23/10/18(水)22:49:29 ちょっ... のスレッド詳細
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23/10/18(水)22:49:29 No.1114112747
ちょっと質問なんだけどメインアタッカーの相方に持たせるメモリーとしてはこれ系統のって強いんズリ? fu2688552.jpg
1 23/10/18(水)22:50:39 No.1114113253
チャレバトの時はARに必須とされているパイ
2 23/10/18(水)22:52:41 No.1114114110
なんならメインアタッカーもこれでいいズリ ダブルこれパイ これ系優先されるのは限定の動くメモリーだけパイ
3 23/10/18(水)22:53:05 No.1114114276
ARはこれ系のAGをサポートできるタイプか回復かがほとんどズリ
4 23/10/18(水)22:54:59 No.1114114987
なんも考えずにこの系統のを使ってるパイ
5 23/10/18(水)22:57:58 No.1114116124
やっぱりこれ系デカパイズリねありがとうパイ! あともう一個質問なんだけど数値によってだとは思うんだけど クリ威力10%アップみたいなのと攻撃力20%アップみたいなのはクリが出るとしたら威力アップの方が最終ダメージには影響大きいんズリかね?
6 23/10/18(水)23:02:41 No.1114117908
(えっちな絵を眺めるのに忙しくてそこまで深く考えて編成したことなかったパイ…)
7 23/10/18(水)23:03:41 No.1114118219
>クリ威力10%アップみたいなのと攻撃力20%アップみたいなのはクリが出るとしたら威力アップの方が最終ダメージには影響大きいんズリかね? 基本このゲームはクリティカルのが強いパイ
8 23/10/18(水)23:06:36 No.1114119244
クリティカルアップ系スキルは一回使うだけですんごい確率アップするのはこないだ聞いたパイ なんでそうなるのか頭デカパイなので理解はできなかったズリ
9 23/10/18(水)23:07:47 No.1114119669
>クリティカルアップ系スキルは一回使うだけですんごい確率アップするのはこないだ聞いたパイ >なんでそうなるのか頭デカパイなので理解はできなかったズリ 30%UPが4人全員にかかって実質オーバーフローするって話だったパイか…?
10 23/10/18(水)23:08:08 No.1114119765
水着伸びwikiに計算式あった気がするけど雰囲気でプレイしてるズリ
11 23/10/18(水)23:10:13 No.1114120524
なんか普通の攻撃力アップは加算だけどクリ威力アップ系は乗算だからすんごい伸びるみたいな話を聞いたことあるけどダメ計までは流石に分からん
12 23/10/18(水)23:10:49 No.1114120719
肩デカパイのようなんだけどクリティカルって攻撃にどのくらいの倍率加算されるズリ?
13 23/10/18(水)23:12:39 No.1114121391
>肩デカパイのようなんだけどクリティカルって攻撃にどのくらいの倍率加算されるズリ? 倍かそれ以上行ってそうな感じはするよね クリ率アップ持ちいるいないでほんと違う…
14 23/10/18(水)23:14:20 No.1114121974
勝利に向けて工夫を始めたのですね 良い心掛けです
15 23/10/18(水)23:15:19 No.1114122347
チャレバトは基本アタッカーのメインにクリ肥大2枚にサブはボスメモリのセットパイ
16 23/10/18(水)23:15:42 No.1114122493
クリティカル抵抗値みたいなのがあれば話は別だけど現状100%を超えればまず確定でクリティカル挿入るみたいパイね なきゃないで困るけどARあたりにこのスキルがあると若干のハズレ感を覚えるズリ…
17 23/10/18(水)23:17:10 No.1114123005
自分ペアって合算後の数値に+10%って事でいいのパイ?
18 23/10/18(水)23:17:14 No.1114123035
ステータスにクリ発生率とクリ倍率が別々にあるからなあ
19 23/10/18(水)23:17:36 No.1114123180
バトルの理解を深めておくのはいいことパイ このゲーム結構立ち回りで変わるズリ
20 23/10/18(水)23:18:40 No.1114123550
かなちゃんってアタッカーなのに火力低いのお辛くないパイ?
21 23/10/18(水)23:19:14 No.1114123754
ジオラマの理解も深めておきたいズリ パンツを覗くにはリゾート背景が一番良さげズリ
22 23/10/18(水)23:19:54 No.1114124001
メモリーは詳細を理解していなくてもクリバフ系とHP回復系を付けとけばまず間違いないズリ
23 23/10/18(水)23:20:38 No.1114124251
アプデでいよいよコーチの部屋でジオラマできるパイ?
24 23/10/18(水)23:21:30 No.1114124559
>アプデでいよいよコーチの部屋でジオラマできるパイ? 事 務 員、襲来
25 23/10/18(水)23:22:13 No.1114124826
クリダメ優先が良かったズリね…脳死でブレイク時アップだけ使ってたパイ
26 23/10/18(水)23:23:22 No.1114125296
>自分ペアって合算後の数値に+10%って事でいいのパイ? 自分ペアはマシンに乗ってる二人のことズリ (AG+10%)+(AR+10%)+マシンの合計ズリね
27 23/10/18(水)23:23:23 No.1114125299
クリダメ10%っていうのはもしかしてクリティカル後の最終ダメージに10%上乗せされるから他より強いとかそんな感じパイ?
28 23/10/18(水)23:25:11 No.1114125943
何回も試行して上振れ狙うからクリダメ優先なんパイね
29 23/10/18(水)23:25:43 No.1114126155
突然贅沢言うけどブレイクで少し衣装破けて欲しいパイ
30 23/10/18(水)23:26:24 No.1114126393
>クリダメ優先が良かったズリね…脳死でブレイク時アップだけ使ってたパイ 普段使いの雑さなら両乳クリ 明確に数ブレイクで倒すの見据えてるならAGブレイク時でいいと思うパイ
31 23/10/18(水)23:26:26 No.1114126410
えっ!素のクリ率でチャレバトを!?
32 23/10/18(水)23:26:30 No.1114126435
ドルフィン本体のステータスとカードのスキルとメモリーのパッシブスキルとメモリーのステータスがそれぞれクリティカル威力とクリティカル確率の数値を持ってるズリ
33 23/10/18(水)23:27:30 No.1114126809
>突然贅沢言うけどブレイクで少し衣装破けて欲しいパイ あのモーションから見るに担当者のPCにはFANZA版モデルが入っていると思われるズリ
34 23/10/18(水)23:29:16 No.1114127358
衣装ブレイクで乳輪はみ出しながら真剣にジェットバトルしてるドルフィンはきっと最高に美しいパイ
35 23/10/18(水)23:29:52 No.1114127571
>自分ペアはマシンに乗ってる二人のことズリ >(AG+10%)+(AR+10%)+マシンの合計ズリね 合算前にそれぞれボーナスかけてから合算だったんズリ!? 強いと思って付けてはいたけどそこまで強いとは思わなかったパイ… AGには攻撃+30%とか35%とか付けてたけどもしかしてAGにもクリ威力アップ付けたほうが強い…?
36 23/10/18(水)23:30:00 No.1114127608
今もAGにはブレイク時orフェスメモリー ARにはクリ威力メモリーが最適解ズリ?
37 23/10/18(水)23:31:43 No.1114128271
クリダメUPメモリは当然ながらクリティカル時でないとダメージがアップしないズリ 普段のクエスト攻略でAGに持たせるのはブレイク時メモリーの方が楽だと思うズリ …毎回メンバーにクリ率UP持ち要るかどうか確認しながらやってられないズリよね?
38 23/10/18(水)23:32:55 No.1114128687
>今もAGにはブレイク時orフェスメモリー ARにはクリ威力メモリーが最適解ズリ? チャレバトならAG/ARともにクリ威力UP 普段使いならAGのみブレイク時でARは回復でいいと思うズリ
39 23/10/18(水)23:37:03 No.1114130306
めんどいからどの編成もクリアップ2枚付けてるズリ 勝てなかった時だけ付け替えるパイ
40 23/10/18(水)23:37:24 No.1114130421
クリ威力二つ使うなんて知らなかったズリ…
41 23/10/18(水)23:37:59 No.1114130623
生放送とかでセオリー教えてほしパイ… まぁチャレバトの上級者見ればいいだけだったズリ
42 23/10/18(水)23:39:55 No.1114131351
クリらないと単純にダメージ足らんくない?
43 23/10/18(水)23:42:32 No.1114132288
HP70%以上の条件は結構厳しいパイ チャレバト以外のEXなんかじゃ役に立たないことあるので注意ズリズリ
44 23/10/18(水)23:42:48 No.1114132385
>生放送とかでセオリー教えてほしパイ… >まぁチャレバトの上級者見ればいいだけだったズリ バフもって凍結つけて殴る!って身も蓋もないアドバイスくれたのはラジオだったズリね
45 23/10/18(水)23:43:34 No.1114132653
>バフもって凍結つけて殴る!って身も蓋もないアドバイスくれたのはラジオだったズリね いまもって大体最適解ズリ ここまで的確な攻略法をゲーム内で教えてくれるの初めて見たズリ
46 23/10/18(水)23:43:59 No.1114132799
かなロボも見れるし生放送でチャレバト実演して欲しかったズリね
47 23/10/18(水)23:45:46 No.1114133401
>…毎回メンバーにクリ率UP持ち要るかどうか確認しながらやってられないズリよね? このゲームクリ率バフ攻バフ防デバフは必ず揃えて編成組むものじゃないズリ!?
48 23/10/18(水)23:48:24 No.1114134375
状態異常メモリーも脆弱来てから強くなったように感じるズリ
49 23/10/18(水)23:49:51 No.1114134885
>状態異常メモリーも脆弱来てから強くなったように感じるズリ あれは凍らせてから殴るならクソ強い気がするパイ
50 23/10/18(水)23:52:06 No.1114135693
書き込みをした人によって削除されました
51 23/10/18(水)23:52:34 No.1114135871
状態異常メモリーって状態異常の数でダメージ上がるとか聞いたけどマジなんズリかね
52 23/10/18(水)23:53:39 No.1114136258
ウソテクな気がするズリ そもそも脆弱凍結以外の異常2種積む余裕がないからどっちにしろ無駄に近い
53 23/10/18(水)23:55:14 No.1114136820
>状態異常メモリーって状態異常の数でダメージ上がるとか聞いたけどマジなんズリかね 凍結だけの場合と感電+凍結の場合を比較すればいいだけなので検証は簡単だと思うしマジなんじゃない?ズリ
54 23/10/18(水)23:56:10 No.1114137127
リーグバトルだと属性や所属の攻撃UPメモリにした方が一戦毎のポイント増えてオトクズリ
55 23/10/18(水)23:57:00 No.1114137412
スレ画のメモリーはペア両方にかかるので実質効果が倍パイ
56 23/10/18(水)23:59:17 No.1114138197
完凸すれば15%まで上がるしつよつよメモリーズリ
57 23/10/18(水)23:59:48 No.1114138361
>完凸すれば15%まで上がるしつよつよメモリーズリ 気軽にいってくれるズリぃぃ
58 23/10/18(水)23:59:52 No.1114138391
>スレ画のメモリーはペア両方にかかるので実質効果が倍パイ フェニ夫のメモリー欲しいズリ!
59 23/10/19(木)00:01:47 No.1114139258
攻撃力の計算ってそのマシンに乗ってるドルフィン両方の攻撃力参照するから効果がペアにかかるこれが強いパイ
60 23/10/19(木)00:02:04 No.1114139350
後一枚で完凸だから選べるメモリーで選ぼうかなと思ってるけど絶対あとでダブるやつズリ…