虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/10/15(日)00:41:34 『斬撃... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/10/15(日)00:41:34 No.1112680818

『斬撃のレギンレイヴ』をやってます https://www.twitch.tv/uchuu_aji おいやべえぞムスペルの軍勢が強い

1 23/10/15(日)00:42:36 No.1112681178

終わりそうでなかなか終わらない世界

2 23/10/15(日)00:43:22 No.1112681472

あんな強かった電槍もきつくなってきた

3 23/10/15(日)00:44:46 No.1112681986

神族がもうだめだぁ…って諦める度にシグムンドの鉄拳制裁が飛ぶから終わらねえんだ

4 23/10/15(日)00:46:52 No.1112682830

結晶は難易度補正とステージ補正があって 高難度で後ろのステほど多く結晶が手に入るんですよ…!

5 23/10/15(日)00:48:29 No.1112683501

稼ぎするなら豆に結晶拾うといいよ

6 23/10/15(日)00:48:39 No.1112683564

冥界の王を殺した女だ面構えが違う

7 23/10/15(日)01:00:08 No.1112687713

稼ぎきるのは大変そうだ

8 23/10/15(日)01:03:29 No.1112689171

恐らくそれは幻覚でしょう

9 23/10/15(日)01:06:02 No.1112690251

ハンマーは頭部へのダメージ低いよ

10 23/10/15(日)01:06:14 No.1112690345

実はハンマーには頭部に対してのみ大きめのダメージ低下補正がかかっていたりする

11 23/10/15(日)01:06:38 No.1112690512

妹ちゃんの光の杖で首をピンポイントに狙うのもありだぜ

12 23/10/15(日)01:07:15 No.1112690787

ハンマーでダルマにして剣で首切るのが黄金ムーブ

13 23/10/15(日)01:07:21 No.1112690818

ハンマーで寝てるやつの頭を剣で撫でてあげよう

14 23/10/15(日)01:07:55 No.1112691056

巨人の間を走り抜けながら切り殺すお兄様

15 23/10/15(日)01:09:33 No.1112691701

昔は芋砂の見本だったお兄様も立派になったな

16 23/10/15(日)01:14:18 No.1112693483

霜がほしい? そんなあなたにフレイドマル!

17 23/10/15(日)01:19:14 No.1112695313

スピード解決すぎる…

18 23/10/15(日)01:23:21 No.1112696764

稼ぎのついでに今まで使って来なかった武器試してみるとか

19 23/10/15(日)01:27:40 No.1112698209

手元からポインターの線にそって出てない?

20 23/10/15(日)01:28:41 No.1112698453

イズン様は足が取れちゃったので憩っています

21 23/10/15(日)01:31:43 No.1112699221

起き上がりモーション中はかなりダメージ軽減される

22 23/10/15(日)01:34:32 No.1112700063

退けーっ!トイレに退けーっ!

23 23/10/15(日)01:36:36 No.1112700652

それを知るには若干のネタバレ覚悟で真エンド有るのかどうか調べに行く必要が有る

24 23/10/15(日)01:39:53 No.1112701673

そりゃハクスラってそういうゲームですもの

25 23/10/15(日)01:42:10 No.1112702337

シリーズ続くとそうなる気持ちもわかる

26 23/10/15(日)01:42:37 No.1112702463

地球防衛軍だと難易度上がるたびに敵の耐久力と火力が上がるのは当然として 動きが別物ってくらい速くなるから立ち回り方が全然変わってくるって楽しみはあるな

27 23/10/15(日)01:42:56 No.1112702537

今更だけど爆破武器は味方に当たるから適当に撃つとサクサクにになるぞ

28 23/10/15(日)01:43:07 No.1112702579

武器も派手になるしね

29 23/10/15(日)01:45:06 No.1112703165

敵の技術を解析して強い武器を作る? サイバーナイトじゃん!

30 23/10/15(日)01:45:24 No.1112703265

モンスター素材に装備作るっていうとリンダキューブもいいよね

31 23/10/15(日)01:46:49 No.1112703651

モンハンはシリーズ進むごとにゲージとか管理要素が生えてくるからなんの付加要素もない武器が貴重になりつつあるのが困る

32 23/10/15(日)01:47:53 No.1112703964

シリーズ進むとインフレしがちだからな…

33 23/10/15(日)01:49:11 No.1112704388

本当はリオレウス一匹狩るだけでも大事なんだけどゲーム的には武器作るためには何度も狩らなきゃいけない矛盾がどうしてもあるからね

34 23/10/15(日)01:50:59 No.1112704937

フロンティア初期のごみみたいなバランスとか好きそうだな

35 23/10/15(日)01:51:16 No.1112705027

こういうのは稼ぎルーチン構築もゲーム性の内

36 23/10/15(日)01:51:32 No.1112705094

ブームは作ったけど他がなかなか続けないのが難しいね

37 23/10/15(日)01:52:31 No.1112705389

インサイドワーク目当てにカーンカーンアウトーしてた頃に比べりゃ多少の稼ぎはないようなもの

38 23/10/15(日)01:52:59 No.1112705524

バーチャ2凄いやってた楽しかった

39 23/10/15(日)01:53:29 No.1112705747

アイテムドロップにランダム要素入るのは気が滅入る ソシャゲ疲れガチャ疲れかな

40 23/10/15(日)01:54:28 No.1112706105

フロンティアはティガが実装されます!でひたすら走り回って全く追いつけないクソみたいな仕様でお出しされたり洗練されてなさがすごかった

41 23/10/15(日)01:57:34 No.1112707102

ゲーセン名物の有名人みたいなのとか居たよねこっちは親子がバーチャ2でラウとパイ使ってる強い人居たわ

42 23/10/15(日)01:59:23 No.1112707591

漫画のキャラみたいなキャラ付けしやがって

43 23/10/15(日)02:00:25 No.1112707844

プレイ前に座禅する変なやつなら居たが…

44 23/10/15(日)02:02:57 No.1112708558

「」ズン「稼ぎだけやって終わる配信者なんていませんよ?」

45 23/10/15(日)02:03:59 No.1112708842

閃光だ

46 23/10/15(日)02:05:38 No.1112709284

使えばよくわかると思う

47 23/10/15(日)02:06:15 No.1112709487

風刃より単発火力と射程で劣るけどダメージ効率はかなり高そうだ

48 23/10/15(日)02:07:06 No.1112709796

ムスペルなんて三分でダウンさ

↑Top