虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/24(火)13:45:57 IS3やり... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1698122757483.jpg 23/10/24(火)13:45:57 No.1116154816

IS3やりたいのだけれど~

1 23/10/24(火)13:47:15 No.1116155130

暇なのだけれど

2 23/10/24(火)13:47:42 No.1116155234

私はイネス引くのかしら

3 23/10/24(火)13:47:46 No.1116155243

早くイネス引きたいわ私

4 23/10/24(火)13:48:22 No.1116155371

>私はイネス引くのかしら 取り敢えず明日までの特化タイムテーブルは作ったのだけれど

5 23/10/24(火)13:48:42 No.1116155467

ガチ勢ほど確実に引くんじゃないかしら私

6 23/10/24(火)13:49:42 No.1116155725

IS3でもイネスは使えるのかしら

7 23/10/24(火)13:50:34 No.1116155951

>>私はイネス引くのかしら >取り敢えず明日までの特化タイムテーブルは作ったのだけれど S2からかしら?

8 23/10/24(火)13:55:19 No.1116157097

>IS3でもイネスは使えるのかしら IS4で主にピックされる理由は全力実装勢が多くて先鋒がキツいことと崩壊?でコスト-20%や-40%される危険性があるからというのがあるけれど 3でも弱い道理は無いわね私

9 23/10/24(火)13:56:08 No.1116157291

>>>私はイネス引くのかしら >>取り敢えず明日までの特化タイムテーブルは作ったのだけれど >S2からかしら? 2→3

10 23/10/24(火)13:57:21 No.1116157586

そういえばIS4ももうすぐかしら もう間も無くの範疇に見えてるのね私

11 23/10/24(火)14:00:50 No.1116158441

>そういえばIS4ももうすぐかしら >もう間も無くの範疇に見えてるのね私 まだ結構あるわよ私…4thエンディングもまだ実装されてないもの私

12 23/10/24(火)14:03:03 No.1116158949

6層裏ボスとか考えたくもないわね私

13 23/10/24(火)14:04:08 No.1116159203

>6層裏ボスとか考えたくもないわね私 15レベルとかだと大変高難易度だということは知ってるわ私 普通にやる分には多分いけると思うからやるわ私

14 23/10/24(火)14:04:19 No.1116159246

>6層裏ボスとか考えたくもないわね私 あんた表ボスだろ!

15 23/10/24(火)14:04:48 No.1116159371

恒常ならいつか来てくれるのだけど そう思いたいのだけど…

16 23/10/24(火)14:06:52 No.1116159861

恒常で強いキャラは引いておくべきね私 ムリナールもそうだったでしょう

17 23/10/24(火)14:08:17 No.1116160187

恒常だから引かないという時代では無いのよ私!

18 23/10/24(火)14:09:15 No.1116160420

限定は引いても弱いから引かなくても良い→限定クソ強いから貯めて引いておいた方がいい→限定も恒常も強いやつは確保しておいた方がいい→モジュールで後から強くなるかもしれんから一応全部確保しておいた方がいい これくらいの流れを経ている気がするわ私

19 23/10/24(火)14:09:29 No.1116160479

>恒常で強いキャラは引いておくべきね私 >ムリナールもそうだったでしょう リードもそうね私

20 23/10/24(火)14:09:41 No.1116160521

全オペ所持になっちゃったからこれ維持したくなるわ私

21 23/10/24(火)14:10:16 No.1116160671

するのよ私

22 23/10/24(火)14:10:32 No.1116160741

>全オペ所持になっちゃったからこれ維持したくなるわ私 応援してるのだけれど

23 23/10/24(火)14:13:20 No.1116161409

>>6層裏ボスとか考えたくもないわね私 >あんた表ボスだろ! 忘れてたわ私

24 23/10/24(火)14:19:26 No.1116162872

私とは比べ物にならないくらい強いらしいわねミズキ

25 23/10/24(火)14:19:37 No.1116162926

所属マークが一度全部青く光ったが最後もうガチャから逃げられなくなるわ私

26 23/10/24(火)14:19:45 No.1116162960

怖い私

27 23/10/24(火)14:21:59 No.1116163514

大体あとのマップでピンポイント採用あるから星6はできる限り持っておきたいね私

28 23/10/24(火)14:22:41 No.1116163727

イネスは今後ずっと入りっぱなしになる系らしいから引かない理由の方がないわね私

29 23/10/24(火)14:24:18 No.1116164119

fu2714828.png

30 23/10/24(火)14:24:57 No.1116164266

>私とは比べ物にならないくらい強いらしいわねミズキ なにもかも固すぎるわわたし

31 23/10/24(火)14:25:23 No.1116164351

>所属マークが一度全部青く光ったが最後もうガチャから逃げられなくなるわ私 怖いわね私 ファートゥースとステインレス無い私には無縁の話でよかったわ私

32 23/10/24(火)14:26:00 No.1116164490

>fu2714828.png あしがふといということがわかったわね

33 23/10/24(火)14:26:18 No.1116164551

>fu2714828.png もう殆ど最強みたいな書き方じゃない私

34 23/10/24(火)14:26:46 No.1116164650

>>fu2714828.png >もう殆ど最強みたいな書き方じゃない私 万能キャラってそうなるのよ私

35 23/10/24(火)14:27:25 No.1116164807

実装されるまで6ヶ月あったわけだけど 評価は実装初日から変わらないわ私 そう死ぬほど便利というところよ

36 23/10/24(火)14:27:45 No.1116164879

>実装されるまで6ヶ月あったわけだけど >評価は実装初日から変わらないわ私 >そう死ぬほど便利というところよ 更に良くなったとかじゃないの私…

37 23/10/24(火)14:29:55 No.1116165369

>更に良くなったとかじゃないの私… 地上マス配置全制限でも無い限りどのマップでも活躍できるので最高評価から変わらずよ私

38 23/10/24(火)14:30:13 No.1116165426

イネス引いたら即育てようって思ってたのに経験値素材使い切ったの思い出したじゃない私

39 23/10/24(火)14:30:37 No.1116165535

payが30万しかないわ私

40 23/10/24(火)14:37:54 No.1116167151

次々と動画が上がっているわ私 showcaseを普段から見てるから登録してる投稿者待ちが大盤振る舞いよ

41 23/10/24(火)14:39:37 No.1116167546

こっち実装される前に評価が上がった後下がるってあるのかしら私 つまり短期間により強いのが実装されて来た当初は高評価だったけどすぐに型落ちしてしまったというような事例だけれど

42 23/10/24(火)14:40:37 No.1116167804

>こっち実装される前に評価が上がった後下がるってあるのかしら私 >つまり短期間により強いのが実装されて来た当初は高評価だったけどすぐに型落ちしてしまったというような事例だけれど あまり思い付かないわね私 新キャラの実装頻度がそんなに高く無いからかもしれないけれど

43 23/10/24(火)14:42:46 No.1116168290

>こっち実装される前に評価が上がった後下がるってあるのかしら私 >つまり短期間により強いのが実装されて来た当初は高評価だったけどすぐに型落ちしてしまったというような事例だけれど 少ない事例だけれどロサのモジュールは当てはまる気がするわ私 最初は凄く強い!って評判だったけれど比較的すぐに同じ職のティフォンがモジュールと同時実装されて食い合いを起こしてしまったケースね

44 23/10/24(火)14:43:52 No.1116168544

ボスとかは重めだからS2が刺さりやすいという話だったけれどボスを撃つならティフォンS3があるという強力なライバルね…

45 23/10/24(火)14:45:23 No.1116168915

評価は相対的なものだけど敵によって変わることが多い気がするわ私 味方側の追加オペで短時間に変わるケースは稀ね 逆に長期間ならよくある話だと思うわ私

46 23/10/24(火)14:54:55 No.1116171174

騎士が倒せないわ私 GGちゃんと防御低下得ても後ろ側の安全地帯から殴ってくる音楽家どものせいで壊滅するわ そのためだけのホシグマとか確保するべきなのかしら私

47 23/10/24(火)14:57:36 No.1116171859

攻撃速度バフを取ってない前提になるけど騎士を抱えるなら攻撃速度が遅すぎて凍結にならないホルン系列がいいと聞くわ私 騎士は凍結に対して特攻持ちだわ私

48 23/10/24(火)14:59:37 No.1116172381

ISのアプデが楽しみだわ 灯火増やす手段とかパッシブ強化考えるとプレイヤー有利な要素も多そうね

49 23/10/24(火)15:02:22 No.1116173059

イネスやヘドリーといったシナリオと同時に実装されるオペレーターは次の星6指名券に絶対に入るから個人的に優先順位は下がるわ私 私はティフォンちゃんまで貯めるわ私

50 23/10/24(火)15:03:06 No.1116173246

さっきから言われてるISがなんなのか知りたいわ私

51 23/10/24(火)15:04:18 No.1116173558

500連以上貯蓄があるから引くわ私

52 23/10/24(火)15:10:33 No.1116175290

>さっきから言われてるISがなんなのか知りたいわ私 Integrated Strategiesよ まあ要するにローグライクのことよ私

53 23/10/24(火)15:16:28 No.1116176861

騎士はエラトが居るだけでも大分足止めが効くわよ私 睡眠効くし重いから優先的に狙うし凍結してもSPチャージするから凍結切れたらS1で睡眠撃ってまた足止めしてくれるわよ私

54 23/10/24(火)15:22:23 No.1116178500

Integrated Strategies 統合 戦略 私~♪

55 23/10/24(火)15:24:43 No.1116179107

>GGちゃんと防御低下得ても後ろ側の安全地帯から殴ってくる音楽家どものせいで壊滅するわ 何食らってるかを整理したほうがいいわ私 後ろから来るのは上が母体(地上物理)で下がリターニア術師(術)よ どっちも射程が長いからヘイト受けてるオペレーターは負荷が大きいわ まず先鋒を母体の射程内に置いたらダメよ私 テンニンカを初手に置く安置は左上よ 騎士をしばく地上はムリナールやホルンを使うといいわ

56 23/10/24(火)15:34:38 No.1116181711

>イネスやヘドリーといったシナリオと同時に実装されるオペレーターは次の星6指名券に絶対に入るから個人的に優先順位は下がるわ私 >私はティフォンちゃんまで貯めるわ私 イネスが入るのは半年後の指名券よ私 11月で来るやつはステインレスまでよ私

57 23/10/24(火)15:35:28 No.1116181931

私って外見に寄らずやたら真面目よね私 頼りになる私

↑Top