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23/10/17(火)12:31:41 強化う... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1697513501901.jpg 23/10/17(火)12:31:41 No.1113564179

強化うれしい

1 23/10/17(火)12:32:54 No.1113564617

これとテイオウが今回の目玉だよね

2 23/10/17(火)12:33:51 No.1113564965

無限射程SPが強化されると2の頃の悪夢が…

3 23/10/17(火)12:34:37 No.1113565212

ハイプレとかと違って塗るわけじゃないしまあ

4 23/10/17(火)12:37:11 No.1113566124

ロック仕様変わってからはかなり使いやすくなったし威力まで上げてくれるなんて…

5 23/10/17(火)12:39:37 No.1113566882

パブラーになるわ

6 23/10/17(火)12:41:53 No.1113567660

たまにわざわざ遠くに離れてから撃って戻るという無駄な行動を見かけるからそれが増えそうなのはやや懸念してる

7 23/10/17(火)12:45:31 No.1113568804

インクのかけあい遊びにレーザー兵器投入するブキチはさぁ…

8 23/10/17(火)12:46:08 No.1113568978

17%は上げすぎじゃない?テストした?

9 23/10/17(火)12:55:04 No.1113571866

ソナーよりこっちが強化されるとは

10 23/10/17(火)13:03:58 No.1113574340

与えるダメージ小さくてキルできないってよりはそもそも逃げる相手に当たらないからキルできないっていうのが多いんだよな

11 23/10/17(火)13:04:55 No.1113574571

52強くなる?

12 23/10/17(火)13:06:23 No.1113574923

田植えくらいしか仕事出来なかったボルネオに救済が!?

13 23/10/17(火)13:08:15 No.1113575372

メガホンと一緒に雑に詰めるのがかなり強くなるから良いと思う ウルショと違ってメインの練度もなきゃ使いきれないだろうし

14 23/10/17(火)13:10:10 No.1113575821

シーズン後半はウルショ祭からメガホン祭になりそうだな

15 23/10/17(火)13:11:11 No.1113576096

これで校庭で駆け回ってた俺のスペシュ助かるんですか?

16 23/10/17(火)13:11:48 No.1113576239

>与えるダメージ小さくてキルできないってよりはそもそも逃げる相手に当たらないからキルできないっていうのが多いんだよな 塗りがないから自陣ならイカダッシュで容易に逃げられるし今作はイカロールもあるから闇雲に撃ってもほぼ空気なのがね 隙の少なさとヤグラみたいな強くあたれる場面がちゃんとあるだけゴミとかじゃないけど

17 23/10/17(火)13:13:26 No.1113576617

エリデコ壊れちゃう

18 23/10/17(火)13:13:38 No.1113576672

威力17%アップはかなり変わりそうだけど っていうかそこまでして弱かったたらもう駄目じゃん

19 23/10/17(火)13:13:48 No.1113576704

敵の位置割り出して自分でトドメ刺しに行くSPなので撃って棒立ちはそりゃ弱いよ

20 23/10/17(火)13:14:26 No.1113576865

>これで校庭で駆け回ってた俺のスペシュ助かるんですか? スペシュの射程とブレが割といい感じに相手の足元塗ってくれるから戦力の底上げにはなると信じたい

21 23/10/17(火)13:14:46 No.1113576937

敵側が運悪く食らって死んだ!悔しいって思う武器からの脱却が?

22 23/10/17(火)13:14:48 No.1113576949

今マヒマヒ出てこない期間だけど出てこない方がやっぱいいな…

23 23/10/17(火)13:15:00 No.1113577002

敵一人確実に倒すという点ではかなり強いSPだったので正直強化いる?ってなる

24 23/10/17(火)13:15:35 No.1113577151

まあ使えば確実に退避を強制できるのは強いよ 退避させる間もなく殺せる方が強い? そうだね

25 23/10/17(火)13:16:36 No.1113577374

パブロの回転率異常だから多分増やされることになる

26 23/10/17(火)13:17:29 No.1113577590

相手の塗り状況悪いときどさくさで撃たれても有効打にならないとはいえ多少動いて回避しなきゃいけないし 威力上がるとなんでお前そんなとこに居るんだよって味方の巻きこまれ事故が増えるだろうから結果はかなり出るんでは

27 23/10/17(火)13:17:32 No.1113577598

メガホンあと2個増やしてロックできる数4つにしない?

28 23/10/17(火)13:17:39 No.1113577631

炙り出しとか1人キルするためだけの用途にSP枠使うってのが割に合わないと感じる

29 23/10/17(火)13:19:01 No.1113577915

>炙り出しとか1人キルするためだけの用途にSP枠使うってのが割に合わないと感じる ジムショクワンだってあれ1人キルできたら良かったねなSPだぞ

30 23/10/17(火)13:19:02 No.1113577925

ダメージ17%アップって当たってからキルするまでの時間が17%減るってこと?

31 23/10/17(火)13:19:21 No.1113577986

ウルショが地形無視力だいぶ上がってたから本家本元の地形無視SPの力を取り戻してほしい

32 23/10/17(火)13:21:09 No.1113578381

オイ…なんでヒッセンヒューがナーフされてる…

33 23/10/17(火)13:21:25 No.1113578435

トラストが正直ホコ以外はコラボの方が強いからトラストをエリアでも持てるくらい強くなったら嬉しい

34 23/10/17(火)13:22:08 No.1113578594

>オイ…なんでヒッセンヒューがナーフされてる… 大半のユーザーに関係のない甲子園で採用率高いから

35 23/10/17(火)13:22:43 No.1113578715

>>オイ…なんでヒッセンヒューがナーフされてる… >大半のユーザーに関係のない甲子園で採用率高いから ふざけんな甲子園

36 23/10/17(火)13:23:08 No.1113578803

>ダメージ17%アップって当たってからキルするまでの時間が17%減るってこと? 大体14.5%減る

37 23/10/17(火)13:25:04 No.1113579201

>ふざけんな甲子園 未だに金モデが厳罰食らってるくらいにはあの場を考慮した調整するぞイカ研

38 23/10/17(火)13:27:21 No.1113579691

調整放置すると壇上コメントでやばい発言されるからな…

39 23/10/17(火)13:27:42 No.1113579748

>炙り出しとか1人キルするためだけの用途にSP枠使うってのが割に合わないと感じる ほとんどのSPを否定してないかそれ?

40 23/10/17(火)13:28:51 No.1113580016

ジムヒッヒューデュアカスは甲子園罪

41 23/10/17(火)13:31:07 No.1113580482

メガホン3人で一斉掃射!とかやられて逃げ場無かったことあるから強化は怖い

42 23/10/17(火)13:31:53 No.1113580640

結構痛くなるなこれ

43 23/10/17(火)13:32:24 No.1113580747

まあ単体で弱いSPでも他SPと併せるととんでもないポテンシャル発揮したりするよ

44 23/10/17(火)13:32:26 No.1113580752

どのSPだって同時に使われたら危機じゃない? それこそサメだって複数方向から同時にレール来たら恐怖するぞ

45 23/10/17(火)13:32:34 No.1113580775

フィンセントこれで戦えるようになった?

46 23/10/17(火)13:32:34 No.1113580777

ヒッヒューはガチマでも活躍してたけどデュカスは悲惨だろ

47 23/10/17(火)13:33:53 No.1113581030

>フィンセントこれで戦えるようになった? やっとスタートラインってところ

48 23/10/17(火)13:34:27 No.1113581136

>どのSPだって同時に使われたら危機じゃない? >それこそサメだって複数方向から同時にレール来たら恐怖するぞ どうやって使えばいいか分かって良かったな

49 23/10/17(火)13:35:51 No.1113581442

マヒマヒは改修されてもクソステな予感がする

50 23/10/17(火)13:36:22 No.1113581559

このSPはキルじゃなくて索敵と縄跳びさせる事で相手の時間を拘束するのが主な目的だと思ってたから より一層縄跳びしてもらえるようななるかなーって思って嬉しい

51 23/10/17(火)13:38:46 No.1113582047

最近ボルネオ使い始めたから割とありがたい リッターとかの牽制出来るだけでも便利

52 23/10/17(火)13:40:10 No.1113582370

よし!スペ性ガン積みボルネオで行くわ!あっでもサブ性とカムバもいる

53 23/10/17(火)13:41:24 No.1113582630

エリアナワバリ以外のマヒマヒよりひどいステージよっぽどあるだろ

54 23/10/17(火)13:41:51 No.1113582724

>>オイ…なんでヒッセンヒューがナーフされてる… >大半のユーザーに関係のない甲子園で採用率高いから レベル帯によるんだろうけど俺の周りではちょくちょく塗りとドリンク屋ヒッヒュー見るよ 俺未だに高低差ある場所でのスロッシャーにやられるから割と苦手

55 23/10/17(火)13:42:05 No.1113582756

スペ性に枠割くのはもったいない気もするけど あんまり長く追跡されると面倒には面倒だろうな まあ性質上撃つ方の回転率も下がるからインク回復のアドとか考えるとよし悪しだろうけど

56 23/10/17(火)13:42:51 No.1113582923

>どのSPだって同時に使われたら危機じゃない? >それこそサメだって複数方向から同時にレール来たら恐怖するぞ ダブルサメライド起動!で敵一掃した時は思わずナイス送り合ったね

57 23/10/17(火)13:44:16 No.1113583248

>エリアナワバリ以外のマヒマヒよりひどいステージよっぽどあるだろ マヒマヒは復刻と謳いながらも1のそれとはまるで似てない上に酷い構造のステージだから強く改善が求められてたので…

58 23/10/17(火)13:45:29 No.1113583531

メガホン強くなるのは別にいいんだけどこれでスペシュとかボルネオとか増えるのは嫌だな…

59 23/10/17(火)13:45:58 No.1113583633

マヒマヒはリスキル状態入ると本当に酷かったから改修マップで対策されてるぽいのはまあ良かった

60 23/10/17(火)13:47:15 No.1113583931

1のマヒマヒと比べたらステージ面積半分くらいしかなくない? 不況でプール縮小工事でもしたのか

61 23/10/17(火)13:48:35 No.1113584242

もうめんどいからボタン押したら相手がはじけ飛ぶSPくれ

62 23/10/17(火)13:49:57 No.1113584536

無理せず2のステージ追加していこう?

63 23/10/17(火)13:51:28 No.1113584885

>無理せず2のステージ追加していこう? 2に来なかった1のステージが優先的に来てるからどうかなぁ まあ本当にそれだと油田復活になるわけだが

64 23/10/17(火)13:51:39 No.1113584926

メガホンってよほど弱体化しない限りオブジェクト貫通の射程無限の時点で仕事してんだよなぁ…

65 23/10/17(火)13:52:18 No.1113585080

ケケ使いが増えるケケ

66 23/10/17(火)13:52:28 No.1113585115

メガホン自体の強化ってことはよっぽど不人気だったのかなメガホン持ちのブキ

67 23/10/17(火)13:52:56 No.1113585207

>無理せず2のステージ追加していこう? いや2のステはもういらないから… クソステ多すぎるからマジで追加しなくていいもう十分輸入した

68 23/10/17(火)13:53:06 No.1113585245

今ケケ持ってるの化け物しかいないから強化怖い…

69 23/10/17(火)13:53:22 No.1113585310

メガホン射程無限かと思いつつマルミよりタゲ取れる距離短いと思う リス地点から遠くの敵にタゲつかない

70 23/10/17(火)13:53:23 No.1113585313

スピナー的には結構いやらしくなりそうという評価 今まで多少の被弾は許容して歩き避けジャンプ切り返しして対処してたから

71 23/10/17(火)13:53:56 No.1113585441

3の新SPじゃ悪い意味でも話題にならなかったもんなメガホン

72 23/10/17(火)13:54:09 No.1113585495

>メガホン自体の強化ってことはよっぽど不人気だったのかなメガホン持ちのブキ ボールド ガロン スペシュ ケケ Rブラスター 筆 トラスト …うーん

73 23/10/17(火)13:54:56 No.1113585685

2だとバッテラだけ来て欲しいかな それ以外はいいや

74 23/10/17(火)13:55:09 No.1113585740

おそらくあと3回はステージ2種類ずつ追加されるんだよね

75 23/10/17(火)13:55:14 No.1113585760

>メガホン自体の強化ってことはよっぽど不人気だったのかなメガホン持ちのブキ 一番見かけるのがエリデコってくらいにはまあはい メガホン自体が微妙なのとメガホン持ってるブキが総じて微妙なのと両方原因あるだろうけど

76 23/10/17(火)13:56:42 No.1113586085

弱いSPは回転率上げるしかない

77 23/10/17(火)13:57:22 No.1113586226

残り追加亜種も少なくなってきたからどこにメガホン来るかわかりそう

78 23/10/17(火)13:57:36 No.1113586278

スペシュはとても噛み合ってはいる スペシュが弱いというだけで

79 23/10/17(火)13:57:39 No.1113586285

メガホン塗りは出ないからこの上方と相性いいのは塗り関係なく一緒に前詰めできるパブロとか射程あるエリデコ辺りかなあ

80 23/10/17(火)13:57:48 No.1113586325

即インク回復できるのはいいけどそこまで戦況変えられないからなメガホン

81 23/10/17(火)13:57:55 No.1113586356

>弱いSPは回転率上げるしかない サメライドの回転率あげていい?

82 23/10/17(火)13:58:49 No.1113586550

ケケ使ってるけど俺が参考にしてるケケ全一が「エリデコは竹の上位互換」っていってた

83 23/10/17(火)13:59:11 No.1113586640

>>弱いSPは回転率上げるしかない >サメライドの回転率あげていい? 銀モデが邪悪化しそうだな

84 23/10/17(火)14:00:09 No.1113586837

サメライドは楽しいからいいと思うの

85 23/10/17(火)14:00:52 No.1113587005

銀モデSPP減ったと思ったら金モデの方か

86 23/10/17(火)14:00:59 No.1113587024

サメは現状強化しても本当に攻撃したい遠距離相手とかには無理だからな…

87 23/10/17(火)14:01:12 No.1113587067

トラストのメガホンも噛み合いはいいんだけどな コラボの方が強いんだよなあ

88 23/10/17(火)14:01:35 No.1113587149

>弱いSPは回転率上げるしかない 強いのに回転率が良いスシのウルショやっぱりズルいよなあ

89 23/10/17(火)14:01:51 No.1113587211

メガホン強化で一番恩恵受けるのはエリデコで一番恩恵が少ないのは52だと思う

90 23/10/17(火)14:02:17 No.1113587299

>メガホン塗りは出ないからこの上方と相性いいのは塗り関係なく一緒に前詰めできるパブロとか射程あるエリデコ辺りかなあ ぶっちゃけ一番怖いメガホンはパブロ

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