    63 23/10/25(水)01:20:47 No.1116389274

    PAでスタッガー一回無効化されるのが近接機には辛いですね…

    64 23/10/25(水)01:21:37 No.1116389445

    適当に振っても赤月光当たってくれるから もうちょっと振ってもよさそう まぁ足止まる点は気にしなきゃダメですが

    65 23/10/25(水)01:21:42 No.1116389456

    もう4連敗してない?

    66 23/10/25(水)01:22:27 No.1116389640

    ちなみにご友人方の良心を信じてるのであんまり敗北数は計算してなくて…もしオーバーしてるとかあったらお知らせくださいご友人

    67 23/10/25(水)01:23:18 No.1116389831

    >もう4連敗してない? 通告感謝ですよご友人…素敵だ… ビジターには悪いですが次には叩き出します

    68 23/10/25(水)01:24:07 No.1116389999

    …もしかして野良の方だったりするんでしょうか…?

    69 23/10/25(水)01:24:55 No.1116390171

    コーラルAAって外側の範囲はちょっと小さくなるらしいですね 最近知りました 内側の強いところの範囲は変わらないらしいですが

    70 23/10/25(水)01:26:01 No.1116390391

    >コーラルAAって外側の範囲はちょっと小さくなるらしいですね 威力が上がる代わりにそんなデメリットもあったんですね…

    71 23/10/25(水)01:26:57 No.1116390577

    ガチタンがふわミサしてるところ初めて見た

    72 23/10/25(水)01:26:57 No.1116390579

    >威力が上がる代わりにそんなデメリットもあったんですね… デメリットだけで言うと直撃補正が下がってるらしいので スタッガー相手だったらどっちでもそんなに変わらないらしいですよ

    73 23/10/25(水)01:27:09 No.1116390614

    もはやへこへこしながら空飛んでる金塊も見慣れてきてしまったな…

    74 23/10/25(水)01:27:13 No.1116390637

    ホバタンのミサイルは強いなあ

    75 23/10/25(水)01:28:13 No.1116390846

    追尾ミサイル使ってますコレ? 画面はちゃめちゃに動かしてる都合上ロック時間取れてなさそう

    76 23/10/25(水)01:28:30 No.1116390897

    外から見てると上昇角度がご立派過ぎてズルいんだよAB飛翔…

    77 23/10/25(水)01:28:45 No.1116390945

    ふわミサガチタンは流石に新しい境地すぎて…素敵だ…

    78 23/10/25(水)01:30:01 No.1116391199

    ガチタンがキックでフワフワ飛びながらミサイル撒き散らして近接特化機に勝ってる…悪夢みたいだ

    79 23/10/25(水)01:30:09 No.1116391217

    対戦お疲れ様でした 軽量機よりも自由に空を飛んでる…

    80 23/10/25(水)01:32:15 No.1116391618

    対戦ありがとうございました この滞空性能ならいけるんじゃないかと思ってふわミサになってみました 流石に距離取るのは厳しいですね…

    81 23/10/25(水)01:33:43 No.1116391894

    対戦お疲れ様でした 格闘機にコラジェネってミスマッチな気がしてきた

    82 23/10/25(水)01:34:11 No.1116391990

    対戦ありがとう ごすビームでスタッガー取ってほぼフルヒットしたのに 思ったより減ってねえ

    83 23/10/25(水)01:34:44 No.1116392104

    >画面はちゃめちゃに動かしてる都合上ロック時間取れてなさそう 腕ミサ六連プラミサは余裕でロック時間間に合ってますね 二連ハイアクトは流石に何回か非ロックで撃ってました

    84 23/10/25(水)01:35:38 No.1116392304

    流石の威力だオマバズちゃん

    85 23/10/25(水)01:36:39 No.1116392496

    そういえばデカパイマンの胸が削れてるじゃん!

    86 23/10/25(水)01:37:45 No.1116392695

    ペチャパイマン…

    87 23/10/25(水)01:38:17 No.1116392781

    >軽量機よりも自由に空を飛んでる… キックタンクの滞空時間凄まじいですよ 因みにさっきの対戦では128ジェネ積んでましたがより容量が大きいジェネなら更に長く飛べます …なんでミサイラーに128ジェネを積んでたんでしょうか?

    88 23/10/25(水)01:38:24 No.1116392805

    対戦お疲れ様でした なにっ生きてる!?弱体化もあってエフィメラフレーム儚さを痛感しましたねええ

    89 23/10/25(水)01:40:50 No.1116393266

    マジェなら当たる軌道ですり抜けていくオマバズ

    90 23/10/25(水)01:42:13 No.1116393533

    華麗だ…

    91 23/10/25(水)01:43:09 No.1116393700

    対戦ありがとうございましたご友人! オマバズはスタッガーしたら死線が見えるので手に汗握りましたよご友人

    92 23/10/25(水)01:44:33 No.1116393974

    当てた!?

    93 23/10/25(水)01:44:38 No.1116393990

    生当てパイルしとる!

    94 23/10/25(水)01:45:08 No.1116394065

    恐ろしいタンクだ…

    95 23/10/25(水)01:45:13 No.1116394078

    2回当てたな…

    96 23/10/25(水)01:45:15 No.1116394089

    デカパイに生パイ…

    97 23/10/25(水)01:47:41 No.1116394485

    蜂の巣であった

    98 23/10/25(水)01:47:45 No.1116394500

    さすがに警戒されだすと当たらないか

    99 23/10/25(水)01:49:04 No.1116394739

    今いるご友人方を回したらいい時間になりそうなので現在へあにいる方が一周したら終了しましょうかご友人

    100 23/10/25(水)01:49:20 No.1116394794

    対戦ありがと マジェ相撲いけるかなと重量90000近くで組み直してみましたが相撲するには防御面がスカスカでダメですね 久しぶりに4脚使うと感覚が違うのでムズいです

    101 23/10/25(水)01:50:27 No.1116394963

    頑張って昇った後ミサイル撃ったら地上に落ちるのちょっと面白い

    102 23/10/25(水)01:51:09 No.1116395068

    キックであらぬ方向に飛んでるタンクがたまに振り返ってミサイル吐いてくる絵面が面白すぎる…

    103 23/10/25(水)01:51:32 No.1116395120

    ガチタンの癖にちゃんとミサイラーの負け方したな…

    104 23/10/25(水)01:52:29 No.1116395270

    これ普通にビル上からミサイル撒いてる方がいいんじゃ…

    105 23/10/25(水)01:53:48 No.1116395480

    対戦ありがとうございました 後退時に敵を狙えないのが弱点ですね…半分削れただけヨシとしましょう

    106 23/10/25(水)01:58:41 No.1116396210

    対戦ありがとうございました 火炎放射の引き撃ち重い相手には特に有効だなと思いました 金を溶かすの楽しい…

    107 23/10/25(水)01:59:02 No.1116396257

    対戦ありがとうございました 当然ですが全身パルスだと引かれるだけで辛かったです

    108 23/10/25(水)02:00:16 No.1116396430

    観戦画面だと泡がめっちゃ飛んでくるの怖いな…

    109 23/10/25(水)02:01:03 No.1116396542

    メスガキドラゴンはありーなも来るの?

    110 23/10/25(水)02:02:21 No.1116396725

    対戦お疲れ様でした このミサイル頼れねぇ~

    111 23/10/25(水)02:03:01 No.1116396801

    >メスガキドラゴンはありーなも来るの? ありーなもぜひ参加したいと思いますよご友人…! ガチ同士の殴り合いで私はどこまで高みへ行けるのでしょうか…不安ですが楽しみだ…

    112 23/10/25(水)02:03:16 No.1116396833

    肩分ミサはそれ使うなら他の肩ミサ使うわってなりがち

    113 23/10/25(水)02:03:47 No.1116396890

    対戦ありがとうございました やはりマジェ…マジェは全てを解決する… 冗談はさておきスタッガー取れる武器があるとパルスキャノンの火力が光りますね

    114 23/10/25(水)02:03:50 No.1116396894

    うわあああああ空をはねるタンクが増えたあああ

    115 23/10/25(水)02:03:53 No.1116396902

    キック移動の使い手が増えちゃったよ

    116 23/10/25(水)02:04:04 No.1116396918

    おいおい飛ぶタンクが増えたよビジター

    117 23/10/25(水)02:04:10 No.1116396929

    視点きも

    118 23/10/25(水)02:04:15 No.1116396940

    面妖な…変態タンクどもめ…!

    119 23/10/25(水)02:05:09 No.1116397052

    段々飛ぶことが目的になってきてるだろコレ

    120 23/10/25(水)02:05:16 No.1116397066

    タンク界のニュースタンダードだ!

    121 23/10/25(水)02:06:02 No.1116397171

    前方QBみたいなもんで意外とあのキックでかわせてるの笑うわ

    122 23/10/25(水)02:06:18 No.1116397204

    垂直ミサイルは…止めておけ…

    123 23/10/25(水)02:07:45 No.1116397383

    鈍重なタンク相手に拡散ミサイルが刺さってたが惜しい

    124 23/10/25(水)02:07:48 No.1116397390

    >前方QBみたいなもんで意外とあのキックでかわせてるの笑うわ ハードロックしないAB色々弄ってたから分かるんだけどABって発生直後にすごい挙動で視線方向に向き直るから応答性は意外といいんだ…

    125 23/10/25(水)02:08:55 No.1116397521

    対戦ありがとう だいぶ手段と目的が入れ替わってたが楽しかった

    126 23/10/25(水)02:09:06 No.1116397541

    対戦お疲れ様でした 最後はラグか知りませんが機体が動かなくなって轢き殺されました スタッガー硬直がギリギリまで残ってたんですかね

    127 23/10/25(水)02:09:27 No.1116397598

    垂直はちょっとでも相手が動いてると当たらんよね 丁度スタッガーしてくれてないと重りにしかならん

    128 23/10/25(水)02:09:54 No.1116397667

    延長試合にご参加頂いたご友人方お疲れ様です! 今日もまたいい経験が得られました…いもげありーなまでに検証を済ませて適応しておかなければ…楽しみだ…

    129 23/10/25(水)02:10:00 No.1116397681

    >前方QBみたいなもんで意外とあのキックでかわせてるの笑うわ 0近くまで減速してから420まで急加速する挙動なんでめちゃくちゃカクカク動けますよ

    130 23/10/25(水)02:10:30 No.1116397742

    相手が纏わりついてくるから垂直当たらないかなと思ったが無理だったか まぁQB要らずにブーストで適当に動いてるだけで当たらない武装だものな…

    131 23/10/25(水)02:10:51 No.1116397773

    対戦部屋立て配信ありがとうございましたご友人…! ご友人のありーなでの活躍楽しみにしていますよ

    132 23/10/25(水)02:11:27 No.1116397830

    等速移動じゃないってだけで偏差射撃もそれなりに騙せるんだよな…

    133 23/10/25(水)02:11:35 No.1116397848

    >最後はラグか知りませんが機体が動かなくなって轢き殺されました スタッガー後は触らなきゃかなり長い時間固まるイメージだからそれで動けなかったのかな

    134 23/10/25(水)02:20:53 No.1116398860

    配信アーカイブ残してもらえてとても助かる… 相手視点から見た自分の動きが見てられなくて…ACが不憫だ…

    135 23/10/25(水)02:39:17 No.1116400742

    >配信アーカイブ残してもらえてとても助かる… >相手視点から見た自分の動きが見てられなくて…ACが不憫だ… できる限り色々なご友人の視点が見れた方がいいと思って1ラウンドごとに視点を切り替えていますがちゃんとご友人の復習で役に立っていそうで…素敵だ…