虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/10/11(水)03:27:26 Mt.レデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/10/11(水)03:27:26 No.1111286170

Mt.レディ強いな…!いやそうでもないな…やっぱ強いな!いや…ってループに陥ってる感じの僕だ

1 23/10/11(水)03:31:23 No.1111286565

ぶっちゃけ今の環境だと一番の特徴の巨大化がそこまで強くないのがなあ 射程が長いデク轟に蜂の巣にされたら一瞬で溶けるしかといって通常時メインで戦うならそれこそデクでいいしで

2 23/10/11(水)03:33:24 No.1111286733

ちょっと巨大化のタイミング読み間違えると一瞬で蜂の巣にされる

3 23/10/11(水)03:38:06 No.1111287174

トガちゃんのユニフォームでたやったぜ!って思ったけどトガちゃん解禁遠くない?

4 23/10/11(水)03:39:54 No.1111287325

トガちゃんはブースト込みでやってたらなんだかんだ解除されてたな でもオールマイトは流石に遠いわ

5 23/10/11(水)03:42:28 No.1111287562

なのでお茶子でお茶を濁す

6 23/10/11(水)03:46:41 No.1111288019

トガちゃん難しい… ナイフ投げで奇襲しても振り向いた僕とかっちゃんに簡単に火力負けする…

7 23/10/11(水)03:53:10 No.1111288550

トガちゃんの変身を使いこなせれば強いんだろうけど変身後のキャラに戸惑う感じの僕だ

8 23/10/11(水)03:54:38 No.1111288653

トガちゃんのαは射程がやたらと長いのを活かさないと厳しそう

9 23/10/11(水)03:56:00 No.1111288759

デク以外の黄色キャラは「デク飽きたなぁ」って時に使うとそこそこ続く

10 23/10/11(水)03:59:41 No.1111289050

敵に攻撃あたらないから荼毘使ってみたらそこそこ当たって嬉しいって感じの僕だ でもこれ上に行ったらぜんぜん避けられちゃう攻撃なんだろうな なによりDPS的に打ち合いには負けちゃうんだろうけどそれはそれだ

11 23/10/11(水)04:01:36 No.1111289185

トガちゃんは相手の射程圏内では打ち合いしないでβで攻撃しながら距離をとる戦法って感じの僕だ

12 23/10/11(水)04:03:12 No.1111289307

序盤のコンプレス弱すぎると思う僕だ

13 23/10/11(水)04:30:45 No.1111291107

プレミアムログボ買おうとするとエラー出るんだけど…

14 23/10/11(水)04:54:14 No.1111292075

似たような性質の切島よりは全然ワンチャンある性能してると思うわ巨女 切島はたまに接近出来た相手に単発200ダメ出して えっこいつ強くない?って誤解させる程度でしかない

15 23/10/11(水)04:59:57 No.1111292328

切島くんなんであんな弱い調整されてんだろうね

16 23/10/11(水)05:02:21 No.1111292416

切島くん簡単に距離取れるから なんかワチャワチャしてるけど何してんだろ…と思いながらデコピンする僕だ

17 23/10/11(水)05:03:49 No.1111292481

マウントレディ使ってるんだけどデカくなったときにされてイヤ行動とかある? スライディング?

18 23/10/11(水)05:04:02 No.1111292493

切島くんせっまい建物の中で2体1とかになったらいい感じに暴れられたんだけどそんな状況そうそう来ねえだろうから...

19 23/10/11(水)05:04:37 No.1111292516

>マウントレディ使ってるんだけどデカくなったときにされてイヤ行動とかある? >スライディング? ジャンプストンプ

20 23/10/11(水)05:05:29 No.1111292556

そもそもかつデクに火力で張り合おうというのが間違いって感じの僕だ あの二人は異常なんだ

21 23/10/11(水)05:05:59 No.1111292578

>>マウントレディ使ってるんだけどデカくなったときにされてイヤ行動とかある? >>スライディング? >ジャンプストンプ ㌧

22 23/10/11(水)05:06:12 No.1111292586

>でもこれ上に行ったらぜんぜん避けられちゃう攻撃なんだろうな 見てから避けるの結構簡単なので…

23 23/10/11(水)05:06:26 No.1111292595

フリーしかやってないんだけどやっぱランクマのが人いるの?

24 23/10/11(水)05:06:47 No.1111292611

そうは言うけどガチャチケ供給率から考えるとクソみたいな確率のガチャ産のキャラがかっちゃん級の方が嫌だろう 一応待てばキャラチケ落ちするとはいえそのキャラチケが2枚以降はガチャの星3被り前提みたいなレートだし…

25 23/10/11(水)05:07:00 No.1111292619

>マウントレディ使ってるんだけどデカくなったときにされてイヤ行動とかある? >スライディング? マウントレディはなんかダメ効率いいコンボあるっぽいからそれ覚えよ

26 23/10/11(水)05:07:04 No.1111292620

>マウントレディ使ってるんだけどデカくなったときにされてイヤ行動とかある? >スライディング? とにかく距離取りたいからスライディングからのストンプだね ジャンプストンプは攻撃速度落ちるし 射撃系にはデカい的だから止めたほうが良いと思う

27 23/10/11(水)05:07:08 No.1111292626

モモパイメインに変えてから途端に勝てるようになってきた 梅雨ちゃん撃ち落とせねえ!!!ってイライラが解消されたのと僕に強気に行けるようになったおかげかな

28 23/10/11(水)05:07:46 No.1111292658

>フリーしかやってないんだけどやっぱランクマのが人いるの? ランクマの仕様的にランクマやらない理由がないからそうなんじゃないか

29 23/10/11(水)05:08:20 No.1111292675

>>マウントレディ使ってるんだけどデカくなったときにされてイヤ行動とかある? >>スライディング? >とにかく距離取りたいからスライディングからのストンプだね >ジャンプストンプは攻撃速度落ちるし >射撃系にはデカい的だから止めたほうが良いと思う なるほどありがとう

30 23/10/11(水)05:08:21 No.1111292676

ランクマのほうがポイント表示されて面白いよ

31 23/10/11(水)05:09:16 No.1111292714

フリーで初チャンピオンになれたしSも取れたからランクマデビューしてもいい感じ?

32 23/10/11(水)05:09:25 No.1111292721

>切島くんなんであんな弱い調整されてんだろうね αが産廃なのマジでヤバいしマウントレディ程個性が輝く場面があるかって言われると ビルとかあったらそこに逃げればいいだけだからマジで無いんだよな…

33 23/10/11(水)05:09:46 No.1111292736

レディは極論最終円までなるべく巨大化しないほうがいい 数パーティ残ってるとみんなで狩ろうぜアレってなるから

34 23/10/11(水)05:10:30 No.1111292765

いもげ事務所とかないの意外だな 「」ってそういうの作るイメージだったから

35 23/10/11(水)05:10:37 No.1111292770

ランクマは何故か勝ち過ぎると他に当たれる奴が居ないのか BOTしか居なくなる謎仕様なのでビビる必要が何にも無い

36 23/10/11(水)05:11:10 No.1111292795

>いもげ事務所とかないの意外だな >「」ってそういうの作るイメージだったから あの…もう何個も出来て埋まってます…

37 23/10/11(水)05:11:24 No.1111292806

>>いもげ事務所とかないの意外だな >>「」ってそういうの作るイメージだったから >あの…もう何個も出来て埋まってます… あ やっぱり?

38 23/10/11(水)05:11:57 No.1111292822

>レディは極論最終円までなるべく巨大化しないほうがいい >数パーティ残ってるとみんなで狩ろうぜアレってなるから いいよね すごい勢いで射撃飛んでくるのよくない

39 23/10/11(水)05:12:09 No.1111292836

事務所人数少ないからすぐ埋まっちゃうのよね レベル上がると1人ずつ参加人数増えていくんだけど

40 23/10/11(水)05:12:29 No.1111292853

切島くんはおそらくメイン主力であったはずのアーマー付与がびっくりするくらい燃費悪い仕様なのがもう...うんち!

41 23/10/11(水)05:12:47 No.1111292862

このゲーム気付いたんだけどチャンピオンとれるときって9割スニーキングして1割バトルみたいな流れな気がする

42 23/10/11(水)05:13:14 No.1111292878

準備タイムでレディ吸収して巨大化したいのに 黄色が僕だらけって感じのランクマだ

43 23/10/11(水)05:13:17 No.1111292881

そんなことないよ!

44 23/10/11(水)05:13:45 No.1111292896

steam版やってるけどランクマのアマチュア実績解禁してる人が1割ちょっとで思ったよりみんなランクマやってねえんだなって思った

45 23/10/11(水)05:14:24 No.1111292918

>このゲーム気付いたんだけどチャンピオンとれるときって9割スニーキングして1割バトルみたいな流れな気がする 僕はむしろファイトバチバチのチームのときのほうがちゃんぽん取れるって感じの僕だ! 全員自身に満ち溢れてる

46 23/10/11(水)05:14:36 No.1111292923

ちゃんとファイトしないと稼げないよ!

47 23/10/11(水)05:14:41 No.1111292930

始めたけど勝ちゃん明らかに強いね…

48 23/10/11(水)05:14:42 No.1111292932

>steam版やってるけどランクマのアマチュア実績解禁してる人が1割ちょっとで思ったよりみんなランクマやってねえんだなって思った 日本人はランクマにビビり過ぎなんだ lolとかでさえもそうだった

49 23/10/11(水)05:14:47 No.1111292937

セメ様で柱立てぇ!!してるだけで楽しい僕だ ダウン相手はごちゃごちゃしちゃうから触らないけど遠距離蘇生もあって便利だ

50 23/10/11(水)05:15:09 No.1111292951

>このゲーム気付いたんだけどチャンピオンとれるときって9割スニーキングして1割バトルみたいな流れな気がする 戦闘増えるほど敗退のリスクは抱える ただガンガン戦闘してるとフェーズのポイントめっちゃ稼げるよ

51 23/10/11(水)05:15:11 No.1111292953

勝てるときは最後に漁夫れるときか倒しまくって高レベルルートかどっちかになりやすいな

52 23/10/11(水)05:15:13 No.1111292956

>始めたけど勝ちゃん明らかに強いね… 文句無しに最強キャラだと思う 僕でさえ並べてない

53 23/10/11(水)05:15:35 No.1111292970

>切島くんはおそらくメイン主力であったはずのアーマー付与がびっくりするくらい燃費悪い仕様なのがもう...うんち! 最強ってわけでもないけどちゃんと戦える性能になってるヤオモモと茨見てると悪い意味で調整ミスってる感じはある

54 23/10/11(水)05:15:35 No.1111292971

かっちゃんはグレかαなんとかしたほうがいいと思う僕だ

55 23/10/11(水)05:16:01 No.1111292985

僕は移動するのに障害物が要るからね かっちゃん自由に飛んでいけてずるい

56 23/10/11(水)05:16:32 No.1111293007

全体的に射撃のダメージ減らしていいようなこのままで他にアッパー調整かけてほしいか悩む感じの僕だ

57 23/10/11(水)05:16:36 No.1111293011

麗日さん楽しいのにαが横にすっ飛んでいくのが酷すぎて使いにくい僕だ

58 23/10/11(水)05:16:36 No.1111293012

この手のゲームあたりまえだけど野良だとボイチャでしっかり連携してるのに当たると世界の終わりだ…

59 23/10/11(水)05:16:39 No.1111293016

僕たちファイト勝てるな?みたいなムーブになると今回勝ったな感がすごい 赤と梅雨ちゃんならさらに心強い 僕はやおっぱい!

60 23/10/11(水)05:17:26 No.1111293048

ヤオモモは盾が強いが段差に弱い 茨ちゃんは攻撃強いが全部足止まるから的 切島くんは原作再現で強くない

61 23/10/11(水)05:17:30 No.1111293052

高台でセメ様のα飛ばして嫌がらせしてる時の顔は人に見せられない僕だ

62 23/10/11(水)05:17:32 No.1111293054

SwitchとPSとsteam版それぞれ体験したけど全部別ゲー感ある Switchはラグと30fpsが相まって評価低めな近接マンの技が見切りにくくてこっちだとそれなりに強い

63 23/10/11(水)05:17:43 No.1111293060

死ねって感じの壁貫通レーザーだ

64 23/10/11(水)05:18:11 No.1111293076

>僕は移動するのに障害物が要るからね >かっちゃん自由に飛んでいけてずるい かっちゃんの場合αだけじゃなくβと当てれたらγの性能もヤバいからな…

65 23/10/11(水)05:18:11 No.1111293078

トガちゃん理論値で考えると強いなって思ったけどボイチャ相手だとコピーしたらすぐバレるなこれ

66 23/10/11(水)05:18:19 No.1111293089

>高台でセメ様のα飛ばして嫌がらせしてる時の顔は人に見せられない僕だ ケロケロン!

67 23/10/11(水)05:18:30 No.1111293100

モモちゃんはラスト山岳水難エリアになるとかなり困る… ビルの中とかにも隠れられないし段差もあれだしで盾が…

68 23/10/11(水)05:18:51 No.1111293111

>この手のゲームあたりまえだけど野良だとボイチャでしっかり連携してるのに当たると世界の終わりだ… 僕もPT組んでVCするしかないって感じのデクだ

69 23/10/11(水)05:19:06 No.1111293123

揉み合いになってもゴリ押せるパワーがあるか緊急脱出できるほどの機動力があるかが勝負な気がする

70 23/10/11(水)05:19:34 No.1111293145

>モモちゃんはラスト山岳水難エリアになるとかなり困る… >ビルの中とかにも隠れられないし段差もあれだしで盾が… 手マンと同じ弱点抱えてんだよね

71 23/10/11(水)05:19:36 No.1111293148

>トガちゃん理論値で考えると強いなって思ったけどボイチャ相手だとコピーしたらすぐバレるなこれ ボイチャじゃなくてもわりとすぐバレる 明らかに遠くにいて離れていくから 梅雨ちゃんが僕の偽物をしばきに行くのよく見る

72 23/10/11(水)05:19:40 No.1111293151

>全体的に射撃のダメージ減らしていいようなこのままで他にアッパー調整かけてほしいか悩む感じの僕だ デクカツ弱くしたら次はつゆちゃんがてっぺん獲ってそうだなって思う僕だ

73 23/10/11(水)05:19:58 No.1111293159

茨はエイムαが以外と伸びるんだけどそれ以外を振れる状況が少なすぎて立ち回り厳しいって感じの僕だ

74 23/10/11(水)05:20:28 No.1111293185

>手マンと同じ弱点抱えてんだよね ただ手マンよりαが広範囲だからなんとか…という感じかな 逆に完全屋内なら手マンのが強いかな

75 23/10/11(水)05:20:32 No.1111293190

お茶子で車ラリアットハメするの楽しい 足早いのもヤバい

76 23/10/11(水)05:21:04 No.1111293212

お茶子はバグさえなんとかなればやばそうだと思う僕だ

77 23/10/11(水)05:21:13 No.1111293218

KOしないとあんまりポイント稼げないしね

78 23/10/11(水)05:21:39 No.1111293236

八百万の通常攻撃の3段目が遠距離攻撃なの稼働日から使い続けて今日初めて知った僕だ すげえ遠くまで飛ぶ

79 23/10/11(水)05:21:43 No.1111293239

射撃弱くするとスピードキャラとヤオモモの天下になりそう レディも強くなりそうだ

80 23/10/11(水)05:22:14 No.1111293261

誰でも使えて主人公の僕が強いのは一周回って健全なのかもしれないと思う僕だ

81 23/10/11(水)05:22:24 No.1111293269

>KOしないとあんまりポイント稼げないしね これがあるからKO防止でダウンされたら即抜けする人増えたなぁって

82 23/10/11(水)05:22:26 No.1111293270

ヤオパイでダウンしてる敵を盾トラックで3回轢いてるときがこのゲームで一番楽しい

83 23/10/11(水)05:22:41 No.1111293283

フロート状態の麗日さん空中で膝突き出すだけで追いつけないんだ

84 23/10/11(水)05:23:02 No.1111293294

>デクカツ弱くしたら次はつゆちゃんがてっぺん獲ってそうだなって思う僕だ 飯田くんもだしお茶子もバグ治ったら強いだろうから青やべえな

85 23/10/11(水)05:23:43 No.1111293329

ダメージ据え置きで撃たれたら吹っ飛ぶようにしましたって調整もありえるかもしれない僕かっちゃんだ

86 23/10/11(水)05:24:11 No.1111293350

機動力格差が結構酷いと思ってるって感じの僕だ

87 23/10/11(水)05:24:15 No.1111293353

>誰でも使えて主人公の僕が強いのは一周回って健全なのかもしれないと思う僕だ >これがあるからKO防止でダウンされたら即抜けする人増えたなぁって 嫌がらせ以外何も得しなくない?

88 23/10/11(水)05:24:28 No.1111293359

僕! かっちゃん! 青の誰か! って構成が無難に強いって感じの僕たちだ

89 23/10/11(水)05:24:34 No.1111293364

かっちゃんや僕がビーム撃ちまくるのもまぁ絵面面白いけど 麗日さんが完全に殺人ベイブレードになってるのが一番おもしろいと思う僕だ

90 23/10/11(水)05:24:35 No.1111293365

レンタルでオールマイト使ったら楽しくて早く解放したいって感じの僕だ 30遠すぎる!!トガちゃんすらまだ解放できてねぇ!!

91 23/10/11(水)05:24:44 No.1111293370

>ダメージ据え置きで撃たれたら吹っ飛ぶようにしましたって調整もありえるかもしれない僕かっちゃんだ 後威力と機動力も下げないと…

92 23/10/11(水)05:24:53 No.1111293380

ふたりに撃たれながら死ぬ気でコロコロしつつスキルが溜まるのを待ってるときの死闘感

93 23/10/11(水)05:25:45 No.1111293419

切島くんこれだけアーマー使いにくいならせめてアーマー状態はバ火力にしないとどうしようもねえって感じの僕だ

94 23/10/11(水)05:25:50 No.1111293421

梅雨ちゃんに一生追いかけられてる時が一番虚しくなる僕だ 飯田君のフルスピードですら追いつかれる…

95 23/10/11(水)05:25:50 No.1111293422

移動中はかっちゃんの攻撃も弾くのに貼った盾はかっちゃんの攻撃貫通するの納得しないって感じのモモ!

96 23/10/11(水)05:26:30 No.1111293446

エース手前とかエースになるともうガンガンダメージ与えてKO取っていかないとチャンピオン取っただけじゃ参戦費用に打ち消されてほぼ稼げないとかそんなレベルだから 戦いにいかないチームはそういう事である

97 23/10/11(水)05:26:34 No.1111293448

トドメはテンポ悪い上に立ち止まっちゃうから使いづらいし荼毘は最後っ屁するから遠くからドライに撃ち殺すのが最適解って感じの僕たちだ

98 23/10/11(水)05:27:25 No.1111293484

>トドメはテンポ悪い上に立ち止まっちゃうから使いづらいし荼毘は最後っ屁するから遠くからドライに撃ち殺すのが最適解って感じの僕たちだ シールド回復したいときはキルパクしないでほしいって感じの僕だ

99 23/10/11(水)05:27:53 No.1111293505

>切島くんこれだけアーマー使いにくいならせめてアーマー状態はバ火力にしないとどうしようもねえって感じの僕だ 突進がちょっと硬直あって僕より使いづらいのはどうしたんだ切島くん...ってなる僕だ

100 23/10/11(水)05:28:21 No.1111293528

>戦いにいかないチームはそういう事である 問題はゆっくりやりたいランクの人とキル取らないと収支マイナスのランクの人が同じチームにマッチングすることだと思う僕だ

101 23/10/11(水)05:28:29 No.1111293531

バッドだとマーカー打ちづらいなって感じちゃう僕だ

102 23/10/11(水)05:28:52 No.1111293545

アマチュアとエースが平気でマッチングするのはどうかしてるとしか思えないって感じの僕だ

103 23/10/11(水)05:28:57 No.1111293551

>切島くんこれだけアーマー使いにくいならせめてアーマー状態はバ火力にしないとどうしようもねえって感じの僕だ でもR発動中はβで威力300とかになっても それはそれで不快感上がるだけな気が…

104 23/10/11(水)05:29:05 No.1111293555

マウントレディのキックがめちゃくちゃ誘導して思わず吹き出しそうになった僕だ

105 23/10/11(水)05:29:13 No.1111293560

切島くんはいつ見てもカサカサコソコソしてる

106 23/10/11(水)05:29:55 No.1111293589

>バッドだとマーカー打ちづらいなって感じちゃう僕だ キーマウでも打ちづらいから安心してほしい

107 23/10/11(水)05:30:29 No.1111293608

切島くんは最後当てないとゴミみたいな威力にしかならないα何とかしない?

108 23/10/11(水)05:30:35 No.1111293614

近接キャラが強すぎるとβのときのワンコン通り魔ヴィラン飯田みたいのが生まれるので難しい

109 23/10/11(水)05:30:48 No.1111293622

射撃の弱体化と切島本人の強化が合わさったら建物内で出会い頭にツーパンしてくる奴になりかねないからそれはそれでクソウザそう

110 23/10/11(水)05:31:37 No.1111293664

拳藤ちゃんのαもなんとかならんかな…

111 23/10/11(水)05:31:43 No.1111293666

なんで切島くんは全スキル近接攻撃なんだ…

112 23/10/11(水)05:32:36 No.1111293702

>キーマウでも打ちづらいから安心してほしい 僕はここに向かう! ごめん、指示を取り消すよ 僕はここに向かう!

113 23/10/11(水)05:32:44 No.1111293714

>射撃の弱体化と切島本人の強化が合わさったら建物内で出会い頭にツーパンしてくる奴になりかねないからそれはそれでクソウザそう 使ってる側は輝ける機会少なくてストレス溜まって 使われてる側は理不尽に轢き殺されてストレス溜まるだけになるんじゃないか!?

114 23/10/11(水)05:32:49 No.1111293721

>拳藤ちゃんのαもなんとかならんかな… 拡散範囲狭めて有効射程伸ばして欲しいね 全弾当たる距離ならハエたたきした方が良いし

115 23/10/11(水)05:33:21 No.1111293751

切島くんベタな近接キャラなのに性能が恵まれなさすぎてコソコソしながら闇討ちアーマー発動乱入して上手くいけばキルまで持っていけるかもねって息苦しい戦い方しないといけないのモロに弱キャラって感じ

116 23/10/11(水)05:33:27 No.1111293757

強い僕とかっちゃん駆け抜けていって何もできないままチャンピオンになったって感じの僕だ

117 23/10/11(水)05:33:34 No.1111293762

ランクマの評価基準がダメージとKO偏重すぎてダメージ出せないあるいは出す機会がそもそも少ない奴はその時点で評価が低い

118 23/10/11(水)05:33:53 No.1111293774

>僕はここに向かう! >ごめん、指示を取り消すよ >僕はここに向かう! 敵が居て注意したいだけなのに 突っ込むことになってるって感じの僕だ

119 23/10/11(水)05:33:57 No.1111293777

βの時こんなに射撃イカれてなくて手マン荼毘飯田辺りが強かった覚えがあるんだが

120 23/10/11(水)05:34:39 No.1111293815

切島くん地味にワザ範囲も狭いよね 近接キャラなら青かヤオモモでいいかって感じする

121 23/10/11(水)05:34:45 No.1111293823

最後っ屁が仲間の役に立つ時の脳汁がすごいって感じの荼毘だ…

122 23/10/11(水)05:35:08 No.1111293840

>βの時こんなに射撃イカれてなくて手マン荼毘飯田辺りが強かった覚えがあるんだが その3人はそれぞれ弱体化喰らったのと弱かった弾キャラ勢が超強化されたのが合わさったからなあ デクはまだしもかっちゃんとか空気もいいところだったんだけど

123 23/10/11(水)05:35:33 No.1111293857

今の暴れっぷりからかっちゃんが空気って信じられない

124 23/10/11(水)05:35:39 No.1111293866

>βの時こんなに射撃イカれてなくて手マン荼毘飯田辺りが強かった覚えがあるんだが 1発30ダメとかで連射もできなかったからね いきなりこんなことになった かっちゃんとかβはひたすら爆弾投げてるだけだった

125 23/10/11(水)05:35:47 No.1111293870

>最後っ屁が仲間の役に立つ時の脳汁がすごいって感じの荼毘だ… それ上に行くとネタバレてて1人だけ個性なし状態になる感じの荼毘だ

126 23/10/11(水)05:36:00 No.1111293876

デクかっちゃんはそもそもいい技揃ってるから両手もがれるレベルで弱体化されなければ中堅以上に落ち着きそう

127 23/10/11(水)05:36:34 No.1111293899

>最後っ屁が仲間の役に立つ時の脳汁がすごいって感じの荼毘だ… SAが自分がダウンしたときだけ使えるってさすがに体力少ないなら使えるとかに変更してほしい僕だ

128 23/10/11(水)05:36:42 No.1111293907

弾キャラ勢はダメージの増加もさる事ながら弾の判定が目に見えてデカくなってそこそこのAIM力でも当て放題になったのがデカい

129 23/10/11(水)05:36:48 No.1111293909

>デクかっちゃんはそもそもいい技揃ってるから両手もがれるレベルで弱体化されなければ中堅以上に落ち着きそう 2人とも高威力近接技持ってるからな… 射撃が強いからそっちがメインになってるだけで

130 23/10/11(水)05:37:32 No.1111293941

βだと手マンと荼毘強かったのか... 今の環境だと大器晩成型の平地有利マンとDPS低い味方依存なりがちマンって印象だが...

131 23/10/11(水)05:37:37 No.1111293943

ダウンしたら即ボコボコにされて荼毘に付させてくれないって感じの僕だ

132 23/10/11(水)05:38:49 No.1111293995

近接がかなり強くて手マン荼毘はいまより火力もあった 飯田くんと梅雨ちゃんはいまより更に強くて…って感じだったかな直前のは

133 23/10/11(水)05:39:11 No.1111294007

手マンは単純に火力がイカれてた 荼毘はαが威力弾速誘導射程全てが今と比べ物にならなかった

134 23/10/11(水)05:39:12 No.1111294008

セメントスの便利そうに見えてへたくそが使うと最悪味方の妨害になっちゃうほどほどの難易度が良い

135 23/10/11(水)05:39:28 No.1111294020

性能差もそうだけど個性の差はもっと酷い 上鳴は実質弱体化だし荼毘は対策されたら無いようなものだしそもそも狙う機会が少ねえ!

136 23/10/11(水)05:39:37 No.1111294028

試合のリプレイ見れるようにならないかなぁ チャンピオン取った試合とか見返したいんだけど…

137 23/10/11(水)05:39:46 No.1111294031

仲間がシールド回復で荼毘にトドメ刺し入れようとしてるからスキルでふっ飛ばしたけど 微妙な空気が漂ってるのを感じるのだわ

138 23/10/11(水)05:39:47 No.1111294033

手マンは今でも火力だけはある方なのにそれ以上にあったのか

139 23/10/11(水)05:39:51 No.1111294035

飯田くんは今でも強いけどβの時はγ切れた後も永久に浮遊できたのとか そもそもβが2回繋がってて今より火力高かったような…

140 23/10/11(水)05:40:47 No.1111294064

あと射撃組が弱かったから手マンが足止めてα撃っても晒す隙以上にこっちのαでリターン取り返せてた

141 23/10/11(水)05:40:53 No.1111294072

今より強い梅雨ちゃんって世紀末すぎない?

142 23/10/11(水)05:41:00 No.1111294078

上鳴くん好きで使ってたんだけど轟くんの氷でいいわってなっちゃった わざわざタックルして射撃あてて格闘当ててのフルコンボしてそのあと何も残ってない状態で死ぬしかない上鳴くん弱えわ…

143 23/10/11(水)05:41:41 No.1111294104

セメントスいいよね…βとγうまく使えるようになると楽しい

144 23/10/11(水)05:41:51 No.1111294111

上位陣がやりたい放題やってるからぶっちゃけアッパー調整のハチャメチャバトルでいいだろ...って思ってる僕だ

145 23/10/11(水)05:41:57 No.1111294116

>今より強い梅雨ちゃんって世紀末すぎない? 飯田くんがやってる壁走りとか没収されたはず

146 23/10/11(水)05:42:00 No.1111294117

>わざわざタックルして射撃あてて格闘当ててのフルコンボしてそのあと何も残ってない状態で死ぬしかない上鳴くん弱えわ… そこまでやったら8割くらい持っていくからそのまま倒せない? 敵の援護がなければだけど…

147 23/10/11(水)05:42:17 No.1111294133

梅雨ちゃんは根本的な強みの部分が変わって無いからなあ

148 23/10/11(水)05:42:42 No.1111294147

>セメントスの便利そうに見えてへたくそが使うと最悪味方の妨害になっちゃうほどほどの難易度が良い 援護のつもりでハシラダテエ!したら味方と敵の間に石柱建てちゃってキル妨害になってた時はやばかった

149 23/10/11(水)05:42:55 No.1111294157

初っ端場所取りで密集してるときのあちゃー感が好き どうしようもないから暴れて死んだら即リザルト行ってる

150 23/10/11(水)05:43:32 No.1111294183

テストの頃から梅雨ちゃんが弱かったタイミングはなかったと思う ずっと強い

151 23/10/11(水)05:43:40 No.1111294192

第一回ベータが巨女最強で第二回ベータが手マンとかが強かった奴だよね βって言うとキャラの技と被って紛らわしいって感じのデクだ

152 23/10/11(水)05:43:57 No.1111294200

梅雨ちゃんは透明化まで持ってるんだよね… 葉隠ちゃん実装は!?

153 23/10/11(水)05:44:02 No.1111294203

デクカツ対策はこっちもデクカツ同キャラ戦ぶつけるかスピードで翻弄しながらしばくのが無難そう

154 23/10/11(水)05:44:46 No.1111294240

つゆちゃん透明化すんの!?って最初は思ったけど実際にやってみるといや...意外と見えてるな...って感じた僕だ

155 23/10/11(水)05:45:57 No.1111294300

エースランクには勝てないだろうけどプロランクまでならヤオパイの盾トラック強いなと思う僕だ 慌てて受け身して攻撃とかすると2回当たるんだよね

156 23/10/11(水)05:46:03 No.1111294306

デクカツの調整は弾数を減らして欲しいって感じの僕だ

157 23/10/11(水)05:46:27 No.1111294326

ていうか何考えてたら射撃がダウンしないで高威力で連射化になるんだよ 2v2のガンダムでもメイン射撃当てれば当たるほど補正かかってダウンすんぞ 何故もっと敵が多いこのゲームでこんな世紀末仕様に?

158 23/10/11(水)05:46:44 No.1111294340

梅雨ちゃん通常空中格闘すら移動手段になるの強くないかと思う僕だ

159 23/10/11(水)05:47:13 No.1111294363

>つゆちゃん透明化すんの!?って最初は思ったけど実際にやってみるといや...意外と見えてるな...って感じた僕だ 動くとわかりやすいけど 透明化して箱開けは一度も邪魔された事ない

160 23/10/11(水)05:47:16 No.1111294366

僕とか飯田くんが被弾するリスク背負ってせっせこダウンしてる味方担いでんのに梅雨ちゃんはさあ...

161 23/10/11(水)05:48:09 No.1111294406

梅雨ちゃんは人気キャラだから保護されてる!カエルだけに保護色

162 23/10/11(水)05:48:31 No.1111294427

>僕とか飯田くんが被弾するリスク背負ってせっせこダウンしてる味方担いでんのに梅雨ちゃんはさあ... 担ぎ蘇生は蘇生で担ぐ→ポイッですぐ蘇生するのコンセプトがおかしいと思う僕だ

163 23/10/11(水)05:48:54 No.1111294441

マジで射撃強すぎない? 十字砲火食らったら一瞬で溶ける

164 23/10/11(水)05:49:03 No.1111294448

デカ箱開けててもマップ上で通達されたりしないから開幕エリア被りとかしない限り結構ローリスクで通るイメージがある

165 23/10/11(水)05:49:13 No.1111294455

お茶子も仲間に浮遊付与させて蘇生しない?

166 23/10/11(水)05:49:27 No.1111294465

セメ様もベータの時こんな強くなかったよね?

167 23/10/11(水)05:49:30 No.1111294468

こういうゲームで蘇生簡単なのは…せめて緑がやれよ

168 23/10/11(水)05:49:39 No.1111294473

梅雨ちゃんあれで普通に火力もあるのがおかしいなって感じの僕だ

169 23/10/11(水)05:50:15 No.1111294493

>お茶子も仲間に浮遊付与させて蘇生しない? お茶子は元紫なので…

170 23/10/11(水)05:50:58 No.1111294521

みんな聞いて! アビリティカードで個性強化できるよ!!

171 23/10/11(水)05:51:32 No.1111294550

抱えてる間もカウント進んで安置まで連れて行くアクションかと思えば 抱えて降ろすだけで復活!

172 23/10/11(水)05:52:00 No.1111294570

>みんな聞いて! >アビリティカードで個性強化できるよ!! このスレに語りに来る人派皆気付いてるのでは!?

173 23/10/11(水)05:53:29 No.1111294637

思ったより3倍くらい掛け合いボイスあって地味にビビる僕だ

174 23/10/11(水)05:54:32 No.1111294673

こんなもんかよぉ!!!!

175 23/10/11(水)05:54:37 No.1111294675

>セメ様もベータの時こんな強くなかったよね? 当たり判定がゴミだった記憶がある…

176 23/10/11(水)05:54:37 No.1111294676

轟くんの氷バリア強化すると130とか火力出すので これで射撃追撃すると220とかになるので接近戦でも強いな…

177 23/10/11(水)05:55:06 No.1111294703

>>みんな聞いて! >>アビリティカードで個性強化できるよ!! >このスレに語りに来る人派皆気付いてるのでは!? 多分気付いてない人はランク上がれば上がるほど居なくなるよね… そして気付いてない人はわざわざゲーム外で仕様調べたりしないんだ

178 23/10/11(水)05:55:43 No.1111294734

>こんなもんかよぉ!!!! デクがオールマイトの背骨折りながらこれ言ってて笑っちゃった僕だ かっちゃんセリフじゃないのかこれ

179 23/10/11(水)05:56:16 No.1111294759

建物壊してマッチポンプ救助するオールマイトなんて見たくなかった僕だ

180 23/10/11(水)05:56:17 No.1111294760

>轟くんの氷バリア強化すると130とか火力出すので >これで射撃追撃すると220とかになるので接近戦でも強いな… 射撃までの猶予なさ過ぎて実践向きじゃなくない?って感じのエイム悪い僕だ

181 23/10/11(水)05:56:27 No.1111294771

>思ったより3倍くらい掛け合いボイスあって地味にビビる僕だ ヴィランとの一時共闘的なやりとりいい...

182 23/10/11(水)05:56:51 No.1111294794

イレ先はもう実装予定はいってたんだね シーズン1後半って何時ごろなんだろう

↑Top