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23/10/14(土)08:03:46 sr買っ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1697238226565.jpg 23/10/14(土)08:03:46 No.1112347130

sr買ってトコトコツーリングしたい とりあえず今日バイク屋さん行ってみる!

1 23/10/14(土)08:04:04 No.1112347159

まだ高いのかなSR

2 23/10/14(土)08:04:58 No.1112347279

高いぞ

3 23/10/14(土)08:05:58 No.1112347397

大人気ではないがずっと一定の需要があるよね

4 23/10/14(土)08:08:13 No.1112347648

生産終了した以上買うなら早く買ったほうがいい

5 23/10/14(土)08:08:44 No.1112347715

SR手放したのは今でも後悔してる

6 23/10/14(土)08:09:39 No.1112347831

メッキのいろんなパーツたちを綺麗に維持する自信がない…

7 23/10/14(土)08:10:22 No.1112347924

>SR手放したのは今でも後悔してる 俺と一緒に買おうぜ 自慢し合う仲間欲しい

8 23/10/14(土)08:15:17 No.1112348575

軽く調べたが同じsrでも地味に種類あるのね 基本何も出来ないけどやる可能性残すためにキャブ車にしようかな

9 23/10/14(土)08:16:46 No.1112348780

>俺と一緒に買おうぜ >自慢し合う仲間欲しい もうVTR250があるから…

10 23/10/14(土)08:19:20 No.1112349107

今プライムデーでメットとか安いから買っといてもいいかもな

11 23/10/14(土)08:20:25 No.1112349265

新しめのSRだと二次燃焼とかチャコールキャニスターのパイプ増えて不細工だな… とか考え出すと沼だと思う

12 23/10/14(土)08:21:39 No.1112349439

>まだ高いのかなSR 高いし今後値上がりすることはあっても下がることは絶対にない

13 23/10/14(土)08:22:02 No.1112349487

買うならFIのやつ一択だな あれの乗り心地が一番良かった

14 23/10/14(土)08:23:57 No.1112349763

後継機種作ってるとかいう話はどうなったんだろね

15 23/10/14(土)08:40:01 No.1112352304

>買うならFIのやつ一択だな >あれの乗り心地が一番良かった 調べるとよく出てくるんだけど具体的にキャブより何が優れてるの? トルクの谷って書かれてたけどよくわからない

16 23/10/14(土)08:41:53 No.1112352638

>調べるとよく出てくるんだけど具体的にキャブより何が優れてるの? >トルクの谷って書かれてたけどよくわからない 始動性がいいのとトコトコ感が強い これだけに尽きるがSR乗ってると沁みるやつ

17 23/10/14(土)08:46:16 No.1112353428

FIはキャブよりサイドカバーがちょっと膨らんでるのが賛否ある

18 23/10/14(土)08:49:17 No.1112353982

>始動性がいいのとトコトコ感が強い >これだけに尽きるがSR乗ってると沁みるやつ インジェクションのが電子的でスムーズなイメージだったからトコトコ感強いのは意外だ

19 23/10/14(土)08:51:12 No.1112354301

>FIはキャブよりサイドカバーがちょっと膨らんでるのが賛否ある 画像だと全くわからないけどそんなとこも違うのか… キャブ車とインジェクション車見比べたいな

20 23/10/14(土)08:52:46 No.1112354577

書き込みをした人によって削除されました

21 23/10/14(土)08:56:20 No.1112355242

もしsr乗ってる「」居たら見せて欲しいしついでに自慢して

22 23/10/14(土)09:00:21 No.1112356042

謎の擬音トコトコ

23 23/10/14(土)09:00:26 No.1112356060

自分は手放した側だけど初バイクでいっぱい勉強させてもらったよ fu2669046.jpeg

24 23/10/14(土)09:01:17 No.1112356231

こういう荷物積んでキックスタートするの大変そうだけど慣れたらいけるもんなのかな

25 23/10/14(土)09:01:37 No.1112356307

>調べるとよく出てくるんだけど具体的にキャブより何が優れてるの? 優れてるところはない ついでにSRも現代のバイクとして優れてるところはない

26 23/10/14(土)09:02:26 No.1112356497

SRはスポーティーだなーって思う Wみたいなクラシカルな感じじゃないよね

27 23/10/14(土)09:02:57 No.1112356611

あとFIはスイッチいれるとウィィィン…って音するよ

28 23/10/14(土)09:03:01 No.1112356620

昔はカフェカスタムされてたのがいいなあと思ってたのが今はノーマルいいよねになってる まあポジションの問題なんだけど…

29 23/10/14(土)09:03:31 No.1112356718

>まあポジションの問題なんだけど… 腰か

30 23/10/14(土)09:03:36 No.1112356737

大昔のバイクをなんとか現行の規制に適合させるために取り付けたようなもんだしな んでそもそも大昔のバイクなんで何か性能が優れているわけでもない カッコいいだけだ

31 23/10/14(土)09:04:26 No.1112356896

>自分は手放した側だけど初バイクでいっぱい勉強させてもらったよ >fu2669046.jpeg 箱いいな!! めっちゃかっこいい!!

32 23/10/14(土)09:04:27 No.1112356898

>SRはスポーティーだなーって思う 実際は今のGBみたいなクラシカルなスタイルにするつもりだったけど うっかりロードボンバーが活躍しちゃったからスポーティな見た目になった

33 23/10/14(土)09:05:00 No.1112357015

>腰か うn…

34 23/10/14(土)09:05:33 No.1112357135

限定カラーの黄色のがめちゃめちゃカッコイイぜ

35 23/10/14(土)09:05:44 No.1112357180

>ついでにSRも現代のバイクとして優れてるところはない かなしい…

36 23/10/14(土)09:05:56 No.1112357221

>調べるとよく出てくるんだけど具体的にキャブより何が優れてるの? エンジンが一発でかかる手で押してもかかる 交差点右折でエンストしてパニクらずに済む 燃費が大変よろしい

37 23/10/14(土)09:06:04 No.1112357252

タンクがスリムなのだけはもっとむっちりしたのがいい!

38 23/10/14(土)09:06:32 No.1112357347

>>ついでにSRも現代のバイクとして優れてるところはない >かなしい… 50年くらい前の設計だからそりゃそうよ

39 23/10/14(土)09:06:42 No.1112357376

>限定カラーの黄色のがめちゃめちゃカッコイイぜ あれ欲しかったんだよなぁ…

40 23/10/14(土)09:07:42 No.1112357600

>fu2669046.jpeg 大洗?

41 23/10/14(土)09:07:44 No.1112357610

>かなしい… クラシックなんてくぅ~これこれ!って乗るもんだし…

42 23/10/14(土)09:08:27 No.1112357747

何度も優れてる機能を追加しようとしてスルーしたからなSRは それどころかディスクブレーキをわざわざドラムに戻したりしてる

43 23/10/14(土)09:08:41 No.1112357803

単気筒でドコドコのんびり走るのもいいよなぁと最近は思う

44 23/10/14(土)09:08:43 No.1112357812

クラシックな感じで作ったんじゃなくて、生産続けてたらクラシックになってしまったやつ

45 23/10/14(土)09:09:01 No.1112357860

性能は良くないかもしれないが一般道で一番気持ちいいバイク

46 23/10/14(土)09:09:05 No.1112357875

ネイキッド乗る時点で趣味ってのはまぁよくある話で

47 23/10/14(土)09:10:05 No.1112358053

fu2669067.jpg 謎にエンジンかからないと死ね!!!って思うけどめちゃくちゃ楽しいのでオススメ

48 23/10/14(土)09:10:06 No.1112358055

サイドバッグも似合うぞ

49 23/10/14(土)09:10:07 No.1112358066

>クラシックな感じで作ったんじゃなくて、生産続けてたらクラシックになってしまったやつ SRはレプリカ全盛時にクラシックに作ろうとした車種だぞ クラシックあじを出そうとして装備の逆行までしてる

50 23/10/14(土)09:10:24 No.1112358124

>fu2669067.jpg 500の方じゃん

51 23/10/14(土)09:10:24 No.1112358127

大型免許取りに行く時自分のバイクは下取りに出しちゃってたから弟のSRで教習所まで行ってたけど鼓動感が心地よかったな

52 23/10/14(土)09:10:44 No.1112358206

なんか昨日スレあったけど結局インジェクションじゃないと出先で大変だもんな…

53 23/10/14(土)09:11:42 No.1112358409

今は全然違う大型乗ってるけど下道で40kmくらいでのんびり走るのが最高だったなと今でも思う

54 23/10/14(土)09:12:00 No.1112358472

>限定カラーの黄色のがめちゃめちゃカッコイイぜ あの黄色狙ってる けどグーバイクだと他の色よりちょっと高いんだよね…

55 23/10/14(土)09:12:01 No.1112358476

>クラシックな感じで作ったんじゃなくて、生産続けてたらクラシックになってしまったやつ だからクラシックっぽく作られた最近のやつとはやっぱりくぅ~これこれ感が大違いなのだな 言ってみれば50年前の旧車を最近まで生産し続けるなんて酔狂なことをしてたわけで

56 23/10/14(土)09:12:02 No.1112358477

キックさえないけれど エストレヤの方が見た目は好き

57 23/10/14(土)09:12:09 No.1112358499

なんで俺は限定の予約落ちたからって通常ファイナルエディションスルーしてしまったんだろうな… 今見ればあのグレーカラー格好いいし…あとから限定サンバースト外装出すし…

58 23/10/14(土)09:12:26 No.1112358576

シート下やサイドカバーの中なんかはみっちり詰まってて本当にこれ以上の改良は無理だったんだろうなって思う

59 23/10/14(土)09:13:10 No.1112358722

こいつとセローは未だに無くなった実感が湧かない

60 23/10/14(土)09:14:20 No.1112358980

>こいつとセローは未だに無くなった実感が湧かない ユーザー数がめちゃくちゃ多いからよくその辺走ってるし

61 23/10/14(土)09:14:21 No.1112358988

>>fu2669046.jpeg >大洗? 位置情報消えてたが明太子食ってる写真一緒だったから多分そう

62 23/10/14(土)09:14:43 No.1112359066

スレ画昔自分が撮った千里浜の写真家と思ってびっくりした 構図から何からおんなじだった

63 23/10/14(土)09:15:12 No.1112359164

やっぱタイヤはTT100だよなー

64 23/10/14(土)09:15:28 No.1112359229

>だからクラシックっぽく作られた最近のやつとはやっぱりくぅ~これこれ感が大違いなのだな 店長…SRって発売時からクラシックっぽく作ったんじゃ…

65 23/10/14(土)09:15:36 No.1112359262

キャブのSRは30年後もまだ走ってそうな感じはある

66 23/10/14(土)09:15:58 No.1112359335

SRのエンジンかけようとしてる人見るたび大変そうだなーとか思ってたが この間長瀬がハーレーのエンジンかけてる動画見て世の中にはもっとしんどいバイクがあるんだなぁと思った

67 23/10/14(土)09:16:15 No.1112359394

ハーレーはハーレーっていう乗り物なので…

68 23/10/14(土)09:16:17 No.1112359396

ノーマルで乗るならキャブにいいところないしな…

69 23/10/14(土)09:16:21 No.1112359406

>500の方じゃん 正直違いはほぼない

70 23/10/14(土)09:16:43 No.1112359485

>やっぱタイヤはTT100だよなー パターンかっこよすぎだけど路面のグルービングに弱すぎ!

71 23/10/14(土)09:17:39 No.1112359709

>>やっぱタイヤはTT100だよなー >パターンかっこよすぎだけど路面のグルービングに弱すぎ! 縦溝怖いよね しかもカーブにあるとうわあああああってなる

72 23/10/14(土)09:17:42 No.1112359715

>スレ画昔自分が撮った千里浜の写真家と思ってびっくりした 俺も千里浜で同じ構図で撮ってたからわかるよ…

73 23/10/14(土)09:18:30 No.1112359907

SRは何回かこかしてウインカー変えたな おかげで今乗ってるバイクを倒したことはない

74 23/10/14(土)09:19:38 No.1112360188

いくらユーザーのニーズが高かったからといって 公式で保安部品を旧式にするのは狂ってると思う どうせいじられるの前提でバックステップつけたりとか

75 23/10/14(土)09:20:39 No.1112360445

天気悪いけどおバイクしに行こうかな

76 23/10/14(土)09:21:08 No.1112360561

>天気悪いけどおバイクしに行こうかな 俺と一緒にsr探しに行こ

77 23/10/14(土)09:21:28 No.1112360653

カワサキとかスズキばかり言われるけどヤマハもこういうとこでだいぶ酔狂なメーカーだと思うの

78 23/10/14(土)09:21:31 No.1112360666

明日はもっと悪いしな…行っとけ

79 23/10/14(土)09:21:48 No.1112360734

急に涼しくなってエンジン暖まらないんですけどおおおおってなったから気をつけてね

80 23/10/14(土)09:22:19 No.1112360834

>正直違いはほぼない はー一向にオーバーホールの一環としてスリーブ打ち直しただけですが!? 車検証にも400?って書いてあるんですけど!?

81 23/10/14(土)09:22:29 No.1112360872

思いの外寒かったので走り出し1時間もしないうちに帰ってきてしまった 防寒装備しっかりな

82 23/10/14(土)09:23:19 No.1112361054

>カワサキとかスズキばかり言われるけどヤマハもこういうとこでだいぶ酔狂なメーカーだと思うの ホンダもちょくちょくヘンテコなバイク作ったりするし ひょっとしてバイクメーカーはみんなアホなのでは?

83 23/10/14(土)09:23:28 No.1112361085

秋待ってたら秋が一週間くらいしかなかった上にほとんど雨だった

84 23/10/14(土)09:24:09 No.1112361229

>ひょっとしてバイクメーカーはみんなアホなのでは? アホじゃないとこんな不便な乗り物作りません

85 23/10/14(土)09:24:28 No.1112361294

>ホンダもちょくちょくヘンテコなバイク作ったりするし >ひょっとしてバイクメーカーはみんなアホなのでは? 作る側も乗る側も馬鹿ばかりだぜ!

86 23/10/14(土)09:24:42 No.1112361347

おかしい、秋とびこえて初冬になってない?

87 23/10/14(土)09:24:56 No.1112361393

GB350の売れっぷりから中身変えてでも後継機としてSR売れば売れただろうにそうしないのはメーカーとしてのプライドか

88 23/10/14(土)09:25:19 No.1112361491

生えてきたリアサス交換終わったそうだから取りにいかんとだ

89 23/10/14(土)09:25:42 No.1112361577

紅葉ってそろそろしてるとこある?

90 23/10/14(土)09:26:01 No.1112361648

>GB350の売れっぷりから中身変えてでも後継機としてSR売れば売れただろうにそうしないのはメーカーとしてのプライドか ABS搭載して排ガス規制に対応して…とか考えるともう搭載できる余地がないのでは

91 23/10/14(土)09:26:11 No.1112361686

>GB350の売れっぷりから中身変えてでも後継機としてSR売れば売れただろうにそうしないのはメーカーとしてのプライドか W800ファイナルエディションの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

92 23/10/14(土)09:26:32 No.1112361774

>GB350の売れっぷりから中身変えてでも後継機としてSR売れば売れただろうにそうしないのはメーカーとしてのプライドか もうこれ以上はどうやっても見た目がSRじゃなくなってしまうからって話だっけ

93 23/10/14(土)09:27:03 No.1112361915

ABS搭載して排ガス規制に対応して…とか考えるともう搭載できる余地がないのでは エンジン自体新造なり流用なりでSRとして売らなかったのかなーって

94 23/10/14(土)09:27:27 No.1112362005

対ロイヤルエンフィールドのGB350は10年前タイムスリップして説明しても信じてくれなさそうなくらい狂ってると思う

95 23/10/14(土)09:28:14 No.1112362184

よく比較されるけどGBとSR比べるなよ…

96 23/10/14(土)09:28:34 No.1112362272

Wは一応設計とか見直して対応させてきてるから…

97 23/10/14(土)09:29:33 No.1112362507

ロイヤルエンフィールドもかっこいいよな~ コンチネンタルってやつが特に好みだ

98 23/10/14(土)09:29:37 No.1112362525

GBは最近の規制を視野に入れて開発してるもんな 50年前の機体にそこまで改造してってもう無理がある

99 23/10/14(土)09:30:09 No.1112362620

>Wは一応設計とか見直して対応させてきてるから… 古い方は650を排ガス規制の計算合わせるために無理矢理800にしてたからなぁ

100 23/10/14(土)09:30:23 No.1112362673

>ABS搭載して排ガス規制に対応して…とか考えるともう搭載できる余地がないのでは >エンジン自体新造なり流用なりでSRとして売らなかったのかなーって 中華メーカーは何故かバッタモンの販売継続出来てるから政治力の問題やスペックの落ち方が許容できなかったんだろうな…

101 23/10/14(土)09:31:20 No.1112362890

>コンチネンタルってやつが特に好みだ コンチネルタルGTはいいぞ!買おう! fu2669100.jpg

102 23/10/14(土)09:31:33 No.1112362937

>コンチネンタルってやつが特に好みだ 写真写りはめっちゃ良かったけど実物見たら安っぽかった初代コンチネンタルGT 最近のは高級路線?でそんなことなくなったけど

103 23/10/14(土)09:31:36 No.1112362952

srは後半でも排ガス規制クリアするの大変だったらしいからな…

104 23/10/14(土)09:31:56 No.1112363035

Wはカフェとストリートがカタログ落ちになってるな 去年買っておいてよかった

105 23/10/14(土)09:32:09 No.1112363077

というか最近の排ガス規制はバイク殺しにかかってきてると思う

106 23/10/14(土)09:32:39 No.1112363171

ロイヤルエンフィールドはスーパーメテオ650が見た目好みすぎていつか乗り換えたい…

107 23/10/14(土)09:32:45 No.1112363201

>Wはカフェとストリートがカタログ落ちになってるな >去年買っておいてよかった ノーマルとメグロの二種になったのか

108 23/10/14(土)09:33:15 No.1112363311

GB350初めて知ったけどこれいいな…

109 23/10/14(土)09:33:23 No.1112363341

SRのキャブレターまわりもBSTは周辺の部品が出ないものとめちゃくちゃ値上がりの二つしかないのでいまから手出すのはやめときなさい ダイヤフラムカバーとか経年で確実に割れて死ぬのに値段がすごい

110 23/10/14(土)09:33:27 No.1112363352

>はー一向にオーバーホールの一環としてスリーブ打ち直しただけですが!? >車検証にも400?って書いてあるんですけど!? ちゃんと申請しなさい!

111 23/10/14(土)09:34:14 No.1112363531

>古い方は650を排ガス規制の計算合わせるために無理矢理800にしてたからなぁ そして熱対策は据え置きなのでオーバーヒート待ったなし

112 23/10/14(土)09:34:22 No.1112363559

メグロとGBは多分sr知らなきゃ買ってた

113 23/10/14(土)09:35:21 No.1112363764

>コンチネルタルGTはいいぞ!買おう! >fu2669100.jpg うわ~めちゃめちゃカッコイイ 近所に店できたのよね…

114 23/10/14(土)09:35:24 No.1112363774

デザインはWがいいなぁ キャブトンマフラー大好き

115 23/10/14(土)09:35:51 No.1112363898

>ノーマルとメグロの二種になったのか 大体見掛けるのもその二種類だからね しゃーない…

116 23/10/14(土)09:36:24 No.1112364038

>というか最近の排ガス規制はバイク殺しにかかってきてると思う バイクに死ねって言ってるわけではないのです 内燃機関に死ねって言ってるの

117 23/10/14(土)09:36:26 No.1112364047

SR→W800→CB1100でゴールした 空冷バイクばっかり乗ってる人生でした

118 23/10/14(土)09:36:38 No.1112364092

おしいちゃん大好きクラブマン

119 23/10/14(土)09:36:46 No.1112364128

Wはホイール組み間違えが起きたりもあったからな…

120 23/10/14(土)09:37:06 No.1112364207

グッツィ!グッツィはいかがですか!!? 結構新古車転がってますぜ!

121 23/10/14(土)09:37:07 No.1112364211

数年前に近所のSRがW650になってた 次は何になってるか楽しみだ

122 23/10/14(土)09:37:38 No.1112364309

ハイブリッドのバイクも出てきたし 今後どうなるのかな

123 23/10/14(土)09:38:01 No.1112364412

>デザインはWがいいなぁ >キャブトンマフラー大好き 左右に二つあるのもお得感あるよね あっチェーンメンテのとき邪魔…

124 23/10/14(土)09:38:04 No.1112364416

>数年前に近所のSRがW650になってた >次は何になってるか楽しみだ 多分srに戻ると思う

125 23/10/14(土)09:38:17 No.1112364461

>結構新古車転がってますぜ! 新品より新古車のほうが信頼性のあるバイク来たな…

126 23/10/14(土)09:39:07 No.1112364653

山奥でバッテリーあがってもキックの鬼になればなんとかなりそうな気にさせてくれる

127 23/10/14(土)09:39:12 No.1112364667

SRXはちょっと憧れる

128 23/10/14(土)09:39:35 No.1112364747

トライアンフの空冷スクランブラーに憧れてきざ跨がる機会得たら これ俺の足では無理…ってなって憧れが雲散霧消した

129 23/10/14(土)09:39:57 No.1112364837

GBは跨がると意外と大きい(前が遠い)のと重心の関係かちょっと重めに感じるから気になるなら跨がるか試乗してみるといい

130 23/10/14(土)09:40:05 No.1112364864

>山奥でバッテリーあがってもキックの鬼になればなんとかなりそうな気にさせてくれる 実際古いSRはバッテリー無くてもエンジンかかる

131 23/10/14(土)09:41:15 No.1112365124

SRの表現はよくトコトコとかシングルの鼓動感とか使われるけど 実際は高回転向け低ストロークビッグボアなエンジンなんで 高回転でブブーンって震えながら走る

132 23/10/14(土)09:42:16 No.1112365335

GBはお腹の部分が角ばってるのよね…

133 23/10/14(土)09:42:57 No.1112365503

足つきはWがいいぞ

134 23/10/14(土)09:43:04 No.1112365538

>実際は高回転向け低ストロークビッグボアなエンジンなんで 回さないとってこと?街中とか坂道どうなんだろ

135 23/10/14(土)09:43:35 No.1112365640

空冷はもう嫌じゃ

136 23/10/14(土)09:43:38 No.1112365655

Wもう少し脚付き良くならないかなぁ… 650復活して少し小さかったら800から乗り換えたい

137 23/10/14(土)09:43:48 No.1112365705

空冷のクラシックスタイルをバクステにすると 排気側のフトモモ裏を火傷するのに気がついた… まぁいいか!よろしくなぁ!

138 23/10/14(土)09:43:58 No.1112365738

>足つきはWがいいぞ 167cm短足の俺でも両足着くのはありがたい…

139 23/10/14(土)09:45:40 No.1112366112

>最近のは高級路線?でそんなことなくなったけど よく見るとロゴの塗料垂れてるとか「うん?」ってなるところはあるけど タンデムステップ外してもネジ穴目立たないようになってたり細かいこだわりがいい感じ fu2669139.jpg >近所に店できたのよね… 自分も存在知らずに見かけて一目惚れしたくちだからまず見に行こう!

140 23/10/14(土)09:46:02 No.1112366173

>回さないとってこと?街中とか坂道どうなんだろ 低回転でドコドコ言わせるのはピストンの経が小さくてストロークが長い ハーレーなんかがそう SRは元がオフ車のエンジンでその逆で高回転で回すのが本来得意なエンジン FIになってからは低回転よりにセッテイングを変えてきたけどね

141 23/10/14(土)09:46:26 No.1112366297

>高回転でブブーンって震えながら走る そんな生やさしいものではない 高速に乗ると俺の手は真っ白になるんだぜ

142 23/10/14(土)09:46:54 No.1112366407

>空冷はもう嫌じゃ ~数カ月後~ (でも空冷も味わい深かったよな…)

143 23/10/14(土)09:46:57 No.1112366419

SRやWみたいなtheバイクな見た目好きだけど現行車だと選択肢少ないよなあ…

144 23/10/14(土)09:47:19 No.1112366483

>そんな生やさしいものではない >高速に乗ると俺の手は真っ白になるんだぜ 単気筒で高速は基本そうなるよね

145 23/10/14(土)09:47:36 No.1112366550

>そんな生やさしいものではない >高速に乗ると俺の手は真っ白になるんだぜ あれ…なんかハンドル太くなってない?

146 23/10/14(土)09:48:05 No.1112366670

Z900RSとかはちょっと路線が違うクラシックなんよな

147 23/10/14(土)09:48:12 No.1112366693

120万携えてSRを購入して細タンクに似合うカフェレーサーにしようと意気込んでバイク屋に向かったら何故か気がついたら俺はスズキに乗ってた

148 23/10/14(土)09:49:08 No.1112366928

トルクは排気量相応にあるから回さずとも前にはちゃんと押し出してくるよSR てか最終的にはカムやマフラーも絡むからボアストロークだけで決まるもんじゃない

149 23/10/14(土)09:49:30 No.1112367017

>120万携えてSRを購入して細タンクに似合うカフェレーサーにしようと意気込んでバイク屋に向かったら何故か気がついたら俺はスズキに乗ってた (元から素質あったんだな…)

150 23/10/14(土)09:49:34 No.1112367033

>Z900RSとかはちょっと路線が違うクラシックなんよな Z1000からよくあそこまでそれっぽい見た目にしてるなった感心する マフラーとホースでクレードルフレームっぽく見せようとしてるところとか

151 23/10/14(土)09:49:35 No.1112367034

>Z900RSとかはちょっと路線が違うクラシックなんよな W800が英国風ならZ900RSは日本風だと思う

152 23/10/14(土)09:49:44 No.1112367073

>単気筒で高速は基本そうなるよね SRに関してはバランサーが一切ない男らしさのせいだよ!

153 23/10/14(土)09:49:56 No.1112367125

一番気に入ってるのは値段だ

154 23/10/14(土)09:50:04 No.1112367165

女受け良さそうなバイク

155 23/10/14(土)09:50:34 No.1112367275

>一番気に入ってるのは値段だ 今や乗り出し安くて80万…

156 23/10/14(土)09:51:12 No.1112367419

>女受け良さそうなバイク 旅先でおばちゃんによく褒められたわ

157 23/10/14(土)09:51:40 No.1112367536

>女受け良さそうなバイク SR乗ってるのに彼女出来ないからそれはない

158 23/10/14(土)09:52:16 No.1112367690

>>単気筒で高速は基本そうなるよね >SRに関してはバランサーが一切ない男らしさのせいだよ! いくら元が高回転型だろうと 回すバイクじゃないよ…

159 23/10/14(土)09:52:18 No.1112367695

>一番気に入ってるのは値段だ 常に大量のカスタムパーツがチラつく

160 23/10/14(土)09:52:32 No.1112367738

>SRに関してはバランサーが一切ない男らしさのせいだよ! 目に見えて指に血が行かなくなるのいいよね…

161 23/10/14(土)09:52:44 No.1112367787

乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う

162 23/10/14(土)09:52:55 No.1112367824

エストレヤ乗ってるけど だいたい女性が多い

163 23/10/14(土)09:53:59 No.1112368070

>乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う 大袈裟なやつは大体カスタムされてるやつの話が多い気がする

164 23/10/14(土)09:54:16 No.1112368130

>乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う キックも言うほど大変じゃないよね 蹴るんじゃなくて踏み抜くってことさえ分かれば

165 23/10/14(土)09:54:58 No.1112368320

バイク趣味自体が女性受け悪いからどうしようもねえ!

166 23/10/14(土)09:55:31 No.1112368455

簡単に弄れるから大袈裟にとはいえまだ語れる方 他のバイクは個人では大袈裟に語るの域を超えてくる

167 23/10/14(土)09:55:43 No.1112368507

>エストレヤ乗ってるけど >だいたい女性が多い 取り回ししやすいし優しいバイクだぜ!

168 23/10/14(土)09:56:36 No.1112368749

でこんぷ…がないと始動させる気にならない

169 23/10/14(土)09:57:46 No.1112369029

>乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う これは本当にそう思う 確かに振動凄いけど古いハーレー程じゃないしそこまで遅くないし人を選ばない

170 23/10/14(土)09:58:08 No.1112369103

>>一番気に入ってるのは値段だ >今や乗り出し安くて80万… うおたっか… 昔と違ってしかたないとはいえそりゃバイク人口も増えないわなぁ

171 23/10/14(土)09:58:46 No.1112369253

スーパーカブ400

172 23/10/14(土)09:59:22 No.1112369377

>乗ってるけど色々大げさに語られる事が多いバイクだと思う 乗ってるなら見せて自慢して!!

173 23/10/14(土)10:01:07 No.1112369755

借りた時加速はよく感じたなSR

174 23/10/14(土)10:03:53 No.1112370393

飛び抜けて凄くもなかったし不便でもなかったけど 感覚的に構造を理解しやすくて楽しかったな

175 23/10/14(土)10:04:15 No.1112370482

カブだって30万近くするんだ きつい

176 23/10/14(土)10:05:07 No.1112370686

信号待ちでエンストして大惨事になる未来が見える…

177 23/10/14(土)10:06:40 No.1112371027

これ絶対足折れたよね!折れたよねこれ!!

178 23/10/14(土)10:15:16 No.1112372823

>昔と違ってしかたないとはいえそりゃバイク人口も増えないわなぁ 50↑の販売台数は増加傾向だからそうでもないよ

179 23/10/14(土)10:16:27 No.1112373094

どらい散布?なんですけど! フレームもあついんですけど!!

180 23/10/14(土)10:28:04 No.1112375669

盗難対策とかみんなどうしてるんだろ

181 23/10/14(土)10:33:39 No.1112376898

天気もいいし涼しいから温泉いくぜいくぜいくぜ

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