23/10/24(火)01:29:38 深夜だ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1698078578461.png 23/10/24(火)01:29:38 No.1116048034
深夜だし好きなscp貼る http://scp-jp.wikidot.com/deleted:scp-3025-jp
1 23/10/24(火)01:42:06 No.1116050494
ハイコンテクスト過ぎて収容不能のモンスターが収容施設の破壊を伴って本懐を遂げたことしかわからん
2 23/10/24(火)01:43:50 No.1116050835
http://scp-jp.wikidot.com/scp-2931-jp じゃあ俺も貼る
3 23/10/24(火)01:48:38 No.1116051716
なんでこわいやつばっかなんだよ!
4 23/10/24(火)01:55:43 No.1116053029
>ハイコンテクスト過ぎて収容不能のモンスターが収容施設の破壊を伴って本懐を遂げたことしかわからん 甲田一族全員殺すために8年周期でリスポーンする女ってだけだよ その辺の関係ない人の服奪って成りすまししたり財団機密情報盗み見て収容違反起こしたりとかhitmanみたいな挙動はする
5 23/10/24(火)01:58:16 No.1116053474
甲田嘉一郎は何やらかしたんだよ
6 23/10/24(火)01:59:09 No.1116053618
>なんでこわいやつばっかなんだよ! http://scp-jp.wikidot.com/scp-1760-jp じゃああんま怖くなくて好きなやつ貼る
7 23/10/24(火)02:01:19 No.1116053945
>http://scp-jp.wikidot.com/scp-1760-jp >じゃああんま怖くなくて好きなやつ貼る 編集済多すぎて何が何だか
8 23/10/24(火)02:04:34 No.1116054338
>>http://scp-jp.wikidot.com/scp-1760-jp >>じゃああんま怖くなくて好きなやつ貼る >編集済多すぎて何が何だか ちゃんと最後まで読んだ?
9 23/10/24(火)02:37:36 No.1116057833
>>ハイコンテクスト過ぎて収容不能のモンスターが収容施設の破壊を伴って本懐を遂げたことしかわからん >甲田一族全員殺すために8年周期でリスポーンする女ってだけだよ なんか意味あるのかと思ったけど本当にそれだけなのか 拍子抜けだ
10 23/10/24(火)02:45:42 No.1116058570
作者曰く家系図にヒントがあるらしいが
11 23/10/24(火)03:14:11 No.1116060973
財団完敗モノだけで100件位あるんだろうな
12 23/10/24(火)03:21:25 No.1116061487
ちょっと待てスレ画怖すぎるだろ
13 23/10/24(火)03:27:56 No.1116061878
SCPって面白いな
14 23/10/24(火)03:28:52 No.1116061938
スレ画読んだけど特にストーリー性ないのかよ
15 23/10/24(火)03:35:17 No.1116062242
>>なんでこわいやつばっかなんだよ! >http://scp-jp.wikidot.com/scp-1760-jp >じゃああんま怖くなくて好きなやつ貼る なんかどっかの界隈じゃ有名みたいな話があるのかと思って頑張ってウナギ研究で名の通ってる人を探してきたけど別にパスワードなんでもいいんだな…
16 23/10/24(火)03:38:30 No.1116062420
未入力だと収容違反として終了される なんか入れると担当者扱いされるのか
17 23/10/24(火)03:38:53 No.1116062434
>http://scp-jp.wikidot.com/scp-2931-jp >じゃあ俺も貼る 結局キリンさんはなんなの
18 23/10/24(火)03:49:01 No.1116062979
スレ画は先祖の前妻が文字通り末代まで祟ったってことなのかな 執念深すぎる
19 23/10/24(火)05:07:25 No.1116066329
>>なんでこわいやつばっかなんだよ! >http://scp-jp.wikidot.com/scp-1760-jp >じゃああんま怖くなくて好きなやつ貼る 面白いけど巧妙すぎてこうしてわざわざ挙げられないと気づかないわ…
20 23/10/24(火)08:01:50 No.1116077903
>日本のCGアニメ自体カクつく理由を知ればその考えしなくなるよ >カクカクする理由は、手描きアニメ自体24FPS(コマ数)で作られていて、CGも同じコマ数で動かすとカクつく、原因は2D(平面)から3D(立体)になったせいで情報量が増えて平面で動かすには充分だったのに対して立体になったせいで平面にはなかった >『奥行』が生まれる、縦x横で十分だったフレーム レートが奥行が出来たことにより 24という情報量では立体を動かしきれない、これが3D(CG)でカクつく理由 >でも日本のCGアニメは、昔からアニメ本来のレート数を守る為あえて海外と差別化を図り、24レートで日本のCG作品は作られる(1部は除く