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23/10/11(水)19:55:41 >未だに... のスレッド詳細

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23/10/11(水)19:55:41 No.1111484991

>未だに心を掴まれている ところで将軍

1 23/10/11(水)19:57:49 No.1111485915

率直に言って穴だけど

2 23/10/11(水)19:58:38 No.1111486296

>率直に言って穴だけど これhole(酷い家)らしいな…

3 23/10/11(水)19:59:33 No.1111486716

ミニッツメンdel 形だけ整えてラジオで連邦じゅうに呼び掛けてるけど各地からのヘルプに対応する実行部隊が将軍しかいなくて全然メンじゃない

4 23/10/11(水)20:00:39 No.1111487168

レーザーマスケットの見た目は好き

5 23/10/11(水)20:01:06 No.1111487363

>実行部隊が将軍しかいなくて全然メンじゃない そこ!?

6 23/10/11(水)20:01:11 No.1111487416

マスケットはプレイヤーが使えば強いから好き

7 23/10/11(水)20:01:23 No.1111487517

この将軍とは暴れん坊将軍の将軍なのでは…?

8 23/10/11(水)20:01:51 No.1111487736

レーザーマスケットみたいなロマン武器がスターフィールドにはあんまりない

9 23/10/11(水)20:02:05 No.1111487841

将軍がいなくなったら崩壊しそうな組織いいよね

10 23/10/11(水)20:02:49 No.1111488169

居住地助けるためにJUNK集めてんだ嫌味を言うな

11 23/10/11(水)20:03:52 No.1111488653

パパママの目的に協力してくれるのがママ・マーフィーくらいでこいつはテメェの都合ばっかり押しつけてくるくせにパパママの息子に関する選択になぜかお節介な説教してくんのほんとむかつく死ね

12 23/10/11(水)20:05:28 No.1111489370

ミニッツメンの存在が連邦の希望になってるのはわかるよ 実際に動けよお前らも

13 23/10/11(水)20:05:30 No.1111489381

でも大したメリットも大義名分もないのに将軍のために他の集団滅ぼすの手伝ってくれるから…

14 23/10/11(水)20:09:01 No.1111490955

どこもトップに雑用押しつけやがって…それだったらレールロードみたいにずっとエージェントとして活動したかったよ

15 23/10/11(水)20:14:01 No.1111493126

今はもう修正されて全然ところで将軍しなくなってるよ

16 23/10/11(水)20:16:55 No.1111494452

4はクラフト要素があるってだけでも糞ゲー

17 23/10/11(水)20:17:23 No.1111494681

>4はクラフト要素があるってだけでも糞ゲー それは別にいだろ

18 23/10/11(水)20:17:52 No.1111494903

>4はクラフト要素があるってだけでも糞ゲー 意味のなかったゴミ拾いが意味あるものになるんだから神ゲーもいいとこだろ

19 23/10/11(水)20:18:47 No.1111495320

クラフトはいいよ 住民がクソ

20 23/10/11(水)20:18:50 No.1111495342

>4はクラフト要素があるってだけでも糞ゲー こういうのが声大きいからスタフィーのクラフト関連はあそこまで有名無実に調整されたんだなって

21 23/10/11(水)20:19:24 No.1111495615

4はゴミを別に拾わなくていいし拾ってもいいっていうバランスなのが良いと思う

22 23/10/11(水)20:19:53 No.1111495828

ガービーの事は好きでも嫌いでも無いけど2週目はコンコードの自由博物館には絶対に立ち寄らないでおくね 恨むなら居住者と襲撃システムを恨んでくれ

23 23/10/11(水)20:20:23 No.1111496058

mod入れないと片付けられないゴミで拠点の容量がかなり埋まってるのはどうにか出来なかったのか

24 23/10/11(水)20:21:18 No.1111496486

4は悪くはないけど3やNVに比べるとどうしても1段落ちる

25 23/10/11(水)20:21:26 No.1111496554

ヌカワールド遊んでミニッツメン襲ったらブチギレて一緒に冒険してくれなくなるし普段の会話も冷たくなるのに >ところで将軍 ってクエスト頼んでくる切り替えの良さがすごい面白い

26 23/10/11(水)20:21:50 No.1111496736

レーザーマスケット使うのやめたら?

27 23/10/11(水)20:22:05 No.1111496853

入植者殺すと怒ってくるから嫌い

28 23/10/11(水)20:22:14 No.1111496930

クラフトは別にいいんだけどさ クラフトできる拠点はこんなに要らないんだよ

29 23/10/11(水)20:24:37 No.1111497997

4も好きだけど3ベースにNVでウケた要素組み込もうとしてどっちつかずになった上で 拠点開発要素に開発リソース食われたゲームって印象は否めない

30 23/10/11(水)20:25:31 No.1111498410

>4はゴミを別に拾わなくていいし拾ってもいいっていうバランスなのが良いと思う メインクエでインス乗り込み装置作るときに絶対クラフトしないといけないから全く拾わないで進めるのは不可能だけどね

31 23/10/11(水)20:26:01 No.1111498615

コンパニオンが条件満たすとどいつもこいつも発情してきてうぜえ! エイダと探偵以外雇用しなくなんぞ!

32 23/10/11(水)20:26:12 No.1111498697

>メインクエでインス乗り込み装置作るときに絶対クラフトしないといけないから全く拾わないで進めるのは不可能だけどね 素材って買うものでしょ

33 23/10/11(水)20:26:31 No.1111498840

ごめんレイダーに居住地あげたわ

34 23/10/11(水)20:27:17 No.1111499211

いいからさっさと拠点の修復をしろ

35 23/10/11(水)20:27:17 No.1111499212

見損なったぞ将軍

36 <a href="mailto:レイダー">23/10/11(水)20:27:41</a> [レイダー] No.1111499390

>ごめんレイダーに居住地あげたわ この人なんで自分の居住地を襲わせてるんだ…?

37 23/10/11(水)20:27:54 No.1111499512

4のコンパニオンって命中精度60%くらいしかないのがね…

38 23/10/11(水)20:28:13 No.1111499670

ところで将軍

39 23/10/11(水)20:28:22 No.1111499753

うちのガービーは誰もいない辺境地で農作物暮らせてるよ そして育てた野菜は全部捨ててる

40 23/10/11(水)20:28:33 No.1111499845

>素材って買うものでしょ 中々並んでないレアジャンクを要求してくるからジャンク買いが趣味でもないと拾うしかなくなる確率高いのよ

41 23/10/11(水)20:28:57 No.1111500047

初めて触ったのは3だけど俺は4が一番好き もちろんNVもやったうえで

42 23/10/11(水)20:29:18 No.1111500214

ワークベンチ系のDLCあんま好きじゃないからロケーションとクエスト増えなくて味気なかったな ヌカワが最終DLCなのも印象よくない

43 23/10/11(水)20:31:16 No.1111501180

>4のコンパニオンって命中精度60%くらいしかないのがね… 3のフォークスが強すぎた

44 23/10/11(水)20:32:05 No.1111501593

>初めて触ったのは3だけど俺は4が一番好き >もちろんNVもやったうえで 人造人間を巡る価値観の衝突と立場による理解度の違いってのはかなりよく設定作れてると思う 良く出来すぎててユーザー間で未だに論争になるレベルで良く出来てる

45 23/10/11(水)20:32:32 No.1111501809

>>4のコンパニオンって命中精度60%くらいしかないのがね… >3のフォークスが強すぎた NVのブーンも相当イカれた性能してた 俺の索敵外から敵発見して殺して勝手に戦闘終わる!p

46 23/10/11(水)20:33:02 No.1111502080

レーザーマスケットいいよね… お前らなんでクランク回してチャージ一切しないの…?

47 23/10/11(水)20:33:08 No.1111502113

>>素材って買うものでしょ >中々並んでないレアジャンクを要求してくるからジャンク買いが趣味でもないと拾うしかなくなる確率高いのよ そうなのか毎回すぐ店取って素材は全部購入スタイルだったから知らなかった…

48 23/10/11(水)20:33:54 No.1111502495

インスに潜入して深堀りしないとシンスのことよくわからないけど最初からシンスに同情的じゃないとそもそもそんな行動を取らないし取らなくていいようにできてるのはすごい 意図的にプレイヤー感で情報量の差が生まれるようにクエスト分岐が組まれてる

49 23/10/11(水)20:34:03 No.1111502556

Fallout3のBSみたいなDLC欲しかったな あとエンクレイヴ居ないのやっぱなんか悲しい

50 23/10/11(水)20:34:38 No.1111502846

DLC入れてコズワーズとキュリーを殺戮マシーンにするのが結構楽しかった

51 23/10/11(水)20:35:33 No.1111503313

3のネタクエストからよくここまでシリアスな話に膨らませられたなとは思う 警備員が実はスーパー人造人間!追ってくる博士と助けようとする開放組織!だぞ!?

52 23/10/11(水)20:35:36 No.1111503338

シナリオ全部機械と人ってテーマでDLCもメカニストファーハーバーと来て次楽しみにしてたのになんで遊園地でレイダーやってんの俺…?

53 23/10/11(水)20:35:37 No.1111503345

>DLC入れてコズワーズとキュリーを殺戮マシーンにするのが結構楽しかった 一定確率で即死にするけどパーツ壊れるのをコズワースにすると壊れないからコスト踏み倒せるの好き

54 23/10/11(水)20:35:47 No.1111503432

4はメインストーリーが面白いからその時点で他のナンバリングより評価してる でも最後何で雑にどっか殺すの?

55 23/10/11(水)20:35:59 No.1111503545

>DLC入れてコズワーズとキュリーを殺戮マシーンにするのが結構楽しかった 帽子被せられなくなるのだけが惜しい

56 23/10/11(水)20:36:10 No.1111503638

DIIMAもダメに人間臭い方向でやらかしてるし人造人間は滅ぼしていいよ

57 23/10/11(水)20:36:16 No.1111503686

自分の中にあるグラフィックの許容ライン的に3とNVはちょっとキツイ…ゲーム自体は面白いんだけど PS1時代の荒いCGによって味が出てるとかでもない過渡期グラフィックの辛いところ

58 23/10/11(水)20:36:19 No.1111503708

>Fallout3のBSみたいなDLC欲しかったな >あとエンクレイヴ居ないのやっぱなんか悲しい まあエンクレイヴ本隊は2で壊滅済みだし3の規模の残党が出てくるのはもう無いんじゃないかな

59 23/10/11(水)20:36:34 No.1111503835

>4はメインストーリーが面白いからその時点で他のナンバリングより評価してる >でも最後何で雑にどっか殺すの? なんか爆発させて終わりたいでしょ

60 23/10/11(水)20:37:05 No.1111504081

滅ぼすことなのだ……

61 23/10/11(水)20:37:11 No.1111504131

>シナリオ全部機械と人ってテーマでDLCもメカニストファーハーバーと来て次楽しみにしてたのになんで遊園地でレイダーやってんの俺…? 何がダメってレイダーにならないとDLC楽しめない仕様なのがもうダメ

62 23/10/11(水)20:37:29 No.1111504278

>3のネタクエストからよくここまでシリアスな話に膨らませられたなとは思う >警備員が実はスーパー人造人間!追ってくる博士と助けようとする開放組織!だぞ!? 他にいくつかあるバカみたいなクエストに比べればまだシリアスな方では?

63 23/10/11(水)20:37:40 No.1111504371

>DIIMAもダメに人間臭い方向でやらかしてるし人造人間は滅ぼしていいよ インスルート行かなきゃどういう形であれ滅ぶし…

64 23/10/11(水)20:38:40 No.1111504852

starfieldと比べても将軍の拠点構築技術は上回ってる気がする…

65 23/10/11(水)20:38:47 No.1111504920

あの港町全員人造人間にすり替わるんだろうなという安心感がある

66 23/10/11(水)20:39:00 No.1111505026

ぶっちゃけ3の時は人造人間だって思い込んでるもしくはそう洗脳してるサイコ野郎共だと思ってたからマジで人造人間出てきてビックリしたの

67 23/10/11(水)20:39:37 No.1111505339

陣地作成については湧き潰しすれば少なくとも襲撃は回避できるみたいな設計にしてよかったと思うの

68 23/10/11(水)20:40:02 No.1111505539

>あの港町全員人造人間にすり替わるんだろうなという安心感がある なのでこうしてノコノコやってきた親玉をぶち殺す

69 23/10/11(水)20:40:06 No.1111505560

スターフィールドやるとガーヴィーみたいに雑に褒めてくれるキャラが欲しい…!ってなる またミニッツメンの勝利だ!って言ってくれるの好きなんだよね

70 23/10/11(水)20:40:34 No.1111505802

>starfieldと比べても将軍の拠点構築技術は上回ってる気がする… 拠点に関していろいろ言ったけどほぼ虚無にして出されるとは思わなかった

71 23/10/11(水)20:41:34 No.1111506233

ヌカワは居住地やりこんでる人に思いっきり泥かけたのがなぁ そのくせ新規の居住地はおまけみたいなレッドロケット一つしかないし

72 23/10/11(水)20:41:49 No.1111506355

>>starfieldと比べても将軍の拠点構築技術は上回ってる気がする… >拠点に関していろいろ言ったけどほぼ虚無にして出されるとは思わなかった スタフィーは色々退化しすぎてる… 昔ながらの一本道RPGを出されるとは思わなかったよ

73 23/10/11(水)20:42:06 No.1111506490

>陣地作成については湧き潰しすれば少なくとも襲撃は回避できるみたいな設計にしてよかったと思うの そもそも湧きポイントの大部分は拠点の外側に置かれてるから湧き潰しとかないぞ というか拠点内部に湧きポイント設定されてるのがおかしいだろ

74 23/10/11(水)20:42:26 No.1111506644

>あの港町全員人造人間にすり替わるんだろうなという安心感がある 自分は大体DIIMA贖罪ルートにするからハーバーの懸念事項は霧コンデンサくらいしかない感じになってる その後もファラデーはじめアカディアの面々が港と協力的であればこの先もやっていけると思う だからアトムは滅ぼすね…

75 23/10/11(水)20:42:39 No.1111506751

スターフィールドやってると居住地が恋しくなる そこで生活してる一般人がいないと大規模な入植地作ってもむなしいだけなんだよな

76 23/10/11(水)20:42:59 No.1111506901

>ヌカワは居住地やりこんでる人に思いっきり泥かけたのがなぁ >そのくせ新規の居住地はおまけみたいなレッドロケット一つしかないし せっかく作り込んだ居住地をレイダーに襲わせよう!は何考えてんだ以外に言いようがない

77 23/10/11(水)20:43:09 No.1111506976

>他にいくつかあるバカみたいなクエストに比べればまだシリアスな方では? 正義と悪の戦いがバカみたいなクエストって言ったかテメー

78 23/10/11(水)20:43:15 No.1111507026

スターフィールドが一本道…?

79 23/10/11(水)20:43:16 No.1111507041

>スターフィールドやってると居住地が恋しくなる >そこで生活してる一般人がいないと大規模な入植地作ってもむなしいだけなんだよな (文句ばっかり言う入植者)

80 23/10/11(水)20:43:52 No.1111507338

好きでゴミ拾いしてるのにコンパニオンが文句つけてくる部分はマイナス ゴミ拾い楽しい…

81 23/10/11(水)20:43:52 No.1111507339

>スターフィールドが一本道…? 【説得】ゲハの民に触れてはいけない

82 23/10/11(水)20:44:00 No.1111507409

>昔ながらの一本道RPGを出されるとは思わなかったよ アレは構造上メインクエは一本道じゃないと成立しない仕組みだから…

83 23/10/11(水)20:44:07 No.1111507467

君の危険な一面を見た

84 23/10/11(水)20:44:42 No.1111507710

きれいな水を売って得た金でゴミを買う 何かが間違っているような気がする…

85 23/10/11(水)20:44:45 No.1111507733

頑張って作ったバーで夜住民がたむろしてるのを見て感動して以来居住地に囚われ続けてる

86 23/10/11(水)20:45:40 No.1111508107

>君の危険な一面を見た お前もロボットと入れ替えてやる

87 23/10/11(水)20:45:52 No.1111508183

クズですね

88 23/10/11(水)20:45:52 No.1111508188

>きれいな水を売って得た金でゴミを買う ガラクタって言う人もいるけど 俺は宝物って呼んでる

89 23/10/11(水)20:46:10 No.1111508328

クラフトがあろうが無かろうがどっちでもいいけど既婚者固定なのがRPしづらくて嫌だ

90 23/10/11(水)20:46:13 No.1111508357

多分元々宇宙船の燃料補給とかさせるための居住地だったんじゃねーかなってぼんやり思ってるよスターフィールド 最初は耐性ある宇宙服無いと星で活動できないくらいリアルかつ成約あるシステムだったのをとにかく緩和しまくったというのはインタビューですでに言ってるし

91 23/10/11(水)20:46:17 No.1111508388

カッコいい砦ができた!おい...何で内部に敵が湧いてる...

92 23/10/11(水)20:46:21 No.1111508420

スターフィールドは周回要素が世界観的にも重要なのは分かるんだけどせめて手持ちのアイテム位は引き継がせてくれませんかね…

93 23/10/11(水)20:46:54 No.1111508630

>置きまくったあん馬で夜住民がハッスルしてるのを見て爆笑して以来居住地に囚われ続けてる

94 23/10/11(水)20:46:59 No.1111508679

人造人間を否定しながらロボを量産しまくる

95 23/10/11(水)20:47:08 No.1111508763

>クラフトがあろうが無かろうがどっちでもいいけど既婚者固定なのがRPしづらくて嫌だ 思ってたのと違う!ってことがままある けどシルバーシュラウドは好きだよ

96 23/10/11(水)20:47:11 No.1111508787

>スターフィールドは周回要素が世界観的にも重要なのは分かるんだけどせめて手持ちのアイテム位は引き継がせてくれませんかね… メタ的にセーブデータ肥大リフレッシュ機能でもあるので…

97 23/10/11(水)20:47:24 No.1111508901

便利な服はいいんだけどダサい宇宙船がちょっと…

98 23/10/11(水)20:47:35 No.1111508992

レーザーマスケットとボブルヘッドとパワーアーマーだけもらって行くね…

99 23/10/11(水)20:47:39 No.1111509031

>人造人間を否定しながらロボを量産しまくる いや人造人間とロボは別物だろ…

100 23/10/11(水)20:47:40 No.1111509042

主人公が普通に話すのとしまった武器が非表示なのはどうしても無理だった

101 23/10/11(水)20:47:51 No.1111509175

>便利な服はいいんだけどダサい宇宙船がちょっと… 逆だろ!? 宇宙船かっこいいのにヒラヒラ服がちょっと…

102 23/10/11(水)20:48:07 No.1111509317

>人造人間を否定しながらロボを量産しまくる 第三世代人造人間のやばいところは人間と見分けがつかないからであって最初からロボだってわかってるんならいいんだよ

103 23/10/11(水)20:48:15 No.1111509400

正直ガービーより入植者の方が嫌い

104 23/10/11(水)20:48:18 No.1111509415

選択を簡略化したせいで思ってたのと違うことキャラクターが言い始めるのは真面目に欠陥だよ 俺は皮肉を言えって指示したのになんでケンカ売ってんだ!

105 23/10/11(水)20:48:21 No.1111509449

>人造人間を否定しながらロボを量産しまくる 別に入れ替えてどうこうするとかじゃないから… ロボは俺を悪く言わないし強いし

106 23/10/11(水)20:48:40 No.1111509619

レジェンダリートレーダー集めてからでないとオートマトロン出来ないのがクソ

107 23/10/11(水)20:48:53 No.1111509730

ロボの腕って何にすると強いの?

108 23/10/11(水)20:49:12 No.1111509882

ネイト(主人公)は好きだったな 良い父親って感じでしっかり個性あって

109 23/10/11(水)20:49:15 No.1111509902

顔を見せてこっちへ…私は…

110 23/10/11(水)20:49:16 No.1111509912

>主人公が普通に話すのとしまった武器が非表示なのはどうしても無理だった 武器背負うがなんか滅茶苦茶めんどくさいプログラムしてるらしいから今後新作出てもリュックだろうね 76もそうだし

111 23/10/11(水)20:49:27 No.1111510001

色々言いたいことあるけど居住地作成画面見ただけでうんざりするくらいプレイはした

112 23/10/11(水)20:49:27 No.1111510004

ベセスダはスカイリム以降からリアリティへのこだわりとゲーム性的な面での戯画化のバランスでかなり四苦八苦してるように感じる そういう意味ではスタフィーはオブリ以前にあえて回帰したであろう面もそれなりに見られるんだけど

113 23/10/11(水)20:49:31 No.1111510028

>ロボの腕って何にすると強いの? 不安定レザガト

114 23/10/11(水)20:49:56 No.1111510249

>武器背負うがなんか滅茶苦茶めんどくさいプログラムしてるらしいから今後新作出てもリュックだろうね >76もそうだし スターフィールドだと普通に背負ってるから新作でもあると思うよ

115 23/10/11(水)20:49:58 No.1111510261

3,NV,4とやって来てマップの出来が1番酷いのが4だと思う スカスカかミチミチの両極端で人口密集地の配置もバランス悪くて全然オープンワールドで冒険してる感がない

116 23/10/11(水)20:50:01 No.1111510282

>カッコいい砦ができた!おい...何で内部に敵が湧いてる... 直接襲撃地に飛ぶと高確率で起こるので最寄りの別セルのFTして徒歩で向かうとちゃんと外から攻撃してくるぞ コンクリ壁とかで完全に囲ってると自分も入れないけど…

117 23/10/11(水)20:50:07 No.1111510323

スターフィールドで武器表示されてたでしょ

118 23/10/11(水)20:50:07 No.1111510327

>武器背負うがなんか滅茶苦茶めんどくさいプログラムしてるらしいから今後新作出てもリュックだろうね >76もそうだし スターフィールドは普通に武器背負うよ

119 23/10/11(水)20:50:33 No.1111510545

>未だに心を掴まれている

120 23/10/11(水)20:50:40 No.1111510601

スタフィーはフィールド走り回る楽しさがないのが致命的 移動はほとんどFTだし惑星は自動生成の虚無だし

121 23/10/11(水)20:50:48 No.1111510691

>ロボの腕って何にすると強いの? ブレードが好き

122 23/10/11(水)20:51:05 No.1111510815

大きな声では言えないけどセラーナAIはセラーナだからよかったと思う

123 23/10/11(水)20:51:12 No.1111510871

クラフトさせんなとかマップ狭いとか4で愚痴愚痴言われたことをスターフィールドは過剰に気にしてるなとは思う

124 23/10/11(水)20:51:13 No.1111510882

ロボ息子突き放すシーンとレッドデスとシルバーシュラウドとアトムの使者のふりするやつは声ありでよかったと思った

125 23/10/11(水)20:51:32 No.1111510995

ファーハーバーの入植者は文句言わなくなってたあたり開発も入植者の評判良くないの知ってるはず…

126 23/10/11(水)20:51:32 No.1111510996

>未だに心を掴まれている これを壁で覆えば襲撃による破損はゼロって寸法よ!

127 23/10/11(水)20:51:41 No.1111511050

【マインドコントロール】ゲハの民はスターフィールドスレを立ててそっちで話してくれないか?

128 23/10/11(水)20:51:41 No.1111511055

>3,NV,4とやって来てマップの出来が1番酷いのが4だと思う >スカスカかミチミチの両極端で人口密集地の配置もバランス悪くて全然オープンワールドで冒険してる感がない 場所によっては密集しすぎてMODか何かで修正しないとガクガクになるからな…

129 23/10/11(水)20:51:46 No.1111511101

勝手にパワーアーマー着ないで…

130 23/10/11(水)20:52:40 No.1111511545

居住地はカーペットの上に建築物乗せてめりこませたり柱とくっつけてめりこませるとかああいうのやらないでも 自由にできれば良かったんだけどなぁ

131 23/10/11(水)20:52:48 No.1111511606

俺はクラフト要素なしで遊びたいので次回作はクラフト完全別売りにしてほしい

132 23/10/11(水)20:52:49 No.1111511611

このスレはノルドのものよ!!11!

133 23/10/11(水)20:52:57 No.1111511663

>ロボ息子突き放すシーンとレッドデスとシルバーシュラウドとアトムの使者のふりするやつは声ありでよかったと思った レッドデスはパパもママもすげえいい演技してくれててよかったね…

134 23/10/11(水)20:53:02 No.1111511705

みんなにパワーアーマー着せるために集めてたよ

135 23/10/11(水)20:53:13 No.1111511791

>このスレはノルドのものよ!!11! そのとおりだ!!!!!!

136 23/10/11(水)20:53:19 No.1111511822

>このスレはフォースウォーンのものだ!!11!

137 23/10/11(水)20:53:44 No.1111512007

普通の拠点建築は凝ってやってたけどVault建築の面倒さに参って一度も本気で作ったことなかったけど この前思い立って取り組んだらびっくりするぐらいハマってしまったよ…

138 23/10/11(水)20:53:50 No.1111512052

入居者はみんなロボになったよ 俺は一人でコレクションのパワーアーマーを海の見える家に並べて過ごす

139 23/10/11(水)20:54:29 No.1111512354

うるさい夫婦殺したらガービーはともかく俺が生んだロボまで襲ってきたからもう何も信用できない

140 23/10/11(水)20:54:39 No.1111512428

>俺は一人でコレクションのパワーアーマーをかつての我が家の前に並べて過ごす

141 23/10/11(水)20:55:01 No.1111512589

>勝手にパワーアーマー着ないで… 入植者が着るのはまだいいけどトレーダーが勝手に着てやがる…!

142 23/10/11(水)20:55:10 No.1111512657

ぶっちゃけ仲間邪魔だしワンマンアーミー使いっぱしりでいいんだけどね

143 23/10/11(水)20:55:14 No.1111512688

76に行ってレイダーになろう!

144 23/10/11(水)20:55:44 No.1111512951

まあパワーアーマーなんて腐る程あるからいいけど…俺のを着るんじゃねえ!

145 23/10/11(水)20:55:59 No.1111513062

また試練か…

146 23/10/11(水)20:56:38 No.1111513361

パワーアーマーあんまり着なかったなあ 放射線酷い所には着ていったが

147 23/10/11(水)20:56:42 No.1111513397

>普通の拠点建築は凝ってやってたけどVault建築の面倒さに参って一度も本気で作ったことなかったけど >この前思い立って取り組んだらびっくりするぐらいハマってしまったよ… 照明めっちゃ明るくしたら綺麗だろうなあと思いつつ洞穴に投光機置いて終わらしてる…

148 23/10/11(水)20:56:43 No.1111513408

76でレイダープレイしてもつまんないし…

149 23/10/11(水)20:56:45 No.1111513421

>勝手にパワーアーマー着ないで… どうしてコアを抜いておかないんです?

150 23/10/11(水)20:56:47 No.1111513435

ところで将軍、別のスレが助けを求めている

151 23/10/11(水)20:56:55 No.1111513494

>ぶっちゃけ仲間邪魔だしワンマンアーミー使いっぱしりでいいんだけどね ローンワンダラーもあるし露骨にソロのほうが強いよね

152 23/10/11(水)20:57:46 No.1111513870

でもエイダは連れ歩きたいし…

153 23/10/11(水)20:57:47 No.1111513879

赤字だから言うけどストロングに文句言われつつゴミ拾いするの好きなんだ俺…

154 23/10/11(水)20:58:19 No.1111514108

パパママは無限に強くなるからな… やめろウォーロード俺のレベルについてくるな

155 23/10/11(水)20:58:36 No.1111514237

なんだかんだ最初のガソスタでシコシコ溜め込むのたのちい…

156 23/10/11(水)20:59:00 No.1111514418

パワーアーマーって壊れない壁を作るための骨組みでしょ

157 23/10/11(水)20:59:21 No.1111514588

>76つまんないし…

158 23/10/11(水)20:59:43 No.1111514748

>赤字だから言うけど薬物依存から抜け出したケイトの前でドラッグキメるの好きなんだ俺…

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