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23/10/17(火)07:59:13 回転したい のスレッド詳細

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画像ファイル名:1697497153024.png 23/10/17(火)07:59:13 No.1113511244

回転したい

1 23/10/17(火)08:02:51 No.1113511781

はい横回転

2 23/10/17(火)08:06:17 No.1113512384

>はい横回転 違うのだ!

3 23/10/17(火)08:12:09 No.1113513332

アイスボーンに来ればラージャンになれますよ!

4 23/10/17(火)08:14:25 No.1113513679

ハンマーのクラッチ派生面白すぎる楽しい 坂も楽しい

5 23/10/17(火)08:15:54 No.1113513913

ZL+Xでいつでも回れるぞ!

6 23/10/17(火)08:17:57 No.1113514193

>ZL+Xでいつでも回れるぞ! 違わないけどもっと強くして

7 23/10/17(火)08:19:45 No.1113514489

ハンマーそのものにクロー射出機構組み込まない?

8 23/10/17(火)08:21:12 No.1113514712

クラッチハンマーという武器種作って…

9 23/10/17(火)08:33:29 No.1113516522

新大陸の坂とクラッチ見た後だと目標にまっすぐ飛ばない縦回転は何遊んでるんだお前って思いになる

10 23/10/17(火)08:34:07 No.1113516606

勇してたほうが強いし…

11 23/10/17(火)08:36:42 No.1113516943

>勇してたほうが強いし… 違うのだ!

12 23/10/17(火)08:38:55 No.1113517251

今更だけど横回転が強かった時期ってあんまない?

13 23/10/17(火)08:38:57 No.1113517255

はい大挑発

14 23/10/17(火)08:39:56 No.1113517385

ハンマーはもはや性能云々より頭空っぽでおばかな事してたのしい!ってなるぶきなの!わかる!?

15 23/10/17(火)08:42:28 No.1113517772

>ハンマーはもはや性能云々より頭空っぽでおばかな事してたのしい!ってなるぶきなの!わかる!? 俺はその上でおばかな行動がそこそこ強くあって欲しいと思うタイプ!

16 23/10/17(火)08:42:59 No.1113517832

>はい大挑発 これもうハンマー使いが大挑発されてるだろ

17 23/10/17(火)08:44:13 No.1113518039

>新大陸の坂とクラッチ見た後だと目標にまっすぐ飛ばない縦回転は何遊んでるんだお前って思いになる エリアチェンジする獣竜種と一緒になって回転し飛んでいくハンマーにワシは心底痺れたよ

18 23/10/17(火)08:46:24 No.1113518382

仲間もふっとばすのが面白いからという理由で残され続けた武器

19 23/10/17(火)08:46:30 No.1113518400

>今更だけど横回転が強かった時期ってあんまない? 横回転初段で麻痺が入るとあと全部麻痺エフェクト出て爆速で蓄積できたP2Gあたりの時代は強かったよ

20 23/10/17(火)08:54:29 No.1113519659

状態異常ハンマーの出番ちょいちょいあるよね

21 23/10/17(火)08:55:52 No.1113519896

>仲間もふっとばすのが面白いからという理由で残され続けた武器 みんなして頭殴るようになったからまあ動きにくいこと

22 23/10/17(火)09:00:15 No.1113520571

Wのアルバは抑制とか抜きにしてもそれなりに回転溜めする機会あるから好き

23 23/10/17(火)09:02:53 No.1113520945

溜め勇とか追加してるの見るとなんでこれを手数武器として調整したがるんだろうと思う

24 23/10/17(火)09:04:25 No.1113521147

昔の回転の初撃に状態異常出たら回転中は出続けるやつ帰ってきて

25 23/10/17(火)09:05:12 No.1113521277

>溜め勇とか追加してるの見るとなんでこれを手数武器として調整したがるんだろうと思う 大剣なんかも何発か入れないと最大火力出ないようになってるみたいだから当て逃げが嫌いなんだろう

26 23/10/17(火)09:06:56 No.1113521562

大剣やチャックスも流切り連携とかピザカッターとかで手数武器方面取れたりするから そういうブーム…?

27 23/10/17(火)09:08:40 No.1113521821

>大剣なんかも何発か入れないと最大火力出ないようになってるみたいだから当て逃げが嫌いなんだろう サンブレイクだと威糸真溜めゲーになってない?

28 23/10/17(火)09:10:57 No.1113522185

サブレの最終環境は属性インフレしてるから属性重視手数武器化の選択肢取れるならそれはそれでありがたいよ

29 23/10/17(火)09:13:18 No.1113522583

サンブレでようやくマシになったとはいえ虫棒もワールドから初動の切り上げがゴミにされてから長かったし なんか初手でダメージ出されるのを異常に嫌ってる

30 23/10/17(火)09:16:36 No.1113523125

>サブレの最終環境は属性インフレしてるから属性重視手数武器化の選択肢取れるならそれはそれでありがたいよ 大剣でも威力劣るとはいえ流斬りエッジとかで狂化適応出来るからな

31 23/10/17(火)09:16:51 No.1113523163

ヒットアンドアウェイは絶対にさせたくないという意志を感じる

32 23/10/17(火)09:20:39 No.1113523795

ライズの坂は何もかも足りない…

33 23/10/17(火)09:33:14 No.1113525895

>ライズの坂は何もかも足りない… ライズの坂はデメリットにしかなってねぇ… 使いどころ限られる地形利用攻撃をなぜナーフしたんだ…

34 23/10/17(火)09:34:40 No.1113526168

MHWだけやってないんだけど歴代最強に楽しいハンマーって聞く

35 23/10/17(火)09:38:46 No.1113526888

>MHWだけやってないんだけど歴代最強に楽しいハンマーって聞く MHWはいろんな武器が楽しいからやろう PCあるならそっちでやると色々快適だよ

36 23/10/17(火)09:40:16 No.1113527145

>MHWだけやってないんだけど歴代最強に楽しいハンマーって聞く 一部マップだと宙を飛ぶよ

37 23/10/17(火)09:45:25 No.1113528031

横回転縦回転ときたら次は

38 23/10/17(火)09:45:57 No.1113528124

>横回転縦回転ときたら次は その場でブンブン回転! そんな狩技あったな

39 23/10/17(火)09:53:22 No.1113529471

サンブレのハンマーは最終的にかなり属性が重要になるから シリーズずっとハンマー使ってきて初めて相手に合わせて違う属性の武器を使うことを意識するようになった

40 23/10/17(火)09:54:25 No.1113529642

>横回転縦回転ときたら次は きりもみ回転か

41 23/10/17(火)09:54:56 No.1113529739

ハンマーで螺旋斬するか

42 23/10/17(火)09:57:22 No.1113530196

>>横回転縦回転ときたら次は >きりもみ回転か デデデ大王の技かよ

43 23/10/17(火)09:58:42 No.1113530412

次はハンマー自体が回転する そうガンハンマーだ

44 23/10/17(火)09:59:01 No.1113530465

>>>横回転縦回転ときたら次は >>きりもみ回転か >デデデ大王の技かよ ビシュテンゴからなんとかインスパイアしてくれないかな

45 23/10/17(火)09:59:26 No.1113530535

普段あんまりハンマー使わないけどなうだと頭取りやすいから使ってて楽しい

46 23/10/17(火)10:00:09 No.1113530656

坂とは遊びだったのね…

47 23/10/17(火)10:00:56 No.1113530783

>坂とは遊びだったのね… 俺は復縁を願ってる…

48 23/10/17(火)10:03:33 No.1113531229

ギエナ坂 ネルギガンテパーク プケプケハーフパイプ お前たちはどこにいる…

49 23/10/17(火)10:09:32 No.1113532213

吹っ飛ばし対策の実装が最後の最後なのがひどい

50 23/10/17(火)10:15:25 No.1113533203

公式の売り文句が高威力高機動なのに火力高くないしモーションもっさりで 他の武器と違ってろくに回避アクションが無いんだよね すごくない?

51 23/10/17(火)10:20:16 No.1113534074

インパクトクレーターの飛び上がり時のカスダメは 何が何でも寝てるモンスターには使わせないという強い意志を感じた

52 23/10/17(火)10:21:50 No.1113534362

ワールドのハンマーの楽しい挙動見れる動画ある?

53 23/10/17(火)10:22:10 No.1113534414

>インパクトクレーターの飛び上がり時のカスダメは >何が何でも寝てるモンスターには使わせないという強い意志を感じた 2HITに分けてる時点でセコいのにこのカスダメが本当に不快

54 23/10/17(火)10:23:31 No.1113534644

昔から溜め3の叩きつけの振り上げるところに小ダメージ判定ついてんのが嫌いだった

55 23/10/17(火)10:24:15 No.1113534777

勇強くなったからもういいだろって空気あるけど俺のやりたいハンマーと別物すぎる…

56 23/10/17(火)10:24:22 No.1113534796

>MHWだけやってないんだけど歴代最強に楽しいハンマーって聞く ライズからワールドやったけどマジで楽しかった どっからでも頭上げてるモンスターの脳天ぶちのめしに行ける たとえモンスが背中見せて高い位置に頭上げてても脳天ぶん殴りに行けてめっちゃテンション上がった ワールド先にやってたハンマー使いの皆はこの後にライズのハンマーお出しされたんだ…って思うと悲しくなった

57 23/10/17(火)10:25:12 No.1113534923

大剣はもうそういう武器だろ?ってユーザーも増えてきた というか今の大剣嫌いっていうと抜刀アーティがどうのこうのって変なレッテル貼ってくる奴がいる

58 23/10/17(火)10:25:59 No.1113535056

>ワールドのハンマーの楽しい挙動見れる動画ある? 公式の動画で強化撃ちから溜め3クラッチで乗って壁ドンダウンさせて◯連打で叩きつける奴があったような

59 23/10/17(火)10:26:10 No.1113535074

ワールドは僅かな坂とも言えない坂で滑って大剣と双剣が回転しながら空飛んでた気がする

60 23/10/17(火)10:27:15 No.1113535284

なんでどの武器も無駄に複雑化させたがるんだ

61 23/10/17(火)10:27:39 No.1113535373

隙を見て重い溜め攻撃でぶん殴るハンマーが好きだったから溜め勇は忙しすぎて結局慣れれなかった

62 23/10/17(火)10:27:57 No.1113535423

>というか今の大剣嫌いっていうと抜刀アーティがどうのこうのって変なレッテル貼ってくる奴がいる 溜めキャンセルタックル強溜めキャンセルタックル真溜めの動きがなんか嫌ってだけなんだよね

63 23/10/17(火)10:28:00 No.1113535430

勇強いよって言われてもこれじゃねえんだよってなる

64 23/10/17(火)10:29:44 No.1113535766

剣士はモンスターに張り付いてね!ってバランスなのにロクなカウンターや無敵技が無い…

65 23/10/17(火)10:29:44 No.1113535767

>溜めキャンセルタックル強溜めキャンセルタックル真溜めの動きがなんか嫌ってだけなんだよね 隙を伺って抜刀斬りして大きな隙に溜め斬りでドカンみたいなシンプルな感じの闘い方したいだけなんだよね

66 23/10/17(火)10:30:40 No.1113535937

増え続ける儀式

67 23/10/17(火)10:30:42 No.1113535941

>剣士はモンスターに張り付いてね!ってバランスなのにロクなカウンターや無敵技が無い… ハンマーは一撃離脱の武器だからカウンターはいらん 移動技が欲しい

68 23/10/17(火)10:31:00 No.1113535995

勇はサブレの環境に合ってたし個人的にはこういうのも楽しいな!って思たけど武の溜め3フルヒットも気持ちいいからゲームスピード下げてくれっていうのが正直なところ

69 23/10/17(火)10:31:09 No.1113536015

回避で貯め段階リセットしなくてもよくない?

70 23/10/17(火)10:31:33 No.1113536088

ほれそこに水面打ちがあるじゃろ

71 23/10/17(火)10:32:22 No.1113536240

やっぱりワールドくらいのシンプルな環境が頭使わなくて楽だ

72 23/10/17(火)10:32:29 No.1113536261

>ほれそこに水面打ちがあるじゃろ あのテの技ん中でいっちばん実用性ないやつ

73 23/10/17(火)10:32:32 No.1113536273

溜めてる状態で出せるようになんないかなカウンター技

74 23/10/17(火)10:33:39 No.1113536466

水面はカウンターアッパーじゃなくてカウンター溜め最大化にしろ

75 23/10/17(火)10:33:45 No.1113536477

>>溜めキャンセルタックル強溜めキャンセルタックル真溜めの動きがなんか嫌ってだけなんだよね >隙を伺って抜刀斬りして大きな隙に溜め斬りでドカンみたいなシンプルな感じの闘い方したいだけなんだよね マスターランクで高速化してるモンスターに真溜めなんて当てられないんだよね

76 23/10/17(火)10:34:29 No.1113536625

溜め武ハンマーでキュラララ13分行けたけど俺にはもうこれが限界 でもキープスウェイのおかげで溜め移動楽になったのは楽しい

77 23/10/17(火)10:34:55 No.1113536719

キープスウェイは求めてた技ではあったな

78 23/10/17(火)10:36:01 No.1113536914

キプス自体に文句は無い 回避系スキルが適用されてたらもっとよかった

79 23/10/17(火)10:37:37 No.1113537200

正直不満の7割はいい加減主力技全部にひるみ軽減貫通するFF付けるのやめろよってとこだったんで 緩衝が来た時点でこれ以上求めることはないってぐらいにはなってるいや強くしてくれる分には嬉しいけど

80 23/10/17(火)10:39:59 No.1113537647

一発入れてあわよくばクラッチ攻撃あわよくば傷つけと新要素にばっちり適合していたな

81 23/10/17(火)10:40:40 No.1113537770

溜め移動おっそ

82 23/10/17(火)10:41:35 No.1113537942

>ワールド先にやってたハンマー使いの皆はこの後にライズのハンマーお出しされたんだ…って思うと悲しくなった エリアルハンマーが手に馴染まなかったせいか4~XXの間冷や飯食わされ続けてた感覚だからWのハンマーでこれだよこのくらい楽しくハンマー振りたかったんだよ!ってなってIBでクラッチ手に入れて当時の俺は絶頂した ライズでスン…ってなった

83 23/10/17(火)10:42:29 No.1113538109

ワールドはクラッチも楽しいけど坂でレイギエナに笑いながら粘着するのが心底楽しかったから…

84 23/10/17(火)10:43:32 No.1113538295

>ワールドはクラッチも楽しいけど坂でレイギエナに笑いながら粘着するのが心底楽しかったから… 四人で行くギエナ坂 飛べない飛竜はただの鰯と化した

85 23/10/17(火)10:43:35 No.1113538307

別にハンマー以外も使えるけどハンマー弱いとなんか長続きしない

86 23/10/17(火)10:43:39 No.1113538318

別に勇が弱いとは言わんがわざわざハンマーで手数勝負するくらいなら他の武器使うんだよね…

87 23/10/17(火)10:43:44 No.1113538340

坂ハンマー死ぬほど楽しいよね ちょっと盛り上がった地形見かけたらもしかしていけるか…?ってチャレンジするんだ

88 23/10/17(火)10:44:51 No.1113538546

あと段差で殴るのもめっちゃ楽しい

89 23/10/17(火)10:45:04 No.1113538580

勇は従来のハンマーで丁度いい強さにするの構造的に無理ですっていう代替案としての強化なのかな

90 23/10/17(火)10:46:11 No.1113538773

ワールドのハンマーは使って楽しい これに尽きる

91 23/10/17(火)10:49:58 No.1113539488

プケプケハーフパイプ…ギエナ坂…ネルギ坂…全てが懐かしい 砂漠の右上も良い坂なんだけど名前付いてなかった気がする

92 23/10/17(火)10:52:26 No.1113539959

砂漠の右上はテオしばいてた記憶しかない わざわざ閃光くらいに戻ってくるテオが懐かしいよ

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