虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/10/12(木)04:04:46 またい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1697051086739.jpg 23/10/12(木)04:04:46 No.1111648579

またいつか会いましょう

1 23/10/12(木)04:06:16 No.1111648660

期間短い!

2 23/10/12(木)04:09:29 No.1111648835

あばよよくわからん胡散臭いウユクルくんちゃん

3 23/10/12(木)04:12:23 No.1111648987

ギリ勲章だけ回収出来た やってみるとおもろかったしもっと早くやれば良かった

4 23/10/12(木)04:15:45 No.1111649133

駆け込みギリギリだったぷぇ fu2661759.jpg

5 23/10/12(木)04:17:06 No.1111649198

なんとか全エンド回収した… まさかエンド3だけで5時間近くかかるとは…

6 23/10/12(木)04:17:13 No.1111649206

>ギリ勲章だけ回収出来た >やってみるとおもろかったしもっと早くやれば良かった 俺も全く同じだわ拠点が完成すると消化試合になるんだろうなとは思うけど面白かった 噂で敬遠してたのもったいねえ…

7 23/10/12(木)04:29:04 No.1111649669

ゲーム性把握して楽しくなる期間はある イベント回収してると楽しくなくなる

8 23/10/12(木)04:32:54 No.1111649871

衣装回収したからまたきた時に遊ぶね

9 23/10/12(木)04:41:06 No.1111650269

マンティコアルートの途中で絶えたけどこれ基地建設に見切りつけたら各地めぐってはマップ内キャラ探していなかったら撤退するだけになってただろうな

10 23/10/12(木)04:42:24 No.1111650347

結局生息をやる時間を確保できなかったぷぇ…

11 23/10/12(木)04:43:56 No.1111650415

>結局生息をやる時間を確保できなかったぷぇ… imgやる時間がある時点でやる気無かっただけだぞ

12 23/10/12(木)04:48:24 No.1111650660

>>結局生息をやる時間を確保できなかったぷぇ… >imgやる時間がある時点でやる気無かっただけだぞ 言われてみればそうであるぷぇ…

13 23/10/12(木)04:48:25 No.1111650663

>>結局生息をやる時間を確保できなかったぷぇ… >imgやる時間がある時点でやる気無かっただけだぞ アークナイツできてえらいでちゅね

14 23/10/12(木)04:58:47 No.1111651224

ED3が見られなかったがアイテムと勲章はギリギリ取り切れた もっと早くやっとけはそのとおりなんだけどとっかかりがわかりづらすぎたんだ… 次やるなら自陣の置き直しさせてほしいね…

15 23/10/12(木)04:59:45 No.1111651266

3時40分ぐらいにED3終わった ねぇこのed苦労した割にクソみたいな後味じゃないか?

16 23/10/12(木)05:10:02 No.1111651803

スキンだけ取った 次の機会がきたらがんばりたい

17 23/10/12(木)05:11:59 No.1111651908

うさんくさい愉快な商人が冷酷な商人みたいになるの正直興奮した

18 23/10/12(木)05:12:40 No.1111651944

うーんこいつらじゃねぇな次行こ お宝発見イェーイ! 次の首長は俺! …ED2が1番だな

19 23/10/12(木)05:16:50 No.1111652128

報酬は全部取ったけど結局連絡員がなんでふてぶてしくなったのか知ることなくおわった…

20 23/10/12(木)05:17:09 No.1111652143

EDが全部繋がってると仮定するとマンティコアは中々悲惨な出来事に巻き込まれてたんだな…

21 23/10/12(木)05:19:50 No.1111652263

マンコすき

22 23/10/12(木)05:21:54 No.1111652356

お気楽連絡員はテラの厳しさを味わってちょっぴり大人になった

23 23/10/12(木)05:23:27 No.1111652416

ずっとドクターがどっかの部族と組んでるもんだと思ってたけどなんかおかしいなって気になってた EDコンプしてこれそもそも無関係などっかの奴らの話だなってわかった

24 23/10/12(木)05:26:18 No.1111652539

一回もクリア出来んかったなひたすら壁作ってた

25 23/10/12(木)05:27:44 No.1111652604

>ずっとドクターがどっかの部族と組んでるもんだと思ってたけどなんかおかしいなって気になってた >EDコンプしてこれそもそも無関係などっかの奴らの話だなってわかった じゃあこのヤトウさんとテキサスやホシグマイフリータは野生の強者だったわけか…

26 23/10/12(木)05:30:30 No.1111652727

マドロックの巨像10体粉砕する野生の部族つええ

27 23/10/12(木)05:35:24 No.1111652949

>うさんくさい愉快な商人が冷酷な商人みたいになるの正直興奮した あれなんで変わったんだろう 中の人変わったの?

28 23/10/12(木)05:42:36 No.1111653252

危機契約もう交換するものないんだけど無限のはどれがお得とかあるのかな

29 23/10/12(木)05:42:57 No.1111653266

まったくやってなかったけど4時間でなんとか1500貯めたわ

30 23/10/12(木)05:44:19 No.1111653343

>>>結局生息をやる時間を確保できなかったぷぇ… >>imgやる時間がある時点でやる気無かっただけだぞ >アークナイツできてえらいでちゅね いい歳した大人が小学生みたいなすね方してみっともない…

31 23/10/12(木)05:45:28 No.1111653417

元々冷酷だったのがお気楽をRPしてるもんだと思ってたが違うのか?

32 23/10/12(木)05:46:08 No.1111653448

めんどくさかったからパスしたけど話聞くとストーリー気になってくるな…

33 23/10/12(木)05:46:35 No.1111653468

数値的な話は知らんけどSoC回りたくないからそればっか取ってる

34 23/10/12(木)05:51:46 No.1111653738

連絡員くんはサンドソルジャーで童貞を失ってちょっぴり大人になった

35 23/10/12(木)05:56:10 No.1111653957

放置ゲーっぽく自動水くみ施設とか飼育小屋とかで一定時間ごとにも資源が手に入ったりするといいのかな ループ前提じゃなくて少しずつ育てていくような

36 23/10/12(木)05:58:32 No.1111654070

fu2661816.jpg fu2661817.jpg 何故かは分からんが酷いことしたい欲求がある

37 23/10/12(木)06:04:47 No.1111654393

ED3ルートで復讐しないルート選ぶとまた別の形で嫌な終わり方すると聞いてしらそん…

38 23/10/12(木)06:18:44 No.1111655024

昇進2のキャラ4人くらいだったけどスキンまでとれたよほめて

39 23/10/12(木)06:22:24 No.1111655201

ウユクル連絡員

40 23/10/12(木)06:29:49 No.1111655609

>ED3ルートで復讐しないルート選ぶとまた別の形で嫌な終わり方すると聞いてしらそん… 実際は復讐しないを選ぶのが正規ルートじゃない? するを選んだらしらんうちにあの女性死んでたし

41 23/10/12(木)06:32:08 No.1111655748

自害してまで蹶起煽るとか頭危機契約か

42 23/10/12(木)06:34:11 No.1111655864

生息はコンテンツよりフラグ管理がガバというか普通気づかないでしょってタイプの進み方だったのが一番アレな点じゃねーかな キーアイテム捨てられるのはやろうと思えば気づくけど普通捨てねえよな

43 23/10/12(木)06:42:34 No.1111656374

拠点完成するまで中々ツラいけどそこら辺はまだ楽しめてた でも完成してからはストーリー見るためにトレジャーハンターやらマンコちゃん探してステージ入っては出てをずっと繰り返すことになるから作業的な拘束時間が長めなのがなぁ…せめてマップに表示して欲しかったよ

44 23/10/12(木)06:52:27 No.1111657074

ケーちゃんのローグの時はアンケあったけど今回はあるんかな…とふと思った

45 23/10/12(木)06:55:34 No.1111657309

>生息はコンテンツよりフラグ管理がガバというか普通気づかないでしょってタイプの進み方だったのが一番アレな点じゃねーかな >キーアイテム捨てられるのはやろうと思えば気づくけど普通捨てねえよな プレイヤーがみんな熱心に取り組んでくれて活発に情報共有してくれるものと思って作っている節がある

46 23/10/12(木)07:03:27 No.1111657963

>めんどくさかったからパスしたけど話聞くとストーリー気になってくるな… イシンの道にもつながるし今回の生息の話面白いから動画なりで見るといいんですよ…!

47 23/10/12(木)07:06:41 No.1111658223

この王冠はおいらのものだよ

48 23/10/12(木)07:09:42 No.1111658491

>ケーちゃんのローグの時はアンケあったけど今回はあるんかな…とふと思った あると思うけど今後もやるならイベントそのものは別になってストーリーは読み返せないだろうし 今回のはなきんコーデはウタゲの水着と同じルートに行くんだろうなって思う 石田城常設になったのに茸迷宮は常設にならないのはよくわからない

49 23/10/12(木)07:10:24 No.1111658561

おいらが首長になったらねぇ 毎日はちみつクッキー食べるよ

50 23/10/12(木)07:10:34 No.1111658577

なんで連絡員君は急に塩対応になってしまったんです

51 23/10/12(木)07:10:35 No.1111658579

ウタゲのデカパイ復刻まだ?勿体ぶるもんでもないでしょ

52 23/10/12(木)07:11:38 No.1111658661

>石田城常設になったのに茸迷宮は常設にならないのはよくわからない まあ洞窟いってくだせえ!

53 23/10/12(木)07:11:47 No.1111658674

>なんで連絡員君は急に塩対応になってしまったんです 売り物増えてるから神対応だろ水も売ってるぜ

54 23/10/12(木)07:12:25 No.1111658718

始めたの遅かったからギリギリになったけど夜中の2時頃に全部報酬取り切れたよ ストーリー読むのは捨てて拠点作ってボス撃退だけ繰り返してた

55 23/10/12(木)07:14:57 No.1111658934

楽しさが分かりだす頃に時間切れになった… 半月後くらいに復刻してほしい

56 23/10/12(木)07:15:01 No.1111658942

>ウタゲのデカパイ復刻まだ?勿体ぶるもんでもないでしょ 焦らした方が出した時に気持ちいいんだよ知らないの?

57 23/10/12(木)07:15:19 No.1111658977

フィールドに出てきたサンドソルジャーが開始直後に自分の攻撃で旗持ち起動して 案の定ボコボコにされて死んでた時点でストーリー見るの諦めた せめてこっちが何か配置できるようになるまで持ち堪えてくれないと守るもクソもないんですけお…

58 23/10/12(木)07:15:26 No.1111658984

>石田城常設になったのに茸迷宮は常設にならないのはよくわからない 石田城が常設になったので茸迷宮は常設にする意味が無くなったからね

59 23/10/12(木)07:15:28 No.1111658990

けーちゃん迷宮にお話があるの知らなかった 夢オチだと思っていた

60 23/10/12(木)07:16:12 No.1111659055

キーアイテムがエンディングを固定させるって説明ゲーム内のどこかにあったんだろうか

61 23/10/12(木)07:16:42 No.1111659096

割と真面目に疑問なんだけどおぱらす…の初登場イベントみたいな変え玉のイベントは復刻ライト版みたいなのやらないのなんでなん…

62 23/10/12(木)07:17:57 No.1111659207

高台これ10メートルくらいあるんじゃないの? 反射する守護者ラッシュが最後までさばけなかった

63 23/10/12(木)07:18:48 No.1111659292

ウタゲの水着って何で貰えたのかもう覚えてない

64 23/10/12(木)07:18:56 No.1111659303

>割と真面目に疑問なんだけどおぱらす…の初登場イベントみたいな変え玉のイベントは復刻ライト版みたいなのやらないのなんでなん… 了解!同じシステムで報酬上限は低く!

65 23/10/12(木)07:19:16 No.1111659330

>>石田城常設になったのに茸迷宮は常設にならないのはよくわからない >石田城が常設になったので茸迷宮は常設にする意味が無くなったからね 普通にストーリー読みたいんだけど

66 23/10/12(木)07:19:38 No.1111659365

>割と真面目に疑問なんだけどおぱらす…の初登場イベントみたいな変え玉のイベントは復刻ライト版みたいなのやらないのなんでなん… 変化球イベントは大抵強い反発があるから復刻のメリットがね 今回がいい例

67 23/10/12(木)07:19:50 No.1111659386

やった上でクソ分かりにくいしマップも初見クリアさせる気ないしUIは言わずもがなでゴミという感想しか出てこなかった

68 23/10/12(木)07:21:06 No.1111659521

そもそもやる暇がなかったりするんじゃないか

69 23/10/12(木)07:21:37 No.1111659584

ヒュムノイのえちちそういや復刻してないんだっけ今ならあの触ったら死ぬ英雄も抱えて勝てるだろうか

70 23/10/12(木)07:22:09 No.1111659631

生息は解説動画がなかったら無理だったわ

71 23/10/12(木)07:22:23 No.1111659663

>>>石田城常設になったのに茸迷宮は常設にならないのはよくわからない >>石田城が常設になったので茸迷宮は常設にする意味が無くなったからね >普通にストーリー読みたいんだけど 動画見れば?

72 23/10/12(木)07:22:24 No.1111659668

イベントギチギチに詰まってたのが辛かった 最近虚無期間少ないよね

73 23/10/12(木)07:22:31 No.1111659684

マップが初見クリアできないように作られてるのは当たり前じゃないのか…

74 23/10/12(木)07:22:47 No.1111659711

襲撃のときはマップの標準構成敵は出てこないのに重なって表示されるの意味わからんからやめろってなった

75 23/10/12(木)07:22:56 No.1111659728

建設は大変なのに下手に引き継ぎ要素あるせいで途中でしくじって拠点滅ぶと再開する気が起きなくなる人は大変だよなって思った 俺は結局再開出来なかった

76 23/10/12(木)07:23:01 No.1111659739

終わったのにグダグダ文句言うのか

77 23/10/12(木)07:23:21 No.1111659781

>イベントギチギチに詰まってたのが辛かった >最近虚無期間少ないよね 理性使わないから...

78 23/10/12(木)07:23:27 No.1111659793

拠点完成させるためのリセマラみたいな作業は耐えられたけど イベント進めるためにどこかのマップにいるNPC探せって何とかできなかったのか

79 23/10/12(木)07:24:03 No.1111659871

アークナイツに求めてることじゃなくない?

80 23/10/12(木)07:24:05 No.1111659875

>>イベントギチギチに詰まってたのが辛かった >>最近虚無期間少ないよね >理性使わないから... それで遊ぶ時間は

81 23/10/12(木)07:24:23 No.1111659919

>生息は解説動画がなかったら無理だったわ 動画見てもなんかもう分からなくなって結局少し触って放置した

82 23/10/12(木)07:24:36 No.1111659941

>>>イベントギチギチに詰まってたのが辛かった >>>最近虚無期間少ないよね >>理性使わないから... >それで遊ぶ時間は ここ見るくらいなら捻出できる

83 23/10/12(木)07:25:29 No.1111660033

>終わったのにグダグダ文句言うのか むしろ終わったからこそだろ…はっきり言うけど文句出ないワケない作りのイベントだと思うぞ

84 23/10/12(木)07:26:03 No.1111660108

開発進めることで出来ることが増える喜びって言うより開発進めないと拠点はレイプされるし飯は足りないといった初期段階で出来ない事が多すぎたなって感想

85 23/10/12(木)07:26:46 No.1111660199

演算はいくら叩いても良いコンテンツ

86 23/10/12(木)07:27:47 No.1111660320

嫌いなのはわかったから単語見るたびに同じ感想吐き出さないでね

87 23/10/12(木)07:28:17 No.1111660378

>マップが初見クリアできないように作られてるのは当たり前じゃないのか… どのキャラ連れて行くかに加えてどのアイテム持って行くかとか制限時間ある中でいつ置くのかとか要素が多すぎる

88 23/10/12(木)07:29:12 No.1111660478

ブロ数-の契約ここだとほんと支援みたいなもんだな

89 23/10/12(木)07:30:38 No.1111660622

数日は演算の愚痴多いと思う それから先は流石に言わないだろうが

90 23/10/12(木)07:31:15 No.1111660683

ロードローラーがバカみたいに押し寄せてくる襲撃初めて見た時はちょっとだけ笑えたけどそのまま拠点破壊されてからふざけんなってなったよ

91 23/10/12(木)07:32:08 No.1111660792

要衝は殴り終わっても襲撃発生するし、塔1個のマップ以外やる意味を感じなかった

92 23/10/12(木)07:33:18 No.1111660912

襲撃の頻度はもうちょい落としてもいいよね それこそ要衝になんか建てたら減らせるとか

93 23/10/12(木)07:35:17 No.1111661170

要衝や主なき地ひとつも触らずに終わったな俺

94 23/10/12(木)07:35:31 No.1111661199

今日の建設中のビーチはシロアリが俊足だったり水兵が足止めバインド無効になってるけど 結局スタン効くし水蝕で移動速度ダウンするし 再配置延長とかも無いから水兵に合わせてラグナロクでなんとかなるしガバガバだったな

95 23/10/12(木)07:35:46 No.1111661224

>要衝や主なき地ひとつも触らずに終わったな俺 巨翼獣狩らなかったんですか!?

96 23/10/12(木)07:37:32 No.1111661463

拠点襲撃はラグナロクで全部解決した

97 23/10/12(木)07:38:31 No.1111661561

>巨翼獣狩らなかったんですか!? 触り始めたの遅かったからそこまで手が回らなかったのと動画も触りくらいしか見てないから知らんかった

98 23/10/12(木)07:39:06 No.1111661621

要塞はまぁ闘争よりはマシ程度

99 23/10/12(木)07:40:28 No.1111661780

主なき地は基本ノードの終点だしメリット感じなかったひとととか触ってないと思う 翼獣も毎回出るとは限らんしね

100 23/10/12(木)07:41:52 No.1111661950

おぱらすのコーデまでは急いでやったけどマンコと 会わずに終わってしまった

101 23/10/12(木)07:42:49 No.1111662065

石田城もそうだが初見殺しが多すぎるとwikiと睨めっこになるのがな ミズキみたいに勢いでも初見クリアできるのがちょうどいいのかもしれない

102 23/10/12(木)07:44:13 No.1111662230

俺も大半スルーしちゃったけど要衝ってあれ何目的で入るところだったの?

103 23/10/12(木)07:44:13 No.1111662232

主なき地は普段使いようのない全力火力とかぶつけられて楽しい

104 23/10/12(木)07:45:02 No.1111662326

>俺も大半スルーしちゃったけど要衝ってあれ何目的で入るところだったの? 妥協 紛争よりはマシ程度の建材とかが入る

105 23/10/12(木)07:46:22 No.1111662512

ED2の後に地図捨ててもサンドソルジャーと一向に会えず…

106 23/10/12(木)07:47:26 No.1111662659

要衝も脱出ポイントあるんだっけ

107 23/10/12(木)07:47:46 No.1111662698

フラグを満たしているかとバグっていないかとランダムポップが最低の噛み合い方するからなED3は

108 23/10/12(木)07:47:50 No.1111662707

>俺も大半スルーしちゃったけど要衝ってあれ何目的で入るところだったの? 徴税と金属は1回で終わらせられたので、初動で鉄貰いにいくにはちょうどいい場所だった 他は複数回入らないときつかったから哨戒にして放置した

109 23/10/12(木)07:48:24 No.1111662808

二度と開催するんじゃねえぞ

110 23/10/12(木)07:48:39 No.1111662853

コスト-8の料理は、もしイカテキ完凸してればコスト0になるのかとか思いつつやってた

111 23/10/12(木)07:49:36 No.1111662976

ぶっちゃけ面倒だったから常設されたらたぶん放置するわ 石田ンジョンも結局やってないし

112 23/10/12(木)07:49:37 No.1111662980

>二度と開催するんじゃねえぞ はなきんのコーデだけは置いていってもらおうな

113 23/10/12(木)07:49:43 No.1111662991

>フラグを満たしているかとバグっていないかとランダムポップが最低の噛み合い方するからなED3は バグまであるのかよ

114 23/10/12(木)07:50:10 No.1111663051

ぶち犯し台の周りにSP供給機おいてぶち犯し砲台連発したのがピークだった

115 23/10/12(木)07:50:19 No.1111663070

ドロシーが活躍できて嬉しかったです

116 23/10/12(木)07:51:30 No.1111663203

闇市の通常配置のサンドソルジャーやマンティコアに話しかけてイベント起きない!って勘違いしてる人も割りといそう

117 23/10/12(木)07:52:01 No.1111663277

料理はアークナイツにおいて行ってくれ

118 23/10/12(木)07:52:13 No.1111663312

結局逃げ出すしか選択肢がないんだよな ボスを倒してどうなるのかな?って見てたら緊急脱出の選択肢出てきてふざけんなよお前ってなった

119 23/10/12(木)07:52:31 No.1111663347

拠点の自由度の高さは好きだったなあ

120 23/10/12(木)07:52:36 No.1111663360

>闇市の通常配置のサンドソルジャーやマンティコアに話しかけてイベント起きない!って勘違いしてる人も割りといそう 進むときもあるのがタチが悪いよ…

121 23/10/12(木)07:52:44 No.1111663378

1日目は進行イベント発生しないからな

122 23/10/12(木)07:53:06 No.1111663428

>闇市の通常配置のサンドソルジャーやマンティコアに話しかけてイベント起きない!って勘違いしてる人も割りといそう なんでED1のフラグも微妙にリセットかかるんだろうね…

123 23/10/12(木)07:53:13 No.1111663443

色んなキャラのこういう使い方が面白いって紹介されたから今まで育ててなかったキャラ育てるのにちょうど良かった 育てる方に注力しすぎて試すまで行かなかった

124 23/10/12(木)07:53:15 No.1111663448

地上に高台を作れるやつは誰かのスキルとして持ってきて欲しい

125 23/10/12(木)07:53:36 No.1111663487

要塞は文字通り要塞を破壊するのが目的であってボス倒しても邪魔されないだけで無意味だぞ

126 23/10/12(木)07:54:14 No.1111663580

>料理はアークナイツにおいて行ってくれ 極東ナノテクホシグマンがヴェンデッタを一人で抱えてしまう

127 23/10/12(木)07:54:50 No.1111663664

持ち越しは初期から欲しかったワね

128 23/10/12(木)07:54:51 No.1111663668

>地上に高台を作れるやつは誰かのスキルとして持ってきて欲しい ただし無敵バグは直る

129 23/10/12(木)07:54:59 No.1111663685

不満点はストーリー読みにくいのと序盤くらいだからちょっとブラッシュアップすれば多分めっちゃ面白くなると思う 次は一般レユニオンモブ主役のタルちゃんがおかしくなるまでのウルサス編やろう

130 23/10/12(木)07:55:33 No.1111663766

基地がやたら硬くなるのは楽でいいような拠点作り込む価値が薄れるような

131 23/10/12(木)07:56:12 No.1111663846

>色んなキャラのこういう使い方が面白いって紹介されたから今まで育ててなかったキャラ育てるのにちょうど良かった こういうコンテンツって遊ばせてるキャラの復興が大きな要素だと思う でも火の使い方を教えるついでにレベマ体力マックスぐらいしてくれないと使わないな…

132 23/10/12(木)07:56:25 No.1111663877

1周7日間くらいでもいいんじゃね

133 23/10/12(木)07:56:38 No.1111663919

濃縮ゲルとか再配置のやつばっか食わせてたから攻撃速度アップのやつとかで遊ばなかったな…

134 23/10/12(木)07:56:49 No.1111663937

回収した資源普通に持ち越せて良かったんじゃないすか

135 23/10/12(木)07:56:50 No.1111663943

>拠点の自由度の高さは好きだったなあ 拠点のノード開け終わってから迷路なんか作るより拠点受けした方が楽だしコンパクトに済むのが分かってから今までの苦労は一体…ってなった

136 23/10/12(木)07:57:01 No.1111663963

料理は兎も角体力はいらなかっただろ… 毎日飲ませるの本当面倒だった

137 23/10/12(木)07:57:11 No.1111663978

異格リードのS2は敵さえいれば火力も回復もえげつないことがしれた

138 23/10/12(木)07:58:08 No.1111664090

使うキャラに関しては遊びの幅が無さすぎたような… 拠点は好き放題できるけどさ

139 23/10/12(木)07:58:12 No.1111664105

ただこいつがこのイベントでは強いってのは他コンテンツと比較して少なく感じたな

140 23/10/12(木)07:58:24 No.1111664125

サルゴンはこういうネタにはやっぱ向いてるなと思いました

141 23/10/12(木)07:58:29 No.1111664136

>基地がやたら硬くなるのは楽でいいような拠点作り込む価値が薄れるような まぁ拠点作り面倒な人向けの救済措置だったのかもしれない

142 23/10/12(木)07:58:47 No.1111664182

せっかく迷彩壁で遠ざけてるのにブッコワスーゾが微妙にインコース突いてきて普通に高台殴り始めるのが感染者差別より許せなかった

143 23/10/12(木)07:59:15 No.1111664236

ブチオカスーゾはたまに地形に引っ掛からなくても迷彩壁を殴るバグがある

144 23/10/12(木)07:59:44 No.1111664316

茸ダンジョンは好評だったからローグは残せたけど 色々不便だったし口汚いお便りが大挙してるから次鋒があるかは…

145 23/10/12(木)08:00:03 No.1111664351

>料理は兎も角体力はいらなかっただろ… >毎日飲ませるの本当面倒だった 自動補充とかのオプション有っても良かったかもね 量が足りない場合は第1編成の左から優先に補充とかで

146 23/10/12(木)08:00:18 No.1111664383

>せっかく迷彩壁で遠ざけてるのにブッコワスーゾが微妙にインコース突いてきて普通に高台殴り始めるのが感染者差別より許せなかった ブッコワスーゾに限らず遠距離キャラは1人デコイ置くだけで全部処理できるのに結構それやらない人が多かった

147 23/10/12(木)08:00:26 No.1111664403

>ただこいつがこのイベントでは強いってのは他コンテンツと比較して少なく感じたな ムリおじ!テキサス!ヤトウ! どこでも強い奴らだこれ

148 23/10/12(木)08:00:31 No.1111664418

食事が1度食べたら演算中永続なのに気付いたのが昨日だった…ちゃんと書いてあるのに…

149 23/10/12(木)08:01:17 No.1111664533

ローグも常設まで1年以上かかったから分からんと言いたいけどぶっちゃけあっちと違ってまたやりたいとは思えねえ

150 23/10/12(木)08:01:24 No.1111664551

いくらアーリーアクセスみたいなもんとは言えこの出来で出されたらそりゃ色々言われるよとしか

151 23/10/12(木)08:01:41 No.1111664584

ブッコワワースゾとか槍投げワニは判事置いとくとサクサクになるぞ

152 23/10/12(木)08:01:43 No.1111664590

エンディングは有志の動画で見返せるけどそれまでのストーリーは誰も動画にまとめてないから展開がイマイチわからねえ

153 23/10/12(木)08:01:58 No.1111664629

>感染者差別より許せなかった (あまり怒ってなさそうだな…)

154 23/10/12(木)08:02:04 No.1111664639

>食事が1度食べたら演算中永続なのに気付いたのが昨日だった…ちゃんと書いてあるのに… 1食で12日以上腹が満たされてるのは感覚的には受け入れ難いからな…仙豆かよ

155 23/10/12(木)08:02:07 No.1111664651

>ブッコワスーゾに限らず遠距離キャラは1人デコイ置くだけで全部処理できるのに結構それやらない人が多かった 一人だとそのデコイできる人限られてません?

156 23/10/12(木)08:02:21 No.1111664690

設備固くなる系のノードリセットさせてくれってなった 固すぎて面白くない

157 23/10/12(木)08:02:30 No.1111664711

エンドフィールドがこんな感じになるのかなってイベントだった

158 23/10/12(木)08:02:39 No.1111664726

拠点外だと普通の天候が1つもないのがフレーバーにしてもちょっとな

159 23/10/12(木)08:02:47 No.1111664750

えっ?! もしかしてアークナイツ一かわいいボスのサルゴンの暗殺者ちゃんに会わなかったドクターいるの?!?!

160 23/10/12(木)08:04:28 No.1111664990

麦に加えて水も初期量増やすだけじゃなくて継続的に増えるタイプでよくない?と思った 地域的にたぶん争いの種だろうけど一応拠点なんだし井戸掘ったりさ…

161 23/10/12(木)08:04:28 No.1111664991

ドロシーが当たりつけた場所にGGちゃんのファンネル飛ばすのはなんか作戦感あって楽しかった

162 23/10/12(木)08:04:31 No.1111665000

色々わかりにくいイベントだった 俺だけの拠点カスタムできるのは好きだけど配置し直しさせて欲しかった

163 23/10/12(木)08:04:50 No.1111665054

>サルゴンはこういうネタにはやっぱ向いてるなと思いました 雪原のレユニオンとかカズデルのサルカズ部隊とかネタはまだありそうだな

164 23/10/12(木)08:05:29 No.1111665126

イナムさんとおぱらすの株が間接的に上がるイベントだった

165 23/10/12(木)08:05:39 No.1111665147

時間かかるのは最初だけで後半はサクサクやりたいこと出来たから初動さえ改善されちゃえばって感じだな

166 23/10/12(木)08:06:21 No.1111665268

>拠点外だと普通の天候が1つもないのがフレーバーにしてもちょっとな ランダム要素が全部ネガティヴなのよくないぜ! こっちが有利な天気も必要なんだこういうのは

167 23/10/12(木)08:06:35 No.1111665303

次は海で海底探索するのだけれど

168 23/10/12(木)08:06:45 No.1111665326

初見は食事でも体力回復できると思って食べさせても変わらないから???ってなってた

169 23/10/12(木)08:07:01 No.1111665372

強くなる楽しさは最初はあるんだけど一定まで行くと心を殺してフラグ探して襲撃潰してって作業になる感じ

170 23/10/12(木)08:07:17 No.1111665414

騎士くん用に鍛えたウユウと通常ヤトウが活躍してたいえばしてたな

171 23/10/12(木)08:07:30 No.1111665452

>次は海で海底探索するのだけれど おはないっぱいうえてしょくりょうぞうさんね

172 23/10/12(木)08:07:45 No.1111665491

加点式評価だと光るものはある程度だけど減点式評価だとボロクソって感じ

173 23/10/12(木)08:08:03 No.1111665528

ゴールデングローは火の扱いを皆に注意した。

174 23/10/12(木)08:08:20 No.1111665574

>ズィマーは火の扱いを皆に注意した。

175 23/10/12(木)08:09:06 No.1111665703

クソ女がみんなから感謝される場面を見た「」クターもいるんだろうな

176 23/10/12(木)08:09:17 No.1111665742

>ケルシーはドクターの扱いを皆に注意した。

177 23/10/12(木)08:09:32 No.1111665786

テキサスとヤトウが居たからギリギリなんとかなったけどこの2人禁止でやれって言われたら多分折れてた

178 23/10/12(木)08:09:36 No.1111665791

火の扱いには気をつけてください~!

179 23/10/12(木)08:09:49 No.1111665829

料理バフとか強制移動装置とかこっちに有利なバフやギミックだったり 拠点作って誘導したりするのは凄く楽しかった この辺の楽しさをもっと突き詰めて欲しい

180 23/10/12(木)08:10:34 No.1111665966

最初から周囲8マス照らさせてほしい

181 23/10/12(木)08:10:36 No.1111665972

>クソ女がみんなから感謝される場面を見た「」クターもいるんだろうな ジャガイモの剥き方は褒められてそう

182 23/10/12(木)08:10:40 No.1111665979

サルゴンのクソさと荒野に追放される悲惨さはよくわかったので世界観の補足という意味ではよく出来てた

183 23/10/12(木)08:11:25 No.1111666094

天候は日数経過で変われよ!と思うのとそれはそれでウザいな!と思う気持ちがふたつあるー

184 23/10/12(木)08:11:49 No.1111666175

自設高台にコイル置けないようにしたのは処理落ちでぶっ壊れるからだろうか

185 23/10/12(木)08:12:39 No.1111666310

楽しさが分かってくるまで不親切で長い!その楽しさもすぐ作業になる!あたりのデザインが悪い

186 23/10/12(木)08:13:28 No.1111666437

けどサルゴンは天災はこないっぽいんでしょ?

187 23/10/12(木)08:13:46 No.1111666493

トレジャーハンターちゃんのおっぱいがデカかったことしか覚えてない

188 23/10/12(木)08:14:18 No.1111666608

高台無敵バグが無かったらと思うとゾッとする

189 23/10/12(木)08:14:33 No.1111666647

生息演算勲章ぎりぎり間に合った… チョンユエってもしかして鬼強かった?ってのに気づいた

190 23/10/12(木)08:14:51 No.1111666690

ミズキ城って石田城の劇作家みたいな追加エンドはもしかして無い?

191 23/10/12(木)08:15:03 No.1111666733

拠点で壁作った時に敵が迂回する法則が最後まで良くわからんかった… よしこれでもっと迂回して時間稼げるなって思ったら急に壁破壊するルートになったりするのなんなの…

↑Top