虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/14(土)01:37:03 初期位... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1697215023825.jpg 23/10/14(土)01:37:03 No.1112309278

初期位置離して追っかけられてる味方助けにいくか悩むって感じの僕だ…

1 23/10/14(土)01:40:14 No.1112310199

大抵現場ついたら死んだ直後って感じの僕だ

2 23/10/14(土)01:48:17 No.1112312528

初期位置完全に運なんだから一人離れるのはなんのアドバンテージも無いんだよね

3 23/10/14(土)01:52:14 No.1112313723

梅雨ちゃん3人残ってグダグダの戦いになったって感じの僕だ

4 23/10/14(土)01:54:08 No.1112314241

初期乱戦はほんとなに起こるかわからなさすぎて個人的には位置示して逃げるようにはしてるが 味方は基本こないからその場で乱戦に参戦するか悩むって感じの僕だ

5 23/10/14(土)01:55:05 No.1112314492

機動力のない味方が初期に襲われてるとどうするか悩む僕だ

6 23/10/14(土)02:04:32 No.1112316663

>初期位置完全に運なんだから一人離れるのはなんのアドバンテージも無いんだよね 移動技使って回収しながら合流すると思うじゃん ただの初心者だった…

7 23/10/14(土)02:05:49 No.1112316984

>機動力のない味方が初期に襲われてるとどうするか悩む僕だ 一緒の位置なら助けたほうが良いと思う こいつ1人だと思われるとボコボコにされる可能性が高い

8 23/10/14(土)02:06:07 No.1112317052

両隣エリアまで敵がいたりすると最近の飯田くんみたいな気分で只管駆け抜けるって感じの僕だ

9 23/10/14(土)02:07:23 No.1112317302

一人だったけど殺しきれずに深追いして逆襲される光景もよく見る 僕は追わずにエリア回収に入ってたから一人生存する羽目に

10 23/10/14(土)02:08:39 No.1112317556

かっちゃんや雨水を深追いしてやられる僕だ

11 23/10/14(土)02:14:29 No.1112318612

>一人だったけど殺しきれずに深追いして逆襲される光景もよく見る >僕は追わずにエリア回収に入ってたから一人生存する羽目に 当然だけど長引けば横槍くる可能性もあるからなぁ

12 23/10/14(土)02:18:49 No.1112319431

荼毘使うとKOとりやすいしダメージはある程度は取れるからとりあえずランクだけは盛れるが 雰囲気だけで戦ってるからあんまりおもしろくはないな…

13 23/10/14(土)02:20:26 No.1112319768

>荼毘使うとKOとりやすいしダメージはある程度は取れるからとりあえずランクだけは盛れるが >雰囲気だけで戦ってるからあんまりおもしろくはないな… なんだいやみか

14 23/10/14(土)02:21:19 No.1112319938

>当然だけど長引けば横槍くる可能性もあるからなぁ 追い出したら集合ピン置いといたほうが良さそうか

15 23/10/14(土)02:23:54 No.1112320395

死柄木いるときは山スタートやめようね…

16 23/10/14(土)02:25:07 No.1112320606

>死柄木いるときは山スタートやめようね… 被ったら全力で降りるなら問題ない …戦っとる!

17 23/10/14(土)02:28:10 No.1112321143

拳の盾は滅茶苦茶釣り性能高いと思う僕だ 置きγが刺さる

18 23/10/14(土)02:39:28 No.1112323086

というかレベル1の死柄木マジで弱いから初動で戦う事自体を避けたいんだよね なんなら梅雨ちゃんに見つかったらその時点で死を覚悟しなきゃいけなくなる

19 23/10/14(土)02:42:41 No.1112323619

集団行動できないチームはまず残れないね… 2人で戦ってると思ったらいつの間にか一人で何とか逃げ出したら逆側で一人が戦闘開始とかさ

20 23/10/14(土)02:58:08 No.1112325807

>というかレベル1の死柄木マジで弱いから初動で戦う事自体を避けたいんだよね >なんなら梅雨ちゃんに見つかったらその時点で死を覚悟しなきゃいけなくなる ほぼ空中に居るから全然ダメージ入らないもんね…

21 23/10/14(土)03:09:59 No.1112327110

死柄木で梅雨ちゃんに見つかったらまぁまず一生追いかけられるからな…

22 23/10/14(土)03:10:34 No.1112327172

最後タイマンになって負けるとくはあああああああああってなる僕だ

23 23/10/14(土)03:11:12 No.1112327246

ランクマかなり自分と同レベルと組まれるようになってない? それとも週末で人多いからちゃんと機能してるってだけかな?

24 23/10/14(土)03:13:03 No.1112327438

僕とかっちゃんがナーフされて梅雨ちゃん一強って感じの現環境だ

25 23/10/14(土)03:19:53 No.1112328204

>最後タイマンになって負けるとくはあああああああああってなる僕だ 中盤で殺せそうだった明かソロなトガちゃん見逃したら 最後三個目のチーム撃破して消耗してる間にそのトガちゃんに仲間ともに撃破されてチャンピオン取られた時はあああと叫びたくなった僕だ

26 23/10/14(土)03:21:58 No.1112328488

>僕とかっちゃんがナーフされて梅雨ちゃん一強って感じの現環境だ いや 梅雨ちゃんは盛りすぎてナーフしろとは思うけど環境で言えばかっちゃんは普通に強いよ

27 23/10/14(土)03:22:21 No.1112328521

梅雨ちゃんの胸を盛る!?

28 23/10/14(土)03:23:33 No.1112328633

>中盤で殺せそうだった明かソロなトガちゃん見逃したら >最後三個目のチーム撃破して消耗してる間にそのトガちゃんに仲間ともに撃破されてチャンピオン取られた時はあああと叫びたくなった僕だ 少年漫画みたいな大逆転で震える僕だ

29 23/10/14(土)03:23:43 No.1112328655

準備のとこで抜けるプレイヤーいるけどあれどうやってんの?

30 23/10/14(土)03:24:04 No.1112328698

かっちゃんは超弱体化とかされない限り上位~中堅を維持すると思う 技が使いやすい

31 23/10/14(土)03:24:32 No.1112328758

>準備のとこで抜けるプレイヤーいるけどあれどうやってんの? Stean版なら多分クライアントがクラッシュしてる

32 23/10/14(土)03:26:34 No.1112328939

>>準備のとこで抜けるプレイヤーいるけどあれどうやってんの? >Stean版なら多分クライアントがクラッシュしてる いやPSのやつ 回線ぶっこ抜きかな?

33 23/10/14(土)03:28:11 No.1112329094

>いやPSのやつ 右下にあるチームアップ→解散じゃない?

34 23/10/14(土)03:28:11 No.1112329095

右下の左端のチームアップから解散すればいいよ

35 23/10/14(土)03:29:52 No.1112329243

ありがとう!! 知らなかった!!

36 23/10/14(土)03:32:44 No.1112329479

もしかしてマウントレディって切島の上位性能なのでは

37 23/10/14(土)03:33:32 No.1112329532

今は切島も十分強いよ

38 23/10/14(土)03:34:49 No.1112329647

普通に奇襲すんなら切島くんのが強いよ 万全な状態で硬化されるとかなりうざい

39 23/10/14(土)03:37:23 No.1112329847

切島くん凄い勢いで流行ってきてる気がする

40 23/10/14(土)03:40:45 No.1112330115

αのレベル9のコンプレスおじめちゃ楽しくない? 絵面のカオスっぷりが凄い

41 23/10/14(土)03:43:00 No.1112330285

>切島くん凄い勢いで流行ってきてる気がする いやでもこれ絶対強くないでしょ…硬いけどさぁ

42 23/10/14(土)03:46:04 No.1112330513

>αのレベル9のコンプレスおじめちゃ楽しくない? >絵面のカオスっぷりが凄い 7からトラック投げられるよ βγはLv1のままでいいからコスパ抜群 7になるまでに敵に会うと辛い…

43 23/10/14(土)03:52:04 No.1112330991

前から切島使ってるけど硬化が調整されたとはいえクールタイムの頼りなさがまだあるな... あとβ突進が他の黄色ロールの技と比べて妙に硬直あるのが毎回気になる

44 23/10/14(土)03:52:25 No.1112331018

最近は切島くんにわからん殺しされてる人結構みるよ もっと情報すすんだら対策されそうだけど

45 23/10/14(土)03:53:41 No.1112331124

まだ使ってる人少なそうな段階なのにさらっと強化されたよねコンプレス

46 23/10/14(土)03:54:45 No.1112331212

切島くん一応火力はあるんだ 機動力無いから距離取ったら何も出来ないだけで

47 23/10/14(土)03:55:11 No.1112331242

トラック投げまくってる時の圧がやばいよコンプレス 普通に痛いしあれ

48 23/10/14(土)03:55:44 No.1112331287

比較対象がデクカツあたりなせいもあるがタイマンで対面した時のプレッシャーは調整前とあんまり変わんねーなって気がする切島 硬化時間とリロード回復はすげー速くなったというより「まぁ前よりマシだけどさぁ」ってくらいだし

49 23/10/14(土)04:01:21 No.1112331712

一方的にトラック投げまくってる時は面白いけど結局梅雨ちゃん相手がしんどい一人でしかないからなあコンプレス

50 23/10/14(土)04:01:40 No.1112331733

理不尽すぎる射撃は前よりちょっとパワーダウンしたけどなんやかんやで飛び道具持ちとスピードキャラは恵まれてるな お茶子はワイヤーがたまに刺さらない不具合直れば使う人増えそうだけど

51 23/10/14(土)04:06:30 No.1112332077

>前から切島使ってるけど硬化が調整されたとはいえクールタイムの頼りなさがまだあるな... >あとβ突進が他の黄色ロールの技と比べて妙に硬直あるのが毎回気になる むしろ変に空の攻撃判定あるからあれ硬直なくなったらやばくなるよ… 空中移動の時だけはなくしてほしいのはまあわかる

52 23/10/14(土)04:10:33 No.1112332318

初めてやってるけど全然勝てないって感じの僕だ!

53 23/10/14(土)04:12:57 No.1112332478

>初めてやってるけど全然勝てないって感じの僕だ! 僕もそうだよ 味方依存度高いからね…

54 23/10/14(土)04:15:00 No.1112332590

何事も慣れって感じの僕だ

55 23/10/14(土)04:16:10 No.1112332660

まあ最初はほんとすぐやられたりするけどだんだんわかってはくる

56 23/10/14(土)04:17:47 No.1112332774

割と切島強いね 最後固まってたら踏みつけでぐちゃぐちゃにされる

57 23/10/14(土)04:18:10 No.1112332799

ようやく勝てたけどまだキャリーされてるわ… ダウンしなかったから足は引っ張ってないかもしれないがもう少しうまくなりたい

58 23/10/14(土)04:21:23 No.1112333038

切島君は敵上手く殴ったあとシンプルに逃げられるから中々殺しきれないのがやっぱり微妙 殴り合いに付き合ってくれるのなら硬いしいけるって感じの僕だ

59 23/10/14(土)04:23:39 No.1112333192

このゲームやっぱ自キャラが緊急避難に使えるアクション持ってないと不安になる!

60 23/10/14(土)04:27:06 No.1112333417

緊急避難に使えるアクション持ってないやつは全てを割り切って角ガン待ちだ

61 23/10/14(土)04:28:10 No.1112333497

気使って被り避けてたけど色被りでも全然いけるな

62 23/10/14(土)04:28:16 No.1112333509

俺もやるけど後半ドームの屋根上で待機する奴多いな!

63 23/10/14(土)04:28:50 No.1112333547

マウントレディで巨大化キックでチャンピオン取れたって感じの僕だ!

64 23/10/14(土)04:29:45 No.1112333607

上取って撃つのがなんだかんだ強いって感じの僕だ

65 23/10/14(土)04:30:33 No.1112333651

デクカツの射撃弱体化されてもそれでも上から射撃は常套手段だし物陰から攻撃される心配が地上よりかマシだしな

66 23/10/14(土)04:31:43 No.1112333735

ヤオモモは盾2枚なのが絶妙だと思う僕だ 殲滅のために2枚使うも良し 逃げのために1枚使うも良し

67 23/10/14(土)04:32:45 No.1112333800

>気使って被り避けてたけど色被りでも全然いけるな 補正が割と馬鹿にならないから味方と主力技のレベル分け合えるなら全然ありって感じの僕だ

68 23/10/14(土)04:33:07 No.1112333827

コンプレスのγで移動するの楽しい感じの僕だ 開発の想定だとスペシャルで怪我人収納してγで逃げる感じの動きをするキャラなんだろうけど野良じゃ連携出来ないのが辛い僕だ ダウンした味方も運べるようになるか敵も圧縮して運べるようになって欲しい

69 23/10/14(土)04:33:39 No.1112333860

>ダウンした味方も運べるようになるか敵も圧縮して運べるようになって欲しい それはヤバすぎてゲーム壊れると思う僕だ

70 23/10/14(土)04:34:08 No.1112333894

緑3枚はさすがにきついかなと思う僕だ

71 23/10/14(土)04:35:23 No.1112333976

黄色と赤色は普通にありかと というか他は全く被らんから実感がわからん

72 23/10/14(土)04:36:33 No.1112334061

青3枚はヴィランの集まりみたいな動きしそう

73 23/10/14(土)04:36:54 No.1112334084

青3もなかなか… ラストで欠けてると辛いけど

74 23/10/14(土)04:38:53 No.1112334222

緑染めは機動力が厳しいし何より緑のチームバフがクソ弱いからやる意味がない

75 23/10/14(土)04:39:38 No.1112334274

紫のバフとかそういえば知らないな

76 23/10/14(土)04:40:08 No.1112334310

>紫のバフとかそういえば知らないな スキルリキャスト短縮

77 23/10/14(土)04:41:45 No.1112334416

>スキルリキャスト短縮 強そうな気がするって感じの僕だ

78 23/10/14(土)04:41:47 No.1112334420

結局機動力無いと初期乱闘回避できないこともあって安定しないな…

79 23/10/14(土)04:42:15 No.1112334463

シールドならともかくHPの回復量増えても…って気がする僕だ 例え満タンでも怯みからのコンボで死

80 23/10/14(土)04:42:45 No.1112334510

紫は…強化されてどうなんでしょうねって感じの僕だ

81 23/10/14(土)04:43:04 No.1112334532

青はスキル上がってないと生存にも関わってくるから中々難しいって感じの僕だ 上手く育ってると三人で暴れまくるけど

82 23/10/14(土)04:43:25 No.1112334564

その前に紫三人目来てもらわんと

83 23/10/14(土)04:44:51 No.1112334689

緑はコンプレス以外まともな機動力が無い上有用なスキルが大体αに固まってるのも辛い僕だ

84 23/10/14(土)04:45:51 No.1112334753

味方とスキルを分け合うとかよく分かってない感じの僕だ

85 23/10/14(土)04:47:55 No.1112334865

>その前に紫三人目来てもらわんと イレ先が多分紫だろうな

86 23/10/14(土)04:49:00 No.1112334923

おれが先にここだ!って決めたのに後から全然違う場所に決定したら意地でもあわせてやらん お前等が俺の近くを選べの精神

87 23/10/14(土)04:49:46 No.1112334966

ヤオモモの突進に対処出来ないって感じの僕だ

88 23/10/14(土)04:50:06 No.1112334985

コンプレスはαさえ9にしてたら大体なんとかなるって感じの僕だ

89 23/10/14(土)04:51:11 No.1112335042

今はもう黄色だとデクよりマウントレディの方が強いな

90 23/10/14(土)04:52:53 No.1112335166

拳藤ちゃんでバリア貼って隙をついて挟む僕だ

91 23/10/14(土)04:54:56 No.1112335285

色統一チームなら黄色が最強だと思う 連携しやすいキャラが揃ってるし色染め効果も強い

92 23/10/14(土)04:55:28 No.1112335325

レディーはキックが2回になって凄い扱いやすくなったな

93 23/10/14(土)04:56:25 No.1112335379

>色統一チームなら黄色が最強だと思う >連携しやすいキャラが揃ってるし色染め効果も強い 赤も悪くない気はする 爆豪轟雷あたりはフルパなら連携で即死ポンポン狙えそうで

94 23/10/14(土)04:57:53 No.1112335480

全然へたっぴだけど女キャラがみんなかわいくて動かしてるだけで楽しい 女キャラで今すぐ勝ちたいなら梅雨ちゃん?

95 23/10/14(土)04:58:10 No.1112335495

>緑はコンプレス以外まともな機動力が無い上有用なスキルが大体αに固まってるのも辛い僕だ セメントス!

96 23/10/14(土)04:58:38 No.1112335517

コンプレスは緑なら蘇生スキルくらいもってきて…

97 23/10/14(土)04:59:21 No.1112335560

>ヤオモモの突進に対処出来ないって感じの僕だ 上に逃げる あと拳藤茨荼毘はカット技ある

98 23/10/14(土)04:59:55 No.1112335592

>全然へたっぴだけど女キャラがみんなかわいくて動かしてるだけで楽しい >女キャラで今すぐ勝ちたいなら梅雨ちゃん? 単体でどうにかできるスペックあるならヤオモモじゃねぇかな 難易度には梅雨ちゃんのが活躍はしやすいけど

99 23/10/14(土)05:00:09 No.1112335614

>上に逃げる >あと拳藤茨荼毘はカット技ある カット技…そういうのもあるのか

100 23/10/14(土)05:05:40 No.1112335962

γが2回になったお陰で元から使い勝手がよかったβが更に輝くようになったし射撃組は弱体化して射程内ならαの撃ち合いも優位に立てるようになったからマウントレディはかなり評価が上がってると思う

101 23/10/14(土)05:06:59 No.1112336028

なんだかんだお茶子は優秀って感じる僕だ

102 23/10/14(土)05:07:24 No.1112336058

えっこれCPU戦でも経験値貯まるじゃん!! 早く教えてよ!!!

103 23/10/14(土)05:09:27 No.1112336170

経験値貯まるけどミッションがね…

104 23/10/14(土)05:12:55 No.1112336353

切島くんめっちゃ強くない?

105 23/10/14(土)05:13:14 No.1112336370

>経験値貯まるけどミッションがね… まあミッションは何戦かしたら終わるし… トガちゃん解放までCPU籠もろうかなあ 難易度によって経験値違うかな?

106 23/10/14(土)05:20:51 No.1112336786

とがちゃん開放した! 瀕死の相手吸血する能力いる?

107 23/10/14(土)05:21:56 No.1112336840

トガちゃんの能力は死んだあとの復帰で役に立つ かなあ…?

108 23/10/14(土)05:28:11 No.1112337089

切島はまず調整前がガチャ産なのに日和った性能だったから... βもそんなに撃てなくて要のアーマーも短ぇ上にクールタイム長すぎとかなめてんじゃねえぞ!こら!

109 23/10/14(土)05:28:35 No.1112337113

これホントは教えたくないんだけど 変身→解除 でトガちゃんの個性回数全回復するからめちゃくちゃ便利なんだよ

110 23/10/14(土)05:29:34 No.1112337164

ガチャ産なのに日和ってるとたまに言われてるけど このチケ供給量に見合わないクソガチャ限定のキャラが強い方が嫌だろ

111 23/10/14(土)05:29:47 No.1112337175

たすけてくれてありがとう

112 23/10/14(土)05:30:17 No.1112337197

ガチャ産の機体優遇しすぎて死んだのがガンエボだ

113 23/10/14(土)05:31:42 No.1112337262

ガンエボはキャラは課金か貯めにくいゲーム内マネーでガチャから出るのなんて無かった気がするが…

114 23/10/14(土)05:32:39 No.1112337304

ヴィラン4人を一日中使ってみたけど死柄木が特にしんどいって感じの僕だ

115 23/10/14(土)05:33:15 No.1112337331

>ガチャ産なのに日和ってるとたまに言われてるけど >このチケ供給量に見合わないクソガチャ限定のキャラが強い方が嫌だろ ヤオモモと茨に並ぶくらいでよかったのに調整なかったら明確なハズレ枠になってたし

116 23/10/14(土)05:34:34 No.1112337398

ロンチ参戦組だから調整間に合わなかったんだな...って思ったけど解放めんどくせー割にはこれか...ってガッカリ感はあった切島

117 23/10/14(土)05:34:48 No.1112337411

死柄木は環境から蛙が消えるか魔改造されるかしないと話が始まらないだろうな

118 23/10/14(土)05:36:21 No.1112337477

梅雨ちゃんにケロケロンされると死柄木は寝ちゃうみたい

119 23/10/14(土)05:39:53 No.1112337612

最後以外の手マン本当に怖くない 電気は最後でいても怖くない

120 23/10/14(土)05:40:03 No.1112337622

手マンはせめてドーム内のビル破壊しろ

121 23/10/14(土)05:41:14 No.1112337677

使ってる人がそこそこであんまり当たらないせいか相手しても電撃邪魔だな...くらいの印象な上鳴

122 23/10/14(土)05:41:42 No.1112337694

手マンは最後までレベル行くと原作再現感はあるぐらい近づけない

123 23/10/14(土)05:43:39 No.1112337763

電気はよくわからんけど ガードフルから瀕死までワンコンでもってかれるから怖い

124 23/10/14(土)05:47:06 No.1112337909

雷は上手い人が茂みから襲い掛かるところを見たらやべーキャラだったわ 観戦中に3人も倒してた

125 23/10/14(土)05:48:41 No.1112337967

手マンが死柄木なのか拳藤の事なのかわからない僕だ

126 23/10/14(土)05:52:49 No.1112338122

>手マンが死柄木なのか拳藤の事なのかわからない僕だ マンの意味がかわっちまう!

127 23/10/14(土)05:55:51 No.1112338250

ウルトラランブルの手マンは最初から手マンコスしてないから確かに原作知らんとわからんな 手マンは手マンのことだよ

128 23/10/14(土)05:56:50 No.1112338302

まあ手マンコス手にはいればこいつかーってなるかもしれない

129 23/10/14(土)05:58:16 No.1112338369

手マンコスは着てるインナーがぱっと見ダサいから今のコートでよかったなって...

130 23/10/14(土)06:01:21 No.1112338505

コートよりフードが初期衣装でよかったんじゃないかな…

↑Top