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23/10/15(日)02:04:51 開幕は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1697303091956.jpg 23/10/15(日)02:04:51 No.1112709070

開幕はとりあえずひたすら逃げたい僕だ

1 23/10/15(日)02:07:59 No.1112710023

上方こそ来たけど荼毘でぼく達に置いていかれると助けてくれー!ってなる感じの僕だ 置いてかれる方が悪いってのもそれはそう

2 23/10/15(日)02:09:05 No.1112710326

いっつもすぐ死ぬ僕だ! タイマンですら勝てない!

3 23/10/15(日)02:18:37 No.1112712865

最後に残ると胃が痛くなる僕だ

4 23/10/15(日)02:18:40 No.1112712875

とりあえず緊急回避しな

5 23/10/15(日)02:20:20 No.1112713241

一人残ったら開き直って僕の活躍をみろ!って感じの僕だ

6 23/10/15(日)02:20:51 No.1112713360

荼毘使っててチームの切島くんが焼脚に合わせて距離詰めて殴ってくれて吹っ飛んだり散った敵に地雷がヒットしたりとなんか相棒感すごかった

7 23/10/15(日)02:21:14 No.1112713437

荼毘は機動力マジでないな

8 23/10/15(日)02:27:22 No.1112714901

スパアマ持ちだと露骨におやつだからな荼毘…

9 23/10/15(日)02:29:09 No.1112715268

>荼毘は機動力マジでないな そもそも自分から近づくキャラでもないし打たれたら焼脚撃って逃げ隠れるのが最適よ

10 23/10/15(日)02:29:11 No.1112715277

オールマイトのハイジャンプが使い勝手良すぎるせいで肝心な時に大体クールダウン中でおんぶ出来ない

11 23/10/15(日)02:29:50 No.1112715437

>スパアマ持ちだと露骨におやつだからな荼毘… マウント以外対応できないのいたっけ…

12 23/10/15(日)02:31:33 No.1112715809

荼毘はセメントス相手がつら過ぎると思う僕だ 地面を滅茶苦茶にするんじゃねぇ

13 23/10/15(日)02:32:14 No.1112715932

飯田くんいて優勝できたことないから評価がどんどん下がっていく

14 23/10/15(日)02:34:33 No.1112716391

>荼毘は機動力マジでないな でも個性駆使すれば割と逃げられるよ というかガン逃げする荼毘を追いたいやつはあまりいない

15 23/10/15(日)02:34:47 No.1112716432

いたら優勝できないは流石に言い過ぎだけど お茶子ほど乱戦の破壊者になれる訳でもないし何より蘇生力も生存力も対応できない相手への優位性も上の梅雨ちゃんが同じ青にいるのがなあ

16 23/10/15(日)02:35:18 No.1112716545

でも飯田くんはおぶれるから

17 23/10/15(日)02:37:23 No.1112716973

飯田くん相当強いと思うんだけど強化きたしデータ良くないんだろうな

18 23/10/15(日)02:39:00 No.1112717299

飯田くんは早すぎて制御できない プレハブに入りたいのに登るとかよくあるしβがあさっての方向へ行ったりする… うまく機能するときは勝てる

19 23/10/15(日)02:41:08 No.1112717689

でも個人的にお茶子もそこまで勝率いいイメージないわ

20 23/10/15(日)02:41:44 No.1112717782

飯田くん姿普通に見えるから奇襲にならないから…

21 23/10/15(日)02:41:50 No.1112717799

深入りせず的確にヒット&アウェイできる飯田くんはなかなか厄介だと思う

22 23/10/15(日)02:42:29 No.1112717910

飯田くんはタイマンだと梅雨ちゃんより強いと思うから梅雨ちゃん狩りで食ってこうか… 梅雨ちゃんは現環境で最強あるかもしれんから青の他二人の肩身が狭い ちょっと前の僕がいた黄色だ

23 23/10/15(日)02:45:49 No.1112718585

最終エリアがビル地帯になるとMtレディ動けないすぎる… 破壊させてほしいって感じのレディだ

24 23/10/15(日)02:51:08 No.1112719614

プレハブは壊すに限る

25 23/10/15(日)02:51:39 No.1112719723

>プレハブは壊すに限る あそこに敵が居るわ

26 23/10/15(日)02:56:59 No.1112720752

>>プレハブは壊すに限る >あそこに敵が居るわ あぁ

27 23/10/15(日)02:57:57 No.1112720954

全員初心者の友達とやってみたけど全然勝てない感じの僕だ

28 23/10/15(日)03:00:47 No.1112721445

>全員初心者の友達とやってみたけど全然勝てない感じの僕だ 運もあるから… チャンピオンになれるときはアイテムボックス開けてることが多いって感じの僕だ

29 23/10/15(日)03:00:52 No.1112721457

とにかくフォーカスされない事を徹底するのと複数チームきたら迷わず逃げるって感じの僕だ

30 23/10/15(日)03:00:59 No.1112721483

開幕の乱戦から抜ける動き自体はだめじゃないけど 意思表示がなく動かれると結局最初から連携できるめぐりあわせじゃなかったなと悟ってしまう僕だ

31 23/10/15(日)03:01:30 No.1112721560

拳藤ちゃんで破壊できる建物ごと敵をγ技で挟むの楽しい

32 23/10/15(日)03:02:37 No.1112721757

勝てるときは弱い相手と最初に戦うときと漁夫れるときで負けるときは強い相手と最初に戦うときと漁夫られたときとろくに戦わず終盤来ちゃったときかなぁ

33 23/10/15(日)03:09:57 No.1112722861

>全員初心者の友達とやってみたけど全然勝てない感じの僕だ 初心者同士ではマッチングしないからなかなか難しいと思う僕だ

34 23/10/15(日)03:10:48 No.1112722979

Lv9の時の荼毘フィールドのボイスが格好良すぎる僕だ

35 23/10/15(日)03:12:06 No.1112723140

荼毘のγのヤバさに気付いた僕だ これαより優先で上げるべきだ…

36 23/10/15(日)03:12:25 No.1112723192

>ろくに戦わず終盤来ちゃったときかなぁ これ負けるよね… スキルは育ってるんだけどバリバリ戦ってたPTとのテンションの差かも

37 23/10/15(日)03:14:41 No.1112723489

マウントレディは育ってなくても終盤まで残ればワンチャンあるよ あっドームエリアですかそうですか…

38 23/10/15(日)03:15:45 No.1112723615

同じスキルだとレベル低いほうが競り負けるしね

39 23/10/15(日)03:17:32 No.1112723805

序盤戦闘したほうがファームの漁り遅くなるから育たない気がするんだよね…

40 23/10/15(日)03:19:07 No.1112724000

終盤3人のマウントレディが怪獣大戦争始めたときは笑った チャンピオン取ったときとか面白かった試合のリプレイ機能欲しいよね

41 23/10/15(日)03:19:55 No.1112724106

使っててヤオモモの突撃Lv9の恐ろしさを知った僕だ 巨大化したマウントレディをシールド突撃1回で落としたんですけど…!?

42 23/10/15(日)03:20:04 No.1112724119

終盤ビッグになっても蜂の巣で終わるんだよな…

43 23/10/15(日)03:21:16 No.1112724244

>終盤ビッグになっても蜂の巣で終わるんだよな… 何パーティーと誰が残ってるかによると思う僕だ ヤオモモ残ってたらやばい

44 23/10/15(日)03:22:06 No.1112724342

茨ちゃん難しい!勝てない! ワイヤーみたいな移動技かセメントスみたいな防御技欲しい…

45 23/10/15(日)03:23:36 No.1112724534

黄色はデクとオールマイトの二強だな

46 23/10/15(日)03:23:41 No.1112724542

>使っててヤオモモの突撃Lv9の恐ろしさを知った僕だ >巨大化したマウントレディをシールド突撃1回で落としたんですけど…!? もしかしてマウントレディアーマーだからヤオモモのあれ多段ヒットするの…?

47 23/10/15(日)03:24:09 No.1112724594

ヤオモモ使いたいけど解放ってガチャしかないの?

48 23/10/15(日)03:24:10 No.1112724597

>序盤戦闘したほうがファームの漁り遅くなるから育たない気がするんだよね… 初手戦闘はホントリターン少ないけど 最初のエリア漁ったうえでの戦闘は稼げるパターン 特に初手戦闘で逃げてきたPTが食えると有利取れて美味しいって感じの僕だ

49 23/10/15(日)03:24:35 No.1112724652

>ヤオモモ使いたいけど解放ってガチャしかないの? ガチャ限定ですわ! レンタルしますわ!

50 23/10/15(日)03:25:40 No.1112724777

>ヤオモモ使いたいけど解放ってガチャしかないの? 現状だとガシャと天井交換でシーズン終わったらヒーローソウル落ちするかもしれないししないかもしれない 使うだけならレンタル券もある

51 23/10/15(日)03:25:50 No.1112724799

>序盤戦闘したほうがファームの漁り遅くなるから育たない気がするんだよね… ライバル潰しもいいけどまず自分たちが勝たなきゃなんで 他のチーム同士で潰し合いが起きそうな地域からは早く撤退するのがいいかと思うんだけどなかなかうまくいかないって感じの僕だ

52 23/10/15(日)03:26:07 No.1112724833

>特に初手戦闘で逃げてきたPTが食えると有利取れて美味しいって感じの僕だ こっちは青ポ飲んでて相手はバリア割れてるとかだとだいたい勝てるね ファームで離れてて合流が遅れるとかない限り…

53 23/10/15(日)03:26:11 No.1112724843

今更だけど荼毘の声優って下野だったのか 全然分からなかったって感じの僕だ

54 23/10/15(日)03:26:30 No.1112724881

>もしかしてマウントレディアーマーだからヤオモモのあれ多段ヒットするの…? ドッ ガッ ドッ ガッ でマウントレディ小さくなる

55 23/10/15(日)03:29:12 No.1112725179

お願いだからお茶子のワイヤー切れないで… 一発無駄になるのが致命傷なのに一回繋がってたらまだ戦えてたはずが不良品ワイヤーなために終わっちゃう

56 23/10/15(日)03:29:19 No.1112725190

のとかはやみかと思ってたらどっちでもなかった塩崎さんだ

57 23/10/15(日)03:29:51 No.1112725258

>>もしかしてマウントレディアーマーだからヤオモモのあれ多段ヒットするの…? >ドッ >ガッ >ドッ >ガッ >でマウントレディ小さくなる それはまだ下のランクでガチャプレイしてるレディだからじゃね? 上来たらジャンプ踏みつけで対応されるよ

58 23/10/15(日)03:31:09 No.1112725421

チャンピオン取った野良とそのままもう一度マッチングしてチャンピオンおかわりしたって感じの僕だ

59 23/10/15(日)03:32:46 No.1112725603

>荼毘のγのヤバさに気付いた僕だ >これαより優先で上げるべきだ… 壁の裏で声聞こえたら壁越しに蹴ってみると当たったりするからな… あと小ネタだけど撃った後すぐPUして吹っ飛ばすと多段ヒット確定するよ

60 23/10/15(日)03:34:59 No.1112725863

金2まで来たけどアイテムピン差しがいつまでもなれないって感じの僕だ

61 23/10/15(日)03:35:49 No.1112725952

金2より先に行けそうに無い…

62 23/10/15(日)03:36:20 No.1112726012

アイテム集めてここだぞここだぞ教えまくってくれるかっちゃんに出会った 一人でぶっ飛んでいって戦闘始めるかっちゃんだらけなのに珍しい…

63 23/10/15(日)03:38:17 No.1112726241

>茨ちゃん難しい!勝てない! >ワイヤーみたいな移動技かセメントスみたいな防御技欲しい… プライドを全て投げ捨てて建物の角待ちでβブッパだ CT短縮出来てて障害物近くならハメれるクソキャラだぞ

64 23/10/15(日)03:38:31 No.1112726268

僕も金2って感じだ 初動で事故って減って上手い具合に稼いででトントン位になるって感じの僕だ 野良でエース行く人は凄すぎる

65 23/10/15(日)03:39:49 No.1112726415

金2でポイント少しずつ盛れてるけど+100になったらキルバリバリ取れてキルパクされにくいキャラじゃないと無理かなぁと思っている僕だ

66 23/10/15(日)03:43:44 No.1112726800

梅雨ちゃん頑張って倒したらまた違う梅雨ちゃんが来るの本当にキレそうになるって感じの僕だ!

67 23/10/15(日)03:44:10 No.1112726848

ダウンにフィニッシュ遅いキャラは本当に割食ってるね 飯田くんは遅すぎ

68 23/10/15(日)03:45:14 No.1112726944

でもすっげえ動きする飯田君みたからポテンシャルはあると思うんだよな… その人が梅雨ちゃん使えばもっとすごいんだろうけども

69 23/10/15(日)03:45:59 No.1112727018

飯田君は普通に強いと思う僕だ 薬を飲みに逃げた相手を追いかける最高のヴィランだ

70 23/10/15(日)03:46:29 No.1112727070

飯田くん少ないのってダウンは取れるけどKO取りづらいからか 拳藤ちゃんに即チケット使ったちんぽだらけか

71 23/10/15(日)03:46:42 No.1112727091

まだ金1中盤って感じの僕だ! 取り敢えず解放してるキャラ全員一回はチャンピオン取ろうと思ってるけどなかなか難しい…

72 23/10/15(日)03:47:02 No.1112727120

拳藤ちゃんメインで使いたいのにオールマイトが楽しすぎる

73 23/10/15(日)03:47:02 No.1112727121

飯田くんより梅雨ちゃんのがダメージ稼ぎやすい僕だ 飯田くんはコンボあるけど基本ダウン攻撃しかないから

74 23/10/15(日)03:47:07 No.1112727129

茨は機動力ウンチだけど技の火力は結構あるからとにかく味方の近くでガン待ちしてβ当てて下がって味方に敵を擦り付けてからα連打して突出してきた敵は気合いで掴めば割と勝てる 梅雨ちゃん相手はよっぽど相手が舐め腐っててこっちの反射神経が良くないとどの技も通らないから無理諦めて掴みブッパして掴めなかったらGG

75 23/10/15(日)03:48:02 No.1112727226

味方を助けるためにキルポ諦めてエリア外弾き飛ばして戦線復帰とかするのがボランティアなのがキツい

76 23/10/15(日)03:48:11 No.1112727234

シールド回復にみんなで狙ってたやつ誰倒すの?とかもあるから歪よね

77 23/10/15(日)03:49:30 No.1112727357

一人で行動してた拳藤ちゃんとか何があったんだろう 美味しかった

78 23/10/15(日)03:51:26 No.1112727534

>拳藤ちゃんメインで使いたいのにオールマイトが楽しすぎる オールマイト出来ることが多すぎる なんだこのヒーローは…?

79 23/10/15(日)03:53:32 No.1112727724

荼毘の罠でダウン処理するの楽しすぎる ズダダダッダってヒット音がいい

80 23/10/15(日)03:54:38 No.1112727811

終盤の拳藤ちゃん圧すごすぎる… 盾撃ち込んでも割れる気がしないし位置バレて弾数少ない状態で別のチームから狙われるの理不尽… ここは一旦全員で拳藤ちゃん殴ろうぜ!って提案したくなる

81 23/10/15(日)03:58:04 No.1112728114

拳藤ちゃん最後に残ってれば味方守るのに活躍するんだけど 大体居なくなってる

82 23/10/15(日)03:59:56 No.1112728274

ダウン取った人にポイントでいいじゃん

83 23/10/15(日)04:00:28 No.1112728314

拳藤ちゃんいれば生存率上がるけどそもそもチームメンバーにある程度の実力ないとだからな…

84 23/10/15(日)04:01:07 No.1112728362

でもKO取るのがうまあじなシステムだからこそ皆率先してトドメ刺しに行く部分もあるしなあ

85 23/10/15(日)04:01:40 No.1112728413

>終盤の拳藤ちゃん圧すごすぎる… 追い詰められたお茶子がPUの無敵時間で車暴れしようとしたけどすぐパリィされてた光景が忘れられない

86 23/10/15(日)04:03:12 No.1112728546

ワイヤー持ちが敵見つけると一人で行くのはこれそういうゲームじゃねえからってなる感じの僕だ やる気はいいけど落ち着いて

87 23/10/15(日)04:03:13 No.1112728549

ランク気にしてないのと終盤忙しいのもあるし場外に押し出してるからポイントそんなに入らないプレイしてる

88 23/10/15(日)04:04:24 No.1112728648

>ワイヤー持ちが敵見つけると一人で行くのはこれそういうゲームじゃねえからってなる感じの僕だ >やる気はいいけど落ち着いて 敵発見を戦闘開始合図と取られるのいいよね…

89 23/10/15(日)04:06:35 No.1112728797

茨ちゃん使ってると味方との位置と相手の射程嫌でも意識するようになるから立ち回り力付けるには案外いいんじゃないかって気がしてきた僕だ

90 23/10/15(日)04:07:07 No.1112728852

フリー対戦でも十分楽しいからポイント気にせず遊ぶ僕だ

91 23/10/15(日)04:09:44 No.1112729074

ランクマあるゲームではランクマ以外やったことない僕だ

92 23/10/15(日)04:15:30 No.1112729568

仲間を守っても評価されず敵を殺す方がポイント入るって原作なら拳藤ちゃん闇落ちしそう

93 23/10/15(日)04:16:06 No.1112729617

>敵発見を戦闘開始合図と取られるのいいよね… 不意打ち食らわないように教えてるだけなんだよね… あの…その位置で戦うと目立って他PTが!

94 23/10/15(日)04:17:42 No.1112729734

たまにダウン譲ってくれる人が居て優しいと思う僕だ いやキルが欲しいわけではなくシールドが欲しい…

95 23/10/15(日)04:24:44 No.1112730245

ダウンさせなきゃKO取れないのにダウンさせると必然的にリロード中に掻っ攫われるの何かがおかしいんじゃないか

96 23/10/15(日)04:28:48 No.1112730591

トドメ攻撃したらよいのでは

97 23/10/15(日)04:31:17 No.1112730789

シールドないからトドメ刺したいのに延々吹っ飛ばしてキル取ろうとしてくる麗日さんとかっちゃんに会った時は流石に闇堕ちしそうになったって感じの僕だ

98 23/10/15(日)04:31:24 No.1112730798

この人キルできてないな…って時は譲る時ある

99 23/10/15(日)04:32:23 No.1112730879

そもそも悠長にトドメ攻撃してたら突然梅雨ちゃんが飛んできたりするからかなり余裕ある時しか無理じゃないか

100 23/10/15(日)04:32:37 No.1112730892

モーション中にかっちゃんのグレが飛んできて譲ろうかと思ったらかっちゃんも譲ってきてくれて死体の前でイチャつくとこだった

101 23/10/15(日)04:33:53 No.1112731000

>そもそも悠長にトドメ攻撃してたら突然梅雨ちゃんが飛んできたりするからかなり余裕ある時しか無理じゃないか 荼毘の地雷でKOしてたらなんか近くで梅雨ちゃんがダウンしてたな…

102 23/10/15(日)04:35:15 No.1112731105

そういえばダウン取った後リングで死んだ場合のKOって誰のものになるんだろう

103 23/10/15(日)04:35:44 No.1112731133

>そういえばダウン取った後リングで死んだ場合のKOって誰のものになるんだろう 入らない

104 23/10/15(日)04:37:26 No.1112731255

だからみんな一生懸命KO狙ってくるんだよね 自分のHP削られたとしても

105 23/10/15(日)04:41:01 No.1112731466

>>そういえばダウン取った後リングで死んだ場合のKOって誰のものになるんだろう >入らない この辺の仕様も近接に逆風だよなあと感じる 特にエリア外ダメージがデカい終盤

106 23/10/15(日)04:43:28 No.1112731606

エリア外にぶっ飛ばして倒すのが近接にとって大事な作戦だったりするのにな

107 23/10/15(日)04:44:07 No.1112731653

拳藤ちゃん盾出してくれてありがとう! 大きくなるね!

108 23/10/15(日)04:45:35 No.1112731727

即リタイアされても入らないからな

109 23/10/15(日)04:46:26 No.1112731778

ようやくエースランクに到達した僕だ 梅雨ちゃんで適当に押し引きしてKOだけ気合で取れば行けた

110 23/10/15(日)04:50:21 No.1112731995

使用率のおかげで目立ってないだけでオールマイト絶対強いよね かっちゃんクラスだと思う

111 23/10/15(日)04:56:35 No.1112732341

荼毘の罠とフィールドがハマるとめちゃ面白い

112 23/10/15(日)05:00:42 No.1112732558

仲間の荼毘が罠のとこに置いたアイテムを拾うのが私だ!

113 23/10/15(日)05:09:10 No.1112733050

ヤオモモ引けたからガッツリ使いたいけどどう立ち回ればいいの?

114 23/10/15(日)05:14:07 No.1112733339

個性技レベル上げの優先度とコンボのやり方を全キャラどこかで書いてるところないかなと思ってる僕だ 調べてもまともに出てこないの酷いよ勝っちゃん!

115 23/10/15(日)05:18:20 No.1112733569

ダウンでポイント取れるとよわっちい子がいたらわざとKOせずにリスキルする子が出てくるからなあ

116 23/10/15(日)05:23:48 No.1112733884

うまく連携してチームの勝利!が出来ると最近気持ちよく眠れる僕だ

117 23/10/15(日)05:29:01 No.1112734172

>ヤオモモ引けたからガッツリ使いたいけどどう立ち回ればいいの? シールド!シールド!近くにいたらハエ叩き とにかくハエ叩き起き攻めが強い

118 23/10/15(日)05:37:17 No.1112734568

>ダウンでポイント取れるとよわっちい子がいたらわざとKOせずにリスキルする子が出てくるからなあ KOに繋がったダウンだけポイントにしよう

119 23/10/15(日)05:38:31 No.1112734653

>ダウンでポイント取れるとよわっちい子がいたらわざとKOせずにリスキルする子が出てくるからなあ 現状でもそれでダメージ稼ぐのは出来るんじゃないの?

120 23/10/15(日)05:52:12 No.1112735333

>>ヤオモモ引けたからガッツリ使いたいけどどう立ち回ればいいの? >シールド!シールド!近くにいたらハエ叩き >とにかくハエ叩き起き攻めが強い なるほど…ありがとう

121 23/10/15(日)05:55:38 No.1112735522

>現状でもそれでダメージ稼ぐのは出来るんじゃないの? 与ダメージがそのままランクポイントになるから理論上はそうだな 上限があるのかは知らないけど

122 23/10/15(日)05:59:32 No.1112735697

ヤオモモのシールドだけは絶対食らっちゃいけないって感じの僕だ あれ痛すぎるシールドが秒で溶ける

123 23/10/15(日)06:03:21 No.1112735888

ヤオモモの突進をβで迎撃できると良い感じな荼毘だ… γだと止まらない

124 23/10/15(日)06:04:42 No.1112735965

茨はαとβが育てば強いけど育つまでが機動力皆無の序盤弱者とかいう苦しみ背負ってんのがキツいな…

125 23/10/15(日)06:14:31 No.1112736440

オールマイトは自分で使うと思ったより通常ジャンプがもたつくなって... とはいえ大ジャンプあるしまぁいいかって感じ

126 23/10/15(日)06:15:14 No.1112736494

空気だけどヤオモモの通常攻撃地味に強いと思う

127 23/10/15(日)06:20:08 No.1112736749

ヤオモモのα足止められるから梅雨ちゃんとかに良いと思う

128 23/10/15(日)06:26:35 No.1112737088

>空気だけどヤオモモの通常攻撃地味に強いと思う 遠距離攻撃なんだよね最後が

129 23/10/15(日)06:27:03 No.1112737115

強い茨はバシバシα当てててかっこよかったなー

130 23/10/15(日)06:30:15 No.1112737302

茨は射撃する度に硬直する致命的な欠陥があるから爆轟に射殺されてるイメージしかないって感じの僕だ

131 23/10/15(日)06:31:52 No.1112737389

茨は隙がデカすぎて位置取りミスると一瞬で死ぬけど盾系貫通のαとモーション中常時SA?のβあるからメタれるキャラにはタイマンかタゲが集中してこない状況では滅茶苦茶強く出られる というか主にヤオモモ相手だけど

132 23/10/15(日)06:31:58 No.1112737398

ヤオモモは強いんだ…!とほぼヤオモモ1本でプロランクを駆け抜けてきたがマウントレディ使ったらキルぽんぽん取れていままでの苦労アホだったなと思ってる僕だ γ2回は強すぎだな?というか生き残りやすくて終盤巨大化が活かしやすい…

133 23/10/15(日)06:33:25 No.1112737486

茨は説明にもちらっとあるけど物陰の相手にもα当たるっぽい? 障害物に沿って軌道走るから岩陰とかならガッツリ当たるみたい それで相手の居場所なくしてた上手い人

134 23/10/15(日)06:34:16 No.1112737529

>ヤオモモは強いんだ…!とほぼヤオモモ1本でプロランクを駆け抜けてきたがマウントレディ使ったらキルぽんぽん取れていままでの苦労アホだったなと思ってる僕だ エースランクまで駆け登ったらかっちゃん梅雨ちゃんしか使えない身体になっていたのが僕だ

135 23/10/15(日)06:38:05 No.1112737740

参加料だけで800ポイント取られるからエースに到達しようと思ったら最低でも毎戦KO2回は取らないと一生上がれないんだよね 安定して遠距離からダメージとKO取れるキャラが正義だから拳藤ちゃんとか使ってたら絶対無理

136 23/10/15(日)06:40:36 No.1112737871

ダウン体へのキルスピードが遅いとそれだけ味方のところに戻るのも遅くなるし今のシステムだとしょうがないなと思う僕だ

137 23/10/15(日)06:42:56 No.1112738017

マウントレディはビッグになりた~いになるとキルパク性能も上がるのがすごい… なんか知らんやつまで踏んでる…

138 23/10/15(日)06:57:44 No.1112739020

>マウントレディはビッグになりた~いになるとキルパク性能も上がるのがすごい… >なんか知らんやつまで踏んでる… 関係ない やれ

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