ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/10/21(土)14:13:55 No.1115007959
序盤の強敵
1 23/10/21(土)14:16:41 No.1115008771
序盤というか強敵なのこいつとダークドロッチェぐらいでは
2 23/10/21(土)14:18:25 No.1115009311
>序盤というか強敵なのこいつとダークドロッチェぐらいでは ヤドカリも厄介な所あるし…
3 23/10/21(土)14:20:53 No.1115010056
最終コピー使っても負ける可能性がある強敵
4 23/10/21(土)14:21:57 No.1115010370
序盤か?
5 23/10/21(土)14:25:43 No.1115011455
>序盤か? 8ステージある内の3ステージ目だから序盤と中盤の間だな…
6 23/10/21(土)14:26:23 No.1115011628
トリプルスターの天敵
7 23/10/21(土)14:27:16 No.1115011888
>トリプルスターの天敵 (消える床)
8 23/10/21(土)14:28:19 No.1115012219
正直トルネード以外で挑んだことない…
9 23/10/21(土)14:28:40 No.1115012321
難易度配分おかしいだろ!
10 23/10/21(土)14:29:00 No.1115012419
トルネードで落下死経験しながらゴリ押しして倒した記憶
11 23/10/21(土)14:29:40 No.1115012624
>正直トルネード以外で挑んだことない… 道中ファイアソードで足場消せるから使ってたらその先にいるこいつで死んだ
12 23/10/21(土)14:31:09 No.1115013049
本物がコイツに出番取られたの恨んでるの草
13 23/10/21(土)14:33:36 No.1115013719
ドクはUFOに乗るんじゃなくてこいつを量産すればよかったのでは?
14 23/10/21(土)14:34:57 No.1115014110
トルネードだと余裕だけどほれ以外だと難易度が上がる…
15 23/10/21(土)14:35:14 No.1115014197
ハイジャンプで倒したな
16 23/10/21(土)14:35:30 No.1115014276
ハイジャンプも割と余裕
17 23/10/21(土)14:37:22 No.1115014808
単純な強さだとダークドロッチェとフクロウのやつだと思う
18 23/10/21(土)14:39:42 No.1115015526
ラスボス榛名
19 23/10/21(土)14:40:36 No.1115015790
確かに中盤に入る直前くらいのイメージはあるな…
20 23/10/21(土)14:40:44 No.1115015831
>単純な強さだとダークドロッチェとフクロウのやつだと思う トルネードとかハイジャンプみたいな無敵がないとかなりつらい
21 23/10/21(土)14:41:18 No.1115015984
強さだけならまぁ調整ミスかな…ってなる 第二形態あるのはもうラスボスだろ!
22 23/10/21(土)14:43:36 No.1115016638
>強さだけならまぁ調整ミスかな…ってなる >第二形態あるのはもうラスボスだろ! ドロッチェも通常形態と憑依形態で実質第二形態あるし…
23 23/10/21(土)14:55:45 No.1115020064
フクロウはただでさえコピー消える溶岩あるのに捕まると確定でそこにぶん投げられてコピー消されるのがキツかったマジで嫌いスレ画はもっと嫌い>難易度配分おかしいだろ!
24 23/10/21(土)14:59:37 No.1115021164
いいよねミックスしたコピー使ってボスに挑んだら無敵時間の少なさに気づいてトルネードに戻すの
25 23/10/21(土)15:00:05 No.1115021304
こいつが強いというか 落下死ポイントが強いというか
26 23/10/21(土)15:02:12 No.1115021916
ヤドカリはコンセプトは好きなんだけどそれはそうと近接コピーはロクに戦えない設計なのがよろしくないと思う まあゴリ押ししてダメージレース勝とうと思えば勝てるが
27 23/10/21(土)15:13:54 No.1115025277
メタナイトが凄え弱かったのは覚えてるけどなんで弱いのか忘れた だいぶ脆かった気はする
28 23/10/21(土)15:14:24 No.1115025413
>こいつが強いというか >落下死ポイントが強いというか 火山フクロウも苦戦した記憶あるけどあれも地形だな
29 23/10/21(土)15:14:47 No.1115025535
ジャンプや空飛ぶアクションより明らかに早い突進はズルくない?
30 23/10/21(土)15:17:16 No.1115026336
鬼殺しに頼って来た者の末路
31 23/10/21(土)15:24:54 No.1115028654
クラッコはハイジャンプで挑む物としか思ってたから強敵だと思わなかったわ
32 23/10/21(土)15:29:18 No.1115029925
>メタナイトが凄え弱かったのは覚えてるけどなんで弱いのか忘れた >だいぶ脆かった気はする なぜか流れるデデデ大王のテーマ
33 23/10/21(土)15:32:41 No.1115030954
ソードとメタナイトは攻撃した時に出るチンのSEがね…
34 23/10/21(土)15:37:05 No.1115032299
クラッコはどの作品でも一定の強さはあるよね
35 23/10/21(土)15:42:59 No.1115034100
ゴーストってドロッチェだけだっけ 自分で敵キャラ操作できるの割と好きだったな
36 23/10/21(土)15:46:21 No.1115035175
メタナイトはボスステージの前でホイールで宝箱とるステージがあるのが悪い
37 23/10/21(土)15:46:21 No.1115035176
メカクラッコにぶちのめされたドロッチェ団が初カービィの小学生は多かったと聞く
38 23/10/21(土)15:47:09 No.1115035456
>ゴーストってドロッチェだけだっけ >自分で敵キャラ操作できるの割と好きだったな ユニークな能力で楽しかっただけにすり抜け床みたいなのがあると通れなくて先に進めなくなったのがん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!11!!1ってなった
39 23/10/21(土)15:48:25 No.1115035865
擬似的にミックスコピーできるのも良かったな なんでボム?
40 23/10/21(土)15:50:59 No.1115036822
メタナイトはそんな強くなかったけど海に沈んだハルバードが急浮上して宇宙に出るシチュエーションはかっこよかったから許すよ