虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/15(日)10:13:53 MELANDE... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1697332433921.jpg 23/10/15(日)10:13:53 No.1112777449

MELANDER貼る

1 23/10/15(日)10:15:01 No.1112777878

量産機!って頭してて好き

2 23/10/15(日)10:17:40 No.1112778774

姿勢安定性、システム復元、APも全体的に高くEN負荷も低めとそつが無くかのV.Ⅰも愛用する頭部

3 23/10/15(日)10:22:05 No.1112780328

こいつ乗せるだけでベイラムマンになる

4 23/10/15(日)10:24:08 No.1112781187

頭部パーツの機体全体に与える印象ってデカイよね

5 23/10/15(日)10:28:37 No.1112782571

C3と見比べるとだい線が減ってシンプルな造形 C3が画像のを作画緻密にした感じというのが正確だが

6 23/10/15(日)10:32:33 No.1112783584

性能的に丁度いいのでシュナイダーコアに載せたら違和感すんごい

7 23/10/15(日)10:35:47 No.1112784385

昔のクレスト初期頭を思い出す

8 23/10/15(日)10:36:44 No.1112784644

ベイラムコアに乗せるとなんか小さい気がする ていうか今作全体的に頭が小さい

9 23/10/15(日)10:38:11 No.1112784999

EN防御以外はどの性能もだいたい中央値にいる平均of平均な頭部

10 23/10/15(日)10:38:42 No.1112785136

MELANDER脚は無印のが使いやすい気がする

11 23/10/15(日)10:39:38 No.1112785369

>MELANDER脚は無印のが使いやすい気がする c3は思ったより積載が少ない

12 23/10/15(日)10:41:09 No.1112785733

>MELANDER脚は無印のが使いやすい気がする C3は腕も脚も原型機から積載量がガッツリ削られて軽量化に際して失ったものが大きすぎる

13 23/10/15(日)10:41:13 No.1112785748

>ていうか今作全体的に頭が小さい なんかサイズに幅がない?シュナイダー系は小顔でverrillとかhalはすげぇでかい

14 23/10/15(日)10:41:18 No.1112785772

C3は75000いかないから微妙に積載足りねえ!ってなること多い

15 23/10/15(日)10:42:46 No.1112786133

腕だけはC3外せない呪いにかかってる

16 23/10/15(日)10:43:28 No.1112786294

平面は多いけどデカール貼る位置には悩む角度の平面が多い

17 23/10/15(日)10:45:44 No.1112786855

見てるとスタビライザーが欲しくなる

18 23/10/15(日)10:46:00 No.1112786939

腕はC3も基本形は同じなのに肩の上の盛り上がりが削られただけですごいシルエットに差が出るよね あと肩武器の位置が異様に高くなるのはあんまり好きじゃない

19 23/10/15(日)10:46:13 No.1112786986

>昔のクレスト初期頭を思い出す 久々のシリーズ新作だからか過去作のオマージュ的なヘッドパーツ多い気がする マインドαとかメランダーとかVP-44Sとか

20 23/10/15(日)10:46:41 No.1112787105

見た目も性能も癖が無いせいか意外と作中の愛用者多いな…とは思った

21 23/10/15(日)10:47:36 No.1112787383

昔だったらレーダーなかったであろう形してる

22 23/10/15(日)10:48:48 No.1112787678

角生やしたい

23 23/10/15(日)10:53:42 No.1112788955

フルメランダーマンになるとアファームドとかM9ガーンズバックみたいな兵隊ロボって感じになるのが好き

24 23/10/15(日)10:55:29 No.1112789393

エムロードクレスト系列の四角いパーツが少ないよ今作…

25 23/10/15(日)10:55:55 No.1112789514

>腕だけはC3外せない呪いにかかってる 良い感じに軽くて射撃120近接100は付けたくなるよね…

26 23/10/15(日)10:57:35 No.1112789935

センサー性能でC3頭使ってしまってすまない…

27 23/10/15(日)10:58:18 No.1112790108

C3じゃない方は反動制御が高いから射撃機用でC3はブレードとかも使う汎用機寄りアセン用

28 23/10/15(日)11:00:02 No.1112790559

昔に比べてパーツ制作企業が多いんだよな今回

29 23/10/15(日)11:01:13 No.1112790858

>昔に比べてパーツ制作企業が多いんだよな今回 パーツの解説文見るとRaDが思ったより手広く商売してるな…ってなる

30 23/10/15(日)11:01:27 No.1112790918

腕はC3も46Dもエルカノのも軽量かつ高性能で頑張ってるなと思う

31 23/10/15(日)11:03:07 No.1112791296

すごいよね 敵対企業の頭部を自機にするランク1

32 23/10/15(日)11:03:13 No.1112791324

中量~軽量腕は良いもの多いよね 重量腕は…

33 23/10/15(日)11:03:47 No.1112791475

イグアスくん頭のが若干小顔でイケメンなんだよな…

34 23/10/15(日)11:04:33 No.1112791655

>中量~軽量腕は良いもの多いよね >重量腕は… 装甲あるのは当然として射撃も格闘も軒並み低いのは舐めてんのかテメー

35 23/10/15(日)11:05:52 No.1112791920

伝統のEYEシリーズは真ヴン頭の方なのにベイラムコアが似合わないこと似合わないこと

36 23/10/15(日)11:06:13 No.1112792004

>中量~軽量腕は良いもの多いよね >重量腕は… オメーその太腕で何で積載その程度なんだよ!ってなる

37 23/10/15(日)11:07:30 No.1112792334

重量系コアとサイズ感が合う顔がゲテモノばっかなのがちょっとなぁ…って感じ エルカノマンとかシュナイダーマンみたいなイケメン顔をサイズだけデカくさせてくんねぇかな…

38 23/10/15(日)11:08:15 No.1112792518

重量腕は反動値でもレッカーに負けていて他腕に対する強あじが装甲しかない

39 23/10/15(日)11:08:22 No.1112792554

メチャ硬くてブレも強いLEMUR腕いいよね

40 23/10/15(日)11:09:21 No.1112792790

重量機でも腕はマインドαでいいか…ってなってしまう

41 23/10/15(日)11:09:39 No.1112792867

>重量系コアとサイズ感が合う顔がゲテモノばっかなのがちょっとなぁ…って感じ >エルカノマンとかシュナイダーマンみたいなイケメン顔をサイズだけデカくさせてくんねぇかな… あと重量系コアはちょっとデカすぎる スネイルコアとかめっちゃ肩のでかいスネイルコア腕以外合わない

42 23/10/15(日)11:09:48 No.1112792914

カッコいいバイザー頭が少ない! VP-44Sは何であんなツルツルなの!

43 23/10/15(日)11:10:37 No.1112793138

高級MTって感じのデザイン

44 23/10/15(日)11:11:24 No.1112793337

重量腕はなあ自重がクソ重過ぎてもう無理だけどそれでも必死に武器を持っているんだぞ

45 23/10/15(日)11:12:43 No.1112793673

>重量腕はなあ自重がクソ重過ぎてもう無理だけどそれでも必死に武器を持っているんだぞ …武器腕復活でよくね?

46 23/10/15(日)11:14:21 No.1112794113

PVで映った時クレスト!?クレストなの!?ってなった

47 23/10/15(日)11:14:58 No.1112794285

武器腕とか肩エクステンションは新規向けに今作はとりあえずオミットしたのかなって気がする ガレージでの固定に使われてる肩の接続部とかいかにもエクステ付けたそうだし続編で復活しそう

48 23/10/15(日)11:16:15 No.1112794593

いまいちイグアス頭と差別化出来てない感じするからN軽初期頭みたいな顎が欲しかった

49 23/10/15(日)11:16:44 No.1112794727

個人的に両腕どころか肩まで同じ腕武器で競合しちゃうのはちょっとモヤッた ジャミングランチャーが選択肢に入るようなパッとしない装備部位が欲しい

50 23/10/15(日)11:16:56 No.1112794778

頭の安定性能はバカにならないからスレ画ではちょっと物足りない ベイラムならなるべくクモ頭載せたい

51 23/10/15(日)11:18:07 No.1112795086

反動制御高いのは重量腕だけどパーツとして重すぎるのと 射撃も近接も高くはない性能のせいで舌打ちしたくなる

52 23/10/15(日)11:18:52 No.1112795282

>ジャミングランチャーが選択肢に入るようなパッとしない装備部位が欲しい むかしはそういうパーツは肩に付けられたんじゃ… 操作を複雑にしたくないってんでわざと避けたみたいなんでしょうがない

53 23/10/15(日)11:19:37 No.1112795481

肩の連射武器が変な形したパルスしかない現状をなんとかしてくれ

54 23/10/15(日)11:19:43 No.1112795508

反動制御の欲しい連射武器ほど重量腕じゃ追従追っつかなくて候補にならないから重量武器両手で握りたいとかそういうのでしか活かせないんだよな…

55 23/10/15(日)11:20:11 No.1112795637

肩オプ欲しいよね 連動ミサとかフレアとか

56 23/10/15(日)11:20:36 No.1112795742

>むかしはそういうパーツは肩に付けられたんじゃ… >操作を複雑にしたくないってんでわざと避けたみたいなんでしょうがない 昔のエクステンションつける位置に律儀にほとんどの腕パーツ接続穴あるしな…

57 23/10/15(日)11:21:57 No.1112796115

>>重量腕はなあ自重がクソ重過ぎてもう無理だけどそれでも必死に武器を持っているんだぞ >…武器腕復活でよくね? 四門斉射が出来るせいで武器腕の優位性薄かったけど軽量化のメリット増えたからまた武器腕欲しくなったよね

58 23/10/15(日)11:22:31 No.1112796266

ミサイル迎撃はもう復活させる気ないのかな

59 23/10/15(日)11:22:45 No.1112796339

エクステンションは単純にデザインとしてもカッコよくなるから欲しいんだけどな…

60 23/10/15(日)11:22:48 No.1112796353

二脚で自由に肩武器パなせるだけありがたいよ… と言うかクアトロ鳥できる肩パルスが過去作と比べても異常

61 23/10/15(日)11:22:51 ID:YAgfK/Tk YAgfK/Tk No.1112796363

スレッドを立てた人によって削除されました https://img.2chan.net/b/res/1112773499.htm

62 23/10/15(日)11:23:23 No.1112796528

>昔のエクステンションつける位置に律儀にほとんどの腕パーツ接続穴あるしな… それ塞いじゃダメなやつですよ

63 23/10/15(日)11:23:39 No.1112796594

>ミサイル迎撃はもう復活させる気ないのかな 今作は強いと言っても何だかんだ避けれる程度の誘導しか無いから迎撃までついたらカテゴリごと死ぬだろうし…

64 23/10/15(日)11:24:35 No.1112796855

腕武器にまで構えがいるのはいまだにどうかと思っている

65 23/10/15(日)11:24:38 No.1112796868

ほんとかー?ほんとにカーラミサと30連の弾幕完全回避できるかー?

66 23/10/15(日)11:24:54 No.1112796943

>反動制御の欲しい連射武器ほど重量腕じゃ追従追っつかなくて候補にならないから重量武器両手で握りたいとかそういうのでしか活かせないんだよな… コアも腕も軽量と重量で重さ装甲意外に重要ステの差別化入れちゃったせいで選択肢に狭まっちゃってるのは次回作何とかして欲しい

67 23/10/15(日)11:25:51 No.1112797191

デコイもないしな…

68 23/10/15(日)11:26:16 No.1112797307

重量腕は重さに対しての防御ap増加の割合がいまいち 重量並のapにしたら軽量と差がつきすぎるというのはわかるんだけどさ

69 23/10/15(日)11:26:55 No.1112797475

重量腕はなあ 反動制御が武器反動の倍あったら構えなしで撃てますとかあったら使うんだが

70 23/10/15(日)11:27:44 No.1112797683

まあ構えなしじゃ強すぎる武器いっぱいあるしそこはしゃーない ランセツRFのCSとかに限っては審議

71 23/10/15(日)11:28:07 No.1112797768

>ほんとかー?ほんとにカーラミサと30連の弾幕完全回避できるかー? それが完全回避できちゃったらミサイルがほんとのゴミになっちゃうだろ…

72 23/10/15(日)11:28:33 No.1112797882

格闘補正がぶっちぎりNo.1のBASHOのせいで格闘振るならほぼほぼ一択になってる状況はなんとかしてほしいぜ!

73 23/10/15(日)11:28:42 No.1112797926

結局ある程度はあたんなきゃだめなんだよねミサイルも

74 23/10/15(日)11:28:49 No.1112797956

チャージレーザーの1段チャージくらいは構えなしでいいだろと思う

75 23/10/15(日)11:29:44 No.1112798183

シリーズ通して重量級の腕が採用される場面ってのがほとんど無かった記憶がある デビガンくらいか

76 23/10/15(日)11:30:18 No.1112798342

>格闘補正がぶっちぎりNo.1のBASHOのせいで格闘振るならほぼほぼ一択になってる状況はなんとかしてほしいぜ! よく考えたら軽量は射撃適正と近接補正が強くて重量は反動制御が強いって基本にも反してるよなこれ どういう構造してるんだ

77 23/10/15(日)11:30:32 No.1112798409

>格闘補正がぶっちぎりNo.1のBASHOのせいで格闘振るならほぼほぼ一択になってる状況はなんとかしてほしいぜ! 格闘補正ぶっちぎり一位なのは別にいいんだよ その性能で軽量級腕よりだいぶ軽いのがおかしいだけで

78 23/10/15(日)11:30:39 No.1112798451

今作のミサイルは弾多いしエクステンションで20や30をそれなりの制度で迎撃してもあんま問題ない気がする 見た目のアクセントとしてかっこいいからあったら嬉しいけど

79 23/10/15(日)11:30:43 No.1112798470

チャージ武器のかっこいいポーズ止めて欲しい ガンダムげーみたいだ

80 23/10/15(日)11:30:50 No.1112798509

>シリーズ通して重量級の腕が採用される場面ってのがほとんど無かった記憶がある >デビガンくらいか LRはLEMURって腕がメチャ硬くて強かったぞ まあカテゴリ上は中量腕なんだけど

81 23/10/15(日)11:31:18 No.1112798637

>シリーズ通して重量級の腕が採用される場面ってのがほとんど無かった記憶がある >デビガンくらいか 腕BASHOの軽量二脚とかデビガンに回帰したみたいで懐かしい

82 23/10/15(日)11:31:43 No.1112798755

>よく考えたら軽量は射撃適正と近接補正が強くて重量は反動制御が強いって基本にも反してるよなこれ >どういう構造してるんだ AKみたいな感じで精度は低くてもクソ程頑丈に作ってあるとか…

83 23/10/15(日)11:33:06 No.1112799117

>チャージ武器のかっこいいポーズ止めて欲しい >ガンダムげーみたいだ 単純にダサい…

84 23/10/15(日)11:33:07 No.1112799127

取り回しの良い連射実銃のアサルトとマシンガンが抑え気味の性能なのはW鳥で垂れ流してればいいってのを避けたいからだろうか

85 23/10/15(日)11:34:09 No.1112799406

フルオート武器の性能が抑え気味感はあるけどまあセミオートが遜色なく扱えるからよくわからん調整ではある

86 23/10/15(日)11:34:14 No.1112799430

芭蕉の近接適性は構造が簡素だから素手でぶん殴っても他より壊れにくくダメージ出せるとかそんなやつであってブレ振り回すのが他より遥かに精密にできるとかではないだろと思ってる

87 23/10/15(日)11:34:34 No.1112799529

>格闘補正ぶっちぎり一位なのは別にいいんだよ >その性能で軽量級腕よりだいぶ軽いのがおかしいだけで 格闘補正に目が行きがちだけど他のステータスもなんか妙に優秀だよね…でも格闘強めな本作で飛び抜けて1位なのはアセンの幅狭めるだけだから他の腕の格闘補正上げて欲しいな…

88 23/10/15(日)11:34:56 No.1112799637

>フルオート武器の性能が抑え気味感はあるけどまあセミオートが遜色なく扱えるからよくわからん調整ではある タゲアシ有りで射撃まで押しっぱでOKだと流石に簡単すぎるかなってなったのかな…

89 23/10/15(日)11:35:02 No.1112799668

腕選びってどうしてる? 姿勢安定に影響しないからそこそこ軽いのにしてコアと脚を良いのにしてるんだけど選び方がマジでわからん 反動制御と近接適性はわかるけど射撃適正はよくわかんないし…

90 23/10/15(日)11:35:05 No.1112799674

ライフルはスタッガー削れないのがもう

91 23/10/15(日)11:35:47 No.1112799884

>>フルオート武器の性能が抑え気味感はあるけどまあセミオートが遜色なく扱えるからよくわからん調整ではある >タゲアシ有りで射撃まで押しっぱでOKだと流石に簡単すぎるかなってなったのかな… 言うてタゲアシあると中距離垂れ流しの精度結構落ちるようになってるしそんなことないと思うんだけどなあ

92 23/10/15(日)11:35:52 No.1112799913

ナインボール風腕の近接適正をもっと盛ってほしい

93 23/10/15(日)11:36:11 No.1112800002

>取り回しの良い連射実銃のアサルトとマシンガンが抑え気味の性能なのはW鳥で垂れ流してればいいってのを避けたいからだろうか そうはいっても結局ENゲージ管理不要になったレザライが似たポジションに変わっただけで大した解決してないのがなあ…

94 23/10/15(日)11:36:52 No.1112800173

C3と比べてこっちを付けるといい意味で雑魚っぽくなる

95 23/10/15(日)11:37:00 No.1112800206

>芭蕉の近接適性は構造が簡素だから素手でぶん殴っても他より壊れにくくダメージ出せるとかそんなやつであってブレ振り回すのが他より遥かに精密にできるとかではないだろと思ってる 単純な構造がゆえに出力トルクが大きいとかなのかな…?でも実体剣ブレード無いし関係あんのか…?

96 23/10/15(日)11:37:06 No.1112800236

芭蕉腕はなんなら格闘特化で重さも負荷もやや高いくらいでも良かったんじゃないかと思える 技術低いって言われてるんだし

97 23/10/15(日)11:37:23 No.1112800324

射撃適性は照準追従速度と偏差射撃の精度 FCSで割と補えるから優先度は低めのステータス

98 23/10/15(日)11:39:55 No.1112801013

重2も他の足より選択肢ある方なのに結局スネイル足しか見かけない

99 23/10/15(日)11:43:14 No.1112801922

>重2も他の足より選択肢ある方なのに結局スネイル足しか見かけない 大豊の方はいいんだけどカーラの方は使い方がわからない…

100 23/10/15(日)11:43:23 No.1112801967

格闘戦意識が高そうなアーキバス系はもっと近接適正がんばってほしい

101 23/10/15(日)11:43:54 No.1112802127

いい頭だな アーキバス製だろ?

102 23/10/15(日)11:44:21 No.1112802253

失礼な軽量アキバ腕は格闘適性2位だぞ平伏しろ

103 23/10/15(日)11:44:22 No.1112802259

>重2も他の足より選択肢ある方なのに結局スネイル足しか見かけない 大豊足にシュナイダーコア組むと前傾姿勢な感じで見た目がいい

104 23/10/15(日)11:44:30 No.1112802293

総重量九万以下に抑えるなら大豊脚一択じゃないかな…

105 23/10/15(日)11:45:05 No.1112802459

戦友だけ両方頭カッコいいのズルくない?

106 23/10/15(日)11:45:07 No.1112802476

全体的に3N系っぽいパーツがあってこれは…ノスタルジー

107 23/10/15(日)11:45:24 No.1112802559

>腕選びってどうしてる? >姿勢安定に影響しないからそこそこ軽いのにしてコアと脚を良いのにしてるんだけど選び方がマジでわからん >反動制御と近接適性はわかるけど射撃適正はよくわかんないし… 取り敢えずアルバがエフェメラにしておけば間違いは無い

108 23/10/15(日)11:45:56 No.1112802704

>失礼な軽量アキバ腕は格闘適性2位だぞ平伏しろ ビジュアル取りつつ格闘したいならアキバ腕 誉捨ててパイルする時は芭蕉って使い分けしてるな…

109 23/10/15(日)11:46:06 No.1112802755

シュナイダー腕くらいバランス取れた中量重量腕がもっと欲しい!

110 23/10/15(日)11:46:25 No.1112802826

>戦友だけ両方頭カッコいいのズルくない? シュナイダーマンの頭実はその辺の雑魚とかが使ってて無駄にかっこよくなってんだよなぁ ただのモデルの使いまわしなんだろうけど

111 23/10/15(日)11:46:28 No.1112802843

芭蕉もかっこ良いだろ!

112 23/10/15(日)11:46:55 No.1112802975

いやまあアキバ腕は2位と言ってもトップの芭蕉と2ランクくらい差ついての暫定2位だからな

113 23/10/15(日)11:46:55 No.1112802976

>芭蕉もかっこ良いだろ! 格好良いんだけど指が少ないのがね…

114 23/10/15(日)11:47:24 No.1112803079

>芭蕉もかっこ良いだろ! 流線型のボディにあの無骨なカクカクさがミスマッチ過ぎて…

115 23/10/15(日)11:48:01 No.1112803222

>>戦友だけ両方頭カッコいいのズルくない? >シュナイダーマンの頭実はその辺の雑魚とかが使ってて無駄にかっこよくなってんだよなぁ >ただのモデルの使いまわしなんだろうけど 今メーテルリンクちゃんの事雑魚って言った?

116 23/10/15(日)11:48:16 No.1112803294

シュナイダーマンはほぼ例外なくブレ持ちなのに何だあの近接適性はふざけてるだろ

117 23/10/15(日)11:48:27 No.1112803352

軽量機で芭蕉腕を採用するとなるとデザイン的にはコアはアルバにしたくなる

118 23/10/15(日)11:48:56 No.1112803465

>重2も他の足より選択肢ある方なのに結局スネイル足しか見かけない だってあれ見た目かっこいいし…

119 23/10/15(日)11:49:11 No.1112803532

150ジェネに対する128みたいな近接適性の中間モデルが無いのがなー

120 23/10/15(日)11:49:31 No.1112803622

ベイラムにも重二を作って欲しかった

121 23/10/15(日)11:49:34 No.1112803637

>今メーテルリンクちゃんの事雑魚って言った? モンキーとか取り立て屋とかメーテルリンク未満の雑魚だよ 見た目だけはめっちゃ強そう

122 23/10/15(日)11:49:37 No.1112803645

スティールヘイズ・オルトゥスは…コトブキヤのプラモデルなんだろ!?

123 23/10/15(日)11:50:15 No.1112803810

重量腕は反動制御も射撃適性も150くらいあるスーパー射撃腕つくってやくめ

124 23/10/15(日)11:50:25 No.1112803849

>ベイラムにも重二を作って欲しかった メイン企業2つだけなんだからそこは軽中重の基本フレームコンプしてほしいよね…

125 23/10/15(日)11:53:11 No.1112804593

シュナイダーマンヘッドはアリーヤマンごっこするのに重宝している

126 23/10/15(日)11:53:37 No.1112804719

>失礼な軽量アキバ腕は格闘適性2位だぞ平伏しろ 差がありすぎる…

127 23/10/15(日)11:54:14 No.1112804866

防御ベコベコほか高性能の重量腕か武器腕+弾切れパンチ実装のどっちかは欲しいですね…

128 23/10/15(日)11:55:04 No.1112805073

格闘適性ってなんなんだろうか 昔はブレードへのEN供給だったけど…

129 23/10/15(日)11:56:06 No.1112805351

AC3の初期ヘッドはほぼこれだった

130 23/10/15(日)11:56:44 No.1112805526

>格闘適性ってなんなんだろうか >昔はブレードへのEN供給だったけど… ワザマエ!

131 23/10/15(日)11:56:56 No.1112805574

格闘適正は他がだいたい100前後ばっかだからステの意味がねえ

132 23/10/15(日)11:58:09 No.1112805906

BAWSは物理ブレード作ってくれよぉ!

133 23/10/15(日)11:58:10 No.1112805915

DLC辺りでベイラムの軽量フレームでクレスト強襲型みたいなデザインのパーツこないかな

134 23/10/15(日)11:58:41 No.1112806035

>格闘適正は他がだいたい100前後ばっかだからステの意味がねえ 100超えないとむしろマイナスって仕様やっぱり良くないんじゃねえかなぁ…

135 23/10/15(日)11:59:01 No.1112806115

>BAWSは物理ブレード作ってくれよぉ! 解放前線に忍びいるのに無いからな

136 23/10/15(日)11:59:20 No.1112806200

その辺の雑魚MTみたいな見た目の師父から繰り出されるスタッガーブレードいいよね…

137 23/10/15(日)11:59:37 No.1112806288

イケメンパーツって大体打たれ弱いから自分が使うとすぐボロボロになる

138 23/10/15(日)11:59:44 No.1112806323

>DLC辺りでベイラムの軽量フレームでクレスト強襲型みたいなデザインのパーツこないかな 昔の骨みたいなシンプルな軽量脚がなくて妙に癖のあるやつしか無いの勿体ないよね…

139 23/10/15(日)12:00:11 No.1112806460

>その辺の雑魚MTみたいな見た目の師父から繰り出されるスタッガーブレードいいよね… ドルマヤンを強くするために数値考えたんじゃないかと思うぐらいだ

140 23/10/15(日)12:01:22 No.1112806829

アシンメトリーがスキだ頭シュナイダーコアアーキバスって組んでるので足にもアシンメトリーデザイン脚が欲しい

141 23/10/15(日)12:01:56 No.1112806994

BAWSのACは旧世代機っていうテキストと実際のステータスが良くも悪くも噛み合ってねえ!

↑Top