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23/10/21(土)14:13:55 序盤の強敵 のスレッド詳細

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画像ファイル名:1697865235422.jpg 23/10/21(土)14:13:55 No.1115007959

序盤の強敵

1 23/10/21(土)14:16:41 No.1115008771

序盤というか強敵なのこいつとダークドロッチェぐらいでは

2 23/10/21(土)14:18:25 No.1115009311

>序盤というか強敵なのこいつとダークドロッチェぐらいでは ヤドカリも厄介な所あるし…

3 23/10/21(土)14:20:53 No.1115010056

最終コピー使っても負ける可能性がある強敵

4 23/10/21(土)14:21:57 No.1115010370

序盤か?

5 23/10/21(土)14:25:43 No.1115011455

>序盤か? 8ステージある内の3ステージ目だから序盤と中盤の間だな…

6 23/10/21(土)14:26:23 No.1115011628

トリプルスターの天敵

7 23/10/21(土)14:27:16 No.1115011888

>トリプルスターの天敵 (消える床)

8 23/10/21(土)14:28:19 No.1115012219

正直トルネード以外で挑んだことない…

9 23/10/21(土)14:28:40 No.1115012321

難易度配分おかしいだろ!

10 23/10/21(土)14:29:00 No.1115012419

トルネードで落下死経験しながらゴリ押しして倒した記憶

11 23/10/21(土)14:29:40 No.1115012624

>正直トルネード以外で挑んだことない… 道中ファイアソードで足場消せるから使ってたらその先にいるこいつで死んだ

12 23/10/21(土)14:31:09 No.1115013049

本物がコイツに出番取られたの恨んでるの草

13 23/10/21(土)14:33:36 No.1115013719

ドクはUFOに乗るんじゃなくてこいつを量産すればよかったのでは?

14 23/10/21(土)14:34:57 No.1115014110

トルネードだと余裕だけどほれ以外だと難易度が上がる…

15 23/10/21(土)14:35:14 No.1115014197

ハイジャンプで倒したな

16 23/10/21(土)14:35:30 No.1115014276

ハイジャンプも割と余裕

17 23/10/21(土)14:37:22 No.1115014808

単純な強さだとダークドロッチェとフクロウのやつだと思う

18 23/10/21(土)14:39:42 No.1115015526

ラスボス榛名

19 23/10/21(土)14:40:36 No.1115015790

確かに中盤に入る直前くらいのイメージはあるな…

20 23/10/21(土)14:40:44 No.1115015831

>単純な強さだとダークドロッチェとフクロウのやつだと思う トルネードとかハイジャンプみたいな無敵がないとかなりつらい

21 23/10/21(土)14:41:18 No.1115015984

強さだけならまぁ調整ミスかな…ってなる 第二形態あるのはもうラスボスだろ!

22 23/10/21(土)14:43:36 No.1115016638

>強さだけならまぁ調整ミスかな…ってなる >第二形態あるのはもうラスボスだろ! ドロッチェも通常形態と憑依形態で実質第二形態あるし…

23 23/10/21(土)14:55:45 No.1115020064

フクロウはただでさえコピー消える溶岩あるのに捕まると確定でそこにぶん投げられてコピー消されるのがキツかったマジで嫌いスレ画はもっと嫌い>難易度配分おかしいだろ!

24 23/10/21(土)14:59:37 No.1115021164

いいよねミックスしたコピー使ってボスに挑んだら無敵時間の少なさに気づいてトルネードに戻すの

25 23/10/21(土)15:00:05 No.1115021304

こいつが強いというか 落下死ポイントが強いというか

26 23/10/21(土)15:02:12 No.1115021916

ヤドカリはコンセプトは好きなんだけどそれはそうと近接コピーはロクに戦えない設計なのがよろしくないと思う まあゴリ押ししてダメージレース勝とうと思えば勝てるが

27 23/10/21(土)15:13:54 No.1115025277

メタナイトが凄え弱かったのは覚えてるけどなんで弱いのか忘れた だいぶ脆かった気はする

28 23/10/21(土)15:14:24 No.1115025413

>こいつが強いというか >落下死ポイントが強いというか 火山フクロウも苦戦した記憶あるけどあれも地形だな

29 23/10/21(土)15:14:47 No.1115025535

ジャンプや空飛ぶアクションより明らかに早い突進はズルくない?

30 23/10/21(土)15:17:16 No.1115026336

鬼殺しに頼って来た者の末路

31 23/10/21(土)15:24:54 No.1115028654

クラッコはハイジャンプで挑む物としか思ってたから強敵だと思わなかったわ

32 23/10/21(土)15:29:18 No.1115029925

>メタナイトが凄え弱かったのは覚えてるけどなんで弱いのか忘れた >だいぶ脆かった気はする なぜか流れるデデデ大王のテーマ

33 23/10/21(土)15:32:41 No.1115030954

ソードとメタナイトは攻撃した時に出るチンのSEがね…

34 23/10/21(土)15:37:05 No.1115032299

クラッコはどの作品でも一定の強さはあるよね

35 23/10/21(土)15:42:59 No.1115034100

ゴーストってドロッチェだけだっけ 自分で敵キャラ操作できるの割と好きだったな

36 23/10/21(土)15:46:21 No.1115035175

メタナイトはボスステージの前でホイールで宝箱とるステージがあるのが悪い

37 23/10/21(土)15:46:21 No.1115035176

メカクラッコにぶちのめされたドロッチェ団が初カービィの小学生は多かったと聞く

38 23/10/21(土)15:47:09 No.1115035456

>ゴーストってドロッチェだけだっけ >自分で敵キャラ操作できるの割と好きだったな ユニークな能力で楽しかっただけにすり抜け床みたいなのがあると通れなくて先に進めなくなったのがん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!11!!1ってなった

39 23/10/21(土)15:48:25 No.1115035865

擬似的にミックスコピーできるのも良かったな なんでボム?

40 23/10/21(土)15:50:59 No.1115036822

メタナイトはそんな強くなかったけど海に沈んだハルバードが急浮上して宇宙に出るシチュエーションはかっこよかったから許すよ

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