23/10/13(金)08:34:59 もう一... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1697153699696.png 23/10/13(金)08:34:59 No.1112000984
もう一人の僕鬼強ええ!これから逆らう奴ら全員状態異常漬けにしていこうぜ!
1 23/10/13(金)08:36:55 No.1112001272
もう1人の僕は僕よりゲーム上手い時ある
2 23/10/13(金)08:40:04 No.1112001781
このゲーム出血強くね?
3 23/10/13(金)08:42:03 No.1112002064
割合ダメだからそりゃ強い
4 23/10/13(金)08:55:44 No.1112004196
マレニアの攻撃をガードしまくるもう一人の僕 花に突っ込んでいくもう一人の僕
5 23/10/13(金)08:56:53 No.1112004362
インプとか洞窟とかにいる硬い人たち嫌い…
6 23/10/13(金)08:57:46 No.1112004494
出血が強いというか素の攻撃が弱い
7 23/10/13(金)08:58:04 No.1112004540
凍結も強い
8 23/10/13(金)08:59:19 No.1112004733
DLCに向けて作ったキャラの数が増えてきた
9 23/10/13(金)09:00:24 No.1112004904
初期の雑な強さはなくなったが動きが洗練された今の強みもあるもう一人の僕
10 23/10/13(金)09:01:33 No.1112005079
元から出血ついてる武器はいっぱいあるけど 元々冷気ついてて派生できる武器がない… だから冷たい出血武器ばかりになってしまう!
11 23/10/13(金)09:02:35 No.1112005235
デフォで冷気ついてる武器は大体派生変えられないからしょうがない
12 23/10/13(金)09:18:01 No.1112007645
後半のHPインフレがすごいから出血凍結腐敗と戦技と多段ヒットないとやってらんないってなる
13 23/10/13(金)09:25:01 No.1112008824
その辺はダクソ3あたりから続く良くない調整の一つに感じる
14 23/10/13(金)09:26:30 No.1112009101
マレニア相手にもう一人の僕連れてくと回復リソースにされる予感しかしないがそうでもないのかしら
15 23/10/13(金)09:26:39 No.1112009118
このゲームガードカウンター強いのでは?
16 23/10/13(金)09:27:32 No.1112009266
あんまり言われないけど魔術師の武器も冷たい死体漁りでいいのではと思ってる
17 23/10/13(金)09:32:00 No.1112010086
>このゲームガードカウンター強いのでは? パリィほどじゃないが受けられる攻撃とカウンター出せる攻撃の見極めが必要で難しい でも相手を選んで出せば超強い
18 23/10/13(金)09:33:36 No.1112010365
ダクソ2の出血はさすがにおうんちすぎた(代わりに毒が異様)だけど1の出血は慎ましかったな 何で今みたいになったのやら
19 23/10/13(金)09:48:13 No.1112012992
1の出血ってクソ強かったろ
20 23/10/13(金)09:54:45 No.1112014235
なんかもう白呼ぶより霊体呼ぶ方がよくないか?となってる 敵のHPって霊体だと増えないよな?
21 23/10/13(金)09:55:29 No.1112014367
>1の出血ってクソ強かったろ △1の出血が強い ◯残光ブンブンが強い
22 23/10/13(金)09:56:51 No.1112014624
>なんかもう白呼ぶより霊体呼ぶ方がよくないか?となってる >敵のHPって霊体だと増えないよな? 遺灰は実際救済要素の面が強いから手ごたえ求めるなら縛った方がいい
23 23/10/13(金)09:56:54 No.1112014643
マレニアだと第二形態のエオニアに突っ込んでいくから後半戦で力尽きちゃう 体力回復戦技を組み込めばもうちょっと生き延びそう
24 23/10/13(金)10:18:37 No.1112018251
>インプとか洞窟とかにいる硬い人たち嫌い… インプ系は結晶投げ矢で混乱させられる 獣避け松明と並んでかなりの難易度低下要素になってくれるから常備しておけ
25 23/10/13(金)10:23:51 No.1112019157
インプは体幹よわいからガードカウンターで大体一発で致命取れるのも覚えてると楽になる
26 23/10/13(金)10:35:10 No.1112020998
>マレニア相手にもう一人の僕連れてくと回復リソースにされる予感しかしないがそうでもないのかしら 昔は乱舞の回避方法がステップで連続回避か回復されるの覚悟で大盾ガードだったから囲んでボコるが一般プレイヤーの出した答えだしね
27 23/10/13(金)10:36:18 No.1112021181
マレニアは俺にデカい武器で二刀流させて俺は後ろからチクチクよろめかせるスタイルやると面白いようにボコれる
28 23/10/13(金)10:37:50 No.1112021448
竜人二人出すやつがちょうどいい感じに強くて賑やかで好き
29 23/10/13(金)10:39:05 No.1112021691
せっかく遺灰あるんだし複数戦バンバンあってよかったんだけどな まあ遺灰あるのに使わず結晶人とかブーブーだったんだが…
30 23/10/13(金)10:39:13 No.1112021710
ダクソ3はこっちの素殴りの火力クソ高いだろ
31 23/10/13(金)10:50:35 No.1112023761
攻略でも遺灰あり闘技場でも活躍するオレグ
32 23/10/13(金)10:52:26 No.1112024093
マレニアはもう一人の僕よりティシーの方が役に立ってくれた
33 23/10/13(金)10:53:39 No.1112024327
>マレニアだと第二形態のエオニアに突っ込んでいくから後半戦で力尽きちゃう >体力回復戦技を組み込めばもうちょっと生き延びそう だから第一形態をソロでやって第二形態の最初のエオニアを防ぐなり避けてから呼ぶといい
34 23/10/13(金)10:54:23 No.1112024470
写し身とティシーは攻略だとめちゃ強いけど 闘技場だと微妙
35 23/10/13(金)10:55:13 No.1112024630
>もう1人の僕は僕よりゲーム上手い時ある ナーフ前はマジで最強だった… いいタイミングで聖杯ぐびっ!棒立ち様子見せずに戦技どばっ!
36 23/10/13(金)10:56:44 No.1112024942
マレニア第一形態は実は隙意外とあるなって気づくと楽しい 第二形態は楽しくない
37 23/10/13(金)10:56:55 No.1112024985
遺灰システム面白いんだけどちょっと強いモブいるなくらいの所でもガンガン使わせて欲しい
38 23/10/13(金)10:58:06 No.1112025222
200まで上げてもなおマレニアに手も足も出ない俺が遺灰まで縛ったら一生リムグレイブから出られないぜ
39 23/10/13(金)10:58:43 No.1112025357
もう一人の僕が回復飲まなくなった…よしこの人肉を持たせてあげるから存分にお食べ…
40 23/10/13(金)10:59:26 No.1112025515
第二形態マレニアは隙消しの飛び上がり切りが逆にでかい隙になるからある意味楽 分身飛ばしが回避安定しなくて苦手だけど
41 23/10/13(金)11:00:30 No.1112025722
>マレニアだと第二形態のエオニアに突っ込んでいくから後半戦で力尽きちゃう >体力回復戦技を組み込めばもうちょっと生き延びそう 生肉団子と高揚の香りを懐に仕込め
42 23/10/13(金)11:01:36 No.1112025924
ゴッドフレイとか高次周で遺灰使うとあの超範囲踏みつけが結構な威力になるのを超連射してきてクソだなってなった
43 23/10/13(金)11:02:25 No.1112026071
>第二形態マレニアは隙消しの飛び上がり切りが逆にでかい隙になるからある意味楽 >分身飛ばしが回避安定しなくて苦手だけど アレはとにかく左に走りながら避けたら安定した たまに地形にぶつかってやられる
44 23/10/13(金)11:03:21 No.1112026240
俺はもう一人の僕とダブル大槌バッタでマレニアを殴り倒したからそれ以外の方法で勝てる気がしない グレートスターズは今なら二刀流出来るしもうちょい楽にやれるか…?
45 23/10/13(金)11:04:12 No.1112026428
慣れると割とパリィでマレニアの危険玉返せるから楽しい 乱舞に回避間に合わなくて死ぬとしょんぼりするけど
46 23/10/13(金)11:05:06 No.1112026627
エルデンこそ自由なボスラッシュ欲しい 広すぎる長すぎるだから目当てのボスまで行くのが長くてな…
47 23/10/13(金)11:05:51 No.1112026806
マレニアはR1ブンブン丸してると大技挟み込まれて死ぬ ほどほどに戦技とかジャンプ攻撃ぶつけていくと足腰の弱さもあって楽
48 23/10/13(金)11:07:23 No.1112027125
マレニアはマジで全然慣れなくてめちゃくちゃ苦労した もう二度と戦いたくない
49 23/10/13(金)11:08:14 No.1112027328
一周長すぎて結局一周しかやれてないんだよな DLCまだかよ
50 23/10/13(金)11:08:19 No.1112027348
蠅ぶつけられたり出血武器でゴリゴリされたり弱点があるだけマシだよね 動き回るのにトレント呼べなくて状態異常が黒炎系のスリップぐらいしか通らない変な獣に比べたら普通に楽しい
51 23/10/13(金)11:10:29 No.1112027810
時間制限で消えてもいいから3回くらい召喚させてほしい
52 23/10/13(金)11:11:27 No.1112028033
>一周長すぎて結局一周しかやれてないんだよな >DLCまだかよ 二週目入ってからDLCやるのはきつそうだし…『かと言ってDLCに併せて新キャラも… って思うとクリア直前で止めちゃうよなぁ
53 23/10/13(金)11:12:18 No.1112028223
>マレニアはマジで全然慣れなくてめちゃくちゃ苦労した >もう二度と戦いたくない 死にゲーでも許されるギリギリだと思うよ乱舞 wikiも何も見ずに避け方見極めるの大変だった
54 23/10/13(金)11:12:21 No.1112028239
敵だけ楽しそうなんて言われるけどじっくり遊ぶと戦闘すごい面白く作ってあるなってなる ジャンプで回避と攻撃両立できるとめちゃ楽しい
55 23/10/13(金)11:13:11 No.1112028403
乱舞は最初の一回目部分が本体というかあれだけ安定回避難しすぎる
56 23/10/13(金)11:14:29 No.1112028669
自分も楽しそうに戦える余地はあるからな 死にゲーだから負けても同じ相手に勝つまで挑まなきゃ…って考えると敵だけ楽しそうになってしまう
57 23/10/13(金)11:14:32 No.1112028678
ジャプ回避多いならそこから派生する専用アクションも欲しかったな それはそれで連打することになりそうだけど普通の戦技とジャンプ中戦技みたいな感じで
58 23/10/13(金)11:15:25 No.1112028860
>ジャンプで回避と攻撃両立できるとめちゃ楽しい 欲を言えばしゃがみも戦闘中に活用できるようにしてほしかった…
59 23/10/13(金)11:15:47 No.1112028936
>ジャンプで回避と攻撃両立できるとめちゃ楽しい これがあるから戦闘は3のほうが面白い派の人と分かりあえない
60 23/10/13(金)11:17:27 No.1112029273
>欲を言えばしゃがみも戦闘中に活用できるようにしてほしかった… 意外としゃがむと回避できる動きも多い 体制が低くなるモーションが混ざる特大武器のジャンプ攻撃が結果的に隙のフォローになったり
61 23/10/13(金)11:18:14 No.1112029421
しゃがみというかスライディングあればなあ
62 23/10/13(金)11:19:10 No.1112029607
>>ジャンプで回避と攻撃両立できるとめちゃ楽しい >これがあるから戦闘は3のほうが面白い派の人と分かりあえない 敵だけ楽しそうも3のがよっぽどだったなと思う
63 23/10/13(金)11:21:00 No.1112029978
つまらんからって3腐すのやめなよ
64 23/10/13(金)11:21:21 No.1112030043
どこにどんな敵が出てくるか頭に入ってるとワクワクできなくなったからランダマイザーに手を出してしまった 楽し
65 23/10/13(金)11:21:35 No.1112030082
>つまらんからって3腐すのやめなよ (勝てないんだな…)
66 23/10/13(金)11:22:21 No.1112030237
敵のめんどくささについてはエルデンも大概なんだけど戦技強化とかでとか色々抜け道増えたし…
67 23/10/13(金)11:23:00 No.1112030360
逃げ道用意されてないって点ではダクソの方がよっぽどシビアな造りだよな