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    23/10/15(日)10:30:11 No.1112783018

    このゲーム2週目が終わった! 感想としては他でかなり言われつくしてるけどかなりよく出来たフロムフォロワーって感じ バランスも頑張って理不尽になり過ぎないように努力してるのが分かってかなり好印象だった システムもただ真似してる訳じゃなくてP機関とか武器のカスタムとか回復アイテムを使い切っても補充されるとかでアレンジも加えててよかった 悪かった点としてはバランスも手放しで褒められるって訳ではないしボリュームは多いのは良いんだけど終盤長すぎてちょっとダレたかなとも思った でも正直これフロム製ですって言われてもたぶん疑問に思わずにプレイしただろうなって思えるくらい完成度高かったので未プレイの「」にオススメしたいです! もう一個不満としては美人は居るんだけどこの子好き!ってなるようなキャラが居なかった…

    1 23/10/15(日)10:31:59 No.1112783448

    >もう一個不満としては美人は居るんだけどこの子好き!ってなるようなキャラが居なかった… ババア…

    2 23/10/15(日)10:33:18 [s] No.1112783772

    あとジャスガが有ってわりと強めに設定されてるんだけどその代わりステップが弱いですって訳でもなく ステップも強いからどっちも好きな方で戦えるのがとても良かったです

    3 23/10/15(日)10:37:33 No.1112784852

    >でも正直これフロム製ですって言われてもたぶん疑問に思わずにプレイしただろうな それは流石に

    4 23/10/15(日)10:37:41 No.1112784879

    プレイしてるとフロムへのリスペクトが感じるけど毒沼も配置してあるのは要らないリスペクトだ…

    5 23/10/15(日)10:40:45 No.1112785638

    ストーリーは結局ゼペットが全部悪かったの?

    6 23/10/15(日)10:43:37 No.1112786339

    全体的に楽しかったけど幻を歩く者はクソ!

    7 23/10/15(日)10:45:34 No.1112786821

    武器の改造はいいアイディアだよね ボス武器使ってたからあんまり使わなかったけど…

    8 23/10/15(日)10:46:53 No.1112787165

    かなり出来のいいソウルライクだとは思うけどあくまでライクどまりだなって

    9 23/10/15(日)10:48:36 No.1112787630

    やはり警棒の柄…警棒の柄は全てを解決する…!

    10 23/10/15(日)10:48:46 No.1112787667

    ソウルライクというかブラボライク まあソウル系だけど

    11 23/10/15(日)10:49:25 No.1112787847

    >やはり警棒の柄…警棒の柄は全てを解決する…! 攻撃が弾かれないってだけで他を選べなくなる モーションが優秀すぎるんだよね 欠点はリーチが短いぐらい

    12 23/10/15(日)10:50:02 No.1112788013

    >欠点はリーチが短いぐらい だからこうして長いブレードを付けるわけですね 最後まで使える武器できた!

    13 23/10/15(日)10:50:10 No.1112788049

    ボスデザインがもうちょっと多かったら良かった

    14 23/10/15(日)10:50:46 No.1112788205

    警棒柄強いけど2周目以降はボス武器と属性武器しか使わなかったから特に出番なかった

    15 23/10/15(日)10:56:07 No.1112789561

    そういえば3週目のラスダンで放置してるの思い出した ラクサシア戦いたくねぇ

    16 23/10/15(日)10:57:15 No.1112789833

    技量ビルドだったから警棒柄は一回も使わなかったな トロコンまでずっとブースター柄に人形斧付けて振り回してた

    17 23/10/15(日)10:58:57 No.1112790282

    >でも正直これフロム製ですって言われてもたぶん疑問に思わずにプレイしただろうなって思えるくらい完成度高かったので未プレイの「」にオススメしたいです! フロム関係ない会社でもここまでのものが作れるようになったんだなって感動したよ俺

    18 23/10/15(日)11:00:49 No.1112790755

    なんというかいいゲームだよね 理不尽を高難易度と言い張る感じがないのがすごく精神衛生にいい それでいて世界観は陰湿で手ごたえはあるのが

    19 23/10/15(日)11:01:14 No.1112790860

    こういうフォロワーゲームがいっぱい出てほしいと思った

    20 23/10/15(日)11:02:25 No.1112791134

    回復使いきっても粘ればまた一個貰えるってのが本家にも輸入して欲しいくらい好き

    21 23/10/15(日)11:04:23 No.1112791624

    主人公のモーションがすごく丁寧なのが好き ソウルライクはなんか気持ちよくないモーション多いから

    22 23/10/15(日)11:04:57 No.1112791729

    黒兎兄弟最初にやった時はうっわ複数戦かよ…と思っだけど基本長男とのタイマンだし乱入してきたら長男露骨に攻撃少なくなるしでユーザーフレンドリーだなあ…ってちょっと感動した 普通に死んだ

    23 23/10/15(日)11:05:41 No.1112791889

    なんかまたソウルライクゲー出るよね?

    24 23/10/15(日)11:05:57 No.1112791946

    なんかやったら投擲武器強いの好き 強肩すぎんだろ!

    25 23/10/15(日)11:06:51 No.1112792160

    スタゲ置いてある場所の間隔が絶妙だと思った 電池切れてきちーってなったぐらいで次のが見つかるっていう

    26 23/10/15(日)11:07:56 No.1112792438

    >なんかまたソウルライクゲー出るよね? Lords of the Fallenのことならsteamで賛否両論だから止めといた方がいいかも

    27 23/10/15(日)11:08:08 No.1112792486

    投擲武器投げまくると露骨に難易度下がるよね 強敵の体力バーがゴリゴリ減っていく!

    28 23/10/15(日)11:09:17 No.1112792762

    悟空のやつが気になる

    29 23/10/15(日)11:09:26 No.1112792812

    >ストーリーは結局ゼペットが全部悪かったの? シモンが人類の進化だつって石化病を広めて ゼペットが表向きそれの阻止としてロミオを使役しつつ無関係な人も皆殺しにした ってところじゃねえのかな

    30 23/10/15(日)11:09:38 No.1112792861

    オラッ!砲丸を食らえ!

    31 23/10/15(日)11:10:19 No.1112793050

    不満点としては雑魚からのエルゴのドロップ量が妙に渋い 終盤でも全然貰えない

    32 23/10/15(日)11:11:11 No.1112793292

    >ゼペットが表向きそれの阻止としてロミオを使役しつつ うn >無関係な人も皆殺しにした どうして…

    33 23/10/15(日)11:11:30 No.1112793360

    電気コイル棒と酸結晶槍とアーク聖剣しかほとんど使わなかったせいで 沢山ある武器を比べる楽しさを味わい損ねた気がする 一番好きな見た目の武器はエチケットだけど

    34 23/10/15(日)11:11:42 No.1112793425

    レベルアップにひつようなエルゴが16000超えるとほぼ止まるからエルゴ増やす意味がないんだ

    35 23/10/15(日)11:11:48 No.1112793445

    全然わからない 雰囲気で殺している

    36 23/10/15(日)11:12:20 No.1112793565

    俺は1周目でっけぇレンチに警棒の柄つけて全部潰し殺したよ…

    37 23/10/15(日)11:12:39 No.1112793655

    生前のカルロがどんなやつだったのかいまいちわからないまま終わった

    38 23/10/15(日)11:16:20 No.1112794615

    技量進化ビルドで進めてたからボスエルゴ一個も使わなかった 進化で威力伸びるボス武器一個も無いじゃねえか!

    39 23/10/15(日)11:16:22 No.1112794626

    カルロは記憶が形になるところでうっすら死ぬまでの流れやってくれたからいいが ロミオは人間なのかそれとも人形だったのか、人間だったらなんでカルロより先に成功体になってるのかとか ジェミニにいたっては何があってそうなった!?ってなる

    40 23/10/15(日)11:17:38 No.1112794961

    進化ビルド武器ボス武器で欲しかったなあ…

    41 23/10/15(日)11:18:44 No.1112795240

    全体的に弱い武器はあんまない気がする 明らかに強すぎる武器もあるけど

    42 23/10/15(日)11:19:39 No.1112795489

    サラマンダー短剣に丸鋸付けたらマジでピザカッターだこれ

    43 23/10/15(日)11:20:00 No.1112795582

    >どうして… この町完全に封鎖されて逃げ場がないそうだからどのみち皆殺しにされる意向があるんじゃないか

    44 23/10/15(日)11:22:06 No.1112796147

    道中で魔法拾わせてくれてもよかったんじゃないかなって

    45 23/10/15(日)11:22:20 No.1112796217

    スレあったんかい! 今日から始めたけどフオコで死にまくってるよ ブースター運命の大剣でいってます

    46 23/10/15(日)11:22:29 No.1112796258

    武器耐久度の概念は要らないとは思うんだけどグラインダーでジュイイイインするのはかっこよすぎて好きというジレンマがある

    47 23/10/15(日)11:23:01 No.1112796410

    今日始めてもうフオコとかやるじゃねぇか もっと死ね

    48 23/10/15(日)11:23:10 No.1112796457

    自我に目覚めた人形自体は割と気軽にポップするからロミオもその類だったんだと思う ゼペット含めて人形の自我を把握してる人間が多分いないからそこでも認識の齟齬が起きてる

    49 23/10/15(日)11:23:12 No.1112796470

    赤狐と黒猫は金貨の実を渡してさっさと追い払いたい気持ちと野郎ぶっ殺してやる!の気持ちがせめぎあう

    50 23/10/15(日)11:23:13 No.1112796473

    超強いって訳じゃないけど聖剣使いやすいよね

    51 23/10/15(日)11:24:01 No.1112796690

    >超強いって訳じゃないけど聖剣使いやすいよね 汎用性という点ではめちゃくちゃ強い ボス戦とかに特化した武器とかと比べるとさすがにちょっと劣るけど十分

    52 23/10/15(日)11:24:19 No.1112796775

    ボスは助霊にタゲ取りをお願いしてその隙に殴ってると難易度が劇的に下がるね

    53 23/10/15(日)11:24:31 No.1112796832

    フオコはなんか調整間違えたかってぐらいおかしい攻撃力してるから気にせず死んでいいよ

    54 23/10/15(日)11:24:47 No.1112796917

    ベニーニの執事ロボとかだいぶ昔から自我持ってたみたいだしね 自我持ってるって主張すると危ないのわかってるだろうしまぁ基本言わないだろう

    55 23/10/15(日)11:25:04 No.1112796996

    聖剣はなんかいろんな部分からブラボがにじみでてる

    56 23/10/15(日)11:25:23 No.1112797082

    SEKIRO8周した俺ならジャスガなんて楽勝だぜー!とこっちに意気揚々と来て潰し殺されまくる あっちのジャスガ判定がいかに優しかったかが身に沁みる!

    57 23/10/15(日)11:25:26 No.1112797096

    フオコは1週目大したことないけど2週目からなんだお前その火力!!!ってなった

    58 23/10/15(日)11:25:47 No.1112797172

    グラインダーでノーコストエンチャできるのありがたい…

    59 23/10/15(日)11:25:54 No.1112797213

    ジャスガについてはそのゲームごとに慣れが必要なもんじゃないかな

    60 23/10/15(日)11:26:20 No.1112797332

    >聖剣はなんかいろんな部分からブラボがにじみでてる いいよね変形攻撃

    61 23/10/15(日)11:26:40 No.1112797413

    ピノキオはSekiroと比べてディレイ攻撃が多いからタイミングを掴むまで時間かかった

    62 23/10/15(日)11:27:42 No.1112797675

    地味にスレ立ってたから気になってたけど割と良さげなのかこれ

    63 23/10/15(日)11:27:58 No.1112797731

    ディレイ多いけど振り切りと2択になってるの少なくてまあまあ優しさある

    64 23/10/15(日)11:27:58 No.1112797733

    >赤狐と黒猫は金貨の実を渡してさっさと追い払いたい気持ちと野郎ぶっ殺してやる!の気持ちがせめぎあう クロネコは薔薇屋敷には薔薇が咲くの意味おしえてくれたらゆるすよ どのみちこいつら別に人形くんにたいしてなんかしたわけじゃないし金貨の実5個ぐらいまでならあげていいかもしれん あとたぶんクロネコは記者の最後の手記に名前あった人な気がするがなんも情報がねえ

    65 23/10/15(日)11:28:07 No.1112797767

    助霊は最初使ったらあまりに強すぎて自主的に縛ってしまった タゲ取りだけじゃなくダメージも普通に入れるのはダメだろう!ありがたかったけど!

    66 23/10/15(日)11:28:19 No.1112797830

    EDの列車乗ってるパラケルススがゼペットだっけ?

    67 23/10/15(日)11:28:55 No.1112797977

    進化ビルドだったからグラインダーはマジで空気だった ダクソ2見たいに属性武器にもエンチャさせてくれよ!

    68 23/10/15(日)11:28:58 No.1112797990

    警棒柄レンチでガードして溜め強スタッガーに溜め強ダウンに溜め強致命起き上がりに溜め強合間合間にダメージブースト あーうあー

    69 23/10/15(日)11:29:14 No.1112798067

    >フオコは1週目大したことないけど2週目からなんだお前その火力!!!ってなった 2周目フオコやたら火力高いな…ってなるよね

    70 23/10/15(日)11:29:31 No.1112798130

    体験版やった限りだとボス戦はジャスガ必須みたいな感じだったけどその辺は変わってるの?

    71 23/10/15(日)11:29:35 No.1112798146

    >あっちのジャスガ判定がいかに優しかったかが身に沁みる! 狼はジャスガに集中してればそのうち勝てるのもでかい こっち致命とってもダメージ1500弱ぐらいだし…

    72 23/10/15(日)11:29:48 No.1112798210

    カウンター系の行動がちゃんと強くて上達感じやすいのマジでえらいと思う

    73 23/10/15(日)11:30:11 No.1112798308

    >EDの列車乗ってるパラケルススがゼペットだっけ? ゼペットはパパだよ! パラケルススは金貨の実と色々交換してくれるジャンジョだったかあいつ

    74 23/10/15(日)11:30:44 No.1112798472

    クソが!半分削ったらフオコの隙消し射撃が腹立つ!

    75 23/10/15(日)11:31:32 No.1112798701

    ジャスガ完全に放棄してステップとダッシュだけでどうにかしたよ 中盤の後ぐらいに赤オーラ回避のアミュレットある さらに無限回避とスタミナ回復速度もつけちゃう

    76 23/10/15(日)11:31:35 No.1112798714

    >体験版やった限りだとボス戦はジャスガ必須みたいな感じだったけどその辺は変わってるの? 結構進んでからだけど危険攻撃を回避出来る様になるからそこまで行けばいらん それまでもジャスガじゃないと絶対避けれない攻撃もそこまでないからまあ何とかはなる

    77 23/10/15(日)11:31:37 No.1112798724

    パリィ系のアーツはいまいちわからなかった

    78 23/10/15(日)11:31:41 No.1112798749

    隻狼は危険攻撃以外全部ジャスガできますよって感じだったけどこのゲームはジャスガと回避と立ち回りで避けるのちゃんと使い分けてねって感じ

    79 23/10/15(日)11:32:11 No.1112798871

    ダッシュで離れれば避けられる赤攻撃結構あるよね

    80 23/10/15(日)11:32:17 No.1112798903

    >体験版やった限りだとボス戦はジャスガ必須みたいな感じだったけどその辺は変わってるの? ステップ強いからジャスガ無理に狙わなくても十分クリアできるよ 一部赤攻撃しつこすぎてめんどくさいのもいるけど立ち回りでなんとかなる

    81 23/10/15(日)11:33:04 No.1112799107

    まだ一週目終盤だけどジャスガしてもぶっ飛ばされて距離離されてこっちのターンにならない事が多いのがムカつく!

    82 23/10/15(日)11:33:24 No.1112799211

    >ダッシュで離れれば避けられる赤攻撃結構あるよね ダッシュで離れる、ダッシュで回り込むが超たいせつ ダッシュのスタミナ消費量が格別に少ないのがやさしい

    83 23/10/15(日)11:33:49 No.1112799319

    錬金術師の総本山というか永遠の命研究してる奴らがいてそいつらの実験の一部の中でシモンとかゼペットが独自の目的のために色々やってたってことかな パラケルススの「私達の仲間が一人増えた」ってのは人形で完全な人間性=不死を手に入れたカルロのことか?

    84 23/10/15(日)11:34:05 No.1112799386

    欲を言うならもっと魔術とか秘儀見たいなのが欲しかった リージョンアームの種類2倍くらい欲しい!パンデモニウムは良いけど火炎放射と電撃はもっと射程あるバージョンとかあったら良かった

    85 23/10/15(日)11:34:07 No.1112799399

    正直赤攻撃にジャスガ付き合ってもあんまメリットないからなこのゲーム… リスペクト元のSEKIROと比べるとそこは不満

    86 23/10/15(日)11:34:11 No.1112799412

    我慢の一撃が強すぎて聖剣かレンチを手放せない

    87 23/10/15(日)11:34:51 No.1112799608

    銃パリィくだち! アームにガトリングくだち!

    88 23/10/15(日)11:34:59 No.1112799650

    狂気のピエロ人形並みにジャスガ楽しー!って奴がもっと居ればな

    89 23/10/15(日)11:35:18 No.1112799739

    >中盤の後ぐらいに赤オーラ回避のアミュレットある そんなのあったん!?

    90 23/10/15(日)11:35:36 No.1112799829

    ロミオが一番戦ってて楽しかったな 初見からしばらくは何だこのクソゲーってなったけど

    91 23/10/15(日)11:35:42 No.1112799852

    >>中盤の後ぐらいに赤オーラ回避のアミュレットある >そんなのあったん!? グリーンモンスターのソウル交換

    92 23/10/15(日)11:35:57 No.1112799938

    3日前くらいに初めてローライサベラ通り?まで来たけどわりと終盤? それともまだまだ?

    93 23/10/15(日)11:35:59 No.1112799946

    実は属性周りの相性は良くわかってない カーカスは燃やして人形は酸か電気が良いんかな…人間相手には電気…?

    94 23/10/15(日)11:35:59 No.1112799950

    ジャスガ狙うんじゃなくてガードするついでにできればやるくらいにしとくとちょうどいい気がする ガードが既に結構強いからな

    95 23/10/15(日)11:36:37 No.1112800110

    >>中盤の後ぐらいに赤オーラ回避のアミュレットある >そんなのあったん!? アリドロのとこでグリーンモンスターのエルゴと交換できるよ

    96 23/10/15(日)11:36:40 No.1112800126

    やっと人形の王倒せた… 相手の超必ギリギリ耐えたらあとは電池!電池!ノコギリブレード!って投擲連打でなんとかなったわ

    97 23/10/15(日)11:36:48 No.1112800155

    >3日前くらいに初めてローライサベラ通り?まで来たけどわりと終盤? まだまだ

    98 23/10/15(日)11:37:02 No.1112800221

    ゼペットもシモンも嘘が嫌いなのと息子or娘をどうにかしてあげたいって動機は共通してて手始めにクラットから人間皆怪物化するか人形化するかの方向性で殴り合ってたのが本編って解釈

    99 23/10/15(日)11:37:11 No.1112800265

    俺はこの人形の膂力を活かした殺人的投擲で戦い続けるぜ

    100 23/10/15(日)11:37:28 No.1112800350

    >3日前くらいに初めてローライサベラ通り?まで来たけどわりと終盤? >それともまだまだ? 半分くらい

    101 23/10/15(日)11:37:44 No.1112800427

    >ガードが既に結構強いからな ガード率高めの武器ならリゲインでわりとお釣りが来る

    102 23/10/15(日)11:37:57 No.1112800488

    ロードオブフォールンはアクション部分の手触りが2に似てたからあれが好きなら好きかも

    103 23/10/15(日)11:38:19 No.1112800582

    グリーンモンスターは日本刀or赤攻撃回避のアミュレットだから技術ビルドだとまあ悩ましい というか刀カウンターが強すぎる

    104 23/10/15(日)11:38:38 No.1112800688

    ソフィアは娘じゃなくて貧民街から攫ってきた子じゃないかな?

    105 23/10/15(日)11:38:51 No.1112800732

    主人公のニュートラルのモーションがなんか人間っぽくなくて若干キモいのが好き なんかガクガクしてるというか…人形らしさあるよね

    106 23/10/15(日)11:39:01 No.1112800787

    赤攻撃はリスク高いんだからリターンくれってなるよね

    107 23/10/15(日)11:39:04 No.1112800802

    今んとこ聖剣が火力よし振りよしリーチよしで使い心地良すぎる… この先もっと強い武器出てくるんかな

    108 23/10/15(日)11:39:14 No.1112800847

    投擲武器が強すぎる

    109 23/10/15(日)11:39:32 No.1112800935

    リゲインゲージに気付くとガード優秀だな?ってなる

    110 23/10/15(日)11:39:44 No.1112800974

    >主人公のニュートラルのモーションがなんか人間っぽくなくて若干キモいのが好き >なんかガクガクしてるというか…人形らしさあるよね 宝箱の鍵は握り潰すし金庫の扉は引っぺがすし扉は殴り飛ばす カルロ君相変わらずだね…

    111 23/10/15(日)11:40:02 No.1112801045

    >というか刀カウンターが強すぎる なんかシャカシャカするけど無料であんな性能のカウンターしていいんですか!?ってなる ほぼなんでも弾けるだろあれ

    112 23/10/15(日)11:40:24 No.1112801151

    >今んとこ聖剣が火力よし振りよしリーチよしで使い心地良すぎる… >この先もっと強い武器出てくるんかな 使い勝手であれを超える武器はそうそうない

    113 23/10/15(日)11:40:32 No.1112801189

    >宝箱の鍵は握り潰すし金庫の扉は引っぺがすし扉は殴り飛ばす この辺のモーション頑張ってるの好き

    114 23/10/15(日)11:40:51 No.1112801271

    ジャスガ苦手だからってのもあるかも知れないがボスの武器とか壊せた試しが無い ある程度慣れて来たかなってなってジャスガでカギンガキンしても全然壊れる気配が無い!

    115 23/10/15(日)11:41:03 No.1112801318

    >なんかシャカシャカするけど無料であんな性能のカウンターしていいんですか!?ってなる >ほぼなんでも弾けるだろあれ 相手の攻撃見切れないと意味ないしそのくらいでいいぜー

    116 23/10/15(日)11:41:04 No.1112801330

    こういうの大好き fu2673454.jpg

    117 23/10/15(日)11:41:09 No.1112801350

    >ほぼなんでも弾けるだろあれ 赤攻撃だろうが問答無用で弾くし弾けたら強制的にのけぞりモーション入るから殴り放題になる 弱体化前のシモンと名もなき人形はコレ無いと勝てなかった俺

    118 23/10/15(日)11:41:18 No.1112801380

    そんだけアームのパワーあるなら扉は毎回殴り飛ばせよ…

    119 23/10/15(日)11:41:37 No.1112801457

    3周したけど赤攻撃回避不可なの知らなかった…大体ジャスガするか判定の暴力でぶん殴られてるのかと

    120 23/10/15(日)11:41:44 No.1112801493

    >そんだけアームのパワーあるなら扉は毎回殴り飛ばせよ… いででで電流が走ってる!

    121 23/10/15(日)11:41:45 No.1112801496

    人形パワーに任せて乱暴なアクションしてるの良いよね

    122 23/10/15(日)11:42:00 No.1112801574

    敵のラッシュ弾ききってもその後も攻撃途切れないのはなんとかしてほしかった 全部弾いたんだからこっちのターンだろ?!

    123 23/10/15(日)11:42:12 No.1112801625

    力入れるとモーター音鳴り響くのめっちゃ好きなので次回作あったらまたやってくれ

    124 23/10/15(日)11:42:35 No.1112801747

    >こういうの大好き >fu2673454.jpg ====================⊃

    125 23/10/15(日)11:42:45 No.1112801789

    心なし赤攻撃はダメージ低めに設定されてる気がする

    126 23/10/15(日)11:42:45 No.1112801793

    テキスト読み合わせる感じソフィアはバレンティヌスとイザベルの娘 だからかもっとモナド館の話知りたいんだけどな カルロとロミオがそこにいたこともそうだし結構ストーリーの原点みたいな場所と事件

    127 23/10/15(日)11:43:07 No.1112801886

    攻撃溜めてる時にギリギリギリッてゼンマイ音なるのいいよね

    128 23/10/15(日)11:43:30 No.1112802003

    ゼペットがエアプ概念と親和性高すぎて好き

    129 23/10/15(日)11:43:30 No.1112802010

    アプデ入ったみたいだけどプレイ感変わった?

    130 23/10/15(日)11:43:33 No.1112802028

    >力入れるとモーター音鳴り響くのめっちゃ好きなので次回作あったらまたやってくれ フェーブルアーツとか致命のブィイン!って音いいよね やるたびに口で真似してる

    131 23/10/15(日)11:43:46 No.1112802080

    >====================⊃ 初めて見た時はマジでダメだった ピノキオにしたって雑だろ!ってなった

    132 23/10/15(日)11:43:58 No.1112802142

    しゃあ!フオコ撃破!

    133 23/10/15(日)11:43:58 No.1112802143

    >ゼペットがエアプ概念と親和性高すぎて好き 人形如きがああああ!みたいな事マジで言い出すから戦いながら笑っちゃったよあそこ

    134 23/10/15(日)11:44:07 No.1112802175

    ロミオ戦だけ重要な情報詰め込まれ過ぎじゃない!? 最初の演劇とか手を差し伸べて弾かれて悲しそうな顔するとか分かってるとわりとエモよね あとロミオのエルゴで作れる武器がクソつえぇ…

    135 23/10/15(日)11:44:14 No.1112802217

    >ゼペットがエアプ概念と親和性高すぎて好き くっそ人形風情が!

    136 23/10/15(日)11:45:33 No.1112802611

    フォロワーと言うと聞こえは良いけど思い切り寄せてくるのはどこまで許されるのだろうか

    137 23/10/15(日)11:45:44 No.1112802647

    続編作る気満々だしDLCも多分出してくれるだろう…

    138 23/10/15(日)11:45:50 No.1112802674

    >しゃあ!フオコ撃破! おめでとう ネタバレ満載だからさっさとスレから離れな!

    139 23/10/15(日)11:45:52 No.1112802694

    ほーらゼペットおじいちゃんの大好きなわんぱくカルロくんだよお なんでキレてんだよ なんでかばってんだよ…

    140 23/10/15(日)11:46:03 No.1112802732

    まだストーリー途中だけど肖像画見るにアトムの天満博士みたいな感じなのかなゼペット

    141 23/10/15(日)11:46:24 No.1112802824

    次の主人公?がドロシーってことはオズの魔法使いになるんだよね

    142 23/10/15(日)11:47:20 No.1112803064

    フロム製って言われても違和感ないとか言ってるけどフロムがこれ出してきたら死ぬほど叩かれてたと思うよ まぁフロムに対する理解度とか愛情が低いんだろうなそういう人は

    143 23/10/15(日)11:47:30 No.1112803110

    フェーブルアーツ使うとモーター音ギャンギャン鳴りまくるのもっと派手でもよかった

    144 23/10/15(日)11:48:22 No.1112803331

    あくまでフォロワーだから許されてるところは結構ある 面白いけど本家より悪い意味で容赦ないとこある

    145 23/10/15(日)11:48:26 No.1112803351

    >次の主人公?がドロシーってことはオズの魔法使いになるんだよね ドロシーはソフィアあたりで主人公はブリキになりそう ジミニーはライオンか案山子のどっちだ

    146 23/10/15(日)11:48:39 No.1112803399

    >フォロワーと言うと聞こえは良いけど思い切り寄せてくるのはどこまで許されるのだろうか ~フォロワーって要するにあれパクリを聞こえよくしただけだからね…

    147 23/10/15(日)11:49:09 No.1112803527

    ソウルライクは出れば出るほど本家のバランス完璧だな…ってなるし…

    148 23/10/15(日)11:49:18 No.1112803569

    ボス前血痕回収なり複数ボスのAIなりNPCイベントなりでフロムもようやく不親切と高難易度の違いを理解したかって褒められそう

    149 23/10/15(日)11:49:27 No.1112803600

    >ネタバレ満載だからさっさとスレから離れな! 配信見て買ったからシナリオは知ってるから大丈夫よ すげぇ良い感じのゲームでとても良いね

    150 23/10/15(日)11:49:30 No.1112803611

    ソウルライクに求めるのは可能な限りフロムをパクったものだから問題なし

    151 23/10/15(日)11:49:48 No.1112803701

    よくよく考えたら俺ピノキオ一度も見たことなかった 嘘ついたら鼻が伸びるくらいしか知らない

    152 23/10/15(日)11:50:02 No.1112803745

    こういうゲーム遊ぶといかにフロムの戦闘やキャラクターのデザインとかゲーム全体の緻密なまでに計算されたバランスの素晴らしさを実感できる

    153 23/10/15(日)11:50:47 No.1112803945

    >>フォロワーと言うと聞こえは良いけど思い切り寄せてくるのはどこまで許されるのだろうか >~フォロワーって要するにあれパクリを聞こえよくしただけだからね… ぶっちゃけ俺はゲームがたのしけりゃなんでもいいよ

    154 23/10/15(日)11:51:00 No.1112804002

    ヒットストップの気持ちよさは良く出来てるけどジャスガが気持ちよくないんだよねこれ あと敵配置がダクソ2真似しなくていいんだよ?ってなる

    155 23/10/15(日)11:51:41 No.1112804192

    アイテムテキストから俺はあまり想像を掻き立てられなかった 翻訳という都合もあると思うが次回作あればそこらへん頑張ってほしい

    156 23/10/15(日)11:51:42 No.1112804194

    最初のステージが簡単なのとストーリーのわかりやすさはブラボより明確にいい点だと思う

    157 23/10/15(日)11:52:15 No.1112804347

    ボスエルゴの使い道への説明のなさはちょっと本家遊んでること前提すぎませんか!

    158 23/10/15(日)11:52:22 No.1112804372

    >ボス前血痕回収なり複数ボスのAIなりNPCイベントなりでフロムもようやく不親切と高難易度の違いを理解したかって褒められそう 確かにそこはマジで本家に比べて親切だったな… サブイベもワープの所にアイコンで表示してくれるし

    159 23/10/15(日)11:52:39 No.1112804452

    警官棒もいいけど爆裂金槌もね! 単純明快でつかいやすい振り下ろしにダッシュ強攻撃、ステップ弱攻撃が特におすすめです

    160 23/10/15(日)11:52:41 No.1112804466

    聖剣は最優武器だけど 聖剣モードの意味が無いのが欠点

    161 23/10/15(日)11:52:47 No.1112804498

    強化素材の店売りが楽なのもいい エルデンはアプデ前に周回しちゃったせいで鈴玉集めとサイン溜まり解放がダルすぎる

    162 23/10/15(日)11:52:51 No.1112804515

    翻訳は時たまえぇ?ってなったからアプデでもいいからちょっと改善して欲しいな お婆さんが急に俺っ子になって笑っちゃったよ

    163 23/10/15(日)11:52:56 No.1112804536

    まあフロムゲーも初期バージョンはバランス大概だし最初から完璧なんてそうないよ 積載周りとかアプデで改善されたし次回作も出したいって話だから長い目で見れば良いよ

    164 23/10/15(日)11:53:01 No.1112804547

    >よくよく考えたら俺ピノキオ一度も見たことなかった >嘘ついたら鼻が伸びるくらいしか知らない お供のコオロギが終盤死ぬってイメージあるけど俺の中でマキバオーと混じってるかも知れない

    165 23/10/15(日)11:53:03 No.1112804557

    テキストがメチャクチャ多い割に翻訳が甘くて進むほど読む気が起きなくなるのは次回作で改善してほしい

    166 23/10/15(日)11:53:22 No.1112804636

    ジャスガでも若干後ろに飛ばされるせいで 即反撃しても空振ることがちょこちょこあるのは不満

    167 23/10/15(日)11:53:26 No.1112804665

    たまに接続詞があれになる翻訳

    168 23/10/15(日)11:53:33 No.1112804698

    ソウルライクとして本家のフォロワーやってる分にはいいんだけどなんか雑に有名なゲームや映画の演出そのまんま持ってきてるのは少し引っ掛かる

    169 23/10/15(日)11:53:41 No.1112804730

    >翻訳は時たまえぇ?ってなったからアプデでもいいからちょっと改善して欲しいな >お婆さんが急に俺っ子になって笑っちゃったよ クソ効率が!

    170 23/10/15(日)11:53:57 No.1112804798

    >最初のステージが簡単なのとストーリーのわかりやすさはブラボより明確にいい点だと思う 青ざめた血ってなんなんです?

    171 23/10/15(日)11:54:06 No.1112804834

    温 も り が 感 じ る

    172 23/10/15(日)11:54:10 No.1112804850

    >>最初のステージが簡単なのとストーリーのわかりやすさはブラボより明確にいい点だと思う >青ざめた血ってなんなんです? 知らんのか 誰にもわからん

    173 23/10/15(日)11:54:15 No.1112804871

    PS4で遊んでるけどリトライのロードが早くて助かった

    174 23/10/15(日)11:54:41 No.1112804978

    ソウルライクゲーはどれ遊んでも結局やっぱ本家が最高だな!ってなっちゃうのがね… いやほんとフロムって変態集団だなって思い知らされるわ…

    175 23/10/15(日)11:54:46 No.1112805009

    翻訳は結構な頻度でおい!頑張れ!ってなるから困る 手紙とかメモとか一瞬わからなくなる事多い

    176 23/10/15(日)11:54:51 No.1112805028

    闇の盟約の月長石のテキストで激レア素材とか書いてあったのは笑っちゃった

    177 23/10/15(日)11:55:06 No.1112805076

    やはり脳筋…脳筋が全てを解決する…

    178 23/10/15(日)11:55:13 No.1112805107

    最初の武器選択でステ振り決まっちゃうのに気づかなかった いつもソウル系は最低ステータスの素性からスタートしてるのに…!

    179 23/10/15(日)11:56:02 No.1112805334

    >やはり脳筋…脳筋が全てを解決する… パワーで警棒振ってくるやつ

    180 23/10/15(日)11:56:17 No.1112805405

    レベル上げまくるかとか稼いで強化石買うかってなると稼ぎ効率が良い場所が全然無いのはちょっと不満 全体的に取得エルゴ量の上がり幅がしょっぱい!

    181 23/10/15(日)11:56:51 No.1112805548

    ジミニーってどこにいるんだ?ランプ?

    182 23/10/15(日)11:56:51 No.1112805549

    一人の人物が一つの流れの中で言う台詞なのに突然口調というか人格が変わったりするのはあんまよくない…がんばれ…

    183 23/10/15(日)11:57:02 No.1112805599

    牛乳容器を振り回すおばさんの敵がいるけど 戦闘後は腐った牛乳を浴びてドロドロになるのが嫌

    184 23/10/15(日)11:57:32 No.1112805731

    >やはり脳筋…脳筋が全てを解決する… ブースター人形斧の圧倒的技術力を舐めて貰っては困るな

    185 23/10/15(日)11:57:40 No.1112805769

    月長石の名前も本来は新月→三日月→半月→満月ってなってるんだろうけど…

    186 23/10/15(日)11:58:04 No.1112805883

    服装がわりと格好いいのが多いのが良い

    187 23/10/15(日)11:58:43 No.1112806043

    信じられないほどバグがない

    188 23/10/15(日)11:58:53 No.1112806084

    >月長石の名前も本来は新月→三日月→半月→満月ってなってるんだろうけど… なるほど腑に落ちた

    189 23/10/15(日)11:58:54 No.1112806089

    >ブースター人形斧の圧倒的技術力を舐めて貰っては困るな 技術かなぁ!? 技術かなぁ!?

    190 23/10/15(日)11:59:16 No.1112806182

    ブースター柄のため攻撃が適当に振れて強い

    191 23/10/15(日)11:59:17 No.1112806186

    >服装がわりと格好いいのが多いのが良い 服がまた性能と関係ないのがいいわ 好きに着れる

    192 23/10/15(日)11:59:30 No.1112806251

    >服装がわりと格好いいのが多いのが良い 性能とは別要素なのも良い

    193 23/10/15(日)11:59:35 No.1112806273

    >ジミニーってどこにいるんだ?ランプ? よくわからんがランプの中にコオロギ型のロボットがはいってる?

    194 23/10/15(日)12:00:22 No.1112806515

    潜水艦サメっぽいな…って思って調べたら原作だとクジラじゃ無くてサメに喰われてた…

    195 23/10/15(日)12:00:33 No.1112806575

    服はいいんだけど頭装備がろくなのがねぇ!!

    196 23/10/15(日)12:01:02 No.1112806728

    >服はいいんだけど頭装備がろくなのがねぇ!! (ベニーニの眼鏡持ってないんだな…)

    197 23/10/15(日)12:01:11 No.1112806770

    鉄兜あったら血の血族コスできたんだけどな

    198 23/10/15(日)12:01:27 No.1112806849

    後発とはいえ洋ゲーの方がUIやイベントが分かりやすいってなんか面白いな

    199 23/10/15(日)12:01:33 No.1112806881

    >服はいいんだけど頭装備がろくなのがねぇ!! ネズミの頭はかっこいいと思う!

    200 23/10/15(日)12:01:50 No.1112806964

    韓国産だから洋ゲーと言っていいのかどうか

    201 23/10/15(日)12:02:01 No.1112807025

    狐のお姉さんの身体えっちじゃない?

    202 23/10/15(日)12:02:26 No.1112807118

    やること同じで後半ダレるとか聞いたけど

    203 23/10/15(日)12:02:46 No.1112807224

    とりあえず敵を強くするにはスパアマつけとけって考え方はいただけない

    204 23/10/15(日)12:02:47 No.1112807231

    クランクが有限資源なのはどう言う判断なんだよー!

    205 23/10/15(日)12:03:29 No.1112807422

    >>服はいいんだけど頭装備がろくなのがねぇ!! >ネズミの頭はかっこいいと思う! 逃亡したぺーぺーの割に格好はかっこいいよね

    206 23/10/15(日)12:03:58 No.1112807550

    体験版の時点でブラボの劣化ゴミ過ぎて買う気にならんかった

    207 23/10/15(日)12:03:59 No.1112807560

    >やること同じで後半ダレるとか聞いたけど ダレはしない 雑魚がガードしだしてムカついたりはする

    208 23/10/15(日)12:04:15 No.1112807637

    ベニーニ金持ちにしちゃガッツあるな…

    209 23/10/15(日)12:04:16 No.1112807639

    七枝剣の中からジャキンするギミックが好きすぎてずっと使ってた 普通に強くて良かった

    210 23/10/15(日)12:04:27 No.1112807689

    >とりあえず敵を強くするにはスパアマつけとけって考え方はいただけない フロムにもいえば?

    211 23/10/15(日)12:04:28 No.1112807691

    ラスダンだけ尋常じゃなく長い 難しくないけど道中で死ぬとダルい

    212 23/10/15(日)12:04:29 No.1112807703

    これでやる事同じって言ったら本家だって同じだしな

    213 23/10/15(日)12:04:33 No.1112807719

    >体験版の時点でブラボの劣化ゴミ過ぎて買う気にならんかった そして良質なゲーム体験を逃したってわけか

    214 23/10/15(日)12:04:36 No.1112807734

    黒兎兄弟でヤー影みたいなの想像してたらあまりの親切バトルでびっくりしたよ

    215 23/10/15(日)12:04:39 No.1112807745

    露骨なのに触るな触るな

    216 23/10/15(日)12:04:44 No.1112807771

    敵のディレイが露骨すぎてディレイオブPになってるのは合間に振りの早い武器のR1差し込んでねってことなんだろうな

    217 23/10/15(日)12:04:50 No.1112807803

    ベニーニはよくある成金野郎かと思ったらお前…聖人すぎるぞ

    218 23/10/15(日)12:05:13 No.1112807915

    >これでやる事同じって言ったら本家だって同じだしな てかソウルの方がよっぽど単調… ブラボだけじゃないか基礎アクションで遊びの幅が広いのって

    219 23/10/15(日)12:05:21 No.1112807954

    >露骨なのに触るな触るな さっきから露骨なのいたけど誰も触ってなかったから自演で触って騒いでるだけだと思うよ

    220 23/10/15(日)12:05:47 No.1112808086

    >敵のディレイが露骨すぎてディレイオブPになってるのは合間に振りの早い武器のR1差し込んでねってことなんだろうな またディレイ誤用マンか

    221 23/10/15(日)12:06:02 No.1112808163

    後半のほうが絶対面白いとおもう 人形くんが超強くなる、とくになんか意味あんのこれっておもってたリージョンアームガンガンつってけるようにP機関進めていくのが好き

    222 23/10/15(日)12:06:08 No.1112808186

    何故かウォーロンとコラボしててわりとマジで困惑したよ

    223 23/10/15(日)12:06:09 No.1112808188

    弟たちが入ってくると露骨にやる気がなくなる長男いいよね…ありがたい…

    224 23/10/15(日)12:06:20 No.1112808241

    システムの説明が雑

    225 23/10/15(日)12:06:45 No.1112808367

    >後発とはいえ洋ゲーの方がUIやイベントが分かりやすいってなんか面白いな いつまでもクソUIなフロムのほうがおかしいだけでは… まともにしたらファンが硬派じゃないって叩くと思ってるのかもしれないが

    226 23/10/15(日)12:06:55 No.1112808416

    再生怪人になるお兄ちゃんは正直笑っちゃった

    227 23/10/15(日)12:07:08 No.1112808466

    >何故かウォーロンとコラボしててわりとマジで困惑したよ P側には結局何も来ないのかな

    228 23/10/15(日)12:07:33 No.1112808594

    リージョンアームは最初これ何の役に立つの?って感じだったのがどんどん強くなってくのいいよね なんかキャラの成長をレベル以上に感じる

    229 23/10/15(日)12:07:34 No.1112808599

    >韓国産だから洋ゲーと言っていいのかどうか 台湾でしょ

    230 23/10/15(日)12:07:46 No.1112808650

    もうちょっと本家のUIとか見習ってくれわかりづらくてしゃーないわこれ

    231 23/10/15(日)12:08:15 No.1112808786

    くろうさお兄ちゃん一戦目でそんなに重傷だと思ってなかったよ 最後はタイマンで決着つけるのかと思ったら改造されてる…

    232 23/10/15(日)12:08:32 No.1112808862

    パペストがかっこよくて便利で結局一番つかった

    233 23/10/15(日)12:08:41 No.1112808901

    >ソウルライクゲーはどれ遊んでも結局やっぱ本家が最高だな!ってなっちゃうのがね… >いやほんとフロムって変態集団だなって思い知らされるわ… いや別に…

    234 23/10/15(日)12:08:50 No.1112808937

    スレが伸びると露骨にプレイしてない変なのがくるのはこのゲームに限らず悲しいことだ

    235 23/10/15(日)12:08:55 No.1112808959

    ワイヤーで接近して攻撃できるのいいよね

    236 23/10/15(日)12:09:19 No.1112809080

    >再生怪人になるお兄ちゃんは正直笑っちゃった 弟達も特訓して強くなるかと思ったらそんなことはなかった

    237 23/10/15(日)12:09:31 No.1112809140

    リージョンゲージ徐々に回復するの取るまで気軽にアーム使えねぇなってなった

    238 23/10/15(日)12:09:35 No.1112809159

    >弟たちが入ってくると露骨にやる気がなくなる長男いいよね…ありがたい… (弟たち楽しそうだな…)って遠巻きに眺めてるのかわいいよね

    239 23/10/15(日)12:09:52 No.1112809246

    >くろうさお兄ちゃん一戦目でそんなに重傷だと思ってなかったよ つっても道中にいたストーカーズも皆殺しにしてきた子だぜ

    240 23/10/15(日)12:09:53 No.1112809251

    >いつまでもクソUIなフロムのほうがおかしいだけでは… >まともにしたらファンが硬派じゃないって叩くと思ってるのかもしれないが エルデンリングでも魔術祈祷スロットとアイテムスロットいちいちポチポチしなきゃいけないのはね…

    241 23/10/15(日)12:09:53 No.1112809252

    >弟達も特訓して強くなるかと思ったらそんなことはなかった ちゃんとエンチャントしてるじゃん!

    242 23/10/15(日)12:10:10 No.1112809342

    65点くらい

    243 23/10/15(日)12:10:11 No.1112809350

    >弟達も特訓して強くなるかと思ったらそんなことはなかった (ストリング)

    244 23/10/15(日)12:10:40 No.1112809488

    ちなみにウォーロンに輸入されたサーベルは激強武技持ってる

    245 23/10/15(日)12:10:45 No.1112809509

    P機関好き でも最初からフェーズ7まであっても良かったと思うの

    246 23/10/15(日)12:10:58 No.1112809574

    >>弟達も特訓して強くなるかと思ったらそんなことはなかった >(ストリング) 最初からやってくるだろう

    247 23/10/15(日)12:11:05 No.1112809600

    今からでも変な翻訳直してほしいなって気持ちはある 優先度は低そうだけど

    248 23/10/15(日)12:11:20 No.1112809696

    >リージョンゲージ徐々に回復するの取るまで気軽にアーム使えねぇなってなった 最初からあってよかったと思う 序盤は状態異常専門か溜め電撃きめてほほえむ程度だった

    249 23/10/15(日)12:11:25 No.1112809712

    女の子可愛いのがいいよこのゲーム

    250 23/10/15(日)12:11:42 No.1112809801

    ベニーニは幼少期の体験で色々覚悟決まったんだろうな 嘘で執事ロボの処分を回避したこと含めて

    251 23/10/15(日)12:11:52 No.1112809840

    >ちなみにウォーロンに輸入されたサーベルは激強武技持ってる あっちの手甲とかつけたいけどあれ両手につけないといけないから無理か

    252 23/10/15(日)12:12:01 No.1112809875

    >リージョンゲージ徐々に回復するの取るまで気軽にアーム使えねぇなってなった 敵を倒したら回復系取ればかなり楽だよ

    253 23/10/15(日)12:12:34 No.1112810030

    >リージョンゲージ徐々に回復するの取るまで気軽にアーム使えねぇなってなった 雑魚敵がアホほどマガジン落としてくれるじゃん

    254 23/10/15(日)12:12:42 No.1112810066

    ソフィアってホテルにいる時はPにだけ見えてる思念体みたいな感じなの? ジミニー以外周りにいる人間から一切言及されないよね?

    255 23/10/15(日)12:12:42 No.1112810067

    2周目で序盤のボスの印象が変わるの好き 人形の王があまりにも可哀想すぎる

    256 23/10/15(日)12:13:12 No.1112810197

    序盤からロープ引き寄せ便利だったけどな

    257 23/10/15(日)12:13:28 No.1112810271

    周回してくれってデザインなんだろうけどクォーツの入手量はもうちょい多くても良かった気がする

    258 23/10/15(日)12:14:28 No.1112810515

    雑魚がまとまって出てきがちだからストリングはずっと外せなかったな 対ボスだとガードできるやつも強そうだけど

    259 23/10/15(日)12:14:52 No.1112810620

    3周目Pはもはや誰と戦うんだレベルで強い 見てくれよこの火力高すぎて焼いてるだけで死ぬ雑魚と死んだらほぼ全回復するリージョンゲージ!

    260 23/10/15(日)12:14:59 No.1112810648

    >序盤からロープ引き寄せ便利だったけどな 回数制限があるとどうしても使い渋っちゃうからな…あればあれでもちろん便利だけど

    261 23/10/15(日)12:15:26 No.1112810770

    >序盤からロープ引き寄せ便利だったけどな 人間系のボスに超便利だった 黒兎どもも引き寄せてレイプできるし

    262 23/10/15(日)12:15:42 No.1112810840

    連続回避とかダウン回避とかP機関じゃなくて初期からついてて欲しいアクションがあったのは残念だな

    263 23/10/15(日)12:16:21 No.1112811012

    一週目はストリングかパンデモニウムに落ち着くと思う

    264 23/10/15(日)12:16:25 No.1112811031

    >雑魚がまとまって出てきがちだからストリングはずっと外せなかったな デウス爆弾2つぐらい設置して走ってつって戻ってくる!

    265 23/10/15(日)12:17:13 No.1112811268

    ソウルライクにニーアの周回足してそのままって感じ

    266 23/10/15(日)12:17:23 No.1112811326

    アイギスが楔丸真っ青な性能だった

    267 23/10/15(日)12:17:43 No.1112811406

    パンデモニウムは強いけど若干重いのが面倒 ストリングでギリギリの重量にしてると変えた瞬間オーバーする 積載にもっと振らなくては…

    268 23/10/15(日)12:18:12 No.1112811534

    本家ソウルと違って積載が恐ろしく重要だよね

    269 23/10/15(日)12:18:19 No.1112811558

    デウスエクスマキナこれゴミじゃ…って1週目思ってたけど雑に置けて衝撃?も高いからつえーつえー

    270 23/10/15(日)12:18:35 No.1112811611

    防具がなんかもう軽い武器ぐらい重いから積載50あるのにギリギリなんは間違ってるとおもう

    271 23/10/15(日)12:18:45 No.1112811657

    アームはどれも強化してればかなり使えたな 炎以外

    272 23/10/15(日)12:18:59 No.1112811739

    燃焼の状態異常が派手で好き

    273 23/10/15(日)12:19:10 No.1112811784

    フォールンやってるとこれ簡単って言うか親切だったんだなってしみじみ思う…

    274 23/10/15(日)12:19:12 No.1112811799

    なんかのレビューでボロクソ言われてた記憶あったけど改善してたんだな

    275 23/10/15(日)12:19:17 No.1112811816

    >アームはどれも強化してればかなり使えたな >炎以外 炎もめちゃめちゃ強いよ

    276 23/10/15(日)12:19:38 No.1112811917

    >なんかのレビューでボロクソ言われてた記憶あったけど改善してたんだな 実際アプデ入ってすげえ面白くなったよ 気になってるならプレイナウ!

    277 23/10/15(日)12:20:39 No.1112812178

    >防具がなんかもう軽い武器ぐらい重いから積載50あるのにギリギリなんは間違ってるとおもう 重装と軽ロリを両立しようとしてるのがおかしいのでは…?

    278 23/10/15(日)12:20:42 No.1112812192

    アームもっと種類欲しい!ってなった

    279 23/10/15(日)12:20:46 No.1112812216

    ファルコンアイズが最終的に微妙かな…ってぐらいでどれも強いよねリージョンアーム 欲を言えばもう少し種類が欲しかった

    280 23/10/15(日)12:21:15 No.1112812345

    >炎もめちゃめちゃ強いよ 俺にはリスクリターンが合ってない気がした 進化に振れば変わる?

    281 23/10/15(日)12:21:31 No.1112812419

    なんとなく重量普通でやってたけど少し重いでなんか問題があったかは分からない…

    282 23/10/15(日)12:21:46 No.1112812489

    軽ロリじゃなくて重くなって困るのは移動速度だ だから困るんだ