ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/10/13(金)19:00:42 No.1112147606
我が導きのBAWSマン…
1 23/10/13(金)19:02:36 No.1112148482
カタドパーミン
2 23/10/13(金)19:03:01 No.1112148677
このお前どう見てもMTだろと言いたくなる見た目が俺を狂わせる
3 23/10/13(金)19:04:16 No.1112149250
帥父めっちゃかっこいい…
4 23/10/13(金)19:04:45 No.1112149471
この腕だけ近接適正馬鹿みたいに高いのなんか間違ってると思う
5 23/10/13(金)19:07:49 No.1112150912
>この腕だけ近接適正馬鹿みたいに高いのなんか間違ってると思う おまけに下手な軽両腕より軽いし装甲もそこそこある
6 23/10/13(金)19:07:59 No.1112150995
溢れ出る初期機体感
7 23/10/13(金)19:08:31 No.1112151257
近接を考えると芭蕉かそれ以外になるのはなんとかしたほうがいい
8 23/10/13(金)19:08:43 No.1112151343
たぶんアーマードコアⅥ無印の初期機体
9 23/10/13(金)19:09:02 No.1112151479
>溢れ出る初期機体感 頭をベイラムに変えると懐かしい感じに…
10 23/10/13(金)19:09:03 No.1112151492
ルビコンじゃなくてハフマン島とかにいそうなほうのやつ
11 23/10/13(金)19:09:11 No.1112151572
頭以外はわりとかっこいいな
12 23/10/13(金)19:10:18 No.1112152093
世界初のACなんだろうな
13 23/10/13(金)19:10:27 No.1112152175
は?芭蕉ヘッドめっちゃかっこいいだろ…
14 23/10/13(金)19:10:33 No.1112152198
無骨な外見と設定に反して今回のシステム等での相性が良すぎてロートル感がなさすぎる
15 23/10/13(金)19:10:36 No.1112152220
地雷伍長じゃないのか
16 23/10/13(金)19:10:56 No.1112152378
こいつでルビコン神拳してると割とどうにかなるから好き
17 23/10/13(金)19:11:19 No.1112152571
ファッティーみたいで好き
18 23/10/13(金)19:11:20 No.1112152588
地味に足袋とか袴意識してんのかなこの足…
19 23/10/13(金)19:11:40 No.1112152725
バララントあじ出てる
20 23/10/13(金)19:12:02 No.1112152905
loader4も腕カッコいいしな
21 23/10/13(金)19:12:06 No.1112152936
バララントのAT感あるよね
22 23/10/13(金)19:12:13 No.1112152994
他の企業がふがいない もっと近接向きの腕作れ
23 23/10/13(金)19:13:35 No.1112153628
>このお前どう見てもMTだろと言いたくなる見た目が俺を狂わせる マジで経験者は初見油断すると思う
24 23/10/13(金)19:14:18 No.1112153958
1レス目にそうだねが全然ついてないのに時代を感じる…
25 23/10/13(金)19:15:39 No.1112154503
頭はガチタンアセンでお世話になってる
26 23/10/13(金)19:15:54 No.1112154600
俺が買ったBAWSマンなんか目が半端にしか光らないんだけど初期不良かなぁ…
27 23/10/13(金)19:15:57 No.1112154625
芭蕉アームと其角が近接の導きすぎる だからBAWSも近接武器ってか実体剣作ってムラクモみたいなの
28 23/10/13(金)19:16:23 No.1112154809
その機体の…何を知っているというのだ…!
29 23/10/13(金)19:16:38 No.1112154930
本物の方の初期機体が頭以外カッコ良すぎる あのカメラ頭も好きな人は好きだろうが
30 23/10/13(金)19:16:51 No.1112155011
カタドリル○○○ロボ
31 23/10/13(金)19:17:15 No.1112155163
腕はコアと足みたいにリベット打ち込みまくったデザインじゃないから他のパーツと合わせても違和感出にくくてよかった…
32 23/10/13(金)19:17:48 No.1112155365
ゴツい方のメランダー腕でも近接120くらい欲しい
33 23/10/13(金)19:18:49 No.1112155818
芭蕉よ近接と共にあれ
34 23/10/13(金)19:19:50 No.1112156247
近接適正135位の腕欲しいよね
35 23/10/13(金)19:20:31 No.1112156551
このリベット目立たないように出来ねえかな… そしたら他のパーツと混ぜやすいんだけど
36 23/10/13(金)19:20:36 No.1112156576
近接は全体的にアッパーしていいんじゃねえかな
37 23/10/13(金)19:20:47 No.1112156649
>たぶんアーマードコアⅥ無印の初期機体 これに比べるとFoRの初期アセンは一気にリッチになったな
38 23/10/13(金)19:21:22 No.1112156871
旧世代と言いながらABQBできるから新しいよたぶん
39 23/10/13(金)19:21:55 No.1112157089
なかなかにネタっぽい機体だー! 思った以上に扱いやすいし強いなこれ…
40 23/10/13(金)19:22:05 No.1112157154
6買って一周するまで芭蕉って名前の人物が出てきて手当たり次第にACを殴るステージがあるのかと思ってた
41 23/10/13(金)19:22:29 No.1112157322
腕が目立つけど脚も結構な代物
42 23/10/13(金)19:22:30 ID:jNYpCVws jNYpCVws No.1112157332
この大量のリベットたまらん
43 23/10/13(金)19:23:42 No.1112157843
BAWS製の近接武器を所望する
44 23/10/13(金)19:23:48 No.1112157888
BAWSはなぜ近接武器を作らなかったのか
45 23/10/13(金)19:23:51 No.1112157912
次点の46D腕も軽くて射撃いけるステだから良いものなんだけど近接軸にするには物足りない というか近接適性高い腕軽量に固まってるのなんなんだよ!
46 23/10/13(金)19:24:18 No.1112158091
>この大量のリベットたまらん ただちゃんぽんアセンする時には主張が強すぎるのがネック
47 23/10/13(金)19:24:26 No.1112158142
スレ画のエツジンもそこそこ強いは強いのだが…
48 23/10/13(金)19:24:27 No.1112158151
>BAWSはなぜ近接武器を作らなかったのか 一言で言うならベイラムがそれを許さなかった
49 23/10/13(金)19:24:37 No.1112158220
重量の近接適正高いの上げるとごり押し性能高すぎるし…
50 23/10/13(金)19:24:46 No.1112158295
水平跳躍性能下がるか もしくはこれが据え置きで他が上がるかと思ったら上がってびっくりした
51 23/10/13(金)19:24:50 No.1112158322
これのコアをメランダーc3にして顔をアーキバスの傑作にしてる アンファングみたいに適度にゴツくてかつイケメンでかっこいい
52 23/10/13(金)19:25:27 No.1112158568
これもうちょっと足が短かったらバララントのATみたくならない?
53 23/10/13(金)19:26:06 No.1112158821
>というか近接適性高い腕軽量に固まってるのなんなんだよ! ムキムキでチェーンソーとかランスが似合う腕くだち!
54 23/10/13(金)19:26:13 No.1112158861
性能的には頭以外は旧型詐欺と言って差し支え無い性能
55 23/10/13(金)19:26:15 No.1112158883
このモブ臭い見た目から繰り出される爆速踏み込み+超威力の近接
56 23/10/13(金)19:26:39 No.1112159024
BAWSマンレッグは絶望的に他社パーツに似合わないことを除けば優秀なんだよな…
57 23/10/13(金)19:26:56 No.1112159142
胴体になんか貼りたくなるのが欠点といえば欠点
58 23/10/13(金)19:26:57 No.1112159152
芭蕉腕もうちょっとオシャンティーなデザインが良かった 無骨すぎて似合うパーツが限られすぎる
59 23/10/13(金)19:27:16 No.1112159288
>というか近接適性高い腕軽量に固まってるのなんなんだよ! フロムは格闘機=軽量みたいなイメージをずっと引きずっている気がする
60 23/10/13(金)19:27:21 No.1112159313
無骨な見た目で繰り広げられる修羅みてえな戦い方
61 23/10/13(金)19:27:46 No.1112159479
反動制御っていう強みが重量腕部にはあるのに近接性能まで取られたら何が残るんだよ
62 23/10/13(金)19:27:47 No.1112159482
ちょっと短い足がキュート
63 23/10/13(金)19:27:52 No.1112159523
>芭蕉腕もうちょっとオシャンティーなデザインが良かった >無骨すぎて似合うパーツが限られすぎる プレーンな感じで良くない?
64 23/10/13(金)19:28:10 No.1112159646
射撃適正と反動制御が低すぎるという弱点はあるけど近接適性唯一無二で積載がかなり余裕あって動きも軽いという扱いやすさ 防御面はどうだったっけか
65 23/10/13(金)19:28:17 No.1112159689
>反動制御っていう強みが重量腕部にはあるのに近接性能まで取られたら何が残るんだよ 軽さ
66 23/10/13(金)19:28:47 No.1112159910
>BAWSマンレッグは絶望的に他社パーツに似合わないことを除けば優秀なんだよな… 水平跳躍力一位で垂直跳躍力は並で実弾防御も中量二脚トップクラスにあって負荷も軽いというわけわからんスペック
67 23/10/13(金)19:29:04 No.1112160008
脚は重さに対して当たり判定が小さいからスペックより強いかもしれない
68 23/10/13(金)19:29:23 No.1112160134
でも射撃適性も軽い腕の方が概ね高いよ 重量機体を作ってても腕だけはHALとかにしたほうがいいのか迷う
69 23/10/13(金)19:29:29 No.1112160178
EN武器のブレードやダガーは軽い腕で素早い振りのほうがいいんだろうけど近接って括りでパイルもチェーンソーもひとまとめなのはちょっとな…
70 23/10/13(金)19:29:36 No.1112160229
いいACだな! デンジャーマインだろう!
71 23/10/13(金)19:30:06 No.1112160435
重量腕基本射撃も格闘も低めなのはマジでおかしいよね…
72 23/10/13(金)19:30:16 No.1112160502
アーキバス先進開発局がトチ狂ってこの思想のパーツ作ってたら強かったと思う
73 23/10/13(金)19:30:30 No.1112160599
初期プレとランセツ積めば今日から君もドルやんだ
74 23/10/13(金)19:30:36 No.1112160649
>その機体の…何を知っているというのだ…! その言葉は解放戦線の構成員に言うべき言葉だと思うの
75 23/10/13(金)19:31:03 No.1112160824
4脚MT量産した方がたぶんつよい
76 23/10/13(金)19:31:25 No.1112160960
へっMTと大差ねぇ 時代遅れのゴミだ!
77 23/10/13(金)19:31:42 No.1112161058
書き込みをした人によって削除されました
78 23/10/13(金)19:31:44 No.1112161069
帥父の爪の垢をダナムとツイィーに煎じて飲ませたい
79 23/10/13(金)19:31:55 No.1112161134
警句は説明しても理解されないとして近接が強いことは教えとけよ
80 23/10/13(金)19:32:10 No.1112161251
>この腕だけ近接適正馬鹿みたいに高いのなんか間違ってると思う コア理論全盛期の機体設計だろうから不思議ではない
81 23/10/13(金)19:32:11 No.1112161258
スレ画が現役だった頃はまだEN武器あんまなかったのかな…
82 23/10/13(金)19:32:18 No.1112161304
KIKAKUブースターを積むと重量が75000以下でも通常ブースト速度が300を切るザコザコ機動力になるけど瞬間的に速度1000を超える近接ブースト性能がイカれてて脳を焼かれる お前もKIKAKUを積まないか?
83 23/10/13(金)19:32:29 No.1112161366
パーツ単位ならやりようによっては可愛くもカッコ良くもできるから好き
84 23/10/13(金)19:33:08 No.1112161624
>重量腕基本射撃も格闘も低めなのはマジでおかしいよね… パルスブレードなんて重さ関係ないんだから速く振れる軽量腕のほうが強そうだよね
85 23/10/13(金)19:33:28 No.1112161758
>重量腕基本射撃も格闘も低めなのはマジでおかしいよね… 重いから銃口向けるのが遅いと言うのは納得はできなくもない ただだったらもっと固くないとダメかな あんま重量腕使わないから分からんけど
86 23/10/13(金)19:33:32 No.1112161783
>へっMTと大差ねぇ 時代遅れのゴミだ! (ルビコンパンチ)
87 23/10/13(金)19:33:35 No.1112161803
解放戦線全員近接特化型だったら面倒だったろうな
88 23/10/13(金)19:33:38 No.1112161828
>4脚MT量産した方がたぶんつよい 馬鹿にすんなよドルやんなら四脚MTくらい蹴散らしてくれる ツィイーとダナムが論外なだけだ
89 23/10/13(金)19:33:43 No.1112161862
頭だけ中途半端な数値で明確に弱い
90 23/10/13(金)19:34:00 No.1112161957
こんなのの教えを請わなくてもキャンドルリングは強いし…
91 23/10/13(金)19:34:02 No.1112161971
>このお前どう見てもMTだろと言いたくなる見た目が俺を狂わせる 一応コイツがあの世界で最初期から居る機体になるんだっけ そこから各企業によって発展して行ってる感じで
92 23/10/13(金)19:34:19 No.1112162082
>パーツ単位ならやりようによっては可愛くもカッコ良くもできるから好き 真っ白にして寒冷地仕様っぽくするの好き
93 23/10/13(金)19:34:24 No.1112162120
fu2667133.jpeg 自分の愛用してるBAWSマン貼る 若干別企業のパーツも含まれてるけど許して
94 23/10/13(金)19:34:30 No.1112162168
重量腕は中量からいきなり8000とか重くなるのに対して攻撃性能が酷い
95 23/10/13(金)19:34:31 No.1112162176
>重量腕基本射撃も格闘も低めなのはマジでおかしいよね… 重すぎ細かい動きはできないんだ
96 23/10/13(金)19:34:48 No.1112162275
こんなビス留めばっかりのACが出てくるとは思わなかった これデザインした人はよくやったマジで
97 23/10/13(金)19:34:59 No.1112162362
ツィイーはほらハングレアッパーもらったし空いてる肩に初期ブレ積めばなんとか
98 23/10/13(金)19:35:04 No.1112162392
自分だけ芭蕉腕の使い方理解してるとこまで含めてドルマヤンらしさがある
99 23/10/13(金)19:35:05 No.1112162398
>頭をベイラムに変えると懐かしい感じに… ベイラムに腕だけでも良い感じにマッチするね fu2667139.jpg
100 23/10/13(金)19:35:07 No.1112162418
あの四脚MTの武装ACに転用したら天下とれない?
101 23/10/13(金)19:35:23 No.1112162524
クラフト系ゲームでヘッタクソな造形したみたいな外見の癖にガチすぎる性能
102 23/10/13(金)19:35:31 No.1112162561
>こんなのの教えを請わなくてもキャンドルリングは強いし… 解放戦線でもドルやんやフラットウェルのお気に入りだけホモみたいにエルカノマンが許されるんだろうな・・
103 23/10/13(金)19:35:51 No.1112162678
BAWSのランカーACにBUTTA標準装備されるとそれはそれで序盤で事故死めっちゃ増えそう…
104 23/10/13(金)19:36:06 No.1112162764
>ベイラムに腕だけでも良い感じにマッチするね >fu2667139.jpg PS2みたいになってる…
105 23/10/13(金)19:36:12 No.1112162801
ACが強化人間前提っぽい雰囲気あって6の強化人間はコーラル技術なんだよね ルビコンがAC発祥の地の可能性は割とありそう
106 23/10/13(金)19:36:49 No.1112163034
ちょっとこの角張りぶりは現行最新機種のゲームとは思えない
107 23/10/13(金)19:36:49 No.1112163039
>>頭をベイラムに変えると懐かしい感じに… >ベイラムに腕だけでも良い感じにマッチするね >fu2667139.jpg このローポリ感!
108 23/10/13(金)19:36:57 No.1112163101
サイレントラインのカイノス/E02の方が強そう
109 23/10/13(金)19:37:13 No.1112163206
PS1って感じのなつかしさ
110 23/10/13(金)19:37:33 No.1112163366
ローダー4に芭蕉腕積むだけでもめちゃくちゃ強くなるのでは?
111 23/10/13(金)19:37:35 No.1112163380
重量腕は重いので照準が遅いです!ってんなら近接威力やキックの威力は重い方が強くないとおかしいだろうがあーーーーっ
112 23/10/13(金)19:37:38 No.1112163393
>fu2667133.jpeg >自分の愛用してるBAWSマン貼る >若干別企業のパーツも含まれてるけど許して まぁ使わない時は左肩が定位置になるよね、タキガワのパルスブレード
113 23/10/13(金)19:37:48 No.1112163472
>ACが強化人間前提っぽい雰囲気あって6の強化人間はコーラル技術なんだよね >ルビコンがAC発祥の地の可能性は割とありそう 人とコーラルの共生って絶対みんな強化されるよな…
114 23/10/13(金)19:38:37 No.1112163786
>>fu2667139.jpg >このローポリ感! ミサイル迎撃能力ありそうだよねメランダーコア
115 23/10/13(金)19:39:08 No.1112163996
>こんなビス留めばっかりのACが出てくるとは思わなかった >これデザインした人はよくやったマジで コイツの劣化版がアーキバスからの脱出機になるのはなかなかに悪く無いとは思う ジャンクの寄せ集めだから仕方ないとは言え性能自体は間違いなく最クソなんだが
116 23/10/13(金)19:39:28 No.1112164114
>重量腕は重いので照準が遅いです!ってんなら近接威力やキックの威力は重い方が強くないとおかしいだろうがあーーーーっ 重くて近接武器の振りが遅くなって運動エネルギーが稼げないんだ
117 23/10/13(金)19:39:59 No.1112164283
よくこの機体使ってるのに独立傭兵って見えるなお前ら
118 23/10/13(金)19:40:37 No.1112164522
一般層に向けて射撃戦よりの機体設計が主流になったけど 結局近接戦の得意なジジイのほうが強いのすき
119 23/10/13(金)19:40:46 No.1112164580
BAWSマンからエルカノマンに乗り換えるとスタイリッシュ過ぎて風邪引きそう
120 23/10/13(金)19:40:58 No.1112164660
キックの威力は機体重量で増減するんじゃなかった?
121 23/10/13(金)19:40:59 No.1112164670
後半の敵がみんなエネルギー弾撃ちまくってくるからエルカノマンやベイラムマンBAWSマンだと痛い
122 23/10/13(金)19:41:12 No.1112164747
>BAWSマンからエルカノマンに乗り換えるとスタイリッシュ過ぎて風邪引きそう ベイラムマンでいい感じに間を取ろう
123 23/10/13(金)19:41:14 No.1112164760
頭部パーツが名誉皿頭
124 23/10/13(金)19:41:36 No.1112164903
シュナイダーマッ!
125 23/10/13(金)19:41:38 No.1112164921
>よくこの機体使ってるのに独立傭兵って見えるなお前ら 敵も味方も識別コードがしっかりしててお行儀がいい
126 23/10/13(金)19:41:47 No.1112164986
無骨なパーツは過去にも色々あったけどここまで古臭いのは今回初めてな気がする というか歴代シリーズでもここまでMT寄りなのは類を見ないかも
127 23/10/13(金)19:41:47 No.1112164987
オルトゥスの腕を芭蕉にしてブースターを其角にしたら近接特化機のできあがり!
128 23/10/13(金)19:41:49 No.1112164994
>>頭をベイラムに変えると懐かしい感じに… >ベイラムに腕だけでも良い感じにマッチするね >fu2667139.jpg なんでこんなに懐かしげなグラフィックになってるんだ…
129 23/10/13(金)19:41:51 No.1112165003
>よくこの機体使ってるのに独立傭兵って見えるなお前ら 変な色だからじゃねえかな…
130 23/10/13(金)19:41:59 No.1112165059
脱獄の方も言うほど性能低くないよね
131 23/10/13(金)19:42:18 No.1112165172
BAWSさんちょっと四脚パーツ作ってみない?
132 23/10/13(金)19:42:23 No.1112165206
>>BAWSマンからエルカノマンに乗り換えるとスタイリッシュ過ぎて風邪引きそう >ベイラムマンでいい感じに間を取ろう 星外企業の手先はダメ
133 23/10/13(金)19:42:27 No.1112165228
>脱獄の方も言うほど性能低くないよね 腕が劣化して尚まだ補正3位なのおかしいだろ
134 23/10/13(金)19:42:31 No.1112165246
ジェイルブレイクはそのカスみたいなジャミング砲を捨てろ
135 23/10/13(金)19:42:46 No.1112165337
こういう機体みると肩だけとか一部だけ塗りたくなるズイ でも塗れるところ決まってるズイ…
136 23/10/13(金)19:42:50 No.1112165366
うむ fu2667163.jpg
137 23/10/13(金)19:43:02 No.1112165424
俺もBAWSマン愛用者…! って思ってキャプしてたけど見返したら頭だけになってるやつだった でもまあボーズ頭は格好いいから見てくれよ fu2667156.jpg
138 23/10/13(金)19:43:14 No.1112165511
>うむ >fu2667163.jpg 地雷伍長?
139 23/10/13(金)19:43:18 No.1112165536
>こういう機体みると肩だけとか一部だけ塗りたくなるズイ >でも塗れるところ決まってるズイ… デカールで頑張って
140 23/10/13(金)19:43:38 No.1112165640
>こういう機体みると肩だけとか一部だけ塗りたくなるズイ >でも塗れるところ決まってるズイ… デカール貼るよろし
141 23/10/13(金)19:43:46 No.1112165691
仮にも軍用のクセにRaD製パーツより重機みたいな見た目してるのおかしいだろ!
142 23/10/13(金)19:43:46 No.1112165694
近接武器が作れなかった近接特化メーカー
143 23/10/13(金)19:44:04 No.1112165791
BAWS頭が好きすぎてつい乗っけちゃう たぶんチャティのせいだと思う
144 23/10/13(金)19:44:42 No.1112166042
>俺もBAWSマン愛用者…! >って思ってキャプしてたけど見返したら頭だけになってるやつだった >でもまあボーズ頭は格好いいから見てくれよ >fu2667156.jpg どちらかと言うと大豊マンじゃねえか! でもカッコいいな
145 23/10/13(金)19:44:47 No.1112166072
>近接武器が作れなかった近接特化メーカー ところでBAWS4脚のレーザーブレードだが…
146 23/10/13(金)19:44:50 No.1112166099
コイツの腕が少し脆くなったんだっけ
147 23/10/13(金)19:44:58 No.1112166143
貴様は あの列車の… fu2667166.jpg
148 23/10/13(金)19:45:07 No.1112166207
コア理論を体現する初期のフレームを作ってるのに近接武器がないって謎だよね タキガワやアーキバスとも距離あるし 初期のコア理論ではマシンガンとパンチキックで戦うつもりだったのかな
149 23/10/13(金)19:45:12 No.1112166247
fu2667170.jpeg xで拾った補修テープデカール貼るのが楽しくて
150 23/10/13(金)19:45:35 [アーキバス] No.1112166401
>他の企業がふがいない >もっと近接向きの腕作れ いや遠距離から砲撃がベストだから…
151 23/10/13(金)19:45:38 No.1112166418
>貴様は あの列車の… >fu2667166.jpg ピーピーピーボボボ
152 23/10/13(金)19:45:55 No.1112166532
>無骨な外見と設定に反して今回のシステム等での相性が良すぎてロートル感がなさすぎる いいだろ?コア理論を体現した機体だぜ?
153 23/10/13(金)19:46:12 No.1112166652
>ツィイーとダナムが論外なだけだ その二人はせめてMT用シールドでも装備するか中等傭兵プログラムクリアするか… fu2667172.png
154 23/10/13(金)19:46:33 No.1112166776
>貴様は あの列車の… >fu2667166.jpg ナニカサレタのか… ごすに保護してもらおう?
155 23/10/13(金)19:46:35 No.1112166790
これ以前はAC無いのかな?
156 23/10/13(金)19:46:56 No.1112166919
その盾俺にもくれよ
157 23/10/13(金)19:46:57 No.1112166923
エフェメラとどっちが古いんだろう
158 23/10/13(金)19:47:11 No.1112167046
BAWSはグラインドブレードかマスブレードでも作ってみない?
159 23/10/13(金)19:47:15 No.1112167077
現実の兵器でも改修しつつ50年くらいは余裕で使い続けるからな
160 23/10/13(金)19:47:28 No.1112167155
MTだけ二連式ショットガン使えるのずるくない?AC用も作ってくださいよBAWSさん!
161 23/10/13(金)19:47:32 No.1112167181
タキガワさんは別にどこ相手だろうと商売してくれるからドルやんみたいにパルスブレード売ってもらえ
162 23/10/13(金)19:47:38 No.1112167212
ダクトテープボーズマンに乗った包帯生春巻き強化人間の傭兵になんか出くわしたら全裸で逃げ出すわ
163 23/10/13(金)19:47:52 No.1112167303
>いや遠距離から砲撃がベストだから… その割に近接武器をたくさん作るしなんなんだよお前は何でも手を出す大企業か?大企業だったわ
164 23/10/13(金)19:48:05 No.1112167357
BAWSマン開発当初からパルスブレードとかあったとは思えんし質量武器で殴ってたんだろうと思うんだがその手のないよねルビコン
165 23/10/13(金)19:48:11 No.1112167411
>fu2667172.png グリースガンみたいな良いデザインの持ってたんだなお前…
166 23/10/13(金)19:48:24 No.1112167496
次に格闘高いのが117のナインボールもどき腕だもんな
167 23/10/13(金)19:48:25 No.1112167498
>fu2667172.png 武装が渋すぎる このグリースガンみたいなやつほちい…
168 23/10/13(金)19:48:45 No.1112167632
>これ以前はAC無いのかな? 第1世代ってくらいだからね
169 23/10/13(金)19:49:06 No.1112167750
>コア理論を体現する初期のフレームを作ってるのに近接武器がないって謎だよね >タキガワやアーキバスとも距離あるし >初期のコア理論ではマシンガンとパンチキックで戦うつもりだったのかな 鉄骨とか鉄球で殴ってたんだろうたぶん
170 23/10/13(金)19:49:13 No.1112167792
脚の水平跳躍距離がまあまあガチ性能 積載もそこそこあるから割と積めるのも強い
171 23/10/13(金)19:49:23 No.1112167846
>鉄骨とか鉄球で殴ってたんだろうたぶん その鈍器くれよ!
172 23/10/13(金)19:49:35 No.1112167918
多分コーラルロープを四方に張って打撃投げ関節や落ちてる建材とか車なんかで相手を攻撃したりなバトルが主流だった
173 23/10/13(金)19:50:11 No.1112168158
エルカノは鍛造屋ならカタナブレード作れ
174 23/10/13(金)19:50:14 No.1112168180
>このグリースガンみたいなやつほちい… その装備くだち!ってなる敵の装備多いよね今作
175 23/10/13(金)19:50:17 No.1112168193
BAWSのバーストライフルにはずっとお世話になってる…
176 23/10/13(金)19:50:26 No.1112168235
強いけど何というか兵士向けではないし企業ACはまあそうなるよなって気持ちになる
177 23/10/13(金)19:50:27 No.1112168243
封鎖機構の実体剣みたいなやつくれよお!!
178 23/10/13(金)19:50:34 No.1112168287
ゴツい実盾のどでかいハンドガンはロボのロマン
179 23/10/13(金)19:50:53 No.1112168419
>その鈍器くれよ! その辺に落ちてると思う…
180 23/10/13(金)19:51:14 No.1112168562
二脚の水平跳躍はこいつを上回るのシュナイダーマンだけだしなんで旧式なのに運動性能高いんだろうな…
181 23/10/13(金)19:51:25 No.1112168649
落ちてる鉄骨とか拾ってぶん投げるとデモンエクスマキナになっちゃう
182 23/10/13(金)19:51:32 No.1112168697
>その装備くだち!ってなる敵の装備多いよね今作 HCの盾くだち! あとエクドロもいのランス
183 23/10/13(金)19:51:35 No.1112168717
BAWSのハンドガンが今ハンドガン界では最強だと思ってるけどどうなんだろう
184 23/10/13(金)19:51:37 No.1112168722
多分物資ないから最初期の頃はMTの武器をそのままACで使ってたとかかなあやけに高い近接適性
185 23/10/13(金)19:52:16 No.1112168958
>>その鈍器くれよ! >その辺に落ちてると思う… ブースター付けて下さい!
186 23/10/13(金)19:52:31 No.1112169049
(どうせこんなダサい武器どこも買ってくれない…エルカノに投入する資金を稼ぐためにもっとナウい武器を開発しなければ)
187 23/10/13(金)19:53:24 No.1112169409
大体どんな任務も行けるぜBAWSマン fu2667208.jpg
188 23/10/13(金)19:53:26 No.1112169419
ランセツARを新兵向けに売り捌くのは軽い利敵行為だと思う
189 23/10/13(金)19:53:28 No.1112169430
どこだったか忘れたがヒートブレードらしき物持ってるMTいたし実体剣はあるはずなんだ 俺が使えないだけで…
190 23/10/13(金)19:53:40 No.1112169503
芭蕉足から重さ1500ちょっとしか差がない軽逆はどこに肉詰まってるんだと突っ込みたくなる
191 23/10/13(金)19:54:38 No.1112169859
ゲームシステムの寵愛を受けたコア理論の体現者
192 23/10/13(金)19:54:43 No.1112169899
>二脚の水平跳躍はこいつを上回るのシュナイダーマンだけだしなんで旧式なのに運動性能高いんだろうな… ルビコンの環境にあった調整が出来てるとかかな 星外企業はその辺のノウハウが無いとか
193 23/10/13(金)19:54:44 No.1112169901
ヒート武器というが鉄が柔らかくなるんじゃ
194 23/10/13(金)19:55:16 No.1112170136
BAWSは肩武器無いもんな 当初は両手に持てるものしかなかったんだろう
195 23/10/13(金)19:55:24 No.1112170182
唯一のルビコン製近接武器が解体工具そのまま転用したチェーンソーだから近接武器は基本的に要求技術が高いんだろう エルカノ製実体剣持って出てくるラスティとか見たかったけど
196 23/10/13(金)19:55:25 No.1112170187
四脚MTのブレードくれよ!
197 23/10/13(金)19:55:25 No.1112170190
脚パーツの水平跳躍が丁度良くて なんとかこの脚を使ってカッコよくならないかと頑張っている
198 23/10/13(金)19:55:37 No.1112170273
なんならMTを操縦するミッションが欲しいわ 難し目で
199 23/10/13(金)19:56:07 No.1112170474
あまりにこいつが強かったせいでジェイルブレイカーの方もナーフさせちゃった…
200 23/10/13(金)19:56:18 No.1112170551
ダーフォンマン作るときに蓋の性能がどうしても許容できずバショー頭にダーフォンデカールつけて誤魔化した
201 23/10/13(金)19:57:05 No.1112170935
ドルマやんとレイヴンとフロイトのどいつが前作主人公なんだ
202 23/10/13(金)19:57:23 No.1112171065
射撃させちゃいけない芭蕉腕でも問題なく扱えるくらいの反動なRANSETSU-RFがまさにベストマッチ 初期ブレといいドルやんはよく分かってる
203 23/10/13(金)19:58:04 No.1112171322
地雷伍長
204 23/10/13(金)19:58:12 No.1112171382
>ドルマやんとレイヴンとフロイトのどいつが前作主人公なんだ それぞれ別ルート選んだ主人公の末路だよ
205 23/10/13(金)19:58:26 No.1112171492
>ドルマやんとレイヴンとフロイトのどいつが前作主人公なんだ 前作の3ルートの主人公だよ
206 23/10/13(金)19:59:45 No.1112171964
ボウズマンの最強の武器は自らの拳だ
207 23/10/13(金)19:59:58 No.1112172071
>ドルマやんとレイヴンとフロイトのどいつが前作主人公なんだ GTAみたいな複数主人公スタイルで…
208 23/10/13(金)20:00:07 No.1112172119
唯一の泣き所だった内装もアプデで内燃ジェネ強化されてほぼ問題ないレベルに引き上げられたし 5週目はBAWSマンでセリアの遺志を継ぐコーラルリリースプレイでもするか…
209 23/10/13(金)20:01:01 No.1112172511
EN攻撃さえ喰らわなければ硬い早いですげー優秀 そういう意味では後半につれEN装備持ち増えるし序盤中盤の救済枠なのかも
210 23/10/13(金)20:01:08 No.1112172547
実際に戦うと遮蔽利用しながらナパーム撒いてくるのベテランの戦巧者感がある帥父
211 23/10/13(金)20:01:31 No.1112172715
fu2667235.jpg 最初どうかと思ってたんだけど平らだからデカール貼りやすいって気付いてからは色々遊ぶようになった これは女児
212 23/10/13(金)20:01:37 No.1112172758
芭蕉腕で大幅に強化されたパルブレ! 相手の行動を制限してブレードチャンスを増やすナパーム! 芭蕉腕でも耐えられる反動のランセツRF! 同じく芭蕉腕でも関係ないハンミサ! フロイトもちょっとは見習え
213 23/10/13(金)20:01:39 No.1112172781
書き込みをした人によって削除されました
214 23/10/13(金)20:01:50 No.1112172875
旧式とか謳っておきながら初期パーツラインナップになくて海越えクリア後に入荷してくるフレーム! BAWSマッ!
215 23/10/13(金)20:02:38 No.1112173266
ドルマヤンは登場から戦巧者っぷりから魅せてくれるよね なんでベイラムに捕まったの
216 23/10/13(金)20:03:05 No.1112173474
ドルマやんと真ヴンは強あじフルにいかせる専用のルーチン組んでるっぽいしフロイトもそういうのあっていいんじゃない?まずアセンからだめ?
217 23/10/13(金)20:03:31 No.1112173669
腕の性能自体はまだいいんだけど軽量級腕より軽いのはどう考えてもおかしいだろ オマちゃん腕くらいの重さが適切だろ
218 23/10/13(金)20:04:06 No.1112173937
>なんでベイラムに捕まったの ナイルが良い感じの計略で解放戦線のAC乗り乗る前に一網打尽にしたんじゃないか
219 23/10/13(金)20:04:35 No.1112174178
>旧式とか謳っておきながら初期パーツラインナップになくて海越えクリア後に入荷してくるフレーム! 古すぎて流通にのってなかったのかもしれない オールマインドが在庫にしまい忘れたのかもしれない 好きな説を選ぼう
220 23/10/13(金)20:05:36 No.1112174617
そのフレームの何を知っているというのだ…!
221 23/10/13(金)20:05:55 No.1112174763
なんかエントリーモデルがあとから入荷したりするよね どうなってんのおまちゃん
222 23/10/13(金)20:05:56 No.1112174774
ほらBAWSの工場占領されてたから…
223 23/10/13(金)20:06:11 No.1112174857
帥父静かに…
224 23/10/13(金)20:06:20 No.1112174919
タイミング的に星外相手には流してなかったのをカーラが欲しいなら売るよと用意してくれたのかもしれない
225 23/10/13(金)20:06:41 No.1112175071
パルスブレードはまあ普通にタキガワから売ってもらったんだろうけどコーラルジェネはどこから持ってきたんだろうなドルマやん セリアが技研からデータぶっこ抜いたときについでに盗んできたのかな
226 23/10/13(金)20:06:50 No.1112175140
>ドルマやんと真ヴンは強あじフルにいかせる専用のルーチン組んでるっぽいしフロイトもそういうのあっていいんじゃない?まずアセンからだめ? フロイトはENに余裕全然ないからあのアセンじゃ強い動き自体ができない
227 23/10/13(金)20:07:16 No.1112175312
コアはリベットの主張が強くて合わせにくいのがな…
228 23/10/13(金)20:07:22 No.1112175370
>そのフレームの何を知っているというのだ…! 教えてやれよ
229 23/10/13(金)20:07:32 No.1112175455
セリアのエフェメラがこれを持って行ってって自分の機体から抜き出して…
230 23/10/13(金)20:07:32 No.1112175462
BAWSマンよ格闘武器と共にあれ BAWSマンよ格闘射程の内にあれ その腕は軽リニアを載せるべからず
231 23/10/13(金)20:07:36 No.1112175491
>パルスブレードはまあ普通にタキガワから売ってもらったんだろうけどコーラルジェネはどこから持ってきたんだろうなドルマやん >セリアが技研からデータぶっこ抜いたときについでに盗んできたのかな 流浪のドーザー時代に技研の実験機から奪ったとか?
232 23/10/13(金)20:07:50 No.1112175598
>セリアが技研からデータぶっこ抜いたときについでに盗んできたのかな それでセリアの同胞を燃やしてるであろうコーラルジェネを積むのはロックすぎない?
233 23/10/13(金)20:08:21 No.1112175805
AC作る技術あるのにリベットで装甲固定してるんだ…
234 23/10/13(金)20:08:28 No.1112175855
>ドルマやんとレイヴンとフロイトのどいつが前作主人公なんだ ACVI無印主人公がドルマヤン ACVI外伝ウォーオブジュピター主人公がウォルター ACVI2主人公が真レイヴン ACVI2外伝アイランドフォー主人公がフロイト
235 23/10/13(金)20:08:41 No.1112175948
セリアは元々同胞を消費すること全然気にしないタイプだし… ドルやんは病むけど
236 23/10/13(金)20:09:19 No.1112176220
腕パーツはしれっとリベット打ちがないからベイラム等のパーツと組み合わせてもダサさを感じさせない 卑劣なデザインも光る
237 23/10/13(金)20:09:37 No.1112176324
リベットに見えるけどリベットじゃなくて機材を入れる場所なんですよってなんかあったな…何の作品だったか思い出せない
238 23/10/13(金)20:09:54 No.1112176429
腕はよく見るとミトン型の指なんだが一見すると普通のマニピュレータだしな…