23/10/14(土)08:03:46 sr買っ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1697238226565.jpg 23/10/14(土)08:03:46 No.1112347130
sr買ってトコトコツーリングしたい とりあえず今日バイク屋さん行ってみる!
1 23/10/14(土)08:04:04 No.1112347159
まだ高いのかなSR
2 23/10/14(土)08:04:58 No.1112347279
高いぞ
3 23/10/14(土)08:05:58 No.1112347397
大人気ではないがずっと一定の需要があるよね
4 23/10/14(土)08:08:13 No.1112347648
生産終了した以上買うなら早く買ったほうがいい
5 23/10/14(土)08:08:44 No.1112347715
SR手放したのは今でも後悔してる
6 23/10/14(土)08:09:39 No.1112347831
メッキのいろんなパーツたちを綺麗に維持する自信がない…
7 23/10/14(土)08:10:22 No.1112347924
>SR手放したのは今でも後悔してる 俺と一緒に買おうぜ 自慢し合う仲間欲しい
8 23/10/14(土)08:15:17 No.1112348575
軽く調べたが同じsrでも地味に種類あるのね 基本何も出来ないけどやる可能性残すためにキャブ車にしようかな
9 23/10/14(土)08:16:46 No.1112348780
>俺と一緒に買おうぜ >自慢し合う仲間欲しい もうVTR250があるから…
10 23/10/14(土)08:19:20 No.1112349107
今プライムデーでメットとか安いから買っといてもいいかもな
11 23/10/14(土)08:20:25 No.1112349265
新しめのSRだと二次燃焼とかチャコールキャニスターのパイプ増えて不細工だな… とか考え出すと沼だと思う
12 23/10/14(土)08:21:39 No.1112349439
>まだ高いのかなSR 高いし今後値上がりすることはあっても下がることは絶対にない
13 23/10/14(土)08:22:02 No.1112349487
買うならFIのやつ一択だな あれの乗り心地が一番良かった
14 23/10/14(土)08:23:57 No.1112349763
後継機種作ってるとかいう話はどうなったんだろね
15 23/10/14(土)08:40:01 No.1112352304
>買うならFIのやつ一択だな >あれの乗り心地が一番良かった 調べるとよく出てくるんだけど具体的にキャブより何が優れてるの? トルクの谷って書かれてたけどよくわからない
16 23/10/14(土)08:41:53 No.1112352638
>調べるとよく出てくるんだけど具体的にキャブより何が優れてるの? >トルクの谷って書かれてたけどよくわからない 始動性がいいのとトコトコ感が強い これだけに尽きるがSR乗ってると沁みるやつ
17 23/10/14(土)08:46:16 No.1112353428
FIはキャブよりサイドカバーがちょっと膨らんでるのが賛否ある
18 23/10/14(土)08:49:17 No.1112353982
>始動性がいいのとトコトコ感が強い >これだけに尽きるがSR乗ってると沁みるやつ インジェクションのが電子的でスムーズなイメージだったからトコトコ感強いのは意外だ
19 23/10/14(土)08:51:12 No.1112354301
>FIはキャブよりサイドカバーがちょっと膨らんでるのが賛否ある 画像だと全くわからないけどそんなとこも違うのか… キャブ車とインジェクション車見比べたいな
20 23/10/14(土)08:52:46 No.1112354577
書き込みをした人によって削除されました
21 23/10/14(土)08:56:20 No.1112355242
もしsr乗ってる「」居たら見せて欲しいしついでに自慢して
22 23/10/14(土)09:00:21 No.1112356042
謎の擬音トコトコ
23 23/10/14(土)09:00:26 No.1112356060
自分は手放した側だけど初バイクでいっぱい勉強させてもらったよ fu2669046.jpeg
24 23/10/14(土)09:01:17 No.1112356231
こういう荷物積んでキックスタートするの大変そうだけど慣れたらいけるもんなのかな
25 23/10/14(土)09:01:37 No.1112356307
>調べるとよく出てくるんだけど具体的にキャブより何が優れてるの? 優れてるところはない ついでにSRも現代のバイクとして優れてるところはない
26 23/10/14(土)09:02:26 No.1112356497
SRはスポーティーだなーって思う Wみたいなクラシカルな感じじゃないよね
27 23/10/14(土)09:02:57 No.1112356611
あとFIはスイッチいれるとウィィィン…って音するよ
28 23/10/14(土)09:03:01 No.1112356620
昔はカフェカスタムされてたのがいいなあと思ってたのが今はノーマルいいよねになってる まあポジションの問題なんだけど…
29 23/10/14(土)09:03:31 No.1112356718
>まあポジションの問題なんだけど… 腰か
30 23/10/14(土)09:03:36 No.1112356737
大昔のバイクをなんとか現行の規制に適合させるために取り付けたようなもんだしな んでそもそも大昔のバイクなんで何か性能が優れているわけでもない カッコいいだけだ
31 23/10/14(土)09:04:26 No.1112356896
>自分は手放した側だけど初バイクでいっぱい勉強させてもらったよ >fu2669046.jpeg 箱いいな!! めっちゃかっこいい!!
32 23/10/14(土)09:04:27 No.1112356898
>SRはスポーティーだなーって思う 実際は今のGBみたいなクラシカルなスタイルにするつもりだったけど うっかりロードボンバーが活躍しちゃったからスポーティな見た目になった
33 23/10/14(土)09:05:00 No.1112357015
>腰か うn…
34 23/10/14(土)09:05:33 No.1112357135
限定カラーの黄色のがめちゃめちゃカッコイイぜ
35 23/10/14(土)09:05:44 No.1112357180
>ついでにSRも現代のバイクとして優れてるところはない かなしい…
36 23/10/14(土)09:05:56 No.1112357221
>調べるとよく出てくるんだけど具体的にキャブより何が優れてるの? エンジンが一発でかかる手で押してもかかる 交差点右折でエンストしてパニクらずに済む 燃費が大変よろしい
37 23/10/14(土)09:06:04 No.1112357252
タンクがスリムなのだけはもっとむっちりしたのがいい!
38 23/10/14(土)09:06:32 No.1112357347
>>ついでにSRも現代のバイクとして優れてるところはない >かなしい… 50年くらい前の設計だからそりゃそうよ
39 23/10/14(土)09:06:42 No.1112357376
>限定カラーの黄色のがめちゃめちゃカッコイイぜ あれ欲しかったんだよなぁ…
40 23/10/14(土)09:07:42 No.1112357600
>fu2669046.jpeg 大洗?
41 23/10/14(土)09:07:44 No.1112357610
>かなしい… クラシックなんてくぅ~これこれ!って乗るもんだし…
42 23/10/14(土)09:08:27 No.1112357747
何度も優れてる機能を追加しようとしてスルーしたからなSRは それどころかディスクブレーキをわざわざドラムに戻したりしてる
43 23/10/14(土)09:08:41 No.1112357803
単気筒でドコドコのんびり走るのもいいよなぁと最近は思う
44 23/10/14(土)09:08:43 No.1112357812
クラシックな感じで作ったんじゃなくて、生産続けてたらクラシックになってしまったやつ
45 23/10/14(土)09:09:01 No.1112357860
性能は良くないかもしれないが一般道で一番気持ちいいバイク
46 23/10/14(土)09:09:05 No.1112357875
ネイキッド乗る時点で趣味ってのはまぁよくある話で
47 23/10/14(土)09:10:05 No.1112358053
fu2669067.jpg 謎にエンジンかからないと死ね!!!って思うけどめちゃくちゃ楽しいのでオススメ
48 23/10/14(土)09:10:06 No.1112358055
サイドバッグも似合うぞ
49 23/10/14(土)09:10:07 No.1112358066
>クラシックな感じで作ったんじゃなくて、生産続けてたらクラシックになってしまったやつ SRはレプリカ全盛時にクラシックに作ろうとした車種だぞ クラシックあじを出そうとして装備の逆行までしてる
50 23/10/14(土)09:10:24 No.1112358124
>fu2669067.jpg 500の方じゃん
51 23/10/14(土)09:10:24 No.1112358127
大型免許取りに行く時自分のバイクは下取りに出しちゃってたから弟のSRで教習所まで行ってたけど鼓動感が心地よかったな
52 23/10/14(土)09:10:44 No.1112358206
なんか昨日スレあったけど結局インジェクションじゃないと出先で大変だもんな…
53 23/10/14(土)09:11:42 No.1112358409
今は全然違う大型乗ってるけど下道で40kmくらいでのんびり走るのが最高だったなと今でも思う
54 23/10/14(土)09:12:00 No.1112358472
>限定カラーの黄色のがめちゃめちゃカッコイイぜ あの黄色狙ってる けどグーバイクだと他の色よりちょっと高いんだよね…
55 23/10/14(土)09:12:01 No.1112358476
>クラシックな感じで作ったんじゃなくて、生産続けてたらクラシックになってしまったやつ だからクラシックっぽく作られた最近のやつとはやっぱりくぅ~これこれ感が大違いなのだな 言ってみれば50年前の旧車を最近まで生産し続けるなんて酔狂なことをしてたわけで
56 23/10/14(土)09:12:02 No.1112358477
キックさえないけれど エストレヤの方が見た目は好き
57 23/10/14(土)09:12:09 No.1112358499
なんで俺は限定の予約落ちたからって通常ファイナルエディションスルーしてしまったんだろうな… 今見ればあのグレーカラー格好いいし…あとから限定サンバースト外装出すし…
58 23/10/14(土)09:12:26 No.1112358576
シート下やサイドカバーの中なんかはみっちり詰まってて本当にこれ以上の改良は無理だったんだろうなって思う
59 23/10/14(土)09:13:10 No.1112358722
こいつとセローは未だに無くなった実感が湧かない
60 23/10/14(土)09:14:20 No.1112358980
>こいつとセローは未だに無くなった実感が湧かない ユーザー数がめちゃくちゃ多いからよくその辺走ってるし
61 23/10/14(土)09:14:21 No.1112358988
>>fu2669046.jpeg >大洗? 位置情報消えてたが明太子食ってる写真一緒だったから多分そう
62 23/10/14(土)09:14:43 No.1112359066
スレ画昔自分が撮った千里浜の写真家と思ってびっくりした 構図から何からおんなじだった
63 23/10/14(土)09:15:12 No.1112359164
やっぱタイヤはTT100だよなー
64 23/10/14(土)09:15:28 No.1112359229
>だからクラシックっぽく作られた最近のやつとはやっぱりくぅ~これこれ感が大違いなのだな 店長…SRって発売時からクラシックっぽく作ったんじゃ…
65 23/10/14(土)09:15:36 No.1112359262
キャブのSRは30年後もまだ走ってそうな感じはある
66 23/10/14(土)09:15:58 No.1112359335
SRのエンジンかけようとしてる人見るたび大変そうだなーとか思ってたが この間長瀬がハーレーのエンジンかけてる動画見て世の中にはもっとしんどいバイクがあるんだなぁと思った
67 23/10/14(土)09:16:15 No.1112359394
ハーレーはハーレーっていう乗り物なので…
68 23/10/14(土)09:16:17 No.1112359396
ノーマルで乗るならキャブにいいところないしな…
69 23/10/14(土)09:16:21 No.1112359406
>500の方じゃん 正直違いはほぼない
70 23/10/14(土)09:16:43 No.1112359485
>やっぱタイヤはTT100だよなー パターンかっこよすぎだけど路面のグルービングに弱すぎ!
71 23/10/14(土)09:17:39 No.1112359709
>>やっぱタイヤはTT100だよなー >パターンかっこよすぎだけど路面のグルービングに弱すぎ! 縦溝怖いよね しかもカーブにあるとうわあああああってなる
72 23/10/14(土)09:17:42 No.1112359715
>スレ画昔自分が撮った千里浜の写真家と思ってびっくりした 俺も千里浜で同じ構図で撮ってたからわかるよ…
73 23/10/14(土)09:18:30 No.1112359907
SRは何回かこかしてウインカー変えたな おかげで今乗ってるバイクを倒したことはない
74 23/10/14(土)09:19:38 No.1112360188
いくらユーザーのニーズが高かったからといって 公式で保安部品を旧式にするのは狂ってると思う どうせいじられるの前提でバックステップつけたりとか
75 23/10/14(土)09:20:39 No.1112360445
天気悪いけどおバイクしに行こうかな
76 23/10/14(土)09:21:08 No.1112360561
>天気悪いけどおバイクしに行こうかな 俺と一緒にsr探しに行こ
77 23/10/14(土)09:21:28 No.1112360653
カワサキとかスズキばかり言われるけどヤマハもこういうとこでだいぶ酔狂なメーカーだと思うの
78 23/10/14(土)09:21:31 No.1112360666
明日はもっと悪いしな…行っとけ
79 23/10/14(土)09:21:48 No.1112360734
急に涼しくなってエンジン暖まらないんですけどおおおおってなったから気をつけてね
80 23/10/14(土)09:22:19 No.1112360834
>正直違いはほぼない はー一向にオーバーホールの一環としてスリーブ打ち直しただけですが!? 車検証にも400?って書いてあるんですけど!?
81 23/10/14(土)09:22:29 No.1112360872
思いの外寒かったので走り出し1時間もしないうちに帰ってきてしまった 防寒装備しっかりな
82 23/10/14(土)09:23:19 No.1112361054
>カワサキとかスズキばかり言われるけどヤマハもこういうとこでだいぶ酔狂なメーカーだと思うの ホンダもちょくちょくヘンテコなバイク作ったりするし ひょっとしてバイクメーカーはみんなアホなのでは?
83 23/10/14(土)09:23:28 No.1112361085
秋待ってたら秋が一週間くらいしかなかった上にほとんど雨だった
84 23/10/14(土)09:24:09 No.1112361229
>ひょっとしてバイクメーカーはみんなアホなのでは? アホじゃないとこんな不便な乗り物作りません
85 23/10/14(土)09:24:28 No.1112361294
>ホンダもちょくちょくヘンテコなバイク作ったりするし >ひょっとしてバイクメーカーはみんなアホなのでは? 作る側も乗る側も馬鹿ばかりだぜ!
86 23/10/14(土)09:24:42 No.1112361347
おかしい、秋とびこえて初冬になってない?
87 23/10/14(土)09:24:56 No.1112361393
GB350の売れっぷりから中身変えてでも後継機としてSR売れば売れただろうにそうしないのはメーカーとしてのプライドか
88 23/10/14(土)09:25:19 No.1112361491
生えてきたリアサス交換終わったそうだから取りにいかんとだ
89 23/10/14(土)09:25:42 No.1112361577
紅葉ってそろそろしてるとこある?
90 23/10/14(土)09:26:01 No.1112361648
>GB350の売れっぷりから中身変えてでも後継機としてSR売れば売れただろうにそうしないのはメーカーとしてのプライドか ABS搭載して排ガス規制に対応して…とか考えるともう搭載できる余地がないのでは
91 23/10/14(土)09:26:11 No.1112361686
>GB350の売れっぷりから中身変えてでも後継機としてSR売れば売れただろうにそうしないのはメーカーとしてのプライドか W800ファイナルエディションの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
92 23/10/14(土)09:26:32 No.1112361774
>GB350の売れっぷりから中身変えてでも後継機としてSR売れば売れただろうにそうしないのはメーカーとしてのプライドか もうこれ以上はどうやっても見た目がSRじゃなくなってしまうからって話だっけ
93 23/10/14(土)09:27:03 No.1112361915
ABS搭載して排ガス規制に対応して…とか考えるともう搭載できる余地がないのでは エンジン自体新造なり流用なりでSRとして売らなかったのかなーって
94 23/10/14(土)09:27:27 No.1112362005
対ロイヤルエンフィールドのGB350は10年前タイムスリップして説明しても信じてくれなさそうなくらい狂ってると思う
95 23/10/14(土)09:28:14 No.1112362184
よく比較されるけどGBとSR比べるなよ…
96 23/10/14(土)09:28:34 No.1112362272
Wは一応設計とか見直して対応させてきてるから…
97 23/10/14(土)09:29:33 No.1112362507
ロイヤルエンフィールドもかっこいいよな~ コンチネンタルってやつが特に好みだ
98 23/10/14(土)09:29:37 No.1112362525
GBは最近の規制を視野に入れて開発してるもんな 50年前の機体にそこまで改造してってもう無理がある
99 23/10/14(土)09:30:09 No.1112362620
>Wは一応設計とか見直して対応させてきてるから… 古い方は650を排ガス規制の計算合わせるために無理矢理800にしてたからなぁ
100 23/10/14(土)09:30:23 No.1112362673
>ABS搭載して排ガス規制に対応して…とか考えるともう搭載できる余地がないのでは >エンジン自体新造なり流用なりでSRとして売らなかったのかなーって 中華メーカーは何故かバッタモンの販売継続出来てるから政治力の問題やスペックの落ち方が許容できなかったんだろうな…
101 23/10/14(土)09:31:20 No.1112362890
>コンチネンタルってやつが特に好みだ コンチネルタルGTはいいぞ!買おう! fu2669100.jpg
102 23/10/14(土)09:31:33 No.1112362937
>コンチネンタルってやつが特に好みだ 写真写りはめっちゃ良かったけど実物見たら安っぽかった初代コンチネンタルGT 最近のは高級路線?でそんなことなくなったけど
103 23/10/14(土)09:31:36 No.1112362952
srは後半でも排ガス規制クリアするの大変だったらしいからな…
104 23/10/14(土)09:31:56 No.1112363035
Wはカフェとストリートがカタログ落ちになってるな 去年買っておいてよかった
105 23/10/14(土)09:32:09 No.1112363077
というか最近の排ガス規制はバイク殺しにかかってきてると思う
106 23/10/14(土)09:32:39 No.1112363171
ロイヤルエンフィールドはスーパーメテオ650が見た目好みすぎていつか乗り換えたい…
107 23/10/14(土)09:32:45 No.1112363201
>Wはカフェとストリートがカタログ落ちになってるな >去年買っておいてよかった ノーマルとメグロの二種になったのか
108 23/10/14(土)09:33:15 No.1112363311
GB350初めて知ったけどこれいいな…
109 23/10/14(土)09:33:23 No.1112363341
SRのキャブレターまわりもBSTは周辺の部品が出ないものとめちゃくちゃ値上がりの二つしかないのでいまから手出すのはやめときなさい ダイヤフラムカバーとか経年で確実に割れて死ぬのに値段がすごい
110 23/10/14(土)09:33:27 No.1112363352
>はー一向にオーバーホールの一環としてスリーブ打ち直しただけですが!? >車検証にも400?って書いてあるんですけど!? ちゃんと申請しなさい!
111 23/10/14(土)09:34:14 No.1112363531
>古い方は650を排ガス規制の計算合わせるために無理矢理800にしてたからなぁ そして熱対策は据え置きなのでオーバーヒート待ったなし
112 23/10/14(土)09:34:22 No.1112363559
メグロとGBは多分sr知らなきゃ買ってた
113 23/10/14(土)09:35:21 No.1112363764
>コンチネルタルGTはいいぞ!買おう! >fu2669100.jpg うわ~めちゃめちゃカッコイイ 近所に店できたのよね…
114 23/10/14(土)09:35:24 No.1112363774
デザインはWがいいなぁ キャブトンマフラー大好き
115 23/10/14(土)09:35:51 No.1112363898
>ノーマルとメグロの二種になったのか 大体見掛けるのもその二種類だからね しゃーない…
116 23/10/14(土)09:36:24 No.1112364038
>というか最近の排ガス規制はバイク殺しにかかってきてると思う バイクに死ねって言ってるわけではないのです 内燃機関に死ねって言ってるの
117 23/10/14(土)09:36:26 No.1112364047
SR→W800→CB1100でゴールした 空冷バイクばっかり乗ってる人生でした
118 23/10/14(土)09:36:38 No.1112364092
おしいちゃん大好きクラブマン
119 23/10/14(土)09:36:46 No.1112364128
Wはホイール組み間違えが起きたりもあったからな…
120 23/10/14(土)09:37:06 No.1112364207
グッツィ!グッツィはいかがですか!!? 結構新古車転がってますぜ!
121 23/10/14(土)09:37:07 No.1112364211
数年前に近所のSRがW650になってた 次は何になってるか楽しみだ
122 23/10/14(土)09:37:38 No.1112364309
ハイブリッドのバイクも出てきたし 今後どうなるのかな
123 23/10/14(土)09:38:01 No.1112364412
>デザインはWがいいなぁ >キャブトンマフラー大好き 左右に二つあるのもお得感あるよね あっチェーンメンテのとき邪魔…
124 23/10/14(土)09:38:04 No.1112364416
>数年前に近所のSRがW650になってた >次は何になってるか楽しみだ 多分srに戻ると思う
125 23/10/14(土)09:38:17 No.1112364461
>結構新古車転がってますぜ! 新品より新古車のほうが信頼性のあるバイク来たな…
126 23/10/14(土)09:39:07 No.1112364653
山奥でバッテリーあがってもキックの鬼になればなんとかなりそうな気にさせてくれる
127 23/10/14(土)09:39:12 No.1112364667
SRXはちょっと憧れる
128 23/10/14(土)09:39:35 No.1112364747
トライアンフの空冷スクランブラーに憧れてきざ跨がる機会得たら これ俺の足では無理…ってなって憧れが雲散霧消した
129 23/10/14(土)09:39:57 No.1112364837
GBは跨がると意外と大きい(前が遠い)のと重心の関係かちょっと重めに感じるから気になるなら跨がるか試乗してみるといい
130 23/10/14(土)09:40:05 No.1112364864
>山奥でバッテリーあがってもキックの鬼になればなんとかなりそうな気にさせてくれる 実際古いSRはバッテリー無くてもエンジンかかる
131 23/10/14(土)09:41:15 No.1112365124
SRの表現はよくトコトコとかシングルの鼓動感とか使われるけど 実際は高回転向け低ストロークビッグボアなエンジンなんで 高回転でブブーンって震えながら走る
132 23/10/14(土)09:42:16 No.1112365335
GBはお腹の部分が角ばってるのよね…
133 23/10/14(土)09:42:57 No.1112365503
足つきはWがいいぞ
134 23/10/14(土)09:43:04 No.1112365538
>実際は高回転向け低ストロークビッグボアなエンジンなんで 回さないとってこと?街中とか坂道どうなんだろ
135 23/10/14(土)09:43:35 No.1112365640
空冷はもう嫌じゃ
136 23/10/14(土)09:43:38 No.1112365655
Wもう少し脚付き良くならないかなぁ… 650復活して少し小さかったら800から乗り換えたい
137 23/10/14(土)09:43:48 No.1112365705
空冷のクラシックスタイルをバクステにすると 排気側のフトモモ裏を火傷するのに気がついた… まぁいいか!よろしくなぁ!
138 23/10/14(土)09:43:58 No.1112365738
>足つきはWがいいぞ 167cm短足の俺でも両足着くのはありがたい…
139 23/10/14(土)09:45:40 No.1112366112
>最近のは高級路線?でそんなことなくなったけど よく見るとロゴの塗料垂れてるとか「うん?」ってなるところはあるけど タンデムステップ外してもネジ穴目立たないようになってたり細かいこだわりがいい感じ fu2669139.jpg >近所に店できたのよね… 自分も存在知らずに見かけて一目惚れしたくちだからまず見に行こう!
140 23/10/14(土)09:46:02 No.1112366173
>回さないとってこと?街中とか坂道どうなんだろ 低回転でドコドコ言わせるのはピストンの経が小さくてストロークが長い ハーレーなんかがそう SRは元がオフ車のエンジンでその逆で高回転で回すのが本来得意なエンジン FIになってからは低回転よりにセッテイングを変えてきたけどね
141 23/10/14(土)09:46:26 No.1112366297
>高回転でブブーンって震えながら走る そんな生やさしいものではない 高速に乗ると俺の手は真っ白になるんだぜ
142 23/10/14(土)09:46:54 No.1112366407
>空冷はもう嫌じゃ ~数カ月後~ (でも空冷も味わい深かったよな…)
143 23/10/14(土)09:46:57 No.1112366419
SRやWみたいなtheバイクな見た目好きだけど現行車だと選択肢少ないよなあ…
144 23/10/14(土)09:47:19 No.1112366483
>そんな生やさしいものではない >高速に乗ると俺の手は真っ白になるんだぜ 単気筒で高速は基本そうなるよね
145 23/10/14(土)09:47:36 No.1112366550
>そんな生やさしいものではない >高速に乗ると俺の手は真っ白になるんだぜ あれ…なんかハンドル太くなってない?
146 23/10/14(土)09:48:05 No.1112366670
Z900RSとかはちょっと路線が違うクラシックなんよな
147 23/10/14(土)09:48:12 No.1112366693
120万携えてSRを購入して細タンクに似合うカフェレーサーにしようと意気込んでバイク屋に向かったら何故か気がついたら俺はスズキに乗ってた
148 23/10/14(土)09:49:08 No.1112366928
トルクは排気量相応にあるから回さずとも前にはちゃんと押し出してくるよSR てか最終的にはカムやマフラーも絡むからボアストロークだけで決まるもんじゃない
149 23/10/14(土)09:49:30 No.1112367017
>120万携えてSRを購入して細タンクに似合うカフェレーサーにしようと意気込んでバイク屋に向かったら何故か気がついたら俺はスズキに乗ってた (元から素質あったんだな…)
150 23/10/14(土)09:49:34 No.1112367033
>Z900RSとかはちょっと路線が違うクラシックなんよな Z1000からよくあそこまでそれっぽい見た目にしてるなった感心する マフラーとホースでクレードルフレームっぽく見せようとしてるところとか
151 23/10/14(土)09:49:35 No.1112367034
>Z900RSとかはちょっと路線が違うクラシックなんよな W800が英国風ならZ900RSは日本風だと思う
152 23/10/14(土)09:49:44 No.1112367073
>単気筒で高速は基本そうなるよね SRに関してはバランサーが一切ない男らしさのせいだよ!
153 23/10/14(土)09:49:56 No.1112367125
一番気に入ってるのは値段だ
154 23/10/14(土)09:50:04 No.1112367165
女受け良さそうなバイク
155 23/10/14(土)09:50:34 No.1112367275
>一番気に入ってるのは値段だ 今や乗り出し安くて80万…
156 23/10/14(土)09:51:12 No.1112367419
>女受け良さそうなバイク 旅先でおばちゃんによく褒められたわ
157 23/10/14(土)09:51:40 No.1112367536
>女受け良さそうなバイク SR乗ってるのに彼女出来ないからそれはない
158 23/10/14(土)09:52:16 No.1112367690
>>単気筒で高速は基本そうなるよね >SRに関してはバランサーが一切ない男らしさのせいだよ! いくら元が高回転型だろうと 回すバイクじゃないよ…
159 23/10/14(土)09:52:18 No.1112367695
>一番気に入ってるのは値段だ 常に大量のカスタムパーツがチラつく
160 23/10/14(土)09:52:32 No.1112367738
>SRに関してはバランサーが一切ない男らしさのせいだよ! 目に見えて指に血が行かなくなるのいいよね…
161 23/10/14(土)09:52:44 No.1112367787
乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う
162 23/10/14(土)09:52:55 No.1112367824
エストレヤ乗ってるけど だいたい女性が多い
163 23/10/14(土)09:53:59 No.1112368070
>乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う 大袈裟なやつは大体カスタムされてるやつの話が多い気がする
164 23/10/14(土)09:54:16 No.1112368130
>乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う キックも言うほど大変じゃないよね 蹴るんじゃなくて踏み抜くってことさえ分かれば
165 23/10/14(土)09:54:58 No.1112368320
バイク趣味自体が女性受け悪いからどうしようもねえ!
166 23/10/14(土)09:55:31 No.1112368455
簡単に弄れるから大袈裟にとはいえまだ語れる方 他のバイクは個人では大袈裟に語るの域を超えてくる
167 23/10/14(土)09:55:43 No.1112368507
>エストレヤ乗ってるけど >だいたい女性が多い 取り回ししやすいし優しいバイクだぜ!
168 23/10/14(土)09:56:36 No.1112368749
でこんぷ…がないと始動させる気にならない
169 23/10/14(土)09:57:46 No.1112369029
>乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う これは本当にそう思う 確かに振動凄いけど古いハーレー程じゃないしそこまで遅くないし人を選ばない
170 23/10/14(土)09:58:08 No.1112369103
>>一番気に入ってるのは値段だ >今や乗り出し安くて80万… うおたっか… 昔と違ってしかたないとはいえそりゃバイク人口も増えないわなぁ
171 23/10/14(土)09:58:46 No.1112369253
スーパーカブ400
172 23/10/14(土)09:59:22 No.1112369377
>乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う 乗ってるなら見せて自慢して!!
173 23/10/14(土)10:01:07 No.1112369755
借りた時加速はよく感じたなSR
174 23/10/14(土)10:03:53 No.1112370393
飛び抜けて凄くもなかったし不便でもなかったけど 感覚的に構造を理解しやすくて楽しかったな
175 23/10/14(土)10:04:15 No.1112370482
カブだって30万近くするんだ きつい
176 23/10/14(土)10:05:07 No.1112370686
信号待ちでエンストして大惨事になる未来が見える…
177 23/10/14(土)10:06:40 No.1112371027
これ絶対足折れたよね!折れたよねこれ!!
178 23/10/14(土)10:15:16 No.1112372823
>昔と違ってしかたないとはいえそりゃバイク人口も増えないわなぁ 50↑の販売台数は増加傾向だからそうでもないよ
179 23/10/14(土)10:16:27 No.1112373094
どらい散布?なんですけど! フレームもあついんですけど!!
180 23/10/14(土)10:28:04 No.1112375669
盗難対策とかみんなどうしてるんだろ
181 23/10/14(土)10:33:39 No.1112376898
天気もいいし涼しいから温泉いくぜいくぜいくぜ