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23/10/12(木)19:42:39 強いん... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1697107359988.jpg 23/10/12(木)19:42:39 No.1111832803

強いんだけど使い続けてると指が死ぬ武器

1 23/10/12(木)19:44:24 No.1111833457

これでずっと連戦してる人はどんな指してるんだ…

2 23/10/12(木)19:47:20 No.1111834679

>これでずっと連戦してる人はどんな指してるんだ… 指の訓練してた場合もある 某ニンジャで意識だけ解放して同じ動作でファーミングしてたり

3 23/10/12(木)19:49:30 No.1111835675

これにオービット積んで突っ込む事しか俺には出来ない

4 23/10/12(木)19:51:20 No.1111836498

まれに感電マンと当たるのが怖くて俺はエフェメラ頭部にしている

5 23/10/12(木)19:51:25 No.1111836534

>某ニンジャで意識だけ解放して同じ動作でファーミングしてたり なにそれ…

6 23/10/12(木)19:52:05 No.1111836834

俺は指に優しい軽マシくんを使う

7 23/10/12(木)19:52:07 No.1111836843

W鳥スタンは反動デカすぎてレッカー腕じゃないと吸収しきれないのが辛い

8 23/10/12(木)19:52:19 No.1111836951

>>某ニンジャで意識だけ解放して同じ動作でファーミングしてたり >なにそれ… pc版の宇宙ニンジャなら無料のゲームでね ずっと同じキー連打してレアアイテム掘ってたの

9 23/10/12(木)19:53:57 No.1111837718

R1とR2を入れ替えて使うと指への負荷を軽減できる

10 23/10/12(木)19:54:15 No.1111837848

>pc版の宇宙ニンジャなら無料のゲームでね >ずっと同じキー連打してレアアイテム掘ってたの 何時間コースとかそういうのか… そりゃ意識解放しないとダメだね

11 23/10/12(木)19:57:28 No.1111839258

>まれに感電マンと当たるのが怖くて俺はエフェメラ頭部にしている 使ってる身からするとアンテナ頭でも張り付けば殺せるのでいい対策ではないぞ 怖いならコーラルシールド積むんだ

12 23/10/12(木)19:58:27 No.1111839698

W鳥ニードルでスタッガーさせてからパルブレで切り刻むのが強くて楽しい…

13 23/10/12(木)19:59:00 No.1111840018

コーラルシールド感電マンとミラーマッチになったときは互いに弾切れした

14 23/10/12(木)19:59:19 No.1111840169

>コーラルシールド感電マンとミラーマッチになったときは互いに弾切れした ルチャが始まったか…

15 23/10/12(木)20:00:02 No.1111840472

ニードルガンの弾小さすぎてチーム戦だと撃たれてる自覚のないままスタッガーする

16 23/10/12(木)20:01:01 No.1111840889

>コーラルシールド感電マンとミラーマッチになったときは互いに弾切れした 右肩に何積んでるか次第なところあるけど スタンガンの衝撃値微々たるものだからそうなるわな…

17 23/10/12(木)20:01:38 No.1111841136

>ニードルガンの弾小さすぎてチーム戦だと撃たれてる自覚のないままスタッガーする 俺シングルでもそうなるわ いきなりゲージが溜まってスタッガーするの…

18 23/10/12(木)20:02:13 No.1111841403

スタッガー前にリロード入って元の木阿弥になるんだけどどう使いこなせばいいんだ

19 23/10/12(木)20:03:21 No.1111841937

>スタッガー前にリロード入って元の木阿弥になるんだけどどう使いこなせばいいんだ 他の武器も用意する 追い討ち用の武器が無いなら構築が甘いですねとしか

20 23/10/12(木)20:05:35 No.1111843009

感電マンでコーラルシールドぶち破ろうの思ったら実弾オービットあたり積むのがいいのかな それとも素直にミサイルか?

21 23/10/12(木)20:06:17 No.1111843310

>感電マンでコーラルシールドぶち破ろうの思ったら実弾オービットあたり積むのがいいのかな >それとも素直にミサイルか? 蹴る アサルトアーマー 選択肢が二つもあるじゃないか

22 23/10/12(木)20:07:44 No.1111843962

>蹴る >アサルトアーマー >選択肢が二つもあるじゃないか AAはなんとなくわかるけど蹴るは当たっても怯まないし難しくない? あと相手が車椅子だった場合はその2つ当てるのキツいから他の手段ないかな…

23 23/10/12(木)20:08:34 No.1111844326

>あと相手が車椅子だった場合はその2つ当てるのキツいから他の手段ないかな… 速度を車椅子以上にする高誘導ミサイルを乗せる

24 23/10/12(木)20:08:41 No.1111844392

ニードルガンはスタッガーまで持っていきやすいけど火力はそこそこなんで別に用意しないといけないのが難しい

25 23/10/12(木)20:10:07 No.1111845024

>速度を車椅子以上にする高誘導ミサイルを乗せる 高誘導か… あれなら確かに車椅子相手に有効かも… ちょっと試してみるわ

26 23/10/12(木)20:12:52 No.1111846214

ニードルガン思ったより有効射程長いよね… ハンドガンとかスタンガン感覚で距離保ってるとガンガン喰らう

27 23/10/12(木)20:14:42 No.1111846998

ニードルガンの軽さやりすぎじゃない? 他の軽量武器の立つ瀬がない

28 23/10/12(木)20:15:08 No.1111847192

>ニードルガンの軽さやりすぎじゃない? >他の軽量武器の立つ瀬がない いや…他のハンドガンの弾速上げれば済むな

29 23/10/12(木)20:15:40 No.1111847411

スタンガンはともかくニードルガンしんどすぎる どうすんだこれ

30 23/10/12(木)20:15:51 No.1111847497

>>蹴る >>アサルトアーマー >>選択肢が二つもあるじゃないか >AAはなんとなくわかるけど蹴るは当たっても怯まないし難しくない? >あと相手が車椅子だった場合はその2つ当てるのキツいから他の手段ないかな… オールマインドミサイルが割と嫌

31 23/10/12(木)20:17:05 No.1111847945

ニードルガンバカに出来ない火力と衝撃力と意外とある射程と負荷の低さという素敵武器 喰らってる方は結構溜まったもんじゃない やっべぇなんか張り付かれたと思ったらスタッガーがぐえー!とかなる 個人的にスタンガンより嫌

32 23/10/12(木)20:17:46 No.1111848258

ニードルガンとスタンガンを持てばいいのでは?

33 23/10/12(木)20:17:47 No.1111848264

>スタンガンはともかくニードルガンしんどすぎる >どうすんだこれ ガチタンにして正面からしばけ

34 23/10/12(木)20:18:36 No.1111848601

>ニードルガンとスタンガンを持てばいいのでは? 一度やったことあるけどどっちつかずになるので寄せたほうが強い

35 23/10/12(木)20:18:38 No.1111848616

>ニードルガンバカに出来ない火力と衝撃力と意外とある射程と負荷の低さという素敵武器 あいつ反動15なのもおかしいわ 3倍あっていいだろこのスペックなら……って思う LRAより正直個人的にはキッツい

36 23/10/12(木)20:18:43 No.1111848662

高誘導は最近愛用してるけど車椅子相手だと結構嫌がってくれる 当たれば流石の高威力高衝撃なのでニッコリ 地形に大きく影響を受けるのはまあうん チーム戦だと結構怖い暗器代わりになるよ なった 死んだのは俺

37 23/10/12(木)20:19:17 No.1111848891

長ハンドガンでも1650なんだからそんな差がある所じゃないでしょ重さは EN負荷はニードルが一番高いし

38 23/10/12(木)20:19:31 No.1111848992

>ガチタンにして正面からしばけ それはそう 結局火力と防御力でしばくのが解になるよな そして引きミサに追いつけなくなる

39 23/10/12(木)20:19:57 No.1111849154

腕武器はL1R1にしてるからか別に辛いと思った事はない

40 23/10/12(木)20:20:06 No.1111849201

弾速のせいで実弾ハンドガンはだいぶニードルガンに殺されてる

41 23/10/12(木)20:21:01 No.1111849614

>あいつ反動15なのもおかしいわ >3倍あっていいだろこのスペックなら……って思う >LRAより正直個人的にはキッツい 使ってみるとわかるけど反動制御ない腕でW鳥するとめちゃくちゃブレて当たらんから… 150ないとブレたはず

42 23/10/12(木)20:21:16 No.1111849723

>弾速のせいで実弾ハンドガンはだいぶニードルガンに殺されてる 連射力も2倍ぐらいあるから回転率が段違いなんだよな

43 23/10/12(木)20:21:34 No.1111849855

ニードルガンはすっかりスペックイケメンだが見た目もかっこいい

44 23/10/12(木)20:21:53 No.1111849988

書き込みをした人によって削除されました

45 23/10/12(木)20:22:03 No.1111850055

ニードル2本スタン2本で輪転射撃すると楽しいよ

46 23/10/12(木)20:22:36 No.1111850292

>使ってみるとわかるけど反動制御ない腕でW鳥するとめちゃくちゃブレて当たらんから… >150ないとブレたはず 150も必要だっけ? 実用上もっと小さくても行けた気がするんだけど

47 23/10/12(木)20:22:54 No.1111850397

上はT頭だとやっぱキツイ?

48 23/10/12(木)20:24:15 No.1111850954

>150も必要だっけ? >実用上もっと小さくても行けた気がするんだけど すまん うる覚えだったので140だったかもしれん とりあえずある程度ないとブレブレなって当たらん

49 23/10/12(木)20:24:27 No.1111851045

>>あいつ反動15なのもおかしいわ >>3倍あっていいだろこのスペックなら……って思う >>LRAより正直個人的にはキッツい >使ってみるとわかるけど反動制御ない腕でW鳥するとめちゃくちゃブレて当たらんから… >150ないとブレたはず 近接後用達のBASYOでぶん回してたけどあんまりブレた感触が無いのは俺の気のせいなのかな ちゃんとAP削れてたし当たってはいるはず 距離を出来る限り100以下に収めてるからそれなのかな

50 23/10/12(木)20:24:53 No.1111851282

>上はT頭だとやっぱキツイ? いつまで経っても放電しなくてもびっくりするぞ 対戦やれるなら相手に対策アセン出でてもらうとわかるけど両手で打ち込んでもなかなか放電しない上に 対戦で動くとなれば射撃ダメージで削るしかなくなるレベル

51 23/10/12(木)20:25:27 No.1111851570

>弾速のせいで実弾ハンドガンはだいぶニードルガンに殺されてる なんだかんだで瞬間的な衝撃欲しいならハンドガンも外し難いよ マガジン弾数5は流石にしんどい スタッガー狙いのアセン組むたびにどっちにするかは毎回悩む

52 23/10/12(木)20:25:46 No.1111851686

>上はT頭だとやっぱキツイ? 個人的にガチタンあたりに積まれてるとキツい 重2ぐらいだったらなんとかなる

53 23/10/12(木)20:25:52 No.1111851735

>上はT頭だとやっぱキツイ? キツい キツいけどまだ戦える コーラルシールドはやめてください死んでしまいます

54 23/10/12(木)20:26:06 No.1111851817

スタンガン相手に近接するのめちゃくちゃしんどい どこかで蹴り入れないと勝てない

55 23/10/12(木)20:26:08 No.1111851841

セミオートとフルオート切り替えボタンみたいのは欲しかった

56 23/10/12(木)20:26:16 No.1111851899

肩に迷う武器だな フィニッシャーとして何かデカいもの持ちたいんだけど速度が落ちる まあ役割が違いますよと言われたらそれまでなんだけどなんか持ちたいんだ

57 23/10/12(木)20:26:18 No.1111851919

パブロってブキがあってな

58 23/10/12(木)20:26:31 No.1111852013

ハンドガン使いたくて軽量機組むとだいぶ悩まされる総合力 ミサイル無難だけど負荷がかさんで困る

59 23/10/12(木)20:27:13 No.1111852335

>うる覚えだったので140だったかもしれん >とりあえずある程度ないとブレブレなって当たらん まあやってみれば分かるか ただ対峙した感じ普通にそれよりもっと反動制御低い腕でも相手しててしんどかったかなあ 正直最初の3発ぐらい見えないっつ~か気づかないからいつの間にか衝撃溜まってるわ

60 23/10/12(木)20:27:32 No.1111852480

チームで相手にシールド持ちがいるとガン無視だよ やめてこっち来ないで!!!!って良くなるんだけどね

61 23/10/12(木)20:27:32 No.1111852482

>フィニッシャーとして何かデカいもの持ちたいんだけど速度が落ちる コーラルミサイルはいいぞ相手のテンポを乱せる

62 23/10/12(木)20:27:41 No.1111852552

スタンガンはシールド持たれると蹴りに行かないといけないから結構辛い

63 23/10/12(木)20:28:10 No.1111852750

>肩に迷う武器だな >フィニッシャーとして何かデカいもの持ちたいんだけど速度が落ちる それこそブレードだと思うよ ていうかニードルガン持ってるアセンと退治した場合体感一番ブレードがしんどかった

64 23/10/12(木)20:28:10 No.1111852756

実感としても反動はそこそこあるが近づいて撃てばええ!という思考でいく

65 23/10/12(木)20:28:26 No.1111852879

ニドガンに立場奪われがちだがニドガンより更に軽く同じような使い心地のSAMPUをよろしく

66 23/10/12(木)20:28:40 No.1111852972

今気づいたけどアップデート123MBきてるね ってニュース見たらバフフィックスか

67 23/10/12(木)20:29:00 No.1111853123

>>フィニッシャーとして何かデカいもの持ちたいんだけど速度が落ちる >コーラルミサイルはいいぞ相手のテンポを乱せる あんまりコーラル使ってないから組んでみるわ アプデ前に使った時は変な誘導するなあ...うわすっげえ爆発...って感想だったけど割と嫌らしい武器なのかい

68 23/10/12(木)20:29:08 No.1111853175

>今気づいたけどアップデート123MBきてるね >ってニュース見たらバフフィックスか バフ?!

69 23/10/12(木)20:29:21 No.1111853268

さっきまで2時間ほど対戦してきたけどニードルガン+レーザー†の組み合わせは結構痛かった あとなんかすごいショットガンが多い…?

70 23/10/12(木)20:29:22 No.1111853271

>ニドガンに立場奪われがちだがニドガンより更に軽く同じような使い心地のSAMPUをよろしく 150アセンだと低負荷が本当にありがたい…

71 23/10/12(木)20:29:27 No.1111853314

>近接後用達のBASYOでぶん回してたけどあんまりブレた感触が無いのは俺の気のせいなのかな >ちゃんとAP削れてたし当たってはいるはず >距離を出来る限り100以下に収めてるからそれなのかな 多分近距離だからブレてもある程度当たってるだけだと思う トレーニングでW鳥やるとめちゃくちゃブレるのがわかるからやってみるんだ

72 23/10/12(木)20:29:42 No.1111853430

>アプデ前に使った時は変な誘導するなあ...うわすっげえ爆発...って感想だったけど割と嫌らしい武器なのかい 戦ってみると分かるがもう一体AC増えたぐらいには追ってくるし喰らった時のリスクがきついのでしんどい

73 23/10/12(木)20:29:53 No.1111853521

なんで今作セミオート基本になったんだろう フルオート武器はそれ自体を強みにしてるとか言う人いるけど手の疲れを組み込んでシステム作ったとは思えんし

74 23/10/12(木)20:30:26 No.1111853763

>>肩に迷う武器だな >>フィニッシャーとして何かデカいもの持ちたいんだけど速度が落ちる >それこそブレードだと思うよ >ていうかニードルガン持ってるアセンと退治した場合体感一番ブレードがしんどかった 動きが止まるの忌避しちゃってたから思考から外れてたなあ ありがとうまずは基本のぶった斬り君から試してみる

75 23/10/12(木)20:30:44 No.1111853899

コーラルミサイルはダメージも衝撃もクソ高いのに 生存時間長いからかなりいやらしいミサイルだよ アプデで誘導力も威力も下げられたぐらいには

76 23/10/12(木)20:30:51 No.1111853948

>フルオート武器はそれ自体を強みにしてるとか言う人いるけど手の疲れを組み込んでシステム作ったとは思えんし 手の疲れを組み込んでシステム作ってるんじゃない?

77 23/10/12(木)20:30:53 No.1111853969

ニドガンの裏に積むなら初期ブレかダガーだろうか

78 23/10/12(木)20:31:03 No.1111854033

>アプデ前に使った時は変な誘導するなあ...うわすっげえ爆発...って感想だったけど割と嫌らしい武器なのかい チャージでヤンデレみたいに子機ばらまいて追跡してくるので本命当たるまでに結構削れる 回避に専念しないと結構当たるんだよねコーラルミサイル

79 23/10/12(木)20:31:06 No.1111854060

>さっきまで2時間ほど対戦してきたけどニードルガン+レーザー†の組み合わせは結構痛かった >あとなんかすごいショットガンが多い…? レーザー✝ってあの筒みたいなやつ?

80 23/10/12(木)20:31:34 No.1111854263

テストモードのAC種類増やしてほしい 強靭ガチタンや引きうち軽ミサイラーみたいなのと戦いたい エリアも指定させてほしい

81 23/10/12(木)20:31:48 No.1111854384

Wニードルガンにパルブレとコーラルミサイル これオススメです

82 23/10/12(木)20:31:50 No.1111854403

>レーザー✝ってあの筒みたいなやつ? ごめんダガーねでが早いからスタッガーからの始動が間に合う

83 23/10/12(木)20:32:33 No.1111854723

>テストモードのAC種類増やしてほしい >強靭ガチタンや引きうち軽ミサイラーみたいなのと戦いたい >エリアも指定させてほしい アリーナでいいのでは

84 23/10/12(木)20:32:37 No.1111854753

スクトゥムで遊んでるときにスタンガンマンに当たったときは変な空気になった

85 23/10/12(木)20:32:47 No.1111854825

>>アプデ前に使った時は変な誘導するなあ...うわすっげえ爆発...って感想だったけど割と嫌らしい武器なのかい >戦ってみると分かるがもう一体AC増えたぐらいには追ってくるし喰らった時のリスクがきついのでしんどい そん なに あの禍々しい音は嫌いじゃ無いし載せてみる ごすライフルの印象が強いのもあるけど意外とバカみたいな負荷じゃないんだねコレ

86 23/10/12(木)20:32:59 No.1111854916

>Wニードルガンにパルブレとコーラルミサイル >これオススメです img対戦スレでよく見るやつだ 実際つえーよあれ 装備重量軽いからフレームに力入れられるのがいい

87 23/10/12(木)20:33:17 No.1111855053

>>テストモードのAC種類増やしてほしい >>強靭ガチタンや引きうち軽ミサイラーみたいなのと戦いたい >>エリアも指定させてほしい >アリーナでいいのでは 個人的にはまたAI育成アリーナとかしたいな 自分の作った機体と戦いたい

88 23/10/12(木)20:33:25 No.1111855107

スタンガンならスタンパイルブチ込むのが正義やと思いませんかのぅ?

89 23/10/12(木)20:33:28 No.1111855134

>>テストモードのAC種類増やしてほしい >>強靭ガチタンや引きうち軽ミサイラーみたいなのと戦いたい >>エリアも指定させてほしい >アリーナでいいのでは 延々戦いたいんだよ練習だから すぐ装備変えて反映させたいし

90 23/10/12(木)20:33:46 No.1111855269

連射そんな疲れるか?って思いがある リニアでCS織り交ぜるのがムズいとかなら分かる

91 23/10/12(木)20:33:55 No.1111855327

>スタンガンならスタンパイルブチ込むのが正義やと思いませんかのぅ? スタンガンが選択肢に入る機体の場合基本軽量だから…

92 23/10/12(木)20:34:00 No.1111855367

トレーニングでアリーナの敵呼び出せるようになるのが一番良いかな

93 23/10/12(木)20:34:07 No.1111855406

FFみたいに自分でAI組んで一緒に戦ってみたいな

94 23/10/12(木)20:34:10 No.1111855431

>スタンガンならスタンパイルブチ込むのが正義やと思いませんかのぅ? そこはスタンロッドブチ込めよ…

95 23/10/12(木)20:34:21 No.1111855517

>あの禍々しい音は嫌いじゃ無いし載せてみる >ごすライフルの印象が強いのもあるけど意外とバカみたいな負荷じゃないんだねコレ 使うとこれもっと負荷上げるべきだろ……ってなる ロック中にチャージできるから回転率がそんなに悪くないんだよね

96 23/10/12(木)20:34:30 No.1111855583

>テストモードのAC種類増やしてほしい テスト機側のアセンとか指定できたら色々試したいことがいっぱいあるな 時間が溶けそう

97 23/10/12(木)20:34:54 No.1111855770

>ごめんダガーねでが早いからスタッガーからの始動が間に合う ダガーかすまない パルブレもそうだけど出が早い格闘だとスタッガー追撃間に合うから火力めちゃくちゃ出せるのが強いんだわ

98 23/10/12(木)20:35:07 No.1111855876

>>スタンガンならスタンパイルブチ込むのが正義やと思いませんかのぅ? >スタンガンが選択肢に入る機体の場合基本軽量だから… 芭蕉腕にスタンガン スタンロッド どれも軽量じゃねぇですかぃ まさかこの程度すら積めないエッジの向こう側ですかぃ?

99 23/10/12(木)20:35:34 No.1111856085

ニードル反動15なのか 軽リニア半分近いじゃねえか

100 23/10/12(木)20:35:38 No.1111856117

芭蕉腕にスタンガンはたぶん当たらない

101 23/10/12(木)20:35:48 No.1111856191

コラミサは足止めるまで延々追いかける追尾性と馬鹿みたいな威力のシナジーがヤバい

102 23/10/12(木)20:36:02 No.1111856309

ニードルガンエフェクトが地味なのも結構いやらしい

103 23/10/12(木)20:36:29 No.1111856508

>ニードルガンエフェクトが地味なのも結構いやらしい これは分かる いつの間にか当たってるんだよな

104 23/10/12(木)20:36:43 No.1111856591

>コラミサは足止めるまで延々追いかける追尾性と馬鹿みたいな威力のシナジーがヤバい あれでも威力と誘導下がってるからな…

105 23/10/12(木)20:36:59 No.1111856713

ニードルガン自分で使ってみるとオルトゥスってかなり対ACのアセンだなってなる

106 23/10/12(木)20:37:09 No.1111856765

ニードルガン自体はリロード頻繁だから結構難しい武器だとは思う

107 23/10/12(木)20:37:21 No.1111856852

高誘導ミサイルかわいそうになる誘導性

108 23/10/12(木)20:37:30 No.1111856925

>あれでも威力と誘導下がってるからな… 威力は下がったけど誘導はそのままよ

109 23/10/12(木)20:37:33 No.1111856939

セラピストなら手が疲れませんよ!

110 23/10/12(木)20:38:01 No.1111857146

言うてスタッガーのタイミング操作しやすいって面では簡単とも言えるしまあいい感じの強武器ってポジションだと思ってる

111 23/10/12(木)20:38:09 No.1111857207

高誘導はチャージがないって利点がでかいし

112 23/10/12(木)20:38:42 No.1111857458

>ニードル反動15なのか >軽リニア半分近いじゃねえか 反動*発射レートの秒間反動で見た方がいいよ どちらも同じ60だ

113 23/10/12(木)20:38:50 No.1111857517

>img対戦スレでよく見るやつだ >実際つえーよあれ 装備重量軽いからフレームに力入れられるのがいい 実際固くしつつ機動力も確保できるのでいいよ ただスタッガー時にパルブレかコラミサ入れないと火力負けする

114 23/10/12(木)20:38:50 No.1111857521

>>あの禍々しい音は嫌いじゃ無いし載せてみる >>ごすライフルの印象が強いのもあるけど意外とバカみたいな負荷じゃないんだねコレ >使うとこれもっと負荷上げるべきだろ……ってなる >ロック中にチャージできるから回転率がそんなに悪くないんだよね 今組んで見たんだけどなんか凄いねこのミサイル ちょっとロック時間は気になるけどその間にチャージじっくり出来るし あえてミサイル特化FCSにして無理矢理ロック時間短縮とかもありなのかとか思えた

115 23/10/12(木)20:39:11 No.1111857687

steamの連打機能使ってる オフしかやらないからいいでしょ

116 23/10/12(木)20:39:39 No.1111857901

コラミサEN負荷はそれなりにあるけど威力の割にとても軽い

117 23/10/12(木)20:39:39 No.1111857908

俺キーマウでプレイしてるが秒間5発くらいの手動連射なら別に苦にならんな パッドなら連射装置使えばいいんじゃないの

118 23/10/12(木)20:39:55 No.1111858016

指を鍛えるならSwitchのイカゲームでフデを振ろうぜ!

119 23/10/12(木)20:40:45 No.1111858400

スタン弾ランチャーはあれもうちょっとなんとかならんの…

120 23/10/12(木)20:41:07 No.1111858543

>steamの連打機能使ってる >オフしかやらないからいいでしょ マウスなら連打そんな辛くなくね?

121 23/10/12(木)20:41:17 No.1111858619

コーラル兵器はどいつもこいつも音がヤバいな さっき6体全員がごすライフル持ってたんだけど赤い光芒が入り乱れる地獄だった 音もやばい 死しかない

122 23/10/12(木)20:41:21 No.1111858658

>指を鍛えるならSwitchのイカゲームでフデを振ろうぜ! アレでガチマ回してるやつほんとに正気じゃないと思う 手首の内側吊りまくるだろ

123 23/10/12(木)20:41:32 No.1111858733

>あえてミサイル特化FCSにして無理矢理ロック時間短縮とかもありなのかとか思えた どっちをメインに据えるか人によるかなあ 個人的にはあくまでもコラミサは本命の腕武器ををぶち当てるためのものと思ってるからTALBOTにしてる ミサイル特化FCSは目に見えて照準移動速度下がるのが中々の悩み感ある

124 23/10/12(木)20:41:52 No.1111858868

別に苦しむような連射速度でも量でもないでしょ

125 23/10/12(木)20:42:19 No.1111859077

ここにロック要らずでワンクリック即打ち終わりでリロード12秒の指に優しいコンテナミサイルがあるんだが?

126 23/10/12(木)20:43:11 No.1111859481

5~7回撃ったら2秒休憩 余裕だな

127 23/10/12(木)20:43:27 No.1111859584

>ここにロック要らずでワンクリック即打ち終わりでリロード12秒の指に優しいコンテナミサイルがあるんだが? あまりの子弾の弱さにビビる 2みたいな直撃ロマンがほしい……

128 23/10/12(木)20:44:28 No.1111860032

高誘導とコラミサって似てるけどなんかちょっと違うよね 高誘導は対空コラミサ対地したときのほうが誘導して強いというか

129 23/10/12(木)20:45:27 No.1111860456

>高誘導とコラミサって似てるけどなんかちょっと違うよね >高誘導は対空コラミサ対地したときのほうが誘導して強いというか それはわかる気がする 得意な地形が違うよね

130 23/10/12(木)20:45:28 No.1111860460

PSコンでいう□△で腕武器使う設定なら親指傾けて押せるから数時間打ち続けるとかでも無いと問題ない

131 23/10/12(木)20:50:01 No.1111862402

パッドの連射機能使ったらマジで誉が無くなった感じが凄い

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