23/10/15(日)00:41:34 『斬撃... のスレッド詳細
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23/10/15(日)00:41:34 No.1112680818
『斬撃のレギンレイヴ』をやってます https://www.twitch.tv/uchuu_aji おいやべえぞムスペルの軍勢が強い
1 23/10/15(日)00:42:36 No.1112681178
終わりそうでなかなか終わらない世界
2 23/10/15(日)00:43:22 No.1112681472
あんな強かった電槍もきつくなってきた
3 23/10/15(日)00:44:46 No.1112681986
神族がもうだめだぁ…って諦める度にシグムンドの鉄拳制裁が飛ぶから終わらねえんだ
4 23/10/15(日)00:46:52 No.1112682830
結晶は難易度補正とステージ補正があって 高難度で後ろのステほど多く結晶が手に入るんですよ…!
5 23/10/15(日)00:48:29 No.1112683501
稼ぎするなら豆に結晶拾うといいよ
6 23/10/15(日)00:48:39 No.1112683564
冥界の王を殺した女だ面構えが違う
7 23/10/15(日)01:00:08 No.1112687713
稼ぎきるのは大変そうだ
8 23/10/15(日)01:03:29 No.1112689171
恐らくそれは幻覚でしょう
9 23/10/15(日)01:06:02 No.1112690251
ハンマーは頭部へのダメージ低いよ
10 23/10/15(日)01:06:14 No.1112690345
実はハンマーには頭部に対してのみ大きめのダメージ低下補正がかかっていたりする
11 23/10/15(日)01:06:38 No.1112690512
妹ちゃんの光の杖で首をピンポイントに狙うのもありだぜ
12 23/10/15(日)01:07:15 No.1112690787
ハンマーでダルマにして剣で首切るのが黄金ムーブ
13 23/10/15(日)01:07:21 No.1112690818
ハンマーで寝てるやつの頭を剣で撫でてあげよう
14 23/10/15(日)01:07:55 No.1112691056
巨人の間を走り抜けながら切り殺すお兄様
15 23/10/15(日)01:09:33 No.1112691701
昔は芋砂の見本だったお兄様も立派になったな
16 23/10/15(日)01:14:18 No.1112693483
霜がほしい? そんなあなたにフレイドマル!
17 23/10/15(日)01:19:14 No.1112695313
スピード解決すぎる…
18 23/10/15(日)01:23:21 No.1112696764
稼ぎのついでに今まで使って来なかった武器試してみるとか
19 23/10/15(日)01:27:40 No.1112698209
手元からポインターの線にそって出てない?
20 23/10/15(日)01:28:41 No.1112698453
イズン様は足が取れちゃったので憩っています
21 23/10/15(日)01:31:43 No.1112699221
起き上がりモーション中はかなりダメージ軽減される
22 23/10/15(日)01:34:32 No.1112700063
退けーっ!トイレに退けーっ!
23 23/10/15(日)01:36:36 No.1112700652
それを知るには若干のネタバレ覚悟で真エンド有るのかどうか調べに行く必要が有る
24 23/10/15(日)01:39:53 No.1112701673
そりゃハクスラってそういうゲームですもの
25 23/10/15(日)01:42:10 No.1112702337
シリーズ続くとそうなる気持ちもわかる
26 23/10/15(日)01:42:37 No.1112702463
地球防衛軍だと難易度上がるたびに敵の耐久力と火力が上がるのは当然として 動きが別物ってくらい速くなるから立ち回り方が全然変わってくるって楽しみはあるな
27 23/10/15(日)01:42:56 No.1112702537
今更だけど爆破武器は味方に当たるから適当に撃つとサクサクにになるぞ
28 23/10/15(日)01:43:07 No.1112702579
武器も派手になるしね
29 23/10/15(日)01:45:06 No.1112703165
敵の技術を解析して強い武器を作る? サイバーナイトじゃん!
30 23/10/15(日)01:45:24 No.1112703265
モンスター素材に装備作るっていうとリンダキューブもいいよね
31 23/10/15(日)01:46:49 No.1112703651
モンハンはシリーズ進むごとにゲージとか管理要素が生えてくるからなんの付加要素もない武器が貴重になりつつあるのが困る
32 23/10/15(日)01:47:53 No.1112703964
シリーズ進むとインフレしがちだからな…
33 23/10/15(日)01:49:11 No.1112704388
本当はリオレウス一匹狩るだけでも大事なんだけどゲーム的には武器作るためには何度も狩らなきゃいけない矛盾がどうしてもあるからね
34 23/10/15(日)01:50:59 No.1112704937
フロンティア初期のごみみたいなバランスとか好きそうだな
35 23/10/15(日)01:51:16 No.1112705027
こういうのは稼ぎルーチン構築もゲーム性の内
36 23/10/15(日)01:51:32 No.1112705094
ブームは作ったけど他がなかなか続けないのが難しいね
37 23/10/15(日)01:52:31 No.1112705389
インサイドワーク目当てにカーンカーンアウトーしてた頃に比べりゃ多少の稼ぎはないようなもの
38 23/10/15(日)01:52:59 No.1112705524
バーチャ2凄いやってた楽しかった
39 23/10/15(日)01:53:29 No.1112705747
アイテムドロップにランダム要素入るのは気が滅入る ソシャゲ疲れガチャ疲れかな
40 23/10/15(日)01:54:28 No.1112706105
フロンティアはティガが実装されます!でひたすら走り回って全く追いつけないクソみたいな仕様でお出しされたり洗練されてなさがすごかった
41 23/10/15(日)01:57:34 No.1112707102
ゲーセン名物の有名人みたいなのとか居たよねこっちは親子がバーチャ2でラウとパイ使ってる強い人居たわ
42 23/10/15(日)01:59:23 No.1112707591
漫画のキャラみたいなキャラ付けしやがって
43 23/10/15(日)02:00:25 No.1112707844
プレイ前に座禅する変なやつなら居たが…
44 23/10/15(日)02:02:57 No.1112708558
「」ズン「稼ぎだけやって終わる配信者なんていませんよ?」
45 23/10/15(日)02:03:59 No.1112708842
閃光だ
46 23/10/15(日)02:05:38 No.1112709284
使えばよくわかると思う
47 23/10/15(日)02:06:15 No.1112709487
風刃より単発火力と射程で劣るけどダメージ効率はかなり高そうだ
48 23/10/15(日)02:07:06 No.1112709796
ムスペルなんて三分でダウンさ