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    23/10/13(金)01:05:11 No.1111960233

    深夜は焼き肉だよ「」ドミンさん!

    1 23/10/13(金)01:06:56 No.1111960677

    デカパイスケベスキンもらってきた うお…

    2 23/10/13(金)01:07:17 No.1111960763

    すり抜けで阿修羅ちゃんがΩ見えてきて怖いよ焼肉ちゃん

    3 23/10/13(金)01:07:19 No.1111960774

    同じ運営の別ゲーの音ゲー今までひどかったから 音ゲーがすごいまともに音ゲーしててびっくりした

    4 23/10/13(金)01:08:13 No.1111961011

    なんであんなガチ目の音ゲーをいきなり…

    5 23/10/13(金)01:10:02 No.1111961432

    音ズレとかもないしマジでよくできてる… あと1個目のpromise聞いたことなかったけどいい曲だ

    6 23/10/13(金)01:10:21 No.1111961498

    アテナさんの交換スキンスケベじゃない?こんなの交換でもらっていいの?

    7 23/10/13(金)01:11:02 No.1111961674

    アテナさんまじよくわかんねえんだけどなんで3スキル使うと音ゲー始まるの

    8 23/10/13(金)01:12:01 No.1111961895

    promiseはこれ何処で出た曲…?

    9 23/10/13(金)01:15:46 No.1111962820

    >promiseはこれ何処で出た曲…? 本国版の周年曲だったような気がする

    10 23/10/13(金)01:20:02 No.1111963957

    ノーマルクリアした時に予感してたけどハードのラードンくん強いわマジ… いけるかなーで育成半端なアテナさん連れてったのも悪かったがラストのビームで皆殺しにされた…

    11 23/10/13(金)01:20:52 No.1111964164

    アズレンの音ゲーは微妙にズレあって単調だったし ブルアカの音ゲーは無駄に負荷高すぎてまともにプレイできなかったし ガデテルの音ゲーはただ連打してるだけでクリアできる適当仕様 だったからね…

    12 23/10/13(金)01:23:23 No.1111964892

    4レーンでゴリラじゃなくても遊びやすいし曲数と難易度増やして常設して欲しいくらい楽しい あと意外と好きなのでNo way outも入れて欲しかった

    13 23/10/13(金)01:26:55 No.1111965894

    イベント毎のミニゲーム系が割と普通に遊べるの多くてありがたい

    14 23/10/13(金)01:26:58 No.1111965911

    こんなマトモな音ゲー珍しい

    15 23/10/13(金)01:29:42 No.1111966646

    >イベント毎のミニゲーム系が割と普通に遊べるの多くてありがたい 来年くらいになるけど水着サバゲー楽しみ ストーリーでベルちゃんがえらいことになってる裏でやらせるのはイカれてるけど

    16 23/10/13(金)01:35:09 No.1111967958

    特に理由も無くベルちゃんはAに着替えてたしちょっと試してみたいことがあるのよ!って展開来たからSヘラさん出るのかと思ってたら結局出てこなかった…

    17 23/10/13(金)01:49:45 No.1111971130

    アテナさんコンボ意識すると回避が疎かになる…

    18 23/10/13(金)01:50:33 No.1111971290

    ストーリー毎回結構面白いな… スピライト編は全然分からん…って感じだったのが不思議だ

    19 23/10/13(金)01:51:52 No.1111971496

    目押しコンボ続くと結構火力出るのかな 気付いたら敵溶けてる

    20 23/10/13(金)01:56:54 No.1111972388

    音ゲーモードにならずともS1S2だけで結構ダメ出てるからだいぶゴリラだなアテナさん

    21 23/10/13(金)01:57:41 No.1111972518

    音ゲー始まると下のゲージしかみてないから何もわからない

    22 23/10/13(金)01:59:27 No.1111972825

    キャラの個性としては面白いけどぶっちゃけアクションしながらヒットに合わせて目押しは無理だって! NPC!任せたぜ!

    23 23/10/13(金)02:00:55 No.1111973070

    目押しゲージは自キャラ背中くらいで重なるか頭上くらいにしてほしい

    24 23/10/13(金)02:01:40 No.1111973199

    S2に20%の防御デバフくっついてるのが偉い

    25 23/10/13(金)02:04:26 No.1111973618

    スズラン騎士団だ!

    26 23/10/13(金)02:05:24 No.1111973781

    >スズラン騎士団だ! ぼっち団長ちゃん!

    27 23/10/13(金)02:07:45 No.1111974153

    いきなり使わされたオケアノスさんはわりと素直な高速近接キャラっぽくて引こうか迷う ストーリーではめっちゃカッコよかったから多分引いてしまう…

    28 23/10/13(金)02:16:50 No.1111975412

    周回するしかねえのはわかってるけど元素変換の拾える量もうちょっと増やして欲しいな…

    29 23/10/13(金)02:29:34 No.1111976757

    >周回するしかねえのはわかってるけど元素変換の拾える量もうちょっと増やして欲しいな… GKPも160消費させて欲しい…

    30 23/10/13(金)02:29:59 No.1111976800

    スタミナ消費量もっと上げさせてくれってなる

    31 23/10/13(金)02:39:17 No.1111977729

    送るか…お手紙!

    32 23/10/13(金)03:21:27 No.1111980960

    本国先行なので改善すぐに受けられるのはいいことだな 向こうは1年MD40面付き合って昼夜の焼き肉貰ってなかったみたいだし

    33 23/10/13(金)03:34:43 No.1111981704

    昇華でレイジキャラの初動が楽になって嬉しい

    34 23/10/13(金)03:44:13 No.1111982286

    >昇華でレイジキャラの初動が楽になって嬉しい エリクサー症候群になりそうだけどアレ好きなキャラでやっていいかな…?

    35 23/10/13(金)04:04:51 No.1111983420

    >エリクサー症候群になりそうだけどアレ好きなキャラでやっていいかな…? そこまで温存するものでもないと思うよ上がり幅大きいしある程度はさっさと上げた方がいいと思う もちろん強キャラ優先した方がいいけど

    36 23/10/13(金)04:11:48 No.1111983736

    対魔忍のスキル2発動中無敵なの便利すぎる…スキル出がかりくらいしか隙が無い…

    37 23/10/13(金)04:53:07 No.1111985217

    スカディイベントの鬼ごっこ&ボート降ろしは新規アドミンさんにも味わってほしい

    38 23/10/13(金)04:58:19 No.1111985348

    そういえばキャラのビューがいつの間にか最大2倍までズームできるようになってたね fu2665127.jpg

    39 23/10/13(金)05:00:01 No.1111985411

    新システムがよくわからない 雰囲気でやってる

    40 23/10/13(金)05:04:46 No.1111985582

    とりあえず高頻度で使うキャラ達を刻印60にして強くすればいいってことだよな…?

    41 23/10/13(金)05:05:33 No.1111985611

    昇華は一度解放したとこは自由に付け替えできるから一度やってみるといい

    42 23/10/13(金)05:49:55 No.1111987022

    突破素材拾いにいったら最後のイーサンがクリアできなかった ラードンとかもそうだけど最近の敵強いな

    43 23/10/13(金)06:17:29 No.1111987932

    こっちの強化に合わせてちょっと難易度上がった感じはある

    44 23/10/13(金)06:36:07 No.1111988651

    Ω20は前回より簡単になってた

    45 23/10/13(金)06:42:51 No.1111988927

    やっぱりボス二体が1番辛いな

    46 23/10/13(金)06:55:55 No.1111989618

    複数編成がつらい ハデス分裂してほしい