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23/10/13(金)19:16:10 やれや... のスレッド詳細

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23/10/13(金)19:16:10 No.1112154720

やれやれ…速度遅いのも利点になるとはな…

1 23/10/13(金)19:19:35 No.1112156161

ようきだったりコータスだったり忙しいなこのやれやれ系錬金術師

2 23/10/13(金)19:20:06 No.1112156361

やれやれ…今日は250以上で出撃か…

3 23/10/13(金)19:20:18 No.1112156450

へんげんじざいのロゼ

4 23/10/13(金)19:21:48 No.1112157047

>ようきだったりコータスだったり忙しいなこのやれやれ系錬金術師 中途半端に先制取れる用に出来る早さなのが悪い

5 23/10/13(金)19:22:19 No.1112157251

ロゼはせめて260ラインを超える速度になってくれ!!

6 23/10/13(金)19:22:59 No.1112157556

>ロゼはせめて260ラインを超える速度になってくれ!! 装備が増えるとこれが狙えるラインになるんだよなあ

7 23/10/13(金)19:23:12 No.1112157639

うちの面子だといっそ遅いほうが有用だなと…

8 23/10/13(金)19:23:21 No.1112157701

というか新しい速度の装備させて11%メモリア持たせたら260越えない?

9 23/10/13(金)19:24:27 No.1112158145

ブレイクした後に敵がめっちゃ行動するのってもしかして前のターン行動しなかった分も行動してる?

10 23/10/13(金)19:24:37 No.1112158221

レベル50くらいでちょうど色々詰まりだした… しばらくはレベル上げとかすればいいのかな

11 23/10/13(金)19:25:06 No.1112158424

ステラ先輩が遅いせいでアタッカー勢もあまり速い装飾品をつけられなくてつらい いい速度メモリアあれば変わってくるのかな…

12 23/10/13(金)19:25:07 No.1112158432

>ブレイクした後に敵がめっちゃ行動するのってもしかして前のターン行動しなかった分も行動してる? ブレイク回復した後に速度参照した行動が入るから連続攻撃みたいになるらしい

13 23/10/13(金)19:25:09 No.1112158452

このゲーム遅いと順番遅れるだけじゃなくて敵にたくさん行動されてスコアも不利になるし遅い利点はあまりないと思う

14 23/10/13(金)19:26:11 No.1112158855

>11%メモリア持たせたら うn…

15 23/10/13(金)19:26:17 No.1112158893

ブレイクすぐ復帰組相手はちょうどいいんだロゼ

16 23/10/13(金)19:26:25 No.1112158946

ヴァレリアメモリア持ってないやつおりゅw? って煽られちゃうんだ…

17 23/10/13(金)19:26:54 No.1112159124

>ブレイクすぐ復帰組相手はちょうどいいんだロゼ というかブレイクタイミングズラしたほうがいい局面がもう出てきてる

18 23/10/13(金)19:26:57 No.1112159145

薄リアさんがバカ強いからその恩恵に預かれるのも強いなロゼ

19 23/10/13(金)19:27:45 No.1112159469

>というか新しい速度の装備させて どの装備だろう 速度10だとベルトと一緒だよね?

20 23/10/13(金)19:28:09 No.1112159637

フィリスちゃんメモリア持ってない奴はいないわよ!!!!!

21 23/10/13(金)19:28:20 No.1112159713

>ブレイクした後に敵がめっちゃ行動するのってもしかして前のターン行動しなかった分も行動してる? ブレイクはあくまで行動の後回しなので溜めまくったら15回くらい動くらしい

22 23/10/13(金)19:28:33 No.1112159798

薄レスレリコンビにソフィーorユーディーとプラフタとロゼで俺の最強のメンバーが完成だ

23 23/10/13(金)19:28:55 No.1112159958

タイムカードの代わりに自分の速度を操る事になったロゼ

24 23/10/13(金)19:29:25 No.1112160148

>>ブレイクした後に敵がめっちゃ行動するのってもしかして前のターン行動しなかった分も行動してる? >ブレイクはあくまで行動の後回しなので溜めまくったら15回くらい動くらしい 中断じゃなかったのかよ…

25 23/10/13(金)19:29:59 No.1112160381

まーこのゲーム長期戦すんなってデザインではあるよな 回復キャラが不憫だ

26 23/10/13(金)19:30:42 No.1112160687

むしろメルルとか注目されてるじゃん!

27 23/10/13(金)19:30:58 No.1112160793

短期で攻めきれればいいがダンジョンなどはそうも言えなく…

28 23/10/13(金)19:30:59 No.1112160803

メルル様はなんというか…詐欺師

29 23/10/13(金)19:31:00 No.1112160806

回復は耐久じゃなくて敵にあえて全体攻撃させてそれをリカバーするダンジョンで強いやり方よね

30 23/10/13(金)19:31:06 No.1112160835

注目されてる?

31 23/10/13(金)19:31:26 No.1112160968

俺のリセマラtier1で取ったアーシャ… 早くウィルベルも出せ

32 23/10/13(金)19:32:17 No.1112161297

スコアバトルだとターン数かさむとガクッとスコア落ちるのがなあ どこもかしこも早いやつで速攻するしかないから芸がない

33 23/10/13(金)19:32:19 No.1112161316

UDで全体攻撃の威力を減らしてメルルで回復って寸法よ

34 23/10/13(金)19:33:03 No.1112161597

>スコアバトルだとターン数かさむとガクッとスコア落ちるのがなあ >どこもかしこも早いやつで速攻するしかないから芸がない ちょくちょくスコア配点変えてるからその内がっつり変えてくるんじゃないかな ステージによって

35 23/10/13(金)19:33:15 No.1112161667

1ターンに敵に何回も行動されるのはこっちのメンバーが遅すぎるってことなのかな?

36 23/10/13(金)19:34:22 No.1112162096

メダルないし要らんだろ…って思ってたけどメモリアはメダルで取れないし 半額の分増えた回数でメモリア引けるかも知れないしでチケ買うのもありな気がしてきた

37 23/10/13(金)19:34:53 No.1112162318

ダンジョンの高難易度やって思うのはヒーラー活躍するのかこれとは思う ヤバい全体はまずさせちゃいけないし単体はUDさんで回避しちゃえばいいし ヒーラーに枠さくより先制取れるブレイカーかすぐ潰せる用にアタッカー入れちゃったほうがいいような

38 23/10/13(金)19:35:19 No.1112162492

ターン数に余裕があるけど速い全体攻撃でダメージをくらうってとこでメルルをいれたらSS取れたから…

39 23/10/13(金)19:35:37 No.1112162594

というか難しいダンジョンって敵の行動やべえからヒーラー入れるよりも全体ブレイカー増やしたい

40 23/10/13(金)19:35:41 No.1112162619

>1ターンに敵に何回も行動されるのはこっちのメンバーが遅すぎるってことなのかな? ブレイクを回復した敵の次の行動はなんか補正入ってるのか早く感じる

41 23/10/13(金)19:36:15 No.1112162821

回廊のレベル3なんか難しくね?

42 23/10/13(金)19:36:16 No.1112162830

>1ターンに敵に何回も行動されるのはこっちのメンバーが遅すぎるってことなのかな? 遅すぎるとかもあるしブレイクで押し込んだのが相手の次の行動予定と重なってきたりとか

43 23/10/13(金)19:37:02 No.1112163149

>メダルないし要らんだろ…って思ってたけどメモリアはメダルで取れないし >半額の分増えた回数でメモリア引けるかも知れないしでチケ買うのもありな気がしてきた それで引けなかった時死ぬほど後悔するやつでは…

44 23/10/13(金)19:37:10 No.1112163193

ブレイクはなんか敵の行動タイム+100足してるだけみたいだしな

45 23/10/13(金)19:37:12 No.1112163203

ダメージの検証のためにライザソロで塔の2階行ったら無限に相手に行動されて検証どころではなかった なんなんだあの現象

46 23/10/13(金)19:38:09 No.1112163622

バトル事に得点配分が違うのはいい 目安でいいから詳細に書いといて

47 23/10/13(金)19:38:19 No.1112163686

次のガチャ更新見て欲しい子じゃなかったらチケ2枚交換してメモリア狙いに行くぞ俺 絶対ゴミになるぞ

48 23/10/13(金)19:38:44 No.1112163836

ソフィーメモリアが弱…くはないけど普通だったからヴァレリアメモリアが妙に強いのが気になる このレベルがちょくちょくピックアップされるのかそれとも今回が超レアなのか…

49 23/10/13(金)19:39:40 No.1112164179

☆2キャラも揃ってないから回数まわしたいしチケット買ったわ

50 23/10/13(金)19:39:41 No.1112164180

いやでも回数は正義よ 2倍だぜ2倍

51 23/10/13(金)19:40:00 No.1112164293

>ソフィーメモリアが弱…くはないけど普通だったからヴァレリアメモリアが妙に強いのが気になる >このレベルがちょくちょくピックアップされるのかそれとも今回が超レアなのか… 偶然じゃねえかなって

52 23/10/13(金)19:40:02 No.1112164301

VH3-2のSS難しすぎる…

53 23/10/13(金)19:40:16 No.1112164403

スコアはぐえーちょっとたりねーこうしてみるかパネル運がーとかやりくりしてるのが楽しさでもある ダンジョンはクソ

54 23/10/13(金)19:40:47 No.1112164590

ヴァレリアメモリアは補正だけ見ても現状最強格だから困る 効果込みならお勉強の完凸とかの方が汎用性あって良さそうだが

55 23/10/13(金)19:41:06 No.1112164710

この前のイベントの9と10はターン数と被ダメージでのスコア減点がかなり低め(というかほぼない)で 最大ダメージと全員生存に重きおいてたね

56 23/10/13(金)19:41:18 No.1112164788

srメモリアの完凸は結構強くないか?

57 23/10/13(金)19:41:24 No.1112164829

>スコアはぐえーちょっとたりねーこうしてみるかパネル運がーとかやりくりしてるのが楽しさでもある >ダンジョンはクソ 実質単一の条件でしかないのに隠したまま運ゲーやらせるのやめてほしい…

58 23/10/13(金)19:41:42 No.1112164950

>ヴァレリアメモリアは補正だけ見ても現状最強格だから困る 物理攻撃補正30%にしてくだち!

59 23/10/13(金)19:42:19 No.1112165177

>srメモリアの完凸は結構強くないか? Rも完凸までしてたら結構使えるよ

60 23/10/13(金)19:42:40 No.1112165298

>それで引けなかった時死ぬほど後悔するやつでは… 引けなきゃ引けないでまぁこの1回分の結果だけ見てもしょうがねえだろって思う それより何回もやった先まで見た場合チケで引く方がいいかメダルもらったほうがいいか考えたい

61 23/10/13(金)19:42:46 No.1112165332

>回廊のレベル3なんか難しくね? そこら辺から編成もしっかりしなきゃいけない感じある スタメンの5人でどうにかなってたのをそのダンジョンにあわせた編成に…みたいな

62 23/10/13(金)19:42:53 No.1112165381

ダンジョンも失敗したら無しにしてくれ もしくは経験値をくれ

63 23/10/13(金)19:42:56 No.1112165407

斬と突どっちにも使える上に補正も両方上がるから誰に持たせても強いのがすごいよねあのメモリア

64 23/10/13(金)19:43:02 No.1112165427

これブレイクすると敵の行動が団子になるの正常な動きなのかバグなのか判断つかねえな

65 23/10/13(金)19:43:15 No.1112165519

>この前のイベントの9と10はターン数と被ダメージでのスコア減点がかなり低め(というかほぼない)で >最大ダメージと全員生存に重きおいてたね まぁ普通のスコアとかもハードまでは査定ゆるゆるだしイベントも査定としてはハード基準くらいなんだろう クリア攻略難易度はまた別として

66 23/10/13(金)19:43:28 No.1112165596

サービス初期にありがちなやりすぎた枠になるかもしれない

67 23/10/13(金)19:43:48 No.1112165705

回廊1でもう辛かった 追憶の間は1も無理 なかなか戦闘力上がらん

68 23/10/13(金)19:43:49 No.1112165709

>斬と突どっちにも使える上に補正も両方上がるから誰に持たせても強いのがすごいよねあのメモリア 打……

69 23/10/13(金)19:44:16 No.1112165873

つかヴァレリアメモリアこれ補正だけでつええつええ言われてたフィリスちゃんと補正同じか

70 23/10/13(金)19:44:48 No.1112166083

お勉強は効果強いけど補正が弱いな…

71 23/10/13(金)19:44:59 No.1112166154

>つかヴァレリアメモリアこれ補正だけでつええつええ言われてたフィリスちゃんと補正同じか それで効果が使いやすい 主にスレ画とかに

72 23/10/13(金)19:45:09 No.1112166226

>srメモリアの完凸は結構強くないか? 持ってない

73 23/10/13(金)19:45:14 No.1112166261

>>つかヴァレリアメモリアこれ補正だけでつええつええ言われてたフィリスちゃんと補正同じか >それで効果が使いやすい >主にスレ画とかに つか風属性いねえんだよ…

74 23/10/13(金)19:45:15 No.1112166267

メモリアは必死こいても引けない可能性あるからいいけどレスナちゃんはとろうね

75 23/10/13(金)19:45:21 No.1112166302

回廊と追憶の間のVがレシピ発想条件になってるのまあまあひどいと思う

76 23/10/13(金)19:45:30 No.1112166357

フィリスちゃんメモリアはフィリスちゃんにつけても効果薄そうなのが酷い

77 23/10/13(金)19:45:44 No.1112166451

風アタッカーが一人しかいないからな

78 23/10/13(金)19:45:54 No.1112166522

>打…… イザナちゃんとハンマーマンの最強メモリアくるから

79 23/10/13(金)19:46:10 No.1112166637

月末に配られるって話の鴉メモリア(仮)に速度補正11%あるの期待します

80 23/10/13(金)19:46:20 No.1112166695

ハンマーマン(斬)

81 23/10/13(金)19:46:47 No.1112166854

>フィリスちゃんメモリアはフィリスちゃんにつけても効果薄そうなのが酷い 効果はあるぞ フィリスちゃんが無振りのロゼを追い越せる

82 23/10/13(金)19:46:53 No.1112166899

フィリスの攻撃は敵の溜まった行動減らせたりするの?

83 23/10/13(金)19:47:03 No.1112166972

このゲームメモリアがキャラピックアップと同じ確率な上に天井なしだから狙い出すとだいぶやばい

84 23/10/13(金)19:47:43 No.1112167241

>>フィリスちゃんメモリアはフィリスちゃんにつけても効果薄そうなのが酷い >効果はあるぞ >フィリスちゃんが無振りのロゼを追い越せる このゲームってウェイト2の時間と速さの数値で行動順決めてるっぽいからウェイトバカ遅いフィリスちゃんはいくら早さあげても無駄っぽい

85 23/10/13(金)19:47:49 No.1112167282

>フィリスの攻撃は敵の溜まった行動減らせたりするの? フィリスちゃんのはノックバックっていうブレイクとはまた違うやつ だから理論上ずっとズラせるとか

86 23/10/13(金)19:48:06 No.1112167366

打撃って今誰がいるの?コルちゃんとプラフタ?

87 23/10/13(金)19:48:13 No.1112167421

>VH3-2のSS難しすぎる… 17ターン最大ダメ40000被ダメ2000ぐらいでいける!

88 23/10/13(金)19:48:31 No.1112167544

そして理論上ソロでフィリスちゃん可愛い!!!!!をずっと出来る場所もあるらしい

89 23/10/13(金)19:48:41 No.1112167606

数値では勝ってるエスティが薄ヴァレリアに追いつけない理由 ユーディーが速さ盛っても全然先にならないのもそれ

90 23/10/13(金)19:48:59 No.1112167710

押し出しで勝ちとか力士か?

91 23/10/13(金)19:49:00 No.1112167717

>打撃って今誰がいるの?コルちゃんとプラフタ? ラーメン屋

92 23/10/13(金)19:49:08 No.1112167760

>だから理論上ずっとズラせるとか 対象のHPが50%以上の時!

93 23/10/13(金)19:49:42 No.1112167963

行動順にはいまだ謎が多い ソロだと敵の行動回数減るのもその一つ

94 23/10/13(金)19:49:43 No.1112167966

>打撃って今誰がいるの?コルちゃんとプラフタ? オスカーも

95 23/10/13(金)19:49:44 No.1112167975

そもそもフィリスちゃんのスキル2はウェイト270だった気がするから普通に上取られそう

96 23/10/13(金)19:50:38 No.1112168320

行動順はスキル2のウェイトで判断してるっぽい 同じウェイトだと速さ勝負になる

97 23/10/13(金)19:50:48 No.1112168377

>>VH3-2のSS難しすぎる… >17ターン最大ダメ40000被ダメ2000ぐらいでいける! >無理過ぎる…

98 23/10/13(金)19:51:19 No.1112168601

スキル2のウェイトってのもなんで?って感じ 普通素早さじゃね?

99 23/10/13(金)19:52:19 No.1112168980

素早さ263のシャリ先が素早さ262のソフィーより後に動くの意味わからないんだよなぁ…

100 23/10/13(金)19:52:56 No.1112169223

フィーちゃん来てくれたのに育てる物資が無くて泣いている

101 23/10/13(金)19:53:02 No.1112169271

行動順に手を入れられる余地が少ないんだよな 確かにユーディーもフィリスも上取れちゃうと難易度壊れるけども

102 23/10/13(金)19:53:33 No.1112169465

ユーディーがいくら速さあげても速さ負けする理由それか…

103 23/10/13(金)19:54:00 No.1112169621

>スキル2のウェイトってのもなんで?って感じ >普通素早さじゃね? 素早さとウェイトだよ 素早さ関係なかったらようきロゼとか誕生しない まあ素早さとウェイトで行動順変わるのはアトリエの基本戦闘システムではある

104 23/10/13(金)19:55:13 No.1112170116

>素早さ263のシャリ先が素早さ262のソフィーより後に動くの意味わからないんだよなぁ… ロール補正あるみたい

105 23/10/13(金)19:57:26 No.1112171082

>素早さ263のシャリ先が素早さ262のソフィーより後に動くの意味わからないんだよなぁ… 編成順補正もあるよ

106 23/10/13(金)19:57:32 No.1112171120

>ロール補正あるみたい ロール補正はスキル2ウェイト参照の勘違いなんじゃね?

107 23/10/13(金)19:58:21 No.1112171449

多分だけどスキル2のウェイトで行動順がまず決まって同じウェイト同士で速さ勝負してるのだと思う 大体のキャラは200だから基本的に速さ勝負になるけどウェイト175の薄リアが絶対先制して速さいくらあげてもウェイト275のユーディーが後手スタートなのはそのせいだと思う

108 23/10/13(金)19:58:27 No.1112171502

>>スキル2のウェイトってのもなんで?って感じ >>普通素早さじゃね? >素早さとウェイトだよ >素早さ関係なかったらようきロゼとか誕生しない >まあ素早さとウェイトで行動順変わるのはアトリエの基本戦闘システムではある シリーズ通してだいたいそうならいいのかな 一般的なイメージとして素早さで行動順決めてあとはウェイト管理だと思っちゃうからそこ逆なのはまあ個性か

109 23/10/13(金)19:58:57 No.1112171684

>素早さとウェイトだよ >素早さ関係なかったらようきロゼとか誕生しない >まあ素早さとウェイトで行動順変わるのはアトリエの基本戦闘システムではある 一応敵の速さが250・260・270でラインがあるみたいだね このライン越せたら先制取れるとか

110 23/10/13(金)19:59:07 No.1112171742

つかユーディーやフィリスちゃんは先に動かれたらやべーやつだから妥当な調整である

111 23/10/13(金)20:00:25 No.1112172267

>一応敵の速さが250・260・270でラインがあるみたいだね >このライン越せたら先制取れるとか 敵案外早えなあ

112 23/10/13(金)20:01:34 No.1112172733

ダンジョンのボスのクラゲがこっちより速い速度で全体毒と回復不可の全体攻撃してくるんだけど…

113 23/10/13(金)20:01:46 No.1112172836

>>一応敵の速さが250・260・270でラインがあるみたいだね >>このライン越せたら先制取れるとか >敵案外早えなあ もちろんその下もあるけどだいたいそのラインにいると聞いた 試したことは無いけど

114 23/10/13(金)20:01:51 No.1112172880

ウェイトでまず順番決まって次に同じウェイト同士で速さ勝負になるって感じかな?

115 23/10/13(金)20:02:36 No.1112173249

基本的に今はウェイト200だけど175以外は置いていくみたいな感じにインフレしてしまうのだろうか

116 23/10/13(金)20:02:41 No.1112173292

開幕全体回復無効と毒バラ撒いてカウンターで念入りに回復無効バラ撒くクソ野郎なんなの…

117 23/10/13(金)20:02:55 No.1112173395

色々試すだけの飴ちゃんがない

118 23/10/13(金)20:03:03 No.1112173456

S何属にスカーフを装備させたら抜けるみたいな会話に発展していきそう

119 23/10/13(金)20:03:29 No.1112173656

>基本的に今はウェイト200だけど175以外は置いていくみたいな感じにインフレしてしまうのだろうか といっても差し込める行動回数もどうも限りがある(フィリスのノックバックは除く)らしいので

120 23/10/13(金)20:03:31 No.1112173667

敵に速さデバフくらうと行動順下がることもあるしその辺がわからねえ

121 23/10/13(金)20:03:41 No.1112173755

>ウェイトでまず順番決まって次に同じウェイト同士で速さ勝負になるって感じかな? 初ターンだけそれであとはウェイトで決まるっぽい

122 23/10/13(金)20:04:11 No.1112173966

>>ウェイトでまず順番決まって次に同じウェイト同士で速さ勝負になるって感じかな? >初ターンだけそれであとはウェイトで決まるっぽい ただそれだと速さバフデバフが意味ないものにならないか?

123 23/10/13(金)20:04:34 No.1112174162

速さの数値でウェイト軽減とかしてるんじゃね実は

124 23/10/13(金)20:05:08 No.1112174424

実はウェイトバフデバフなのかもしれない

125 23/10/13(金)20:05:26 No.1112174550

>初ターンだけそれであとはウェイトで決まるっぽい 素早さバフかけまくった敵が凄い連続行動してくることない?

126 23/10/13(金)20:06:28 No.1112174979

ウェイトだけで決まるってならヴァレリアがもっと動けないとおかしいんだわ

127 23/10/13(金)20:07:17 No.1112175327

速さの数字でウェイトに補正入ってるってなったら納得いくんだよな すごい雑な例えでたとえば速さ250ならウェイト200から-25して175相当になってるみたいな

128 23/10/13(金)20:07:40 No.1112175517

>ウェイトだけで決まるってならヴァレリアがもっと動けないとおかしいんだわ いや実際めっちゃ動けないか?

129 23/10/13(金)20:07:57 No.1112175641

>速さの数字でウェイトに補正入ってるってなったら納得いくんだよな >すごい雑な例えでたとえば速さ250ならウェイト200から-25して175相当になってるみたいな どっちかというと速さ×ウェイトが実数かなって

130 23/10/13(金)20:07:57 No.1112175644

>>>ウェイトでまず順番決まって次に同じウェイト同士で速さ勝負になるって感じかな? >>初ターンだけそれであとはウェイトで決まるっぽい >ただそれだと速さバフデバフが意味ないものにならないか? 素早さがバトル開始時にしか影響しないのはヘルプでも確定なんだよね 速さバフデバフの挙動わからんね塔で試せるとこあるかな?

131 23/10/13(金)20:08:47 No.1112175991

速さバフデバフはウェイトに影響与えてるとか…?

132 23/10/13(金)20:09:25 No.1112176255

速さ弄って早くなるならフィリスの2ターン目もっと早く動けて敵封殺できるはず こっちだけ連続行動回数に天井あるとか?

133 23/10/13(金)20:11:41 No.1112177238

実は見えてないけどターンの概念があって 味方は1ターンに規定回数しか行動できないからヴァレリアだけ何度も行動できるってことにはならない

134 23/10/13(金)20:12:35 No.1112177609

>速さ弄って早くなるならフィリスの2ターン目もっと早く動けて敵封殺できるはず >こっちだけ連続行動回数に天井あるとか? 行動回数制限は実際にある 持ち時間タイムウェイトが200~300なのでは?とか言われてる

135 23/10/13(金)20:13:03 No.1112177843

おっぱい目当てで引いたら出たクラウディア使い道あります?ロロナは育ててません

136 23/10/13(金)20:13:21 No.1112177978

こっち不利過ぎやしませんか…? 今塔でゴーレム殴ってるけどターン7でs1だろうがs2だろうが次の行動は最後尾になるわ

137 23/10/13(金)20:13:31 No.1112178071

一人当たりの1ターンの待ち時間が200とかなら薄ヴァレリアめっちゃ強くね?って思う

138 23/10/13(金)20:14:27 No.1112178449

>おっぱい目当てで引いたら出たクラウディア使い道あります?ロロナは育ててません ロロナ先生を育てます

139 23/10/13(金)20:14:43 No.1112178602

>おっぱい目当てで引いたら出たクラウディア使い道あります?ロロナは育ててません デバフとバフ同時だからか本人でも意外とダメージ出る

140 23/10/13(金)20:15:02 No.1112178756

個人的なイメージだけど200ウェイトを1ターンにしてる節あると思う スキル1→2でやるのとスキル2だけ使うのではあんまり行動順に変化ない気がしてならない

141 23/10/13(金)20:15:07 No.1112178796

>ダンジョンも失敗したら無しにしてくれ >もしくは経験値をくれ 上のダンジョンで素材だけ回収という利点もあるから…

142 23/10/13(金)20:15:07 No.1112178807

>おっぱい目当てで引いたら出たクラウディア使い道あります?ロロナは育ててません そうやってロロナ先生を馬鹿にするがアタッカーとしては普通に最上級だぞ

143 23/10/13(金)20:15:40 No.1112179070

いくら強くてもパイだー!はな…

144 23/10/13(金)20:15:52 No.1112179152

味方は行動回数制限あるけど 敵にはない上に最低行動保証がある これがブレイクすると敵の行動が団子みたい連続になる理由の一つ

145 23/10/13(金)20:17:09 No.1112179791

パイの素材が来たよー!

146 23/10/13(金)20:17:45 No.1112180107

>味方は行動回数制限あるけど >敵にはない上に最低行動保証がある >これがブレイクすると敵の行動が団子みたい連続になる理由の一つ そこに更にブレイク後は敵の行動が速度参照あたりに戻ってる可能性がある 3連続攻撃がこのパターンの可能性が高い

147 23/10/13(金)20:18:23 No.1112180421

>そうやってロロナ先生を馬鹿にするがアタッカーとしては普通に最上級だぞ 違うんだ 馬鹿にしてるわけじゃなくて育てる余裕がないんだ 序盤氷不利な敵ばかりだったのが悪いんだ

148 23/10/13(金)20:18:27 No.1112180453

ご祝儀課金しました やっぱガチャってクソっすね

149 23/10/13(金)20:18:31 No.1112180485

パイだー!原作の方が意味不明なのが酷い

150 23/10/13(金)20:18:52 No.1112180651

ロロナの1使うと連続で行動できる時がある

151 23/10/13(金)20:19:14 No.1112180801

ライザがおかしいだけでロロナはだいぶ強い部類だよね

152 23/10/13(金)20:19:55 No.1112181145

>>そうやってロロナ先生を馬鹿にするがアタッカーとしては普通に最上級だぞ >違うんだ >馬鹿にしてるわけじゃなくて育てる余裕がないんだ >序盤氷不利な敵ばかりだったのが悪いんだ 安心しろ 後半火属性反射敵がいるダンジョンが2つもある

153 23/10/13(金)20:20:19 No.1112181342

新ダンジョン二つとも火反射あるのが酷い ヴァレリア育てて助かったけどライザ一辺倒の人も普通に多いと思うぞこれ…

154 23/10/13(金)20:20:31 No.1112181438

ロロパイ配ったろ?ってくらい今回のダンジョンメタってくるよね

155 23/10/13(金)20:20:55 No.1112181638

>ロロパイ配ったろ?ってくらい今回のダンジョンメタってくるよね まー素直にヴァレリア使えばいいだけなんだけどね…

156 23/10/13(金)20:20:59 No.1112181671

>新ダンジョン二つとも火反射あるのが酷い >ヴァレリア育てて助かったけどライザ一辺倒の人も普通に多いと思うぞこれ… ロロナ先生がいるだろ?って護身完了よ

157 23/10/13(金)20:21:19 No.1112181825

ロロナとヴァレリアいるよね?

158 23/10/13(金)20:21:28 No.1112181906

ダンジョンとかかというよくわかんないけどとりあえずストーリー進めたほうがいいのか

159 23/10/13(金)20:22:22 No.1112182312

ヴァレリアもロロナも不具合出てるじゃねーか! ロロナはヴァレリアより致命的じゃないけど

160 23/10/13(金)20:24:04 No.1112183137

>>ロロパイ配ったろ?ってくらい今回のダンジョンメタってくるよね >まー素直にヴァレリア使えばいいだけなんだけどね… ヴァレリア育てられるだけのリソースがないんだけど…

161 23/10/13(金)20:24:24 No.1112183308

ヴァレリアって薄着じゃない方でも強いんです?

162 23/10/13(金)20:24:36 No.1112183400

ヴァレリアのバーストクリティカルダメージアップしてなかったの!?今の時点でも8万くらいいくんだけど!?

163 23/10/13(金)20:25:49 No.1112183995

>ヴァレリアって薄着じゃない方でも強いんです? お手軽バ火力で薄ナと相性バツグン強すぎる

164 23/10/13(金)20:26:06 No.1112184129

>ヴァレリアって薄着じゃない方でも強いんです? 薄ナちゃんいたらだいぶ強いし貴重な突アタッカー

165 23/10/13(金)20:26:50 No.1112184492

なんなら薄ナなしでも一応自分でクリ弄れるからな厚着ヴァレリア…

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