Noitaの... のスレッド詳細
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23/10/15(日)09:52:22 No.1112770031
Noitaの不満点って…?
1 23/10/15(日)09:54:38 No.1112770739
時間が飛ぶところかな
2 23/10/15(日)09:57:21 No.1112771573
アプデがなかなか来ないところと 滅茶苦茶注意してても気づきづらいこともあるプロパンがいくらなんでも痛すぎるところくらいかな
3 23/10/15(日)09:58:50 No.1112772137
アプデは来すぎるくらい来てただろ!
4 23/10/15(日)09:59:28 No.1112772362
初期ポーションは水で固定してほしい
5 23/10/15(日)10:00:11 No.1112772610
雪に埋もれてたプロパンに気が付かなかったところ
6 23/10/15(日)10:05:48 No.1112774514
高位呪文のドロー禁止処理がめちゃくちゃなところ
7 23/10/15(日)10:05:48 No.1112774516
バブル触手の視界が悪すぎて金庫室で事故死したところ
8 23/10/15(日)10:07:33 No.1112775070
アイテム欄4つはちょっと少ないと思う 水・石板・ワーム卵固定になっちゃう
9 23/10/15(日)10:09:55 No.1112775921
自分の攻撃で壊したとかならいいんだけどたまに勝手に爆発するプロパンが居るのは流石に勘弁してほしい f99760.gif あと虚無湧きする液体 fu2673220.gif この二つは死に直結するのにちょいちょいあるのが困る
10 23/10/15(日)10:12:44 No.1112776991
隠し要素的なのが多すぎて調べないと全然分からない所
11 23/10/15(日)10:20:12 No.1112779697
液体が物体で詰まっているから金塊取ると 詰まりが解消されて一気に吹き出るっていう恐怖の現象 ヒビ割れたポーションから噴き出る液体がポーション瓶自体で詰まるのは修正されたけど金塊は相変わらずやばいんよな
12 23/10/15(日)10:23:05 No.1112780775
左右の異世界行ったらデータクソ重くなるところ 隠し要素とはいえ仕様の内なんだからちゃんと頼むよ!
13 23/10/15(日)10:26:29 No.1112781984
隠し要素とか要らんから各要素に導線用意して欲しい
14 23/10/15(日)10:28:23 No.1112782514
導線のあるローグライトなんかごめんだよ
15 23/10/15(日)10:29:21 No.1112782775
まあ普通にクリアするまでは下に行けばいいというわかりやすい導線だし…
16 23/10/15(日)10:29:35 No.1112782842
noitaっぽい類似ゲームを探しても結局noitaに帰ってくるしか無い事
17 23/10/15(日)10:34:25 No.1112784064
200時間ぐらいやっても初めての死因に出くわすから怖いね こんな死に方…ええ・・・って
18 23/10/15(日)10:37:36 No.1112784858
通常クリアするだけならワープする薬と運だけで制圧できる所あるよな
19 23/10/15(日)10:41:37 No.1112785844
探索要素が多いのに気軽に殺してくる要素は噛み合ってない どっかで使い切りのセーブさせてくれない…?周回ごとに1回だけでも良いから
20 23/10/15(日)10:44:51 No.1112786644
開発はすごくノイタ君を殺したい気持ちがあるからなぁ
21 23/10/15(日)10:46:25 No.1112787039
膨大な手間暇がかかるのに挑戦チャンスが一度きりの物事が多すぎる フレンズを塔の左側のとこまで連れていくの無理だろ!
22 23/10/15(日)10:55:37 No.1112789430
MOD組むとクライアントが落ちやすい所 あと多段ヒットと広域爆発してないのにで固まる所
23 23/10/15(日)10:56:04 No.1112789539
ミナのスライス
24 23/10/15(日)11:31:13 No.1112798615
死因 「」