虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 序盤の強敵 のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/10/21(土)14:13:55 No.1115007959

    序盤の強敵

    1 23/10/21(土)14:16:41 No.1115008771

    序盤というか強敵なのこいつとダークドロッチェぐらいでは

    2 23/10/21(土)14:18:25 No.1115009311

    >序盤というか強敵なのこいつとダークドロッチェぐらいでは ヤドカリも厄介な所あるし…

    3 23/10/21(土)14:20:53 No.1115010056

    最終コピー使っても負ける可能性がある強敵

    4 23/10/21(土)14:21:57 No.1115010370

    序盤か?

    5 23/10/21(土)14:25:43 No.1115011455

    >序盤か? 8ステージある内の3ステージ目だから序盤と中盤の間だな…

    6 23/10/21(土)14:26:23 No.1115011628

    トリプルスターの天敵

    7 23/10/21(土)14:27:16 No.1115011888

    >トリプルスターの天敵 (消える床)

    8 23/10/21(土)14:28:19 No.1115012219

    正直トルネード以外で挑んだことない…

    9 23/10/21(土)14:28:40 No.1115012321

    難易度配分おかしいだろ!

    10 23/10/21(土)14:29:00 No.1115012419

    トルネードで落下死経験しながらゴリ押しして倒した記憶

    11 23/10/21(土)14:29:40 No.1115012624

    >正直トルネード以外で挑んだことない… 道中ファイアソードで足場消せるから使ってたらその先にいるこいつで死んだ

    12 23/10/21(土)14:31:09 No.1115013049

    本物がコイツに出番取られたの恨んでるの草

    13 23/10/21(土)14:33:36 No.1115013719

    ドクはUFOに乗るんじゃなくてこいつを量産すればよかったのでは?

    14 23/10/21(土)14:34:57 No.1115014110

    トルネードだと余裕だけどほれ以外だと難易度が上がる…

    15 23/10/21(土)14:35:14 No.1115014197

    ハイジャンプで倒したな

    16 23/10/21(土)14:35:30 No.1115014276

    ハイジャンプも割と余裕

    17 23/10/21(土)14:37:22 No.1115014808

    単純な強さだとダークドロッチェとフクロウのやつだと思う

    18 23/10/21(土)14:39:42 No.1115015526

    ラスボス榛名

    19 23/10/21(土)14:40:36 No.1115015790

    確かに中盤に入る直前くらいのイメージはあるな…

    20 23/10/21(土)14:40:44 No.1115015831

    >単純な強さだとダークドロッチェとフクロウのやつだと思う トルネードとかハイジャンプみたいな無敵がないとかなりつらい

    21 23/10/21(土)14:41:18 No.1115015984

    強さだけならまぁ調整ミスかな…ってなる 第二形態あるのはもうラスボスだろ!

    22 23/10/21(土)14:43:36 No.1115016638

    >強さだけならまぁ調整ミスかな…ってなる >第二形態あるのはもうラスボスだろ! ドロッチェも通常形態と憑依形態で実質第二形態あるし…

    23 23/10/21(土)14:55:45 No.1115020064

    フクロウはただでさえコピー消える溶岩あるのに捕まると確定でそこにぶん投げられてコピー消されるのがキツかったマジで嫌いスレ画はもっと嫌い>難易度配分おかしいだろ!

    24 23/10/21(土)14:59:37 No.1115021164

    いいよねミックスしたコピー使ってボスに挑んだら無敵時間の少なさに気づいてトルネードに戻すの

    25 23/10/21(土)15:00:05 No.1115021304

    こいつが強いというか 落下死ポイントが強いというか

    26 23/10/21(土)15:02:12 No.1115021916

    ヤドカリはコンセプトは好きなんだけどそれはそうと近接コピーはロクに戦えない設計なのがよろしくないと思う まあゴリ押ししてダメージレース勝とうと思えば勝てるが

    27 23/10/21(土)15:13:54 No.1115025277

    メタナイトが凄え弱かったのは覚えてるけどなんで弱いのか忘れた だいぶ脆かった気はする

    28 23/10/21(土)15:14:24 No.1115025413

    >こいつが強いというか >落下死ポイントが強いというか 火山フクロウも苦戦した記憶あるけどあれも地形だな

    29 23/10/21(土)15:14:47 No.1115025535

    ジャンプや空飛ぶアクションより明らかに早い突進はズルくない?

    30 23/10/21(土)15:17:16 No.1115026336

    鬼殺しに頼って来た者の末路

    31 23/10/21(土)15:24:54 No.1115028654

    クラッコはハイジャンプで挑む物としか思ってたから強敵だと思わなかったわ

    32 23/10/21(土)15:29:18 No.1115029925

    >メタナイトが凄え弱かったのは覚えてるけどなんで弱いのか忘れた >だいぶ脆かった気はする なぜか流れるデデデ大王のテーマ

    33 23/10/21(土)15:32:41 No.1115030954

    ソードとメタナイトは攻撃した時に出るチンのSEがね…

    34 23/10/21(土)15:37:05 No.1115032299

    クラッコはどの作品でも一定の強さはあるよね

    35 23/10/21(土)15:42:59 No.1115034100

    ゴーストってドロッチェだけだっけ 自分で敵キャラ操作できるの割と好きだったな

    36 23/10/21(土)15:46:21 No.1115035175

    メタナイトはボスステージの前でホイールで宝箱とるステージがあるのが悪い

    37 23/10/21(土)15:46:21 No.1115035176

    メカクラッコにぶちのめされたドロッチェ団が初カービィの小学生は多かったと聞く

    38 23/10/21(土)15:47:09 No.1115035456

    >ゴーストってドロッチェだけだっけ >自分で敵キャラ操作できるの割と好きだったな ユニークな能力で楽しかっただけにすり抜け床みたいなのがあると通れなくて先に進めなくなったのがん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!11!!1ってなった

    39 23/10/21(土)15:48:25 No.1115035865

    擬似的にミックスコピーできるのも良かったな なんでボム?

    40 23/10/21(土)15:50:59 No.1115036822

    メタナイトはそんな強くなかったけど海に沈んだハルバードが急浮上して宇宙に出るシチュエーションはかっこよかったから許すよ