虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/23(月)23:30:13 ウォル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1698071413773.jpg 23/10/23(月)23:30:13 No.1116009644

ウォルタールートでのラスティ戦が真面目にAC6で一番好き

1 23/10/23(月)23:35:21 No.1116011692

ゲーム全体を通してBGMの主張が控えめだからここでのボーカル付きBGMが際立つ 艦隊相手に無双してテンション上がってるところに飛んでくるのもいい

2 23/10/23(月)23:36:33 No.1116012218

台詞もかっこいいんだよなラスティ

3 23/10/23(月)23:37:17 No.1116012527

>ゲーム全体を通してBGMの主張が控えめだからここでのボーカル付きBGMが際立つ >艦隊相手に無双してテンション上がってるところに飛んでくるのもいい BGMでいえば落ち着いて聞きながら戦えるようになるとアイビス戦はすごい不気味だしエアちゃん戦後半はずっとボーカルが泣いた感じなのがお辛い…

4 23/10/23(月)23:37:28 No.1116012586

ラスティに限らず今作のキャラは共闘ルートより対立ルートの方が存在感強くなる気がする

5 23/10/23(月)23:38:42 No.1116013098

>ラスティに限らず今作のキャラは共闘ルートより対立ルートの方が存在感強くなる気がする クソ重メンヘラ元カノと化したエアちゃん正直味方の時よりも印象に残る…

6 23/10/23(月)23:39:02 No.1116013237

>ラスティに限らず今作のキャラは共闘ルートより対立ルートの方が存在感強くなる気がする エアちゃんはかなりそんな感じだったな…

7 23/10/23(月)23:39:13 No.1116013307

>艦隊相手に無双してテンション上がってるところに飛んでくるのもいい 赤い空での決戦いいよね…

8 23/10/23(月)23:39:51 No.1116013574

艦隊戦のノリでAB吹いてると正面衝突するのがたまらない

9 23/10/23(月)23:40:22 No.1116013779

ウォルター戦は悲しすぎる

10 23/10/23(月)23:41:09 No.1116014112

アイキャンフラーーーーーーーーーァィ アイフライハーーーーーーーーーーァィ

11 23/10/23(月)23:41:24 No.1116014223

>ウォルター戦は悲しすぎる ごすが優しすぎる…

12 23/10/23(月)23:41:55 No.1116014424

>ウォルター戦は悲しすぎる 明らかに様子が変だしエアちゃんの存在に気づいてるし何よりこのルートじゃないとごすの本心がわからないってのが…

13 23/10/23(月)23:43:16 No.1116014955

>明らかに様子が変だしエアちゃんの存在に気づいてるし何よりこのルートじゃないとごすの本心がわからないってのが… こっちやってから火ルート行くと最後の遺言でちょっと泣く

14 23/10/23(月)23:49:16 No.1116017540

それでも俺は共闘するのが好きだよ… うんこバルデウスもラスティと一緒に戦いたかった

15 23/10/23(月)23:51:33 No.1116018506

スティールヘイズオルトゥストはカッコいいんだけどそれ以上に「君フレームアームズにいなかった?」って気持ちが先に出た

16 23/10/23(月)23:52:46 No.1116019051

多重ダム防衛でブランチが仲良し感出しつつリンチしてくるのがしんどかったから戦友が恋しかったよ…

17 23/10/23(月)23:53:57 No.1116019531

エアちゃん共闘も熱いと言えば熱いんだけど短すぎる…

18 23/10/23(月)23:54:59 No.1116019932

>エアちゃん共闘も熱いと言えば熱いんだけど短すぎる… 第二形態始まってからイグアス集中砲火してるとものすごい勢いで退場する 第一形態からいてもよかったんじゃないかな…

19 23/10/23(月)23:55:01 No.1116019948

めっちゃしんどいんだけど めっちゃしんどいんだけどもチャティ&カーラのチャティ先行撃墜パターン好き

20 23/10/23(月)23:57:36 No.1116020974

>スティールヘイズオルトゥストはカッコいいんだけどそれ以上に「君フレームアームズにいなかった?」って気持ちが先に出た 一瞬で誰がデザインしたかわかる見た目しててさすがプロだ違うなぁ…ってなった

21 23/10/23(月)23:58:50 No.1116021441

専用新型機にテーマソングまで持っててずるいぞ そういえば今回621のテーマみたいなやつ無い?

22 23/10/24(火)00:02:24 No.1116022968

>そういえば今回621のテーマみたいなやつ無い? メインテーマ!って言おうと思ったけどあれごすだよな…

23 23/10/24(火)00:06:24 No.1116024542

今回皆足から舐め回すようなカット多かったね

24 23/10/24(火)00:09:35 No.1116025666

ここコーラルジェネだと空中から一方的に嬲る事が出来るって後から知ったわ... ずっと近接で戦ってた

25 23/10/24(火)00:09:58 No.1116025774

AB吹かしてまま回避とかしないと頭突きするの好きだわ

26 23/10/24(火)00:11:52 No.1116026403

>ここコーラルジェネだと空中から一方的に嬲る事が出来るって後から知ったわ... >ずっと近接で戦ってた EN無限だからジェネ関係なくないと思うけど違うの?

27 23/10/24(火)00:12:54 No.1116026756

621の戦う理由をずっと気にしてたのがここで納得するのいいよね… 実際ここに来た時点でウォルターのためにエア切り捨てる決断してきたわけだし

28 23/10/24(火)00:15:12 No.1116027489

>>ここコーラルジェネだと空中から一方的に嬲る事が出来るって後から知ったわ... >>ずっと近接で戦ってた >EN無限だからジェネ関係なくないと思うけど違うの? ごめん動画のアセンでそうなってただけで冷静に考えたらそうだったわ

29 23/10/24(火)00:19:46 No.1116029180

>AB吹かしてまま回避とかしないと頭突きするの好きだわ そのままキックも入れられる

30 23/10/24(火)00:20:07 No.1116029298

>ラスティに限らず今作のキャラは共闘ルートより対立ルートの方が存在感強くなる気がする まあ味方だとふよふよふよ~としてるしか思わないし

31 23/10/24(火)00:26:33 No.1116031508

スロー演出からのターミナルアーマーとリペアキットでセルフ再起動は思わず膝を打ったな 自分も再現できるのが良い

32 23/10/24(火)00:36:04 No.1116034619

ただガチるとここのラスティはマジで即死するから酷い そのために再起動持ちなんだろうけど

33 23/10/24(火)00:37:37 No.1116035119

軽量機で削り特化だからダメージレースに余裕で勝てちゃうんだよな

34 23/10/24(火)00:39:47 No.1116035766

過去作は一応無敵付けたりで喋らせてたが今回AP見えちゃうからな…

35 23/10/24(火)00:50:24 No.1116039070

これはこれでスタッガー取って殴るに特化させすぎる…

↑Top