虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/13(金)08:34:59 もう一... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1697153699696.png 23/10/13(金)08:34:59 No.1112000984

もう一人の僕鬼強ええ!これから逆らう奴ら全員状態異常漬けにしていこうぜ!

1 23/10/13(金)08:36:55 No.1112001272

もう1人の僕は僕よりゲーム上手い時ある

2 23/10/13(金)08:40:04 No.1112001781

このゲーム出血強くね?

3 23/10/13(金)08:42:03 No.1112002064

割合ダメだからそりゃ強い

4 23/10/13(金)08:55:44 No.1112004196

マレニアの攻撃をガードしまくるもう一人の僕 花に突っ込んでいくもう一人の僕

5 23/10/13(金)08:56:53 No.1112004362

インプとか洞窟とかにいる硬い人たち嫌い…

6 23/10/13(金)08:57:46 No.1112004494

出血が強いというか素の攻撃が弱い

7 23/10/13(金)08:58:04 No.1112004540

凍結も強い

8 23/10/13(金)08:59:19 No.1112004733

DLCに向けて作ったキャラの数が増えてきた

9 23/10/13(金)09:00:24 No.1112004904

初期の雑な強さはなくなったが動きが洗練された今の強みもあるもう一人の僕

10 23/10/13(金)09:01:33 No.1112005079

元から出血ついてる武器はいっぱいあるけど 元々冷気ついてて派生できる武器がない… だから冷たい出血武器ばかりになってしまう!

11 23/10/13(金)09:02:35 No.1112005235

デフォで冷気ついてる武器は大体派生変えられないからしょうがない

12 23/10/13(金)09:18:01 No.1112007645

後半のHPインフレがすごいから出血凍結腐敗と戦技と多段ヒットないとやってらんないってなる

13 23/10/13(金)09:25:01 No.1112008824

その辺はダクソ3あたりから続く良くない調整の一つに感じる

14 23/10/13(金)09:26:30 No.1112009101

マレニア相手にもう一人の僕連れてくと回復リソースにされる予感しかしないがそうでもないのかしら

15 23/10/13(金)09:26:39 No.1112009118

このゲームガードカウンター強いのでは?

16 23/10/13(金)09:27:32 No.1112009266

あんまり言われないけど魔術師の武器も冷たい死体漁りでいいのではと思ってる

17 23/10/13(金)09:32:00 No.1112010086

>このゲームガードカウンター強いのでは? パリィほどじゃないが受けられる攻撃とカウンター出せる攻撃の見極めが必要で難しい でも相手を選んで出せば超強い

18 23/10/13(金)09:33:36 No.1112010365

ダクソ2の出血はさすがにおうんちすぎた(代わりに毒が異様)だけど1の出血は慎ましかったな 何で今みたいになったのやら

19 23/10/13(金)09:48:13 No.1112012992

1の出血ってクソ強かったろ

20 23/10/13(金)09:54:45 No.1112014235

なんかもう白呼ぶより霊体呼ぶ方がよくないか?となってる 敵のHPって霊体だと増えないよな?

21 23/10/13(金)09:55:29 No.1112014367

>1の出血ってクソ強かったろ △1の出血が強い ◯残光ブンブンが強い

22 23/10/13(金)09:56:51 No.1112014624

>なんかもう白呼ぶより霊体呼ぶ方がよくないか?となってる >敵のHPって霊体だと増えないよな? 遺灰は実際救済要素の面が強いから手ごたえ求めるなら縛った方がいい

23 23/10/13(金)09:56:54 No.1112014643

マレニアだと第二形態のエオニアに突っ込んでいくから後半戦で力尽きちゃう 体力回復戦技を組み込めばもうちょっと生き延びそう

24 23/10/13(金)10:18:37 No.1112018251

>インプとか洞窟とかにいる硬い人たち嫌い… インプ系は結晶投げ矢で混乱させられる 獣避け松明と並んでかなりの難易度低下要素になってくれるから常備しておけ

25 23/10/13(金)10:23:51 No.1112019157

インプは体幹よわいからガードカウンターで大体一発で致命取れるのも覚えてると楽になる

26 23/10/13(金)10:35:10 No.1112020998

>マレニア相手にもう一人の僕連れてくと回復リソースにされる予感しかしないがそうでもないのかしら 昔は乱舞の回避方法がステップで連続回避か回復されるの覚悟で大盾ガードだったから囲んでボコるが一般プレイヤーの出した答えだしね

27 23/10/13(金)10:36:18 No.1112021181

マレニアは俺にデカい武器で二刀流させて俺は後ろからチクチクよろめかせるスタイルやると面白いようにボコれる

28 23/10/13(金)10:37:50 No.1112021448

竜人二人出すやつがちょうどいい感じに強くて賑やかで好き

29 23/10/13(金)10:39:05 No.1112021691

せっかく遺灰あるんだし複数戦バンバンあってよかったんだけどな まあ遺灰あるのに使わず結晶人とかブーブーだったんだが…

30 23/10/13(金)10:39:13 No.1112021710

ダクソ3はこっちの素殴りの火力クソ高いだろ

31 23/10/13(金)10:50:35 No.1112023761

攻略でも遺灰あり闘技場でも活躍するオレグ

32 23/10/13(金)10:52:26 No.1112024093

マレニアはもう一人の僕よりティシーの方が役に立ってくれた

33 23/10/13(金)10:53:39 No.1112024327

>マレニアだと第二形態のエオニアに突っ込んでいくから後半戦で力尽きちゃう >体力回復戦技を組み込めばもうちょっと生き延びそう だから第一形態をソロでやって第二形態の最初のエオニアを防ぐなり避けてから呼ぶといい

34 23/10/13(金)10:54:23 No.1112024470

写し身とティシーは攻略だとめちゃ強いけど 闘技場だと微妙

35 23/10/13(金)10:55:13 No.1112024630

>もう1人の僕は僕よりゲーム上手い時ある ナーフ前はマジで最強だった… いいタイミングで聖杯ぐびっ!棒立ち様子見せずに戦技どばっ!

36 23/10/13(金)10:56:44 No.1112024942

マレニア第一形態は実は隙意外とあるなって気づくと楽しい 第二形態は楽しくない

37 23/10/13(金)10:56:55 No.1112024985

遺灰システム面白いんだけどちょっと強いモブいるなくらいの所でもガンガン使わせて欲しい

38 23/10/13(金)10:58:06 No.1112025222

200まで上げてもなおマレニアに手も足も出ない俺が遺灰まで縛ったら一生リムグレイブから出られないぜ

39 23/10/13(金)10:58:43 No.1112025357

もう一人の僕が回復飲まなくなった…よしこの人肉を持たせてあげるから存分にお食べ…

40 23/10/13(金)10:59:26 No.1112025515

第二形態マレニアは隙消しの飛び上がり切りが逆にでかい隙になるからある意味楽 分身飛ばしが回避安定しなくて苦手だけど

41 23/10/13(金)11:00:30 No.1112025722

>マレニアだと第二形態のエオニアに突っ込んでいくから後半戦で力尽きちゃう >体力回復戦技を組み込めばもうちょっと生き延びそう 生肉団子と高揚の香りを懐に仕込め

42 23/10/13(金)11:01:36 No.1112025924

ゴッドフレイとか高次周で遺灰使うとあの超範囲踏みつけが結構な威力になるのを超連射してきてクソだなってなった

43 23/10/13(金)11:02:25 No.1112026071

>第二形態マレニアは隙消しの飛び上がり切りが逆にでかい隙になるからある意味楽 >分身飛ばしが回避安定しなくて苦手だけど アレはとにかく左に走りながら避けたら安定した たまに地形にぶつかってやられる

44 23/10/13(金)11:03:21 No.1112026240

俺はもう一人の僕とダブル大槌バッタでマレニアを殴り倒したからそれ以外の方法で勝てる気がしない グレートスターズは今なら二刀流出来るしもうちょい楽にやれるか…?

45 23/10/13(金)11:04:12 No.1112026428

慣れると割とパリィでマレニアの危険玉返せるから楽しい 乱舞に回避間に合わなくて死ぬとしょんぼりするけど

46 23/10/13(金)11:05:06 No.1112026627

エルデンこそ自由なボスラッシュ欲しい 広すぎる長すぎるだから目当てのボスまで行くのが長くてな…

47 23/10/13(金)11:05:51 No.1112026806

マレニアはR1ブンブン丸してると大技挟み込まれて死ぬ ほどほどに戦技とかジャンプ攻撃ぶつけていくと足腰の弱さもあって楽

48 23/10/13(金)11:07:23 No.1112027125

マレニアはマジで全然慣れなくてめちゃくちゃ苦労した もう二度と戦いたくない

49 23/10/13(金)11:08:14 No.1112027328

一周長すぎて結局一周しかやれてないんだよな DLCまだかよ

50 23/10/13(金)11:08:19 No.1112027348

蠅ぶつけられたり出血武器でゴリゴリされたり弱点があるだけマシだよね 動き回るのにトレント呼べなくて状態異常が黒炎系のスリップぐらいしか通らない変な獣に比べたら普通に楽しい

51 23/10/13(金)11:10:29 No.1112027810

時間制限で消えてもいいから3回くらい召喚させてほしい

52 23/10/13(金)11:11:27 No.1112028033

>一周長すぎて結局一周しかやれてないんだよな >DLCまだかよ 二週目入ってからDLCやるのはきつそうだし…『かと言ってDLCに併せて新キャラも… って思うとクリア直前で止めちゃうよなぁ

53 23/10/13(金)11:12:18 No.1112028223

>マレニアはマジで全然慣れなくてめちゃくちゃ苦労した >もう二度と戦いたくない 死にゲーでも許されるギリギリだと思うよ乱舞 wikiも何も見ずに避け方見極めるの大変だった

54 23/10/13(金)11:12:21 No.1112028239

敵だけ楽しそうなんて言われるけどじっくり遊ぶと戦闘すごい面白く作ってあるなってなる ジャンプで回避と攻撃両立できるとめちゃ楽しい

55 23/10/13(金)11:13:11 No.1112028403

乱舞は最初の一回目部分が本体というかあれだけ安定回避難しすぎる

56 23/10/13(金)11:14:29 No.1112028669

自分も楽しそうに戦える余地はあるからな 死にゲーだから負けても同じ相手に勝つまで挑まなきゃ…って考えると敵だけ楽しそうになってしまう

57 23/10/13(金)11:14:32 No.1112028678

ジャプ回避多いならそこから派生する専用アクションも欲しかったな それはそれで連打することになりそうだけど普通の戦技とジャンプ中戦技みたいな感じで

58 23/10/13(金)11:15:25 No.1112028860

>ジャンプで回避と攻撃両立できるとめちゃ楽しい 欲を言えばしゃがみも戦闘中に活用できるようにしてほしかった…

59 23/10/13(金)11:15:47 No.1112028936

>ジャンプで回避と攻撃両立できるとめちゃ楽しい これがあるから戦闘は3のほうが面白い派の人と分かりあえない

60 23/10/13(金)11:17:27 No.1112029273

>欲を言えばしゃがみも戦闘中に活用できるようにしてほしかった… 意外としゃがむと回避できる動きも多い 体制が低くなるモーションが混ざる特大武器のジャンプ攻撃が結果的に隙のフォローになったり

61 23/10/13(金)11:18:14 No.1112029421

しゃがみというかスライディングあればなあ

62 23/10/13(金)11:19:10 No.1112029607

>>ジャンプで回避と攻撃両立できるとめちゃ楽しい >これがあるから戦闘は3のほうが面白い派の人と分かりあえない 敵だけ楽しそうも3のがよっぽどだったなと思う

63 23/10/13(金)11:21:00 No.1112029978

つまらんからって3腐すのやめなよ

64 23/10/13(金)11:21:21 No.1112030043

どこにどんな敵が出てくるか頭に入ってるとワクワクできなくなったからランダマイザーに手を出してしまった 楽し

65 23/10/13(金)11:21:35 No.1112030082

>つまらんからって3腐すのやめなよ (勝てないんだな…)

66 23/10/13(金)11:22:21 No.1112030237

敵のめんどくささについてはエルデンも大概なんだけど戦技強化とかでとか色々抜け道増えたし…

67 23/10/13(金)11:23:00 No.1112030360

逃げ道用意されてないって点ではダクソの方がよっぽどシビアな造りだよな

↑Top