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対戦で... のスレッド詳細

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23/10/12(木)14:36:57 No.1111748951

対戦でまだ強いわこれ 発射間隔落とせ

1 23/10/12(木)14:38:47 No.1111749401

俺が握るとどうにも当たらん もうちょっと近づいて撃つべきなのか

2 23/10/12(木)14:40:37 No.1111749841

ストーリーだけでいいからポンプアクションみたいな動きでリロードしてないでセミオート化して

3 23/10/12(木)14:40:59 No.1111749918

>俺が握るとどうにも当たらん >もうちょっと近づいて撃つべきなのか あとFCSは近距離特化のやつにしないと明後日の方に撃つからまるで当たらん

4 23/10/12(木)14:41:56 No.1111750142

こいつと軽ショの立場は一回入れ替えたほうがいい

5 23/10/12(木)14:49:12 No.1111752038

最近分かったけどこいつ苦手

6 23/10/12(木)15:07:06 No.1111755952

蓮根がもうちょいリロード短ければ乗り換えるんだけどな

7 23/10/12(木)15:08:44 No.1111756375

重二でENゲージ特化のジェネ付けてひたすらABして張り付くのを見たけどとても楽しそうだった

8 23/10/12(木)15:09:09 No.1111756481

>ストーリーだけでいいからポンプアクションみたいな動きでリロードしてないでセミオート化して むしろ一人遊び中にポンプアクション見られなきゃ意味ないだろ!? いやまぁ手も触れずにガシャコンしてるのもなんかモヤっとするけども

9 23/10/12(木)15:10:15 No.1111756748

>重二でENゲージ特化のジェネ付けてひたすらABして張り付くのを見たけどとても楽しそうだった それ普通に今の流行りアセン

10 23/10/12(木)15:11:12 No.1111756940

アッパーは強烈に上げたけどナーフは軽かったからな

11 23/10/12(木)15:11:23 No.1111756980

AC6のシステムに寵愛を受けてるからよっぽど酷いナーフしない限りこいつが立場無くすなんてことはありえんよね

12 23/10/12(木)15:11:53 No.1111757105

>それ普通に今の流行りアセン 対戦はそんな遊んでないから重ショ重二ってのだけ聞いててどんな戦い方すんのかなーって思ってたから…

13 23/10/12(木)15:11:54 No.1111757116

俺の相棒

14 23/10/12(木)15:12:33 No.1111757271

弱武器になられたらそれこそソロモードに影響が出るからこれくらいでいいよ

15 23/10/12(木)15:16:33 No.1111758236

弱体化というか適正化だからこれ

16 23/10/12(木)15:20:40 No.1111759093

>対戦でまだ強いわこれ >発射間隔落とせ ミサイラーのレス

17 23/10/12(木)15:21:15 No.1111759212

冷静に考えてショットガンが弱いわけねーんだわ

18 23/10/12(木)15:22:27 No.1111759468

引き撃ち連中に追いつけねえんだけど

19 23/10/12(木)15:23:32 No.1111759716

>引き撃ち連中に追いつけねえんだけど AB使え 引き打ちしてる方は真後ろ向かない限りABできないんだから

20 23/10/12(木)15:24:00 No.1111759857

ショットガン見たらめっちゃ引き撃ちする

21 23/10/12(木)15:24:49 No.1111760053

こいつが死ぬと本当に困るのは二本足の軽量機なんだよね

22 23/10/12(木)15:27:32 No.1111760709

引き打ち練習するならヴェスパー3排除やるといいよ 空中戦の練習にもなる

23 23/10/12(木)15:28:29 No.1111760931

>引き打ち練習するならアリーナのコールドコールやるといいよ >空中戦と対ミサイルの練習にもなる

24 23/10/12(木)15:28:42 No.1111760987

VDだと軽量機が相手の旋回性能を振り切りながら張り付いて使う武器だったから今作はタゲアシとカメラ速度が追い風になりまくってる

25 23/10/12(木)15:29:24 No.1111761143

>こいつが死ぬと本当に困るのは二本足の軽量機なんだよね 今だって撃ち負けるから近づかねえだろ軽量機は

26 23/10/12(木)15:30:08 No.1111761294

向かい風?

27 23/10/12(木)15:30:27 No.1111761341

関係ないけど16時からメンテか

28 23/10/12(木)15:31:33 No.1111761584

>こいつが死ぬと本当に困るのは二本足の軽量機なんだよね ミサイル撃てばええ!

29 23/10/12(木)15:31:55 No.1111761652

旋回返して

30 23/10/12(木)15:34:26 No.1111762258

弱点は密着すると銃身長が長いから発射口から外れることがあるくらいか

31 23/10/12(木)15:35:37 No.1111762517

なぜ引き撃ちしたいのか

32 23/10/12(木)15:36:28 No.1111762728

遠距離も色々上方修正されてるんだから離れて戦え

33 23/10/12(木)15:37:48 No.1111763038

耐久面で不利なんだから正面から打ち合って勝てるわけないでしょ

34 23/10/12(木)15:38:27 No.1111763198

前の環境も今の環境もジャンケンなんだから相性悪いときは諦めろ そういうゲームだ

35 23/10/12(木)15:39:23 No.1111763418

>前の環境も今の環境もジャンケンなんだから相性悪いときは諦めろ >そういうゲームだ 前の環境はなんかちょっと違う気がするなぁ!

36 23/10/12(木)15:40:00 No.1111763576

全部に不利着くけど全部にワンチャンある中量引き撃ちを極めろ

37 23/10/12(木)15:42:23 No.1111764151

俺はライフル使いたいんだけど短射程武器のほうがダメージも衝撃も高いから引かないと死ぬんだ 積極的に引き撃ちしたいわけじゃないんだ

38 23/10/12(木)15:42:48 No.1111764229

重二が頑丈になったからAB速度確保すると普通に強いんだ 470くらいでカッ飛んで重ショ撃ち込んで蹴っていける

39 23/10/12(木)15:44:31 No.1111764631

>なぜ引き撃ちしたいのか タンク相手に近接振ってもまともなリターンがないからですかね

40 23/10/12(木)15:44:38 No.1111764661

軽量2脚が重ショ使うの? 二丁持ったらもうあんまり軽量とは言えない重さになりそうな気がするけど

41 23/10/12(木)15:45:02 No.1111764745

>重二が頑丈になったからAB速度確保すると普通に強いんだ >470くらいでカッ飛んで重ショ撃ち込んで蹴っていける 前はゴリラ4脚で470出せたのに…

42 23/10/12(木)15:45:11 No.1111764785

前のベイブレードショットガンはどうかしてたけど相変わらず追う方が強い圧を持ってると思う

43 23/10/12(木)15:45:16 No.1111764800

>軽量2脚が重ショ使うの? >二丁持ったらもうあんまり軽量とは言えない重さになりそうな気がするけど 使わない ガチなら

44 23/10/12(木)15:45:42 No.1111764897

最近は軽量機が爆速で詰めてくるせいで75000ギリギリの中二じゃ引ききれない

45 23/10/12(木)15:45:44 No.1111764905

>弱点は密着すると銃身長が長いから発射口から外れることがあるくらいか だから中途半端に距離取るより密着してすれ違うと避けやすかったりする

46 23/10/12(木)15:45:48 No.1111764917

こっち引き撃ちで相手重ショだとAB中の読み合いが楽しい 大体失敗するけどタイミング見計らって重ショ避けつつ横すり抜けられるとテンション上がる

47 23/10/12(木)15:46:04 No.1111764965

>軽量2脚が重ショ使うの? >二丁持ったらもうあんまり軽量とは言えない重さになりそうな気がするけど 肩軽くするなら2丁で60000前後は行ける

48 23/10/12(木)15:46:20 No.1111765019

>最近は軽量機が爆速で詰めてくるせいで75000ギリギリの中二じゃ引ききれない 詰めてくる軽量なんてさっさとスタッガー取って終わらせればよい

49 23/10/12(木)15:49:28 No.1111765614

>詰めてくる軽量なんてさっさとスタッガー取って終わらせればよい 近距離FCSじゃないと当たらないしライフル持ってるとスタンガンやらニードルガンには勝てない

50 23/10/12(木)15:52:16 No.1111766278

AAで詰めてくるやつスタッグさせるっていう手もあるけど対戦だとPAのほうが主流だよね

51 23/10/12(木)15:53:19 No.1111766500

リロード速度考えると軽ショも別にDPSでそう劣ってるわけじゃないらしい

52 23/10/12(木)15:55:21 No.1111766932

まさしくスタンガン2ニードルガン2で軽二のフレンドにボッコボコにされるんだがどうしたらいいの スレ画担いで実弾オービットがいい?

53 23/10/12(木)15:56:05 No.1111767100

考えることが少なくて済む武器はそれだけでいいよね 他に思考が裂けるから数値以上に強い

54 23/10/12(木)15:56:17 No.1111767163

>まさしくスタンガン2ニードルガン2で軽二のフレンドにボッコボコにされるんだがどうしたらいいの >スレ画担いで実弾オービットがいい? シールドを使う

55 23/10/12(木)15:56:41 No.1111767250

>まさしくスタンガン2ニードルガン2で軽二のフレンドにボッコボコにされるんだがどうしたらいいの >スレ画担いで実弾オービットがいい? 車椅子両手マジェでシールドもってもう片方にコーラルミサイルでも持てば

56 23/10/12(木)15:57:01 No.1111767327

>AAで詰めてくるやつスタッグさせるっていう手もあるけど対戦だとPAのほうが主流だよね ミサイラー相手だとAAは丸々腐るからな

57 23/10/12(木)15:57:34 No.1111767451

書き込みをした人によって削除されました

58 23/10/12(木)15:57:47 No.1111767513

>まさしくスタンガン2ニードルガン2で軽二のフレンドにボッコボコにされるんだがどうしたらいいの >スレ画担いで実弾オービットがいい? 頭をペイター君にしてシールド張る 間合いの外から削る

59 23/10/12(木)15:57:49 No.1111767521

スタッガーしたら死ぬゲームでスタッガーリセットできるPAは強いよそりゃ

60 23/10/12(木)15:57:55 No.1111767535

>蓮根がもうちょいリロード短ければ乗り換えるんだけどな 蓮根はランスの牽制兼溜めで追撃のスタイルで持つと強かったので

61 23/10/12(木)15:58:01 No.1111767560

今の環境なら距離離せばスタンガンってそう当たらんでしょ

62 23/10/12(木)15:58:35 No.1111767670

5秒になったTAはどうなのネスト潜ってないけど

63 23/10/12(木)15:59:15 No.1111767819

フレンド戦でマジェ持ち出すと楽しくなさそう

64 23/10/12(木)15:59:21 No.1111767853

>5秒になったTAはどうなのネスト潜ってないけど かなり増えた 気がする

65 23/10/12(木)15:59:54 No.1111767977

>5秒になったTAはどうなのネスト潜ってないけど 2秒から5秒だから2.5倍で一発逆転は狙えるようになった

66 23/10/12(木)16:00:29 No.1111768088

>5秒になったTAはどうなのネスト潜ってないけど TAは発動してもHPミリ残りだからなぁ… 1/4くらいHP回復してほしい

67 23/10/12(木)16:00:45 No.1111768136

>5秒になったTAはどうなのネスト潜ってないけど あと2秒伸びたら強いと思う 現時点でTA相手してて全く怖くない

68 23/10/12(木)16:00:45 No.1111768140

衝撃が強いゲーム性で衝撃値が高いのが弱い訳ないんだ fAだって最終的に衝撃で固め殺すゲームになってから散弾がつよかった

69 23/10/12(木)16:00:58 No.1111768183

チーム戦だとターミナルアーマー多いね 死に際の5秒で耐久無視した無理筋通すの楽しいし

70 23/10/12(木)16:01:30 No.1111768308

TAはグレとかブレードとかゴリっと削って殺す様なのには強いけどレザハンとかみたいなじわじわ削ってスタッガー中にラッシュかけるみたいな装備には弱いなと思う

71 23/10/12(木)16:01:34 No.1111768321

チーム戦はTA増えたからチェーンソーしてもすっきりしないことが多い

72 23/10/12(木)16:02:35 No.1111768521

チーム戦のTAは発動中に味方の救援が間に合うとその後しばらくAP1のまま生き残っちゃうことがたまにある そのまま2分ぐらい戦ってたことがある

73 23/10/12(木)16:03:52 No.1111768808

チーム戦は大火力ですりつぶすゲームだからAAもPAも隙がデカいだけのボーナス行動になりがち

74 23/10/12(木)16:04:45 No.1111769005

元々コーラルジェネの3秒リロってる間に死にますよって言われてるからなチーム戦は

75 23/10/12(木)16:05:33 No.1111769164

任意発動出来ないけど抱え落ちもしないTAは駆け引きには使えないけど絶対的な信頼は持てる

76 23/10/12(木)16:06:07 No.1111769284

>シールドを使う >頭をペイター君にしてシールド張る >車椅子両手マジェでシールドもってもう片方にコーラルミサイルでも持てば シールドなんだ…弾いてスタン蓄積そもそもさせないってことか ありがとうツィイーのバックラー担いでくる

77 23/10/12(木)16:06:22 No.1111769331

TAは冷静に退いたらさほど怖くはない ギリギリの削り合いさと怖い

78 23/10/12(木)16:06:29 No.1111769359

蹴りが上手い方が勝つのは初期レギュから変わってない

79 23/10/12(木)16:06:39 No.1111769401

ソロだと強くないけどチームだと厄介だから7秒になったらみんなTAになるぜ

80 23/10/12(木)16:07:04 No.1111769498

あんなにカスダメになったのにまだ蹴り強いんだ……

81 23/10/12(木)16:07:11 No.1111769521

>>詰めてくる軽量なんてさっさとスタッガー取って終わらせればよい >近距離FCSじゃないと当たらないしライフル持ってるとスタンガンやらニードルガンには勝てない そんなあなたにコーラルシールド

82 23/10/12(木)16:07:48 No.1111769677

>あんなにカスダメになったのにまだ蹴り強いんだ…… アクションを何であろうとキャンセルできるからな

83 23/10/12(木)16:07:59 No.1111769700

>5秒になったTAはどうなのネスト潜ってないけど チーム戦だと3人から殴られても5~4秒間は絶対死なない

84 23/10/12(木)16:08:03 No.1111769715

ダメージが弱くても怯ませれるからな…

85 23/10/12(木)16:08:12 No.1111769743

>あんなにカスダメになったのにまだ蹴り強いんだ…… スタッガーにぶちこむ分には強いし 何よりのけぞりはあるしチャージ行動阻害できるし

86 23/10/12(木)16:08:16 No.1111769764

TAはチームで事故死狙うのにも狙われるのにも強い

87 23/10/12(木)16:08:29 No.1111769808

俺は肩パルスキャノンでチーム戦のTAを爆速で溶かすマン

88 23/10/12(木)16:08:42 No.1111769862

元からヘイト取ったら即死ってバランスだしなチーム

89 23/10/12(木)16:08:49 No.1111769895

AAPATAだけじゃなくてたまにはPPも使ってみないか? ミッションでPPで遊んでそのままネスト行ったらAA撃ったつもりがPP出て??????ってなったがなんか相手もビビって離れて変な空気になったり楽しいぞ モヤモヤしてるのが残ってる…なんだコレ…

90 23/10/12(木)16:08:56 No.1111769915

>あんなにカスダメになったのにまだ蹴り強いんだ…… 怯ませる 銃で撃つ 怯ませる 銃で撃つ スタッガー!

91 23/10/12(木)16:09:19 No.1111769995

PPはめっちゃいやらしい!

92 23/10/12(木)16:09:48 No.1111770108

PP使いに遭遇した時のえっなんで……?感は異常 本編でもミシガンくらいだしな

93 23/10/12(木)16:09:48 No.1111770112

>俺は肩パルスキャノンでチーム戦のTAを爆速で溶かすマン TAは耐久20000あるから1秒くらいは減らせるけど無理

94 23/10/12(木)16:10:09 No.1111770198

チーム戦ならPP使う

95 23/10/12(木)16:10:10 No.1111770205

>AAPATAだけじゃなくてたまにはPPも使ってみないか? >ミッションでPPで遊んでそのままネスト行ったらAA撃ったつもりがPP出て??????ってなったがなんか相手もビビって離れて変な空気になったり楽しいぞ >モヤモヤしてるのが残ってる…なんだコレ… なんなんだよ!?

96 23/10/12(木)16:10:28 No.1111770276

>AAPATAだけじゃなくてたまにはPPも使ってみないか? >ミッションでPPで遊んでそのままネスト行ったらAA撃ったつもりがPP出て??????ってなったがなんか相手もビビって離れて変な空気になったり楽しいぞ >モヤモヤしてるのが残ってる…なんだコレ… ミサイル相手にはなんか使える気がする

97 23/10/12(木)16:10:41 No.1111770337

チーム戦ならPPはありがたいんだけどね ソロでみたらびっくりだ

98 23/10/12(木)16:10:41 No.1111770340

TA5秒は耐久がゴミカスな軽量機にはとても大きい あと他アーマー張る停止時間も普通にリスクあるからな

99 23/10/12(木)16:11:22 No.1111770484

コラシ使ってる人たちって出来るだけQBしないように我慢してるんだろうか

100 23/10/12(木)16:11:55 No.1111770604

PA貼る時の踏ん張りポーズの間のダメージシャレにならんよね

101 23/10/12(木)16:13:05 No.1111770888

AAはともかくPAの気張りポーズいる?ってなる

102 23/10/12(木)16:13:29 No.1111770976

>PA貼る時の踏ん張りポーズの間のダメージシャレにならんよね だから緊急時より有利時間を延ばすための方が有用なんだよね スタッガーリセットもいいっちゃいいんだけど

103 23/10/12(木)16:13:42 No.1111771029

>AAはともかくPAの気張りポーズいる?ってなる 無かったら強すぎる気がする

104 23/10/12(木)16:15:03 No.1111771377

TAはまだTA残ってるという精神的安心感が強いPAは下手したら切りどころ考えてる間に死ぬしAAは引き撃ち相手だと使わないし

105 23/10/12(木)16:17:32 No.1111771892

>引き撃ち連中に追いつけねえんだけど 機体重量90000以下にしろ それでも追いつけなかったら両背パージするしかない どうせ貼り付けなきゃ負けるだけだし

106 23/10/12(木)16:19:25 No.1111772391

>PP使いに遭遇した時のえっなんで……?感は異常 >本編でもミシガンくらいだしな 空中からひたすらグレ撃ってくる4脚とひたすら高火力武器積んだ鈍足重2が使ってるの見た 他は見た事ない

107 23/10/12(木)16:24:24 No.1111773519

>コラシ使ってる人たちって出来るだけQBしないように我慢してるんだろうか AB時のブレーキに使ったり避けきれないのを防いだりが多いな

108 23/10/12(木)16:28:09 No.1111774346

対戦じゃ未だにこれ持ったガチガチの重量機体がうおー!ってABで突っ込んでくるのを見る

109 23/10/12(木)16:29:22 No.1111774625

>対戦じゃ未だにこれ持ったガチガチの重量機体がうおー!ってABで突っ込んでくるのを見る 脳みそ溶けて楽しいからね

110 23/10/12(木)16:33:42 No.1111775627

こいつ×2とレーザーキャノン×2を 交互に連射するだけで大抵の敵は死ぬ

111 23/10/12(木)16:34:30 No.1111775798

>対戦じゃ未だにこれ持ったガチガチの重量機体がうおー!ってABで突っ込んでくるのを見る なんだかんだ上手い人が使ってたら脅威でしかないのは変わらんからな… 重量機ならもう蹴られた瞬間死を覚悟する

112 23/10/12(木)16:35:39 No.1111776057

ラスティの声優さんも良くやってるよねスティールヘイズでのダブルショットガン 強え組み合わせだと思うわ

113 23/10/12(木)16:37:00 No.1111776344

>強え組み合わせだと思うわ AB縛りレベルに使わねえのにはええのなんの

114 23/10/12(木)16:37:36 No.1111776460

軽2ほんとに早くなったからな…… 後戦友積載上がったから今は右肩に乗るよ

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