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23/10/24(火)14:07:46 最近わ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1698124066352.jpg 23/10/24(火)14:07:46 No.1116160064

最近わかったことがある カムバックとステルスジャンプを積んでる人は大抵強い

1 23/10/24(火)14:09:49 No.1116160550

いずれはスタートダッシュを使いこなせる強き者になりたい

2 23/10/24(火)14:22:58 No.1116163791

カムバとスペ減合わせるとスペ増つむよりスペシャル回せたりする

3 23/10/24(火)14:23:49 No.1116164001

カムバにスペ減3つ積む すると打開ができるようになる

4 23/10/24(火)14:26:09 No.1116164519

カムバステジャンに比べるとリベンジのお得感は薄い というか服の特殊ギアパワーがこう…

5 23/10/24(火)14:26:24 No.1116164566

つよくなってもスタダは使いこなせないとおもう…

6 23/10/24(火)14:27:53 No.1116164905

スタダを大真面目に採用して結果出してる人2人しか知らない

7 23/10/24(火)14:28:05 No.1116164956

>カムバステジャンに比べるとリベンジのお得感は薄い ペナアップよりヘイトを集めずにペナアップを付与できるチャンスを持てるから…

8 23/10/24(火)14:29:42 No.1116165317

ペナアップちょっと死んでほしい

9 23/10/24(火)14:29:44 No.1116165327

ヤグラの打開試行回数めっちゃ限られてるからスペ減必須級なのではって思ってきてる

10 23/10/24(火)14:33:25 No.1116166162

フレとオープン潜ってると計測直後の20付近は相手にステジャン無いこともままあるけど22超えるともはやステジャンだらけになるから笑えてくる 沼ジャンの免罪符にはならないとしても前跳び封印するのはやっぱり相手の打開通しやすくなりすぎるんだね

11 23/10/24(火)14:33:44 No.1116166226

>カムバステジャンに比べるとリベンジのお得感は薄い >というか服の特殊ギアパワーがこう… リベンジサーマルはよくわからん イカニンも最早そんなに…だし

12 23/10/24(火)14:34:03 No.1116166296

ステジャンは実益あるのかどうか目に見えないから困る

13 23/10/24(火)14:35:51 No.1116166705

ステジャンないと射程短い武器はまあ困るでしょ

14 23/10/24(火)14:35:58 No.1116166742

サーマルはフロとかだと壁越しの追撃がウザい リベンジは隠し効果の方がメインなのに一切説明無いのなんなの……

15 23/10/24(火)14:39:57 No.1116167639

短射程ならカムバリベンジステジャンにゾンビ7つジャン短2つを付けたアホセットがアツい リッターとかスピナーを透視してウルショで復ペナ付けるムーブが通ると気分がいい リベンジの代わりにゾンビとスペ減詰めた方がいいかもしれないけど

16 23/10/24(火)14:41:53 No.1116168086

リベンジはリベンジ付いたかどうかがいまいちわからないのが悪い

17 23/10/24(火)14:42:46 No.1116168292

ステジャンないと前線復帰間に合わねえわ

18 23/10/24(火)14:45:42 No.1116168983

エナスタの隆盛によってペナ増が減ったのはとても嬉しいことだった

19 23/10/24(火)14:46:11 No.1116169080

ステジャン履いてるのは自分だけ 味方がどんどん自分にジャンプしてくる

20 23/10/24(火)14:47:38 No.1116169434

サーマルは続投した理由が分からん

21 23/10/24(火)14:47:42 No.1116169448

>カムバックとステルスジャンプを積んでる人は大抵強い x上位の武器ごとのギア統計取ったらだいたいステジャン積んでたからな… ステジャンはゾンビの上位互換

22 23/10/24(火)14:48:20 No.1116169593

>ヤグラの打開試行回数めっちゃ限られてるからスペ減必須級なのではって思ってきてる いうてウルショジェッパくらい? いまもうナイスダマもトルネも数秒遅延はするけどキルできないよね

23 23/10/24(火)14:49:31 No.1116169874

着地狩られるとそれだけで合計30秒戦線復帰できないとかざらにあるからな

24 23/10/24(火)14:49:31 No.1116169877

>いうてウルショジェッパくらい? >いまもうナイスダマもトルネも数秒遅延はするけどキルできないよね 重要なのは相手にのらせない時間を作ること(味方が乗れる時間を作ること)だからトルネナイスダマも当然強い

25 23/10/24(火)14:50:07 No.1116170001

リベンジはゾンビと一緒に発動させてあわよくばペナアップ負わすくらいのノリ サーマルはトラスト専用ギア

26 23/10/24(火)14:50:42 No.1116170160

サーマルはまあ毒にも薬にもならん趣味枠としていいと思うけど ペナアップはキルカメラでペナアップが光ってるとムカつくから続投してほしくはなかった

27 23/10/24(火)14:51:08 No.1116170264

そういえばリベンジも2の時点では誰も付けてないギアだったな…

28 23/10/24(火)14:51:37 No.1116170382

ヤグラの攻めはジェッパよりカニじゃないかなっていうのは置いとくとしてナイスダマとかトルネの武器はスペ減ないことが直接負け筋になりうるからなるべく意識していたい

29 23/10/24(火)14:52:02 No.1116170485

リベンジはアプデでバフされてサーマル効果永続になったりリベンジ成功でペナアップ付与だったり追加されたからな

30 23/10/24(火)14:52:05 No.1116170493

>ヤグラの打開試行回数めっちゃ限られてるからスペ減必須級なのではって思ってきてる 一気に溜めたいから俺はスペ減0.1か0.2積んでスペ増を1.0乗せてる 武器と立ち回りによるけど ヤグラは流れでは一気に連続デスすることあるからスペ減積んでも0近くなること多くてね 俺はだけど

31 23/10/24(火)14:52:38 No.1116170621

>サーマルはおふろ専用ギア

32 23/10/24(火)14:54:44 No.1116171123

スぺ性とか相手インク影響軽減あたりはもっと上昇率大幅に上げるとかしたほうが楽しいと思う

33 23/10/24(火)14:55:01 No.1116171199

トラストサーマルは爆発ダメだけだと見えないから使わなくなったな…

34 23/10/24(火)14:55:20 No.1116171266

サーマルはトラストとも相性いいぞ

35 23/10/24(火)14:55:41 No.1116171341

>そういえばリベンジも2の時点では誰も付けてないギアだったな… まあ今もあまり見なくてペナアップだけはやたら見るんだが…

36 23/10/24(火)14:56:06 No.1116171447

マーキングガードとうらあじ復活させよう

37 23/10/24(火)14:57:09 No.1116171737

ついでに力こぶと防御も復活させよう

38 23/10/24(火)14:57:52 No.1116171929

カムバスペ減がないとデスしてからSP溜まるまでが結構な空白になるからメインに相当な自信がない限り積んでて良いと思う バケ洗濯とかになるとこの辺切ることが多くなるけどたぶん特殊な例だし

39 23/10/24(火)14:58:05 No.1116171971

もうメイン性能でもなんでもいいから環境変えてくれという気持ち ギアで遊ぶ余地もないもん今作

40 23/10/24(火)14:58:42 No.1116172136

ギアはこれを参考にしよう X2000以下なら丸パクリしてもいいぞ https://twitter.com/splatoon_stat/status/1710661724138017030 fu2714931.jpg

41 23/10/24(火)14:59:30 No.1116172352

サブ影響軽減にボムサーチも追加して欲しい

42 23/10/24(火)15:00:59 No.1116172704

控えめに言って爆減をサブ減に変更したのは無能の所業

43 23/10/24(火)15:01:21 No.1116172808

クソ狭かった頃のマヒマヒがマップに選ばれてるともう一つ次第では割とステジャン外すか悩んでたから今のいい感じの広さなら外せなくなった

44 23/10/24(火)15:01:26 No.1116172829

>ギアはこれを参考にしよう >X2000以下なら丸パクリしてもいいぞ >https://twitter.com/splatoon_stat/status/1710661724138017030 >fu2714931.jpg 赤ZAPのステジャン0.2マジ面白い

45 23/10/24(火)15:02:11 No.1116173003

>控えめに言って爆減をサブ減に変更したのは無能の所業 でも爆風全般に適用されるとサメライドが今よりさらにカスになってしまいますよ

46 23/10/24(火)15:03:26 No.1116173340

>控えめに言って爆減をサブ減に変更したのは無能の所業 酷かったね3発売直後のマルミ…

47 23/10/24(火)15:04:22 No.1116173570

爆風軽減のままだったらイカロールと合わせるとやばかったのかね? いや健康のことしか考えてないか

48 23/10/24(火)15:04:29 No.1116173599

>ギアはこれを参考にしよう >X2000以下なら丸パクリしてもいいぞ >https://twitter.com/splatoon_stat/status/1710661724138017030 >fu2714931.jpg 俺の持ち武器薄すぎ

49 23/10/24(火)15:06:56 No.1116174302

ボールドの受け身0.1見るだけでイライラするな ホコもちいるーかマンは死んで罪を償え

50 23/10/24(火)15:07:17 No.1116174394

安全靴はもうちょっと効果上げてもいいんじゃないかって気はする エナスタ状態なら3歩くらい歩けてもいいみたいな

51 23/10/24(火)15:07:37 No.1116174496

フェスの時だけカムバ外すか悩むけど今のラスパよりカムバかな…となる

52 23/10/24(火)15:08:44 No.1116174801

受け身でも案外ごまかせるんだなというのを教えてくれた いるーかマン戦法

53 23/10/24(火)15:08:58 No.1116174875

スピナーのとこだけヒト速めちゃくちゃ濃くなってて面白いなその表

54 23/10/24(火)15:09:00 No.1116174878

同じブキを使い続けてるとつまらないゾーンに突入する 俺はヒッヒューを持てば高い勝率を維持できる でも飽きたから俺の金モデのナイスダマをくらえッ

55 23/10/24(火)15:09:24 No.1116174968

マニュのとこだけ復活短縮めちゃくちゃ濃くなってて面白いなその表

56 23/10/24(火)15:10:24 No.1116175256

フェスだったらさすがにラスパじゃないかなぁ ラスト30秒が重要すぎるし逆にそこでデスするのが致命的すぎる

57 23/10/24(火)15:10:36 No.1116175302

ナワバリのラスパ強いのはわかるけどちょっと効果時間が短すぎるのが渋い 炭酸連投とかカーリング連投ができるやつらはまあ積むだろうけども…

58 23/10/24(火)15:10:53 No.1116175395

復短が濃いブキは基本性能だけでやれるってことでもあるんだな

59 23/10/24(火)15:11:25 No.1116175516

>爆風軽減のままだったらイカロールと合わせるとやばかったのかね? >いや健康のことしか考えてないか 2だと爆風全般が厳密に受ける側依存のシステムだったから一律パラメーター弄れたけど 3だと場面によって判定が自分依存と相手依存コロコロ変わるから多分システム作れない説

60 23/10/24(火)15:11:48 No.1116175618

>もうメイン性能でもなんでもいいから環境変えてくれという気持ち >ギアで遊ぶ余地もないもん今作 環境変えても最適解があるんだから遊ぶ余地は無いよ

61 23/10/24(火)15:12:16 No.1116175750

ガチルールのラスパがカウント依存ならスタダもカウントにしてやればいいのに

62 23/10/24(火)15:14:00 No.1116176203

味方二桁デス2人とか居ると勝てねぇ 1人でひっくり返すにやっぱり1人でキル量産出来る武器選ばんとダメなんだろうか いまデュアルなんだけど1人では勝てない

63 23/10/24(火)15:14:10 No.1116176248

>ギアはこれを参考にしよう >X2000以下なら丸パクリしてもいいぞ >https://twitter.com/splatoon_stat/status/1710661724138017030 >fu2714931.jpg スピナーとクアッドが潔すぎる

64 23/10/24(火)15:14:22 No.1116176305

>ガチルールのラスパがカウント依存ならスタダもカウントにしてやればいいのに スタダは理論値のギアだから使える人にとっては今のままが1番良い とにかく対面強い人のための最終兵器枠

65 23/10/24(火)15:14:44 No.1116176402

復短は単純に対面の練習になるから慣れてない鍛えてる時に最適で楽しい

66 23/10/24(火)15:14:52 No.1116176437

>ギアはこれを参考にしよう この表は上位じゃないのがね… x1600も統計に入るから…

67 23/10/24(火)15:15:18 No.1116176552

>味方二桁デス2人とか居ると勝てねぇ >1人でひっくり返すにやっぱり1人でキル量産出来る武器選ばんとダメなんだろうか >いまデュアルなんだけど1人では勝てない デュアルならいくらでもヘイト集めて生存できるしキルも取れるしキャリーできる武器よ

68 23/10/24(火)15:15:42 No.1116176668

スタダは一番相性いいであろうホコで最初にカウント取って残りはずっと遅延みたいな塩試合作りかねないから あんまり持続するとそれはそれでよくない

69 23/10/24(火)15:15:57 No.1116176726

>ホコもちいるーかマンは死んで罪を償え ぶっちゃけその戦法めっちゃ強いから許すよ 味方に来てほしい

70 23/10/24(火)15:15:59 No.1116176735

>>ギアはこれを参考にしよう >この表は上位じゃないのがね… >x1600も統計に入るから… この表の中ではスシよりボトルの方がステジャン履いてるくらいだからな…

71 23/10/24(火)15:16:53 No.1116176971

>1人でひっくり返すにやっぱり1人でキル量産出来る武器選ばんとダメなんだろうか >いまデュアルなんだけど1人では勝てない ひとりでなんとかできるブキなんて存在しないゲソよ 刺さったらワイプアウト連発出来るのはカーデコとかヒッセンとか

72 23/10/24(火)15:17:14 No.1116177052

いるーかマン戦法流行って複数人いると弱いけど一人だけなら強い

73 23/10/24(火)15:18:52 No.1116177495

いるーかマンはあれベイト出来るかどうかでしょ 単体で評価できるものじゃないよ

74 23/10/24(火)15:19:32 No.1116177674

3のデュアルは対面キツめだからキル取れるかと言われると怪しいと思う

75 23/10/24(火)15:20:52 No.1116178040

本人が勝てる戦法選んでるだけなんだから別に本人自体に罪はないでしょ

76 23/10/24(火)15:22:07 No.1116178396

>ひとりでなんとかできるブキなんて存在しないゲソよ それが道理だけどスプラは味方が弱い時こそ自分がなんとか出来ないと勝てたとしても強い味方運のおかげで実力ではないって言われんだよね

77 23/10/24(火)15:22:23 No.1116178497

>3のデュアルは対面キツめだからキル取れるかと言われると怪しいと思う チル前線と言われてるな 生き延びる系前線 突っ込んでデス覚悟でキル取るパワー系前線のスシやジムと組むと強いやつ 野良でそういうの居ないときはパワー系前線になるけど マニューバ系使ったことないからしらんけど

78 23/10/24(火)15:22:25 No.1116178507

ザリガニは対面強者ではあるけどたくさんキル取れるかというと取りきれない側の武器な印象 しっかりジャンキャン使えないと前線上げる能力もしょっぱいし

79 23/10/24(火)15:22:39 No.1116178585

まずヒト速で埋まって残りのギアどうしようかななノチ以外のスピナー

80 23/10/24(火)15:22:57 No.1116178669

ジムに皆殺しにされて負けたことは何回かある

81 23/10/24(火)15:23:03 No.1116178704

運ゲーだよ運ゲー!

82 23/10/24(火)15:23:38 No.1116178860

>3のデュアルは対面キツめだからキル取れるかと言われると怪しいと思う そうなの?なんか言う人によって言うこと全然違くてわかんなくなってきたなこのゲーム

83 23/10/24(火)15:23:48 No.1116178907

>本人が勝てる戦法選んでるだけなんだから別に本人自体に罪はないでしょ 無限サメの人みたいなもんだね 発掘されてしまったのが不運か

84 23/10/24(火)15:24:27 No.1116179048

>運ゲーだよ運ゲー! 味方運だけでしか戦えてないとそうだね

85 23/10/24(火)15:24:56 No.1116179145

>まずヒト速で埋まって残りのギアどうしようかななノチ以外のスピナー もうちょっとヒト速の載り加減良くなってギアパワーの遊び部分増えねーかな…

86 23/10/24(火)15:25:11 No.1116179209

今ナワバリレート変動のないやりたい放題期間だから結構スタダ練習してる人も見かける

87 23/10/24(火)15:26:01 No.1116179405

>>ひとりでなんとかできるブキなんて存在しないゲソよ >それが道理だけどスプラは味方が弱い時こそ自分がなんとか出来ないと勝てたとしても強い味方運のおかげで実力ではないって言われんだよね 実際流れ変わるのは一人で2キル3キルしたときだよね 底辺だから上は知らん

88 23/10/24(火)15:26:19 No.1116179477

ペナ増にやられた後にリベンジする事でしか得られない栄養がある

89 23/10/24(火)15:26:21 No.1116179486

>しっかりジャンキャン使えないと前線上げる能力もしょっぱいし 回線ホスト取れたらジャンキャンも有効だけどほとんどの場面で意味が無いと思う 2の時はちゃんと避けられる場面も多かったけど

90 23/10/24(火)15:26:44 No.1116179577

>そうなの?なんか言う人によって言うこと全然違くてわかんなくなってきたなこのゲーム ジャンキャンの癖を除いてもキル速と弾速が遅いのもあってちゃんと射程活かさないと勝てない武器になった 競合武器がキル力高めな武器が多いのもあるしそっち方面で勝負しても勝てないと思う

91 23/10/24(火)15:26:48 No.1116179597

3は対面するステージ構造なうえにアーマーないから とにかく死ぬわ ギアはゾンビだけでいいかもしれん

92 23/10/24(火)15:27:30 No.1116179771

>ペナ増にやられた後にリベンジする事でしか得られない栄養がある …ペナは重複しないのでは?

93 23/10/24(火)15:27:59 No.1116179912

味方が複数落ちた時自分も一緒に落ちないようにするのも大事だ

94 23/10/24(火)15:28:30 No.1116180064

>>しっかりジャンキャン使えないと前線上げる能力もしょっぱいし >回線ホスト取れたらジャンキャンも有効だけどほとんどの場面で意味が無いと思う >2の時はちゃんと避けられる場面も多かったけど そうでもないと思う 少なくとも俺は結構ザリガニ野郎のクソ長いスライドからのジャンキャンループにやられている

95 23/10/24(火)15:28:40 No.1116180111

気付いたらアタマはずっと逆境つけてる 癒着するくらい

96 23/10/24(火)15:29:27 No.1116180334

強い長射程がいる方が勝つわ

97 23/10/24(火)15:29:45 No.1116180412

>強い前衛がいる方が勝つわ

98 23/10/24(火)15:29:51 No.1116180442

>まずヒト速で埋まって残りのギアどうしようかななノチ以外のスピナー スピナー神「ヒト速3,9を使え……」

99 23/10/24(火)15:31:18 No.1116180803

>>3のデュアルは対面キツめだからキル取れるかと言われると怪しいと思う >そうなの?なんか言う人によって言うこと全然違くてわかんなくなってきたなこのゲーム ジムもゾンビ詰み特効いたりイカ速で生存能力高くしたりがいたりで人によって違うのが普通だよ!

100 23/10/24(火)15:32:35 No.1116181139

よく分からん時はインク回復を付ければええ 絶対に腐らん

101 23/10/24(火)15:33:20 No.1116181354

イカ速も生存用とライン上げ用とがある ジムのイカ速はだいたいカムバと併用してることからも後者のイメージ

102 23/10/24(火)15:33:47 No.1116181475

ペナアップは次回作で消えて欲しい

103 23/10/24(火)15:33:55 No.1116181515

まぁもうラグとかマップ構造は慣れたし飲み込むけどマッチング仕様は変えて欲しいなぁ バンカラもXマッチも見えてる敵に自らデスしに進んでいくようなのに足引っ張られて頭に来る そういうのが居る方が負けるって試合7割以上だ体感 絶対真面目に勝とうとしてないし真面目にやってそれなら辞めて欲しい

104 23/10/24(火)15:34:09 No.1116181574

今更だけど逆境はアプデで強くなったの? どれくらい使える? 後衛だからちょっと考えたくなった

105 23/10/24(火)15:35:14 No.1116181878

>よく分からん時はインク回復を付ければええ >絶対に腐らん 地味だけど腐らなさは最高だわ

106 23/10/24(火)15:35:15 No.1116181879

>よく分からん時はインク回復を付ければええ >絶対に腐らん トピ武器のインク回復はインクロックの関係で損があるのでサブ効率の方がいいとされている

107 23/10/24(火)15:35:33 No.1116181950

ジムでイカ速付けてないと潜り込んで一確取れないし…

108 23/10/24(火)15:35:36 No.1116181973

>>3のデュアルは対面キツめだからキル取れるかと言われると怪しいと思う >そうなの?なんか言う人によって言うこと全然違くてわかんなくなってきたなこのゲーム ただ相手否定したくて逆張りしてる奴多いからね 指南動画作ってるような奴でも当てにならんこと言って指導者ぶってるやつは居るし

109 23/10/24(火)15:35:38 No.1116181980

>ペナアップは次回作で消えて欲しい 今から消えてもらっていいわ 残したのは仕様バグレベル

110 23/10/24(火)15:35:42 No.1116181995

>よく分からん時はインク回復を付ければええ >絶対に腐らん メインやサブ軽減よりも弱いって言われてるけど確実に強いよね 基本数発打ったら必ず潜るから効く メロンくんもシャーカーか何かに付けてたし

111 23/10/24(火)15:36:44 No.1116182271

>バンカラもXマッチも見えてる敵に自らデスしに進んでいくようなのに足引っ張られて頭に来る >そういうのが居る方が負けるって試合7割以上だ体感 いると分かったら立ち回りを変えて自分が生き延びろ定期

112 23/10/24(火)15:36:49 No.1116182285

>ジムでイカ速付けてないと潜り込んで一確取れないし… 実は横振り>縦近距離>縦振りだもんねあのブキのキル性能

113 23/10/24(火)15:36:56 No.1116182313

>メインやサブ軽減よりも弱いって言われてるけど確実に強いよね >基本数発打ったら必ず潜るから効く >メロンくんもシャーカーか何かに付けてたし 後ろでボムばっかり投げてる奴らだとインクロックで弱いと思う 前線ひたすら塗るマンとかだとめっちゃ強いわ

114 23/10/24(火)15:38:11 No.1116182619

いやシャーカーのインク回復はそりゃクイボなんだからいいでしょう

115 23/10/24(火)15:39:27 No.1116182983

インク効率0.1は実際ずっと積んでる というか外すと計算ズレるから外せなくなる

116 23/10/24(火)15:39:54 No.1116183116

味方が強い時と味方が弱い時の質の差でパワー500くらい違うんじゃないかと思う

117 23/10/24(火)15:39:59 No.1116183147

シューターはインクロック無いけど他の武器種はあったりするからな そういう奴等は軽減の方が強い

118 23/10/24(火)15:41:54 No.1116183613

ペナアップは相手に強いチャージャーいるとなにもできないって試合を促すからな

119 23/10/24(火)15:42:36 No.1116183776

上位勢のギアは参考にしていいパターンと参考にできないパターンがある 非ゾンビの前線タイプは大抵参考にするとひどいことになる

120 23/10/24(火)15:42:53 No.1116183850

ペナアップはゲームを遊べる時間を減らすからゴミギア 逆に復短はゲームを遊べる時間増やせるから神ギアだぞ

121 23/10/24(火)15:43:09 No.1116183912

アサリはパワー2000ぐらいまで落ちると前にデカアサリ投げて死ぬやつらが敵味方にいて意味不明な試合になる

122 23/10/24(火)15:43:22 No.1116183977

逆境は勝手に増えるから後衛向きだけど当然前衛にも効く 3は打開がとにかく重要だしSP関連は基本どれも有効だ

123 23/10/24(火)15:43:47 No.1116184081

次回からは竹以外のチャージャー無くしていいよ

124 23/10/24(火)15:44:11 No.1116184177

>次回からは竹以外のチャージャー無くしていいよ ソイチューバーとスクイクも許してあげて

125 23/10/24(火)15:44:17 No.1116184201

>次回からは竹以外のチャージャー無くしていいよ 鉛筆も許して

126 23/10/24(火)15:44:27 No.1116184243

インク回復は立ち回復の影響はでかいけど潜伏回復の影響はあんまりないよ 金網とかガラス板で効果発揮するが普通に潜る分にはあまり意味ない

127 23/10/24(火)15:44:29 No.1116184251

>上位勢のギアは参考にしていいパターンと参考にできないパターンがある >非ゾンビの前線タイプは大抵参考にするとひどいことになる イカ速!イカ速!イカ速!スシ! いかがでしたか!?

128 23/10/24(火)15:45:12 No.1116184422

スクイックリン使いの極まってる感すごいよね ナワバリで敵に来ると身構える

129 23/10/24(火)15:45:12 No.1116184423

>ペナアップはゲームを遊べる時間を減らすからゴミギア >逆に復短はゲームを遊べる時間増やせるから神ギアだぞ じゃあエナスタは神SP?

130 23/10/24(火)15:45:16 No.1116184439

逆境が輝くのは自陣の塗り場所が無くなった時だから多分ナワバリが一番強いルールになるんだけど この状況ならラスパで良くないかって感じで結局使ってない

131 23/10/24(火)15:45:16 No.1116184446

ゾンビスシかゾンビロラコラが一番楽しいわこのゲーム

132 23/10/24(火)15:46:45 No.1116184804

>逆境が輝くのは自陣の塗り場所が無くなった時だから多分ナワバリが一番強いルールになるんだけど >この状況ならラスパで良くないかって感じで結局使ってない 逆境のジワ増えだとラスパでボム投げてた方が絶対に強い となるとボムがないSP回したい塗りブキになるので金モデがたくさんつけてる

133 23/10/24(火)15:47:02 No.1116184883

>味方が強い時と味方が弱い時の質の差でパワー500くらい違うんじゃないかと思う 前線上げても後ろの方をボムで塗ってるだけの味方を引いたと思ったら次の試合では味方が前線無双して自分は固めてるだけで勝てたりする パワー帯が不明…!

134 23/10/24(火)15:47:39 No.1116185056

パワー差は2400ある時相手に1600台来たことあるよ 相手のTwitter垢見つけたり配信者だったりでわかった

135 23/10/24(火)15:47:48 No.1116185097

チャージ武器とも相性がいいはずだからハイカスで良い感じのSPが付けばワンチャンあるかもしれない

136 23/10/24(火)15:47:52 No.1116185115

>>ペナアップはゲームを遊べる時間を減らすからゴミギア >>逆に復短はゲームを遊べる時間増やせるから神ギアだぞ >じゃあエナスタは神SP? 左様

137 23/10/24(火)15:47:53 No.1116185118

普段パブロ+イカニンジャ使ってるからフェスになるとズタボロなるんだ

138 23/10/24(火)15:48:26 No.1116185251

>アサリはパワー2000ぐらいまで落ちると前にデカアサリ投げて死ぬやつらが敵味方にいて意味不明な試合になる 他ルールもそうだよ 2000未満はもうリセットしてやり直した方が早い

139 23/10/24(火)15:49:19 No.1116185457

他の奴がぶん投げたドリンクは最高に美味い

140 23/10/24(火)15:50:49 No.1116185833

ハイカスは本当にすぐにでも実装して欲しい ハイドラ味方に来る度に舌打ちするような気分になるのに使ってる本人も修験者みたいな気分だろあれ… ハイカス実装でハイドラ駆逐してくれ頼む

141 23/10/24(火)15:51:36 No.1116186024

>パワー差は2400ある時相手に1600台来たことあるよ >相手のTwitter垢見つけたり配信者だったりでわかった でもそういうときは相手はカバーするくらい強いパワーや味方に弱いパワーいるから結局は開始30秒で理解してその都度立ち回り変えれば ええ!

142 23/10/24(火)15:51:58 No.1116186101

まあ味方が自分より弱い強いの話もあるけど相手に銀Xを呼ばないでください…!みたいなときもあるから本当にスキルマッチがガバガバすぎる 銀ってXP28とかだろ…養殖産かと思いきや大抵しっかり強い本物だし…

143 23/10/24(火)15:52:02 No.1116186118

ハイドラそんなに不満?射撃時間伸びたしキル速速いし射程長いしめちょつよじゃん

144 23/10/24(火)15:52:30 No.1116186232

追加待ちの武器達が問題児ばっかりだから次のシーズンはガラッと環境変わりそう

145 23/10/24(火)15:52:45 No.1116186291

逆境は既にスペ増ガン積みしてて更にスペ増積むより逆境積む方がいい場合と後衛ブキで味方複数の死を見届けることが起こる場合につけたい

146 23/10/24(火)15:53:14 No.1116186413

>ハイドラ味方に来る度に舌打ちするような気分になるのに使ってる本人も修験者みたいな気分だろあれ… でも統計を見るとxでのハイドラの勝率高いんですよ xp2700以上だと伸び悩むだけで >ハイカス実装でハイドラ駆逐してくれ頼む これはそう

147 23/10/24(火)15:53:32 No.1116186483

結局自分がひとりで全部やればええ

148 23/10/24(火)15:54:06 No.1116186615

チャージャーはいてもいいけどチャージキープは短射程チャージャーだけにしろ

149 23/10/24(火)15:54:08 No.1116186625

味方が弱いは自分が弱いの自己紹介よ

150 23/10/24(火)15:54:39 No.1116186734

パワー毎のマッチングは2の方が絶対良かったよ

151 23/10/24(火)15:54:48 No.1116186768

ハイドラは小学生大会では無双してるから底辺で戦ってる俺にとっては手強い相手だし頼りになる味方だ

152 23/10/24(火)15:56:15 No.1116187094

>ハイカス実装でハイドラ駆逐してくれ頼む はいラインマーカーとホップソナー

153 23/10/24(火)15:56:36 No.1116187175

>パワー毎のマッチングは2の方が絶対良かったよ じゃあ2やればいいよ今はみんな3をやってるんだ

154 23/10/24(火)15:57:14 No.1116187334

2のいい所は部屋パワー見える所 これで立ち回りの調整を初動からできるからな あとは別に3と変わんないマッチングも大差ない

155 23/10/24(火)15:57:16 No.1116187344

敵のハイドラが強かったりプライムが強かったりnovが強かったりすると 悔しい

156 23/10/24(火)15:57:55 No.1116187506

味方が弱いが敵も弱いし俺も弱い 適正!

157 23/10/24(火)15:58:22 No.1116187616

ハイドラ調整入って動きやすくなったなって感じはする

158 23/10/24(火)15:59:07 No.1116187809

タカアシハイドラは正直強い これは俺がリッター持ってないからそう思うのだろうけど

159 23/10/24(火)15:59:13 No.1116187841

ハイドラよりも弓の地雷率が高くてね……

160 23/10/24(火)15:59:25 No.1116187904

>じゃあ2やればいいよ今はみんな3をやってるんだ 直せっていってんだ

161 23/10/24(火)15:59:41 No.1116187970

Xバッジで判断できなくもないけど付けてないやつもたくさんいるからな

162 23/10/24(火)16:00:27 No.1116188183

スレッドを立てた人によって削除されました >>じゃあ2やればいいよ今はみんな3をやってるんだ >直せっていってんだ 消えな

163 23/10/24(火)16:00:28 No.1116188189

後ろでチャージしてる連中は全体的に弱いよ キルしてもカウント止められない場面多いし

164 23/10/24(火)16:00:55 No.1116188302

>はいラインマーカーとホップソナー ソナーで身体守りつつ即チャージに戻れるから組み合わせいいしリッターを超える最長射程のマーカーは苦手なブキ撃退できるぞ

165 23/10/24(火)16:01:15 No.1116188382

>ハイドラよりも弓の地雷率が高くてね…… 弓はまぁ…性能が弱いからさ…

166 23/10/24(火)16:01:48 No.1116188497

早くジムのマイチェン寄越せって言ってるんだよ メガホンでいいよ

167 23/10/24(火)16:01:50 No.1116188508

>Xバッジで判断できなくもないけど付けてないやつもたくさんいるからな Xバッチは別枠で表示して欲しい 隠れXバッチとかずるじゃんよ

168 23/10/24(火)16:02:27 No.1116188666

>パワー毎のマッチングは2の方が絶対良かったよ パワー差は間違いなく2の方が良かったけど編成終わってるの目立ってたから良し悪し 最後の1年のエリアとか後衛多すぎて酷い時リッター2対リッター3とかあったからね

169 23/10/24(火)16:02:56 No.1116188775

スピナーにラインマーカーは割とシャレにならんと思う とっさの足元塗りにも使えるし

170 23/10/24(火)16:02:57 No.1116188781

まずヤコとアロメでXバッジ変えてほしい

171 23/10/24(火)16:03:48 No.1116188998

モップリンにクイボメガホンくれたら多分XP2800は頑張れるから出して!

172 23/10/24(火)16:05:07 No.1116189319

スロッシャーにもクイボ1ブキくらいほしい…

173 23/10/24(火)16:05:09 No.1116189331

28は盛りすぎじゃねえかな…王冠ってマジで強いぞ…

174 23/10/24(火)16:05:47 No.1116189466

王冠勢にまず玉当たらないんだよな

175 23/10/24(火)16:05:49 No.1116189474

王冠勢と戦ってる「」なんでしょ

176 23/10/24(火)16:05:56 No.1116189503

クイボの実装絞るくらいなら出すなや

177 23/10/24(火)16:06:19 No.1116189599

トップ層のXマッチ配信でも延々と崖下に落下してる奴とか 味方撃ちしながらついてくる奴とかいて 本当にマッチングや通報機能してるのか?という気持ちにはなる

178 23/10/24(火)16:06:34 No.1116189670

マーカー付きのハイドラはマジで持ってみてえ…

179 23/10/24(火)16:06:37 No.1116189686

まぁつけるのならモップリンだよな あいつなら付けてもコンボできないくらい遅いし

180 23/10/24(火)16:07:01 No.1116189783

>王冠勢にまず玉当たらないんだよな さすがに王冠とマッチングするくらいの人なら弾は当たる 俺は最高値24行かないくらいだが金Xを2キルしたことさえあるぞ

181 23/10/24(火)16:07:33 No.1116189895

最高2200でも王冠と当たるぞこのゲーム!

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