虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 頭ワン... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/10/24(火)21:53:24 No.1116315266

    頭ワンダーになったんだけどウルトラバッヂで死ぬほど死んだからムカついてずっとやってる

    1 23/10/24(火)21:54:36 No.1116315789

    透明ゾーンさえなければあのコース割と楽しいんだけどな…

    2 23/10/24(火)21:55:33 No.1116316195

    バネの方が嫌 透明はエフェクト出るからそんな気にならない

    3 23/10/24(火)21:57:40 No.1116317156

    バネはきっちりパターン化できると気持ちいいぞ 特に後半1マス床の所でジャンプ→スピン→ジャンプ…って繰り返すところが好き

    4 23/10/24(火)22:00:41 No.1116318483

    俺もバネの方が難しかったかな… 透明は普段の挙動覚えちゃってたから割といけたんだよね

    5 23/10/24(火)22:01:48 No.1116318978

    透明というか透明+踏むと小さくなるザコがいやだった…

    6 23/10/24(火)22:14:58 No.1116324914

    しゃがみジャンプが一番苦手だった 気が抜けるとダメだジャンプの判断ができなくなる

    7 23/10/24(火)22:24:37 No.1116329298

    バネは最後のあたりどう頑張っても越せないからパワーアップ持ち込んでごり押した

    8 23/10/24(火)22:25:07 No.1116329532

    透明エリア以外はもう手癖でクリアできるようになった バネはクリア行けるんだけどまだ最適パターン構築出来て無くてツラい Rでくるりん入れると安定するんだけど最速にはならないからもっと楽なパターン欲しい 割とダッシュで死にまくったんだけどアイコン意識したら余裕になった アイコンというかメーカー側想定の配置に負けた気がしてムカついた

    9 23/10/24(火)22:26:05 No.1116329954

    バネのラストはスピン入れるのが想定解じゃないかなあ あれしないと無理でしょ

    10 23/10/24(火)22:26:25 No.1116330112

    >バネは最後のあたりどう頑張っても越せないからパワーアップ持ち込んでごり押した 最後はボタンおしっぱビヨーン!くるりん!でタイミング合って避けれるってのに気付いてほしい Rボタン押そう

    11 23/10/24(火)22:26:58 No.1116330379

    バネの後に中間なかったら心折れてたと思う

    12 23/10/24(火)22:29:40 No.1116331605

    透明エリアは単純に透明になれてるかどうかだと思う

    13 23/10/24(火)22:36:00 No.1116334273

    オンラインの仲間と協力してクリアしたけどオフラインでやれと言われたら投げてる

    14 23/10/24(火)22:36:07 No.1116334337

    >透明エリアは単純に透明になれてるかどうかだと思う そうは言うがブースケ、その前の△回転バルーンの踏む位置で右左真ん中に弾かれる部分をそこまで初見で把握できてるかってのがね…

    15 23/10/24(火)22:37:27 No.1116334935

    >オンラインの仲間と協力してクリアしたけどオフラインでやれと言われたら投げてる オフでやったけど2時間くらい掛かったよ俺… 残機も半分以下に減った

    16 23/10/24(火)22:41:59 No.1116336955

    正直最初のパラシュートがノーダメでいける気がしない

    17 23/10/24(火)22:42:58 No.1116337389

    >正直最初のパラシュートがノーダメでいける気がしない 一か所ちょっと閉じるだけであとは開きっぱなしのコース取りで行けるのよ

    18 23/10/24(火)22:43:15 No.1116337531

    オフでじっくり体に覚え込ませたけど俺も2時間超かかった… 下手にギミック理解するより前いれっぱで時短する方が早かった あと酔っぱらいながらのせいかダッシュは簡単枠なのに滅茶苦茶死んだのがちょっとロス多かった気がする ラストの透明は時代が時代なら害悪認定されるレベルの難易度だと思う

    19 23/10/24(火)22:46:18 No.1116338886

    >正直最初のパラシュートがノーダメでいける気がしない 開幕前いれっぱ&最初のR少し遅めというか花取った辺りで開くとRおしっぱで安定するよ 開幕前いれっぱ→ジャンプキノコ接種→ダッシュジャンプで 逆にそれ以外のタイミングだと絶対死ぬわ俺 パラシュート制御思ったより下手かもしれん