23/10/14(土)04:13:40 危機契... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1697224420294.gif 23/10/14(土)04:13:40<!--AnimationGIF--> No.1112332518
危機契約が終わる…終わっていく…
1 23/10/14(土)04:17:59 No.1112332787
終わっちまえこんなもん …と言いたかったが今後高難易度イベントの難易度自体はガッツリ上がってくことを考えると案外そうも言えんな…
2 23/10/14(土)04:20:44 No.1112332985
危機契約より上がるの?
3 23/10/14(土)04:21:10 No.1112333019
ヘドバンともお別れか
4 23/10/14(土)04:26:49 No.1112333397
>危機契約より上がるの? Arkrecとか見ると分かりやすいんだけどピンチアウトは勲章条件600までならフェーズ4でやる分には危機契約並にはかなり自由度はあるみたい DoSのS-4は大陸のイカれドクター共ですら記録作るのが極端に困難って実績はあるみたいだからちょっと覚悟いるかも
5 23/10/14(土)04:33:26 No.1112333850
増益が重ねられる幅あるから…
6 23/10/14(土)04:34:33 No.1112333917
アークナイツを代表するコンテンツのひとつだと思ってるから早めに復活してほしい
7 23/10/14(土)04:35:34 No.1112333984
>DoSのS-4は大陸のイカれドクター共ですら記録作るのが極端に困難って実績はあるみたいだからちょっと覚悟いるかも 勲章条件は時間まで耐える奴だから勲章自体は取れると思うが炎魔出てくる介入の方はどうなんだろうな
8 23/10/14(土)04:35:53 No.1112334010
生息演算の追い込みが重なったせいで寝不足が2日くらい尾を引いた
9 23/10/14(土)04:37:05 No.1112334100
>アークナイツを代表するコンテンツのひとつだと思ってるから早めに復活してほしい みんなノルマ達成して終わりって数字出てたしマンネリなんだろうって判断されてたんかな 開発はそういう情報一番持ってるだろうからキリいいところでリニューアルするのは仕方ないことなのかもしれん
10 23/10/14(土)04:38:41 No.1112334203
>みんなノルマ達成して終わりって数字出てたしマンネリなんだろうって判断されてたんかな >開発はそういう情報一番持ってるだろうからキリいいところでリニューアルするのは仕方ないことなのかもしれん 元から19以上デイリー9以上やるのは完全に自己満足ってところが良かった部分だと思ってはいるけどそれ以上をやってほしかったのかどうかは謎ではある
11 23/10/14(土)04:40:52 No.1112334350
>勲章条件は時間まで耐える奴だから勲章自体は取れると思うが炎魔出てくる介入の方はどうなんだろうな ほぼケオべS2入ってるくらいには大活躍だぜ! 無い編成もあるっちゃあるしそこまで悲観する必要はない…と思いたい
12 23/10/14(土)04:42:18 No.1112334472
知らんけど使うならケーちゃんモジュール作っとくか・・・
13 23/10/14(土)04:43:01 No.1112334527
限度が無く等級高ければ高いほど報酬良くなっていくタイプだったらただの地獄だったしねこのコンテンツ…
14 23/10/14(土)04:43:37 No.1112334580
>元から19以上デイリー9以上やるのは完全に自己満足ってところが良かった部分だと思ってはいるけどそれ以上をやってほしかったのかどうかは謎ではある 大多数がHステージとか強襲に毛の生えたくらいのやって終わりってなってるのはまぁ…もっとやって欲しかったんだとは思う育成に素材使ったりスカウトに金突っ込んだりして欲しいというか 新人とかには壁みたいなイベントだけど長くやってる人たちからすればステータス的にも知れてるレベルだしなぁ
15 23/10/14(土)04:46:37 No.1112334805
まぁピンチアウト→DoSの流れ見てる限り高難易度イベントの基礎難易度の上昇はしていくみたいだからリニューアル後極端に簡単になったり楽になったりはしないとは思う 何をどう難しくしてどう簡単にしていくのかとかは分からんね…今多分色々検討してると思う 別にIS3で言う15やCCで言う最高等級やらないと全報酬貰えませんみたいなことはやらないと思うし
16 23/10/14(土)04:47:34 No.1112334848
危機契約って報酬目当てで軽く流す古参プレイヤーからは暇と聞くしもうちょい腰を据えてやって欲しいのかもね
17 23/10/14(土)04:49:27 No.1112334947
報酬確保だけなら短く済む方が絶対好まれるとは思うけどね
18 23/10/14(土)04:50:56 No.1112335029
DoSはボス新規って内容的に今後の危機契約の代わりとかはしないだろうし導灯みたいなもんだろう 代替っぽいピンチアウトの方式をずっと続けられるのはちょっと正直困る奴…ツリー構造で同じ項目取れるなら相手のステータスが無尽蔵にデカくなってくのはそりゃそうでしょうよと
19 23/10/14(土)04:51:51 No.1112335086
>代替っぽいピンチアウトの方式をずっと続けられるのはちょっと正直困る奴…ツリー構造で同じ項目取れるなら相手のステータスが無尽蔵にデカくなってくのはそりゃそうでしょうよと ドロシーの時の奴だったからドロシー流して終わりって出来ただけみたいなところある
20 23/10/14(土)04:51:54 No.1112335090
生息演算みたいな一周するのに時間かかるのに報酬取り切るのに何周もしないといけないのは常設にしてほしい
21 23/10/14(土)04:52:18 No.1112335123
>生息演算みたいな一周するのに時間かかるのに報酬取り切るのに何周もしないといけないのは常設にしてほしい あれこそベータ版そのものだから今後も続けるかどうか怪しい
22 23/10/14(土)04:52:44 No.1112335156
>あれこそベータ版そのものだから今後も続けるかどうか怪しい このゲーム色んなコンテンツ試すよね 試した結果常設になってたり一回きりだったりする
23 23/10/14(土)04:53:03 No.1112335176
それこそ危機契約だってβからだもんな
24 23/10/14(土)04:53:19 No.1112335190
>それこそ危機契約だってβからだもんな 不評だったらそもそも続いてなかったかもね
25 23/10/14(土)04:53:44 No.1112335214
>それこそ危機契約だってβからだもんな IS1も期間限定だからベータ版みたいなもんか
26 23/10/14(土)04:54:51 No.1112335280
まぁ超強力オペレーターが増えまくる一方難易度は上がるだろうね…
27 23/10/14(土)04:58:01 No.1112335489
パラスのやつはあんま面白くならなかったから消えたんかな
28 23/10/14(土)04:58:14 No.1112335498
>>それこそ危機契約だってβからだもんな >IS1も期間限定だからベータ版みたいなもんか あれも不人気なら続投はなかったろう
29 23/10/14(土)04:58:45 No.1112335526
PvP(PvPじゃない)は可能性を感じたけどめんどくさいと言われるとそうだねってなる
30 23/10/14(土)04:58:47 No.1112335528
俺は今回の危機契約終わったらしばらく隠居だ スキップないゲーム辛くなってきた…
31 23/10/14(土)04:58:47 No.1112335529
>パラスのやつはあんま面白くならなかったから消えたんかな 改善してますみたいな話は聞いたけど来てないから別のコンテンツに吸われた(化けた)のかもね